Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


あんハピ♪ 第4話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

20160429.jpg
「やっぱり、あの時助けてくれたのよね。あの人の事がばれないように。
ねぇ花子。幸福実技の最後で私をかばってくれたんでしょ。…ありがとね。」

ヒバリが良いメスの顔だ
工事の看板から花子へと鞍替えするのかの。
仮に好きな人=工事の看板と答えても人じゃないからアウトと同じような気がするのだがニャ。

20160429part2.jpg
「ラッキーアイテム探しだと!?そんなことされたら響達が一番不幸ということになってしまうではないか!」
「蓮!明日あいつらの後をつけるぞ!」

実質的な最下位になりたがっていたのだからそのままでいいだろ。
本音はいうと、蓮とデートがしたいからなのだ。
こっちでもメスの顔だ。

あちこちで発情していますな。百合だけれども。

20160429part3.jpg
「すみません、骨は無事ですが寿命を大分縮めてしまったみたいで少し休憩しても…。」
本日ぼたんは骨折描写なし。こんなこともあるんだな。
響はというと、教科書に書いたようないいツンデレですな。
「今日はヒバリちゃんとぼたんちゃんだけじゃなくて、響ちゃんと蓮ちゃんとも遊べたから楽しい一日だったよ!」
そして、花子がマジで天使すぐる。
2016/04/30 07:03|あんハピ♪TB:0CM:0


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第4話「トライアングル」

20160426.jpg
転校生は金髪DQN。
幼稚園児が降臨という言葉意味知ってて使っておるんか。
全ての者は俺の物ってジャイアンかよ。
恋のライバル(?)出現ということで、転校生は綺麗なジャイアンなのか、汚いジャイアンなのか、果たして!

20160426part2.jpg
「こんな学校で誰かと仲良くなる気ねーし。」
あえて、ぼっちを貫く姿勢。気取っているつもりかの。
だったら、なぜ花日にちょっかいかけたりしたんだよ。

20160426part3.jpg
おい高尾、ランドセルどーした?
イケメンにランドセルだとリコーダーとランドセルのあつし君状態になるからか!?ww

小学校のときのプロフとか懐かしす。
おまけに、また心愛によるうざい煽りが来るし。ww
高尾はプロフ嫌そうなのは、プロフに頼らないで親密になりたい派なのか、心愛がやるみたいに周りにバラされるのが嫌とか。
ちなみに管理人はと言うと、女子全員に嫌われていたから書いてと言われたことは一度もなし。
さらには、誰かのプロフが間違って自分の机の中に入っていたら、周りからサイテー呼ばわりされたりと理不尽ないじめを受けてた管理人の暗黒時代。

20160426part4.jpg
「なーにー?花日ちゃんまだ高尾君のプロフもらえてないのー?
心愛ー、実は高尾君のチェキも持ってるのー。」

チェキとかまさかの盗撮だったとは!ww
またウザい煽り再び。
こんな形でプロフの内容周りにバラされていると思うと、本人の許可なく個人情報流出されているみたいでイヤなのだ。
だから、男にはプロフ書くのが嫌という奴もいる。

20160426part5.jpg
恋に堕ちたオスの顔。
花日ちゃんはいい子じゃのう。
だが、好きな子以外にやさしくするのはいただけないですぞ。
天然ビッチのせいで勘違い男子が増殖するのだ。
ひどい時には、勘違い男子の闇落ちがきますぞ。
2016/04/26 08:14|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:2


三者三葉 第3話「メイドの味がした」

20160425part4.jpg
葉子様がやるアルバイトはツンデレ喫茶なりよ。
葉子様はデレがなくてツンのみになりそう。
これはこれで需要がありますな。
山路が不審者に見えてくる。住人が出てきた直後に戸締り確認とか空巣と間違えられて通報される展開は来るのかの?

20160425part5.jpg
なんというスイーツテロと思うのも束の間で、ケーキ屋に血が!
血を辿っていくとメイドさんが倒れてるし。
これはコナン君や金田一の出番ですぞ。
「甘いもので回復しようとジャムを食べていたら、そのまま寝てしまいました。」
赤いのは血じゃなくてジャムですよ。
ジャム単体で食すとか子供かよ。ww

20160425part6.jpg
「薗部シノと申します。西川家の元メイドです。」
「私、お菓子作りが好き、いえ、それくらいしか取柄がなくてメイドの職を失ったのを機会に、イチから勉強してお店を開けるようになったのです。」

取り柄がない、つまりは訳あり商品ということね。ww
葉子様にお友達ができた時の反応がなんとも。ww
薗部さんはこう見えても30過ぎの、合法ロリなのだ、ヘケ。

20160425part7.jpg
BBAが制服着てるよーー!ww
合法ロリだけに制服に違和感がなさすぎなのじゃ。
早い話が葉子様が心配で見に来た。
そんな葉子様はペアを組めーとぼっち状態でしたよ。
はい、二人組つくってーという呪文はぼっち経験者のトラウマ。

20160425part8.jpg
サビ残撲滅してくれるのなら、薗部さん、もといめいどエンジェルすーぱぁ☆シノを応援しますよ。
思いきりクセのあるメイドさん登場の回じゃったのう。
2016/04/26 01:58|三者三葉TB:0CM:0


くまみこ 第4話「村の宝物」

20160425.jpg
村おこしだと!?
しゃべるクマさんでOKじゃなイカ!
それとも、まりちゃんろこどる計画とかやるの?
こんな衣装着せたせいで、雨が降ってきた。
山神様はこの衣装をお気に召さないようだ。

20160425part2.jpg
まちはナツがいないと生きていけない。
だって一緒に育ったアルブレヒトなんだもん。
まちだって、テレビつけることができるし、ドラクエだって町の外に出られるときたもんだ。
(1作目だから一人旅なのよ、決してぼっちパーティーなのではない。)
ちょっと待て、セーブせずに電源を切っていなイカ!?
一方、ナツはハイテクな文明に適応しておるし。
やっぱナツはできるクマだ。
まちは、キーレスエントリーの意味絶対分かってないだろ!ww

20160425part3.jpg
ヤンキー?
いいえ、暴力系ヒロインです。

決して、ヤンキーに拉致られたいたいけな少女な図ではありませんよ。
ユニクロの次は、しまむらならぬ、しもむらですよ。
ユニクロと違って実名は出せないんだ。
しもむらってネーミングがなんかえっちぃですぞ。
えー、しもむら行ってからなんか、作品が変わっていませんか?
2016/04/25 18:52|くまみこTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第40話「ついに決着!?勝者はビルスそれともシャンパ?」

20160424.jpg
スーパーサイヤ人ブルーでの10倍界王拳って、スーパーサイヤ人4より強いんか!?
GTの事には触れない方がよさそうだ。
カカロットの負けということで、ついに最強の戦士モナカの出番がキターー!ww
震えてるよ。きっと武者震いだな。www

20160424part2.jpg
サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパーーーーーンチ!!!!
え…と……
い、一見なにげなさそうなパンチにおもえるが数秒後爆発的な衝撃におそわれてしまうのだ!!
これがサタンミラクル…え~~と…ビーチフルスーパーバリバリパンチであーーーる!!

そんな時飛ばし的なすっげぇパンチを素人さんが使い、ヒットをノックアウト!
もとい、ヒットがわざと負けましたよ。ww
まるでサタンと18号の八百長試合を見ているようだ。
二番煎じと言うなよ。面白いからいいじゃなイカ!
モナカが最強というメンツが立った!
思いきりミスターサタン枠じゃねーか!ww
まあ、かつて亀仙人がジャッキー・チュンの偽名使って悟空が優勝させないようにしたような、悟空がナンバーワンだと慢心しないようなビルス様の計らいと結果的に捉えればOKなのだ。
まさか、そんな計らいのために素人のモナカを連れてきたのか?

20160424part3.jpg
それは私のおいなりさんだ
wwwwwwww
ドラクエ4コマのホイミンで同じネタがあったのう。ww
やんっ、ライアン様のエッチ。
それはさておき、触手らしきモノがチ●コということは、銀河王さんは常にフリチンでいるということか!ww

20160424part4.jpg
運動不足の破壊神がムカついて暴れると思いきや、なんか出てきた。
破壊神よりもさらに上がいたということかの。
全王様とか言ってたし。
2016/04/24 19:11|ドラゴンボール超TB:0CM:0


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第3話「Wデート」

20160420.jpg
なんだ、こいつら。ww
小学生のくせにリア充しおって、うらやましいじゃねーか、コノヤロー。
「蒼井だっけ?どんな顔?マジ底辺女だったら許せない。ウチらずっと桧山好きだったのにねー。」
そのせいで、モブの女子軍団から嫉妬の嵐だ。
底辺女呼ばわりまでされとる。ww

これが小学生の会話かよ!www
小学生で周りから夫婦扱いかよ。それなのにお前ら(自分も入ってる。)ときたら。

男女が仲良くなるには、既成事実を…ゲフンゲフン、デートするということで、Wデートな流れに。
Wデートで寝取られイベントはなしですか?
桧山と結衣は初々しくニヤニヤなのに、花日の恋人高尾が余裕な顔してるイケメン君だ。
高尾はホントに小学生に見えないですよ。
そこは老け顔な原子力(はらこつとむ)というスーパー小学生なんだよ。

20160420part2.jpg
そんな、原子もとい高尾も好きな子の前でやっと小学生らしい反応を。
あえて何も言わない派と素直に似合うと言えない派に分かれましたよ。
このシーンは男共の方がニヤニヤもんじゃのう。

20160420part3.jpg
クレーンゲームイベントでイケメン補正でお目当てのぬいぐるをすんなりとGET。
なんというイケメンスキルだ。
本来だと、女共のギャラリーがいるせいで、下手すると何回もチャレンジする羽目になるんだな。
無理に真似しようとしたら、課金厨になりますよ。
店員さんがさっきのお面装備してるし。
このお面は流行っているのか!?

20160420part4.jpg
空気読む噴水な図。
結局のところ、Wデートは高尾はイケメン補正で、桧山は小学生っぽい感じね。
ところで、高尾を狙っている心愛出てこなかったけど完全敗北でOK?
と思ったのも束の間で、トレンディドラマっぽく間男(?)なのか、元彼(?)らしき金髪が登場だっぺよ。
こりゃ、またもや一悶着ありそうなことが目に見えているぞ。
ということは、このややこしい関係に心愛も乱入してきそうだ。
定番すぎるけど、急展開きましたな。
2016/04/20 17:15|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:0


三者三葉 第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

20160419part5.jpg
「私の名前は西川葉子。資産家でした父の会社が倒産し、一般庶民としての生活を余儀なくされています。」
毎回、ランチはパンの耳かよ。ww
委員長の猫ちゃんは、拾った時、汚くてハエが集ってたとな。
名前はベルちゃん。本名ベルゼブブ。
ベルゼブブ、悪魔の君主。ハエの王とも言われ巨大なハエの姿をしており…。
相変わらず鬼畜だ。wwww

20160419part6.jpg
「委員長のお仕事って大変ですのね。」
「雑用押しつけられるのは迷惑だけど、進学とかに有利かと思って。」

つまりは内申書をよくする点数稼ぎ。
もうこの発想が鬼畜ですぞ。ww
だから委員長になりたかったヒナギクらしきピンク髪に目を付けられているんだな。
そんな腹黒委員長な葉山さんは下の名前を頑なに教えてくれない。
公式サイトで確認したら「照」だったけど、なんか不都合あるの?
お姉さんが登場してあっさりバラしおったよ。
「照ちゃんはお腹の中が真っ黒だけど、そこは諦めて仲良くしてあげて。」とな。
どっちも毒舌じゃのう。ww
ただし姉の方は、悪気は一切なしの天然お姉さまだ。

20160419part7.jpg
「もつと長芋とオクラとモロヘイヤを~、全部混ぜてキャンディーに。」
なんですかこのアメちゃんは!www
妹を思っての健康オタクなお姉ちゃん。
妹が怪我したり、病気になるのは、だいたいこいつのせい。ww
「体にいいものは美味しくないものだよ。」
まさにその通りですな。ww
2016/04/20 16:15|三者三葉TB:0CM:0


くまみこ 第3話「伝統を守る者」

20160419.jpg
「ちょっと気を使い果たしちゃったっていうか。
今は、ほら休息が必要なのよ。」

ユニクロで服買うお題だけのこのザマ。
まるでニートのようじゃのう。
いかん、やる気のない博麗神社の巫女さん思い出したじゃなイカ!
もう都会行くのとか諦めたのかの。

20160419part2.jpg
(はぁい!私はジェシカよ!
今日も特別なエクササイズでノリッノリダンスしながら、理想のボディをGETしちゃいましょう!)

これが神楽ですかい?www
しかも音源がラジカセ。もはや歴史を感じる。
つまりはエクササイズか!wwww
「まちーー!神聖な儀式をダイエットのついでにしちゃダメだよ!!」
ナツも山神様の怒っとるし。ww

「神楽舞を極めれば、誰しもトランス状態になれるのです。」
「東京のオシャレな人は、みんなトランスやってるよ。」
「東京のクラブとかで一心不乱に舞ってるよ。」

東京という都会で釣ったし!ww
その後、夢のケーキホール食い。いらねえよ。
しかし、エクササイズやると山神様怒るとか、まちってすんごい巫女なのか!?

20160419part3.jpg
本人の知らんところで勝手に審査が進んでいるよ。
要は、ファッションショーという名のヒマつぶしね。
しかし衣装にAKBらしき制服があるんですけど。www

20160419part4.jpg
前が見えねェ並に陥没しとる。ww
巫女さんの着替えシーンという名のテコ入れか!
「なぜナツは良くて俺はダメなんだ!理由を言え!」
とか言って、良夫がまちを押し倒しているよ。
事案発生。いかん、アブナイアブナイ。
そりゃ、去勢してるか、してないかの違いじゃだろJK。
結局のところ、アイヌ成分がどこにもないただのコスプレ衣装ばかり。
「着ない。私はアナタ達の着せ替え人形じゃない。」
まさに正論。ww
2016/04/20 15:36|くまみこTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第39話「成長した“時とばし”の反撃!?出るか!?悟空の新たな技!」

20160417.jpg
スーパーサイヤ人ゴットの名称がいつの間にか、スーパーサイヤ人ブルーになっとるし。
語呂がいいから?
今回戦闘シーンがよく動いていましたな。
そこで、タイミング良く地震速報入るし!
これはすさまじいバトルだ。

20160417part2.jpg
「くっそー。いつも俺の先を行きやがって。」
カカロットがベジータを踏み台にするのはいつものことじゃないか。
同じサイヤ人ブルーになってから差はなくなっていたと思っていたのも束の間でした。
今からでも、界王様の元で界王拳ラーニングしには行かないのかの?

20160417part3.jpg
悟空オリジナルの技ということで、スーパーサイヤ人ブルーになった上で、長年封印していた界王拳を使ったものだったし。
スーパーサイヤ人になってからは界王拳使っている描写がなかったからね。
アニオリのあの世一武闘会でパイクーハンのときに使っただけだったの、そういえば。
悟空ってオリジナル技があんまないと言われるが、Z戦士の中で界王拳が使えるのは悟空だけだ。
フリーザ戦のときでも20倍まで界王拳を上げて一瞬だけ互角。
スーパーサイヤ人で楽勝と。たしかスーパーサイヤ人化すると戦闘力が50倍になる設定だったか?
それなら、界王拳よりスーパーサイヤ人の方が良いと分かる。

20160417part4.jpg
「10倍界王拳!おりゃああ!」
ジャンプアニメの戦闘シーンで挿入歌にOPが流れるということは…。
完全にカカロットの勝利だ。
でも、予告でヒットまだ本気出してないとか言ってるし。
その上、予告で悟空やられてるよ!
まだ続くようだな。界王拳を20倍まで上げるか、それとも、ガス欠でピンチになるか!?
ところで、モナカの出番は結局ないのかの?
素人同然とウイスがバラしたから、モナカの出番があっても勝つのは無理っぽい。
2016/04/18 17:08|ドラゴンボール超TB:0CM:0


本日公開の「映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」観てきた


本日の映画公開初日に観に行きましたとも!
たまたま会社休みで、映画公開初日に観に行けてよかった。
公開初日で土曜日という条件もあってか家族連れが少々多かったですな。
お一人様には少々辛い環境。だが、他のお客様は映画観に来ているのであって、おめえなんて見てねえから、そりゃ考え過ぎだと信じよう。

(しんのすけがななこお姉さんの耳かき堪能中)
「しんちゃん違うのでしょ!ななこって呼んで。」
「ななこ!」
「しんちゃん男らしいわ!」
「お股はツルツルだけどね。」

今回は下ネタギャグ多めであったのう。いやはや素晴らしい。
他に、
玉突き8人⇒男の金玉を突かれるのが8人
100人運行ストップ⇒100人うんこストップ。このトイレは使えません。


20160415part6.jpg
さらには、尻で割り箸割るときたもんだ。ww
まさか、割り箸悪割るしんのすけのケツ筋が悪夢の中で大活躍となる伏線とは。

20160415part2.jpg
ゲストに、とにかく明るい安村の集団が悪夢の中に出てくる。
安心してください、穿いてませんよ
そりゃ、地獄絵図でんがな。ww


20160415part5.jpg
今回のゲストキャラであるユメミーワールドの貫庭玉サキ。
友達を作ろうとしない理由が知りたい人は映画本編を観たまえ。

20160415.jpg
サキちゃんが転校してきた日から春日部市民全員揃って寝ている間は「ユメミーワールド」にて好きな夢を見放題になる。
ユメミーワールドでは、誰もが持っている夢玉の力で見たい夢が自由に見られるということで市民たちは毎晩楽しい夢を満喫していく。
しんのすけの夢⇒トオルちゃんが言うには中年親父が喜びそうな夢
ネネちゃんの夢⇒アイドル
マサオの夢⇒売れっ子漫画家
トオルちゃんの夢⇒せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
25歳以上は立候補できないとママにケツ叩きされとるけどね。
20160415part3.jpg
ボーちゃんの夢⇒自らが石になる。石だけにクライマックスでは隕石攻撃が出てくる。
ひまわり⇒大きくなる(巨大化)
シロ⇒胴体が馬になる

この夢玉のエネルギーを集めているのがサキちゃんとサキちゃんの父、夢彦。
夢玉のエネルギーを吸われると、夢が悪夢へと変わる。
春日部市民全員が悪夢にうなされたせいで、幼稚園休みになるとか、どんだけ~。
夢エネルギーを集めている理由がサキ自身が悪夢に食い尽くされないようにするため。
サキの悪夢の正体が幼少時に自分を庇って死んだ母親のトラウマ。
サキ自身人の夢エネルギーを吸ってまで、助かる方法に嫌気がさす。
でもそれ以外に助かる方法はないかと葛藤。
サキちゃんを悪夢からお助けするぞー、ということで春日部防衛隊ファイヤー!な流れに。
「オラがサキちゃんの夢をお助けするゾ。」
「私の前でおバカなことしないで!わー(大泣き)」

このしんのすけとサキのやりとりが良かった。
一時期しんのすけ以外の春日部防衛隊メンバーがサキの元から離れたが、しんのすけだけはサキから離れなかったし!
しんのすけだって、やるときゃやる。

20160415part4.jpg
劇場版では春日部防衛隊の他に、野原一家もファイヤーせねば。
大人は夢エネルギーが小さい。
ならば、ピュアハートで子供になる!
と格好まで子供にしている。
こりゃ、恥ずかしい大人だ。ww
ちなみに子供な心を持つべく、ひろしのアンダーヘアは剃ってあります。ww

20160415part7.jpg
悪夢はバクが食べてくれるとサキちゃんのママが言っていた。
サキの悪夢の中、バクを見つける。
大和田獏だけどな。ww
久美子ー、どこいったー!?

ちなみにボーちゃんは大和田獏の大ファンであった。
この獏さんじゃ当然悪夢を食べられないよ。

今回美味しい所は、みさえが持って行った。
理屈では説明できない親子の絆という奴ですな。
おお、今回の名言は父ちゃんでなく母ちゃんが持っていったし!
「好きで嫌われ役やってるわけじゃないわよ。」と。
さらには、ブタのヒヅメ大作戦でもあった、
「あなたには分からないかもしれないけど、親っていうのは子供のためなら何だってできるのよ!」
という言葉今回使われた!
やべえ、こりゃ、ロボとーちゃんと並ぶ親子の絆じゃあーりませんか!
今回、シリアスとギャグの調和が大変素晴らしい!の一言に尽きる。
2016/04/16 18:16|日常の日記TB:0CM:0


あんハピ♪ 第2話「4月11日 ハイテクな身体測定」

20160416.jpg
今期のショートアニメ、ワガママハイスペックは生徒会アニメなのかー。
しかも1話目からテコ入れてるよ!
ヒロイン達4人が脱ぎます。
30分で内容薄いものより、ショートアニメで内容濃い方が、
はっきし言っておもしろかっこいいぜ!
ショートアニメは置いておいて、あんハピ♪2話いってみましょう。

20160416part2.jpg
なんか面談みたいのやってる。
「ところで大丈夫ですか、頭?(物理的な意味合いで。)」
これ止血できてるの?
本日は身体測定ということで、更衣室の光景がみられますぞ。
だがすでに着替えは終わっていたし。
しかも、ブルマでなくハーフパンツだと!?

20160416part3.jpg
胸囲の格差社会。
常にプラス思考(?)なアホの子の花子が初めて落ちこんどる!
運だけでなく胸もないのがそんないショックなのか!
貧乳はステータスなのか?
でもないより、あった方がいい。(ありすぎてもイヤだけど。)
ぼたんが巨乳設定ということで、高良みゆきに見えてきた。
聴力検査にて女の人の声が聞こえるだと!?
花子の不幸体質は憑依されていたせいなのか!

20160416part4.jpg
EDで花子がぬいぐるみ抱いてるのを見てふと思った。
ヒバリが工事の看板持って帰ったらきっと抱き枕にするんだなと。
二次元に恋する人は大勢いるから、看板に恋するのはおかしいことじゃない。
2016/04/16 08:01|あんハピ♪TB:0CM:0


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第2話「コクハク」

20160412part5.jpg
花日サイドは前回はじめてのチュウしたことクラスにバラしたし。ww
最近の小学生は進み過ぎでしょ。
んで、結衣サイドはというと、意地悪してくる男子の家が銭湯だったということで、
一翔は番台から好きな子をのぞき放題ということね。www
お約束通り、裸見られる(大事な箇所は隠してるけどね。)展開。

20160412part6.jpg
OPよりこのカップリングになるというネタバレがありますな。
はじめてのチュウとか、好きな子の裸見るとか俺らよりはるかに進みすぎだろ!
00hitora-2.jpg
ちくしょーめ!

20160412part7.jpg
「えー花日ちゃんまだシャツなのー?そんな子供っぽい下着じゃ高尾君にフラれるのも時間の問題ね。」
煽っていくスタイル。ww
狙っていた男が他の子裏切りによって取られたからね。
大丈夫、子供っぽい下着も一部じゃ需要がある。ってか、下着見せること前提ですよね、それ。
ブラ買いに行っとるということは、今度はブラしてることでからわわれるお約束なネタがそのうち来るか!
小学校って体育のとき同じ教室で着替えるからバレバレなのだ。

20160412part8.jpg
これはおちましたな。
完全にメスの顔。

鍵を探してあげると女の方が惚れてくるのか!
いいか、女落とそうとして真似するなよお前ら。ww
そういうのは、イケメンに限るというやつだから。

20160412part9.jpg
もう痴話喧嘩かよ。www
その気もない子からのクレープとか受け取れませんとな。
つまりは、結衣からもらいたいんだな。分かります。
ホントに最近のガキャ、マセとんな。
おまけに結衣にフラれた森君に殴りかかっとる。
嫉妬から来る行動ですな。
この辺でようやっと小学生っぽいとこ見せましたな。
ムカついたからって人を殴るー?って、現実世界がそんな理不尽な事いっぱいありますが、なにか?
森君がフラれた腹いせに二の腕の柔らかさを言いふらすという最低っぷりを発揮。
森君の株価大暴落だな。www
前回の花日サイドはツッコミ満載だったが、今回の結衣サイドは普通に青春やってて面白かったでござる。
小学生でもリア充してるのに、お前らときたら…。

じ~かい!
クレープのお礼にデートしようとサラリと言うとか、イケメン君の高尾優斗ってホンマに小学生でっか!?
桂くん(おねてぃ)みたいに3年くらい停滞してたとか?
だから小学生のくせに大人び過ぎているんだ!
原子力(はらこつとむ)みたいに早熟で老け顔な小学生もいるけどね。
2016/04/12 09:16|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:0


三者三葉 第1話「パンの耳ですわ」


またもや日常系アニメ
OPがうまるちゃんっぽいですぞ。
他にも色々混ざってる。

20160412.jpg
いきなりパンの耳食べてるし。貧乏なのか?
おまけに猫ちゃん追いかけていたら、ぼっち飯というのがバレたし!
リア充に挟まれるのがイヤならトイレでご飯すればいいんだ。
このお嬢様キャラは貧乏で友達がいないぼっちなんだ。
パン友ができてよかったじゃなイカ。

20160412part2.jpg
ぼっちが他のクラスに顔出すとかハードル高いですわ。
この小さな一歩が大切なんだな。
葉子は、きれいなもこっちだな。

20160412part3.jpg
パンの耳を揚げたら黒い塊になっとるし。ww
こりゃ、う●こ。もとい、デカパンマンのかりんとうだ。ww
ひなぎくらしきピンク髪にツラ貸しなと言われたが、最後に泣かしたとか、
実はメガネは真面目キャラを偽った腹黒キャラだったり。
教科書あっても授業聞いていないくせにとナチュラルに毒を吐いてる。ww
やっぱ鬼畜和菓子と同じ属性だ。

20160412part4.jpg
この食パン1斤なの?
大きさ的に2斤に見える。
つながって2斤になっとる天然酵母食パンのことか!?
葉子はマヨラー。パンの耳とマヨネーズだけの食事はおデブちゃんまっしぐらなコースだ。
もう使用人に養ってもらえよ。
大丈夫、見切り品の差し入れもらってるから。

ぼっちと貧乏こじらせた嬢様アニメだと思っていたら、飯テロだったでござる。
そして、1話から風呂シーンとかどんだけテコ入れしているんだ。
2016/04/12 08:02|三者三葉TB:0CM:0


くまみこ 第2話「険しき道」

20160411.jpg
ロリコンホイホイチャーハン
回想シーンのロリぃなまちがイチイチ可愛過ぎますぞ。

20160411part2.jpg
MDとか懐かしすぎる。www
「最近CDからMDに録音できるようになったって言ってたけど、ほとんどのメーカーはMDの事業を終了させたからね。」
クマさんの方が人間より、カルチャーに詳し過ぎる。
いくら田舎者でもそこまでひどくはないでしょう。ww
MDとか一時期流行ってたけど、管理人自身は持つ気にならなかった。
そうしたらいつの間にかブームが過ぎていた。流行なんてそんなもんね。
クマさんが完全に保護者であったし。www
幼少時はアルブレヒトなクマちゃんだったのに、いつの間にか保護者になっとる。

20160411part3.jpg
初めての宿題内容。
達筆過ぎて読みにくいわ!
つまりは、ユニクロでヒートテックを買ってこいというお題か。
さすがにユニクロは知っていたようだが、ヒートテックそのものを、まちは理解しているのか、果たして!
そんなまちは、2年間服を買いに行ったことのない、女子力たったの2の引きこもり。
猶予を2日も与えるとか、絶対甘やかしてるだろ!ww

予想通りヒートテックそのもの理解していない。
いつ間にか、ストーブに変換されとる。
そうか、ユニクロはホームセンターだったんだ!ww
ヒートテックが爆発するとか中国製ですかい?
20160411part4.jpg
むしろ自転車が中国製であったか!ww
スピードが出すぎてスカートがヒーラヒラでも見せてはくれない。
鉄壁の反重力スカートじゃのう。
田舎ではユニクロ行くだけでこんなに苦労するものなのか!
快適な都会暮らしでよかった、と思いますたい。
色々ありましたが、目的の物GETだぜ!
着こむのはいいけど、シールくらいはがしましょうよ。
2016/04/11 20:51|くまみこTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第38話「第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!」

20160410.jpg
最後の敵、殺し屋桃白白ではなく、ヒット。
こいつが第6宇宙最強なのは分かりやす過ぎる。
「フッ、どうあれ俺は絶対に負けんがな。」
あかん、そりゃフラグでんがな。ww
ここで、ベジータが噛ませになることがみえみえ。www
だって、今までベジータが大ボス倒したことがあったっけ?
大ボスに対して慢心とかまるで成長していない。
だから、カカロットの引き立て役の噛ませなんだよ。
カカロットとの差はなくなった設定はどっか行ったのかの。

20160410part2.jpg
ヒットの攻撃方法は時飛ばしらしい。
えっと、確かジョジョでは時を止めている間、素質があれば時間が止まっていることが認識でき、そうでなければ時間が飛んだように見えるというものがありましたな。
時間を止めると言っても、グルドとは月とスッポン。
カカロットとの差がなくなったベジータがあっさり負けちゃ、カカロットも負けても不思議でない。
でえじょうぶだ!ビルス様の隠し玉のモナカがいる!ww
モナカって乳首がでかいだけの宇宙人で実は弱いのか、果たして!
というよりモナカの出番はあるの?
モナカがただの素人だとウイスがバラしおったし。www
大将の私まで回ってくる可能性はゼロだ、という数合わせの左京枠か…。

スーパーサイヤ人ゴットのベジータがあっさり負けたというのに、カカロットが金髪にもならないで戦おうとしてるよ。
いつもの舐めプか!と思っていたら、カカロットの主人公補正が!
悟空の戦術が、0.1秒後の攻撃を予想とバカなのか賢いのかよく分かりませぬ。
少なくても急所を必ず狙ってくるヒットの攻撃だから急所をガードすればいいと予測できるのか?

20160410part3.jpg
予告じゃまともに戦ってるし!
新たな技ってなんだよ!?
そういえば悟空の技って誰かの技をパクるか、誰かに教えてもらうものばっかりでオリジナルなものがないじゃなイカ!(一応、ジャン拳と狂拳というのがあったっけか?)
2016/04/10 18:47|ドラゴンボール超TB:0CM:0


あんハピ♪ 第1話「不幸な入学初日」

20160409.jpg
今期の日常枠アニメ。
吊るされた状況で登場の花子ちゃんはアホの子属性のようですな。
声が大谷育江っぽい感じでかなりクセがあるのう。
鉄骨が折れるとか超重量級なのか!?
私はすっごくついてるよ。(アレが?)
実は男の娘設定か!www

強引に下ネタに結び付けたがる管理人の悪い病気だからお気になさらずに。

20160409part2.jpg
「動物が好きなんだ。色んな動物が寄って来てくれるんだよ。」
ジャングルの王者ターちゃんジュウオウゴリラ!
色んな動物とか今期の戦隊を連想させてくれるのう。
ゴリラのタッチが妙にリアルでござる。

20160409part3.jpg
「人様の会話を盗み聞きした上、こんな得体のしれない気持ち悪い女が笑っていて、さぞご気分を害されたでしょうね。」
この加害妄想がめんどくさそうなお嬢様キャラがしゃべり方が青山ブルーマウンテンさんっぽいですぞ。
大量の薬を携帯しているということは病弱キャラか!?
まさか、かをちゃんのように死なないよね。
握手だけで指の骨おるとか、カルシウム足りてますか?
骨密度どんだけ~!

20160409part4.jpg
「あなたがたには全員幸福になってもらいます。」
このクラスは宗教法人ですかい?
不幸体質な方が集まったクラスのようだ。
そげぶは関係ありませんか?

20160409part5.jpg
「ヒバリちゃん!笑った顔もすっごいかわいい!」
日常系でもあり今期の百合枠だ。
花子が声優違うけど小6なハナちゃんにしか見えなくなってきた。
2016/04/09 18:25|あんハピ♪TB:0CM:0


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第1話「キス・キライ・スキ」

20160406.jpg
まったく、小学生は最高だぜ!!
原作は少女漫画か?タイトルから犯罪臭がする。
12歳ということで、ロリコンホイホイなアニメですな。
12歳は子供でもなく大人でもないということで、色気付いてくる頃ね。
男がオナ●ー覚えるのも大体このくらいから。
水色時代な感じがする。

20160406part2.jpg
野郎がどの女の子を好きなのかが分かりやす過ぎる。
この年でリア充かよ!お前らときたらもう。
スカートめくりくらいでギャーギャーさわぐなや。
どうせ中学行けば、女同士でのスカートめくりが流行り出すから。

20160406part3.jpg
モブに丸尾っぽいのがいる。
あっ、ポケモンのタケシっぽいのもいた。
隣の子は人気投票1位とかぶりっ子という名のビッチだな。ww
男女の中が悪いのは思春期ならば当然のこと。
好き嫌いはダメです。隣の席の子とがっつり仲良くなってください。
これが、いわば社会に出るための訓練ですな。

20160406part4.jpg
先生同士で付き合い始めたとかいいけど、ガッコでいかがわしい事やってるとか。ww
その光景を観た花日とクラスのイケメン君とが、ノリ(?)ではじめてのチュウしちゃったじゃなイカ!
先生も生徒も乱れていますな。
水色時代のような甘酸っぱいのを想像していたのに、1話でキスとか、なんじゃいこの展開は!ww
1話でキスということは、2話目はセクロスとか?
最近の小学生は進み過ぎでしょうが。
そしてまだAパートときたもんだ。

20160406part5.jpg
んでBパート。
生理で体育の時間倒れ、生理が移るとからかうお約束のイベント。
実際問題、現実じゃからかうイベントに遭遇したことありませんよ。
そもそも、生理について男は詳しく教えてもらえない。

20160406part6.jpg
案の定、クラスのイケメン君と仲良くしてたら、女子同士が群れてきた。
おお、こわいこわい。
リコーダーのテストでわざと失敗しないとハブられるとか。ww
後々、言い出しっぺの腹黒ぶりっ子がハブられるパターンだろ絶対。
クラスのイケメン君とか意地悪な恋敵とか少女漫画要素満載ときたもんだ。
いかん普通に面白かったから視聴継続決意しちゃったじゃイカ。
こうしてロリコンが増えていくんだな。
2016/04/06 18:24|12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.