Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ドラゴンボール超 第80話「眠った闘志を呼び覚ませ!孫悟飯の闘い!!」

20170227.jpg


しばらくDBの記事書いてなかったけど、毎週視聴していますので。
相変わらず、バトルが始まると得意の引き伸ばしが目立ってくるのう。
わが第9宇宙最強にして最悪の闘士たち!トリオ・ザ・デンジャーズ!
との3対3の戦いの初戦はブウの勝利。2番手は悟飯ちゃん。
流れ的に先に2勝して3戦目なしは格闘漫画としてはありえないから、悟飯ちゃん噛ませフラグビンビンじゃの。負けるか、良くて引き分け。
もはや完全にヤムチャじゃの。かつての主人公の座を与えられた人物とは思えない。
見た目までもがヤムチャそっくりになりおって!ww
悟飯はキレると強いが、大人になって自制心が働く今、キレることはもうないのか!?

20170227part2.jpg
「相手の気が読めない以上、まず相手の出方を見なくては。」
「気が読めねえ相手に様子見なんかすんな。」
「父さん。」
「おめえは強えんだ。遠慮しねえで思いきりいってこい!」

舐めプ体質がよく言うよ。ww

20170227part3.jpg
目が、目がぁ~!
フロストのときの毒針は反則で、ポイズンブローは反則にはならない。
「オホホホ。中々強力な毒のようですね。」
「これがトリオ・ザ・デンジャーズ次男ラベンダのポイズンブローよ。」


20170227part4.jpg
「悟飯さん!仙豆です!第9宇宙も薬を使ったんです。私達も。」
「仙豆はいりません僕は自分の力だけで戦いたいんです。」
「界王神様、仙豆はオラが預かっとく。」

仙豆はオラが預かる。→セルの時みたいに対戦相手にあげるとか?
「追い詰められれば追い詰められるほど、悟飯はそれを乗り越えていく。」
とか言っているけど、復活のFのときはサッパリでしたけどなにか?
それは心のどこかで父さんが来てくれると思っていたからじゃな。自ら崖っぷちに立つのとでは覚悟そのものが違う。

20170227part5.jpg
すっゲェ~真実
「ここで全王様からのお言葉があります。全王様は人間レベル最低ランクの者達がこのように素晴らしい戦いを行ってくれたことに、いたく感謝しております。
全王様は12の宇宙全てを評価し順位づけをしております。」
「では、我々第7宇宙のレベルは…。」
「第7宇宙で人間がいる星の平均レベルは3.18。
よくないですね。下から2番目です。」

第7宇宙は民度が3.18と低くブービーとのこと。
だからザマスが滅ぼそうとしていたんだな。
前段試合という名のドベとブービーの底辺争いだったわけだ。
「今回のこの力による大会。
全王様はよく宇宙が多過ぎると言っておられました。
そこであちらにいる第7宇宙の孫悟空さんの申し出が丁度良い機会となり、力の大会で敗退した宇宙は全王様自ら消してしまわれるそうです。」

その真実により、破壊神が界王神にいちゃもんつけてきた。
「お前のせいだぞ!人間自身の努力でレベルの高い星にならなければ意味がないなんて甘い事言ってほったらかしてるからだ!」
「あ、あなただってほとんど眠っているじゃないですか!」

ゴワス様のように見守るという包括委任だと民度が平均の半分程度ということね。
そりゃ、ボスザルのいないサル山状態じゃ無法地帯もいいとこ。
どこにも指導者はひつようね。
「あ…、あの負けたら我々神達はどうなって…。」
「もちろん同時に消滅しますよ。天使以外全てです。」
「ウイス!お前…。」
「ホホホホホ!ビルス様とは立場が違いますからね。」
「ヴァドス!お前もか!」

営業のケツ切りの説明乙でした。天使は身内だから免除してあげるよということね。

20170227part6.jpg
3戦目はベルガモ。名の由来はベルガモットじゃな。
予告で第9宇宙最強の戦士・潰しのベルガモといってる。
潰しだけに巨大化しとるよ。
巨大化かつての天下一武道会のマジュニア戦のように効果あるのか、果たして!
さあ、オラと限界を超えたギリギリ究極バトルを楽しもうぜ。
2017/02/27 07:23|ドラゴンボール超TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1308-2190d496


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.