Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝(ぱんつ)を!」

20160121part4.jpg
このセイバーのような金髪ねえちゃんは命中率ゼロのただの壁役のようだ。
「当たらなければどうということはない」ということね。
その上、ドMときたもんだ。ww
やっぱ、訳ありのポンコツだ。

20160129part3.jpg
盗賊スキルにてパンツをGET。くんかくんか。
というよりパンツしか盗めない。ww
メグミンは黒ですか。ほぉほぉ。
ただの犯罪スキルじゃなイカーー!ww

キャベツの収穫とか、カエル狩るよりも効率が良すぎるし。
パーティーは結成されたようだ。イロモノばっかだけどな。
やべえ、くだらなすぎて中々面白いじゃなイカ。
2016/01/29 06:34|この素晴らしい世界に祝福を!TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

20160129.jpg
カービィ先輩の焼肉食べ放題。
これは店が潰れる。店長の顔が。ww


20160129part2.jpg
本日のファントムは実は怖かった猫バス(?)的なものらしい。
これがカービィ先輩の家族か!ww
まさにシルバニアファミリー!www
え~と、これは自分の深層心理に潜む理想的なものかのう。
ファントムと関わっていることが親バレしてもOKな理想の形か!?
現に、カービィ先輩の家庭は厳しそうに見える。
戻れなくなると言ってたから、言わば、危険ドラッグによる幻覚と解釈すべきか!

カービィ先輩が両親の許可をもらっただと!?
親バレしたら転校とか言ってたのに。
その両親説得シーンを見せてほしかったものだ。
多分、話せば分かる両親だったのだと。まさか強迫とかじゃないと信じたい。
2016/01/29 05:47|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第4話「ヴァナキュラー・モダニズム」

20160129part4.jpg
1話で高校入学して、もうクリスマスイヴとか季節感どうなっとるし。
ハルタのお姉さん登場だっぺよ。
ホモの姉貴は美人であった。
姉が3人いてハルタは末っ子長男というやつね。
まさか姉が原因で男しか愛せなくなったのか!?
ハルタがイヴの日に廃品回収していた理由が家なき子であったため。
草壁先生の家に居候するのは、先生の貞操が危ないため全力で却下されとる。

本日の謎解きは、家全体が貯金箱であったこと。
貯金箱であることを知らずに、売り飛ばしたらどうなってたんだろ。
謎解きがメイン過ぎて、吹奏楽とかおまけ程度に最近なってないかの。
今までは、部員集めのために謎解きやってたけど、今回は吹奏楽の部員とは何の関係もなかった。
2016/01/28 06:55|ハルチカ~ハルタとチカは青春する~TB:0CM:0


今期のショートアニメを観てみた。3話目

おしえて!ギャル子ちゃん 第3話「オタクな女の子って本当ですか?」

20160126.jpg
ギャル子の家とか、すごく・・・大きいです・・・。
陥没乳首言ったら、マジ泣きしてもうたがや。
なーかしたーなーかしたー♪せーんせにいってやろー♪
ギャル子は陥没乳首だったのか?そのせいで、学校休んでまったがや!
オチがただの風邪なんですけど。

--------------------------------------------------------
大家さんは思春期! 第3話「大家さんは無自覚?」

20160126part2.jpg
大家さんをお持ち帰り、もとい、お部屋に招待したのだ。
これは、完全に薄い本ネタでんがな。
そのせいで、くれぐれも間違い起こさないように念押されとる。ww
ストーカーの正体がただのクラスメートの野郎だった。
あっさりフラれとるし。やーい、やーい。
そして、前田さんはパパもとい、お父さんに。wwww
せめてお兄さんにしといてやれよ。
2分アニメで尺が短いせいか、全体的になんか早口になってないかね?

--------------------------------------------------------
魔法少女なんてもういいですから。 第3話「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」

20160126part3.jpg
「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」
ちやから百合でヤンデレな臭いがするでゲソ。
「ゆずかは私にとって大切な友達なの。パートナーなんて言葉は私の許可なく言わないで。」
レズ特有の嫉妬だ。何気に握力がすさまじい。ww
いかん、大切な友達という言葉をどうしても深読みしてしまう。
ちやは、まどマギでいうほむほむポジか!?
パパは週に7日始発で出社して終電で帰るとか、社畜過ぎますぞ。
好きでブラックに勤めるとかドM過ぎる。娘はドSですけどね。
ここの魔法少女はドSばっかなのか!ww
2016/01/26 18:46|その他アニメTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第28話「第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ」

20160124.jpg
シャンパが魔人ブウに見えてくる。
復活のFを引き延ばすかと思ったら、結構あっさり終わったし。
神と神の焼き直しがひどかったから反省したんだな、きっと。
復活のFが終わり、シャンパが本格的にストーリーに絡んできた。
シャンパは歩いただけで汗だくになるとか、まさにお前ら。ww
体型が物語っている通り、ビルスより弱いという設定。
デブはガリより弱いという魔人ブウの法則。
皆もメタボによる成人病予備軍には気を付けたまえ。
しまいには、カカロットに、
「なあお前誰だ?デブのビルス様みてえだけど。」
と言われとる。ww

20160124part3.jpg
ブルマの隠しておいた秘密兵器、それがカップラーメン。
ゆで卵VSカップ麺とか、いつから料理対決になったんだ。

20160124part2.jpg
そういえば、提供に東洋水産(またの名をマルちゃん正麺。)がありましたな。
スポンサー絡みか!

20160124part4.jpg
本題は地球と賭けての破壊神兄弟のケンカですたい。
5人ずつの団体戦というお約束なバトル路線。
天下一武道会じゃ個人戦ばかりだったから、団体戦とかDBじゃ新鮮ですな。
5人のメンバーはどう決めるんだろ。
次回のサブタイの悟空よりも強い奴といえば、やっぱチチのことか!
悟空とベジータはメンバー確定として、残り3人は、
チチとミスターサタンとヤムチャで決まりですね。www
2016/01/25 14:27|ドラゴンボール超TB:0CM:0


たまにはゲームの話でもしましょう。


最近のゲームはというと、
ブラウザゲーでは、
くまのプーさんのホームランダービー!
  ↓
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html


3dsでは、
ポケモンピクロスやっています。はい。

20160123.jpg
プーのくまさんは、プニキの愛称で親しまれているようなのだ。
見よ!プニキならではの高速スイングを!
しかし、管理人の実力では、ステージ6のオウルの揺れる魔球を見切ることができない。
よって、ステージ6で詰まっています。
ちびっ子向けのブラウザゲーなのに、大人がやっても難しいってどゆこと!?
得点貯めてドーピングで強化するしかないということですな。

20160123part2.jpg
ポケモンピクロスはというと、ニンテンドーeショップ内で無料で遊べるという言葉に騙されてダウンロードしたのだ。
ダウンロードは無料でも、ゲーム内課金ありという罠があったのだ。ww
無料で遊べるといっても、ゲーム内でのお金(?)の役割をするピクロイトがないと次のマップに進むことができない。
次のマップに進むのにピクロイト100個以上必要なのは、当たり前。無料でピクロイトもらうイベントの1日に1回だけできるデイリートレーニングもあるにはあるが、子供のお駄賃程度しかもらえないため、無課金攻略を貫くのであると、次のマップに進むのに何週間かかるんだよ!な状態になってくる。
また、ピクロス以外ではタッチペン操作しかできないのは正直いただけない。
露骨な課金誘導とタッチペンオンリー操作しかできない時がある点を除けば、普通に楽しめますな。
ピクロス好きな人はダウンロードして(課金は別として)十分楽しめると思います。
2016/01/23 18:16|日常の日記TB:0CM:0


激走戦隊カーレンジャー 本日より配信なりよ!


東映特撮ニコニコおふぃしゃる
にて、オーレンジャーの次の配信は順番通りのカーレンジャーであったし!
真面目戦隊の次は、おバカ戦隊もといコメディ戦隊とか方向性が180度違うのであります。
また、給料19万3千円の猿顔の一般市民に会えるのであります。
1話と言えば、ダップの死んだふりでの腹筋崩壊が見れますよ。
芋長の芋羊羹食べながら、毎週視聴すべきですぞ。
本日から3日間の間なら無料で視聴可能。観なきゃソンソン。
オーレンジャーに続いて、カーレンジャーと金曜日の夜はこれで決まりですね。
激走!アクセルチェンジャー!
2016/01/22 17:52|動画紹介TB:0CM:0


この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」

20160121.jpg
駄目女神さまご就寝の図。
駆け出し冒険者はRPGの世界じゃ底辺なんだな。だから、馬小屋で寝泊まりせねばならない。
現代で言う、ネカフェ難民というやつか。
出発地点が魔王の城から一番離れた町で、駆け出し冒険者ばかりのため魔王もそこまで襲ってこない。
そう考えると、デスピサロはなんと優秀だったのだ。勇者の芽が出ないうちに刈り取ると、辺境の村を5章冒頭で滅ぼしたし。

20160121part2.jpg
女神さまがマミられた。ww
マミっていなくても、犬神家の一族状態。
赤いのは緑色のよりも3倍強いんか。
命がけの討伐クエストでもらえる報酬が土木工事とほぼ同額とか。
それならば、地道に働いた方がいいですな。

20160121part3.jpg
仲間募集。
アットホームで和気あいあいとしたパーティです。

なんだね、そのブラック企業な決まり文句は。
この募集で来たのが中二病を患っている六花にしか見えない。ww
赤い瞳ってカラコンじゃないよね。
そして、マダンテしか使えない一発屋ときたもんだ。
爆裂魔法しか愛せない、ゆえに爆裂魔法しか覚えない。
これなんという縛りプレイだ。

20160121part4.jpg
問おう。貴方が私のマスターか?
なんか2人目に仲間にセイバーっぽいのが出てきた。
おそらくこの人も残念な人だ。
2016/01/21 09:50|この素晴らしい世界に祝福を!TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

20160120part3.jpg
パソコンがブルースクリーンになったても動じないように大事なデータはSDカードに保管しましょうとな。
それ以前にセキュリティソフトを入れましょうよ。
そして、1話で顔見せした幼女が、仲間になりたそうにこっちを見ている。
仲間にしてあげますか?
 →はい
  いいえ
メンバー加入回はいずれ来るのかのう。

20160120part4.jpg
本日のファントムはプリキュアか!?
2人でのコンビプレイが命とか。そして舞との乳比べも負けておりませぬ。
Aパートでバトル申し込むのは完全に負けフラグ。
ということで、特訓だ。
舞のスキルをコピーすればという発想がくるが、体がついていかない気がする。

20160120part5.jpg
記憶のダウンロードするために、疑似的な共有体験するということで、ほとんどデートなことに。
カービィ先輩が嫉妬してるよ。ww
レズ特有の嫉妬というやつか。
まさかカービィ先輩に限って闇堕ちしないよね?

オチは幼少時に遊んだ記憶の改ざんですね。はい。
遊んだが、技掛けて遊んだということね。内気設定とはいったい ウゴゴゴ。
内気じゃなくていじめっ子じゃあーりませんか。
自分の都合のいいように記憶を改変はよくある話。
いじめる側は遊び感覚で、いじめている自覚が全くないからね。
だから、予期しないいじめられっ子の復讐が突然来るのだ。
2016/01/21 09:08|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


今期のショートアニメを観てみた。2話目

おしえて!ギャル子ちゃん 第2話「お嬢様って本当ですか?」

20160119.jpg
タンポン派かナプキン派とか男には無縁の世界だ。
パン生地とおっぱいは同じくらいの柔らかさだそうだ。
よし今から、パン職人目指すわ。ジャムおじさんに弟子入りなりよ。
早速、自宅で試している輩がいるし。ww

---------------------------------------------------------------
大家さんは思春期! 第2話「大家さんは家庭!」

20160119part2.jpg
常に制服とか両津かよ!
制服の上にエプロンの正しい図はこれだ。
貧乏性が身に付いていてある意味気の毒だな。ww
期待通りの日常アニメなのだが、2分はやはり短すぎなのじゃ。

---------------------------------------------------------------
魔法少女なんてもういいですから。 第2話「はい、水着です。間違いないです」

20160119part3.jpg
水属性ということが判明。
御手洗のように相手を溺れさせ、次元刀がない限り脱出不可能とか拷問用に使えますな。
セクハラしようものなら、熱したフライパンが待っている。しかも2度目は火傷後にタワシの刑とな。
可愛い顔してやることがえぐいですぞ。
お約束のライバル魔法少女登場と、戦闘パートは何話目からやる予定だ。
2016/01/21 08:30|その他アニメTB:0CM:0


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第3話「退出ゲーム」

20160120.jpg
いきなりホモの嫉妬の図。www
先生の個人レッスンを申し込むや、別の人に個人レッスンさせるべきだとぬかしおる。ww
一人ごとに入部するごとに話を作ると思ったら、モブの入部話はないようだ。
部員55も集めるために、一人ずつやってたら何クールになるんだ?ということになるからですな。

20160120part2.jpg
ホモの知り合いは変態か!ww
白い妖精さんだそうです。
しまいには、演劇対決で、メンバーの一人が中国人。
この中国人をログアウトさせるために、新しい中国人の王ちゃんを加入させる流れとなっていたし。
ミステリーサイドで置いてきぼりを食らうんですけど。
ミステリーサイドはホモ担当でもある
2016/01/21 08:24|ハルチカ~ハルタとチカは青春する~TB:0CM:0


この素晴らしい世界に祝福を! 第1話「この自称女神と異世界転生を!」

20160114part8.jpg
完全に幽遊白書のパロ。
「あのトラックは本来なら、あの子の手前で止まったんです。」
正確にはトラクターで主人公はショック死。
ケガする予定のない子にケガさせた上に本人死亡と完全に幽助だ。
これは霊界探偵になる流れですかい?

20160114part9.jpg
結論:冒険しないで労働ばかりしてるやん!
資金繰りですね。現実世界でもRPGの世界でもお金は大事だよ。
同情するなら金をくれ!ということで、爺さんのお情けで登録手数料はもらった。
冒険の旅に出るのは、次回ですね。
女神のゲロは虹色だったし!1話にしてゲロインか。
2016/01/14 09:50|この素晴らしい世界に祝福を!TB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

20150114part4.jpg
早口言葉の後に音響攻撃か。こんどはジャイアンソングか!
前回の吸い込みの次は音響攻撃ときたもんだ。
やっぱ、カービィ要素取り入れ過ぎじゃのう。
音響攻撃の前の早口言葉の詠唱がなんか効率悪そうに見えてくる。

20150114part5.jpg
残念知識のオンパレードで視聴者が退屈しないようにサービスを挟んできているように見えてくる。
パンツは見せない代わりにブルマならOKなんだな。

20150114part6.jpg
カービィの望みの報酬は食べ放題とか、ホンマにカービィだ。
完全に店が潰れますぞ。ww

20150114part7.jpg
召喚獣マルコシアス!
あら、かわいい。
ハガレンのブラックハヤテ号に羽が生えた感じですな。
そして、寝るとか完全にやる気がない。ww
京アニつながりで、中二病にも羽生やしたキメラがいましたな。
女子寮のガラス割ったり、部屋散らしたりして差し引きで報酬はでるんですかな?
こち亀でいう本日で被害でいう被害総額にしていくらだ。
被害出し過ぎてちゃ、音響攻撃の人から見込み違いと失望されても仕方ないね。
2016/01/14 09:04|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話 「クロスキューブ」

三角関係の中にホモが混ざっている。
この中に1人、ホモがいる!ww


20160114.jpg
はい、はーい。
この学校で寝たフリしている元オーボエ演奏者のぼっちの子が話の流れ的に入部すると思いまーす。
B部門で30人。A部門で55人必要とか多過ぎじゃのう。
全国大会出るために55人必要とか、少人数部活では厳しいのう。

20150114part2.jpg
「全てのプログラムが終わった後、会場で悲鳴のような声が聞こえた。」
おじさんに何をされたんですか!?ここでR18的な妄想禁止ですぞ。
本当は、弟が亡くなったと、重すぎるテーマであったし!

20160114part3.jpg
おそらく音楽系青春ものといて観ていく。
ミステリ要素もあるけどな。
ミステリパートじゃたまに視聴者置いてきぼりになる。
油絵の具で全面真っ白のキューブに色塗るとか、パズルの解き方がなんかテキトー過ぎ。
真っ白い世界に色を付けて前に進むべきと伝えるために、この解き型は完全にとんちですな。
色を塗ったら剥がれてメッセージが浮き出る細工とか手が込んでいますな。
ホモは博識であることが多いですな。
謎解きはホモの役目となっている。
2016/01/14 08:16|ハルチカ~ハルタとチカは青春する~TB:0CM:0


今期のショートアニメを観てみた。

おしえて!ギャル子ちゃん

20160110.jpg
「巨乳の人は乳輪も大きいって本当ですか?」
能登にいきなり何を言わせているんだよ。ww
この風船とかどう見てもコンドームだし!
また、うんこ食ってるときにカレーの話をするでない。ww
こういうギャグはショートアニメで丁度いい。

------------------------------------------------------
大家さんは思春期!

20160110part2.jpg
2分アニメとか短すぎるだろ!
鳴滝荘よりも若すぎる大家さん登場だっぺよ。法的にどうなん?
中学生にこんな妄想するとかロリコンかよ。ww
二次元だから許されることだ。
JCに手を出したら犯罪ですよ。
最後の風呂なしオチがクスッときましたな。

------------------------------------------------------
魔法少女なんてもういいですから。

20160110part3.jpg
「お父さん、始発から終電まで21時間楽しく働いてくるからねー。」
パパが始発から終電まで仕事とかモロに社畜じゃなイカ!ww
まどマギみたいのを期待していたが、全然違うようだ。
今期の変身ヒロインは小麦ちゃんRがあるから。

20160110part4.jpg
マスコットのしゃべり方がモロにQBだ。ww
微妙に似ている容姿といい、絶対QB意識してるだろ、これ。
「変身!」と叫ぶのは、魔法少女じゃなくてライダーでんがな。
はい、そこのお兄さん、変身バンクを巻き戻して何度も見ないように。
そりゃ幼女歓喜なカーくんでんがな。
変身後が水着とか。ww
ショートアニメだけにテンポが良いですな。
とりあえず、魔法少女に必要な要素を最低限にしたパロディという頭カラッポにして観る作品ということですな。
2016/01/12 06:57|その他アニメTB:0CM:0


蒼の彼方のフォーリズム 第1話「飛んでます、飛んでますよっ!」

20160112.jpg
今期のエロゲ枠。ノーマークだったけど、とりあえず見てみた。
「羽があるって羨ましいです。」
観鈴ちんみたいなことを言うのう。丁度海もあるし。
コケるわ、鍵なくして独り言多いとか、もしかしなくてもピンクはアホの子というやつか!?

20160112part2.jpg
制服で空飛ぶとか、パンツ見放題じゃなイカ!
パーマンでもそんな描写がありましたな。
何度も見えそうで見えない描写が続く。
そうか、穿いてないから見えないんだ!ww
それにしても、遅刻ギリギリなのに、主人公は徒歩ルートで登校しようとしていたんかよ!ww

20160112part3.jpg
●REC
パンツ見えないと思っていたら、着替えに遭遇なラッキースケベイベント発生!
なんだ下着描写あるじゃなイカ。
着替えの時はカーテンを閉めましょう。
っていうか、お隣さん誰だよ!
駆け足気味だけれどもまとまってる感がありますな。
2016/01/12 06:22|蒼の彼方のフォーリズムTB:0CM:0


ナースウィッチ小麦ちゃんR 第1話「まじかるナース、誕生!」

20160108.jpg
駄菓子菓子、もとい、だがしかしは色々混ざり過ぎなのじゃ。
「僕は漫画家になるんだ!
そもそも跡継ぎとかカッコつけてるけど、うちただの駄菓子屋じゃねえかよ!」

就職先が駄菓子屋とか東和エリオじゃなイカ。

さて表題通りの小麦ちゃん。
中原小麦ではなく、吉田小麦の方だったし。
変身ヒロインに付きもののマスコットもムギまるでなくうさPだし。
マジカルてとは別物として見ていくべきか!?

20160108part2.jpg
なんか自主規制の見せられないよ!が進化しとる
/人◕ ‿‿ ◕人\<僕と契約して魔法少女になってよ!
ゴキことGを追っ払う条件として、契約することが鬼畜というか強迫。
「おちぇんじ」が「おちんちん」と聞こえてくるのは狙ってやったのか、管理人の難聴なのか、果たして!ww
他に、ズッキュンドッキュンもっこりビームとか出てきましたな。

20160108part3.jpg
魔法少女とアイドルの両立が難しいということで、パパが見事代役してくれた。ww
このバカバカしさとか、かなり嫌いじゃない。
2016/01/10 10:38|ナースウィッチ小麦ちゃんRTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.