Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第4話「ココロ」

20161025.jpg
花日サイドは小悪魔な心愛が出てきてもドロドロにならず。
一方、結衣サイドはドロドロになりそうな予感。
「蒼井さん、ねえねえ最近彼氏とどう?」
「へ?まあ…それなりに…。」
「ラブラブ!?」
「…ラブラブ…かなぁ?」
「わー!やっぱ、いいなー!私も彼氏ほしー!」

こんな12歳ばかりとか世の中ビッチだらけじゃ。www

20161025part2.jpg
「わー見て、あそこ!校門の所に立ってる子イケメンー!」
「誰か待ってるのかなー?」

肛門で勃つだと!?
失礼!チャラ男こと稲葉が学校にまで押しかけて来たか。
稲葉は学校サボって好きな子がいる学校へ押しかけたんか。
ある意味非常識だな。
「ん、でも結衣ちゃんに会いたくて!
っていうのは、半分ホントで半分ウソ。
この間俺が言ってた事だけど、なかったことにしてくれないかな?
俺の事好きになってもらって改めて告白するから。」

はっ?こんな歯が浮くようなセリフ言う12歳がありますか!www
あかん、この世界はロクなしかいねえザマス。
高尾といい稲葉といいリライフ組じゃありませんか?

20161025part3.jpg
ライバル出現。
だが、精神攻撃によって桧山のライフはゼロよ状態。

リライフによって強くてニューゲームはある意味反則なりよ!
どうみても大人と子供のケンカじゃのう。桧山不利すぐる。
全く小学生相手に大人気ないぞ!(どっちも小学生だけどね。)
「どう考えても俺の方が結衣ちゃんに合うと思うんだよね。
結衣ちゃんより背高いし。髪型変わってもすぐ気が付くし。俺、君と違って大人だし。
塾でも変な新聞が撒かれたの知ってるの?
最悪だな!君のせいで好きな子苦しんだかもしれないのにニヤケ面するなんて。
俺は君と違って結衣ちゃんを泣かせない。俺なら守れる。
初めて本気になれると思ったんだ。君より大事にできる。本気じゃないなら退いてくれる?」

こんなドロドロな恋愛ならしたくないわー。

20161025part4.jpg
桧山が嫉妬モード入ったが、お互いのミサンガを結びことでいい雰囲気に。
画像だけ見ると足コキだな。ww
足コキするときはスカート穿きたまえ。結衣ちゃんビッチ化確定。ww
ニーソで足コキとはあんたも好きねぇ。
ニーソの上にミサンガするとか、靴下脱ぐときどうするんだよ?
高尾はミサンガの由来がJリーグが由来と知っていたし!
Jリーグブームは90年代で管理人が小学生の頃だし!
やっぱ、高尾はリライフ組であることが確定した。ww

20161025part5.jpg
四つん這いだ!なぜ結衣ちゃんはスカート穿かないんだよと言いたくなってくる。
スカート穿かない理由は、1期の時に桧山にスカート穿くなと言われたからなの?
結衣ちゃんミサンガ速攻で切れたし!桧山が結ぶの下手だったのか、願いが早くもかなったのか、果たして!
ミサンガなくしたこと隠してて桧山がまた拗ねとるし。
「…また無理してるのか?なんで言わねえんだよ。そんなに頼れねえのかよ…。」
「違う!心配かけたくないんだもん。悲しませたくないんだもん。」
(好きだから。)

好きだからの箇所だけは声に出して言わないところがなんとも。
「勝手に人の気持ち決めんな!なんだよそれ!いい子ぶるな!いらねえんだよ、そんなの!」
も~っと私に頼っていいのよ!と言えばよかったのに、いい子ぶるなはある意味タブーですぞ。
その結果、なーかしたーなーかしたー
そこで稲葉が、
「もういいよ。俺がもらう。」
とかぬかしおる。
女を所有物扱いかよ!それを拒否らない結衣ちゃんも結衣ちゃんですぞ。
ついにライバルに寝取られてもうたがや!このまま自宅にお持ち帰りですかい?
ドロドロしてきましたな。
スポンサーサイト
2016/10/25 10:30|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rmoto.blog91.fc2.com/tb.php/1219-f754c9e7


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.