Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


無彩限のファントム・ワールド 第13話「永遠のファントム・ワールド」

20160331.jpg
「おかえりなさいませ。お母様のご容態はいかがでしたか?」
前回はラストは母と子の禁断のベロチューの末、能力奪われた。
ルルのキャラが思いきり崩壊しとるし。誰だよあんた!?な状態に。

20160331part3.jpg
アルブレヒトが有能過ぎる。ww
「いやいやいや、だからってそんな都合よく直せるわけないでしょ。」
そのセリフはフラグですね、分かります。
さらにはハッキングもできるときたもんだ。
クマだけに、クマショック!

エニグマの正体は阿頼耶識社が生み出した強化ファントム。
人工的に作られた素体が人間を裏切り逆襲とか、まさにミュウツーの逆襲なりよ。
黒幕は阿頼耶識社か!隠蔽は良くないっちゅ!

20160331part2.jpg
嫁全員噛ませにしといて、主人公覚醒で一気に逆転とISな展開。
ルルとのチューにより晴彦覚醒。
スーパーサイヤ人ゴットな晴彦ですな。
ここでは、髪は緑色になるんだよ。
自分の召喚獣をメガシンカさせとるし。
いつからポケモンバトルになったんだよ!
晴彦が主人公補正で一人チート化してまったでござる。
いつぞやかの小糸最強説はどうなったし!

20160331part4.jpg
このすばのように2期やってくれ!
エニグマ編は2話連続の話であったが、吾輩は1話完結の日常編が好きだったのだよ。
できれば、1話完結の日常編を希望する。
2016/03/31 22:57|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第36話「まさかの大苦戦!ベジータ怒りの大爆発!」

20160327.jpg
「貴様のアドバイスなど俺には必要ない!
要するにさっさと決着を付ければいいだけの話だ。」

だったら、考えている時間が惜しいから、スーパーサイヤ人ゴットで一気に勝負つけろや!
こんな状況でも舐めプ継続ですかい。
フロストに対して楽勝だったが、今度は密室でのサウナで一気にピンチな感じ。
重力トレーニングはやっていても、熱にやられるというシチュは今までなかった気がする。
熱の他にも酸素が薄くなって大ピンチ。

20160327part2.jpg
結局は、舐めプして負けるというカカロットVSフロストと同じシナリオじゃなイカ!
と、思っていたら、リングの欠片の上に着地してたためセーフとな。
小学生的なルールだな。ww
いやいや、普通に場外出てるからアウトでんがな。

20160327part3.jpg
呼吸さえできればこっちのもんだということで、懐かしい技が出てきた。
これはスーパーベジータが完全体セルに対して使ったファイナルフラッシュ。
ここは地球じゃないから、焦点絞らなくてもOK?
ファイナルフラッシュ受けても五体満足とか、メタルマンのマゲッタはセルより頑丈なようだ。
でも、悪口言われただけで泣くという豆腐メンタル。
悪口に弱いとか、劇場版のジャネンバか!
頑なにゴットにはならないのは、せまいバリアというルールがなければ苦戦もくそもないということか!
サイヤ人は舐めプが好きだから仕方ないね。

20160327part4.jpg
次回はベジータVSキャベ
なんか、予告でキャベがスーパーサイヤ人になっとるし。
ウーブのときのように稽古つけるような感じか、果たして!

20160327part5.jpg
バリアの破片が飛んできても微妙だにしないモナカの貫録の図。ww
前回、モナカ最弱説が流れてしまったが試合に出るチャンスはあるんか?
大将の私に回ってくる可能性はゼロだという数合わせ要員なのか!?
でも、ウイスが
「モナカとは『大いなるポンタ』という意味らしいです。モナカさんは惑星ワガシに住む英雄です。
とても静かでやさしい人柄ですがひとたびキバを剥けばビルス様でも手こずるほどの実力者なんですよ。」

と言っていたし。
ビルスが手こずるというのは戦闘力の意味合いではなかったりするオチか!
老界王神のように戦闘以外での能力を隠していたりするのか、ビルスが本物のモナカが手配できなかったらから急遽、替え玉を参加させたのか!?
今後の展開に期待ですたい。
2016/03/27 19:22|ドラゴンボール超TB:0CM:0


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第12話「共鳴トライアングル」

20160324.jpg
おっさんを尾行するホモの図。
とうとう最終回ですな。
謎解きばかりで、吹奏楽らしいことってしたかの?
最終回でも謎解きときたもんだ。

20160324part2.jpg
おっ、最終回は演奏シーンやるんだとおもったら、EDのテロップに即座に切り替わったし!
だが半分くらいは、吹奏楽やっていた。
吹奏楽アニメだと思ったら、推理アニメだった。
吹奏楽だけにユーフォとどうしても比べてしまった。
でも結局最終回まで全部見てしまった。
で、コンクールの結果は銅賞。
練習サボって謎解きばかりやってたからだ。
寄せ集めメンバーでここまで来れるとかすごくね。

20160324part3.jpg
もうホモな三角関係諦めて、息ぴったりなこの2人が付き合えよ。
「ハルタが謎を解いたからでしょ?」
「僕は謎を解いただけ。皆の心を解いたのはチカちゃんだよ。」

誰がうまいことを言えと。
「お疲れさま。今日の演奏、良かったよ。
今日の事を結果ではなく過程として捉えてくれるなら、明日からまた僕に付いてきてほしい。」

と草壁先生言ってたから、結局先生は顧問続ける方を選択したんか!

20160324part4.jpg
ハルタのコメントが!www
大きい画像
先生はみんなのものでんがな。
いい最終回だったし!
2016/03/24 09:30|ハルチカ~ハルタとチカは青春する~TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第12話「母は帰りぬ」

20160323.jpg
昔話は著作権がないから大丈夫だ!ww
言われてみればそうですな。
さらには、動物もそうか。クトゥルフ神話はどうなるんだろ?
他のアニメは最終回を迎えているものが多いのに、ファントムワールドは今回は最終回でない。

20160323part2.jpg
本日のファントムは紅魔族?エニグマだそうです。
エニグマと言うと、ローター式暗号機のことかの?
倒した能力者の能力を得るとか、どこのロックマンだよ。
むしろ、ハンターハンターのクロロと言った方が適切か。
だが、能力の移動の方法が口移しとか、薄い本展開とかどうなるんだろ。ww

急におかんが登場とか急展開すぎますぞ。
エニグマの話はどうなったし!
おかん登場で、晴彦が一気にマザコン化してしまったのだ。
今日も仲良くママとお買い物。
これは、甘える時期に甘えられなかった反動もあるだろうから仕方ないね。

20160323part3.jpg
だーいすきなのはー ひーまわりのたねー
ひまわりファントムが映画泥棒っぽい

20160323part4.jpg
それは置いておいて、
やはり、おかんが黒幕!もとい、エニグマがおかんの体を乗っ取っていたし。
ベロチューによって晴彦の能力が奪われる。
まさかの近親相姦。ww
母と息子とかまさに禁断の愛。
ルルまで動かなくなったし。ルルは晴彦が作ったのか、召喚したのか、果たして!
急にクライマックス入りましたな。
2016/03/24 08:15|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第35話「怒りを力に変えろ!ベジータの全開バトル」

20160321.jpg
キリッ!
「失格なんぞでこの胸くそ悪い野郎を見逃すわけにはいかないだろうが!」
王子かっこいいよ、王子。
これでも王子も元悪党なんだな。

20160321part2.jpg
さすがに、サイヤ人特有の舐めプはしない。
「このクズがー!!」
最初からスーパーサイヤ人で飛ばすぜ。
さすがにゴットにはならない。

カカロットも試合に復帰できる模様。
さすがに主人公が噛ませで終わったら活躍できるチャンスがないからね。
順番はモナカの後ではなく、モナカの前。
あっ、これはモナカは実は弱いフラグだ。
数合わせのためだけにエントリーしたとか。
大将の私まで回ってくる可能性はゼロだ、とモナカは左京枠なのか!?
最初のかめはめ波を見てから気絶してると、ウイスがバラしおったし。www

20160321part3.jpg
次の対戦相手のロボットらしき奴はメタルマン。
ロックマンのボスかよ。
ルール変更により密閉された空間で溶岩燃やしてサウナ状態で暑そうなんだな。
さらには酸素不足にならなイカ?
2016/03/21 05:27|ドラゴンボール超TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

20160318.jpg
おねえちゃんに任せなさーい!
晴彦がショタ化で、舞先輩が母親代わり?
見た目だけで見るとヤンママっぽい。
本日はおねショタ回かの。

20160318part2.jpg
今どき、飲食店で子供を注意する親は稀ですぞ。
安いファミレスとかはまさに無法地帯。

20160318part3.jpg
見た目は子供、頭脳は大人
と思ったら、頭脳も幼少時の記憶のままのようだ。

中身まで退行するパターンは珍しい。
晴彦ショタ化は絶対、薄い本のネタになりますな。
アニメ本編ではなかった。舞先輩との夜のプロレスごっことか来そう。

20160318part4.jpg
「力が欲しいか?」
ということで、元に戻る晴彦。
何故がパンツだけは残っている。www
戸愚呂弟だって、マッチョ化する際はシャツは破れても、ズボンは破れないからね。
アホな話は置いておいて、舞先輩のヒロイン力な回でしたな。
2016/03/18 11:13|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


この素晴らしい世界に祝福を! 第9話「この素晴らしい店に祝福を!」

20160310part8.jpg
駄女神のステータスカンスト!
知力は低いまま。限界値が低いからこれ以上伸びようがない。
一生⑨とか、哀れだ…。ww

20160310part9.jpg
サキュバスが経営するお店。俗に言う18歳未満お断りな店か!?
では、説明
「私たちサキュバスはこの街の男性冒険者と共存共栄の関係を築いています。
冒険者の方々は馬小屋暮らしの方が多いですよね。
そうなると男性は色々と溜まって来ると思います。
しかし周りには他の冒険者が寝ているのでナニする事もできません。」

ナニとはやっぱ自家発電のことですな。ww
「かといって、近くで寝ている女性冒険者に手を出そうものなら即座に他の冒険者にも気づかれて袋叩きにされてしまいます。
もしくは相手が隠し持っていたダガーで逆にアレを切り落とされるかもしれません。」

去勢とか嫌ですわ。ww
「そこで私たちサキュバスが男性冒険者達にスッキリする夢をお見せするんです。
少しだけ精気を頂くことになりますが。」

精気って●子と解釈してOK?ww
いい夢見て、夢●するんだな。
とにかく、意味深な説明乙です。

20160310part10.jpg
ダクネスとお風呂シーンは現実なわけで、肝心のサキュバスは捕まっているし!ww
「こんな状況になったのは侵入できなかった未熟な私が悪いんです。
お客さんに恥をかかせるわけにはいきません。
私は退治されますからお客さんは何も知らないフリを。」

これは、いかがわしい店に行ってきたことばバレますな。ww

20160310part11.jpg
絶対に守るべきものがある!
守れませんでしたが、なにか?
思いきりボコられとるし。www
2016/03/10 18:32|この素晴らしい世界に祝福を!TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第10話「小さいルルの大きな夢」

20160310part3.jpg
夏で花火大会とか季節感ありすぎですな。
花火大会と言えばお約束の浴衣で決まりかの。
出だしからルルちゃんの扱いがひどいから、巨大化するんだきっと。

20160310part4.jpg
謎の転校生登場だっぺよ。
予想通り、怪しい魔女っ娘から巨大化ウイルス注入~。
転校の手続きとかどうやってやったし!
魔女っ娘ファントムが用意周到過ぎますぞ。
テニスルックはアンスコだからセフセフね。

20160310part5.jpg
何でもかんでも願い叶えるとか、初音島の枯れない桜かよ!
これは厄介事が起きる予感と推測できますな。
花火玉の願いと言えば、一発屋かの?

20160310part6.jpg
汚ねえ花火だ。
空飛ぶボム兵だ。
「ファントムの気持ちわかるよ、私も願い聞いてもらったの。
叶える前に解けちゃったけど。
でもまだあんたは願いを叶えられる。大きい花咲かせられるよ。
でもこんな所で大爆発したらみんなに迷惑だからもっと上に一緒に行こ。
あたし今日一日とっても楽しかった。
晴彦と並んで歩けたのも。
足もありがとね。
じゃあね…。」

なんかルルが死亡フラグな事口走っているよー!
急にシリアスになっとるし。
まるで、自爆寸前のセルと一緒に瞬間移動するカカロットのようだ。

20160310part7.jpg
THE END
いい最終回だった…。

だと思ったのバカなの?
ギャグアニメ(?)だからオチが先に見えすぎなのじゃ。ww
2016/03/10 18:04|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第10話「ジャバウォックの鑑札」

20160310.jpg
「手首を捻って、腰をしこたま打って、家に帰って失神しました。」
子供助けて、腰を打って帰宅時失神とか相当じゃなイカ!
だが演奏に差し支えないときたもんだ。
元バレー部で鍛えてますから。

20160310part2.jpg
記者が多い理由が草壁先生が目当てか。
記者を避けるために先生は昼1時に会場入り。
練習場所はゴリラ先生の計らいで提供してある。
自宅謹慎解けたんか。
ようやっと、吹奏楽アニメやってくれると思ったら、犬の本当の飼い主はどっち?な謎解きやってるし!ww
本番前なんだから練習しろや。
正解は幼女。幼女が正義であったか。
この幼女も複雑な家庭環境抱えていると思うと、なんと言うべきか。

草壁先生が過去に何をやらかしたか気になりますのう。
指揮棒♂は捨てられない。とか、ぬかしおる。
2016/03/10 17:22|ハルチカ~ハルタとチカは青春する~TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第34話「ピッコロVSフロスト 魔貫光殺砲にすべてをかけろ!」

20160306.jpg
前回、カカロットが舐めプで負けたように見えたが、実は妨害が入っていた!?
ジャコだけが気づいているような素振りだったし!
天下一武闘会での天津飯との闘いをチャオズの超能力で妨害されたデジャブが!
主人公なのに、負けちゃったよ。ww
舐めプで負けるのはサイヤ人のお約束。
最初からゴットでいったら楽勝なのに。
2番手は神コロ様、もとい、ピッコロさん。
瞬間移動の構えと魔貫光殺砲の構えが同じであることに提供絵で気づいた。

20160306part2.jpg
「正々堂々全力で戦ったんだ。勝敗なんか重要じゃない。
ナイスファイトだったぞ、悟空。」

ビルス様の表情が。www
明らかに無理していますな。そもそも全力で戦ってないし。

ピッコロ戦でもフロストがなんか仕掛けらしきもので、ピッコロの意識が一瞬飛んだし。
やはり反則していたし。
さらには戦争自体フロストの自作自演と発覚。
フロストは紳士のフリして実はフリーザよりもゲスイキャラだったのだ!
フリーザよりもタチが悪いのう。
反則負けにするのなら、悟空の負けをなぜ取り消さないし!

てゆうか、神コロ様なら最初のセルより強いから、フリーザより強い気がするんだが…。

20160306part3.jpg
王子の悪役スマイルの図。
今まで、ネタ扱いのベジータが活躍するような予感。

だから悟空やピッコロを噛ませにしたんだな。
もし、一番手が悟空でなくベジータだったら今までと立場変わらないからのう。
2016/03/06 16:20|ドラゴンボール超TB:0CM:0


本日、「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」を観てきた。

20160305.jpg
気が付いたら、3DSのVCにもSFCタイトルがダウンロード開始していた。
FCばかり配信していて、全然新たなVC配信ないのうと思っていたら粋な事を
してくれますな。
マリオとロックマンと神々のトライフォース、MOTHER2、聖戦の系譜、紋章の謎は是非ともプレイすべき!


それは、さておき本日仕事帰りに、今日から公開スタートした、
「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」を観てきた。
管理人にとっては、ちょうど幼少時の時に観た、パラレル西遊記、日本誕生、アニマル惑星、ドラビアンナイト、雲の王国辺りは思い出補正が強いからね。
日本誕生のリメイクを観たところ、原作に忠実、かつ、大魔境リメイクのようにキャラクターを掘り下げてくれたといったところか!
関係ないけど、ドラえもんの読んでいるゴロゴロコミックの裏表紙に大魔境で登場したペコが載っていた。

リメイク作品は、ついつい大山版ドラえもんと比較してしまう。
違った所を列挙していきましょうか。
あっ、画像は旧ドラから引用。

・各々家出した理由がスネ夫だけが違った。
大山版⇒全教科に家庭教師をつけると言われて嫌になった。
今作⇒英語、フランス語、中国語の家庭教師をつけると言われて嫌になった。

20160305part3.jpg
・エアコンスーツへの着替えシーンはカット。
岩に隠れて着替えるしずかちゃんを想像していたのに!ww
エアコンスーツに着替える前は、風もないのにスカートがヒラヒラして太ももチラリ状態だったけどね。
これで我慢しろということですかな。

20160305part2.jpg
・ドラえもんがハムスターに対し、名刀「電光丸」を装備して、地球破壊爆弾の表情をしていた。ww
ネズミ大嫌いなのは分かるが、前作の宇宙英雄記じゃネズミの姿したゲストキャラのアロン見たときはなぜ発狂しなかったんだ!

20160305part4.jpg
・翻訳こんにゃくお味噌味が、今作では串団子の形していた。

20160305part5.jpg
・夜寝ないクルルとのび太のやり取りに追加シーンがあったし!
今作は、寝ろと言って聞かないククルとのび太が言い争っていた。その後、のび太のやさしさか、毛布をククルに投げつける。
新・大魔境のようにキャラを掘り下げてくれましたな。

20160305part6.jpg
・ツチダマの衝撃波で吹っ飛ばされた際、のび太が崖から落ちそうになるシーンが新たに追加されていた。
ここで、のび太とククルのファイト一発!な描写が見られますぞ。
劇場版のゲストキャラと仲良くなるのは、のび太の役目ということね。

20160305part7.jpg
・のび太遭難シーンが大幅に違っていた。
ラーメンのお汁捨てるママ、ストーブにあたるパパは共通だが、裁判シーンはなく、のび太自身の幻(?)が満身創痍なのび太に、柄にもない家出なんか僕には無理だったんだよ、もう諦めたら?
と貶すシーンに差し替えてあった。
マンモスの皮被ったタイムパトロールを登場させないたの措置ですな。
タイムパトロールがマンモスの毛皮を被っておらず、最後の最後で登場。
満身創痍なのび太を救ったのは、ペガ・グリ・ドラコの3匹。ククルが持っていた犬笛が本日のキーアイテムとなっていたんだよ。
見えない所でも、仲間とつながっていたんだな。
タイムパトロールが来るまでは、ドラえもん達、ヒカリ族の皆さんでギガゾンビと互角以上に戦っていましたよ。
のび太が、ペガ・グリ・ドラコを連れてきて仲間達のピンチを救うというおいしいシーンを持って行く。
のび太のくせに生意気だ!もとい、劇場版はのび太が活躍するお約束なんだな。
このシーンを追加させることで、ドラえもん達との友情を表現したかったんだな、きっと。
いい話じゃあーりませんか!

20160305part8.jpg
・ラストシーンが架空の動物はどの時代にも存在しちゃダメという法則により、ペガ・グリ・ドラコ没収は、いいシーンだが、さらに続きがあった。
現代に戻って、のび太が0点のテストのテスト直しをしていた。
のび太だってやればできる子。ドラえもんが、アレコレ道具出すもんだから怠けるんだよ!

・あと、EDシーンでククルが族長になっているようなシーンがタイムテレビに映っていた!
これは、旧ドラ映画でカットされていた後日談だろ!
知っている人はニヤリとできますぞ。
「その後のククルが気になって、タイムテレビで二十年後を見た。
ククルはたくましく成長し族長になっていた。
ウンバホ(日の国の勇者)と呼ばれ、村人たちに尊敬されていた。
それ以前の日本にも人間はいたようだ。
だが彼ら(旧人)はやがて絶滅したらしく、今の日本人と血のつながりはない。
だからあの時・・・ククル一族(新人)がすみついた時こそ”日本誕生”の瞬間だったのだ!!
ペガ・ドラコ・グリも空想動物サファリパークでかわいがられ幸せにくらしている。」


日本誕生のリメイクよかったですよ。色んな意味合いで。
是非とも、旧ドラと合わせて観るべし。
映画終わった後は、恒例の次回作のヒント映像が出てくる。
今度は雪国が舞台のようだ。
ローテーションから行くと、新作・リメイクの順でやっているから次回は新作ですな。
新作だから、全く想像ができませぬ。


次は、来月にクレしんの劇場版、
「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」を観に行きますぞ。
2016/03/05 21:15|その他アニメTB:0CM:0


この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」

20160304.jpg
やっぱり駄女神はパンツ穿いてない。ケツ丸出しだ。
だから寒いんだろ!ww
火が消えてしまったのならば、爆裂魔法で火を点ければいいんだ。

20160304part2.jpg
なんか、ほっちゃんボイスの知らない人が出てきた。
アニメしか見ていないので説明があっても分からないってばよ。
アクシズ教団は頭のおかしい人の集団とか、ぬかしおる。ww
大体合ってる。ww
「いい?リッチーってのはね、薄暗くてジメジメした所が大好きな言ってみればなめくじの親戚みたいな連中なの。」
そりゃ、ニートという人種でしょうが。ww

20160304part3.jpg
デュラハンは紳士でなくド変態だったか!
足元に首を転がして、スカートの中覗くとか。www
残念なデュラハンだ。

20160304part4.jpg
これは恐い。
パチュリーと真紅がいるよーー!
このあと、めぐみんがモジモジしているわけで、トイレに行きたいんですよ。ww
「放してくれ。さもないと俺のズボンとこの部屋の絨毯が大変な事になる。」
「何一人ですっきりしようとしてるんですか?
私達は仲間じゃないですか。
トイレだろうとどこだろうと行く時は一緒です。」

早い話が仲間ならば苦しみを共有しろと。ww
紅魔族はトイレ行かない設定はどっか行きましたよ。
2016/03/04 19:18|この素晴らしい世界に祝福を!TB:0CM:0


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第9話「アスモデウスの視線」

20160303part4.jpg
滝先生…、じゃなかった草壁先生が急に倒れた理由が他校の指導もしていたための過労と貧血。
予告にあったゴリラの首を持ってこい!は、このことからか。
ホモが激おこなの。
ゴリラこと酒井先生はと言うと、自宅謹慎中。
黄色い楕円の付いたコミックスじゃあのタイプの先生は生徒にセクハラするタイプの顔だからね。
席替えを頻繁していたとか、お目当ての生徒を手前に持ってくるためか?

20160303part5.jpg
「先生もただ者じゃなさそうです。学生の教育実習生には見えません。」
ハルタのこの発言して納得。JDにしては老け過ぎだと思っていたのだ。
なんと31歳!

教育実習生の元ヤンの時の刺青写真を庇うためというオチ。
でも、悪いのは盗撮したアスモデウスじゃね?
てっきり、ゴリラな酒井先生の赤外線での盗撮写真突き付けられて、弱気になったもんだと思ってた。
短小で包●だったとかの。ww

20160303part6.jpg
「来年も…、再来年でも、教育実習生の枠を一つ開けておく!」
と、ゴリラな酒井先生はいい先生じゃなイカ!
青年コミックスでセクハラする顔と発言してすいません。
2016/03/04 18:38|ハルチカ~ハルタとチカは青春する~TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第9話「幕末ファントム異聞」

20160303.jpg
本日は新撰組ネタかの?
カービィ先輩がLP1のイーストガードのソウジさんだ。
なんだと思えば、部員1名しかいない演劇部の助っ人かいな。
部員1人とか、クラナド状態じゃなイカ!

20160303part2.jpg
立ち位置が分からないのなら床にバミっておけよ。
なんか弱そうな坂本龍馬じゃのう。
あと、小糸も気が付いたらデレ過ぎですな。

20160303part3.jpg
即興でメタ演劇を始まるよ。
PKアドリブ!
アドリブに合わせるとか、裏方さんも優秀なりよ。
ただのモブ女がファントムでしたというオチ。
全部妖怪のせいだったということね。
名前が北島亜弓とか、北島マヤと姫川亜弓から絶対名前取っただろ!
2016/03/04 17:46|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.