Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


四月は君の嘘 第15話「うそつき」

20150130.jpg
1月31日(土)放送予定のミルキィホームズTDの5話が放送見合わせとな!?
見合わせということは、放送中止という解釈でOKだよね。
ニコニコチャンネルでも放送見合わせであった。
サブタイトルの身代金でアウトということなの?
過激派イスラム国による邦人人質事件が原因らしいです、はい。
どちらにしろ、ショックですたい。

気を取り直して、四月は君の嘘にいってみましょう。
前回の四月は君の嘘の記事を書いてなくてすいません。
前々回のガラコンの回と前回の椿の心情メイン回と2話連続の神回であった。
しかし、かをちゃんの血の気が引いた体で気丈に振る舞う様は痛々しいのう。
いちご同盟のヒロインのように死んでしまうん?
管理人は、いちご同盟読んだことありますので。(教科書に載ってる1部分でなく、全部ですぞ。)
ヒロインが、「リンパ腺だけじゃすまないのよ。たぶん、胸も切ることになるわ」「よく見て、憶えていて。切る前に、あなたに見てほしかったの」と、おっぱいを見せてくれるシーンがありますぞ。(やらしい解釈をしないように!そりゃ、管理人だ。ww)
四月は君の嘘はいちご同盟のオマージュらしいのう。
ピアノ弾く主人公、不治の病のヒロインと登場人物のポジションが見事に一致している。

20150130part2.jpg
本日も、前回と続いて椿の心情メイン回のようなのだ。
やっぱり、椿は先輩と別れたし。
「いてもいなくても 一緒なら…」
「一緒にいるよ。」
「そばにいるよ。」

臆することなく、恥ずかしいセリフを言うとはやっぱ、公生はポエマーだ。
こんなセリフ吐いたら、惚れてしまうじゃなイカ!

20150130part3.jpg
金髪ツインテ少女登場だっぺよ。
そして、かわいいー。お持ち帰りー。とな。
目薬使っての泣き真似とか腹黒キャラなん?
水風船投げつけたりして、公生に恨み持ちなのか?
今後の展開が気になりますな。

20150130part4.jpg
君は猫のようだ 僕が近づけばぷいっと遠くへ行ってしまう
傷つけばその痛みを分かち合うようにじゃれてくる
だからこんなにもいとおしい
夜に食べるカヌレはほろ苦くて優しい味がする

またもやポエムを即興で作ってるよ。ww
かをちゃんの事が愛おしいだと!?ニヤニヤ
意識しているということですな。
こりゃ、椿に勝ち目なさそうに見えますぞ。
そういえば、黒猫見てもトラウマ発動しなくなっとるし。
能登ママの亡霊と同じように克服したんか。

20150130part5.jpg
かをちゃんの病気が悪化してるようなのだ。
ついには、満足に立てないときたもんだ。
これまた、見てて辛いものがある。
なんか、ガラコン終わってから鬱展開に向かっていなイカ?
2015/01/31 02:18|四月は君の嘘TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第4話「悲しみがゼロになるまで」

20150129part3.jpg
本日エロは、ありまおんせん。
それは手厚い看病してる描写をなぜカットしたし!
エロ目当ての人、残念だったな!
この白仮面の正体は一体誰なんだ?ww
正体バレバレなんですけどね。
本日、正体が明らかになりました。引っ張ると思ったらあっさり、バラしましたな。
しかも、主人公が正体に気づいているし。
バイキンマン並の変装だから当然ね。

エロなしのバトルメインだけだと、なんか萎える。
仕方ないね。
早く、幼馴染こと柚希のエロを早うやってくれ。
戦闘シーンでパンチラしてるだけに留まっているじゃなイカ!
2015/01/31 00:28|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


烈車戦隊トッキュウジャー 第45話「君が去ったホーム」


執筆が遅れて申し訳ない。管理人の諸事情でございます。
トッキュウジャーのVシネマが出るらしいお。
特別版にはトッキュウジャーの全てが詰まった超全集だと!?
総裁の素顔とか出てくるのかの?
チケット君が本体だということは、本日の話で分かったけどね。
そういえば、ロボ戦でコクピットにいきなり現れたことがあったから、そこで察することができたか!

20150129.jpg
前回、ライトがラメ入りブラックに変身。
単刀直入に言うと、ライトの闇はゼットだ。
簡単に言うと、ゼットはライトであるということ。
分かりやすい説明乙です。
予想通り、ライトとゼットは2人で一つであった。
融合して神コロ様に戻るのか、ライトの犠牲エンドか、果たして!

20150129part2.jpg
他の4人だけでも元の子供に戻してやろうと思うライト。
やっぱ、自己犠牲エンドな予感。
ライト自身も子供に戻りたいくせに強がりおってからに。
秘密基地の掟その3「5人で助け合うこと」をリーダー自ら、掟を破っているよ。
泣かしてくれるのう。
ライダーならオンドゥル星人のように自己犠牲エンドであっても納得できるが、戦隊ならば最後はハッピーエンドであってほしいもの。
(作品によっては追加戦士死ぬパターンもあるけどね。)
2015/01/30 00:13|烈車戦隊トッキュウジャーTB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第4話「特別/エクセプション」

20150125.jpg
出オチが丸見えじゃなイカ。
円盤の販促のつもりですかな。
下の毛の色は何色なのだ。ww

20150125part2.jpg
ゆかりん退場だと思ったら普通に出てきた。
ロマサガのアマゾンストライク(1人多い気がするが)の陣形で身構えとる。
この陣形は真ん中キャラに素早さと攻撃力のボーナスがつくお。
よって、体術を使うと結構強くなる。
ということは、主人公の幻想殺しによる男女平等パンチで迎え撃つのじゃ。
どうでもいいネタは置いておいて、逮捕されたんじゃなかったの?
大手声優を退場させるには惜しかったため、再登場なん?
ほっちゃんボイスの理事長の権力により再雇用とな。
もしかすると、理事長もグルだったとかいうオチかの。

20150125part3.jpg
ゆかりんの講義によると、レベルが1つあがると能力が倍以上に強化される。
2つ以上上がるとスーパーサイヤ人になるという分かりやすい例えですぞ。ww
スーパーサイヤ人で戦闘力が通常の50倍だからね。

20150125part4.jpg
ユリエさんよ、そのポジション代わりなさい!ww
なんかアバンで出てきた金髪のねーちゃんが出てきた。
デュオを組みなさい。

やだ。
と、あっさり振ったし!ハーレム枠にくる予定かの。
さりげに、トラもハーレム枠に入っている気がする。
休日に本妻のユリエとショッピングモールにてリア充描写を邪魔するかのように、金髪のねーちゃんことリーリスが一般人をライフルで射殺してるよ。
金髪で銃とかどこのマミさんだ。
2015/01/26 01:37|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第4話「一発屋シテミル」

20150124.jpg
ネロが戻ってきとるし。
森に迷い込んで、着いた先が洋館とかお約束なホラー回と思いきや水着回!?
水着なだけで、プール関係ないですぞ。
だって、本日のテーマは一発屋だもん。
なんか、一発屋の芸人がズラリといるよ。
一発屋芸人ディスられとるし。ww

毎度パロディやるのはいいんだけど、管理人は芸能オンチのため芸人とかほとんど知らない。
そのため、元ネタが分からないと意味不であります。
とりあえず高橋名人は分かる。
6連射とか。ww
なんか今回ギャグが滑り気味じゃないかね。
やっぱ、怪盗帝国とやりあっていた頃が全盛期か!
怪盗アルセーヌを出せー!なのであります。
正直言うと、1期と2期の頃が面白かったのであります。

20150124part2.jpg
予告で、月影千草らしきものが見えた。
今度は、ガラスの仮面のパロをやるのか!?
2015/01/25 02:15|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第3話「再会と信頼の狭間」

20150122part2.jpg
見えた!縞ですな。
露骨なサービスシーン乙です。
ではなく、魔王の娘をかくまうということは、いずれ勇者の一族敵に回すことになるのですかな。
柚希ともいずれ敵対関係なのか?
柚希ハーレム要員になってほしいのじゃ。

20150122part3.jpg
戦闘シーン以外は完全にエロアニメですな。
信頼関係を深めるということで、ディフェンスに定評のある湯気が仕事している風呂がきましたよ。
なんという、驚きの白さだ。
胸で洗うとか完全にソープじゃなイカ!ww
風呂で押し倒すのならマットをひけや。
完全にアウアウ!BPOが動き出しますぞ。

20150122part4.jpg
校内プレイのお知らせ。いや保健室プレイと言うべきか。
呪いが発動し過ぎじゃなイカ!
この発情期が!
この後、保健室でメチャックスのお時間?
それにしても、保健の先生のおっぱいがけしからんですぞ。
保健の先生もハーレム要員に入れてくれ。
「敵味方はよく考えて立ち向かえ。」と意味深なこと言っているけど、保健の先生も勇者の一族の関係者なん?

20150122part5.jpg
正体バレバレ。ww
滝川が仮面付けてるよ。
この謎の仮面の兄ちゃんは誰なんだ!?ww
保健室のシーンの後、急にシリアスになっとるし。

20150122part6.jpg
おっぱいに顔をうずめて死にたい!という願望か!ww
背中を切られ、血がバーバーの状態でおっぱいダイブしてるし!ww
シリアスの中にエロを入れるな。
ただのエロアニメだと思っていたら、3話にして本気出した感じがする。
あと、EDで白仮面の声優名が???で表記されてるし!
正体バレバレなのに隠す必要あるの?
2015/01/22 22:19|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


幸腹グラフィティ 第2話「ふんわり、ゴガガガッ。」

20150122.jpg
桜が満開でここまで、他の人いないとかありえねえですぞ。
モブの人物くらい用意したら?
屋台のシーンでは、モブいっぱいいるのに。手抜き?
リョウときりんがもはや親子にしか見えない。
手料理作ってくれる母ちゃんのありがたみが染みるのう。
夏春都(こち亀のね。)がおいしい食事は家族と食べる食事だと言っていた。

20150122part8.jpg
美少女の口に何を押し付けているのですかい!ww
食べ物で遊ばないように。
というより、変な目で見ないようにね。

20150122part7.jpg
嫁の取り合いの図。
小学生じゃないやい。
友達の友達ということで嫉妬モード突入。
レズもとい百合の嫉妬は恐ろしあ。
あまり桜Trick的な事してると、クマさんに食べられますぞ。

夜に桜を写生するとか、ネーミングが意味深過ぎますぞ。ww
このアニメ、女の子がご飯食べるのはメインなのに食べるときの効果音がご飯食べているときの音に聞こえないのじゃ。
それどころか、変な妄想ばかりしてしまうじゃなイカ!
天才料理少年味の助か!ww
2015/01/22 21:43|幸腹グラフィティTB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第3話「復讐者/アベンジャー」

20150120.jpg
結局イケメンメガネのトラは誰と組んだの?ぼっち?
後に、筋肉大男と組んでいたと判明。うほっ♂
それにしてもナイスブルマですね。
動きがぎこちなくて4連敗だと!?
そりゃ、目の前のブルマで前かがみだからじゃないかね。ww

20150120part2.jpg
ユリエとデュオを組んだばかりだというのに、早くも浮気か。ww
おっぱいちゃんことみやびの喘ぎ声が妙にエッチィですぞ。
そして、お持ち帰り。あててんのよ。
医務室に連れていくだと!?医務室で何をする気だ!

20150120part3.jpg
おっぱいちゃんのブレイズ発動。
でかい。ww
2重の意味合いで。
武器が重いせいでプルプルしているじゃなイカ!
こりゃ、倒れるまでランニングより武器扱えるように上半身の筋トレやった方が良いのでは。
そして、戦闘中に口説くな!

20150120part4.jpg
ゆかりんのお仕事が有望そうな新人の芽を摘むことだそうだ。
なんというスパルタ教育。
締めは男女平等パンチと思いきや、武器破壊だった。
ゆかりんが逮捕されただと!?
大手声優すら場合によっては、切り捨てるとかありえねえですわ!
予算の都合?
2015/01/20 11:56|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


烈車戦隊トッキュウジャー 第44話「昴ヶ浜へ」

20150119.jpg
ライト⇒ゼットの闇を生み出している。
ゼット⇒昴ヶ浜を取り込んでから異変発生(?)。ライトのキラキラにやたら執着。

この伏線はもうライトとゼットが元は1つの人間であった線と考えられるのだ。
融合して神コロ様に戻るのはいつかの?
それとも、ライトが正義の心を持ったまま、闇に染まったという展開かもしれない。
それにして、今回の話にて1話からすでに、伏線が張られていたことに驚きですぞ。
あと、ライトが縄で縛られているのを見て興奮しないように。

20150119part2.jpg
なんか、ライトがブラックに変身した。
トッキュウジャーに新たな色が!
ブラックは欠番じゃなかったんだ。
闇堕ち?
2人目のレッド枠とか歴代戦隊で多いですな。
ただのブラックではなくラメ入りなのじゃ。
黒だとただの闇だから、キラキラをイメージしたのでござろうか。
むしろ、作中度々出てくるキラキラ星のイメージか!
そう考えると、まさにキラキラ光る夜空の星よ♪ということになりますな。
やばい、最終回に向けてクライマックスじゃなイカ!
2015/01/19 23:34|烈車戦隊トッキュウジャーTB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第3話「カレーの国では遠すぎる」

20150117part5.jpg
緑のカレーの3倍早い!赤いカレー新発売!
赤色とくると、シャア専用とか言い出す輩がよくいるのじゃ。
バラエティ番組の仕事でパワースポット、即ち聖地ですな。
なんか、こなちゃんとガルパンらしきものが見えた。
そして、信心に目覚めた茉莉音が、西へ行き、ガノターラ国へありがたいお経を貰いに行くと言い出した。
説明じじいの声がティッピーだ。
説明では、ガンダーラでなくガノターラ国では、市民にひどい重税を課していた。以上。

20150117part6.jpg
吸っちゃおう!
これは1期のネタの、吸いましょうですな。ww
そして、茉莉音がここまで来てコントを見に来たのでないと怒り出す。
やはり、コントであったか。何をいまさら。
食材のカニがアッガイだ。ハブられたジャガイモがコロニーだ。
なんか、ガンダムネタ多いのう。

20150117part7.jpg
さらには、帰りの旅客機がまんまガウ。ww
またもや、ガンダムネタ。

20150117part8.jpg
そういえば、ネロが牛肉のくだりから姿を消したままだ。
カレーの食材になったの?
点線で表記の\アッカリ~ン/状態になってる。
コントもいいけど、怪盗帝国や小衣ちゃんとの絡みをもっとやってほしいのであります。
2015/01/18 03:31|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


四月は君の嘘 第13話「愛の悲しみ」

20150117.jpg
きれいな能登ママの図。
かをちゃん当時来ない、かつ、連絡つかない。
じゃ、ピアノだけで演奏しよっと。
…無謀だ。
1クール目は何かと能登ママのトラウマ発動で演奏そのものの評価が低かったけれど、2クール目は主人公補正で無双する展開とか?

20150117part2.jpg
公生がまんまシンジくんじゃなイカ!ww
能登ママの死期が近いから、息子にやたらと厳しかった。
それが、息子を追い詰めたとか、この能登ママ視点きついものがありますな。

20150117part3.jpg
いやらしいメスの顔をしおって。
これは公生に惚れ直したパターンなの?
これぞ恋の魔法か!
2人の女の子に好かれるとか罪な男よのう。
椿と付き合っていた先輩涙目ということでOK?

20150117part4.jpg
かをちゃんはやはり再入院していた。
色が白いですぞ。そしてやたらと痩せていなイカ!
「悲しみが成長させる。公生が進むのなら…」
「失って進むのかもしれない。」

紘子さんのセリフが死亡フラグにしか聞こえない。
2クール目始まったばかりなのに、最終回近くのような内容に見えてしまう。
2015/01/18 02:17|四月は君の嘘TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第2話「初めての主従契約」

20150116.jpg
1話目は不自然な白い光が仕事をして、本日は湯気が仕事していますな。
ディフェンスに定評がありますぞ。
画面が驚きの白さなんですけど。

20150116part2.jpg
ちょ、ずっと喘いでいるんですけど・・・。
けしからんですな。ww
「澪様を触ってください。今の澪様は感覚が超引き上げられています。」
「こういう快楽は未経験ですのでしばらく触ってあげたら素直になって自分から刃更さんに忠誠を誓うと思います。」
主従関係の契約とか、傍から見ればエロアニメじゃなイカ。


20150116part3.jpg
事後処理の図。
「9回ですか…さすが澪様。思ったよりも粘りましたね~」
何を9回も吹いたのだ。ww
潮吹き?

20150116part4.jpg
綾波系、もしくは長門のようなヒロイン参入だっぺよ。
幼馴染と言うことは。勇者の一族かの?
サービスシーンの後に突然シリアスになるという忙しいアニメですな。
同じシーンばかりだと飽きるからかの。
そういうの、かなり嫌いじゃない。
2015/01/17 02:06|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


ファイアーエムブレム新作が2015年1月14日に発表されたし!


ファイアーエムブレム新作が2015年1月14日に発表されたし!
『ファイ アーエムブレム if』2015年夏発売予定
覚醒のような課金ゲーにならない事を祈りつつ、発売が待ち遠しい。
そして、リメイクを出すのなら、外伝か聖戦の系譜を出してほしい。
2015/01/15 22:29|日常の日記TB:0CM:0


アブソリュート・デュオ 第2話「絆双刃(デュオ)」

20150115.jpg
事後じゃないよ、完全な出テンプレ。
だって、Yシャツはパジャマだもん。
これは、定期的に自家発電しないと理性がやばいのじゃ。

20150115part2.jpg
ダイナミックフェ●。ww
これでは、リトさんの逆の体位じゃなイカ!
男女逆パターンは珍しいのう。
一言で、テンプレと片付けられないですな。
変な目で見るなよ。あくまで寝技の練習だ。ww

20150115part3.jpg
デュオを組む手続きは、ペアと6時までに申請せよ。
要は、はい、二人組つくってー。
これはぼっち経験者のトラウマなりよ。
人数奇数のときは先生と組めというのか!
ということで、ユリエにぼっちフラグが立っているのじゃ。
そのフラグを主人公が折り、イケメンホモ(?)のトラがぼっちとなった。
イケメン補正あればなんとかなるでしょー。
結局は、ホモと組みよりは、美少女がいいということことでOK?
2015/01/15 22:25|アブソリュート・デュオTB:0CM:0


烈車戦隊トッキュウジャー 第43駅「開かない扉」


もうすぐ、トッキュウジャーが終わりで、何とも言えない。
次回作の戦隊が手裏剣戦隊ニンニンジャー。
忍者モチーフの戦隊は、忍者戦隊カクレンジャー・忍風戦隊ハリケンジャーと名前がヤケクソっぽく感じるのだ。
妖怪退治ということはカクレン路線でいくのか?
ブルーのゴーグルの形が手裏剣型とか、シュリケンジャーとダブるじゃなイカ!
文句言いつつも、必ず見ると決意する管理人がここにいる。

20150112.jpg
お正月ということで、アキラ君がハゲヅラ被ってコタツで年賀状書いてるよ。
周りにある紙切れはカルタとして、年賀状書いてる枚数が4枚。
おめえ友達少ねえな。ではなく、トッキュウジャー宛てかの。
さらには、この後の戦闘で金的食らうと、ネタ要素満載ですぞ。
メンバーに戻ってきてから、垢抜けましたな。
シュバルツと組んでいたときのシリアスはどこいったし!ww

20150112part2.jpg
……おや!?ライトようすが……!
なんかソウルジェムらしきもの、もとい、闇が出ているんですけど。
まさかの終盤に来てライトの闇落ちフラグなのか!?
ゼットがキラキラにこだわる原因にライトと昴ヶ浜。
ライトとゼットは元々1人であって、闇の部分が分離して2人に分かれたというパターンなのか!?
まさに、ピッコロさん。
最終的には、和解した後、融合して神コロ様になるのか?
と、勝手に想像してみる。
2015/01/13 00:51|烈車戦隊トッキュウジャーTB:0CM:0


探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」

20150111part5.jpg
見たいアニメが大量にあるのに、仕事との板挟みは非常に辛いのであります。
さて、本日のミルキィ、まさかの誤認逮捕の続きがあった。
仲間を売っちゃダメですぞ。
小衣のIQ1600もかなりデフレしましたな。
ピーチがウェディングでピチピチ~と、ウェディングピーチとぴちぴちピッチのことかーー!
懐かしいものを持ってきましたな。

20150111part6.jpg
小衣ちゃんアイドル化計画とかサマースペシャルでありましたな。
急に歌うよ。しかもキャラソンですぞ。
それよりも、エレメントの正確な数が分からず、13体かもしれないし、26体かもしれないとな。
つまりは、1話ごとにエレメント1対ずつ回収するための数か!ww
好評なら、2クール目で26体にするつもりか!

20150111part7.jpg
小衣ちゃんとのオーディション対決で、ケンシロウとラオウが出てるよ。
さらには、ゴーストバスターズのマシュマロマンらしきものが!

20150111part8.jpg
マリネの方はいうと、なんか聖闘士らしきものになっているんですけど。
君は、小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!
ミルキィならではパロディネタオンパレードがきましたね。
この時代のジャンプネタが分かる人はもう、おっさんと言っていいのか?
管理人はまだ、おっさんじゃないやい。
ネタが分からない人が見るとダレますぞ。
締めは怪獣側の吹き替えであったか。ww
女の子が怪獣の吹き替えやるものなのか!がをがを~。
2015/01/12 01:44|探偵歌劇ミルキィホームズ TDTB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1話「妹ができた日」

20150111part2.jpg
妹がテーマらしいです。
不自然な光が仕事していますな。
トイレでバッタリというテンプレイベントを経た後、お約束のこれから身内になりますという第一印象最悪の出会い。

20150111part3.jpg
朝起こしにくるイベント。
これは、入っていますな。
この固いものなに?
その後、押し倒す。なんだ、ただのリトさんか。

20150111part4.jpg
ただの日常エロアニメと思っていたら、親父がログアウトしてからが本編であった。
万理亜がなんか、けしからん格好してるよ。サキュバスってやつか。
そして、主人公は勇者ときたものだ。
中二病な意味合いじゃないよ、ホントの意味合いでの勇者ですぞ。
勇者の定義とはいったい・・・うごごご!
近年のドラクエでは、条件さえ満たせば誰でも勇者に転職できるのだ。
展開が日常→魔王でした→主人公は勇者ですが、なにか?の急展開のオンパレードで雑に見えなイカ?
2話目から本気出すパターンがくるといいのう。
2015/01/11 02:18|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.