Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


四月は君の嘘 第19話「さよならヒーロー」

20150228.jpg
かをちゃんは手術を受けるご様子。
ということは、うまくいけば死亡フラグは回避できるのかの。
そもそも、どういう病気なのか分からない。
椿はというと、差し入れ作にてアピールしているが、結局は音楽に嫉妬じゃなくて、かをちゃんに嫉妬だろ。
ヒロインと幼馴染では、幼馴染がせつなくなる場合が多いのじゃ。

20150228part2.jpg
食うかい?
謎の玉子サンド推しイベント。
この玉子サンドは、マヨネーズを控えめにして、塩加減で最大限に玉子の甘味を引き出して、玉子そのもののおいしさを追求した究極の玉子サンドなんだよ!だそうです。
なんか、幸腹グラフティっぽくなっとる!ww
3人は良き戦友ですな。ww

この後は、武士(ぶし)じゃないよ武士(たけし)という名のスーパーサイヤ人による演奏とポエムが待っている。
↓そのポエムの内容。思わずメモったじゃなイカ!
ガキの頃から退屈が大嫌いだった
俺の将来と相座家の評判を悲観した母親は
柔道や華道、色々な習い事をさせた
その中の一つがピアノだった
優勝したら超合金
ピアノなんてちょろいぜ

客には失望され
妹には心配され
敵には支えられる
屈辱だ
ガキの頃とちっとも変わんねえ
まーた負けた
チクショー
この俺があんな冷血能面女と坊ちゃん眼鏡野郎に負けるなんて
次は負けねえぞ
うりゃー

何で分かんなかったのかな
お前を一番理解してるのは俺だと思ってた
だが2年ぶりに会ったお前は…
今なら何となく分かる
いつだってそうだった
世界を広げてくれたのはお前だ
お前は俺の理想以上の姿で現れたんだな
俺の求める風景とお前の見たかった風景は違ったんだな

潜れ潜れ
もっと深く深く
再び相まみえるその日まで…
その存在だけで孤独に耐えられる
競技者は敵同士ですら支え合う
この日を2年間待ってたんだ
退屈なんてこれっぽっちも感じない
全てをぶつけられるものがある
全身全霊でぶつかれるすげえやつらがいる
俺は幸せだ


20150228part3.jpg
スーパーサイヤ人の演奏後、
「妹に手ぇ出してねえだろうな?」とぬかしおる。
「出せよ!凪がかわいくねえみてえだろ!」
どっちやねん!www
出していいなら、手を出させていただきます。

20150228part4.jpg
「じゃあな俺のヒーロー。今までサンキューな。」
サブタイトルのさよならヒーローはここからきていたのか!
公生、死んでないから。ww
まるで、成仏したような扱いじゃのう。
むしろ、公生という亡霊を今まで追いかけることしか頭になく自分の道を見つけられずにいた。と解釈してやれということね。
かつて公生が能登ママの亡霊に縛られていたかのように。
本日、Bパートは完全に武士回であった。
2015/02/28 17:39|四月は君の嘘TB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第8話「暴走のエロサキュバス」

20150226part6.jpg
さて、アブソリュート・デュオに続いてこちらもテコ入れ回の模様。
前回が勇者軍団とのバトルで、結局はたかし君の尻拭いだったからね。
柚希は勇者の里に帰ったと思ったけれども、なんかまた戻ってきたし!
だってハーレム要員なんだもん。
いきなりチューとか、うらやま…、いや、けしからん。
いちゃつくのなら、お鍋の火を消してからにしましょう。

20150226part7.jpg
「ほら、見てください。澪様のはしたない顔といやらしい胸。」
是非、ネット配信してくれ!
柚希は、このような主従契約に興味津々なご様子なりよ。ww

20150226part8.jpg
「はっ、この気配は!」
校内でやってる輩は主人側だけでなかったし!ww
「あんなの生ぬるいったらありません。この国の未来が心配です!」とぬかしおる!ww
少子化問題のためには、多少の風紀を乱すのもありじゃないのかね。

20150226part9.jpg
パンツはかぶるもの!ww
結局、この後、見つかり、澪様発情。
「刃更さんお待ちを。どうせなら刺激を強めて澪様を屈服させてください。
今のお二人ならばまた一段階戦闘力を強化できるかもしれません。
戦闘力を強化するには想像を絶する圧倒的な屈服が必要です。」
とな。
平たく言えば、えっちぃことするということね。

20150226part10.jpg
また、新しい規制方法がきましたな。
澪・万理亜に続いて、刃更さんですぞ。
次は、柚希辺りが来るのかの。

20150226part11.jpg
ギシギシアンアンしてる横で、
「出します。」というセリフは誤解を招きますぞ。ww
親玉らしき爺さんが、
「お前たちに教えてやろう。決して抗えぬ絶望と快楽を。」
とぬかしおる。
絶望はいらないので、快楽だけ教えて下され。
2015/02/26 21:20|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第8話「品評会/セレクション」

泊りでの研修という名の監禁生活があったため、執筆が遅れて申し訳ない。

20150226.jpg
出だしから、やたらと肌色が多いですのう。ww
リーリスは、服を着ると寝れないとのこと。
ユリエは、昨晩はとても暑かったとのこと。

ならば仕方ないね。

20150226part2.jpg
裸の次は、濡れ透けがきましたぞ。
もしかしなくても、臨海学校イベント自体がテコ入れ回なのか!?
みやびもすっかりメスの顔をしてくるようになりましたな。
トラってハーレム要員になっている解釈でいいのかの?

20150226part3.jpg
「九重くんは明日の予定決まってる?私たちと遊びに行かない?」
と、お誘いイベントがきましたよ。
おっぱいちゃんは、敗北するフラグしか見えないんですけど。

20150226part4.jpg
ヒロイン全員水着で集合!
スク水がいないじゃなイカ!ww
マイナス20点なりよ。
ゆかりん先生のビーチ仕様ならぬ、ビッチ仕様はお茶を吹いたじゃなイカ!ww
この後、じゃじゃ丸ピッコロポロリの中の、ポロリがあるお。

20150226part5.jpg
湯気や謎の発行体が仕事熱心じゃなイカ。
海の次は温泉イベント。
おっぱいちゃんこと、みやびはFカップとな。メモメモ。
FはファンタジーのFですぞ。ww
すべてがFになる。
そして、ついにみやびが告りましたぞ。
だが、普通に振られましたぞ。
小鷹のように逃げないだけ良しとしましょう。
その横で、理事長とリーリスが真面目な話をしてる。
ということは、次回から真面目に戦闘やるということですね。
また、ジムスナイパー軍団が攻めてくるの?
本日は、そのためのテコ入れ回か!
2015/02/26 20:47|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


四月は君の嘘 第18話「心重ねる」

20150220part4.jpg
前回の丁度いいところで切られた演奏シーンが始まりますぞ。
公生が金髪美少女と一緒に舞台にいるからといって、椿が、
「キー!」とジェラシットな嫉妬しとる。ww

20150220part5.jpg
なんか、公生からドス黒いものが出とるし。ww
「ねえ有馬先生、先生の音はどうしてそんなにカラフルで奇麗なの?
奇麗過ぎて涙が出ちゃうよ。」

相変わらず、主人公サイドの演奏シーンはやたらと気合いが入っている。

20150220part6.jpg
「てめー、人の妹に密着してんじゃねーよ!」
武士(ぶし)じゃないよ、武士(たけし)だよ。
スーパーサイヤ人がおこだお。ww
「ちょっとやめてよ!お兄ちゃん。」
「ここでお世話になってるの!
色々教えてもらってるの!
貴重な体験させてもらってるの!」

と凪が言ったら、兄ちゃん泣いて青春ダッシュしてるお。ww
これは、性的な意味合いでナイス勘違いしていなイカ!
色々教えてもらう・貴重な体験というキーワードを深読み禁止ね。

捨て台詞が、
「12月、東日本ピアノコンクールが始まる。
そこでお前をボコボコにしてやるからな有馬!」

ということは、次のバトルは12月の東日本ピアノコンクールですな。
スーパーサイヤ人も妹に無関心な振りして、超シスコンときたもんだ。ww

20150220part7.jpg
「有馬さんと知り合いなんてずるいぞ!わー!」
ミーケくんも泣きながら青春ダッシュしてるし。ww
ショタまで攻略済とは!ww

20150220part8.jpg
「もう一度僕と一緒に弾いてください。」
これは告白と解釈してOKですかな。
君は王女さまじゃないよ。とか、僕はラヴェルなんて絶対弾かない。とか、
所々に、いちご同盟の言い回しを引用しているじゃなイカ!
いちご同盟既読の人ならニヤリとできますな。
いちご同盟読むことを、ガチでおすすめしますぞ。
「夢が叶ったからもういいって思ってたのに、諦めてたのに、
君はまた枯れた心に水をくれるのね。
欲張りな私はまた夢を見ちゃうよ。
いつか君とワルツを、だなんて。」

今度の演奏は是非、ご一緒してくれ!
2015/02/20 18:23|四月は君の嘘TB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第7話「恩讐の果てに」

20150220.jpg
前回の続きにて、勇者3人との対決なりよ。
封絶のような空間にてバトル。
「残念でしたね。刃更さんと澪様のおかげで今の私は色々満タンなのです。」
エロパワーはすさまじいのであります。ww

20150220part2.jpg
妹ちゃん大破。
大破で服が破れるとは分かっておられる。ww
狙ったかのように、おっぱいの部分が破れとる。
でもビーチクは見せられないよ。
謎の発行体が仕事熱心だ。
お天道様が眩しいのう。
「イヤッ!」じゃねえ。とりあえず、妹ちゃんも攻略完了。
攻略完了の証拠に、膝枕+お兄ちゃんと呼んでくれるぞ。
さらに、妹増やす気か!ww7

20150220part3.jpg
「たかしが白虎を暴走させた挙句その尻拭いを刃更たちにさせちゃったからね。」
ということなので、対決はここまで!
たかし自身はそんなに、強くないということだな。あくまで、白虎が本体。

糸目のにーちゃんが開眼した。
おそらく、糸目のにーちゃんは恐ろしく強いという設定なんだな。
ナッパ!俺の言うことが聞けんのか!
たかし君→ナッパ
糸目→ベジータ
のような主従関係か!
それは、ともかく勇者たちはそのコスプレまがいの格好で里へ帰るんか!?ww
本日、エロなし!
いや、おっぱい部分の服が破れる描写があったが、申し訳程度のエロでしかない。
だが、次回のサブタイが「暴走のエロサキュバス」とな。
次回のために、今回戦闘描写ばかりにしたんだな。
なんだかんだで、エロとシリアスの調和が保たれている作品じゃのう。
2015/02/20 17:49|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第7話「銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ」

20150216part3.jpg
これ絶対、下着覗いていますよね。ww
嫁を膝枕している横でけしからん。

20150216part4.jpg
臨海学校の第一のお題が島まで泳いでいけとな。
しかも服着たままでな。
濡れ透けフラグバリバリでんがな。
濡れ透けフラグでなく、下着が濡れて気持ち悪いからとパンツを脱ぐとか!
この発想はあった!白ですな。
さくら荘のましろさんのような発想ですぞ。ww
そして、パンツが流されノーパンときたもんだ。ww

リーリスも乱入。デレすぎだ!
しかし、あれだけ無双しておきながら味方になると弱体化する法則は否めない。
でも、戦闘シーンにてユリエと中々いいコンビじゃなイカ!
むしろ、リーリスとユリエがデュオ組んだ方がいいじゃね?

20150216part5.jpg
1話で入学試験に落ちた組が再登場するとは思ってもいなかった。
当初はヒロイン候補と思われた1話で脱落したと思っていた伊万里さんですぞ。
うっかり知らずに殺すとまずいから、グーパンでなく押し倒したんですな。ww
また、嫁のいる前で浮気か。
敗者は無人島での分校で生活というシステムとな。

20150216part6.jpg
変なコラしないように。ww
トオルのソーセージ…
とても熱くて大きくて…おいひいれす…。

明らかに狙っていますな。
Cパートではパンツを手渡しで渡す。ww
藤和エリオか!
次回から、物語の本筋に絡みそうだから、ここらでテコ入れということですかな。
でも、次回予告が
夏だ、海だ、温泉だ!ポロリもあるよ。
と、明らかなテコ入れに見えるのだが…。
2015/02/16 20:19|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


烈車戦隊トッキュウジャー 終着駅「輝いているもの」

闇に対抗できる力はひとつしかない。いやひとつでいい。夢・希望・想像・祈りその全てに通じる、イマジネーショーーン!

20150216.jpg
ということで、トッキュウジャーが終わってもうた。
恒例の素面名乗りもあったお。
とにかくイマジネーションで全てが解決という、力押しだった感があり、感動することはしたんだけど、意味不な展開であったことが否めないですな。
トッキュウジャーが家族と再会し子供に戻ることができたシーンは涙腺緩みかけたけど、結局はイマジネーションで全て解決という作品だった。
イマジネーションだけに理屈では説明しきれませんな。
だから、何事も理屈な説明がないと分からない管理人にはレインボーラインの列車は見えないのですな。
普通に考えれば、トッキュウジャーの記憶をなくして子供に戻る。な、ラストなのに大人になったライト達を家族だと分かってくれる親、兄弟と再会。その後子供に戻るという展開。
この辺りは、子供に親近感を持ってもらうというトッキュウジャーという作品のコンセプトだから、サイコーのハッピーエンドにしたかったのだろうと察する。

てっきり、ゼットとライトは融合♂(性的な意味合いじゃないよ。)するかと思いきや、グリッタに連れられて闇に帰って行った。
ということで、続編のVシネマでまた来るのかの。
ゼットが執着していたキラキラの正体は、星祭りの灯篭、これ即ち、街の人達の希望や願いという謎と解決したし!
だが、総裁の素顔は謎のままであった!

20150216part2.jpg
激しくまたいつかーー!
と、ワゴンさんが言っている通り、続編のVシネマが6月24日に出るのじゃ。
しかも、成長して本当の大人になったという設定なのだ。
本編で謎のままで、おかずこと総裁の素顔を出してくれ!
最後の最後でも、総裁は素顔見せるのを拒んだからね。ww
2015/02/16 19:17|烈車戦隊トッキュウジャーTB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第7話「黄色いキャラはいかに改装されたか?」

20150215.jpg
開幕から闇が生まれていますぞ。
お題は、から揚げにレモンをかけるか否か!
これは重要な問題だ。ww
塩一択でOK。というより、自分の分だけにかければいいじゃん。
ガノターラ国でネロを置き去りにした伏線が今回収されたか。ww
ピンク髪はアホの子、青キャラはクールでしっかり者とかメタ発言ですぞ。
黄色はデブイエローというオチはラストで来たし。

20150215part2.jpg
ネロが赤毛のアンと化した。ww
アイキャッチまでもが、世界名作劇場風に赤毛のアンだ。

20150215part3.jpg
エレメントがネロに憑いていたということで、本日のマクー空間(?)ですたい。
ヲイッ!赤毛のアンどこ行ったし!
赤毛のアンから、じょしらくに移行してるし。
母子テーマで、まさか涙腺ゆるみかけるとは思わなんだ。
今回で、OPに出てくるエレメント全部回収したけど、残りの追加エレメントは来るのか?
ところで、次回のサブタイがかつて、放送見合わせになっていた「キャロルの身代金」なんですけど。
地上波で放送してないから、もう1度やるの。
まさか、エレメント揃ったから、話数稼ぎじゃないよね。
2015/02/15 18:48|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


四月は君の嘘 第17話「トワイライト」

20150213.jpg
「あなたって本当に変な人。病院にお見舞いに来たのにずーっと黙り込んでいるんですもの。あたしと 心中しない?」
いちご同盟のヒロイン直美のセリフの後、公生が、
「渡は女の子に人気がある。」
「君の事を考えると、自然と渡のことをを考えてしまう。するとぼくは、とてもみじめな気分になる。」
「なぜって、それは・・・・・・。」
「ぼくはきみが好きだ。」

と言って、かをちゃんに告ると予想していたが、
「嘘。言ってみただけ。私ね…。」というオチであった。
私ね…。の続きは何なのじゃ!

20150213part2.jpg
学校で寝た振りとか、まさにお前らな図。ww
やはり、私ね…。の続きの言葉と関係あるのかの。
余命宣告されたん?

20150213part3.jpg
「なあ公生。俺思うんだけどさ。やっぱお前は、かをりちゃんに会いに行くべきだと思うんだ。
そりゃあ俺なんかでよけりゃあさ何だってするよ。
でもよ、かをりちゃんは、多分俺じゃ駄目なんだよ。
わがまま言うのも頼られるのも、彼女が何かしてほしいっていうのは決まってお前だよ公生。」

と渡がいい奴すぐるじゃなイカ!
勝ち目がないと分かると潔く譲るとか男ですなぁ。

20150213part4.jpg
夜に、かをちゃんと面会して痴話喧嘩して看護婦さんに怒られてやんの。
やーい、やーい。
カヌレ「解せぬ。」
喧嘩するほど何とやら。
でも、かをちゃんがわざと強がっている素振りが見てて辛いのう。
現実にリセットボタンがあればいいのに、と何回思ったことか。
忘れちゃえばいいんだよ。リセットボタン押すみたいにポチッと。
と、かをちゃんは言うけれど、現実にゃリセットは効かないのでござる。

20150213part5.jpg
「悩んで、わめいて、苦しんで、もがき続けた数カ月。
何もかも報われる瞬間がある。
私たちはその瞬間に取りつかれたどうしようもない生き物なのかもしれないね。」

なんか、紘子のこのセリフが妙に心に残るのじゃ。
本日の名言なのか、果たして!

20150213part6.jpg
一番右って、のだめのマングースなのか!ww
さて、凪はピアノを公生と教わっていると知った時の、武士ことスーパーサイヤ人はどう思うのか。
ブラコン卒業で清々すると、ぬかしおるが本心はタコに!いや、いかに!
肝心の演奏シーンは次回お楽しみ。
まったく、ちょうどいい所で切りますな。
2015/02/14 01:05|四月は君の嘘TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第6話「朝の妹の魔王無双」

20150212.jpg
前回からの続きで柚希ちゃんとデートだっぺ。
澪様が、買い物に来たらたまたまアンタたちを見かけたとぬかしおる!
わざわざ、ストーカーしたくせに。
偶然なら仕方ないね。

20150212part2.jpg
「馴れ合いは終わりだよ。お姉。」
なんか、勇者の里からまた派遣された者が来とる。妹ちゃんかの。
ハーレム要員に加えてくれ。

20150212part3.jpg
勇者の関係者が正体バラして絡んできた。
「ちょうど3対3だしね。場所は追って連絡するよ。勝負は1週間後だ。」
やはり、澪様を守るために、バトル展開がきますな。
勇者だけに、勝負の方法はフェアでやんの。
里を敵に回せば世界中の勇者を敵に回すことになるとな。
世界中の勇者ってどれだけいるんですかね。
勇者のバーゲンセールですな。
ドラクエだって6以降は条件さえ満たせば誰でも勇者になれるからね。
勇者といえば、勝手に人の家に入ってタンス漁っても怒られないの?

20150212part4.jpg
1週間の猶予をもらったので、その間特訓でおじゃる。
気が付いたら、Aパートはエロなしのまま終わる。
でもBパートで本領発揮だっぺよ。谷間谷間。
風呂上りの普通の恰好だ。気にするな。
また、謎の発行体や見せられないよの親戚が仕事してるよ。

20150212part5.jpg
また新たな規制方法が来ましたな。
カメラ構えて、知世ちゃんのおつもりか!
円盤の販促でしかない。
対面座位で腰振るとか完全にアウアウですぞ。ww
戦いへ向けて大事な営み描写の後、勇者3人との対決は次回お楽しみということで。
今回は、
Aパート⇒シリアス
Bパーロ⇒BPOホイホイチャーハンなエロ描写

と、完全に分けてきましたな。
2015/02/13 01:11|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第6話「生存闘争/サバイヴ」

20150209.jpg
「戦う前に言っておきたいことがある。デュオの誘いを断って悪かった。あのとき、ちゃんと謝らなかったから、ごめん。」
と、いきなり謝っとるし。
戦う前にこれは、みじめになるだけじゃなイカ!
と・・・油断させといて・・・馬鹿め・・・死ね!!
と卑怯なことはしませんのであしからず。
そりゃ、ラング将軍だけだ。
トオルが言うには、お互い全力で戦えば後で、分かりあえると思うんだ。とぬかしおる。
どこの番長対決ですか?
言葉や心でなく、拳で語り合うとは完全なジャンプ展開。ww

20150209part2.jpg
そんな所に立ったら丸見えですぞ。ww
しかも、足が離れすぎじゃ。
リーリス登場によって、ユリエの正妻の座が危うくなりかけている。
そして、店壊すなと言ったトオル自身が床にグーパンして店壊してる事実。

本日の勝因。
ユリエのちっぱい。www
胸にチタンを隠したため、素早さは落ちても攻撃は防げる。
みやびのおっぱいでは、こうはいかなかっただろう。
ちっぱい万歳!

20150209part3.jpg
と、思ったのも束の間、ジムスナイパーみたいな奴が実弾打ってきやがった。
実弾は危ないからダメでしょうが。
その後、リーリスとの初めての共同作業にて、ジムスナイパー軍団を追っ払う。
リーリスもついにデレましたな。未来の旦那様宣言しとるし。
ハーレム化計画は順調に進んでいますとも。
本日の筋肉くんことタツは完全な噛ませであった。
2015/02/10 00:50|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 6話「すべてがF5になる」

20150208.jpg
サムタイトルが森博嗣の小説のパロだ。
ニコ動でF5といえば、再生数の競い合い・時報を見ないための手段として用いられる。
出オチでG4全員風邪ひいた。
予算の都合(声優の都合?)で、小衣ちゃんしか出番なし。

20150208part2.jpg
いつぞやかは、怪盗帝国のコスプレをしたが、今回はG4になりきるお。
ペロキャンが妙にエロいなうー。ww
そして、アルセーヌ(本物)が久々に登場したお。

20150208part3.jpg
成り行きで動画の再生数を競うことになった。
F5自演でOK!
ズサーッ!
これは、有名な滑り込むねこの動画のつもりか!

案の定、ミルキィホームズの作る動画の再生数は低い。
ただし、エリーだけは1万超え。(アダルトタグ有り。)
どのキーワードで検索すれば、エリーの朗読動画が見れるのか教えてくれ!
F5連打を使ったのは、偽物の天空城ネリマであった。ズルはあきまへんで。
F5自演で再生数が億いくとか、どんだけ~。

20150208part4.jpg
本日のマクー空間(?)は、ダンス対決ならぬ男子対決だ。
ドナルドは今、男子に夢中なんだ。
ドナルドってしゃぶるのぉ~?
もろちんさぁ! 今度一緒に、おしゃぶりしようよ。

教祖様は置いといて、壁がないのに壁ドンで男をアピールしてるよ。
対するエリーは、喉仏。これが圧倒的な男子力ときたもんだ。
むしろ、男声が出せる声優さんの本気ときたもんだ。
(◕‿‿◕)わけがわからないよ
そこがいいんだよ。
2015/02/08 01:25|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


四月は君の嘘 第16話「似たもの同士」

20150207.jpg
開幕で、かをちゃん死んだ!
まだ死んでないから。
ガラコンに当日来れなかったという非常に分かりやすい説明ですな。

20150207part2.jpg
かをちゃん登場だっぺ。退院したの?
あーー!誰だっけ?
きっと血が出るくらい頭を打ったからなんだな。ww
「すみませんねえ。最近顔見なかったもので。見舞いにも来ないし薄情者は影も薄い」
とイヤミをネチネチ言われとるし。ww
その後、バーゲンで戦うお。
病み上がりなのに、逞しいじゃなイカ。

前回から登場した金髪の凪ちゃんはというと、やたらと公生に突っかかってくる。
それは、恋なのか!?果たして!
「何が目的か知らないけど、もし公生に危害を加えでもしたら、あたしがぶっ殺してやるわ!」
と、紘子さんが物騒なこと言っているよ。
「敵を信用していいんですか?」
と、凪ちゃん自分から敵とバラしましたよ。

一方、公生はというと、カバンを忘れたというウソに付き合って、かをちゃんと夜の学校に忍び込んでいた。
「今日一日だけ外出させてもらったの。ごめん どうしても学校に来たかったの。」
「僕の方こそごめん。代役じゃなくて渡がよかったね。せっかくの 一日だったのに。」
「君は忘れるの?学校を探検した女の子を。」
「一緒に迷子を助けた女の子を。病院を抜け出して待ってた女の子を。君は忘れるの?」
「忘れない。死んでも 忘れない。」
「うん。やっぱり君でよかった。」

と、思いきり青春やってるじゃあーりませんか!
退院じゃなくて、外出許可だったんだな。

20150207part4.jpg
自転車の二人乗りはやめましょう。
と無粋なこと言うのはやめましょう。
こんな青春送れなかったからといって、ひがまないように。
リア充描写だけど、かをちゃんの涙のせいで、なんか切ない感じですぞ。

20150207part5.jpg
凪とガラコンの時のトリのバイオリニストは同級生だったんか。
凪のレッスンはというと、公生のスパルタレッスンに嫌気がさして青春ダッシュ。
その後、焼き芋で餌付け完了!
そんなエサにつられましたけど、なにか?
屈服させる予定の奴に、自らが屈服してしまいましたとさ。

病院にて、かをちゃん変なスイッチ入ってる。
「人に教えてる暇なんか君にあるの?女の子とイチャイチャする時間なんてないでしょ!」
「それじゃ足りないって言ってんの!教えてる時間無駄にしてるじゃん!12月にはコンクールが始まるんだよ!まだ時間があるとでも思ってんの?あっという間に…。
あれ、アハハ…何か変なスイッチ入っちゃった。ごめん。」

まるで、死ぬ前の能登ママとかをちゃんが重なって見えてくると思っていたら、公生自身もそう見えてるし!
まさにクライマックス。
そして、スーパーサイヤ人と凪は兄妹であったようだ。
髪の色がそういえば、同じ金髪だ。
兄貴が公生をライバル視しているから、凪がやたらと公生に突っかかる理由がそこにあったか!

20150207part6.jpg
「あなたって本当に変な人。病院にお見舞いに来たのにずーっと黙り込んでいるんですもの。あたしと 心中しない?」
これまた、いちご同盟のヒロイン直美のセリフじゃなイカ!
このセリフは完全な死亡フラグにならなイカ!?
いちご同盟を意識するのであれば、
公生は、「渡は女の子に人気がある。」
「君の事を考えると、自然と渡のことをを考えてしまう。するとぼくは、とてもみじめな気分になる。」
「なぜって、それは・・・・・・。」
「ぼくはきみが好きだ。」

と言って、かをちゃんに告るとか!?
2015/02/08 00:37|四月は君の嘘TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第5話「朝の妹の魔王無双」

20150205part6.jpg
これは入ってる。
前回がエロなしだった分、今回は開幕エロですな。
これがサキュバス妹の本領発揮ですか。
それにしても、エロと来れば不自然な光が仕事熱心じゃなイカ!
ちくしょーめー!(総統閣下口調でどうぞ。)

20150205part7.jpg
風呂場の脱衣所では、リトさんもしくは上条さんのラッキースケベ発動だっぺよ。
新しい規制方法がきましたな。
見せられないよの親戚か!

20150205part8.jpg
風呂場に幼馴染こと柚希ちゃんがログインしてきました。
「迎えに来た。刃更と一緒に学校に行こうと思って。」
風呂場で言うセリフじゃねえーー!!ww
「洗わせて。昔はよく一緒に入ってた。私とお風呂に入るのは嫌?」
こいつ、誘ってやがるぜ。
柚希もめでたくハーレム入りしたようですな。
やっぱ、前回エロなしだった反動がすごい。

20150205part9.jpg
保健の先生が焼肉にログインしてきたっぺよ。
先生もやっぱ勇者の関係者なん?
と考えたら、いきなりハグしてるし!
先生までハーレム入りさせる気ですかい。
「お前が本当に守りたいものは何なのか、もう一度よく考えてみるといい。」
となんか意味深な事言ってるし。
やっぱ、なんか秘密があるな。

20150205part10.jpg
このガラの悪そうなにーちゃん達が勇者の一族とかびっくり。
「澪姫と同居してるらしいが、まさかお前おかしな真似してないだろうな。」
と因縁つけてくるし。
もちろん、大いにしてますとも。
そして、次回は柚希とデートイベントなん?
デートしてとか誘われとるし。
そして、勇者の一族も本格的に絡んでくるもよう。
2015/02/05 19:01|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第5話「キャロルの身代金」

20150205.jpg
放送中止にならなくてよかったミルキィホームズ。
普通に放送するなら、延期する必要はあったのか!
トッキュウジャーの方は、1週間ズレて放送するそうだ。
1週間ズラすことで、ニンニンジャーの玩具の販促計画は大丈夫なのか!?
むしろ、CMでネタバレされないことを祈ろう。

20150205part2.jpg
なんかアバンで闇が生まれている。
放送見合わせつながりのトッキュウジャーか!
ネロの色紙の束は、転売目的ですな。ww

20150205part3.jpg
クマのプーさんでも、プーのクマさんでもない。
クマショック!
食べられますぞ。(ダイレクトな意味合いで。)
クマさんには、バルス!でなくバリツ!だ。

20150205part4.jpg
ゲストがキャロルだけに、本日のマクー空間(?)はアリスなのであります。
ミルキィが珍しく探偵らしい推理をしていた。
子役は廃れるのが早い。
まいんちゃんのことかーー!!ww
巨人・大鵬・卵焼きとか、昭和40年代のネタだろ!分かる人おるの?
巨人といえば、今は進撃ですぞ。
これは、ひどい。www

20150205part5.jpg
予告であった、月影先生ネタはこれか!ww
コーデリアさん、あなたは今からチョコバーになるのです。
盛大に吹いたじゃなイカ!ww
って、これイカサマやん。
イカサマもバレなきゃ実力なのであります。
そして、オチが久々の投獄とは、懐かしい。
次回のサブタイがすべてがF5になるとか、森博嗣の小説ですな。
正しくはすべてがFになるですぞ。
2015/02/05 18:37|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.