Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ドラゴンボール超 第21話「復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!」

20151130.jpg
ヤムチャはオレが置いてきた。修行はしたがハッキリいってこの闘いにはついていけない。
ヤムチャは置いてくるのはいいとして、ゴテンクスは戦力になるから必要だろ。
魔人ブウって5秒寝れば十分じゃなかったけか?
一度寝たら当分起きないだと!?
またスタッフが設定忘れているな。www
亀仙人のじっちゃんも久々の参戦だが、戦闘力は139から上がっているのか、果たして!
139なのはあくまで平常時で、フルパワーになればサイバイマンくらい強いのかの。
未来トランクスだって、気を抑えた状態で戦闘力5だからね。
悟飯ちゃんも、修行サボったせいでアルティメット化はどっか行ったし!神コロ様とどっちが強いんだろ。
まあ、社会人はガチで忙しいから修行どころではないから仕方ないね。
ニート(カカロットとベジータ)と社会人(悟飯)を一緒にしてはいけない。


20151130part2.jpg
劇場版と違ったのは悟飯を撃ったのはフリーザでなくタゴマであったし!
このために、タゴマ生存ルートだったのか。
フリーザ軍最強といっても、ギニューより弱いんだろ、セルにハグされた時よりも大したことないや、と油断してるから、もう。
サイヤ人は舐めプするから油断大敵ですぞ。
戦闘力53万の上司より劣る雑魚に撃たれるとか弱すぎ。
悟空も油断して撃たれる展開が待っているから、親子そろって油断しすぎや。

20151130part3.jpg
と思っていたら、
タゴマもフリーザの特訓の相手をさせられていたとか、すっげェ~真実
タゴマ生存ルートによって、劇場版とは世界観が違うようだ。
シサミではなく、フリーザ軍最強の戦士はタゴマであったし!
かつてのギニュー隊長の戦闘力を超えているだと!?
戦闘力12万を超えるとなると、タゴマとまとも戦えるのが、現時点でピッコロさんと悟飯ちゃんだけじゃないかね?
フリーザ以外雑魚だと思っていたら、テレビ版はこんな展開であったか!
さらにはゴテンクスも参戦しそうな感じですぞ。

20151130part4.jpg
予告でネタバレするなし!
たまに登場するカエルがギニュー隊長だったようだ。

ナメック星爆発の際に、悟空とフリーザを除く者達全てを地球に送る願いにギニューも含まれていたんだな。
なんか劇場版とは違う展開になってきしたな。
神と神のときの焼き直し(主に引き伸ばしと作画崩壊。)がひどかったせいで、復活のFは気合を入れたという感じかの。
2015/11/30 20:03|ドラゴンボール超TB:0CM:0


2015年11月・新宿の新宿村liveにて観劇「十二夜」観てきた。

20151129part4.jpg
上の画像の大きいサイズが見たい場合はhttp://rmoto.web.fc2.com/2015-11sinnjuku/20151129part4.jpg
本日(2015年11月29日)はシェイクスピア原作の観劇「十二夜」を観にいったし。

20151129part2.jpg
20151129.jpg
早く着きすぎたから、新宿駅近くにあるメンズサウナこり・こりに寄った。
HP→ここ
名前があれですが、ハッテン場ではありませんよ。ww
男性専用な銭湯ですぞ。
24時間営業で、かつ、ご自由にお使い下さいなソファーがたくさんあるか
ら、うっかり終電逃しても安心な施設ですな。

20151129part3.jpg
新宿駅は「Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~」のときに行って、2度目になるけれども、ダンジョン過ぎて迷う迷う。
メッサーシュミット先生、新撰組外伝、キスミーユー、マザーと観に行って、気がついたら新村さんの舞台を観るのが5回目になりますのう。
新村さんのアメブロ→ここ
今回はグッズ販売や出演者によるロビー挨拶がなくてショックなのだ。
毎回Tシャツ買う楽しみがあったのに非常に残念なりよ。

あと、ボールペンを持って来るのを忘れてアンケート未提出ですいません。

20151126part3.jpg
今回の舞台はシェイクスピアの十二夜。
シェイクスピアと言ったら、リア充の中の王様リア王やオムレットでなくハムレットくらいしか知らなかったため、原作ノータッチで観に行ったのだ。
そういえば、新村さんがドラ息子役のアンドルーとかなんか新鮮。
さらにはハマり役な気がする。さすがは、大学の単位を3年で取り終えて、ニートの称号を得ただけありますな。www
今まで彼女持ちや奥さん持ちな役が多かっただけに。

さて、原作ノータッチでの予備知識なしで観た十二夜。
なんとも、二次元でありがちな、そっくりな人間多数による勘違いネタじゃあーりませんか!
兄貴のセバスチャンは性別秀吉なのか幸村なのか、果たして!ww
なるほど!これが原点であったのか!かの有名な志村けんだって、チャップリンを教科書にしたと聞くのだ。
しかし、兄妹がそっくり設定とか事前に説明がなかったため、その設定に気付くまでメダパニ状態なのは少々いただけませんぞ。

イスとかティーカップとか馬とか肖像画さらには、銅像(?)とかのような小道具は全て人間が演じていたし!
人数が多すぎるために強引に役を与える小学校かいな!
しかし、人数が多い理由でなく、その場面に出番なしの役者さんが演じていた!低予算?
uma.jpg
馬役のアニマルマスクに吹いたら負け状態であったし!
肖像画とか額縁だけ持ってテレビ状態でござる。


20151129part6.jpg
上の画像の大きいサイズが見たい場合はhttp://rmoto.web.fc2.com/2015-11sinnjuku/20151129part6.jpg
12月の舞台も見たかったけれども、ちょうど管理人のお仕事がクリスマス商戦、年末商戦の時期のため休みが取れないため非常に残念なりよ。
個人的願望には「MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~」のような名古屋(管理人の地元が愛知県のため。)での地方公演の方が行きやすいのであります。
あとロビー挨拶も欲しいのであります。
2015/11/29 20:09|日常の日記TB:0CM:0


週末は、観劇に行きますぞ。

20151126part3.jpg
管理人の今週末は、日曜日が珍しく休みなので、東京まで遠征しに行く。
例によって、お知り合いの俳優やってる先輩が出演しますので。
まだチケット販売してるそうなので、週末の予定が未定の人はいかがですかな。
今度の演目はシェイクスピアの十二夜。
先輩曰く、子供たちでもとてもわかり易く、むしろシェイクスピアを知らない方々にとって楽しめるように作られていると思います。とのこと。
正直、管理人はシェイクスピアとか、リア王とハムレットくらいしか知りませぬ。
よって、原作ノータッチで観に行きます。
下記、一応舞台の詳細。興味ある方はどうぞ。
ちなみに、管理人は11月29日(日)13:00からの公演を観に行きますぞ!

-----------------------------------------------------------------------------
HYBRID PROJECT アトリエ公演
3rd satellite
【十二夜】
原作:W・シェイクスピア
脚本:外岡三枝
脚色・演出:奥村直義(BQMAP)
▼期間
2015年11月26日(木)~11月29日(日)

▼劇場
新宿村Live

▼出演
<Team Emerald>
徳丸琴乃
末野卓磨
野田優也
川嵜祐樹
青山一澄
勝也
三原 大樹
齋藤莉奈
安田彩奈
遠藤巧磨
上野健
兼田いぶき
石井凌
岡田涼

<Team Sapphire>
中島妙子
野口大輔
新村享也
鶴見直斗
金津裕也
長谷川かすみ
大村織
田嶌友里香
今村輝大
二村祐樹
阿部快征
新澤典将
小郷拓真
大夢

▼タイムスケジュール
【サファイアのみ記載】
11月27日(金)15時 19時
11月28日(土)18時
11月29日(日)13時

▼チケット料金
全席指定席
前売・当日
S席 5800円<前方席(2列目まで)・特典付・前売のみ>
A席 4500円

【S席特典】
ウェルカムギフト&ニューイヤーカード
(ニューイヤーカードは2016年1月1日にお届けします。)

◎チケット一般発売
10月17日(土)10:00~
https://www.quartet-online.net/ticket/hpa3rd_twelfthnight?m=0bhdijg

詳細は
TUFF STUFF公式サイト http://www.tuffweb.jp/
2015/11/26 19:39|日常の日記TB:0CM:0


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話「愛佳様は友達が多い」

20151126.jpg
本日のラッキーカラーが緑のためこんな姿に。www
こんな感じの妖怪とかいなかったけか?
全身緑とかピッコロさんか!
ツンピュアさん相手に公人が毎度ながら遊び過ぎですぞ。

20151126part2.jpg
歪みねぇな…。
最強♂とんがりコーン
あぁん?最近だらしねえな

あっ、なんだ空耳を楽しんでいたのか。てっきり、筋肉フェチだから兄貴の動画を見ていたのだだと思ったし。
この後、占いで100点出した可憐のターンであった。
占いで女子力高いとも出ていたから裁縫とかお手の物なのだ。
愛佳に次ぐ、コミュ障キャラと思っていたが、かわいい面が見れたのであります。
オチが兄貴とか販促すぐる。盛大に吹いたじゃなイカ!
2015/11/26 19:25|俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第20話「ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達」

20151122.jpg
本日が試験日であった食品表示検定の対策と言う名の勉強をしていたから、ちょっとの間放置して申し訳ない。試験の出来映えの事はどうでも良しとして、映画でネタバレしてるけど、DBいってみましょう。
そういえば、悟飯ちゃんが、遂に父親から戦力外認定されていましたな。www
アルティメット悟飯といえど、修行サボればこうなるのね。
さらには、道着なくしてジャージで登場とか武闘家とは言い難い。
だって、武闘家引退して学者さんなんだもん。

20151122part2.jpg
「苦痛でしたよ、地球の地獄という所は。天使や動物達が毎日陽気なパレードをするんです。」
フリーザが天国行きにいつの間にかなっていたのは、ダーブラと同じ理由なのか!?
実際は天国でも、悪人にとっては地獄という意味合いですな。

20151122part3.jpg
「魔人ブウ?パパが破壊神ビルスと魔人ブウだけには手を出すなと言っていたあの魔人ブウですか?」
「それは、想像以上でしたねぇ。でも、面白いじゃありませんか。」

って、ヲイ!
フリーザ様、地獄でブウ編の様子をセル達と一緒に見てたじゃなイカ!
またもや、スタッフが忘れてる要素出てきた?
ここから矛盾が発生するんですな。wwwww
あくまで、劇場版は本編とは違うパラレル世界と割り切るべしですな。
得意の引き伸ばしで、フリーザ様の修行の様子やるかと思ったら、なかったし!

20151122part4.jpg
ジャコは、これは素肌だと主張しているということは、全裸で外に出ているということか!
くまのプーさんだってパンツ穿いてないからいいのだ。ww
そういえば、フリーザ様に口答えしたタゴマが生存している。
劇場版とは違うタゴマ生存ルートか!
予告で悟飯撃つとネタバレしていましたよ。神と神の時のような、ひどい引き伸ばしは、もうしないということか!
2015/11/22 17:37|ドラゴンボール超TB:0CM:0


第2044回「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「朝、出かけるまでにどれくらい時間かかる?」です朝は苦手…という方も多いのではないでしょうか。なかなか起きられない、また寝ちゃう、朝食に時間がかかる、支度がまったりしちゃう、そもそもこんなに寒いと動けないーなどなど、時間がかかる場所も違ったりしますよね~私は全体的に時間がかかるのですが、主に支度がまったり派です。ご飯も割りと早...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」


20151114part6.jpg
40秒で支度しな!
40秒で身支度完了は無理なので、起きてから出勤まで20分くらいですな。
鍵開け業務から始まるから、朝3時起きで、寝起きから15分くらいぼーっとしてから、着替えて出勤する。
ぼーっとするのは、俗に言うアイドリング状態だから大切なことなんだな。
早起きが健康にいいとは言っても、ストレスは体に悪いんだよ。
これでも、早起きは徳と言えるのかね?
ならば、シエスタの時間を設ければいいじゃん。と思ってはいけない。
絶対寝ている女性襲う輩が出てくるから。
2015/11/15 19:56|トラックバックテーマTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第19話「絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!」

サブタイトルでネタバレしてるよ!
今に始まったことじゃないけどね。

20151115.jpg
なんか劇場版で見た光景が出てきた。
フリーザにとっては、天国は拷問のご様子。
Zだと、地獄でセルと組んで悪さしてたけど、地獄行きだと本人が喜ぶからダーブラのように天国行きにしたんか?

神と神のときのようなあからさまな引き伸ばしは今回なかった。
ビルスとウーロンのジャンケン対決のときはひどかったし!
今回は理想の上司と言われるフリーザ様復活まで円滑に進んだし!

20151115part3.jpg
シェンロンは、ポルンガのような「バラバラになった服と肉体は特別サービスで元に戻しておいた。」ということはしてくれませぬ。
あっ、戦闘服は復活してたからサービスしてくれたんだ。
サービスしてくれたのは、保冷剤だけときたもんだ。ww

20151115part2.jpg
シェンロンも立場が下の者には、随分エラそうだな、強く出るし!
ビルスにはヘコヘコしてたし!
人のよって態度変えるとか、ただの小心者か。
ドラゴンボールで生き返ることができるのは、自然死以外で、かつ、1年以内だった気がする。
たまにスタッフが設定忘れることもあるし、原作者だって自分で描いた事忘れているから気にするな。ww

次回はジャコ登場。
亀仙人のじっちゃんも久々に戦いますぞ。
チャオズとヤムチャは置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない。
トランクスや悟天もなぜ留守番なのだ!?ゴテンクスになれば強いだろうに。
そして、セル編・ブウ編とで活躍したミスターサタンは留守番なのだ。これは別にいいや。
2015/11/15 18:33|ドラゴンボール超TB:0CM:0


ご注文はうさぎですか?? 第6話「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

20151114.jpg
「おそろいー。ココアの宝物ー。」
よーじょ!よーじょ!つ●ぺたよーじょ!
過去の回想ですな。かわいす。
これは養豚所が騒がしくなりますな。

20151114part2.jpg
「おやおや~。早起きもできないのにチノちゃんの姉を名乗れるのかな?」
「名乗れるもん!どっちがチノちゃん好みのパンを焼けるか勝負だよ!」
「ココアが作れる程度のもちもちパンで私に挑む気?」

いつから、焼きたて!!ジャぱんのような料理対決になったし!
2kgの小麦粉から作成。ってか、2kgとか多すぎじゃなイカ!
その結果、作り過ぎたからみんなでピクニックなのだ。っへけ。

20151114part3.jpg
なんで勝負事に持ち込むのだよ!
今度は、ボート対決。
いいからドーピングだ!
ドーピング剤がカフェインだよ。なぜココアが飲むし!

20151114part4.jpg
今回は風呂シーンが多いのう。驚きの白さだ。
テコ入れのつもりか!そういえば、風呂の他にココアの足の付け根が見えそうな絶妙なアングルが目立ったのだ。
どこの筋肉フェチな庶民サンプルの目線だよ!

20151114part5.jpg
中国製らしき被り物。目がラリってるよ。www
これを選んだメグさんのセンスを疑う。

「モカさんが元気ないから。」
「さよならパーティーをみんなでやろうってココアが計画したんです。」
「ココアじゃないよ。この街のマスコットキャラ、きぐみんだぴょ~ん。」

モカさんがもう退場してしまうんか…。
ほとんどのキャラ攻略済みだからか。もちろんチマメ隊も。
「お姉ちゃんは見境が無さすぎ!」
「聞き捨てならないなぁ。」
「あのくらいならいつも兄貴とやってるよ。」
「心配ないね。」
「姉妹なら普通、なるほどそんなものなんですね。」
「めんどくさくなったらCQCで捻じ伏せれば完璧だね!」

サブタイの「みっしょんこんぷりーと」はこのことなりか!
銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」
クラリス「…?」
銭形「あなたの心です。
2015/11/15 17:32|ご注文はうさぎですか??TB:0CM:0


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話「表に出ろ」

20151113.jpg
庶民ランドの建設とな。
あまり楽しくなさそうなテーマパークじゃのう。
そんな筋肉フェチな庶民サンプルの将来の夢は、
「将来の夢はマッチョに塗る油になること!」

20151113part2.jpg
外装が全然庶民っぽくないじゃなイカ!
中身は庶民っぽいのであります。
駅前には居酒屋があるお約束。
いまいちパっとしない駅前をモデルにしていますとのこと。
そして純粋培養のお嬢様は、真・豪鬼じゃなかった信号機も知らないご様子。
駅前の風景で失神とか、なんというカルチャーショックなのだ。

20151113part6.jpg
「こちらは、庶民に最も人気のあるレストランです。」
MXだと!?昔流行ったファイル交換用ソフトか!?
現代でMXと聞くと、TOKYO MXの方が連想しやすいだろう。
おそろくこっちのが元ネタだと思う。
俗に言うジャンクフードですね。はい。

だが、使っている食材が高級食材という罠。
料理が来るまで立ったままなことに驚き過ぎだ!お嬢様ならば立食パーティーの1つや2つ経験してるでしょうが。
やっぱり庶民は凄いですわ。と言われましても…。ww
純粋培養のお嬢様の生活環境を疑いますな。

20151113part3.jpg
教祖様の2Pカラーらしきものが出てきたし。
つい、やっちゃうんだ。
お前ら、表に出ろ!
と教祖様が憑依してござる。ww

20151113part4.jpg
「公人様達は課外授業でご旅行中です。」
今回は、白亜がハブられているでござる。かわいそす。
だが、荷物をカバンに詰め込んで連いて行こうとする健気さが、なんとも!

20151113part5.jpg
ツンピュアさんこと愛佳は、ダンスゲームで人気を獲得。
目標のメアド交換はできたのかの。
代わりのぼっちがスタバの前でワンコと戯れている。
常にクラスという小組織にはカースト制度が存在するのだよ。
愛佳がぼっちでなくなったために、麗子が友達取られた感な表情見せとるし。
ヤンデレ化するのかの?
2015/11/13 09:36|俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件TB:0CM:0


第2040回「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」です。今日は月曜日、1週間の始めの日ですね挿入した絵文字でもうおわかりかと思いますが…私は憂鬱になります少し前に「サ○エさん症候群」や「ブルーマンデー症候群」なんて言葉もありましたね憂鬱になる人はやはり多いのでしょうか休日はうれしいですからね~みなさんは休日最終日の夜は憂鬱になりますか??...
FC2 トラックバックテーマ:「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」


00neet.jpg
この問いかけはニートはどう答えるんでしょうか?
管理人はちゃんと正社員で働いていますのであしからず。
返答として、
非常になりますとも!
管理人は不規則な平日休みだから、日曜の夜はあまり関係ないが、休日最終日の夜は非常に憂鬱になる。
サザエさん症候群の原因がうつ病予備軍と聞く。
管理人はコミュ障の上、基本ネガティブ思考だから、一度ミスすると、いつまでも引きずっていて鬱になってくるのだ。
正直しんどい。
なんのために働くと問われれば、生活のために決まっているでしょうが。
中には、自己実現だの自分を磨くためという輩もいるが仕事でいつも失敗しては怒られる管理人には理解できませぬ。
仕事すればその分、自分の好きな事ができないでしょうが!
いずれにせよ、国民の三大義務の一つに勤労があるから仕方ないね。
チャップリンの「モダンタイムス」を見てからというものの、通勤ラッシュが羊の群れに見えてくるのだ。
2015/11/10 10:33|トラックバックテーマTB:0CM:0


ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話「見えない顔は、其処にある。」

20151110.jpg
京子はかまってくれないと死んじゃう生物なんですな。
相棒の結衣が読書に耽って相手にしてくれない。
20151110part2.jpg
しまいにゃ、エア友達を作る始末ときたもんだ。ww
今度は、京子が本にハマっとる。
しかも、読むペース早すぐる。俗に言う速読と言う奴か。
大体、物語の本は会話文読むだけで内容が分かるという。
そういえば、京子が天才設定(ただし、興味あること以外やらない。)であることを思いきり忘れとったし。
ネタバレ行為は嫌う人もいますので、現実世界じゃ安易にしないようにな。

20151110part3.jpg
ご注文はうさぎですか?
職人技や。まさに、うさぎ、おいし。
某、東ハトのヒロインを思い出すりせ生徒会長がなんかセリフ言っていたけど、音量MAXにしても聞こえねえでござる。

20151110part4.jpg
アッカリーンの団子が増えとる。
「あかりちゃん、頭大丈夫?」
とか、さりげにひどいこと言っとる。
暗闇の中、顔芸を欠かさない京子。

20151110part5.jpg
「オオカミ少女って知っているかね?」
お前がオオカミ少女だろ。wwwww
あかりを泣かすな。
2015/11/10 09:31|ゆるゆり さん☆ハイ!TB:0CM:0


ご注文はうさぎですか?? 第5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

20151109part6.jpg
ココアのねーちん、モカ姉登場回だっぺよ。
モカといってもロザリオとバンバイアじゃねえですぞ。

20151109part7.jpg
「ちゃんと地図描いたのに、もしかしたら迷ってるのかも!」
ちゃんとした地図じゃねえだろ!www
なんというかアバウトすぐる。
「私探してくる!」
「ココアが迷わなきゃいいけどな。」
「そうですね。でもこの街に来た頃はココアさんが道に迷ってばかりだったのに。少しは頼もしくなった気がします。」

これは2人とも迷子になるフラグですね。分かります。

ねーちんは携帯(今の時代は、スマホか?)持たないアナログ女子と来たもんだ。
よって、連絡のやり取りが不可。
「私達も一緒に探しましょう。どんな人なのか教えてくれない?」
「えと…女の人!」
「そりゃ姉だし!」

女の人とものすごい広いくくりのボケとかさすがアホの子ですな。ww
20151109part8.jpg
「お姉ちゃんに任せなさ~い!」
と物真似で分かれというのも、無理なのじゃ。ww

20151109part9.jpg
青山ブルーマウンテンさんの入れ知恵でのサプライズイベント。
これは不審者すぐる。wwwwwwww
すぐに110番通報だ。

20151109part10.jpg
「私が教えてあげるわ。本物の…、本物のパンの味をこの小麦粉で!」
白い粉(麻薬じゃないよ小麦粉だよ。)を常に携帯しとるし。ww
いつぞやか、実家がパン屋だからココアがパンツくれる、もとい、パン作れる事があったから、ねーちんもパンが作れるのだ。っへけ。

20151109part11.jpg
ブルータス、お前もか!www
「でも…、ちょっと入り辛い雰囲気ね。」
ということで、ココアも変装するお。
でも、ココアだから一発でバレとる。
姉妹再会に、抱き着く姉妹。
「み、みんなの前で恥ずかしいよ!
私もここらじゃしっかり者の姉で通ってるんだから!」

どこがじゃ。www
2015/11/10 07:30|ご注文はうさぎですか??TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第18話「オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!」

20151109.jpg
パンちゃんが生まれているのに、ブラちゃんは影も形もない。
たしか、パンちゃんとブラちゃんは1歳違いだったハズ。
ブルマさんは妊娠していないのか、果たして!
きっと、GTという作品自体パラレル扱いになっているんだよ。
ションベン我慢しているとか、何歳だよ!ww
いい大人だろが、ニートだけどな。
無印の頃からションベン我慢してる描写がありますな。
まるで成長していない。

20151109part2.jpg
ベジータが戦闘服の上に下エプロンで飼いならされとるし。ww
完全に召使いだな。
王子の誇りはどこ行ったし!

悟空もするんか!ww
これ何というサイヤ人カフェかね?
砂時計の爆発とか、セル自爆の完全オマージュだし。
ただのビルス様のシーツと毛布の交換ににAパート丸々使っとる。
やべえ、バトル回の引き伸ばしより断然面白いじゃなイカ!

20151109part3.jpg
家事手伝いということで、ニートのカカロットが働いてるよ!
でも、あくまで手伝いだから賃金ゼロだがな。
なんか、亀仙人での元での修行を思い出す。

20151109part4.jpg
ウンチがまんまドクタースランプ。ピンク色だ。ww
ウイスがうんこ踏んでる描写とか復活のFで見ましたぞ。
もう劇場版にさしかかったということね。
やはりフリーザが出てくるのか。
神と神のような劇場版の劣化版引き伸ばしにならないことを祈る

20151109part5.jpg
もう一人の破壊神でるシャンパが顔を出してきた。
新キャラがどうストーリーに絡むのか。
シャンパの付き人の名前がようやく判明した。ヴァドスと言うのか。
しかもウイスの姉さんときたもんだ。
名前の由来は、酒つながりでカルヴァドスですな。
アニオリでシャンパ達が復活のFに絡んでくるとか?
2015/11/10 07:22|ドラゴンボール超TB:0CM:0


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話「友達だけ」

20151105.jpg
なんか \アッカリ~ン/が出てきてるし。
今週は、忙しくブログ記事書かなかったけれど、向日葵の逆上がり回やら生徒会メンバーや花子ばかりのせいで、主人公なのに影が薄いあかりの出番なかったからかの。

20151105part2.jpg
昨夜はお楽しみでしたね。
気が付いたら隣人部状態になっとる庶民サンプル。
完全に事案発生。でも公人は幼女(こう見えても中学生なんだぜ。)の裸じゃ動じない。
だが、幼女の裸エプロンで動じるのはどゆこと!?ww

20151105part5.jpg
「奴の手から、白亜を取り戻さなくてはならない。このままいけば。奴は間違いなく白亜にあんなことやこんなことをして!許せん!」
犯罪者予備軍みたいに言われましても。www
そもそも、取り戻すとかお前の所有物だないから。ww
小さい子が父親に甘えるような感じなんだから、子供(中学生だけどね。)のやることだし許してあげれば。そりゃ無理だ。
白亜は14歳だからセフセフ?

20151105part3.jpg
愛佳がゲームにマンガとハマり、完全に状態に!ww
マンガの棚にはゆるゆりがあるのだ。へけっ。
やっぱ、隣人部だ、こりゃ。
愛佳と麗子がいつの間にか和解していなイカ!
まさに、ゆるゆり状態なりよ。
それにしても、勝手に冷蔵庫のコーラやロールケーキ食べるとか人の部屋でやりたい放題じゃのう。
盛大にコーラ吹いとるし。初めてのコーラだけに飲み慣れない味だったんだな。

20151105part4.jpg
ゆるゆりでなく、ガチゆりであったか!
ぱふぱふ状態で窒息とは、うらやま…いや、けしからん。
白亜ばかりが脱ぐとは限らない。
麗子はボヨヨンの女。これが格差社会か。ww
まさにホルスタイン。
この2人はゆるゆりで例えるならば、向日葵と櫻子なのか!?
胸の格差社会とか完全に一致!
2015/11/05 19:05|俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第17話「パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?」

20151101.jpg
正直、映画の焼き直しより日常回の方が面白いです。
パンちゃんがもう生まれとる。
サタンおじいちゃんとどっちが戦闘力高いんだ?
ビーデルさんの出産シーンは見せてくれないのか。仕方ないね。
ミスターサタンも初孫ということで、顔芸のオンパレード。ww

20151101part2.jpg
「あるときは、パンちゃんのやさしいパパ。あるときは、えら~い学者さんの卵。
でもその正体は…、地球の平和を守る戦士!グレートサイヤマン!」

グレートタイヤマン・・・、ではなくグレートサイヤマンの出番もまだあったのか。
サタン相手にスーパー接待プレイとか、完全に悟飯ちゃん平和ボケしてるのう。
復活のFじゃ弱体化して、心臓停止して死にかけたから、セル倒した後のように修行サボってるな。
かつてのアルティメット悟飯とはいったい・・・うごごごご!

20151101part4.jpg
カカロットがちゃんと働いているだと!?
ただし、畑はメチャクチャだがな。ww
クリリンは警察官になっとる。これは復活のFで明らかになっていましたな。
地球人最強(後のウーブを除けば。)だから天職ですな。
Z戦士最弱のヤムチャでも野球の助っ人で稼いでいたことがあるし。
Z戦士では弱い方でも、地球人の中じゃ敵なしという利点がここにあり!
クリリンを試験に2回も落とすとか警察側が無能過ぎますな。
クリリン着信音が声優つながりでワンピだ。これまた復活のFでも明らかになっていましたな。

20151101part3.jpg
「なあ、ブルマ。ウイスさんいつ地球に来るんだ?
オラも一緒にウイスさんとこで修行させてもらいてえんだ。」
「そんなに待てねえよ。何か連絡する方法ねえんか?」

悟空が珍しくさん付けで呼んでいる。
そして、なんのために瞬間移動があるんだよ!とクリリンさんが瞬間移動について再度確認の説明してるよ。たまにスタッフが設定忘れる事があるからね。
それを言うならば、復活のFでフリーザ蘇ったとしても、ドラゴンボールで生き返る事ができるのは死んでから1年以内という設定絶対忘れているだろ!ww
そして、悟空がスマホ中毒とか世も末ですな。

20151101part5.jpg
悟空もやはりクズロットであったし!
チチの反対を押し切って、またニートに戻り修行に明け暮れる。強くなりたいと思うのは、戦闘民族の本能だから仕方ないね。
予告でソルベ出ていたということは、復活のFへと続く展開になるんですな。
2015/11/01 19:19|ドラゴンボール超TB:0CM:0


ご注文はうさぎですか?? 第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

20151031.jpg
「違います。これはその…す、酔拳です。昨日テレビでやった映画で見たんです!」
開幕チマメ隊。そしてチノの酔拳。
本日が、高校の卒業式とな。それによって、進路を考えるとな。
何年経っても年取らないサザエさん形式じゃなかったのか!
ココアは留年とな。www
さすがはアホの子。
ココアだけがサザエさん方式かの。

20151031part2.jpg
「卒業式に感動しちゃって。それに私がこの街に来てもうすぐ1年経つんだなって思ったらあっという間だね。」
なんだ、留年じゃないのか。っち。
まあ、留年の辛さは経験者しか分からないですぞ。
そういう管理人は大学にて必修科目を落とし半年留年の9月卒業だったのさ。
「特殊相対…、よくわからないけど食べる前にお喋りを楽しむみたいだね。」
「あ!あたしこの前初めて兄貴をパシリに使ったよ。」
「それは大人じゃないよ!」
「こ…今度ラビットハウスのバータイムのお邪魔しようかな。」
「大人っぽい!」
「よ…夜更かししちゃおっかな。」

夜更かしすること=大人っぽいと違いますから。www
かわいらしい思考じゃのう。

20151031part3.jpg
「ティーセットの食べ方が分からなくて観察してた?」
「はい。行動を真似てたら思わずついてきてしまいました。」
「そんな堅苦しく考えなくてもいいよ。こういうのは楽しく食べればいいんだよ。マナーなんてお互いが楽しむためのものなんだから。」

モノホンのお嬢!もといお嬢様だけに、リゼが一番大人のレディですな。

20151031part4.jpg
「朝食が済んだら特殊相対性理論と一般相対性理論の違いを教えてあげる。」
それ以前に朝食が焦げているんですけど。ww
だが、真面目に働くだけで熱を出すとか、どんだけ~。
熱暴走というやつか。
時間の都合上、ココア姉は次回お楽しみか。
2015/11/01 18:22|ご注文はうさぎですか??TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.