Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


この素晴らしい世界に祝福を! 2 第1話「この不当な裁判に救援を!」

しばらくノロウイルスで寝込んでいました。
体調管理には十分気を付けたまえ。




20170111.jpg
今期の期待大の、このすば2期でゲソ。
(俺の名はサトウカズマ。魔王と戦う宿命を背負ったエトランゼ。運命の女神に導かれ異世界への転生を果たした。破壊と混沌が渦巻く見知らぬ世界。強い絆で結ばれた仲間たち。最強の魔法使い、気高く美しい騎士、そして自ら進んで仲間となった可憐な女神。運命の歯車は加速する。この素晴らしい世界を救うため、俺たちの冒険がまた始まる。)
ちょっと違うぞ。ww
特に仲間の紹介が。

20170111part2.jpg
でも現実は、
「帰りたい…。もう日本に帰りたい…。」
なんか開幕で投獄されとるし。
「サトウカズマ。貴様には国家転覆罪の容疑が掛けられている。貴様の指示で転送されたコロナタイトが領主殿の屋敷を爆破したのだ。」
気が付いたらテロリストな扱いだ。
まさしくやっちゃいましたよ。
「お前らが味方してくれなくたって俺にはギルドの皆がついてるからな!」
皆知らん顔。ww
世の中というのは皆非情なのだ。っへけ。
ホントのRPGだったら、主人公が投獄されたらポールさんとかが助けに来てくれるのに。
駄女神達が一応来たけど、ダイヤル式のカギにどうピッキングしろとな状態でダメダメなのだ。

20170111part3.jpg
「これが何か知っているか?嘘を看破する魔導具だ。ではまず出身地と冒険者になる前は何をしていたのかを聞こうか。」
「出身地は日本です。そこで学生をしていました。」
(チーン。)
「出身地と経歴詐称、と。」
「待ってくれ!別に嘘はついてないはずだ!」
(チーン。)
「…出身地は日本です。毎日家に引きこもって自堕落な生活を送っていました。」
「どうして学生などと見栄を張った?」
「見栄を張ったわけじゃ。…もういいです。」

完全に面接じゃな。ww
この空白の期間を説明してくださいと、ニートと学生はイコールじゃないからダメなのだ。
カカロットが言っていた。面接というのは嘘つき大会だと。
本音のみの面接とか普通はありえな~い。
容疑が晴れたら面接官じゃなく検察官に横柄は態度取りやがる。
「というか容疑が晴れたにもかかわらずお茶も出ないんですかねここの署は。
ぬるい!ここの警察官はお茶のひとつも入れられないのか!?
そのキツそうな態度と相まってどうせ彼氏の一人もいないんじゃないのかなね。男っ気の一つぐらいはあるのかね?」
「ありません。えぇ、この性格が災いしてこの年にもかかわらず男っ気なんてありませんとも。これで満足ですか?
あまり調子に乗らないでくださいね。」
「ごめんなさい。」

地雷踏んだせいで立場が反転してるし。ww
だからクズマなんだな。

20170111part4.jpg
Bパートは裁判ね。
ダクネスの計らいにより、有罪は免れ、あくまで保留処分。
(俺に課せられた使命は二つ。一つは俺が魔王軍の手の者ではないと証明すること。そして二つ目は領主の屋敷の弁償だ。
理不尽な要求だけど庇ってくれたダクネスの為にもやるしかない。
ここから俺の冒険の第二章の始まりだ!)
「裁判所の命により被告人の借金を私財より差し押さえとすることとなった!」
「うわーん。」
(俺の冒険の第二章の始まりだ(泣)

所持金ゼロじゃなくてマイナスの馬小屋生活がまた始まるんか?
スポンサーサイト
2017/01/15 06:55|この素晴らしい世界に祝福を! 2TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1271-02a3b3b2


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.