Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


城下町のダンデライオン 第5話「夏のバカンス/隠し事オンライン/八人岬」

前回はスカート穿いてない、かつ、生パンとアホの子の三女さんであった。
茜ちんこと三女さんはパンツネタが多いのう。


20150731.jpg
さて、本日はいきなり水着だ。テコ入れ回?
次男がナレーションやっとる。14歳ということは厨二?
それにしても、国民の税金でプライベートビーチ作るとか何を考えているのだ!
と思ったりしたが、心配ご無用。
ビーチの正体は近所の空き地に建てたプレハブ小屋であった!
その発想はなかったし!

20150731part2.jpg
プレハブ小屋解体の図。ww
こりゃまた、三女さんの支持率が上がりますぞ。

20150731part3.jpg
中学生だから●●ニー覚えたて。最初は手近な物をネタにするんだよ。www
違いますぞ。
非公式ファンサイトの画像の削除申請だそうです。兄弟想いなんだな。
非公式ファンサイトの画像だったら、R18的なコラ画像もありそうな予感。
とにかく一度ネット上に流出した画像を全て消すのは至難な業ですぞ。
三女さんのパンツ画像が流失していたら、即座に右クリック→名前を付けて保存する輩が大勢いそう。

20150731part4.jpg
3本目の話は岬のコンプレックス回。
分身出しても、本人は全てにおいて平均以下と凹んでいる。
分身が代役でやったエッチィインタビューの様子をなぜ見せてくれないし!
岬さんの声優さんも色んな人格演じて大変ですな。
2015/07/31 19:27|城下町のダンデライオンTB:0CM:0


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22「超合体!覇王シュリケンジン」

かなり更新が遅れてすいません。例によって管理人の諸事情です。
DB超の4話は、7月26日はお休みであってしょぼん(´・ω・`)なのです。
冒頭で天晴が散髪してますが、全然変わっていないじゃなイカ!ww
合体できない原因が、やっくんとキンジが原因にありと。
獅子王からは、「お前らつまんねえよ。頭の回転は早いが、カチンコチンに固いな!」と指摘されとる。
現に、2人の連携攻撃がうまくいってないもん。
真面目で堅物ほどつまらない奴とはこのことか!

20150726.jpg
本日の妖怪ヌリカベは踏切が変化したものだ。
遮断機の位置がガンタンクガンキャノンのようだ。
踏切とか前作のトッキュウジャーを思い出すじゃなイカ!

20150726part2.jpg
覇王シュリケンジンの登場だっぺよ。
新しい玩具の販促タイムね!
戦闘後、やっくんのニックネームがヤッキーに変わった。
ヤッキーと連呼されて、「それはない。」と言って逃げ出す始末ときたもんだ。
まだまだ、堅物ね。ww
だから、本当の意味で、天晴という壁を越えたとは言えないと言って、超絶勝負チェンジャーを使う気にならないわけだ。
変身前の状態で風花が超絶化になったにしても、超絶は今のところ、天晴の専売特許なん?
話の流れ的に、シンケンジャーの陣羽織のように使い回す展開がきっと来るんだ!
とにかく、本日は、やっくんことヤッキーとキンジの成長回であった。

20150726part3.jpg
じ~かい!
夏の恒例イベントのきもだ飯、もとい、肝試し!
今度は、影の薄い凪の成長回!?
今の所、超絶化してるのは、天晴と変身前の風花だけね。ww
凪も超絶化するように成長するん?
2015/07/27 20:05|手裏剣戦隊ニンニンジャーTB:0CM:0


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21「燃えよ!夢の忍者野球」

20150719part5.jpg
キンジの弟子入りが認められた。
だが、キンちゃんは我流で技を磨いたせいか、基礎ができていないところが
ある。ということで、もう一度基礎をおさらい。
敵さん方はというと、新たな女性幹部、有明の方が登場だっぺよ。
最近の女性幹部は着ぐるみ幹部ばっかじゃのう。
あまり露出が多いと、クレームが来るからなの?

20150719part3.jpg
本日の妖怪はバク。
バグだけにバクバクと夢を食べて、夢を食われた人間を骨抜きにする。
これ、なんという夢喰いメリーだ。
「野球なんて興味ないよ。」
なら、なんでユニフォーム着たままなんだよ。
20150719part4.jpg
天晴でも、思いきりラフな格好に着替えてバイト探して履歴書書こうとしているのに。
「お兄ちゃん!?なんで変化しないの!?
「いや、別に忍者にならなくても戦えるだろ?」

天晴も普段はただのニートなら普段から仕事探した方が良いかもしれない。ww

少年の夢を取り戻そうということで野球対決に持ち込む。
ランナーに向かって落とし穴の術とか完全に走塁妨害ですぞ。ww
ダイレンジャーの三バカ野球のように何でもありなルールだからいいのだ。
本日のテーマは夢!
だが、管理人は夢というものがありませぬ。
テキトーに仕事して生活できればいいや、といつもテキトーなのですよ。ww
夢が実現しようとしまいとその目標に向かうプロセスが大事ということで。
でも、最初から夢がなければ、夢が実現した時、想像していたものと全然違うと絶望することはない。
よって、○○がやりたいという志望を持って入社してくる連中が早く辞める理由はそうゆうことね。ww
どうでも良い話は置いておいて、次回は覇王シュリケンジンという新しい玩具の販促、もとい、楽しみが待っている。
2015/07/19 19:32|手裏剣戦隊ニンニンジャーTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第3話「夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!」

20150719.jpg
「界王様って神様だろ!生きてても死んでてもあんまし変わんねえと思うけど。」
ひどい言われ様だ。www
界王様が死んだせいでボージャック一味が天下一大武道大会に乱入してきた劇場版もあったから、死んだら大違いじゃなイカ!

その後のビルス様サイドの様子がまんま、神と神だ。
やはり本編で劇場版の話をやる予定なんだな。
早い話が、劇場版は忙しい人向けということか!まどマギのように。
ブルマの誕生日パーティーのビンゴ大会の特賞はやはり、7個そろったドラゴンボールか!?

20150719part2.jpg
「亀仙人様!子供の教育に良くねえだ!やめてくれるか!」
それを言うなら、初期のクレヨンしんちゃんもそうだろ!

次回は、ビルスと悟空が鉢合わせな予感。
そして案の定、ドラゴンボールを狙ってピラフ一味が密航していた。
やっぱ、劇場版が忙しい人向けだったんだな。
2015/07/19 18:16|ドラゴンボール超TB:0CM:0


干物妹!うまるちゃん 第2話「うまると海老名ちゃん」

20150716.jpg
ハイスペニート系妹はお好きですか?
つまりは、クズを美化しただけじゃなイカ!
外面と素が違いすぎる妹で、さらに言えば桐乃をひどくした版か!
とりあえず、海老名ちゃんは可愛いことは分かった。
友達を家に連れ込む時は、外面のままで部屋までも片付ける。
だが、風呂場=押入れの図式が成り立つ。ww
ダメじゃん。

20150716part2.jpg
ジャンケンに勝ち残ってしまった。
完全に海老名ちゃんヒロインやんけ!
相変わらずメスの顔をしとるわ。ww
脳が漏れ出ていますよ。
その後ろで、うまるがスーパーサイヤ人化していた!ww

20150716part3.jpg
ゲームの発売日に駄々こねる作戦。
そこへ、海老名ちゃん登場だっぺよ。
海老名ちゃんの出番が2話目にして多すぎますぞ。
もう、海老名ちゃんがヒロインでいいじゃん。
ファーストコンタクトでフラグ立ち過ぎですぞ。
でも、東京のアパートでは近所づきあいなんて現実にはないですよ。
2話目は完全に海老名回であった。
2015/07/16 19:07|干物妹!うまるちゃんTB:0CM:0


ドラゴンボール超 第2話「約束のリゾートへ!べジータが家族旅行!?」

またまた日常回。
前回は、悟天にトラクター運転任せて、自分は自主練なクズロットっぷり。ww
働いたら負けかなと思ってる。
悟飯ちゃんはビーデルさんに貢いでもらっているヒモであった。www
だから、ピッコロさんも悪態ついてたんだな。ww

20150712part2.jpg
悟空は界王様の所を24時間営業の便利なトレーニングジム扱いしている。ww
重力が地球の10倍だからね。
ベジータだって重力室でトレーニングしている。
結局は、ウェイトトレーニングが一番効率良いということなん?

20150712.jpg
そして本日のAパートはベジータの日常回。
「こんなの修行の足しにもならん」
行きの道中、飛行機の上で、こんなことをぬかしおる。ww
いちいち王子が面白すぎますぞ。

20150712part3.jpg
遊園地に連れて行ってやるという約束を律儀に果たすつもりが…。ww
最後には、「いい加減にしやがれーー!!!」
と激おこなの。ww
ブルマいわく、「ベジータにしてはよくガマンしたわよ。」であるとのこと。ww
王子もまるっきり、子供扱いだな。
「このオレがまるで赤ん坊扱いだ・・・。死ぬ・・・。」
リクーム以外にもベジータを子供扱いなブルマさんなAパートであった。

20150712part4.jpg
Bパートはビルスとウイスサイド。
星の爆発からスーパーサイヤ人ゴットの名前を思い出す。
その上、次回はブルマの誕生パーティーときたもんだ。
そうしたら、劇場版の神と神につながりますな。
劇場版でやったことを本編でもやる予定なのか!?
やはり、魔人ブウがプリン1人占めして、ビルスが激おこな展開なん?
2015/07/13 11:26|ドラゴンボール超TB:0CM:0


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの20「ザ・超絶!ライオンハオー!」

20150712part6.jpg
オトモ忍、GETだぜ!と、もはやお約束となった二段変身な回であった。
よって、CMも新しい玩具の宣伝なのだ。

珍しくバカレッドな天晴が頭を使う回でもあった。
バカレッドな天晴だって、考えることはできる。
ただし結論の解釈がよく分からなかった。
脚本のせいか、管理人が⑨なせいか、果たして!
「お前は仲間のために何ができる?」
「みんなのいいところを引き出せる。でも、そのためにはみんなが必要だ。
おっちゃんも同じだ。おっちゃんも暴れれば、俺たちももっと強くなるし、おっちゃんももっと強くなる。」

師子王も暴れたいだけと理由は本心なのかよく分からないが、かつてのラストニンジャの爺ちゃんに付いて行かなかったことから、手駒のように使われるのはイヤという理由なのか?
この辺はよく分からなかった。

20150712part5.jpg
細かいことは置いておいて、新しい玩具キターー!
ライオンハオーなりよ!
胸にライオンの顔と言う辺りがもはやお約束!

じ~かい!は野球対決でございますです。
ダイレンジャーかいな!
人数が足りるのか?
分身で人数は補うにしても、内野はよくても外野は距離感がありすぎて分身を維持するのしんどくない?
2015/07/13 09:48|手裏剣戦隊ニンニンジャーTB:0CM:0


城下町のダンデライオン 第2話「外面のいい姉/佐藤さんの片想い」

20150711.jpg
円盤では、1話のおパンツは解禁されるのか、果たして!
最下位はトイレ掃除であることを思い出した。
というより、トイレの数が多過ぎですぞ。

20150711part2.jpg
「ハアハア。あんた、学校まで能力で飛んでいけばいいんじゃないの?」
「パッパパッ、パンツを見られちゃうじゃない!」
「だったらパンツ脱いだらいいんじゃないですかねえ。」

パンツ見られるだあ?ならば、視聴者にも見せたまえ。
パンツ見られるのがイヤなら、パンツを脱げばいいんだ。
何という名案だ。www
この後のアクシデントにより、姉貴のデレが入りまーす。
400万を一生かかっても返済するのはいつになるのか。

20150711part3.jpg
まさかの2本立てであった。ということで、Bパートは別のお話。
「私は佐藤花。櫻田君と再会したのは今年の春でした。
うう、1年のときに仲良かった子とはみんな違うクラスになっちゃった。」


20150711part4.jpg
「王子様?」
「櫻田君何で私のこと?」
「何でって同じクラスになったことあったろ?小4の時。」

このイケメン具合はまさに王子様ですな。ww
だって王族だもん。

20150711part5.jpg
当番はクジ引きで決められる。
コミュ障の三女さんが買い物に当たる。外出たくないでござる。
「俺の掃除当番と代わってやろう。明日から1ヵ月ツインテールの位置を高くするなら。」
「何その条件!?そんな子供みたいな髪形…。」

ツインテにしたら、モロにテイルレッドじゃなイカ!ww
長男はツインテが好きなのか!?

20150711part6.jpg
長男と佐藤さんという幼馴染とのフラグが立ったの?
元々、佐藤さんのことが好きな素振り見せてるし。
そういえば、佐藤さんの髪はツインテだ!
だから、三女さんにツインテを要求したのか!納得。
「佐藤 何で俺達をつけてきたんだ?」
「えーと、それは…」
「ちゃんと理由を言ってくれ。でないと俺らの立場上クラスメイトといえど…。」
「だからその……。だから…私…、
櫻田君のことが、す…好きだから。」
「はぁ?」
「だから気になって…。」
「佐藤の気持ちは ホントに嬉しい。できることなら俺も…。
だが今は選挙に専念すると決めた!奏を王様にしないために妨害工作で忙しいんだ!」
「なら選挙が終わるまで待っててもいいですか?」
「選挙は1年先だぞ?」
「私は全然平気です!」

なんて一途な子だ。
2015/07/12 06:42|城下町のダンデライオンTB:0CM:0


2分で振り返る『響け!ユーフォニアム』全13話


こんな動画見つけた。ww
死ぬほど忙しい人向けのユーフォ全話。
大体合ってるのがすごい。
2分でまとめられるとか、内容が薄かったからでないと信じたい。

まさかのサンドキャニオンの音MADも作られとるし。ww
2015/07/09 19:59|動画紹介TB:0CM:0


干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとお兄ちゃん」

20150709part4.jpg
普段は老若男女受けする優等生キャラを演じている。
はいはい、ここまではテンプレ。
家にいると、鬼面組のごとく2頭身キャラになり、グータラ化する。
こなちゃんを劣化させるとこうなるのですかな?
そうゆう人ってよく現実にいますよね。
実際の妹がこんなだったら、殴りたくなる。
外面だけなら乃木坂さんですな。

20150709part5.jpg
テッテッテレビを見るときは~部屋を明っかるっくしってはっなれって見ってね。
なんてすると、思ったの?バカなの?
映画DVD、アニメDVD鑑賞の際は、その逆を行い、お供にジャンクフード。
完全にニートな生活。
だだし、これを深夜でなく、夕食前にやるとか自堕落すぐる。ww

結論、俺の妹がこんなにウザ過ぎるわけがない。
という感じで面白いのはいいが、ずっとこのテンポで続くと途中でダレてくる。
へ〜せいポリスメン!!みたいに5分アニメにした方がよかったのでは?
2015/07/09 19:32|干物妹!うまるちゃんTB:0CM:0


俺物語!! 第14話「俺のジンクス」

20150709.jpg
「行くよ!猛男と2人っきりになんかなんないからね絶対!」
これは、完全にフラグですな。

20150709part2.jpg
手っ取り早い迷子のお母ちゃんの見つけ方。
歌舞伎町で両津が似たようなことしていましたな。

20150709part3.jpg
結局、織田は応援してるのか、邪魔してるのかどっちなんだ!という回であった。
砂の姉ちゃんも猛男に未練タラタラ。ww
1番好きな人とは結婚しないというよく分からん女心ってやつか!
今頃になって、砂登場。ww
今回、砂の姉貴メインだったせいで思いきり忘れていた。ww
「なんかいっつも間悪くてごめんね。俺パレード見てるし気にしないで続けて。」
気にすんなとか言われても、そりゃ無理だ。ww
2015/07/09 19:30|俺物語!!TB:0CM:0


ドラゴンボール超 第1話「平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?」

20150705.jpg
魔人ブウ編直後の新シリーズなりよ!
GTはそのうち、リメイクするのか、なかったことにされるのか、果たして!
相変わらず、悟空は働いていない!(あっ。ベジータもか。)
働きもしない男を養うのは、さあ大変
ブルマのとこは金持ちだからいいけど、チチの所は、牛魔王のお宝がなくなってしまい、牛ちゃんがカップラーメン生活をしていた。ww
分かった!
ベジータ⇒修行しながら、たまにトランクスの相手してる。いわば自宅警備員という名の専業主夫だ!
掃除や料理はロボット任せでOK。
自宅警備員でも、最強の用心棒ですぞ。
悟空⇒畑作ったり、狩りしてるからいわば自給自足。時代を逆行して原始人な生活。
よって、稼ぎはなくても食っていけるということですな。納得。

20150705part2.jpg
ミスターサタンさんを取り巻く取材陣の様子。
魔人ブウ倒したのは、サタンということにされている。
よって、大ボラを吹くよ。
魔人ブウことミスターブウも一番弟子ということにされとる。
まるで、マザーズデイの町長さんのよう。
ピッピちゃん行方不明事件も、動物園の事件が町長の私が解決しました。
(ホントはニンテンのおかげですぞ。)
でも、1億ゼニーを悟空に還元するところは男ですぞ。
神と神の劇場版で、悟空が界王様の元で修行していた伏線が回収されましたな。
ここから、神と神に話がつながるのか!

20150705part3.jpg
悟飯ちゃんサイドは、ビーデルさんと結婚したから、リア充な生活してる。
それを見たピッコロさんは、「フンッ。」と悪態をついていた。ww
リア充爆発しろとか思ってるのかのう。

20150705part4.jpg
次回は自宅警備員のベジータがまさかの家族サービスする回なのか、果たして!
破壊神ビルスもまだ、顔見せ程度にしか登場しない。
劇場版とリンクさせるのか、劇場版とは違うパラレル路線で行くのか、今後は見ものですぞ。
2015/07/05 11:42|ドラゴンボール超TB:0CM:0


城下町のダンデライオン 第1話「櫻田王家の9人きょうだい」

20150704part5.jpg
兄弟で9人とか野球ができるじゃなイカ!
パパ、ママ合わせればサッカーができちゃうぞ。

三女さんは激しくコミュ障なご様子。
監視カメラでさえ見られるのはアウト!ときたもんだ。
「週末に監視カメラの位置変わったんだよね。」
「せっかく全部覚えたのに!」
「これが俺達を守るためってことはお前も分かってるだろ。」
「でも町内だけで2000以上って多すぎじゃない?」

監視カメラの位置を全て把握するとか泥棒の才能がないかね?
普通は、スネークのようにダンボールを愛用しないと不可能だろ。ww

20150704part3.jpg
「4月に発表で来年3月に投票だ。あんまり時間はないが頑張れよハハハ。」
なんかパパの作画がおかしくないかの?
顔と肩の比率が明らかに変。
第1話にして作画崩壊なりよ。ww

20150704.jpg
せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
と誰に投票する?
最新の世論調査による支持率の発表よると、
「今回の調査の結果によりますとやはり世代を問わず第一王女の葵様が人気を集めています。
末っ子の栞様がなったら楽しそう。私も応援しています。
次回の調査ではひったくり犯を捕まえた件で茜様の支持率も確実に上昇すると思われます。」


20150704part2.jpg
よりによって、このシーンの映像を使われたか!ww
パンツ見せるシーンで報道とか完全にYAWARA!ですぞ。ww
引き伸ばし処理して部屋に飾るの?ww
見えたけど見えない。
なぜ視聴者様には見せてくれないのだ!
この後、王族による「危機一髪 ダンディー君を救え!」なゲームの見せ物が!
選挙というより、完全に国民の娯楽じゃなイカ!
20150704part6.jpg
三女さんのスカート脱げるハプニングが起ったけど、ディフェンスに定評のあるダンディー君にガードされたように視聴者には見えても、国民たちには丸見えだった。
なんだ、ただのパンツアニメか。ww
三女さんのパンツによって4月の順位が2位とか。ww
~パンツを見せること、それが......~大宇宙の誇り
投票したのは男ばっかだろ、どうせ。
しかし、王様になれば独裁政治ができるという事に気づき、ラストニンジャではなく王様の継承者に決める戦いは続くのであった、マル。
パパの微妙な作画を除けば、思っていたよりも面白かったじゃなイカ!
2015/07/04 19:40|城下町のダンデライオンTB:0CM:0


2015年夏アニメの気になるものを紹介

・ドラゴンボール超

GTは、魔人ブウ編から10年後の話で、今作は魔人ブウ編直後の話の様子。
最近の劇場版で登場したビルス様が本編に出てくる様子。
ちょっと前まで、ビルスとウイスの名前の由来をビールスとウイルスだと思ってた。
正しくは、ビールとウイスキーね。新キャラにシャンパが出るようだが、名前の由来はシャンパン?

・干物妹!うまるちゃん

ヤングジャンプで連載している、妹物もとい干物妹物ですぞ。

・Charlotte(シャーロット)

なんか面白そうだから、とりあえず見てみる。

・実は私は

ヒロインが吸血鬼というよくある設定ですな。
最終的に血を吸われて、眷属になるん?

・城下町のダンデライオン

兄弟の中で国王を決めるそうです。
今期の戦隊ニンニンジャーのラストニンジャを思い出す。

・モンスター娘のいる日常

ラミアやケンタウロスやスライムの異種種族なヒロイン達。

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

なんか公式が病気っぽい。ww

・わかば*ガール

ウルトラスーパーアニメタイムのショートアニメの一つ。
きんモザのお金持ちバージョンだそうです。
2015/07/02 17:34|動画紹介TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.