Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


凪のあすから 第13話「届かぬゆびさき」

年明けまでアニメはなしと思っていたら、凪あすだけは年内に13話をやっていることをニコ動のランキングにて知ったので、おそらく年内最後のアニメの記事を書いていく。

20131229.jpg
まなかが釣り上げられた後、イケメン君こと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!もとい紡にお持ち帰りされちゃった。初期の頃を思い出すのう。
紡君が太陽のようにまぶしいとかぬかしおる!
またもやメスの顔をしていますな。ニヤニヤ。
でも流れ的にちさきと紡がくっつくように見えるのだ。

前回でドロドロが継続しているかと思ったが、みんな精神面でタフになっているのう。
光と要に至ってはイケメン化している。

20131229part2.jpg
衝撃の展開が待ち受ける。
海神様の生贄イベント発動のため海が大いに荒れる。まさにリヴァイアサン。
ちさきは何とか助かるも他のメンバー行方不明の生死不明ときたもんだ。
ちさきはあかりよりも、真っ先に紡を助けに行く。
流れ的に、紡とくっつくような雰囲気を見せたせいかの。
これは要が報われないですな。
ちょっと前までは要は黒いだの、悪役と叩かれていたが、今回ばかりはかわいそうに見えてくる。
これはおじょし様を本物の人間でなく木像でやるべきなのか。本物の人間だと生贄にされてしまいますな。
こんな急展開の鬱展開で年を越せというのですか!?
年末のハードワークが残っている中、これは辛いのだ。
スポンサーサイト
2013/12/29 23:32|凪のあすからTB:0CM:0


アニメが年明けまでないので、たまには日常の話でもしようじゃなイカ!

年明けまでアニメがお休みの為、管理人のどうでもいい日常でも暴露しましょうか。


シングルベル♪
というわけで、切ないクリスマスがやってきましたが、皆の者はどうお過ごしでしょうか。
管理人は仕事の予定しかありませぬ。
クリスマス商戦だから休みなんてないんだからね。

20131225.jpg
仕事の後は、鎧武のキャラデコが待っている。
リア充と街中で遭遇しても殴りかからないようにしましょう。

クリスマスは、聖なる夜が性なる夜になる日でもあるのだ。
だから、2チャンの速報より薬局のコンドームが完売しているんだ。
その記事↓
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387815750/
オ●ニー用にコンドームを買おうとした諸君、残念だったな!
女がいないからって、モーホに走らないようね。
それとも、ゲーセンでアイカツおじさん化してないかね?


クリスマスを過ぎれば、ゼルダの新作、神々のトライフォース2が発売なのだ。
仕事帰りに購入知る予定なのだが、年末商戦が忙しくておそらく、遊ぶ時間が限られてくるのだ。
我ながら社畜ですな。

20131225part2.jpg
それと、2月からの新しい戦隊である「烈車戦隊トッキュウジャー」のチェックと、新規のプリキュアである「ハピネスチャージプリキュア!」のチェックは最優先事項なのであります。
トッキュウジャーのネタバレ画像を見る限りキョウリュウジャーよりも子供向け路線(?)な感じである。
キョウリュウジャーも最初は子供向け路線(?)のため、大丈夫かと思っていたが、当たりであった。むしろ前作のゴーバスターズでコケたからね。ジュウレンジャーだって子供向け路線(?)だったけど、当たりだったし。
鎧武は鎧武で面白いし。ドングリと松ぼっくりはネタキャラ扱いでワロスなのだ。
世の中何が当たるが分かりませぬ。
2013/12/25 21:27|日常の日記TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

20131220part3.jpg
香子がなんという感のいい女だこと。
携帯に出ない。そして家にまで押し掛けて来る。
これは、内緒でバイトしていることがバレる展開がくるのですかな?
やなっさんがテカテカしてる。wwww
ということはパンツの中にはチップが入っているのですかな。

20131220part4.jpg
これは鉢合わせしそうなやばい予感。
夜の1時に電話かけるなや!
深夜徘徊はダメだと教わらなかったのですかな。ww
そのうち常に管理するためにGPSか発信機をつけられそうななのだ。

20131220part5.jpg
リンダ先輩とのイチャイチャタイム終了のお知らせ。
予想通り香子と鉢合わせなりよ!
なぜバレたし!まさかのGPSなのか!?
ノーヒントで分かるわけないし、やはりGPSだ!!
完全に修羅場なりよ!でもお客にとっては、いい見せものですな。ww

20131220part6.jpg
修羅場の際、香子の目が完全に死んでる。
これはスクイズ展開的に万里が包丁で刺されるパターンだったら怖いのだ。
メール数63件ともなると、香子が完全にストーカー化してますな。怖すぎなのだ。
メンヘラは万里だけでなく、香子もなのだ!
メンヘラカップルは長続きしないようなのだ。
リンダ先輩との方がお似合いに見えてしまう。
これは、香子に内緒でバイトした万里が悪いのか、バイトに行かせないとした香子が悪いのか判断が難しいのだ。
勉強は勉強でもバイトという名の社会勉強なのだからと誤魔化せる雰囲気じゃないのだ。

20131220part7.jpg
幽霊とのフュージョン設定がまだ残っていたのだ。
そのせいで、万里がクズに見えてしまいしょうがない。
過去と決別したいとか言いだしてるし!
これはリンダが不憫になってくるのだ。リンダも震え声で無理するなよ。
これは、完全にリンダを振りましたな。
リンダルートを行って欲しかった管理人はルート分岐前からやり直して欲しいのであります。
そして、年明けまで次回はなしとかなんという拷問なのだ!
2013/12/20 22:48|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話「少女たちの展翅」

あっ、最終回ということは来週はISやらないということね。
ホントに気が付いたら最終回だったのだ。
ラブコメとバトルが折り重なってなんか中途半端感があるのだ。

20131220.jpg
Aパートで一夏重症→嫁達をかませにする→三途の川らしき場所で擬人化百式に会い一夏復活→大逆転
という一期の最終回と同じ展開じゃなイカ!!
しかし一夏が復活した経緯が丸ごとカットされている!手抜き?
ここまでくると意味不になってきますぞ。
覚醒シーンをなぜカットしたし!時間の尺の都合?
会長もお披露目回ではチート性能だったのに、一気にザコ化しましたな。

20131220part2.jpg
気が付けば夜になってるし。
日が落ちても戦闘が長引いているのかいな。
まさにサルーイン戦!
なぜ、ファントムタスクが撤退するのだ!
この消化不良感は三期前提の終わら方なのか!?果たして!
だって、束さんが主犯的な終わらせ方してるんだもん。

そして最後に言おう!
一夏が間違えて女湯に入っているシーンをどうしてメインにしないんだ!
中途半端に戦闘描写を入れるくらいならハーレムもメインにすべきなのだ!
お風呂シーンは円盤の販促というお約束。
2013/12/20 21:55|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第12話「優しくなりたい」

20131219.jpg
変質者出現!ww
これは入ってる。
パパが変質者に間違えられる様はみつどもえなのだ。

20131219part2.jpg
まさかの親父デレ回とは!
いやいや、本日の名シーンですな。
感動!!君も泣け
マスターがさりげなく泣いているのだ。
親父がメスの顔をしている!ww

20131219part3.jpg
すごく…大きいです…。
なんだ、あのでっかいもの!股間のエクスカリバーなりよ。
ひーくん、いつから男の人になったんだろう。というまなかのセリフが意味深すぎるのだ。www
童貞なのに、暴れん坊将軍!

20131219part4.jpg
要が黒すぎるのだ。
煽るということで、一気に場の空気を壊しおった。
恋愛脳のメスの顔した人物ばかりだとドロドロ展開になるのですな。
ハーレムを作りたいのなら、難聴主人公の存在が必須ということですな。
というわけで、ドロドロしたくないのなら、難聴主人公を責めてはいけませんぞ。
要、大敗北なりよ!イケメンだって完璧超人じゃないんだ。
1話のときのようにまなかが釣られる。
文字通り女の子を釣るのは漁師の仕事なのだ。
ドロドロ展開でこれは辛いものがあるのだ。
2013/12/20 11:54|凪のあすからTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第11話「トラブルパーティ」

20131213part3.jpg
これはロボットでなくミスターポポといった方が正しくないかね?
それよりも管理人としてはリンダ先輩ルートの方が良い気がするのだが。
融合した幽霊は結局何だったのかね。
写真を持っていった犯人って香子なのかと疑わしくなってくる。

海いくのにどこがいいのか先輩方に聞き出す。
おいおい、ネットが普及しているご時世に自分で調べようと思わないのかね。
そして、バイトしてお金を稼ごうにも香子に反対される。
束縛したがる女ですねぇ。
おまけに、香子はお嬢様だからバイト経験は一切なし。
よって、万里が香子のヒモになれば働かなくて万々歳ということですかな。
これだから、お金に困らない、お嬢様理論というものは!
下手すると、万里がダメ人間になりますぞ。
香子が明るいヤンデレ候補生に見えますぞ。

NANA先輩から紹介されるバイトって何だよ。
すぐに高給とか。やなっさんも連れてこいとか言ってるし。
これはホストといったところですかな。

20131213part4.jpg
ホストでなくコスプレときたか!ww
やなっさんの肌色パンツが。www
香子に内緒でバイトとか。束縛女のことならスマフォのGPSで居場所がバレる展開とかあるのですかな?
そして、写真を盗んだ犯人は香子であった!
2013/12/13 11:53|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第11話「恋こがれ京舞台(ルッキング・フォー・メモリーズ)」

敵組織から何度も襲撃を受けているのに修学旅行というのんきな行事をしてていいのですかな?
この学園、イベントの度に襲撃されているよ。
そして、楯無さんも連いてきてるし!どうやってカバンの中から脱出したし!
まさにイリュージョン!

20131213.jpg
これはひどい。wwwwwwwww
セシリアが半分しか映っていない!ww
相変わらず、一夏に直接色香を使ってくるのは本妻のシャルですな。
ヒロインが増えている中、うかうかしていると本妻の座が危ういのだ。

20131213part2.jpg
QBの声で勧誘されてるよ!
こんなところで勧誘するな。ww

日常編は置いといて、ファントムタスクが本格的に動いてきたようなのだ。
修学旅行だというのに引率の先生が2人だけとは少なくないかね。
そして、襲撃の度に先生2人の迂闊さが目立つのだ。
束さんの再登場はまだかの?
2013/12/13 11:16|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第11話「変わりゆくとき」

20131212.jpg
イケメンの余裕からか、親の前で娘に告りおった。
だが、ちさきは光に告りますとか決心してるし!
イケメンの要がフラれ虫。やーい、やーい。
ちーちゃんにフラれても、さゆという幼女が残っているじゃなイカ!
…ッチ。これだからイケメンは余裕すぐる。

20131212part2.jpg
冗談はさておき、あかりが人柱になるエンドとなるように見えるのだが。
ひーくんがさりげに姉ちゃんと呼んでいましたな。
美海も健気なのもよろしいが、継母という言葉をどこで覚えてきたのだ!
言葉を慎みたまえ。
2013/12/13 10:31|凪のあすからTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第10話「クッキング・マイ・ウェイ」

20131208.jpg
簪がヒロインに加わったさなかアバンでは新人いびりときたもんだ。
正妻が一番必死なのでござる。
女の恨みは恐ろしあ。

2013108part2.jpg
またもや楯無が職権乱用して一夏に身体測定の測定係をやらせるだと!?
アニメでは、生徒会は権力を持ち過ぎなのであります。
完全に楯無さんに遊ばれていますな。
なんという逆セクハラ。
というより、ISの日常編の脚本は毎回いかがなものなのだ。
映像はお見せできませんだと!?ということは、円盤の販促かいな!

2013108part3.jpg
キャベツの作画は正常のようなのだ。そりゃ、そうだ。ww
身体測定が終わってからは、セシリアによる通り魔事件が勃発。
…ただの料理ですけど。
料理下手な奴ほど、余計な手を加えるなという見本ですな。
彩りが良くないとか、ぬかしおる。
料理は、彩りよりも味の方が大事なのだ。
だが、簪のキャラ弁はGJなのだ。

2013108part4.jpg
日常編だと思ったが、急展開が来ましたよ。
束さんが久々に登場。終盤近くに束さんが登場なのはお約束なのか!?
この世界では、姉の称号を持つ者は最強なのか!?
それは敵組織もドン引きするくらいに。
2013/12/08 09:22|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」

20131207part3.jpg
度々登場する幽霊とフュージョンを果たした。
メンヘラと加え、多重人格の称号を得たのであります。

こうしてみると、お似合いの2人ですな。
だったらいっそリンダ先輩ルートでいいじゃなイカ!
幽霊もそれを望んでいるんだろ。
と思ったら、香子と2人で海に行こうとか約束してるし!
融合したと思った幽霊は一体どこへいったのだ!ww

結局は、今回は俗に言う引き延ばし回だからイマイチだったわけですな。
とりあえずは、NANA先輩はツンデレということは分かったから良しとしますか。
幽霊の存在がなかったら、万里は女たらしの優柔不断男にしか見えないのだ。
2013/12/07 23:25|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第10話「ぬくみ雪ふるふる」

20131207.jpg
この微妙な距離感がなんとも。
抱きつく→拒絶という俗に言うフラれたということですね。
好きな女がいても、先走っては駄目という教訓ですな。
ぬくみ雪とは平たく言えば、氷河期のようなものらしい。
氷河期を超すまで冬眠しよう計画ということですな。
ただし冬眠できるのは海の人間のみ。地上の人間は不可能ときたものだ。

20131207part2.jpg
要がちさきに告る。
(さゆはアウトオブ眼中ですかい。ロリっ子には興味なしなのか。)
まなかが光の気持ちに気付く、というでかい展開が見えてきたのだ。
光の気持ちに気付いたまなかは何をうみうしに相談したのか。
そして、氷河期を乗り越えるために眠るのか!?気になるところなのだ。
2013/12/07 21:52|凪のあすからTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.