Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
用心深いとか?
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
アクア
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
甘えさせてくれるダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
スキー以外は基本インドアなので、お家でまったりDVD鑑賞。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
お一人様行動
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
(最近遊んでくれるニャンコがいないけどね。)
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
パソコン、財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ヲタクに恋は難しい 第11話「ヲタクに恋は難しい」

20180624part12.jpg
(コンビニを曲がって…あとは真っすぐっと。)
成海どんによるアポなし訪問というミッション。宏嵩がどんな反応をするかワクワクする。
えへっ☆来ちゃった♪
的なものを期待したが…。現実はゲームで寝落ちしてた。ww


▽続きを読む▽
2018/06/25 00:50|ヲタクに恋は難しいTB:1CM:0


魔法少女サイト 第12話「私たちは…」

20180624part6.jpg
こっちも最終回。どんどん今期の春アニメが終わっていきますな。
前回の続き、露乃脱落したかと思ったら、新たな管理人候補として復活した。

「世界は不幸で満ち溢れている。妬み・嫉み・怒り・暴力や犯罪への欲求。人が抱くありとあらゆる不の感情。それはどんなに君が正しく生きようとある日突然疫病のように降りかかってくる。この時君は世界を呪った。なぜ自分達がこんな目に遭うのか。なぜ誰も助けてくれないのか。なぜ自分は不幸なのか。その祈りは王に届き君は魔法少女になった。君は復讐に生きる意味を見いだしそして失った。君は悟り決意した。世界を変革しようと。人に不の感情はいらない。不の感情こそ全ての不幸の原因なのだと。おめでとう奴村露乃。君の不幸を王はお認めになった。」

▽続きを読む▽
2018/06/25 00:04|魔法少女サイトTB:1CM:0


こみっくがーるず 第12話「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」

20180624.jpg
あばばばば!アバレンジャー!じゃないよ。
かおす初の連続掲載!だが、うへうへ行ってる場合じゃありまへんわ。
すなわっち、評判良かった箇所が寮のメンバーに手伝ってもらった箇所だった。
そして後編の原稿UPの時期と寮の立て直しの日程がダブった。
かおす先生に自分一人で執筆しないといけないという試練が課せられたし!


▽続きを読む▽
2018/06/24 23:12|こみっくがーるずTB:0CM:0


魔法少女俺 第12話「魔法少女☆私」

20180623.jpg
気が付いたら最終回。
「さぁ。僕を倒してよ。魔法少女俺は後世まで語り継がれるアイドルになるんだ。」
(敵が多すぎる…けどこの後ろではさきが戦ってる。見えなくても一緒に戦ってることには変わりない!)
「来な妖魔。私のラブパゥワーはまだまだ枯れないよ。愛の為ならめげないくじけない!私達は誰にも負けない!」
「大丈夫。確かにこの後1戦交えることになるけど僕そんな強くないから。3段バトルとか真の真の姿とか派手なイベント起こせなくて申し訳ないけど。」

イメージはドラクエのラスボスです。
マヌーサ状態にしてからザラキだ!


▽続きを読む▽
2018/06/24 22:01|魔法少女俺TB:0CM:0


生存報告的なもの

今週、仕事が忙しくガチで休みがなかった。正直しんどい。
落ち着いたらブログ更新していきたいです。

それと、近所の工事の音が夜勤明けで寝る状況には耐えられない。あまつさえ、歯が全部抜ける・骨折する・頭が禿げる・知人が死ぬ・車を運転して事故るような不吉な夢ばかりみた。
2018/06/24 16:35|日常の日記TB:0CM:0


魔法少女サイト 第11話「反逆の少女たち」

20180616.jpg
にじみんに続き露乃も退場。それでなんか管理人になっとる。
「みかり。そっちはどう?」
「今のところ異状なし。引き続き監視を続けますわ。」
「気をつけて。管理人は自宅と学校、どちらに姿を現すか分からないからね。」
「いずれにせよ管理人が新たな魔法少女にステッキを与えに来たその一瞬の隙をついて攻撃する。おそらくはそれ以外私達に勝ち目はない。」

刑事さんのような張り込みやってる。

▽続きを読む▽
2018/06/17 02:57|魔法少女サイトTB:1CM:0


第2407回「やらずに後悔したこと、ありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の宮川です今日のテーマは「やらずに後悔したこと、ありますか?」です何かに挑戦したいとき、ちょっと怖くて、なかなかその一歩を踏み出せず、結局やらないまま時間が過ぎていき、あとで後悔したことって、ありませんか宮川はありますそして、あとから「やっぱりあの時、あれをやっておけばよかった」と後悔したことが何度もありますだから、友達で「やって後悔したほうがいいじゃん」...
FC2 トラックバックテーマ:「やらずに後悔したこと、ありますか?」




▽続きを読む▽
2018/06/16 01:47|トラックバックテーマTB:0CM:0


ヲタクに恋は難しい 第10話「光くん登場とネトゲリベンジ」

20180615part6.jpg
弟君こと尚哉のターン。お客さんガン見し過ぎ。
あんまガン見してるとクレームの元ですぞ。

「休憩行く前にフロア回ってきま~す。」
(あっ勉強熱心だなぁ。偉いな~。あっうちにもこういう人いる。このゲームどっかで見たような…。あっ俺がワンパンで死んだ奴だ。兄ちゃんが楽しそうにしてたし俺もやってみたいけど難しいのかな?簡単そうに見えるけどな~。全然ダメージ受けてないし…あっ倒した。)
「そのゲーム面白いですよね~俺もちょこっとだけやったことあるんですよ~。」
「すみませんでした…。」
(は…速い。)

コミュ障オタクは脱兎のごとく逃げる。逆にキレ出す客の方が厄介。

▽続きを読む▽
2018/06/16 01:04|ヲタクに恋は難しいTB:1CM:0


こみっくがーるず 第11話「人生のピークがきたんです」

20180615.jpg
お題は進路希望調査。これは進学と書かずに漫画家と書くべき?
ちなみに高校の時、同人活動してた奴は中退する奴と進学先に代々木アニメーション学院と書く奴いた。

「ねぇみんな。書いたこれ?」
「進路ー?漫画家だよー。」
「当たり前じゃん。」
「さてはちゃんと読んでないわね…・。第2希望まで書くことになってたじゃない。」
「そうだっけ?琉姫ちゃんはなんて書いたの?」
「私?第2希望は保育士よ。」
「え…?」
「かおすをほったらかして他所の子を育ててる場合か!」


▽続きを読む▽
2018/06/16 00:05|こみっくがーるずTB:0CM:0


魔法少女俺 第10話「魔法少女☆ストーキング」

20180614.jpg
前回の続き、
ここにおわす御方を、どなたと心得る。こちらにおわすは、先の副将軍、水戸光圀公(ホントは妖精王です。)であらせられるぞ。頭が高い。控えおろう。
作画崩壊も作画崩壊ビームのせいにすれば、許される!?


▽続きを読む▽
2018/06/15 17:07|魔法少女俺TB:0CM:0


魔法少女サイト 第10話「BREAKING」

20180609.jpg
前回の続き、にじみん退場。クソ兄貴はどっか消えた。
「ごめんねにじみん…私が…私のせいで…。」
「あと少しだけ泣かせてあげて…。」
「穴沢の葬儀だが明日は告別式。明後日が一般向けのお別れ会となるそうだ…。」
「朝霧の奴大丈夫かね?」
「あんただって知ってるでしょ?あれから部屋にこもりっきりでいくら声を掛けても…。」
「ああ~。思いっ切り拒否られてたよなお前。まっ無理もねぇか。結局てめぇの兄貴のせいであんなことになったんだ。」
「とりあえず隠蔽工作はうまくいったみたいだな。さすがは燐賀組。」

急病で死んだことにされた。

▽続きを読む▽
2018/06/09 21:02|魔法少女サイトTB:1CM:0


ヲタクに恋は難しい 第9話「デートへ行こうよ!」

20180608.jpg
前回の続き、普通に憧れる宏嵩からヲタク封印縛りデートのお誘い。
「あ、ちょっと待って宏嵩!この近くで期間限定味のチュロス売ってる。えっと…。」
「見せてみ。えーっと、ここがそれだから…あれじゃね。」
「ん?あー!ホントだ!さっすが宏嵩!んじゃ買ってくる!ちょっと待ってて!」
(何か今日の成海は…。いつもより何ていうか…ヲタクっぽくないな。)

現代の腐女子は美人ばかり。よって外見だけじゃ一般人との見分けが困難なのだ。

▽続きを読む▽
2018/06/08 21:50|ヲタクに恋は難しいTB:1CM:0


こみっくがーるず 第10話「みちるばっかり愛されてずるい」

20180608part6.jpg
世間はリア充のためのイベントであるクリスマス。
と、爆乳♥姫子先生こと琉姫のようすが・・・

「かおすちゃーん!小夢ちゃーん!飾りつけ手伝ってくれる?」
「24日になったらみんなでクリスマスパーティーしたいね!」
「パ…パーティー!楽しみです!」
(クリスマスなんて…嫌い。)

シングルベルだから?

▽続きを読む▽
2018/06/08 19:20|こみっくがーるずTB:0CM:0


魔法少女俺 第10話「魔法少女☆ストーキング」

20180607part7.jpg
ママンの過去回想という名のパッパとの馴れ初め。
(みなさんこんにちは。私は田中さより14歳。おうし座のB型。朝ごはんは絶対和食派。)
画板は歩き朝食するのにお盆になるのう。
「も~お母さんが白米のおかずにジャム乗せてくるから~。パン派はこの世から塵となって消えればいいのに!あれ?あそこにいるのってもしかして…憧れの卯野君!?」
ヤンキーにカツアゲされてるよ。
【この中に改造人間がいたら僕の所に来なさい!以上!】
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者はお呼びでない?

▽続きを読む▽
2018/06/08 04:09|魔法少女俺TB:0CM:0


ゲゲゲの鬼太郎(2018) 第10話「消滅!学校の七不思議」

20180607.jpg
マナちゃんとトイレの花子さんを狙うストーカー。ストーカーしてる正体も妖怪だった。
なら全部妖怪のせいにされても仕方ないね。
ねこ姉さんにライン着信あり。

【ねこ姉さん!ちょっと相談したいことがあるんですけど…。】

▽続きを読む▽
2018/06/08 03:24|ゲゲゲの鬼太郎(2018)TB:0CM:0


ヲタクに恋は難しい 第8話「苦手な雷と、気になるお年頃」

20180602part4-.jpg
宏高の弱点。かみなりが怖い。
かみなりじゃないわ!雷よ!

「雷が怖い?」
「いや、何ですかこれ。そんなに大事ですか?」
「珍しいもん見たさ。」
「苦手なだけです。雷はいい思い出がないんで。」
「思い出?」


▽続きを読む▽
2018/06/03 01:46|ヲタクに恋は難しいTB:1CM:0


魔法少女サイト 第9話「神は僕を見離さない」

20180602.jpg
クソ兄貴とにじみん。だが、
急遽作られたライダーシステムにより俺の体(言語中枢)がボドボドになってしまったギャレンこと橘さんが放ったオンドゥル語「パンツハワタサン!」

「さすが国民的アイドル。すごい所に住んでいるね。でも寂しくないのかい?こんな広い部屋で1人暮らしなんて。」
「あっ…アイドルの時はファンの方達をステッキで操ってお手伝いしてもらっていたので…。」
「へえ~。君もなかなかやるね。ふっ。悪い子だ。」
(はう~!)
「そそ…それはそうとお兄様。やっぱりお兄様だったんですね私のパン…あっ…ステッキを取り戻してくれたのは。」
「このパンツすごくいいな。」
「えっ?」
「おすわり。にじみん。君と出会えたこの運命に心から感謝するよ。こんな素晴らしいものを手に入れることができたんだからね!」

アイドルの使用済み下着を着用し続けているド変態兄貴。ww

▽続きを読む▽
2018/06/02 21:32|魔法少女サイトTB:1CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.