Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」

20131027.jpg
なんか序盤から修羅場になってるんですけど。
やなっさんと淫乱ピンクがじゃれ合っている中、香子誕生だっぺ!
他の女と口聞くのは恋人としてあってはいけないとな!
それは厳しいですな。むしろ、香子の独占欲が半端ないのであります。
千波の足踏む、かつ、ボロクソに言う。その後の香子のやらかした感がなんとも。
家柄を除けば、ホンマにポンコツお嬢様だと実感できますな。

万里、香子、やなっさんの三角関係だったのが、香子、やなっさん、千波になっているでござる。
さらには、万里がおまけんに入部すれば、香子、万里、リンダとの三角関係が待っている!?
いずれも香子が絡んでいますな。

20131027part2.jpg
そして、万里がどさくさに紛れて香子に告ってるし!
高校の卒アル見てたら、リンダとの写真が出てきている。
これはかつて、2人はデキていたのですかな?
ということは、香子、万里、リンダの三角関係来るのかね?
2013/10/28 00:08|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第4話「友達なんだから」

20131026.jpg
前回のラストにて昼ドラのような展開に気が付いたらなっていた。
バツイチではなく不倫の御様子。
ドロドロしていますな。

ライバルの木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン(禁書ネタはもういい!)こと紡は料理スキル高いときたものだ。
これは負けられませんな。
メスの顔付きになった、まなかは光と紡とどちらを選ぶのですかな?
それはさておき、なんか回を増すごとに人間関係が複雑化しているのですけど。
とりあえず、本日の目玉とも言える地上の人間と海の人間とが和解する描写は神であった!(根本的な差別問題はここでは触れないであげてね。)
光は回を増すごとに成長しているのは分かる。
だって、1話の頃は感情に身を任せているだけのクズ(失礼!)だったのだが、回を増すごとに中学生日記的な成長をしている。
成長と言えば、幼女2人組もですな。(体的な意味じゃないよ。中身がだよ。)
とにかく、本日は内容が濃いのであります!
さて、本でレギュラー・準レギュラーメンバーとの和解が済んだのだから、次回以降、ドロドロの人間関係の続きを早くやって欲しいのだ。
2013/10/27 00:47|凪のあすからTB:0CM:0


獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ34「ふっかつ!ブラギガスしゅつげん」

20131020part2.jpg
本日の新ロボ登場。その名もブラギガス。
ブラキオだけにすごく・・・大きいです・・・。
アバレンの時同様、ブラキオは収納庫の役割となっている。
ところで、ブラギガスは獣電池を13本挿入だから、付属の獣電池1本だけじゃ足りないじゃなイカ!
獣電池集めた人は勝ち組ですな。

20131020.jpg
今回のデーボモンスターは釣り人。
釣りとは忍耐。
キョウリュウジャー一本釣り!
そんな餌で俺様が釣られクマー。

20131020part3.jpg
久々にメンバー集結と言いたいが、弥生っちだけがいないでござる。
でも、代わりにチート性能を持つキングの親父が登場なのだ。
ダイレンの早口旅ガラスによるダイレンジャー一本釣りではホウオウレンジャーにセクハラ(スカートめくりね。)していた記憶がある。
そうか、本日ラミレス・鉄砕が登場していたが、弥生っちは登場していないのは、弥生っちのセクハラ防止のためですかな?
アミィ?そんなの知らんわ!
要は、釣り竿⇒スカートめくりのための道具という間違った知識を子供に教えないためですな。

20131020part4.jpg
次回予告でネタバレしすぎなのだ。
新しい玩具を出したと思ったのも束の間、すぐに合体なのであります。
クリスマス商戦用にもう始動しているのですかな。
2013/10/20 23:56|獣電戦隊キョウリュウジャーTB:0CM:0


獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」

20131018part4.jpg
神回であった。
いままでイアンの事を劣化版凱(ジェットマンのブラックの事よん。)としか見ていなかったが、何このイケメンカッコエーと言う感じであった。
エリカを口説いた時に毎回花を用意するという律義さ!
それと、ウッチーよ。イアンを見張るためとはいえ、空港に刀を持ちこんでは法的にアウトですぞ。

20131018part5.jpg
敵幹部側では、アイガロンがキャンデリラに恋しているようなのだ。
あちこちで恋の花が咲いていないかね?
ここでジェットマン並みにドロドロにするんだ!
弱み握ったりー!と、その恋心をラッキューロにバレてしまい、僕のために働けだと!?
それを今後利用されそうですな。

20131018part6.jpg
離すもんか!
なんかこの描写にデジャブが…。
おおそうだ、ジェットマンの1話だ!ジェットマンでは離すもんかと言いながら、結局離してしまい、恋人のリエと別れることになってしまったのだ。
そのリエはというと改造(?)され敵の女幹部になっているんですけど。
恋人が敵の女幹部という設定はアバレンジャーにもあったのだ。

20131018part7.jpg
やはりノッさんは煩悩に生きていた。
モテモテのウッチーを見て、羨ましがっている!
代わってあげたい。むしろ、代わって欲しい!と涙ながらぬかしおる。
七夕回で、「美女にモテモテでモーテがつけられない」と短冊に書いただけのことはある。
最年長の32歳はいつも切実なのだ。ww
2013/10/18 17:16|獣電戦隊キョウリュウジャーTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」

20131018.jpg
二次元君で名前が通っているとな。www
二次が名字で元が名前ですな。
部員が皆、同じアクセサリーということはヤリサーではなく、怪しい宗教団体につかまったか!?

20131018part2.jpg
あえて自分を犠牲にする作戦でた万里。男ですな。
香子を逃がすための作戦が、香子も残りだす。
ここで吊り橋効果により2人の中が進展するのですかな。
そして愛の逃避行成功なのであります。
宗教団体とは恐ろしやという教訓でしたな。

20131018part3.jpg
逃走中に意気投合しるのはいいですが、そんな大声出していたらバレますぞ。
お互いの事を洗いざらいしゃべりだす。
万里の記憶喪失は1話のラスト付近で出てきたのは分かるから記憶喪失になる前のリンダとの関係はいかに!?なのかが気になるのだ。
時折みせる残念そうな表情から察すると元恋人とか?
そして、樹海の中、バーバラ!ではなくリンダと再会で次回お楽しみ。
バーバラって誰だよ。変猫の抱き枕ですかい?
2013/10/18 16:42|ゴールデンタイムTB:0CM:0


凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」

20131017.jpg
完全に発情期のメスの顔ですな。www
地上の男とデキてしまったらやはり追放ものなのか。
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンとまなかがデキてしまったら光、涙目ですな。

20131017part2.jpg
盗んだバイクチャリで走り出す♪主人公のクズっぷりが良く出ていますな。
姉ちゃんの恋人にいきなり殴りかかるとか。
会話から察すると、木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンの爺さんは元海の人間な感じなのだ。

20131017part3.jpg
子作りしたのか?とダイレクトに聞いてくる爺さん。
問題のなのは、陸の人間と海の人間とでは体のつくりが違うとのこと。
もし子作りしたら、海の中では暮らせない体になってしまうとのこと。
てっきり子供は半漁人になると思ったのはおバカな考えであった。
やはり木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンの爺さんは海の人間であったのだ。
ということは、爺さんは追放されたのですな。

20131017part4.jpg
中3の保健体育で赤さんの事を学ぶとは随分遅れた教育ですな。
終盤でなんか昼ドラっぽい展開が!
パパ(お小遣いをくれるおじさんじゃなくて、血縁関係のことですよ。)と女が別れるから協力しろとな。
ということは、姉ちゃんと付き合っていた男がこの幼女のパパであったのか。
ということは、姉ちゃんはバツイチの男と付き合っていたということですな。
それともバツイチでなくて、不倫なのか果たして。
なんか、ややこしい人間関係がまた発生してきたのだ。
2013/10/18 13:56|凪のあすからTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第2話「ロンリーガール」


さて、大学版とらドラを見に来たのだ。
そういえば、主人公の万里は記憶喪失という設定でありましたな。
アバンで記憶喪失直後らしい描写があったのだ。
OPムービー見てると、香子は最終的に万里とくっつくのか!?と思えてくる。
とらドラだって、手乗りタイガーは最初は北村に惚れていたからね。
ということは、香子はやなっさんを追いかけているが、終盤では万里とくっつく!?と勝手に予想してみたり。

20131011part7.jpg
魔界とは茶道部のことであった。
魔界に引き込まれる万里の図。

そうか、茶道部とはヤリサーという乱交部なのだ。
まさに天国と地獄!
どこにまわしがあったのだ?
これだけ騒げば、店側からブラックリスト入りされなイカ!

20131011part8.jpg
リンダ登場だっぺ。
それにしても度々見せる残念そうな表情は記憶喪失になる前の万里と何か関係しているのですかな?
それとも、万里が同情(?)して香子を追い回している姿を見て気がつかぬ間に三角関係とかになっているとか?
香子も1話の時は暴走する美人であったが、2話になってから残念な美人に変化している!
2話からなんとも大人しめになった印象じゃのう。

20131011part9.jpg
ちゃんと香子にもサークル勧誘の声がかけられたじゃなイカ!
ただし、飲み会しかしないヤリサー率が高いサークルだがな。
これは完全にヤリサーの勧誘に捕まった!
飲み会しかしないサークルは俗に言う乱交部ですな。
成り行き上、この乱交部の新歓に参加するのですかな?
予告を見る限り行くようなのだ。
さりげに香子がタクシーで帰るのが当たり前となっている!
お嬢様ぷりを発揮していますな。
2013/10/11 16:21|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第2話「恋スル☆舌下錠」

20131011part3.jpg
ご奉仕喫茶とはなんか意味深なネーミングじゃのう。
さて、本編。
だーれだ?
ホントに誰ぞ?新キャラの御様子。
いつの間にか成り行き上生徒会長とのバトルすることに。
俺はそれなりに強いつもりだ。弱くなんかない!
主人公補正がなければ十分に弱いじゃなイカ!
相変わらず一夏は煽り耐性が無さ過ぎですな。
自分にもある弱さを知ればホントのヒーローだとカーレンジャーの歌詞にあるのだ。
負けたら何でもするとな。いかん、それは完全に負けフラグだ。

20131011part4.jpg
ISでなく柔道(?)で勝負するようなのだ。
ここは寝技で決めろ!ww
無理だってば。だって負けイベントだもん。
どうせ負けるのならば、胸触ってやれ!wwwwwww
まさかのラッキースケベが!この変態主人公めが。
どこが不幸だーー!なのだよ!代わって欲しい輩が大勢いそうなのだ。
この状況を嫁5人に見られたらどう言い訳するのですかな。

20131011part5.jpg
裸エプロンでお出迎えとはお約束な。
生徒会長こと楯無さんも一夏の嫁候補なのですかな?
なんと、あざとい。
会長さんの乱入のおかげで、いらない子の鈴成分が不足しているのだ!

20131011part6.jpg
そしてその浮気(?)現場を嫁に見られるとはまさにテンプレ!ww
2013/10/11 15:03|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第2話「ひやっこい薄膜」

20131011.jpg
前回、まなかがイケメン君こと紡にお持ち帰りされて、光がジェラシットな炎を燃やしていたのだ。
これは、光の負け犬フラグが来るような感じがするのだ。
再び呪い希望とはどゆこと?
イケメン君との共通の話題が欲しいということですな。
これは光が完全に勝てる気がしないですな。
いいぞこのドロドロ感。もっとやれ。
ちなみにイケメン君こと紡の名字は木原なのだ。
これは良い木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!である。

20131011part2.jpg
姉ちゃんも完全にメスの顔ですな。
地上の人間と恋に落ちたら村八分という掟があるらしい。
が、愛さえあれば何とやらで乗り切れるのですかな。
地上の人間とかバカにしてるけれど、逆に海側の人間社会の方が封建的すぎるわ!
これは、姉ちゃんは地上の人間とデキていても許されるのですかな?
2013/10/11 13:44|凪のあすからTB:0CM:0


獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」

20131010.jpg
前回のキョウリュウジャーの記事を書くのを忘れていた。
先輩OGことジャスミンによるありがたいお言葉を聞けぃ!な感じであった。
ノッさんメイン回の時はハズレがなくて良いのう。


スーパーヒーロー鎧武じゃないよ、スーパーヒーロータイム!
本日からジャンケンが始まったのだ。
ピカピカぴかりん じゃんけんポン♪ キュアピース!
よっしゃ、勝ったオニ。お前一枚脱ぐオニ。ww
勝つと、キュアピースではなく、キョウリュウバイオレットの方のやよいっちが脱ぎますよ!
※実際に脱ぎませんってばよ。
なんというサザエさんなのだ。

20131010part2.jpg
本日はバスケ回である。
スポーツ対決といえば、ダイレンジャーのときの三バカことゴーマ3ちゃんズとのサッカー・野球対決を思い出すのう。
なんでもアリというルールの元、幻と時間の気力は反則クラスなのだ。
さて、本日のバスケ回ということで、こっちも何でもアリであった!
なぜなら、試合当日になって、バスケからフットサルに種目変更だと!?
その手があったか!
だがピンチの時にチャンスありじゃあーりませんか!
バスケで培ったチームワークで見事に勝利!
まったく、小学生キョウリュウジャーは最高だぜ!!

20131010part3.jpg
拙者もバスケがしたいです。」
「あきらめたらそこで試合終了だぜ、ウッチー。」

まさかのオチがスラダンであった!
唐突過ぎて吹いたじゃなイカ!
以前のスクールウォーズネタのときといい、ネタに走るのが好きな戦隊じゃのう。
2013/10/11 12:07|獣電戦隊キョウリュウジャーTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第1話 「スプリングタイム」

20131004part8.jpg
こちらは、とらドラ!で有名な竹宮ゆゆ子作品と聞いて。
学生時代は電車通勤だからラノベ読みまくっていたが、現在は車通勤だから、ラノベ読んでないのだよ。
それゆえ、存在を知りつつも原作ノータッチ。
今期の期待作品である!
作画が少女漫画っぽい。

20131004part9.jpg
これは完全にストーカーですな。ww
地図の読めないかっぺの上京はテンプレだが大変ね。
大学までの行き方が分からないから、付いていこうという魂胆ですな。

20131004part10.jpg
そしてホモフラグ確定な感じが!ww
そもそも、大学までの行き方が分からないというのなら大学受験はどうやったのだ!

20131004part11.jpg
このメインヒロインらしきお嬢様が災厄なのか!?
俗に言う、独占欲が強い暴力ヒロインの御様子。
これはこれで面白い。

20131004part12.jpg
志村うしろー!ww
早くもモーホーを含む三角関係ですな。www
というより、騒いでないでちゃんと説明聞けよ。
後ろに手乗りじゃないタイガーがいるよーー!

20131004part13.jpg
淫乱のピンク登場!
いや、失礼。みのりん(らしきものが)がキターー!!
とらドラのように男2人女2人メインで話が進むようなのだ。
外を出ればサークル勧誘の嵐である。これは現実世界でよくある光景。
なんか昼寝部があったんですけど。昼寝部には、くみん先輩がいるんですかな?

20131004part14.jpg
男2人女2人だと思ったら、さらにヒロイン追加かいな!
主人公が惚れっぽくないかね。
これはホイホイ付いていくパターンなのか!
絆創膏常備とはなんと女子力が高い。
口紅すごくキレイだと!?逆ナンしてるし。
このアニメを見て、大学生活に夢見るのをやめておきましょう。
リンダさんのような人と出会うなんて入学初日ではありえないからな。
サークル勧誘も勧誘される側は見えないベルトコンベアに乗りシカトしてくるからな。
勧誘する側が必死なのだ。
そしてお前らに言っておく!
大学入ったら彼女ができるなんて幻想だとな!

その幻想をぶち壊すのはリア充なんだよ。ちくしょーめ!
2013/10/04 17:46|ゴールデンタイムTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス>2 第1話「一夏の想いで」

今期の注目作品IS。1期の頃から見ていたのでとりあえず期待。
アバンで1期最後で見たような光景が出てきた。
たしか、嫁全員をかませ犬にしといて、おいしいところは主人公が持っていくというパターンで締めた記憶があり。
しかも一夏の百式がゴールドセイントとなったんだ。
しかし、管理人が知っている1期と微妙に違うのだが。
殺してやるってどゆこと?とりあえず今後の伏線ですな。

20131004part5.jpg
ラウラが夜這いならぬ朝這いをしてくるお約束な展開。
ラウラがデレてからキャラ変わったのが懐かしす。
スク水プレイとはマニアックですな。
その後、主人公特有の鈍さでヒロイン達の怒りを買う。
おまけに、例のお誘いのチラシをヒロイン全員に見せて誘っているし!
誠よりはマシだとしてもこれはひどい。ww

20131004part6.jpg
メインヒロイン(?)のファースト幼馴染の箒は15歳にしてはけしからん体をしているのう。
また大きなったとか、ぬかしおる。
シャワーを使っているのなら、音で分かる気がするのは突っ込むなよ。

20131004part7.jpg
シャルとラウラがミックスベリーのクレープを食べたということはこの2人はくっつくということですな。
なんという百合ップル。
口に付いたクリームを舐めるとか見せつけてくれるのう。
その後のぬこになりきるプレイとかもあるよ。
ハーレムアニメだと思ったら百合アニメであったか!

本日は視聴率アップ回として、次回から本編らしきものが始まりそうなのだ。
何でもヒロイン追加との情報を得た。
オラ、ワクワクしてきたぞ。
2013/10/04 16:34|IS<インフィニット・ストラトス>2TB:0CM:0


凪のあすから 第1話「海と大地のまんなかに」

20131004.jpg
新規アニメということで1話での様子見が続くのだ。
いきなり、男のケツから始まって男の裸エプロンとか誰得ですかな?
ここでは、「ぽてまよ」のように男もセーラー服のようなのだ。

20131004part2.jpg
これは丸見えですな。
俺は見てしまったんだ!とか主人公はぬかしおる。wwwww
親方、海から女の子が!
気が付いたら海から陸に上がっていた。両生類とかいう設定かの。
世界観が1話なのでまだよく分かっていないが、海の連中と陸の連中は仲が悪いのかの。
とりあえず、陸の連中から見た海の連中はイカ臭い(意味深い)ということで。www
海の連中が陸に引っ越したということで、現実世界のいう在日感情のようなものと理解すればOK。

20131004part3.jpg
メスの匂いがするとな。ww
いわゆる発情期。口の悪い主人公とフラグ立ってそうな感じだからの。

20131004part4.jpg
人面瘡ならぬ魚面瘡といったところかの。
これはグロいですな。
そしてオナラヒロインのうわさが広がってしまうとね。wwwwwwww
これは素で恥ずかしいですな。
これが海神様の呪いか!

その後ヒロインはクラスのイケメン君にお持ち帰りされた!
塩水に浸さないと干物になってしまう体質のようなのだ。
そこで新たなフラグが立ちそうなんですけど。
初期メンバーですでに三角関係。そこへ別のイケメン君が加わってドロドロな展開な気がするのだ。
ヒロイン発情期。主人公負け犬臭がする。これはこの先の展開が気になりますな。
2013/10/04 15:31|凪のあすからTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.