Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

20170112.jpg


(ドラゴン、それは最強の生物である。炎を吐き、空を飛び、時には魔法も使うという想像上の存在…。)
すごく…大きいです…。
「じゃーん!」
あら、かわいい。
(…だと私は思っていた)
「こんにちは小林さん!
昨日会って、この家で暮らしていいと言われた?えと…トールさんに私が言った?」
「はい!」
「どこかで会った?」
「山で会いました!」

酔っぱらって山奥でナンパとはなんとも珍しい。だが、酔っ払いの言う事を真に受けちゃいけないよ。
管理人は下戸のため酒は嫌いだが、酔っ払いはもっと嫌いです。
「さっそく今日からメイドとして働かせてください。」
「それはダメだよ。私は人を雇うつもりはないよ。」
報酬はいりません!私役に立ちますよ。ここ一帯を火の海にしたり呪殺したりできます」
「いらん!」
「つか何故メイド?」
「小林さんがメイドがいいって。」

美少女なドラゴンというドラゴンクライシスを思い出す。
山奥言ってドラゴンをナンパすると、美少女に変身して押しかけ女房万歳!となるのか!
んじゃ、今から山へ言ってくる。

20170112part2.jpg
「まずはハウスメイド。掃除だ。」
「掃除は得意です!」
「消してどうする!?」

ホンマにきれいさっぱり!

20170112part3.jpg
「次、ランドリーメイド。洗濯だ。」
「次は大丈夫です!」
「汚れのみを溶かす唾液が出せるんですよ。」
「汚いわ!ビジュアル大事にしろ。」

汚れのみ溶かす唾液ってなんやねん!

20170112part4.jpg
「次、パーラーメイド。接客だ。」
「お任せください!」
「ハンコくださーい。」
「下等で愚かな人間にやるものなどない。」

そりゃ、押し売り撃退するときには使えるけどね。

20170112part5.jpg
「最後、キッチンメイド。料理だ。」
「得意中の得意です!」
「私の尻尾焼きでーす。」
「ないわ。」

ドラゴンの尻尾ってタコの足のようにまた生えてくるの?
だったら自給自足ができるね。
と言えばいいのかね?

20170112part6.jpg
「私は小林さんに助けられました。だから身体全部使って恩返しです!明日もトールで通勤して欲しいです。」
「それは今日一日で懲りた。」
通勤で目立つ!ドラゴンは門番とかの方がいいと思う。」
「トールは強い方のドラゴンだろ?」
「終末をもたらす程度には。」
「もたらすなよ。」
「最近世の中物騒だしなー。トールがこの家守ってくれたら安心だなー。」
「わかりました!トールにお任せ!」
「チョロゴン。」

ドラゴンの恩返しじゃな。
用心棒と通勤時は人外の方が安心なのだ。っへけ

20170112part8.jpg
「じゃ会社行ってくるから電話かかってきたら応対よろしくね。」
「音がなったらこう。」
「わかりました。いってらっしゃい!」
「門番…?あれ何してたのかな?」
「ファフニールさんに聞いてみますか。」
(殺せ。財を奪おうとする者全て殺せ。疑わしきは殺せ。呪いを込めて殺せ。末代まで不幸に…。)
「参考になるなぁ!よーし小林さんに褒めてもらえるように頑張るぞー!」

それは思いきりあかんフラグじゃな。
ドアを開けたらドラゴンが。ホントの意味で門番だ。
こりゃ最強の用心棒ね。ちゃんと仕事できてるし。
「門番どうだった。」
「寂しかったです。殺せなかったし。」
「えっ?」


20170112part7.jpg
小林さんは飲むと人格変わるタイプじゃな。
このようなタイプとサシで飲むと色々とめんどいのじゃ。
特に絡んでくるタイプは最もタチが悪いのじゃ。
「メイドがそんな口調を使うな。
だいたいそのメイド服なに?メイドなめてんの?髪は結ってキャップに入れてくれよフレンチはもうお腹いっぱいだよそれもうコスプレ。」
「キター小林殿!確かにトールたんのメイドレベルはコスプレ。外人がニンジャやサムライしてるようなもんでやんす!」

滝谷くんもそのタイプか!そしてヲタかいな!
「そうだ!ゴシックロリータのかわいさは認めるがそれはローカルな正装とは一線を画している!」
「その通りでやんす!ロリータとメイドは互いを認め合いつつも混同することにはもっと慎重であるべきでやんす!」
「トールたんのその角がコスプレ度をより高めてるんでやんすね。」
「自分ドラゴンなんでよくわかんないです。」
「脱げー!!」

ホントに脱がしたし。でも絶妙なカメラワークで肝心な箇所が映らんでやんす。
「胸と下を隠せ!脱がされたら恥ずかしがるのが嗜みってやつだろうが!」
「はいっ!」
「恥じらいが足りん!根性見せろや!」
(恐るべし人間…。)

恥じらいを含めてがエロスなんですね。分かります。

20170112part9.jpg
雲をブレスで払い。日差しを強くする。
「あのブレス…。見つけた。」
見つけられちった。2人目にはロリドラゴンが来るようだ。
人外っぽいものは最近のはやりのようじゃの。
日常系なのに途中でダレなかった。何よりも、京アニであることに驚いたし!
2017/01/15 07:58|小林さんちのメイドラゴンTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1272-9974cb23


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.