Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」

香子が風邪ひいたとか言っているが、インフルエンザでない限りはそう長引かないのだ。
ということは、リンダ先輩と密会している浮気現場を見られたということですかな。
風邪が治って(おそらく仮病ですな)大学に来ても、ときおり寂しそう表情が!
これは、浮気現場を見られましたね。

20131130.jpg
加賀さんおかしいよ。とか、ぬかしおる。
おかしいのは万里だろ!香子という恋人がいながら、リンダ先輩と密会していたのだから。
凪あす同様ドロドロしていますな。
気が付いたら、万里と香子はメンヘラ同士なのだ。
メンヘラカップルとは、なんか面倒事が多そうなのだ。

20131130part2.jpg
リンダの兄登場。
この顔で兄とか。www
親父の間違いではないのかね。
作画が美味しんぼみたいな顔でも婚約者さんは美人らしいからな。
おまえらにもチャンスはあるはずだ!…多分。
でも、婚約者はビッチだったけどな。結婚詐欺師?まさに外道。
そういえば、万里が記憶喪失になったのは橋から転落したという設定だが、兄の婚約者の浮気相手の怒りを買ったために突き落とされたじゃないかとさりげなく思えてきたのだ。

気がついたら、本日はリンダ先輩との回想メインで、本編の方は平行線のままで話が進んでいないのだ。
リンダ先輩との回想のせいで、リンダに未練たらたらということを強調したいと解釈するのだ。
話が進んでいないとか思ったら、度々登場する幽霊がまさか憑依したという急展開が最後に来たのだ。
回想が大部分の話数稼ぎ回と思ったら、まさかの超展開!
これによって、メンヘラ主人公の万里に二重人格という設定が追加され、より事態をややこしくすることになるのか!
2013/11/30 10:07|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第9話「ヒーローの条件」

20131122part5.jpg
一夏の口説きスキルによって2話でデレさせる法則を見事にブチ壊したところで前回は終わっていたのだ。
姉との浮気現場(楯無はYシャツ一枚という完全に事後な姿でしたな。)を見られて、簪は引きこもり廃人コースに!
本当は、姉の差し金によってIS完成させたことへのショックからだよ。
誤解する輩がいるといけないので、補足しておきますですたい。

20131130part3.jpg
あなたは何もしなくていいの。私が全部してあげるから。
なんとも、意味深なセリフですな。wwww
そのせいで、簪が廃人コースとなった理由が一夏が姉と浮気していたという誤解する輩が勃発するじゃなイカ!www

そして、試合の際に無人機の襲撃はもはや恒例行事と化している。
そのせいでいつも試合がおじゃんになるのだ。
そのおかげで、ヒロインが一夏が惚れるんですけどね。
そうか、一夏の2話でデレさせるスキルは無人機襲撃が前提となっているからで、一夏だけでは、ヒロインをデレさせることは不可能ということですな。
現に、無人機の妨害なしで試合が続いていたら一夏はいつも負けそうだったのだ。

謎演出により、簪覚醒というテンプレパターンがきたのだ。
無人機の固い防御力という設定はどこへいった?
そこは、イベント用ということで、かませの段階ではダメージを通らないようにしているからなのだ。
こうもテンプレが続くと盛り上がりに欠けるじゃなイカ!

20131130part4.jpg
大丈夫、変な事言ってないよね。
一夏のことだから、アニメが好きだ!宣言にしかとらえてないのでしょうかな。
本人もそのことに気づいているのだ。wwww
とりあえず、簪攻略ということで、EDに加わったのだ。
2013/11/30 09:30|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第9話「知らないぬくもり」

20131129.jpg
ゴゴゴゴゴ…。
ちーちゃんのソウルジェムが黒くなっているように見えるのだ。
ひーくんがまたもや成長しているのう。そして、例によってまなかといちゃついてる。
これは、ちーちゃんがそのうち、さやかになるのですかい?

20131129part2.jpg
こっちの幼女さゆもメスの顔をしてきた!
だが、要に華麗にスルーされたのだ。ww
ここでもドロドロが勃発しているようなのだ。
そして、ひそかにちーちゃんと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とが一方で2人きりになっているのだ。そこに要が乱入。
これはもう何角関係と言えばいいのだ。
とりあえず、木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!はちさき狙いという解釈でOKなのかね?

20131129part3.jpg
恥ずかしいセリフ禁止!
このせいで、光がまなかを応援すると決めていたのに惚れ直してしまったじゃなイカ!
ここでもドロドロ勃発ですな。
そして、海の中では大人達が怪しい宗教集団化してるし!
これはクライマックスという感じですかな。
2013/11/30 09:23|凪のあすからTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第8話「リセット」

20131123.jpg
アバンより、万里は豆腐メンタルであることを再認識したのだ。
Tシャツに名前がない時は泣きだすという始末だったし。
好きな女にあんなことを言われて真に受けてはいけませんぞ。
しかしながら、実際に恋愛してみるとこれはショックを受けることなのかね?
恋愛経験が一切ない管理人には分かりませぬ。
そして、そんな万里は恋人がいるのに、異性に部屋に連れ込んでいるときたもんだ。

20131123part2.jpg
豆腐メンタルといえば、やなっさんもなのだ。
千波に振られた噂が広がって、人目を気にするようになったとな。
そして今度は万里とのホモ疑惑が広がるのですな。www
人目が気になって大学サボるとかひきこもり一歩手前じゃなイカ!

20131123part3.jpg
気がつけば、遊園地にてダブルデート!?
もとい、やなっさんを励ます会と称した遊園地デートである。
万里は香子と。やなっさんは千波と。二次元くんは…、やなっさんと?
二次元君だけはぶられていなイカ!www

20131123part4.jpg
万里は万里で、みんなが寝静まったところ、リンダ先輩と密会とか!
これって浮気となるのか?
この2人の会話をドーラママ(もちろんラピュタね。)ように聞かれていたのような展開は?
香子という彼女がいながらリンダ先輩と半端な関係を持つのはいかがかと。
そういう香子だって、やなっさんとの関係に未練があり、嫉妬隠すために万里とウハウハしてる感じがするのだが。
あちこちで未練というラインが残っているということですな。
2013/11/23 01:30|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第8話「オープン・ユア・ハート」

20131122part4.jpg
妹様こと簪をストーカーしていた結果がヒロイン達の怒りを買ってるし。ww
なんでみんな怒ってるんだ?そうか、大会前だからナーバスになってるんだと勝手に解釈する一夏。
今日も一夏は平常運転ですな。
しかしながら、正妻のシャルまでもをモブ化するのはいただけませんぞ。ww

20131122part5.jpg
簪あっさり落ちる。
一夏は、2話でヒロインをデレさせることに定評がありますぞ。
だが、姉の楯無と一夏が一夏の部屋から一緒に出てくるのを見られたのは致命傷ですぞ。
事後だと誤解されたのか。
そもそも、会長の職権乱用で一夏と同室という設定を知らなかったのかね。
その後、妹様は引きこもり廃人コースへ。
1期のヒロインのように2話ではデレないパターンがきましたな。
簪攻略後は、EDで更識姉妹も走るのですかな。
2013/11/23 00:08|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第8話「たゆたう想いのさき」

20130822.jpg
幼女と一つ屋根の下で。
これ美海ルート確定なのか!?www
美海も完全にメスの顔になったのう。

20130822part2.jpg
ちーちゃんは重量感ある設定ときたようだ。www
ちーちゃんってぽっちゃり系なのかね。
自分がのったらエレベーターの重量オーバーとかよくあるのだ。
重量オーバーしたときの無言の圧力といったらもう。
それにしても、光も気を使えるようになってきましたな。
と思うのも束の間、まなかの事が好きなのか?とストレートに聞いてくる。
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とまなかがいい感じになっているのに対し、気を使うようになったから当然か!?
今日も人間模様はドロドロしていますな。
ちーちゃんが報われるENDはあるのですかな?

20130822part3.jpg
これは手作りながら完成度が高い。
これは「感動!!君も泣け」ですな。
光も美海の良き兄貴といった感じで成長していますな。
幼女ルート行けと言った奴は心が汚れていますぞ。
管理人のことかーっ!!!
2013/11/22 21:34|凪のあすからTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」

20131115.jpg
私は多田くんが好き…。
と、思わせておいて、おまわりさん、こっちです。www
この人が自転車ドロボーです。
と空気読まなさすぎなのである。ww

20131115part2.jpg
脳内お花畑ですな。
下手したらメンヘラに見えますぞ。

20131115part4.jpg
やなっさんのストーカーの次は、万里のストーカーですかい。
その後、しばらくバカップル描写は続く。
リンダ先輩との三角関係はどうなるのかのう。

やなっさんが自己嫌悪で金髪にしたとな。
ん、自己嫌悪で金髪するのはどっかで見た光景だな。
そうだ、とらドラの北村じゃなイカ!
まさに、同じ作者の竹村ゆゆこだ!
大学から金髪にするとか、大学デビューする奴がすることですな。
どうせ、就活で黒に戻さないといけないけどな。

やなっさん→コンパでのことがあり、超音波こと千波に対して逃げる。
万里→前回の件があり、リンダ先輩から逃げる。
何ですか、この逃げる男達の醜態は!
不覚にも吹いたじゃなイカ!
香子と入部したおまけんには顔を出しているのか?

20131115part3.jpg
NANA先輩かっこよす。
今度は、リンダ先輩を部屋に入れる。
おう2人とも泣いたじゃなイカ!
不動産屋さんの言う通り水漏れしていますな。
エロ本とゴムを香子の時のように見られるフラグは?
2013/11/15 21:50|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」

20131116.jpg
サブタイトルが禁書っぽい。
いつぞやか言っていた、楯無さんの妹様登場のためですね。

仲間は俺が守る。

箒は俺が守る!

勝手に脳内変換してるし!ww

モデルになってる風景が羞恥プレイものですな。
モデルと偽って、背景を合成してスキャンダル写真されるとかいうオチじゃないよね。
でも、おんぶならためらいもないご様子。
改めて箒がメインヒロインだと思い知らされる。いままでメインヒロインがシャルだったせいで余計にね。

20131116part2.jpg
会長妹にタッグを申し込む。
が、最初から好感度最悪のようなのだ。
私にはあなたを殴る権利がある。けど、疲れるからやらない。
と、省エネ思考なツンですな。
これは、1期にヒロインを口説いたように、2話かけてデレさせる必要がありそうですな。
2013/11/15 12:17|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第7話「おふねひきゆれて」

20131114.jpg
幼女をエサに署名活動の図。
客層を選べば、一人で10人分くらいは署名してくれますな。

20131114part2.jpg
大人も所詮は中身は子供よのう。
話し合う以前にお互いを認めない。
海側と地上側とでカルチャーが違うのであれば、まず受け入れねば。
異文化コミュニケーションはまず受け入れることから始まるのだ。
しかしながら、代表者達は血の気が多い輩ばかりなのだ。
これは話し合う以前の問題ですぞ。
そして、おじょしさまはマミってしまった。
よく壊されるおじょしさまじゃのう。

大人の汚さと子供の純粋さがテーマといえるのか。
光達でも地上の人間と和解できたのに対し、大人達は地上の人間というだけで差別しすぎなのだ。
しかし、大人の方は、いがみ合ってきた歴史が深いわけだからという理由からプライドが和解を拒むといった感じなのかと解釈すべきか。
あかりと光が海を出て行ったということは、どこに住むのかね?
あかりの旦那の所に2人で厄介になるとか。そうすれば美海ルート行き確定な感じとか。
2013/11/15 01:49|凪のあすからTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第6話「イエス・ノー」

20131108part7.jpg
俺の名前がない。
おめえの名前ねえから!
卒業記念のTシャツに名前をいれてもらなかっただと。
これはいじめなのか!
むしろ、卒業に必要な単位が足りなかったからかね?
冗談はさておき、高校時代はリンダとは姉と弟のような仲の良い同級生という過去がアバンにて出てきたのだ。

リンダ先輩によるプレゼント。
サイズが合わないのにわざわざ衝動買いをするものなのか?
むしろ、もとから万里にプレゼントするために買ったが、万里が記憶喪失になったためそれどころでなくなったということですね。(勝手にそう想像。)

20131108part8.jpg
今、気付いたが居酒屋の名前が作品タイトルなのだ。
香子とやなっさんが同じ居酒屋で鉢合わせ。
普通、嫌いな相手は無視するものだが、口喧嘩してるし。
やなっさんは勢いで千波に告るがあっさり振られる。
そして、例の魔界送りの生贄に。ww
万里はリンダと、香子とやなっさんがくっつけば万々歳になるのではと思ってみたり。
ところで、大学1年で酒(万里は一年浪人してるからセフセフ)は法律で禁止じゃないのかね。大学の飲み会では、未成年だから飲めませんは実際通用しないのだ。

香子がゲロインになると思ったら、万里がいきなり切れ出す。
情緒不安定なのか?
ここで切れる意味が正直分からないのだ。
それは、男女の友情は存在しないということですかな。
同じサークルに入っておいて、これは顔を合わせる度にきついものがありますな。
そしてリンダ先輩にも切れ出す始末ときたものだ。
キャラが変わりすぎや。いつから切れキャラになったのだ。
その後、俺は最低だ。とか言って、ダークサイドに落ち出す。
まさにドロドロな昼ドラな感じですな。

20131108part9.jpg
ドロドロな雰囲気な中、申し上げにくいのですが、リンダ先輩が男便所の中まで追っかけているし!wwwww
万里が切れキャラといっても、恋愛対象キャラが同時に2人になっているからパニクっていると解釈すべきのですかな。
高校の卒アルからリンダ先輩の写真が出てこなければ、香子とウハウハやって万々歳と丸く収まったのですかな。
香子に付きあってと告った後にリンダ先輩の写真が出てきたのだからタイミングが完全に悪かったね。
2013/11/08 21:03|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第6話「乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」

20131108part4.jpg
シリアスな戦闘シーンから急にラウラを口説きだす一夏。
「ラウラの目ってキレイだな。宝石みたいだ。」とかぬかしおる!

20131108part5.jpg
ラウラを口説いた後は、本妻のシャルと同行することに。
その後諸事情により、百式を一時没収。
それよりも、問題なのは、本日のシャルははいてないようせい!
シリアスな空気が一気に変態イベントになったじゃなイカ!ww
パンツも量子変換するものなのか!?
ならば、初期の頃着ていた男用の制服に着替えればよいのでは。

20131108part6.jpg
一夏の方が先にコケたのに、どうしてシャルが下(体位的な意味合いで)になるのですかな。
完全にリト的なラッキースケベ発動!
あのコケ方でこの体位はおかしいという問題は、ラッキースケベにはそんな因果が通用しないという強引な解釈で納得するのだ。

その後、シャルがただの痴女と化すのだ!
自分から見せておいて、一夏のエッチとは解せぬ。
パンツ以外のものを穿けば良いと視聴者が言いたいことをラウラが代言している。
ではなぜ、穿かなかったか!
それは、話の都合だから仕方ないね。
2013/11/08 18:15|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第6話「巴日のむこう」

水中で生活しているのに水着が必要なのですかな?
とにかく水着回のようなのだ。
光と木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンとのライバル(?)同士のクロール勝負。
水と陸の中間は不慣れな分、光の分が悪いのだ。
ならば、潜水泳法でいったほうが早いのでは?
そこは、男同士の勝負だから正々堂々と戦うということで相手と同じ条件でやりたいということですな。

20131108.jpg
海人なのに足つっただと!?
と思ったら、足の親指の爪が割れて怪我したとな。これは痛いのだ。
保健室に連れていく付き添いにちーちゃんは辞退するとな。
まなかに気を使っていますな。むしろ遠慮しているという解釈の方がしっくりくるのか。
あちこちのドロドロ感が未だ続いていますな。
そして、光も成長したと思ったら、保健室でクズっぷりを発揮!
場合によっては、慰められるとよりみじめな気持ちになるからですな。
まさに面倒な思春期君。

20131108part2.jpg
おや、このねーちんは要に惚れているのですかな?
顔が完全にメスの顔なのだ。
またもや恋の花が新たに咲いているようなのだ。
これ以上ドロドロにしたいのですかな?
要はイケメン力が高いからのお。

20131108part3.jpg
美海も完全にメスの顔になっているのう。ニヤニヤ。
前回の影響のせい?
幼女までもをハーレムに加えるとは、慧心学園の女バスのコーチ並みなのだ。
もうドロドロはいいから、ロリルートへいってくれ!
ドロドロというと、今回はちーちゃんですな。
あからさまに気を使いすぎ。
もしも木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンの助言がなかったらさやか(まど☆マギ)になっていますぞ。
だって、バカは私だって自分で言ってるもん。
2013/11/08 17:01|凪のあすからTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話「ラブリー・スタイル」

20131101part7.jpg
お姉さんのおっぱいの感想は?とな。
その…やわらかいです。
正直に答える律義な一夏であった。
楯無さんのおっぱい色仕掛けを除けば戦闘シーンばかりだった。
前回ISの記事を書いていなかった。すまんですたい。

20131101part8.jpg
それでは、本日のISいってみましょう。
なにやらコナンの犯人役らしき人物に一夏が襲われている。
んっ、その数5人ということは、犯人の正体はメインヒロイン達ですかな。

20131101part9.jpg
前回が戦闘ばかりだったせいか、今回は180度違う催しの御様子。
はいはい、迷走回ですね。
早い話が内容がないよう。
これこそがISの醍醐味なのか!?
これに1話分丸々費やす気かね?
うっ、やはり前話とのギャップが!

そして、鈴の出番は楯無さんに奪われる!
いる子は先に消化しておいて、いらない子は出番さえ奪うとは狙ってやったのですかな。

20131101part10.jpg
そして締めはまさかのお姉さま。
さすがはブラコン姉ですな。wwww
普通メイドさんはドジっ子属性か完璧超人なのに、ドSメイドとは一部で人気ありそうなのだ。
姉ちゃんが久々にデレたのう。

最後の最後に本編が始まった。
まどかマギカと名乗る少女出現!そして尺の都合で次回お楽しみ。
2013/11/02 00:02|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


ゴールデンタイム 第5話「ボディ・アンド・ソウル」

20131101part4.jpg
これはやなっさんへの当てつけですな。
大学は必修科目や取りやすい科目を知っておかないと詰むのであります。
そこで先輩やサークルが大変重要になってくるのですな。
よって、大学でぼっちだと詰みますぞ。
管理人は、必修に難しい科目があって半年留年したけどね。
しかも、その必修は管理人の来年の世代からカリキュラムが変わって、その世代からは選択になっていたのだ!非常に解せぬ。
一年遅れて大学に入学すれば、4年で卒業できたと思うと世の中不公平とつくづく思う。

20131101part5.jpg
高校の卒アルからリンダ先輩の写真が出てきてから、メンタル的に重いのであります。
そこげおまけんに入部となると、いつ親友を強調する香子とリンダ先輩とのドロドロが来るのですかな?
ここで、リンダ先輩の話を出すのは地雷ですぞ。

20131101part6.jpg
知らないとはいえ、リンダ先輩の心をナイフでえぐっていますな。
そして、来週はおそらく過去編をやってくれるのか?
早く過去話をはよう。
2013/11/01 15:03|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第5話「あのねウミウシ」

20131101.jpg
ちーちゃんもドロドロしていますな。
ヤンデレ候補生となるのかね?
光が好きということをこの後まなかにバレるし!
昼ドラが始まりましたな。
今期はゴールデンタイムといい、ドロドロな人間関係が多いのじゃ。

20131101part2.jpg
フォークダンスの練習中。
まなかが地上の人間の足を踏みつけているし!
これは前回のチラシ寿司の分ですな。www
女の恨みは恐ろしや…。
違うってばよ。

20131101part3.jpg
小学生好きな人はドリ(ロリ)コンっていうんだって。ww
まったく、小学生は最高だぜ!!という名言のバスケコーチのことかーー!
光は幼女もOKということで。
おバカな話は置いておいて、本日は親子愛がテーマですな。うんうん。
自分の子でもないのに愛することはできますかな。
しかしながら、そうすると姉ちゃん追放確定になるのですかな?
2013/11/01 14:00|凪のあすからTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.