Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ドラゴンボール超 第75話「悟空とクリリン 懐かしの修行の場へ」

20170122part10.jpg


「あるときはパンちゃんの優しいパパ。
またあるときは偉い学者さんの卵。
ミスターサタンの義理の息子。
ビーデルさんの頼れる旦那、グレートサイヤマンだ!」
「だから悟飯だろ?」

精神と時の部屋以来の親子での修行だっぺよ。
「おめえサイヤマンの映画見ててカッコイイって言ってたでねえか。」
「映画はね。でも普段からああいう格好はちょっとね。」
「悟天ちゃんが大人になっちまっただ。」

wwwww
魔人ブウ編の頃はカッコイイとベタ褒めだったのにね。
もはやグレートサイヤマンも傍から見たら痛い大人だな。

20170122part11.jpg
修行相手にクリリンをチョイス。
「まさか拳銃で撃たれたぐらいで怪我するなんてねえ。」
ラディッツでさえも拳銃効かなかったのに。
クリリンってやっぱヤムチャよりはマシという程度の雑魚キャラなのか!?
「なにそのツラ。私の惚れた男はそんなグズグズした弱い男じゃなかったんだけどね。」
「え~、パパ弱いんだ。なんだおじさんの方が強いの?」
「強えぞ。でももっと強くなりてえ。クリリンもそうだろ?」
「あたし強いパパがいい!」
「だな!パパも強くなりたい!相手してくれ悟空!」

嫁と娘の煽りによりカカロットとの修行を決意。
おとうさんは世界で一番強いんだ!地球人の中でね。

クリリンさんが天さんより強いとかはちょっと考えにくいのじゃ。
でも地球人最強はウーブだろ!

20170122part13.jpg
「なんじゃお前ら、朝っぱらから?」
「このクリリンめを鍛え直していただきたいのです。これはつまらないものですが。」

いつものエッチな本ですたい。ww
「うひょひょひょ。朝飯より効くわい。」
「クリリン、前もそんなことしてたよな。」

さすがは心得ている。懐かしいノリじゃの。
今ならエロ本なくてもネットでエロ画像見放題じゃないかね?

20170122part12.jpg
「なあなんでオラだけこんな格好なんだ?
おまけにすんげえ重いぞこれ。」
「それ着て舞空術禁止な!それとスーパーサイヤ人も。お前にハンデつけないと俺死んじゃうよ。」

ウミガメのコスプレするカカロット。
修行と言えば、亀仙人のじっちゃんの時からウエイトトレーニングも主だからね。

界王様で修行のときも10トンのウエイト付けてたし。
カカロットでさえ重く感じるとか、重さ何トンの地球の物質が存在するんだ。
舞空術禁止とスーパーサイヤ人禁止なら界王拳や気弾はいいんだな?

20170122part14.jpg
翌日は別の修行。
「お使い?」
「その名を極楽草といってな、とある島の深い深い森の中だけに生息するありがたくも貴重な薬草じゃ。薬草を先に持ち帰った者にはなんとこの秘蔵の超レアな写真集を贈呈じゃ!」
「もっといいもんくれよ。」

カカロットもクリリンも奥さんいるやん。そんな本持ってると血を見るような展開にならんかね?
「ふ~んせっかく副賞に気の大きさを一瞬でパワーアップさせる秘術を教えてあげちゃおうかと思ってたじゃがのう。」
「おっ!」
「すげえな!ぜってえ欲しいぞ!」

副賞のは豪華じゃの。しかし詐欺くさいな。そんな秘術あるんか?

20170122part15.jpg
懐かしメンツ達。再生怪人と言わないで。
魔人ブウ、セル、フリーザ。初期のベジータやナッパやギニュー特戦隊もいっぞ。
他にクリリン殺したタンバリンも。
タンバリンとか雑魚でもかつては殺されたトラウマがあるから恐怖を感じるのか!?
このボスラッシュ的な修行は過去のトラウマを克服する修行なんか?
んで次回お楽しみ。
最近の日常回は2話目にまたがることが多いのう。
スポンサーサイト
2017/01/22 18:15|ドラゴンボール超TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1283-08ba4da6


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.