Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ドラゴンボール超 第71話「悟空死す!絶対執行の暗殺依頼」

20161218part5.jpg


2月からは新章スタートな模様。
17号がレギュラメンバーに加入してくるか!?
悟飯ちゃん(見た目がそっくりなヤムチャじゃないよね?)も戦闘要員となるんか!?
かつてのアルティメット悟飯の栄光(期間短かったけどね。)再び!?
とにかく楽しみなのであります。
新章までの間は1話完結の日常回やソテー人グリールやグレープ味のグミ化した王子のような数話続く戦闘の話かの。

20161218part6.jpg
んで、本編。
「ん?孫!」
「お父さん!」
「し、死んでる。」

冒頭からカカロット死亡。
夏のホラー回にしては時期外し過ぎじゃないかね。
でえじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返れる。

20161218part13.jpg
「おいウイス。孫悟空は強くなっているのか?
最近あいつは修行に来ていないじゃないか
全王様の思い付きで武道大会がいつ始まっても不思議じゃない。
悟空は第7宇宙の大将なんだぞ。
ウイス!責任を持ってお前が悟空を鍛えておけ!」
「さあベジータさん修行の続きをしましょう。」
「誤魔化すんじゃない!俺にも同じ修行をつけやがれ!」
「まだ100回組み手の修行を数回しか終えてませんよ。」
「だったら、とっとと終わらせるまでだ。」

ヒットにカカロットの暗殺依頼をして鍛える方針のようですな。

20161218part7.jpg
「ずっと目をつむってて何か変だよね?」
「父さんが変なのはいつもの事じゃないか。何かまた修行を思いついたんだよきっと。」

いつも変とか悟飯ちゃんがぬかしおる。ww
20161218part8.jpg
「追いかけよう。」
「悟天ちょっと待った。
このままの格好だとバレちゃうからさ、変装しないと。」

バレないための変装がグレートサイヤマン。www
「ほら、悟天も。」
「かっこ悪いし、これだけでいい。」
「昔はかっこいいって言ってたのに。」

それは悟天ちゃんが成長している証なんだな。ww
悟飯ちゃんは子の成長が複雑な親な心境かの。

20161218part9.jpg
「ピッコロお前も早くこっち来て食えよ!」
「うるさい!まだ手が離せんのだ!」

BBQ奉行なピッコロさん。
確かナメック星人は水だけ良かったような設定があったような。

20161218part10.jpg
その後、悟空VSヒット。
「お前を殺すよう依頼された。」
「こんな簡単に後ろに立たれっとはな。
オラこの1年で結構鍛えたのに。」
「こっちを向け。攻撃は正面から一撃。そう決めている。」

そして冒頭へ。
ヒットの時飛ばしとはまた別な能力出てきた。
ホラー回じゃなくてガチ戦闘で死んでた。
ならば、あの世で修行のやり直しかの。

20161218part11.jpg
20161218part12.jpg
予告しゃべってるのは悟飯ちゃんだ。
「こんにちは悟飯です。父さんが殺されてしまうなんて初めてじゃないけどショックです。」
「おとーさん、おとーさん、ホントに死んじゃったの?」
「クッソー、あの父さんを倒すだなんて一体どうやって?」
次回ドラゴンボール超、反撃なるか!?見えない殺しの技!!
絶対見てください。」

悟空が死んだから魔人ブウ編のように主人公の座を息子悟飯に譲ったんか?
次回予告の作画が。ww
死んだのはカカロットじゃなくて作画だ!www
2016/12/18 15:44|ドラゴンボール超TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1263-4b5dc931


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.