Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」

20140131.jpg
前回、二次元君の車をガードレールにぶつけて終わるという変なタイミングで終わったのだ。
下手したら、ガードレール突き破って崖下に転落なのだ。
おぉ、恐い恐い。
これは弁償ものですなぁ。じゃなく、眠り運転は危険なので絶対やめましょう。
疲れを感じる前に休むことは大事ですぞ。

20140131part2.jpg
千波が舌噛んだのか、口から血出してる。
血の描写はあまり見ていて気分のいいものではありませんな。
スクイズの最終回は別だけどね。

20140131part3.jpg
香子のパパ激おこなのだ。
高威力のビンタなのだ。 ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
それはもう、倒れるほどの威力。
自分だけならともかく、よその子巻き込んだの事故だから当然ですね。
今時の子供を叱れない親に是非見せたいものなのだ。
バルセロナ行き中止というのは、自宅謹慎を意味するのですかい?

20140131part4.jpg
過ぎたことをいつまでも悔やんでいる。
この世界はメンヘラが溢れていますな。
大学生になったからもう大人だと!?
管理人だって、社会人やってるけど大人の実感が全然ありませぬ。
大人とは与えるものだと青木先生(こじかのね)が言っていた。
大学生なんてまだまだ子供ですわ。

多田君とはもう会わないとな。じゃあ、リンダ先輩ルートへ!
責任取ることと逃げることは違うと言う教訓が出てきた。
勉強になりますな。
かつて、両さん(もちろんこち亀のね)は言った。
「人間つまづくことが恥ずかしいんじゃない。そこから立ち上がれないことが恥ずかしいんだ。」

しまいには、夢のせいにするとかキチガイ染みているのだ。
メンヘラと幽霊しかこのアニメにはいないのか!
あっ、二次元君だけはまともだ。
それはともかく、やっと本音で語り合いましたな。

20140131part5.jpg
それを親父さんに見られていた。
かまわず試合続行だ。www
親の前で娘とイチャついているのだ。
親公認だからこれはOK!
これはひどい羞恥プレイ!見せ物じゃねえ。ww
金持ちなのに、マルちゃん正麺もとい、版権の都合で星麺の袋ラーメンがお昼かよ。
でも金持ちかだら、インスタントラーメンは自分で作れないときたものだ。
まさに、この親にしてこの娘ありなのだ。
2014/01/31 11:43|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」

20140130part4.jpg
サブタイトルの「ビョーキなふたり」がなんとも意味深ですなぁ。ww
要くんが目を覚ましたって。だと!?
それは、露出狂に目覚めたという意味ですかい。
冗談はさておき、要復活ということで、さゆがメスの顔になりそうなのだ。
ちーちゃんの立場はどうなる?

20140130part5.jpg
要いわく、ちーちゃんを見て想いは変わらないとな。
それは、ちさきと紡との夫婦っぷりを見せ付けられもですかい?
想いが変わらないのは、さゆも同じじゃなイカ!
同い年になったため、ドリコンと言われることはない。
完全にメスの顔ですな。ニヤニヤ。

20140130part6.jpg
5年も同棲している2人の様子を見せ付けられるの図。
もうやめて、要のライフはゼロよ!
これは、中々きついものがありますな。

精密検査の結果、美海にエナがあるとな。
なぜ精密検査という名の身体検査の描写を見せないのだ。
それは、お前らが薄い本で勝手に想像してやれということですかい!

あちこちで恋の花が咲いていても、両想いが1組もいないのだ。
最終回辺りでまなか出てきそうな気がする。
まなかの全裸はまだか!男共のヌードばかりなんですけど。
光の親父やうろこ様のヌードも出てくるのかね?誰得だよ!
ひーくんがまなか一筋と主張しているところを偶然見てしまった美海はショボン(´・ω・`)なのだ。
ひーくんといい、要といい、全くブレませんな。
これがサブタイの「ビョーキなふたり」なのか!
病気な2人なら美海とさゆもですな。
ここで、シンクロしているのか。
むしろ、全員一途なため、全員病気というべきなのか!?
恋は病ということね。
2014/01/31 10:24|凪のあすからTB:0CM:0


中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」

冒頭がモリサマーがヒロインのような少女漫画的な始まりかたなのだ。
ヒロイン交代のお知らせですかい?
こんな、かわいらしいヒロインにも元中二病という黒歴史持ちなのさ。
黒歴史の払拭のために、いつぞやかの黒髪ロングスカートな清楚系を目指しているの?
生徒会が権力持っているのはアニメの中だけなんだぞ。
実際の生徒会は学校の雑用のオンパレードなのだ。

モリサマーといい勇太といい、黒歴史持ちというウィークポイントを握られているのだ。ww
ダークフレイムマスターにも第2形態があったのか!
そして、スタッフの本気である中二病バトルにも参戦してあげたのに、凸守がいない。
足止失敗でんがな。ww

20140130.jpg
これは、目線を変えれば薄い本ネタに!

20140130part2.jpg
物的証拠なりよ。ww
そして、モリサマーと七宮は知り合いだったのか!
七宮ではなくソフィアとお呼び。
これは、またもや弱みを握られますぞ。

Bパートは凸守ヒロインによる始まり方。ww
これはモリサマーを本物と認めましたな。ついに落ちたか。
このデレた凸守とモリサマーによる百合ップルな薄い本も出るんですかな。
そして、一色も立候補していたのか!だが存在薄すぎ。
髪型をスーパーサイヤ人にして指導された前科持ちなのに立候補できるのか!

20140130part3.jpg
まさかの公開処刑!
このオチが待っていたとは!ww
2014/01/31 09:36|中二病でも恋がしたい!戀TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第15話「アクシデントビーチ」

20140124part8.jpg
みんなで海だっぺ。現実世界はクソ寒いなんて言うなよ。
このモブの男がどうしても気になって仕方ない。
というより、電車内の席がガラガラに空いているのになぜ座らず入口付近に立っているのだ。
幽霊(もはや悪霊)はちゃんとついてきてる。どんな呪いを発動させるのだ。

待ち合わせに遅刻とか車出す側からすれば腹立たしいことなのだ。
待ち合わせ場所間違える・道路渋滞・雲行き怪しいとか、これは幽霊の呪いなのか!?
そもそも、一人ずつ拾っていくか効率悪いだろ。なぜ集合場所を決めておかない。
これは幽霊の呪い以前に要領が悪いですな。

20140124part9.jpg
なんか今日はツイてないなだと!?
憑いているじゃあーりませんか!
助手席に幽霊がちゃんと座っている。成仏してくれ。
そもそも、幽霊の存在がなければ丸く収まっていた(リンダ先輩は報われないけど)のでは。

20140124part10.jpg
そんな雨の中、このバカっぷりは!
これだけ濡れていれば漏らしても分かりませんぞ。はよトイレ行け。
これはもうバカを通り越してDQNの集団ですぞ。
よく大学の卒業式に海パン軍団が登場して、会場の外にある噴水にダイブしている光景を目にする(管理人の通っていた大学だけじゃないよね?)。
まさにその集団じゃなイカ!
バカな奴を見ては笑い、バカな奴を見てはムカつき、そして自分もバカになっているといったところか。
これが大学生のノリってやつだ!
なんかクソワロタのだ。

そして、なぜ晴れたし!
幽霊さんがデレたとか?
香子が運転するとか。これはペーパードライバーフラグがプンプンするのだ。
まあ、事故っても金の力でなんとかなる?
運転はうまかった。だが、眠り運転というオチかよ!
ガードレールにぶつけてるし。これは弁償ものですぞ。
それは置いておいて、咄嗟に万里がブレーキ踏んだが、この万里人は幽霊が乗り移ったのか?
ついに幽霊がデレたとか!?
2014/01/24 18:47|ゴールデンタイムTB:0CM:0


中二病でも恋がしたい!戀 第3話「追撃の…魔王魔法少女」

20140124part4.jpg
いきなりエロ展開じゃあーりませんか。
ここで契約という名の既成事実を作るのだ。
当然ながら夢オチですよ。
その後、あばら骨に直撃!これは痛いですな。
ラッキースケベ発動ならば、顔面騎乗というポジションになるのに。

20140124part5.jpg
1期終盤で中二病卒業したのかと思ったのに、病気が再発しているのだ。
それはともかく七宮登場だっぺよ。
う~む、これは六花よりも痛そうな子ですなあ。
痛い子である原因がかつての勇太の師匠であるためなのだ。
これは、中二病を卒業したときに、いままでやってきたことを思い出して恥ずかしいと悶えるわけですな。
早い話が、この七宮こそが元凶なのですな。
そしてライバル出現?

20140124part6.jpg
くみん先輩が徐々に中二病に染められていなイカ!?
もう、くみん先輩は昼寝をしててくださいよ。
そしてモリサマーも魔法の精霊について語りだす。
モリサマーも中二病を捨てきれないのですな。ww

20140124part7.jpg
六花の初めてみせる表情ですよこれは!
俗に言うジェラシットなのだ。
邪王心眼でも嫉妬するのだ。
そして、食事中の六花の疎外感がなんとも。
俗言う、コミュ障によるグループ内で孤立している。
これを経験した人はいるのでは?
それにしても、勇太は中二病ながら七宮がいたため中学でリア充やっていたということか!
まさに爆ぜろリアル!

六花以外の女の子に近づかないと契約するだと!?
くみん先輩やモリサマーや凸守にと近づくなというのかね。
契約がキスではなくあくまで鼻ポチかよ。
2014/01/24 17:56|中二病でも恋がしたい!戀TB:0CM:0


凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」

20140124.jpg
2クール目に入ってから、まなかと要が出番なし。
要はOPで登場しているから後々出てきそうだが、まなかはどうなる?
やはりヒロイン交代ということですかな。
5歳年上の光が留年して中学にいるよ!これはダブりどころではない。
美海がなんかうれしそうな顔をしてる。これはメスの顔ですな。
5年経過したいま、ドリコンとは言わせないのだ。
美海が私の牛乳あげるよとか意味深なことを言っている。wwww
さらには、光の生着替えとか意識しすぎなのだ。
これは峰岸勝ち目ないですな。

20140124part2.jpg
光が両手に花状態。
しかし、これは美海が悪い気がしますぞ。
さゆのソウルジェムが黒くなっていく。
美海と光いちゃつきぶりが!
これは完全に当て馬にされていますな。
早い話が空気読め、ですな。
さゆを呼び出す必要性はあったの?

20140124part3.jpg
美海が急にエナを持ったという急展開。
そういえばハーフという設定だが、エナは子供には継承されないのでは。
それは、まなか不在による、美海のヒロイン覚醒イベントのためということにしときましょうか。
冬の海に飛び込んだらその前に凍死するという突っ込みはなしね。
最後に要がさりげなく復活していた。ひーくんのときのように全裸でな。
見られたのがバーのマスターでよかったのだ。
2014/01/24 16:46|凪のあすからTB:0CM:0


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」

仕事終わりに放尿アニメを見にきたのであります。
しかも、風呂場という密室にてムフフな状態の前回からの続きなのじゃ。

20140120.jpg
早くもライバル登場。しかも幼馴染ときたものだ。
これはヒロイン交代のお知らせですかな。
幽霊いわく、ちっぱいを育てろ!とな。www

20140120part2.jpg
例のゲネシスドライバーも嫉妬によるエネルギーを貯めるとゲージ自体が消滅するとな。
つまりはソウルジェムが黒くなって、さやかになるのですな。
早い話が死だす。
おお、こわいこわい。
むしろ、幼馴染に憑依すればてっとり早くセクロスできるのでは?と思ってみたり。

20140120part3.jpg
例のおっぱいぷ~るんぷるん(総統閣下の口調で)な幼馴染にケーキを落とす。
ケーキが小さく見えるのだ。この大きさ比較で大きいということが良く分かる。
その後、このおっぱいぷる~んぷるんなおっぱいにダイブし鷲掴みだと!?
これは、かわれと激しく主張したい。

20140120part4.jpg
その後、小さなおっぱいと大きなおっぱいとどちらか選べとルート分岐的な選択肢が!
どっちも好きだと!この変態兄が!www
いちいち変な効果音で吹いてしまうのだ。
だが、ゲネシスドライバー内のフルーツジュースが、またもや貯まったので結果オーライ。

20140120part5.jpg
これはアウアウでんがな。
アクシデントとはいえ、濡れた股間だと!?
これはけしからん。
幽霊いわく、色気のないパンツだと。普通にかわいい下着だからそそられるのでは。
逆に、あからさまにセクシーな下着の方が逆に引くのだ。
そして、替えのパンツを穿き忘れて登校とはどんなアホの子だよ!ww
つまりは、妹ははいてない妖精な状態なのだ。
でも、ゲネシスドライバー装着してるだろ。
そのゲネシスドライバーを見られるオチとか。
このバカバカしさがいいですな。

20140120part6.jpg
次回のサブタイトルがプリキュアじゃなイカ!
毎回サブタイトルがパロディタイトルになっている。
いつぞやかは08MS小隊のときもあったし。
そういえば、今回放尿シーンがないじゃなイカ!
でもアウアウなシーンは多数ありなのだ。
2014/01/20 00:19|最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第14話「レイディズトーク」

日常アニメから呪いアニメになったゴールデンタイムですたい。

20140118.jpg
メンヘラ彼女による浮気調査の図。
だって恋人が久しぶりに会いたい発言してるんだもん。
その浮気相手が男♂なんだけどね。
おそらくお約束の勘違いネタでござろう。と思ったが違った。
幽霊が呪うという仕事をサボっていなイカ!

20140118part2.jpg
成り行き上、やなっさんをストーキングすることに。
中二病といい、女の子は出歯亀行為が好きなのか!!

20140118part3.jpg
千波が部屋決まってなくてあせっているとな。
なら、夏休みの間ヒマとか言ってると矛盾していなイカ!
そういえば、海に行く話が以前でていたが、なんか頓挫していたが復活したようだ。
海に行くなら、水着回という名のサービス回をはよう。
そういえば、以前は香子と2人で行く約束だったはずでは…。
そんで資金集めの為に万里がバイトを始めたんだったことを思い出した。
2人で行く約束はもうなしになったのか!

やなっさんがリンダ先輩と付き合っていることが発覚。
これは千波の他に万里もショック受けてますな。
むしろ、万里よりも幽霊の方がショック大きかったりして。
これはドロドロ展開という面白い流れじゃなイカ!

20140118part4.jpg
ガールズトークが何と言いますか、痛いのであります。
結局は、香子と千波は仲いいだろ。
海にはスク水で行くのですかな。wwww
これはAVの企画ですかい?
香子の中学時代のスク水がサイズピッタリの千波は手乗りタイガー体型なのか!ww
さすが香子が土管というだけのことはある。
これはこれで需要はありだと淫乱ピンクこと千波はぬかしおる。
確かにひんぬーでスク水は需要ありますな。

20140118part5.jpg
そして、幽霊はちゃんと存在していた。
海行く日に雨降らす呪いとか発動するのですかな。
2014/01/18 01:23|ゴールデンタイムTB:0CM:0


中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

モリサマーが黒髪ロングスカートでなくなっている!
通常運転に戻ってしまったか。

20140117part5.jpg
セクハラじゃないよ、おしおきだよ。ペガサスさんだってやっていたじゃなイカ!
家事(主に洗濯と料理まるでダメ)、仕送りを趣味(暗視スコープの購入)に費やし残高¥978。
これは、くみん先輩の言う通り同棲だけにどうせいですな。ww
いいか、お前ら!女のATMにはなるなよ。
というよりも、この生活レベルは救いがない。
これはカップルというよりも、勇太が六花のおっかさんのように見えてくるのだ。
そういえば影の薄かったスーパーサイヤ人はまたもや丸坊主に戻っていた。

20140117part6.jpg
小学6年生とか年齢サバ読みしすぎですぞ。
でも小柄の童顔ならば変な突っ込みはなしなのだ。
初デートは何かとニヤニヤが止まらんのう。
手をにぎったこともないだと。尻ならあるじゃなイカ!
暗視スコープ買ったときのケツドラムにて。

20140117part7.jpg
先延ばしにすると、やっかいごとが来るとな。
問題先送りによって、厄介事勃発は政治家だけで十分なのだ。
そのやっかいごとが新キャラ登場ということか!
というわけで、次回より七宮参戦だっぺ。
2014/01/18 00:31|中二病でも恋がしたい!戀TB:0CM:0


凪のあすから 第15話「笑顔の守り人」

本日は休日なのに、幼稚園訪問(変な風に解釈するでないぞ。)を5件とお通夜があって全然休日じゃなかったのだ。

20140117.jpg
どうでもいい話は置いておいて、ひーくんが戻ってきたのに紡はうれしくなさそう。
あいつ変わってなかった。⇒全裸だから丸見えですな。ww
その5年前と大きさが(もちろん体がだよ)が同じとのことですたい。
そうすると、三角関係の中に年齢差という障害が発生。
5年前と同じならば、美海とほとんど同じ年齢。
これならばドリコンと言われることはない。
ならば、ヒロインの座を美海に譲るのだ。

20140117part2.jpg
そんなおバカな事を考えていたら、美海がメスの顔になってるし!ww
さては管理人と同じことを考えているな。

20140117part3.jpg
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!もとい、紡による着替え中に遭遇というラッキースケベ発動。
イケメンならばこれは許される行為!…のはず。
というより、このドアだと下のガラス部分から丸見えじゃなイカ!

20140117part4.jpg
「ちさき、光に会ったのか?」
「どうして…。」
イケメン特有の察しの良さにより、団地妻の浮気がバレたのであります。ww
ひーくん復活によるドロドロが勃発ですたい。
同い年になった美海と5歳年上のちーちゃんと、どっちがお似合いですかい?
これで、要が復活したらさらにドロドロになりますぞ。
2014/01/17 23:39|凪のあすからTB:0CM:0


ディーふらぐ! 第2話「おのれニセゲーム製作部め!!」

20140114.jpg
教頭がガトーっぽい。
「覗きなんてだせえ真似するかよ!」
「でも入ったんだろ。女子更衣室に。」
これはまぎれもない事実なのだ。
まさかの夢オチ。
でも夢であって夢でないのだ。ww

20140114part2.jpg
警察という名の国家権力登場だっぺ。
でも、黒ずくめの集団が問題であった。
あっさり仲間を売りやがった!www
山田は犠牲になったのだ。
またもや停学者が出ましたな。

20140114part3.jpg
シリアス展開キターー!!と思ったら、
ムカついた奴らに制裁を加えた、とな。ww
ここで落とすな。

1話の時は、ギャグがすべり気味だったせいか1話で切ろうか迷ったが2話で巻き返したというところですかな。
とりあえず視聴続行。
そして高尾部長はいいツンデレであった!
ところで、風間の不良仲間はどうなったんだ!
2014/01/14 22:03|ディーふらぐ!TB:0CM:0


第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマの西内です今日のテーマは「2014年・おみくじは引きましたか?」です。皆さん、2014年のおみくじは引きましたか?私はここ数年、初詣に行って、おみくじを引いて、屋台で夜ご飯を食べるという元旦をリピートしているのですが数年ぶりに出ました!大吉!!毎年、浮気せずに同じ神社に行っているので、そろそろ大吉にしてあげよう!って思ってくれたのかもしれないですねそんな訳で、...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年・おみくじは引きましたか?」



20140113.jpg
小吉でしたな。
ただし神社でなくファーストキッチンのですけど。
だって、年末まで仕事で、年明けは1月2日より仕事のため一日はほとんど寝正月だったんだもん
ポテトが半額になってちょっとお得。
意地を張らないといいらしい。
ということは、ツンデレキャラはダメということなのか!
2014/01/13 19:32|トラックバックテーマTB:0CM:0


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

20140112.jpg
出落ちで黒いのであります。www
はいはい、円盤の販促ね。
幽霊の記憶がないと言っているが、幽霊の正体をどう想像すべきか。
key作品的に考えれば、流産した妹か、本体は病院で寝ていると考えるのが妥当か。
幽霊が成仏するには、ゲネシスドライバー(正式名称はTSTらしい)内のフルーツジュース(愛液?)を満タンにしなくてはいけない。
汁を集めるとか、かぐやのエロゲーかいな!www
これはエロアニメと勘違いされても仕方ないね。
3分しか貞操帯が外せないのだと、俗に言う合体はどうする?www
合体は一時間(テキトー)くらいないと厳しいですぞ。

20140112part2.jpg
1話に続いて、放尿プレイとか!www
画像は比喩表現ですたい。
花瓶に放尿とかないわ。www
この作品は放尿で笑いをとることに定評があるのか!?
必ず失禁シーンを入れたがる「ぢたま某」(キスシスや充電ちゃんの作者ね)もびっくりですぞ。www
言葉足らずとはいえ、兄貴の強引さがいただけませんぞ。

20140112part3.jpg
本日の兄貴のサービスシーン。
ウホッ。
これでおあいこですぞ。
さすがに、幽霊(悪霊?)に憑依されて、外すことのできないゲネシスドライバー(TSTだってばよ)を見られたどうなるんでしょうね。
アクシデントがあり、鍵が壊れた風呂場という密室に2人きりなムフフな状態に!
これはヤるしかない。やるっきゃないが合言葉だとビーファイターカブト(懐かしすぎるぞ)の主題歌にもあるのだ。

20140112part4.jpg
エロゲー表現によるエロボイスといい、何かと問題のある作品じゃなイカ!
それはTo LOVEるもですかな。
2014/01/12 22:20|最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第13話「サマー・ハズ・カム」

20140110part8.jpg
凪あすだけがドロドロじゃないのだ。ゴールデンタイムだってドロドロでは負けていない。
そんな管理人はリンダ派ですたい。
新OPの歌詞が聴き取れねえ!というよりイントロだけで終わっていなイカ?
フルで聞きたければCD音源で聞け!ということね。

香子の緊張をほぐす儀式が怪しい宗教団体にしか見えない。
香子はあがり症とかどこまでポンコツなのだ。www

20140110part9.jpg
いつの間にか幽霊と分離してるし。
俺はお前を祝ってやる呪ってやるとか言って、大雨降らしとるし。
天候までもを操れるとか、神の領域じゃなイカ!

Bパートから幽霊の呪いが着々と続いていますぞ。
NANA先輩のグーパンは不覚にも笑ってしまったじゃなイカ!

20140110part11.jpg
エア包丁。www
香子の手料理タイム。
いつもそれ着て料理作ってるんだ。と言われて目が泳いでいるし!ww
これは料理したことがないな。だってお嬢様なんだもん。
カレー焼きそばだから、料理してる音だけ出して、レトルトで誤魔化すつもりだな。
レトルトではない。完成品とお呼び!ww
コックに作らました。
フライパンに油入れ過ぎですぞ。これでは、揚げ物になってしまいますぞ。

20140110part10.jpg
そして、アイマスクがズレて一部始終丸見えでんがな。ww
香子とのチューも未練たらたらのせいで、拒否るとか男じゃねえ!
幽霊の呪いは確実ですな。
日常アニメに幽霊が出すぎて呪い発動のオンパレードでいいのかね。
日常アニメじゃなくなりますぞ。
2014/01/10 18:49|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第14話「約束の日」

20140110part4.jpg
アバンにて、ちーちゃんがBBA化してる!
もとい、成長してる。
あの後味の悪い前回から数年経過したという設定の様ですな。
OPでまなかだけが寝たままというネタバレが!
ということは、ヒロインの座は誰の物になるのですかな。
センターを占領している美海ですかな。
幼女が文字通り成長しとる。

20140110part5.jpg
紡の爺さんが入院してるし。
これは後々死ぬフラグ?
紡と呼び捨てにしてるところを見ると、ちさきは紡とくっついたのか。

20140110part6.jpg
ドロドロは続いている模様。
光はまなかが好きということを聞いて美海はショックを受けていた。
そんで、5年後の美海はまなかを意識して髪を伸ばしていると察することができるのだ。
紡の方も、ちさきにはずっと好きな男がいるということで、同居(同棲?)しておきながら、一切手を出していないとか紳士すぐるのだ。

20140110part7.jpg
ひーくん復活。
全裸で立ち上がるなや。www
これは美海に見られていますな。
「光のその瞳は悲しげに動きを止めた。凪の海(主に下半身が)だった。」
2014/01/10 18:07|凪のあすからTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.