Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


凪のあすから 第21話「水底よりの使い」

20140228.jpg
あかりのセリフより、光になんでもやらせていいとぬかしおる。
いいか、お前ら深読みするなよ。ww
それはともかく、引っ張ると思っていた、まなかがあっさり目を覚ましおった。
マナが剥がれかけているということは、もう海の中に入れないということなのか!?
それにしても、まなかは起きたばっかだというのにテンション高すぎ。
むしろ幼児化してるというべき?微妙にキャラ変わっていなイカ!

20140228part2.jpg
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!(久々の禁書ネタですな。)もとい、紡の爺さんの容体が悪化しているようなのだ。
そのうち亡くなるフラグとか。
ちーちゃんも5個入りのお菓子を辞退して病院行った理由が紡と一緒の方が居心地いいと感じているためなのか。
一人だけ年取って団地妻の異名を持っているため中学生組の中で疎外感を感じているとか。
ちーちゃんと紡がやはり夫婦にしか見えない。
これはお似合いですな。要涙目。

20140228part3.jpg
うろこ様のワイロにエッチな本とか真顔で言う紡が!ww
亀仙人なのか!老界王神と同等と考えていなイカ!
吹いたじゃなイカ!
イケメンだから真顔でボケる事が許されるのですぞ。

20140228part4.jpg
そして、紡は呪われた。www
エッチな本で釣ると言った会話が聞いていたせいなのか!?
ちーちゃんも着替えをうろこ様に見られているとか。
2014/02/28 17:18|凪のあすからTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」

前回の続き。千波が激おこ。
それにしても、千波がやなっさんのことで怒る意味が理解できないのだが。
一度やなっさんを振ってからというものの、知らないところで意識しているからとか?
それとも、●理のためイラついているだけとか?
おそらく前者ですね。はい。

20140228part5.jpg
いつものメンバー集まったときは、万里にはひたすら無視。
怒って無視されるのは、言い訳orひたすら謝るのは無意味ですぞ。(管理人の経験上)
こればかりは、時間経過しか解決策がないのだ。

20140228part6.jpg
指輪をそんなところに入れるなや。
これは落とすフラグですぞ。
むしろ、さっさと渡せ。
問題先送りは政治家と同じですぞ。

20140228part7.jpg
鉄壁の部長。そして、ディフェンスに定評のある部長。
ガードが固いですなあ。
映画目的でなく、リンダ先輩目的で撮影してることがバレバレな状態ですかな。

20140228part8.jpg
そして急展開。
踊りの列の中で立ち止まるのは危ないですぞ。
なんか幽霊が憑依(?)しおった。
またお前か!
このタイミングとか唐突すぎるだろ。
幽霊消えたかと思ったら、忘れたころにやってきた。薬飲んでいなかったの?
なんか、話が予想しない方向へ行ってしまいましたな。
2014/02/28 17:00|ゴールデンタイムTB:0CM:0


中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

20140227.jpg
凸守が痛かわいくなっている!
その理由が本物(?)のモリサマーの出現なのであります。
本人が本物だと思っていればそれでいいという問題なの?これ。

20140227part2.jpg
これは完全にかまってちゃんになっている。
かまってちゃんの凸守かわええのう。
本物という証拠がないのならば、押してダメなら引いてみなとやった結果がこれですぞ。

20140227part3.jpg
これは百合を越えてレズになっている。ww
写真を頬ずりとかかなりきていますな。
ということは、凸守の貞操が危険なのであります。
続きは薄い本で。
それにしても、七宮はどこから湧いたし!
そして、本日のゲストの方の偽モリサマーはただの処女厨であった!これがオチかよ。
2014/02/28 16:10|中二病でも恋がしたい!戀TB:0CM:0


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」

20140225.jpg
ひよりんにマッサージ(意味深)されていたのか!
その描写を見せたまえ。
本日は妹と水族館へ行くらしい。
前回は演劇部とバスケ部にエグいパンツことゲネシスドライバーTSTを見られたわけだが、そのことにはノータッチでござろうか。
それにしても本日は、TSTが反応しやすいだと!?
つまりは感じやすいということですかい。

20140225part2.jpg
「入れてみないか。」とか兄貴がぬかしおる。
「ほら、痛くなんてないから大丈夫だって。」とまで補足している。www
妹相手に何口走っとるか!これはけしからん。ww
注)ドクターフィッシュです。
そのドクターフィッシュで感じてる美月の描写がエロす!www
しまいには、絶頂に達しているのだ。

美月と日和とのシンクロ率が今後気になる展開になってきているのだ。
2014/02/25 21:34|最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第19話「ナイト・イン・パリ」

20140221part3.jpg
提供の顔が、まんま竜宮レナになっている。ww
嘘だッ!!!
ウソダドンドコドーン!


20140221part4.jpg
香子の親父の扱いがラーメン親父とか笑えるのですが。ww
やなっさんがリンダ先輩目当てにおまけんを撮影したいだと!?
ということは、超音波こと千波は諦めたのかね。
リンダ先輩が絡んでくると、また万里のメンヘラが!うわああ。となりそうなのだが。
自分から手を離した幽霊と人格入れ替わったりするのですかな。

20140221part5.jpg
これがエッフェル党なのか!?東京タワーではなく!?
フランス人「解せぬ。」
タラオだって、エッフェル塔と東京タワーを間違えていたから間違えて当然?
その後、香子が発情してるし!
メンヘラ入っているけれども、肉食系女子ですな。
薄い本ネタになるのはもちろん、BPO審議の対象になりますぞ。

20140221part6.jpg
ひどいベッドシーンだ。
食い過ぎて吐きそうとか、ゲロインだ!ww
ゲロ飲み込んだ口とチューするのは嫌なのだ。ww
その後、エッフェル塔に挿入される。比喩表現ではありませんよ。
本当にエッフェル塔に挿入される。これは痛いですねえ。
やはり武器で間違っていない。ww

ラストで千波が激おこ。
過去を知らないことからすれちがいを生んでいねイカ!
万里もなぜ知っている過去を話さない。
2014/02/21 15:52|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第20話「ねむりひめ」

まなかが眠ったままである。
おそらく最終回近くまで目を覚まさない気がする。
いまさら目覚めても、要みたいにドロドロを作るだけの気がするのだ。

20140221.jpg
大人の色気で、14歳の中坊2人を魅了するちーちゃん。
ひーくんもまなか一筋とか言っておきながら、ちーちゃんのテンプテーションを食らっている!www
要も珍しい反応を見せましたな。
これが団地妻の魅力か!

20140221part2.jpg
最終的にあぶれるのはこの2人のように思えてくる。
さすがのイケメンくんの紡も本音を出したな。
このあぶれ者同士がくっつくということも考えられるのか!?

最終回まで目覚めるのをひっぱると思ったまなかがあっさり目を覚ましおった!
無防備なのをいいことに、ひーくんにチューされるという防衛本能で目覚めたのか。ww
なんかあっさりすぎていなイカ!
2014/02/21 11:41|凪のあすからTB:0CM:0


無事(?)に愛知県に帰って来ました。

20140217.jpg
お久しブリーフ!
蔵王温泉スキー場から無事(?)に愛知県に帰って来ました。
仙台空港からバスに乗って蔵王温泉スキー場へ行った。
そのレジャーの中、大雪で交通機関がマヒしている状況に直面した。
当分、雪は見たくねえ!
そのレポートを管理人のHPに執筆しました。
そのレポートを見たい人は、http://rmoto.web.fc2.com/2014zaou.htmlにアクセスしたまえ。
2014/02/17 17:51|日常の日記TB:0CM:0


お知らせ的なもの

2月13日より、有給使って山形の蔵王へスキー旅行行ってきますのでしばらく更新ができませぬ。
帰ってきたら、スキーの様子等を報告するかもしれません。
また会いましょう。

そして、更新していないからといって、失踪したと勘違いしないでくだされ。
2014/02/13 01:09|日常の日記TB:0CM:0


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」

20140209.jpg
出だしからエロす!そして入ってる!ww
だからBPOの審査対象になってしまうのだ。
それにしても、鉄壁の理性の耐えていますな。
この後、自家発電して発散するのですかな。

20140209part2.jpg
途中までシリアス入っていたのに、エグイパンツことゲネシスドライバーTSTを着用することを義務付けるとか妄想してるし!ww
やっぱり、この兄貴アホや。

20140209part3.jpg
レーザーもハート形ロックシードも仕事しすぎなのじゃ!
エロい!とか言いながらも今回はエロさ控え目と言った感じがする。
完全にBPOを意識していますな。
セクロス未遂シーンはさすがに22時台に放送はアウアウなのか!?

しまいには、天使のコスプレの女の子といちゃいちゃしてるだのぬかしおる!
じゃあ、3Pで!
なんか終わり方が打ち切りエンドみたいなんですけど…。

20140209part4.jpg
むしろCパートが本編であった!
まさかのメタルギア!こちらスネークなりよ!
妹の部屋に潜入しパンツの有無を確かめるとはひどい任務だ。
地味パンさいこうサイコー!そしてゲームオーバー!
変態じゃ!ww
2014/02/09 22:04|最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第17話「リターン・トゥ・イエスタディ」

20140207part5.jpg
思い込みって恐いのだ。そして時に残酷。
4年生全員内定GETだと!?
実は無い内定でした。決まったのは自宅警備員でした。では気まずすぎるのじゃ。
この空気はまさにいてつく波動。

気が付いたら、成り行きで高校の同窓会に強制参加することに。
過去と決別したとか前は言っていたが、また過去と向き合うつもりなのかね。
記憶なくして知っている人が一人もいない同窓会に行くとか無謀すぐる。
また、俺の名前がない…。のような展開が来なイカ!
飲み会での1人ぼっちはマジでつらいのだ。
かつて、酔い潰れたフリをしてお開きの時間を待ったという暗い過去が蘇る。
だから、管理人は成人式は式だけ行って、速攻で帰宅したのさ。

20140207part6.jpg
二次元君が一番よく人を人を見てるのう。
万里がかつて橋から落ちた事故の話が口から出まかせでなく本当と見抜くとか!
やなっさんがやたらとリンダ先輩と万里が過去に何かあったか知りたがっていますな。
これが、やなっさんに知れると何かとややこしくなりそうなのだ。
また変なタイミングで次回お楽しみであった。
2014/02/07 16:36|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第18話「シオシシオ」

ひーくんの親父さんやうろこ様のヌードより、まなかのヌードをはよう。ww

20140207part2.jpg
燃え尽きたよ真っ白にな。
冬眠風景が完全に矢吹ジョーでんがな。ww
なんで服着てるんだ!ww
おっさんの全裸出すとアウアウだからか?

20140207part3.jpg
ニート神様こと、うろこ様再登場。
うろこ様は起きているという設定なのね。
そうか…。もう子供ではないか。とぬかしおる。
子供ではないとするとメスの顔というべきかの。
では、子供ではないことを体で証明してみせよ。

20140207part4.jpg
まなかキターー!しかもヌードでですぞ。
なんでおっさん達はヌードじゃないんだ!解せぬ。ww
でも眠っているよ。前期EDの通り、長い時間をかけて糸を紡ぎながら繭になる♪
ということなのか!?
まなかのエナがなくなりかけている!ということは美海にエナをあげたのはまなかなのか!?
むしろ、まなかの剥がれたエナの老廃物を美海が引き継いだと解釈すべき?
まなかが復帰するのは最終回近くだと思ったのにまだ18話ですぞ。
生贄を勝手に持ち帰ったから、第2の生贄イベントが来そうな感じですぞ。
まなか復帰により美海が暗黒面に落ちなイカ!?
ということは、第2の生贄は美海なの?
あくまで、勝手に想像してるだけでござる。
2014/02/07 15:12|凪のあすからTB:0CM:0


中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」

20140207.jpg
生徒会の手入れが入った!という、活動内容が無きに等しい同好会が潰されるというお約束の展開が来ましたよ。
そして、まさかのくみん先輩メイン回であった。
それにしても、本日のモリサマーのコスプレ衣装が多いのじゃ。

「昼寝 大会」でググってみたら本当に実在した!
昼寝の大会なんて、のび太がもしもボックスを使って存在した世界だけだと思い込んでいたのだ。
一色は相変わらずネタキャラ化している。

1話完結のギャグはもういい、からストーリーに本格的に七宮を絡めてほしいのであります!
2014/02/07 14:30|中二病でも恋がしたい!戀TB:0CM:0


ハピネスチャージプリキュア! 第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」

20140202part5.jpg
毎度恒例ながら、1話のみプリキュアの記事を書こうじゃなイカ!
ドキドキ!プリキュアがイマイチだった分、今期のプリキュアには期待しているのであります!
イマイチと酷評しているが、あくまで管理人の主観ですので。
スマプリの出来が良すぎた分、そう思えてしまったからなのかもしれませんな。
あざといと言われたキュアイカ娘のせいか!

20140202part6.jpg
いきなり青い子ことキュアプリンセスが出てきた。見た目がキュアマリンっぽい。
しかも、この青い子は知らない人に声かけるの恐いとかぬかしおる!
コミュ障王女とは斬新ですな。
しかも、友達を頼りになるものでなく、便利なものと認識してるし!
これでは、レジーナじゃなイカ!まさに、ジコチュー!
だから、友達いねえんだな。www


20140202part7.jpg
今度の敵の組織はサイアークという模様。ゴーオンジャーのガイアークに名前がかぶっていなイカ!
途中で紫の子乱入。初期状態では強いというマコピーを思い出させてくれるのう。
勘違いしないでよね!と、いいツンデレっぷり。やはり初期のマコピーだ!
ここまではテンプレながら、見ていて面白いのであります。

今回のピンクの子は前作のマナっぽいな。
幸福の王子的な発想が。
でもマナとは違った意味でアホの子のオーラがするのだ。
ピンクはアホの子が安定なのだ。むしろ、マナが完璧超人過ぎたのだ。

20140202part8.jpg
完全なストーカー状態なコミュ障プリンセス。ww
今回のピンクと青は悪い所を前面に出したハトプリっぽいのだ。
ピンクの子が怖いけど、友達を助けたいとおっしゃる。
うわ、スマプリの1話のみゆきじゃなイカ!
マナっぽいと言ったけど、つぼみとみゆきをフージョンさせた感じと言った方が正しいのか!?
戦闘の途中なのに次回お楽しみだと!?なんというダイレンジャーの1話だ!
とにかく、今期のプリキュアは当たりな感じでありますな。
10周年だけに気合が入ってる?
2014/02/02 23:43|その他アニメTB:0CM:0


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」

妹ちょ。がBPO審議入りのため、放送時間変更に気が付いたらなっていた。
なんでも女子高生が自慰行為と指摘多数のためらしい。
中高生によくないため、時間変更といっても録画して見るため意味ない気がするのう。
現に、管理人だって中学から深夜アニメにハマっていたわけだもん。
これは、スクイズやひぐらしのように放送中止にならないことを祈るしかありませんな。
そのせいで、前回は至って真面目(?)な内容であったのか!
真面目すぎて、前回の記事を書く気なくなったのであります。サーセン。

20140202.jpg
本日は水着回の模様。
早くもボヨヨンの女というライバル登場!スイカが2つとな!
これは格差社会を意味するのか。ちっぱいちっぱいと言うけどな、こなちゃんが言っていたじゃないか、貧乳はステータスだ、希少価値だと。
ちっぱいでも需要はあるのだ。
でも、管理人はないよりあったほうがいいと思うのでサーセン。

根子さんが金持ちキャラという設定らしいですな。
乳もとい、父がオーナーとな。

20140202part4.jpg
主人公特有のラッキースケベ発動の後、美月をお姫様抱っこしてお持ち帰り!
あっ、パレオが落ちている。
ということは、その下のTSTことゲネシスドライバーが見えてしまうだろ!
この兄貴は、KYなことが多いこと。
そして、クソガキがママぱんちゅ!とかぬかしおる!
ということは、下は履いてないということか!wwww
それに気づかないとは、KYなアホ兄貴なのだ。
だからBPOが騒ぎ出すのだ。www
大人の階段登る前に放送中止はマジで勘弁な。

20140202part2.jpg
いつまで、水着の下を握っているのだ!はよ、しまえ。ww
TSTをエグいパンツだと思い込んでる。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん。

20140202part3.jpg
お待ちかねのエロゲー方式がやって、まいりました。
自家発電とか。ww
これは、TSTをハサミで切ろうとした先ほどまでのシリアスな空気が一気におバカな空気になりましたな。ww
2014/02/02 21:58|最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.