Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第12話「愛の器」

20150329.jpg
気が付いたら最終回。
エレメントの数によって、1クールか2クールか決めるとかいつかは言っていたが、結局は1クールやん。
マリネがアイドル復帰すればミルキィホームズはお役御免。
マリネのコンサートのチケットがミルキィホームズ宛に届く。
これは、ネロが転売してしまうじゃなイカ。

20150329part2.jpg
こころちゃんが小窓で歌い出すお。
販促のための謎挿入歌。
上司を立てるとはいい部下じゃあーりませんか。
そして、ネロに偽札の原版を渡すなし!
偽札の原版とか、偶然見つけたにしてはどえらいものですぞ。

20150329part3.jpg
歌怪盗でなく豚怪盗だっぺよ。
ぶーりんの変身途中じゃないかね。www
とんでぶーりんとか懐かし過ぎるぞ!
怪盗帝国の出番ないと思ったら、まとめて登場してきたし。
G4のメンバーは?
アルセーヌ達はコンサート行くのを妨害したかっただけか!?
あと、乳首の立たない20とかありえねえですぞ。

20150329part4.jpg
( ;∀;)イイハナシダナー
ミルキィが来るまでコンサート始まるのを待っていたとな。
もし来なかったら、ファンの人たち涙目。
最終回でトイズなくしてダメダメに戻る展開は今回なしですかい?
エレメントを全て取り戻すという課題はすでに攻略済みだから、最終回は声優さんによる歌を聴け!な回であった。
2015/03/29 22:04|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


ニンニンジャーを5話まで見た。


動画を見て怒らないでくだされ。ww
1話にして、巨大ロボも販促のために早くも登場。
本来より1週間分遅れて放送している分玩具売ろうということか!

今年のレッドは例によってバカレッド。
お約束のように何も考えずに突っ走る。
まだまだ青いと言われても、「えっ?赤だけど。」とボケる。ww
頭の方もレッド過ぎるのだ。
青いと言われて怒るのはニンジャマンの専売特許ですので、サーセン。
そして、強い奴を見ると、オラ、ワクワクしてきたぞ。となる。
お約束の戦隊メンバーの誰かと敵幹部の1人とか因縁の関係に早くもなった!?
蛾眉雷蔵とですな。
雷蔵もというと、チームワークは二の次で、自分自身が戦いたいというタイプ。
似た者同士ですな。
何も考えずに突っ走る戦い方が仇になったため、おでんによるチームワークの大切さを学ぶ回もあり。
分かりやすく言うと、おでんを色々な具を食べた方がそれぞれの具の美味しさが際立つということ。
それまでは、玉子の具しか食べていなかったのだ。
そのおでんの具をチームワークに置き換えたということですぞ。

ブルーはクールキャラのつもりが、レッドに感染されて時には突っ走るキャラに。
作戦は主にブルーが立てる。
そして、バカレッド不在時にはリーダー代役(?)として活躍。

イエローは、資格マニアでマニュアル人間。
これまた、レッドに感染された2号さん。

はっ、レッドばかりが目立って、女性陣のメイン回がまだないじゃなイカ!
次回は仮面ライダーとのコラボ回だし。
ピンクとホワイトメイン回は恒例の2人まとめて来るのか!?
2015/03/28 08:28|手裏剣戦隊ニンニンジャーTB:0CM:0


管理人が気になっている2015年春アニメ紹介

もうすぐ4月。
春は出会いと別れ、即ち人事異動の季節ですぞ。
管理人はすでに2月に辞令が出て瞬間移動ならぬ瞬間異動なのだ。
アニメも次々と終わり、また新しいアニメがやってくる。
ということで、来期アニメで気になる作品を紹介するお。
ごちうさ2期とゆるゆり3期はまだかの。

・俺物語!!

剛田猛男(ごうだたけお)とか、ジャイアンの一字違いやん。
大男のなのに純粋で心優しいとは、なんというきれいなジャイアン。

・響け!ユーフォニアム

来期の京アニ枠。
けいおん?

・ミカグラ学園組曲

文化系の部活しかなくて、必殺技を駆使して戦いを繰り広げるだと!?
中二ものか?

・境界のRINNE

犬夜叉っぽいと思ったら原作者が同じ人だった。
ヒロインの名前が真宮寺さくらじゃなくて、真宮桜だお。

・電波教師

ニート教師の奮闘物語かの。

・レーカン!

きらら枠か。
なんでも妖怪のせいにする悪い風習ではなさそうだ。

・魔法少女リリカルなのはViVid

注目大なのであります。
ヴィヴィオたんハァハァ。
幼女じゃないよ養女だよ。

・プラスティック・メモリーズ

なんかテーマが重そう。
とりあえず視聴する。

・ハロー!! きんいろモザイク

ついに2期が来ましたですぞ!

・パンチライン

こいこい7やロザリオとバンパイア並にパンツ見せるアニメですかい?
2015/03/23 18:47|動画紹介TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第12話「絶対双刃/アブソリュート・デュオ」

20150323.jpg
前回のラストからKがラスボスということが丸分かり。
ラスボスには第2形態があるのはお約束。
ということで、Kの第2形態だっぺよ。
武装がガンダムっぽい。
ここが第1話のアバンとつながるわけですな。

20150323part2.jpg
トオル重症につきユリエバーサク化再び。
最終回のせいか無駄におパンツ見せ過ぎですぞ。ww

20150323part3.jpg
ユリエのバーサク化でトオルにも攻撃してくるぞ。
ダイナミック痴話喧嘩。
ホントに見境なしですのう。

20150323part4.jpg
Kとの戦いの締めは耐久スペカであった。
「けんを おさめ たえるのだ!」
ラストバトルらしく夫婦での共同作業ですぞ。
そして、お決まりのOP流す流れ。
でも、とどめは剣で斬りつけるんかい!
そこは、ユリエと一緒にやるべきでしょう。
それにしても、トオルは腹刺されたのにピンピンしていますな。主人公補正というやつか!

20150323part5.jpg
なんか最終回なのに盛り上がりに欠けた感じがするのう。
キャラがかわいかっただけに非常に惜しいのであります。
とりあえず、ユリエは嫁ということで。
トラは愛人ね。
2015/03/23 17:31|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


四月は君の嘘 第22話「春風」

20150320.jpg
気が付いたら最終回じゃなイカ!
すでに前回から鬱展開で泣きそうなんですけど。
開幕から公生のポエムが始まるよ。
僕らは誰かと出会った瞬間から一人ではいられないんだ
とポエムが始まったと思ったら、かをちゃんが公生の妄想世界に乱入してきて勝手にバイオリンを演奏するお。

20150320part2.jpg
待って、行かないでくれ!
またカヌレをねだってよ。
暇つぶしに電話してきてよ。
友人Aで構わないから行かないで。
行かないでくれ!
僕を置いて行かないで!

妄想世界のかをちゃんが粒子になりながら消えようとしている。
死亡フラグに思えてくるからやめれ。

20150320part3.jpg
Bパートの始めが墓場のシーンだ。ということは…。
むしろ、Bパートのかをちゃんの手紙は反則だ。泣いちゃうじゃなイカ!
かをちゃんの手紙より5歳のときにピアノを見に来ていたことが判明。
絵見の横にいた金髪幼女の正体はかをちゃんだったんだ。
ピアノのデュオをするためバイオリンを始めたということですな。
スーパーサイヤ人こと武士といい、絵美といい公生のピアノに影響された人間は多いのですな。
さらには、後悔を天国に持ち込みたくないからと、かをちゃんの自由奔放さとか泣けてくるじゃなイカ!

20150320part4.jpg
宮園かをりが渡亮太君を好き、という嘘をつきました。
タイトルの四月は君の嘘はここから来たのか!
というより、公生気付くのが遅すぎますぞ。
渡もそれを、承知の上でかをちゃんに惚れていたのか。

20150320part5.jpg
椿の告白シーン。
一人になんてなれると思うなよ公生!
背後霊みたくずーっとずーっとそばにいてやるんだからな!
覚悟しとけ!

毎度ながら、なんという告白だ。www
つまりは、一生一緒にいてやんよということですな。
手紙全部読んだ後にかをちゃん登場するかと思ったが、ダメだったか。
それでも、すばらしい最終回でした。ありがとうございます。
2015/03/20 18:44|四月は君の嘘TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第11話「殺戮遊戯/キリングゲーム」

20150317.jpg
なんか、おっぱいからブレイズが発動している。
みやびのブレイズだから、当然、太くて大きいもの(ドでかいランスですぞ。)が発動。
「見て、これが生まれ変わった私だよ。」
心なしかおっぱいがさらに大きくなっていなイカ!
予想通り、レベル3の先輩方が完全に噛ませとなっている。
やはり、レベル4のドーピング使う展開が来るのかのう。

20150317part2.jpg
臨時のデュオとして、リーリスとトラがタッグを組んだ。
この2人はそういえば、トオルの愛人同士だ。ww
ホモと愛人とタッグを組めばかなり強い気がしますな。
これで、新たなフラグが立っていなイカ。
そういえば、タツこと筋肉君はどこ行った?
筋肉君いなければ、臨時でなくお前らでデュオ組んだ方が強くなイカ。

20150317part3.jpg
みやびはデュオ役の巴による話術にて決着が付きそうな雰囲気。
締めは男女平等パンチでなくガチビンタときたもんだ。
喧嘩は殴るだけじゃないんだな。
これで、百合ルートのフラグが立ちそうなんだけどね。
ぶったね。親父にもぶたれたことないのに。
巴が完全に幻想殺しであった。
なんで、洗脳が解けると、全裸なんでしょうかね。
そして、Kはやられても全裸にならないのは、なぜに。ww

20150317part4.jpg
一方、トオルとユリエサイドはというと。
いいからドーピングだ!!
ギリギリまでに、なぜレベル4のドーピング使わなかったし!
その方がドラマチックだからか。
それ以前に、主人公以外が活躍し過ぎのせいで、ドーピングしてもイマイチ目立っていないですぞ。
ラストにKが最終兵器を手にしていた。
ということは、次回最終回だからKがラスボスになるのですね。
2015/03/17 10:06|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第10話「きずなプラス1」

20150315.jpg
マリネがキャトられた。
天空島に連れていかれたとな。
ラピュタですね。分かります。
あったんだ。ラピュタは本当にあったんだ!
最大のお宝、ひほうせきならぬ飛行石もあるときたもんだ。
さらには、竜の巣ならぬ鮫の巣により守られているそうだ。
ならば、滅びの呪文はバリツなのか?

20150315part2.jpg
光の指す先にラピュタじゃなかった天空島がある。
分かりやすいくらいのラピュタネタ乙です。

20150315part3.jpg
内装までもモロにラピュタじゃなイカ!
完全にアウアウですぞ。
さらには、ロボットのデザインまでもが!ww
そして、本日のマクー空間でのバトルが完全に遊戯王。
あと、申し訳程度に忘却の旋律ネタがあったか。
宮崎駿引退したとはいえ、モロにパクってOKなのか果たして!
2015/03/16 08:24|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


四月は君の嘘 第21話「雪」

20150313part4.jpg
かをちゃんが集中治療室行き。もしかしなくても、かなりヤバい状態?
コンクール前にして、また公生が鬱になってしまうじゃなイカ。

20150313part5.jpg
案の定、鬱だ…死のう…状態。
またもや、公生がシンジ君になってるよ!
紘子さんがミサトさんに見えてくるのだ。
まさに、シンジ君とミサトさんのやりとりっぽく見える。
そんなに、エヴァに乗りたくないんか。

20150313part6.jpg
カヌレ持参でかをちゃんのお見舞いに行く。
案の定、ホントは恐いのに強がっているかをちゃん。
北島マヤもびっくりな音のするエアバイオリンとか涙腺がやばいんじゃ。
音がするエアバイオリンとか、バイオリン握る握力もろくにないのにムチャしやがって…。
運命かな、演奏会と手術の日が同じ日である。
どちらも、笑っていられる結末になってほしい。

20150313part8.jpg
「これだから素人は。この後最高のピアニストが控えてますから。」
ミーケ君まだ出番があったのか。
だが、尊敬する有馬先生のライフ(メンタル的な意味合いで)はもうゼロよ状態。

20150313part7.jpg
「弾かなきゃ。弾かなきゃ。弾かなきゃ。」
これは、プレッシャーから来る幻覚か!?
演奏がカラフルでも悲しみの色っていうのがもうね。
好きな子が危険な状態でもプロのピアニストなら、どんな時でもピアノを弾かなくてはいけない。
道化師だってどんなに辛い心境でも、人を笑わせないといけないんだ。
プロであるというのは重いことなんだな。
そして、ちょうどいい所で次回お楽しみ。
こんな状態でまた1週間待てというのか!
最後はハッピーエンドであってほしい。
サブタイの「雪」は最終回では春とか桜とかになるのか?
2015/03/13 18:46|四月は君の嘘TB:0CM:0


本日、「ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」見てきた。

20150313.jpg
本日、今年の劇場版ドラえもんの「ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」を見てきたお。
平日休みはいいのう。映画館が空いていて。
今年のドラはリメイクでなくオリジナルときたもんだ。

20150313part2.jpg
↑劇場で全員がもらえるスペースヒーロードラ。

スペースヒーローズということで、お馴染みの5人のメンバーで活躍ですぞ。
レッド⇒ドラえもん
イエロー⇒のび太
ブルー⇒ジャイアン
グリーン⇒スネ夫
ピンク⇒しずかちゃん
で構成される。戦隊らしく決めるぜ!
出来杉は連れていってもらえない劇場版の法則。
出来杉がいたらのび太が活躍できないからしかたないね。
ヒーローバッチを装備すると各々の特技を生かしたヒーローになれる。

ドラえもん
→特技は石頭!雲の王国で雲戻しガスのタンクに穴を開けられるくらい硬いからね。

ジャイアン
→特技は歌!じゃないよ、怪力だよ。歌は世界を救うと言われるが、ジャイアンの歌は救うどころか、滅ぼしまからね。

スネ夫
→特技はラジコンや模型作りだから、腕がドリルになるお。ドリルは男の夢ですぞ。

しずかちゃん
→特技はバイオリン!といいたいがお風呂好きという事で水属性。バイオリンだとジャイアンと同様大惨事なのだ。
劇場版ならではのサービスシーンとして、自らの特技を使ったしずかちゃんのシャワーシーンがあるお。

そして、のび太
→特技は射的でも0点でもなく、あやとり!ということで本日のボケ担当。
あと、劇場版の法則でジャイアンに次ぐ活躍する勇敢な男だけど、ボケもパワーアップ。
作中で2度、ズボンが脱げる、他、攻撃効果なし特技のあやとりを連発するからね。
他に、劇場版の特技はで、のび太が劇場版ゲストキャラて仲良くできるというのもありますな。
そして、弱音を吐くのはスネ夫の法則。「無理なんだよ!本物のヒーローじゃないのに!」とぬかしおる。

ドラえもんの道具で、バーガー監督を出しヒーロー映画を撮影していたところ、本物のヒーローと勘違いした本映画のゲストのアロン君が、宇宙海賊から自分の星ポックル星を救ってほしいと懇願する。微妙に宇宙小戦争に似ていますな。
20150313part3.jpg
↑ゲストキャラのアロン君はというと、チンプイをイケメン化したような容姿。
なぜ、ネズミっぽいのに、ドラえもんが発狂しないのだ!解せぬ。
ドラえもんとチンプイが同時出演したときは、お互いに発狂していたのに。
大冒険の末、無事、ポックル星を宇宙海賊の手から救ったのであります。

本日の教訓は、保安官の仕事は活躍する事でなく、人々の笑顔を守ることなりよ。
なぜ、ここで保安官というのは、作中をみれば分かる。
ヒントはアロン君の職業だお。
まさに、守りたい、この笑顔。
あと、宇宙海賊の首領の名前がイカーロスだったから、元ネタはギリシャ神話だと思ったら、イカだった。
イカである理由が作中を見れば分かる。なんじゃそりゃ。ww
関係ないけど、ギリシャの魚料理には、イカを使ったものが多かった気がする。


来年2016年の公開される作品のヒント映像にペガサスが出てきており、グリフォンとドラゴンらしきシルエットが!
ということは、来年の映画は日本誕生のリメイクか、果たして!
海底鬼岩城や竜の騎士や宇宙小戦争やパラレル西遊記を飛ばしましたな。
これらも、そのうちリメイクするのかのう。
チンプイで思い出したが、日本誕生のゲストキャラのククルはエリちゃんの先祖に当たるのであります。
日本誕生は、管理人の好きな劇場版ドラだけに期待ができそう。
管理人は、日本誕生の他に雲の王国・鉄人兵団がお気に入りなのだ。
2015/03/13 16:29|その他アニメTB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第10話「哀切なる背信」

20150312.jpg
前回の続きより、澪と刃更の交換を提案するも、貫通するほどの威力の腹パンが来ましたよ。ww
刃更がゾルギアに掘られる♂展開はなかったようだ。
仕方ないね。
まさか、滝川があっけない退場にならないよね。
今回、滝川の出番がアバンのみであった。

20150312part6.jpg
奥の手がカギとな。
カギが刺さって喘ぐ様とか、鍵姫物語永久アリス輪舞曲かいな!
カギが刺さると成長するんか。
ロリな万理亜の方がいいのに、大人万理亜はイヤなのだ。
支配されるのなら、ロリ万理亜の方がいいのじゃ。

20150312part5.jpg
大人万理亜は、おっぱい丸出しなのに乳首がない!ww

20150312part3.jpg
恒例の謎の発行体と、見せられないよ君の規制の他に、KEEP OUT!が来ましたよ。ww
一方、柚希の方は真面目に戦闘してる。
「あの男を前にしたあんたは、どこか無理をしているように見えた。」
「羨ましいでしょ。私たちと刃更との関係が!」

さり気に自慢してるよ。ww

20150312part4.jpg
「勇者の娘か。
実物はさらにすさまじい素材だ。
お前も私の物にしてやろう。
あの東條とかいう小僧では決して与えることのできない至高の快楽とともに。」

スケベじじいのゾルギアが帰ってきたじゃあーりませんか。
柚希ちゃん犯されると思ったら、刃更が乱入してきた。…っち。
でも、「成瀬澪の力同様、お前の力がどのようなものか覗かせてもらうとしよう。」と言ってるし。
次回、刃更がゾルギアに掘られる♂展開が来るんでしょうか?
2015/03/13 00:11|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第10話「七芒夜会/レイン・カンファレンス」

20150310.jpg
ブルマブルマ。
ブルマで寝技な図。おっぱいが当たってるよ。
そんな状態で集中しろ、と言われましても。
今回は、不埒者!と言われなくて良かったのだ。ww
それは、置いておいて、
おっぱいちゃんこと、みやびが強化スーツ(?)たるものに手を出し、闇堕ちしそうな予感。

20150310part2.jpg
だーれだ?
このやり方は、幼馴染にしかやらない浦飯幽助のオリジナルじゃなイカ!
これぞ、胸囲の格差社会か。

20150310part3.jpg
だーれだ?
で、リーリスとユリエの乳当て2連チャンの次はこれか!!
またもや、ユリエの乳当てイベントなりよ。
今回はおっぱいネタばかりですぞ。
ママのようにギュッと抱きしめてほしいですぞ。
よく見たら、ユリエだけちっぱいだ。
そこは、ひんぬーはステータスで、希少価値なんだな。

20150310part5.jpg
いいからドーピングだ!!
20150310part4.jpg
レベル4まで一気に上げてあげる薬物をすすめるとか、どうなん?
このレベルアッパー的な薬物は、レベルを上げると同時に失うものとか出てくるパターンなんだろ。
薬関係ないけど、急激なレベルアップは、ユリエだって、前回一時的なレベルアップ(?)でバーサーカーと化したのだ。
等価交換の法則というやつか。

20150310part6.jpg
「ねぇ見て。私強くなったんだよ。トオルくん。」
おっぱいちゃんの目が虚ろ。
これ絶対、洗脳されとるやん。
ついにヤンデレヒロインになってしまったのだ。
理事長によるキリングゲームのスタートなりよ。
理事長は高みの見物で、実際戦うのは生徒なんだけどな。
2015/03/10 21:52|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第9話「主従の功罪」

20150307part5.jpg
柚希との主従契約という名のえっちぃ儀式がキターー!
四月は君の嘘の20話がまさかの鬱展開だった分、新妹魔王は頭カラッポにして見られますな。
頭カラッポの方が夢詰め込める♪ときたもんだ。
本日も、謎の発行体が仕事熱心だお。

20150307part6.jpg
また、新しい規制が来ましたな。
やはり今度の見せられないよ君は柚希だった。
メインキャラ全員出すつもりか!

20150307part7.jpg
前回ギシギシアンアンしていたねーちん登場だっぺよ。
「もしも、私の主があの青年だとしたら私は…。あり得ない話です。」
仲間に入りたいんか!?ww
まさかの、新たなハーレム要員に加わるとか?

20150307part8.jpg
「お前の激情も憎悪も私が全て甘美な快楽に塗り替えてやろう。
本当に尽くすべき主を教えてやろう。」

ヒロインはりつけ状態でこのセリフは完全に薄い本の流れじゃなイカ!
当然ながら、えっちぃことをしようとするところで妨害が入るのもお約束。
王城からの至急の連絡が入ったお。
これは、営業外回りと言ってサボっているところを上司に見つかった感じの心境。
ゾルギアというえっちぃ爺さんは謹慎中にも関わらず、おいたをしていた模様。
もちろん、嘘八丁を並べとる。ww
それよりも、万理亜の裏切りフラグだと思ったら、ママンが人質にとられていたとのこと。
サキュバスのママンといったら、13歳のショタとちゅーちゅーしたメルチェさんのことかーー!!
サキュバスの催淫特性を付加し、主以外の者が貞操を奪うと配下は壊れるまでの快楽に襲われる。
という設定とのこと。
ゾルギアに犯される前でセーフでしたな。

20150307part9.jpg
「代わりにこいつをくれてやろう。」と、
滝川が澪と刃更をトレードしてきましたよ。
これは次回、刃更がゾルギアに掘られる♂展開が来るん?
そうだったら、それはちょっと…。
アホな話は置いておいて、刃更なら何とかするという思惑の人質交換ですな。
2015/03/07 23:35|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


四月は君の嘘 第20話「手と手」

20150307.jpg
「誰がゴリラじゃー!」
前回が武士(ぶし)ならぬ武士(たけし)回で今回は椿回なん?
かをちゃんのお見舞いを遠慮する公生を見て、もどかしさを感じているのだ。
「椿はゴリラじゃないよ。椿は女の子だよ。」
と、幼少時の時に言われれば、そりゃ惚れてしまうのだ。
つくづく公生も罪な男よのう。

20150307part2.jpg
「バッカじゃないの。かをちゃんは渡が好きなの。あんたは…」
「私と恋するしかないの。」
「バーカ!バーカ!」

ついに、椿が告りましたな。
告った後に、スネ蹴りして逃走。
逃走というよりは、青春ダッシュか!
「私はいっぱい苦しんだんだ。
あんたも苦しめ。
苦しんで苦しんで私のこと。
いっぱい考えろ!」

なんというダイナミック告白なのだ。
で、結局はかをちゃんと椿と、どちらを選ぶんだ?
はたまた、別の人(凪とか?)選ぶんかの。

20150307part3.jpg
「もう病院来なくていいから。もうすぐ本選なんでしょ。
病院来てるヒマあるなら譜面をさらう!1小節でも体にたたき込む!
そういうことだから、バイバイキーン。」

かをちゃんよりこの仕打ち。
「定期連絡がなくなったら君に会いに行く理由がなくなっちゃう。」とな。
結局は、理由をつけては、かをちゃんに会いに行きたいんか!
その後、「ヒマとかじゃないよ。君に会いたいんだ。」とぬかしおる。
これは告白なん?さらには、渡にも宣戦布告する。
やっと、前に進む気になったんか。これが青春ですな。

20150307part4.jpg
青春と思ったのも束の間。
なんか、かをちゃんがやばいことになっとるし!
看護婦さんに追い出されてしまった。
さらには、タイミング悪いことに、いつも懐いていたぬこも死んどるし!
なんという、ショックの追撃。
悪いことは重なるもんだと誰が言ったんだ。うわああああ。
いくら、いちご同盟をパロったとしても、ヒロインが死ぬ展開はやめてくれと切実に願う。
こう悪いこと続きでは、演奏に差支えますぞ。
自分が体が悪いことを悟って、かをちゃんは見舞いに来なくていいと言ったんか?
椿メイン回だと思ったら、かをちゃんがモロにストーリーに絡んでいるじゃなイカ!
2015/03/07 22:39|四月は君の嘘TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第9話「神滅部隊/リベールス」

20150303.jpg
前回のテコ入れ回と打って変わって、開幕から大参事でござる。

20150303part3.jpg
ゆかりん先生は、レベル4のドーピングによってチートと化している。
なんか気円斬みたいなものが出てるし。
気円斬は、当たればドラゴンボールの世界では最強(?)な技ですぞ。
ベジータの助言がなければこれで、ナッパ倒せたもん。
再生能力を持つ敵以外には効果はバツグンだ。
でも、アニメ版オリジナルではクリリンが放った気円斬が完全体セルに通用しなかった。
そして、リーリスは仲間になると弱くなるお約束で包帯だらけになっていた。

20150303part4.jpg
ユリエ覚醒展開が来ましたよ。
覚醒というよりは、我を忘れてバーサーカーと化した感じか。
かつて、勇者だった父ちゃんが死んだときのトラウマ持ちだったんだな。
20150303part2.jpg
なんという勇者オルテガ設定。オルテガのグラがカンダタじゃないのは、海外版だからですよ。
日本語版は容量の都合でああなったのでござる。
トオルが父ちゃんのと重なって覚醒ときたもんだ。
「力が欲しい…。
あの男を殺せる力が…。
復讐を遂げるだけの力が。
そのために私は昊陵学園へ来ました」

Cパートでユリエの秘密を教えてくれましたな。

20150303part5.jpg
おっぱいちゃんこと、みやびが今回出番なしと思ったらCパートで出ていた。
力欲しさに佐天さん状態になりそうな感じですな。レベルアッパーに手を出すんか。
闇落ちフラグバリバリじゃなイカ。
みやびちゃん、どんな改造されるん。
強くなるためには、レベル4のドーピングじゃダメなん。
2015/03/03 10:01|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第8話「謎解きはそれがやっぱりお約束!の前後に」

20150301.jpg
オスカー様だと!?
ベルバラのオスカルのパロか!
アンドリューならぬアンドレもいるお。
英語読みしてみたとか。

20150301part2.jpg
「ああ見えても名探偵なんですよ。」
ああ見えてもとは、さりげにひどいこと言いますな。ww

20150301part3.jpg
大湿原って、大失言と掛けたんか。
なんか、遭難者がいるんですけど。
そして、コーデリアがラオウ衣装にて登場してるし。
コーデリアさんが真面目に探偵やってると思ったら、お約束を押し付けてやがるぞ。ww
車椅子の人は実は歩けるというのがお約束だと!?ww
クララのバカー!いくじなし!

滅茶苦茶な推理じゃのう。ww
伏線のハチミツがまだ存在していたのか。

20150301part4.jpg
結局は、小林オペラが事件解決してるし。
ゲームの主人公は、ちょくちょくアニメにて登場しているのだ。
頻繁に登場すると、アニメミルキィが成り立たないと言われるため、出番は極々わずかですぞ。
OPに登場している茉莉音のエレメントは全て(?)回収したため、他の人のエレメントを取り戻す流れときたもんだ。
これって、本筋と関係ないやん。話数稼ぎと言わないで。
メロディアのパンツ見えたので、許してやってくだされ。
2015/03/01 17:52|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.