Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ドラゴンボール超 第49話「未来からのメッセージ ゴクウブラック襲来!」

20160628.jpg
ゴクウブラックとかいうネーミングは仮面ライダーかよ!ww
んじゃ、ブラックの次はRXか?
ゴクウブラックの正体はターレス説とネット上で話題になっとるけど、他の破壊神がかんりする次元の宇宙からきたとも予測できますな。
前回の続きでカカロットに不意打ちを食らわす未来トランクス。
やっぱ、セル編(ボージャック編も入るの?)までしか知らないから、カカロットが生き返った事を知らなかったんだな。
完全体セルにも勝てない未来トランクスなんぞ、スーパーサイヤ人ブルーのカカロットの相手にもならんと思うがな。
その未来トランクスのトラウマ発動によりカカロットに殴りかかるのを止めたのは以外にもブルマであったし。ええ母ちゃんや。

20160628part2.jpg
「んっ、時の指輪が?」
この光の示す先にラピュタがあるんですか?
それはさておき、
ウイスさんいわく、
「過去や未来に行ったり、時間を操るのは重い罪になると知っていましたか?」
と言っている。
劇場版ドラえもんでは、タイムパトロールの出番だが、DBの世界じゃ誰がその罪を裁くんだよ?
やっぱ、破壊神ビルスによって地球破壊?
でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで…。
ビルス様は食い物で釣ればいいからでぇじょうぶだ!と相変わらずDBの世界観は軽すぎる。ww

20160628part3.jpg
まさかダーブラ登場とは予想していなかったし!(あくまで回想だけどね。)
セルと同程度のダーブラを未来トランクスが倒したということは、未来トランクス頑張り過ぎですぞ。
スーパーサイヤ人2くらいにはなれるようにやっぱ修行したんだ。
現代にゴクウブラックが来ちゃった所で次回お楽しみ。
多分次回は、カカロットとゴクウブラックの舐めプ合戦だ。
いきなりブルーになったら、盛り上がらないからね。
2016/06/28 14:17|ドラゴンボール超TB:0CM:0


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第12話「ハナビ」

20160621.jpg
6月も終わりに近づき、アニメが次々と終わっていくのう。
小学生でも恋人作っているのにお前らときたら。
花日と高尾の花火大会での待ち合わせ時間と場所を詮索しようと、モテねえ奴は必死じゃのう。
何ですか、このマスゴミっぽいのは。
神社の鳥居とかいかにもな、待ち合わせ場所じゃのう。

20160621part2.jpg
どうみても、恋人でなく兄と妹にしか見えない。
わざと名前を言わない、ドSは相変わらず。
例によって心愛の妨害が入りますぞ。
心愛はウザキャラだけれども、高尾に拒否られ続けても折れないメンタル持っている。
拒否られた腹いせにクラスの連中召喚して、2人きりを妨害とか、相変わらず黒いのう。ww
まさに知将。
女の敵は女とはよく言ったもんだ。


20160621part3.jpg
一方、結衣サイドは塾にて、堤ポジっぽいのが出てきとる。
金髪の次は赤髪かよ。
結衣サイドにて、桧山のライバルになるんですな。
んで、初めての共同作業と評して、銭湯の掃除しとる。
これは良い夫婦になる予感。
なぜに、お約束の濡れ透け展開がないし!ww

店の手伝いしたら、欲しい物買ってやると親と約束したそうだ。
欲しい物というと、結衣の体!もとい携帯と予測できるし。

20160621part4.jpg
高尾が忘れ物忘れたと言って、人気のいない境内に花日を連れ込んどる。
忘れ物とは、小さい天使のぬいぐるみではなく、花日と2人きりになる口実なのね。
境内でバコバコと薄い本展開早う。ww
「忘れ物って綾瀬と二人で花火を見ることだから。」
歯が浮くようなイケメンなセリフ乙です。
7月から再放送はいいから、10月の2期を7月にやってくれ。
2016/06/21 11:58|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第48話「HOPE(きぼう)!!再び 現在(いま)で目覚めよトランクス」

20160619.jpg
今度の敵はブラック。
見た目は闇堕ちしたカカロットっぽいが、
「フンッ、私とやるつもりか?
勝てぬと知りながら無駄な抵抗をやめぬとは、サイヤ人はホントに面白い。」

とぬかしおる。
カカロットは、一人称は私とは言わない。
ブラックの正体はターレス説がネット上に広がっているが、ベビーに体乗っ取られた可能性もありか!?と思ってみたり。
間違っても、レッドリボン軍のブラックは無関係ですよね?

20160619part2.jpg
なぜにピラフがトランクスとおんなじ塾通っているんだよ。
見た目は子供でも中身はおじさんでしょうが。
塾ではなく、かてきょだった様子。
お手てなんか、握っちゃって、トランクスとロリマイがリア充爆発しろ状態でんがな。
ここから、未来につながるんですな。

00siro.jpg
リンボーするしろちゃん!もといカリン様。
おめえは、おとなしくカゴの中で寝てるがよい。
ヒマ過ぎて他に、やることがなさすぎるんだな。

20160619part3.jpg
仙豆は、一気に全快するチートアイテム。
だが、精神的なものはどうにもならない。(病気もね。)
未来トランクスが、現代のカカロット見てトラウマ発動。
そういえば、未来トランクスは、セル編終わった後に、未来に帰ったから、カカロットが生き返った事を知らないのだな。
2016/06/19 20:43|ドラゴンボール超TB:0CM:0


あんハピ♪ 第11話「8月18日 嵐の林間学校」

20160618.jpg
輪姦学校もとい林間学校とな。
不幸なメンバーでバスでいったらマヨイガ状態に!になるのかの。
しかもチモシーなしで不幸軍団の面倒見きれるのかと思ったら、量産型チモシーことミニチモシー軍団登場だっぺよ。
更新遅れましたが、失踪していませんので。
職場において異動があってバタバタしてた。

20160618part2.jpg
花子の作品はチモシーだよ。
駄菓子菓子、謎の力によりチモシーがマミったし!
中国製の木材なのか!?
牡丹は木を削る力すらないのか。ww
初っ端から骨折してたし。一時間もかけたのに。

20160618part3.jpg
「起きろガキ共!いつまでチンタラ寝てやがる!幸福クラス全生徒に告ぐ!5分で支度して正面玄関に集合しろ!」
40秒ではなく、5分も猶予があるのか。
いきなり先生のキャラが変わってるよ。
遅れた奴はケツにタイキックだそうです。先生のはシャレにならんな。
んで、実技内容はリアル鬼ごっこ。
完全にガキ使混ざっていますな。

20160618part4.jpg
忍法逆さになっても髪の毛スカート下がらない術
なんという反重力スカート。

ff6rokku.jpg
このままながめてるのもいいか
上位入賞チームには林間学校二日目にスイートルームと豪華山の幸
最下位チームには身一つで野宿。食事は現地調達
とすんごい格差社会が待っている。
まさにサバイバル。
次回に続くでござる。まさかの続き物とは思わんかったし!
気が付いたら次回最終回。最終回に向けてのクライマックスですな。
2016/06/18 09:05|あんハピ♪TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第47話「未来からのSOS!黒き新たな敵現る!!」

20160612.jpg
本日より新章スタートということで、OPの絵が変わってきたし。
なんかマイちゃんがメインヒロインに昇格している!?
マイの年齢はいくつですかい?
GTの時は、BBAだったが、最近では神と神の初期設定で若返り過ぎてロリ化してたからの。

絶望未来とかファイアーエムブレム覚醒を思い出すのう。
絶望未来じゃブラは生まれていないご様子。
それを言うなら、悟空も病死しているから悟天も誕生していないのだ。
今度の敵の名はブラックだそうだ。
レッドリボン軍は関係なさそうだ。
ブラックだけにブラック企業が敵だったら面白そうなのに。

20160612part2.jpg
「ベジータ、ビルス様んとこ行ったって聞いたから、俺てっきり悟空も修行に行ったのかと思ってたんだよ。」
カカロットが修行と称して野菜の収穫をしていたのに、クリリンが余計な事を言ってしまったから、また仕事サボって瞬間移動してしまったじゃなイカ!ww
仕事放棄とはなんというクズロット。www

20160612part3.jpg
バケツサイズのカップ麺。
また東洋水産(マルちゃん製麺)とのコラボか?
マルちゃん製麺もフュージョン麺というの出したからね。
ビルス様も会うたびにグルメレポーターっぽくなっとる。
完全に飯テロ。
全宇宙規模でのトーナメントはいつやるのかのう。

20160612part4.jpg
マイがヒロインに昇格かと思ったら、あっさり死んでるし。
絶望未来じゃピッコロさん死んでっからドラゴンボールで生き返ることはできないという、命の軽さが全然ありませんな。
「私がおとりになる!生き残らなきゃいけないのはあんただよ!」
とかっこいいセリフ吐いているのに、おとりにすらなっちゃいねえのは悲しいね。
んで、ブラックはカカロットそっくりな奴。
ゴクウブラックの正体について、色々ネット上で予想がありますが、有力(?)な説としては、ポタラをしているからバーダックとターレスが合体しているものがありますぞ。
ターレスだけにレタスの収穫が伏線となっているのか、果たして!
2016/06/12 19:50|ドラゴンボール超TB:0CM:0


あんハピ♪ 第10話「7月20日~ 私たちの夏休み」

20160611part5.jpg
牡丹は開幕にハシャいで腰の骨辺り砕けたの?
「ちょっと暑いから休憩を。」
日当たり良すぎる場所で休憩もくそもあるかい。ww
そんな場所に牡丹放置すると干からびますぞ。ただでさえ虚弱体質なのに。
んでもって、いつものメンバーによるカラオケタイムなりよ。

20160611.jpg
牡丹の飲んでる飲み物って、まさかの青汁か!?
カラオケということは、お約束のキャラソン販促タイムだな。
ヒビキちゃんとか、一旦トイレに行ったら、元の部屋まで戻れるのか?
花子にはいつもの呪い発動。
マイクによる不協和音攻撃という名の怨霊ならぬ音量のうめき声。ww
マイク「歌わせないよ。」

20160611part2.jpg
残り話数が少ないというのに、新キャラか?
金髪でツインテとか殺し屋のソーニャちゃんか!
夏休みお約束の海イベント。
牡丹を考慮しての全てが作り物の海だそうです。
なんか、城下町のダンデライオンで見た記憶あるし。

20160611part3.jpg
水着の次は浴衣とな。
花子の下駄の鼻緒が切れそうだ。
切れたのはリンゴ飴の割り箸か!さらには綿菓子の割り箸も折れとる。
なんとも不吉な。

20160611part4.jpg
「はぐれたのか?」
はぐれたのはヒビキの方だろ。
不幸体質と方向音痴をペアにするとか思いきり不吉な予感しかしない。
はぐれた場合の待ち合わせ場所を決めても、ヒビキでたどり着けるんか?
チモシーを追ったら、成り行き場、夜のガッコで肝だめし的なものに発展。
ヒバリちゃんは実かホラーがお嫌いなご様子。
牡丹は筋肉大好きな、庶民じゃないけど庶民サンプルぷりを発揮。
次回は林間学校ね。
2016/06/11 09:25|あんハピ♪TB:0CM:0


くまみこ 第10話「それってアイドル!?」

20160607part3.jpg
スマホでなくガラケーを持つことが現代っ子かよ。
熊手村には電波届いてないんじゃほとんど意味ねー。

あっ、Wi-Fiあるけどね♪とEDあったから、Wi-Fiは使えるんだっけか?
電波届かなかったらゲーム機・電卓・目覚まし時計にしかならんじゃなイカ。
んでもって、まちの都会に行きたい病が始まった。
コミュ障に都会という環境は辛すぎますぞ。

20160607part4.jpg
公務員のモラルを疑いますな。
画像だけ見ると勘違いされますぞ。先っちょ入れるだけだから!
「良夫にとって、まちは娘みたいなもので、下心が無いのは分かってるけど…。」
JC相手に実力行使はいただけませんぞ。

20160607part5.jpg
まちのろこどる化計画。
「でもやっぱりこの服変じゃないかな…。」
「普通だよ。」

都会でこの格好してたら完全にレイヤーですな。
観客にお前らもとい、ドルオタがいるよーー!
こんな田舎まで遠征とかヒマなのかよ。
続いて、まちちゃんが歌います。
選曲が森のくまさんで、音源がカッセトテープとか。ww
なんという公開処刑。ww

しまいには、
「私…なんでアイドルやってるの!?」
とぬかしおる。
2016/06/07 19:48|くまみこTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第46話「悟空VS複製ベジータ!勝つのはどっちだ!?」

20160607.jpg
魔封環装備している王子の図。
完全にコエンマだな。ww

なぜ、おしゃぶり装備するのに躊躇しないんだ!?
後で、カカロットにからかわれるネタにされるのに。

「カカロット。貴様にこの俺が倒せるか。」
とか言って、グレープ味のグミの偽物ベジータが負けたら、王子の機嫌損ねるという悪循環。
ベジータのヤジがどちらの味方だ!?状態。
ベジータ死亡まであと3分なのに、1週間経過とはやけに長い3分間でしたな。
ナメック星爆発まで5分のときの引き伸ばしもひどかった。
そこは相対性理論というやつか!あくまで地球時間での3分とは言ってない。
んでもって、超人水の核はモナカの活躍で破壊に成功。
結果的にモナカに救われた。
モナカは普段は弱いのにおいしいとこは持っていく。
完全にミスターサタンだな。

20160607part2.jpg
章との間との息抜きとも言える日常回はここまでで、
次回、新章突入ということで未来トランクス登場だっぺよ。
ガールフレンド(?)にマイちゃんがいるよーー!
二人は付き合ったんか!?
2016/06/07 19:05|ドラゴンボール超TB:0CM:0


あんハピ♪ 第9話「7月13日 波乱の合同授業」

20160603.jpg
猫ちゃんには甘く、花子には厳しい。ww
「7月の平均水温は26度。風邪をひくこともないだろう。遅刻しないようにな。」
「ハーイ。」

そうゆう問題じゃねーから!
かっこいいお姉さんに助けてもらったんだよ。
(たす)蹴ってもらったんだな。

20160603part2.jpg
あらまあ、いっぱい出しましたね。ww
注)消火器の中身です。

ガスコンロの不良は、幸福クラスとの合同授業じゃ毎年恒例とか危険すぎるだろ。
トドメの野菜ジュース料理にぶっかけてしまうのは、ヒバリの役だと!?
そこは花子がやらかすべきでしょうが。
そのせいで、ヒバリがずっと引きずっているし。

20160603part3.jpg
レンによる男の料理!ww
なんてお手軽な料理なんだ。

「スイカは野菜、デザートにもなるから。」
ヒビキのおにぎりは、スイカと砂糖で味付けとな。
「レンとヒビキは一心同体!だから同じ野菜兼、デザートという発想で作りました。」
「-300点。」

クスクス、マイナススコアを出されたそうですね。
おにぎり食べて卒倒とか脇おにぎりじゃないよね。
いずれにしても食い物で遊ぶな!www

20160603part4.jpg
んで、夏休み入っていないのにお泊り会ときたもんだ。
私服花子かわいい。
コーヒーを飲む女性と飲まない女性のバストサイズは比較すると、胸が17%小さいそうだ。コーヒーには脂肪燃焼効果があるからか!
貧乳はステータスですぞ。
んでもって、明日はプールだと!ということは…。

20160603part5.jpg
予想通り、水着きましたよ。
あっ、リミッターの装備解除したということは…。
なんか邪気なオーラ出てるし。

祝ってやる!でなく呪ってやる!な事が起きますぞ。

20160603part6.jpg
案の定、お水飲み過ぎてピューな描写が。
ギャグマンガじゃなかったら死んでいますな。
なぜにプールに海産物が混ざってるし!

ヒバリちゃんが、完全に花子の保護者やな。
プールでの最大の恐怖、排水口に引っかかるな展開でてっきり花子がプールから出られないと一瞬思いましたよ。
プールの排水口は死人もでるくらいだから恐い。
排水口でなくウインナーと呼ばれるコースロープが沈んで引っかかったとな。
不幸体質の花子だからできた芸当ね。
最後にピカチュウに進化してるよ!
2016/06/03 19:03|あんハピ♪TB:0CM:0


くまみこ 第9話「コマーシャル」

本日のくまみこはというと、スポンサーには逆らえませんと現代社会における諸事情でござった。


20160602part5.jpg
村の~アイドル~♪元気で可憐なマチちゃんと~♪

20160602part3.jpg
愉快で楽しいおばあちゃん~♪

おいでよ~♪おいでよ~♪
おいでよおいでよ熊出村ぁ~♪
の徳山時計眼鏡店♪♪


村おこしではなく、時計眼鏡店のCMになっとる。www
スポンサーの圧力とはいえ、
これはひどい。ww
んでもって、村人の皆さんは、テレビに出れただけで満足だから別に揉めることはなかった。
「みんま喜んでるから、良かったんじゃない?」
とナツも言っている。

20160602part4.jpg
問題は1人だけ、監督を務めた爺さんが、
「こ、これは…、ワシの作品ではなぁぁい!!」
と発狂し、再入院と。
そりゃ、ワシの作品でなくスポンサーの作品になってるから仕方ないね。ww
2016/06/03 18:31|くまみこTB:0CM:0


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第9話「トモダチ」

また諸事情で更新少々遅れたし。
決してサボっていたわけじゃありませんよ。

20160602.jpg
「ペアになったお友達同士で似顔絵を描きましょう。余った人は先生とペアになりましょうね。」
おいこら、やめろ。
はい、二人組つくってーとは、みんなのトラウマたるフレーズでありますな。

余った人に対する先生の優しさが、思春期の心を激しく傷つけるのだ。
結衣ちゃんとはここでペアを組んでくれたおかげで花日は、ぼっちを回避できたのであります。

20130614part2.jpg
そんな結衣ちゃんと、本日は喧嘩回である。
喧嘩回は、見てて気分が悪いんだよ、正直。
だって、そのキャラの悪い所を全面に出さなきゃいけないからね。

喧嘩の発端は言うと、
花日のドジっ子属性で足首捻挫。そのため体育は見学。
野郎共は、生理だとはやし立てる。
「違うよ!花日はまだなってないからー!」
好きな男の前で大声言うなや。ww
ということね。
結衣⇒おせっかい。
花日⇒子供っぽい
という悪い所が全面に出ていましたよ。
2016/06/03 18:16|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.