FC2ブログ
Rmotoによる日報ページ・NEO

「――里の掟79条。おやつで買収されるな」


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
愛知県在住。性格:へたれ

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


魔法少女サイト 第5話「復讐と決意」

20180505part6.jpg
前回の続き、家族殺した男に復讐中の露乃。そんな中さりながログインしてきました。


「こいつに…家族全員殺された…それが…私の不幸…。復讐だけが…私の生きる理由。こいつだけは…こいつだけは簡単に死なせない!」
「もう喋らないで奴村さん!辛かったね奴村さん…ずっと…ずっと一人で…辛かったんだね…。奴村さん。私は奴村さんにいっぱい救われた。だから今度は…今度は私が…私が奴村さんを一人にさせないから!絶対一人にさせないから!」

大胆な告白じゃの。
「あ…朝霧さん…。」
「あーあ。くっせぇなぁ!ぼっち同士の友情ごっこかよ。やだやだ。くさくてくさくてヘドが出らぁ。へえ~。楽しそうなことやってんじゃん。私らよりよっぽどえぐいことしてんじゃねぇかなあ奴村。学校じゃ真面目なふりか?穴沢虹海。あいつこの女に親友を殺されたんだってねぇ。それを知ってててめぇら穴沢に黙ってただろ?ひでぇよなお友達なのにさぁ。だから教えてやったよ。親友の仇がどこにいるのか。」
「でも…どうして…。」
「それは私も…魔法少女だからに決まってんだろうが!朝霧…奴村…惨死で償え!」

バトル開始。

20180505part7.jpg
一方、にじみんサイドも復讐劇が始まろうとしていた。
「いた…。みかどちゃんの仇…。お前なんて…お前なんてお前なんてお前なんてお前なんて全身の骨が逆に曲がっちゃえぇー!!」
「頼むから僕を助けて…。」

せっかく生き地獄味合わせていたのにあっさり殺しちゃったの。
「あっ…私の…復讐…。」
「てめぇらの事情は全て漆から聞いた。私はこの時をずっと待っていた。えりかと翔太先輩を殺された恨み…そして一生消えないこの傷跡…てめぇら二人地獄に落とさずにいられるか!」
「ふっ…自業自得じゃない。元はといえばあんたらが朝霧さんにあんなことしなければ何も起きやしなかった…あんたは被害者面した悲劇のヒロイン気取りの大バカ女よ。」

まさに正論
「だからどうした?今頃病院じゃ穴沢が潮井をぶち殺してる。てめぇらの切り札はもうねえ。全てのステッキを手に入れ生き残る魔法少女は一人でいい。マジカルハンターの後継者…それはこの私だ!」
着信あり。
「どうなってんのよ!こいつ…殺せないじゃないの!手を打っていて正解だった…潮井の集めたステッキがこんなところで役立つとはね。」
このために能力使って死にかけだったわけね。
「あら?お見舞いの方?はっ!何これ!?」
「魔法を防御するステッキ…そしてもう一つ…魔法を他の場所で使うことのできるステッキ…対になるステッキを同時に発動させれば…。」
「どうなってんのよ!ねえ言ってることと違うじゃん!ねえってば!なんか言えよあ!」
「どうやら結果は出たようね。情報を吐かせるまで…潮井は死なせな…。」
「もう喋らないで奴村さん!」
「バ~カ!死にかけが何ぶっこいてんだ。潮井を殺り損ねたところでこの状況に変わりはねぇだろうが。ウゼェ、なるべく苦しめながら殺してやろうと思ったけどもういいや。とっととぶっ殺してやるよ。」
「させない…。」
「あっ?声が小さくて聞こえねぇなぁ?」

なぁにぃ~きこえんな~
「させないよ!」
「誰に向かってそんなもん構えてんだよ。てめぇの立場は変わらねぇ。一生いじめられ続けんだよ。奴村がなんでお前に構うか分かるか?自分より弱ぇ奴見て安心してんだよ。ブルブルとクソダセェお前をバカにしてんだよ銃を下ろせ!カスが!おっと外しちまった。運がいいなぁ朝霧。」
「奴村さんはいつも私を守ってくれた…だから今度は…私が守らなきゃいけない!」
「ぐだぐだほざいてんじゃねぇぞ!くたばれ!朝霧ィー!」
「私の体はどうなってもいい…。たとえ壊れようと私が…奴村さんを守ってみせる!お友達だから…奴村さんは私にできた初めてのお友達だから…私の大切な…大切な…唯一のお友達だから!」

胸熱展開。いじめられっ子が反撃してきた。
「黙れや…クズ女ァ!そんなにお友達が大事ならどうして私の友達を殺した!?偽善ぶってんじゃねぇよクソが!」
「あれは…ああなるとは…。」
「じゃあてめぇは何も悪くないっていうのかよ!?てめぇがえりかと翔太先輩を殺したんだよ!」

正当防衛じゃ!こちとらレイープされかけたんだぞ。
人間は自分にとって都合の悪い事は忘れたがる生き物。加害者となった意識などとうの昔に忘れましたわ。

「てめぇのその手でな!この人殺し偽善者が!分かってんのか?あの二人はもう二度と戻らねぇんだよ。被害者面してんじゃねぇよゴミ女ァ!」
【私はね。朝霧さんに強くなってほしいの。】
「おい聞いてんのか?この人殺しが!」
「違う…被害者面してるのは…そっちよ!ずっとずっとひどいことばかりされ続けてずっとずっと苦しんで耐えてたけど私の心はもうずっと前に殺されてた!何度も何度も死ぬことを考えてでもそんな勇気もなくてずっと毎日苦しみに耐えてた!そんな私の気持ちを一度でも考えたことがある!?毎日毎日死にたいと思って生きている人の気持ちを考えたことがある!?」

いじめっ子には罪の意識がない遊び感覚だからね。一度いじめられる側の立場味わった方がいいよ。
「うるせぇ!口答えしてんじゃねぇよ気持ち悪ぃ!」
反論できなくなるとうるせーだの言って誤魔化す。
「てめぇの気持ちなんざ考えたことなんてこれっぽっちもねぇよクソブスが!グズでとろいてめぇを見てるだけでいつもむしずが走ってイライラすんだよ!てめぇみたいな奴はな!死んだ方がましなんだよ!」

20180505part8.jpg
建物崩壊。場所を変えるぞ!オラについてこい!
もとい、さりな救出。

「な…なんだ?朝霧に助けられた…?こんなことで引けるかよ。」
(私にはまだやることがある。テンペスト…何があろうと私は生き残る!)

さりな改心展開とか来るの?
「こちら武蔵之市の現場です。本日午後6時ごろ突如マンションが崩落するという大事故が発生しました。この事故により多数の犠牲が出ている模様です。現在も懸命の救出活動が行われていますがいまだ建物内に取り残されている住民の方もおりその安否が懸念されております。」
「こりゃあひどいですね美炭さん…。」
「おい!何かあるぞ!」
「こりゃあ一体…。」
「何なんだ?」
「女の子だ!まだ生きてるぞ!」
「安心してください。怪我はされていますが命に別状はありません。ただ一緒にいたお友達は…。」
「先生!心停止です!」

奴村さん、まさかの退場!?やっぱ死亡フラグには逆らえなかった!?
一方、にじみんが復讐に燃えていた。

「あの二人…。」
【実はある魔法少女がステッキの使い過ぎで意識不明になってるの…。】
「お友達だと言って私を騙した!許さない!絶対に!」
「ふんっ。ったくくだらない事故に巻き込まれるなんて死んだらどうするんだよ。サンドバッグがなくなったら僕泣いちゃう。」
「おかえり。彩の具合は…えっ?君は…。」
「はじめまして。彩ちゃんのお友達の穴沢虹海と申します。彩ちゃんにはいつもよくしてもらっています。親友だと思っています。」
「あ…あの~…悪いんだけど…。」
「彩ちゃん…いらっしゃいますか?」

顔芸顔芸。ww
にじみんも敵に回ってしまうん?


20180505part9.jpg
新キャラ?また復讐企んどる魔法少女っぽい。
ターゲットは潮井さんの模様。恨み買い過ぎじゃの。

「うん分かってる。その子がテンペストの情報を握ってるんだね。心配しないでキヨちゃん…大丈夫だよ。うまくやってみせるから…。して…みせるよ。私が…してみせる。」
スポンサーサイト



2018/05/06 04:12|魔法少女サイトTB:1CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
魔法少女サイト #5 『復讐と決意』
家族を殺した男を生き殺しにして 「復讐だけが私が生きる理由」だという奴村露乃。 そこまでするほど、恨みは大きいのですね。 そんな奴村露乃の家に遣って来た雫芽さりな。 ここで泥沼の戦いが繰り広げられるのか? 雫芽さりなに潮井梨ナの居場所を教えられ 復讐に行く激怒モードのにじみん。 みかどちゃんを殺された怨みは一生、敵を殲滅するまでは...
奥深くの密林 2018/05/07(月) 05:41

トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1635-b93ef2bf


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.