Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


這いよれ!ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
久々のニャル子さんですたい!
そういえば、前回クー音姉さんをメタフィールドに閉じ込めていたことをすっかり忘れていたのだ。
再登場とかあるんですかい?
そして、まさかの水着回であったのであります!


BBA結婚してくれ!
水着回でお約束のSANオイルもとい、サンオイルイベントもあるのだ。
ただし、ニャル子とクー子のね。
SANオイルとはなんていいネーミングなのだ。ww
SAN値よりもUVをカットしろとのことですたい。
SANとSUNの違いですな。ww


ボートが流され、着いた先が藍蘭島!?
ながされて藍蘭島!
英語で言うと、流されてアイランド。
これは藍蘭島を知っていないときついネタじゃのう。
ちなみに藍蘭島の作者:藤代健の別の作品「かへたんていぶ」ではライダーネタが豊富なのだ。
というより、元ネタを知っていてもまさに、意味が分からないし笑えない。ですな。
プールからどうやって無人島へ行った!?という突っ込みはすべきなのかね?


くっ、なぜ上半身のガードが固いのだ!
ええい、どこの秀吉なのだ!ww
この後に、中の人つながりでセーラーマーキュリーが出るのだ!
2013/05/30 01:46|這いよれ!ニャル子さんWTB:0CM:0


獣電戦隊キョウリュウジャー 第15話「はらだたしいぜッ!ドゴルドのやぼう」

日曜はサービス業においての稼ぎ時!かつ、朝のゴールデンタイムな番組(キョウリュウジャー・ウィザード・プリキュアね)を見たいけど仕事のせいで見れなーい!
でも、録画してあるので後から見れる。
だが、放映日当日にブログに書けんのじゃーー!

20130527.jpg
管理人の私情は置いておいて、ジャスミン再登場だっぺ。
しかも、キングことダイゴがキョウリュウレッドだと勘づいているだと!?
さすがは、宇宙警察地球署の刑事ですな。勘が鋭い。
手袋は外して、触られたら一発でバレますな。
ジャスミン用に、キョウリュウイエローの席は空けてあるのですか?

20130527part2.jpg
イブキさんがいるよーーー!!は置いておいて、
ノッさんの友人中里はクラスや職場にいるようなやたらハイスペックな奴。
そして、周りがクズばかりとかいってるし。
完全に孤立してる偏屈野郎ですな。

20130527part3.jpg
ノッさん(32歳)の学生コス再び!
むしろ、イブキさん中里へのマジパンチの熱演を褒める場面でありますが…。
前回は変装で行っていたが、本日は回想シーンに持って来ましたよ!
明らかにコントの学生ですな。wwwww
回想シーンくらいは別の役者さん使う手段を思いつかないのですかな。
32歳で高校生は無理があるのう。

ドゴルドが空蝉丸以上の体を求めていたけど、見つかるの?
それとも、戦隊メンバー内の誰かの体を乗っ取ることへの伏線ですかな。
2013/05/27 18:32|獣電戦隊キョウリュウジャーTB:0CM:0


本日のドラえもんが突っ込み所満載な件

20130524.jpg
たまには、国民アイドルともいえるドラえもんの記事でも書きましょうか。
本日登場した秘密道具その1、イエコプター!
これはタケコプターの親分のようなもので、家ごと空を飛ぶことができるのだ。
ここで、本日の放送事故(ただのアホな妄想でござる)により、ドラえもんのポコ●ンが露わになってしまった。www

20130524part22.jpg
見事なまでの火星人でございますな。wwww
この操縦管がアレに見えてしまった人(管理人も含みますな。)は病院に行ってください。
さらに、途中でのび太がこのポコ●ンを足コキするよ。マジで。

CMの後、Bパートへ。
しずちゃんが自分の誕生日パーティー用のケーキの苺を買いに行く道中、自転車に水をかけられ、ナメック星人の色のペンキを頭からかぶり、さらには苺を買うための財布を落とし、とどめは、ジャイアンの誕生日おめでとうの歌を聞かされるという散々なバースデイ。
そんな悲しい誕生日を変えるために、ドラえもんとのび太がタイムマシンで過去を変えようとする。

20130524part3.jpg
んっ、ちょっと待て!
過去を変えてはいけないと、ドラえもんのてんコミ22巻で言っていなかったか!
管理人の手元にある単行本が黄ばんでいるのは御愛嬌ね。

20130524part4.jpg
その通り、しずちゃんが受けるはずの被害をすべてドラえもんとのび太が受けましたとさ。
まさに、その埋め合わせを自ら受けることになりましたな。
他人の幸せのために自らを犠牲にする精神を諸君らも見習いたまえ。
以上、本日のドラえもんが突っ込みどころ満載であったために、勢いで記事をかいてしまった管理人さんであった!
小さなお友達も見ているドラえもんを汚すな!という苦情は受け付けませんので。ww
そんなドラえもんも原作じゃ毒舌キャラ(さらに言えばしずちゃんも)なんだぜ。そんなドラえもんが汚れていないというのかね。
2013/05/24 21:54|その他アニメTB:0CM:0


獣電戦隊キョウリュウジャー 第14話「あぶなァーい!スピリットベース」

20130520.jpg
ジェントルの久々の登場ですたい。ならばジャスミンも再登場させてくれ!
意外な人物がシンクロした!
今でしょ!と東進予備校のCMかいな!

20130520part2.jpg
物語終盤でないのに、基地の在処がバレて侵入を許してしまう。
基地に潜入されたのに全然緊張感がないのう。
とっ、そこへ少女漫画の最新号が!
爆発しちゃうけど気になるとな、ぬかしおる。
持って帰ってから読むと言う発想はないのですか。www

20130520part3.jpg
室内の為、名乗りのときの背景の爆発はなし!
もとい控えめに!
控えめにしたせいでになっているじゃなイカ!ww
狙ってやっただろ、これ。
そして、屁がトリンに直撃している!wwwwwwwww
つくづく、キョウリュウジャーにイエローがいなくてよかったのか!?

20130520part4.jpg
厳しさも愛情の表れ!
しかし、このだらけ様はひどす!ww
女子力たったの5か。ゴミめ。
2013/05/20 22:23|獣電戦隊キョウリュウジャーTB:0CM:0


這いよれ! ニャル子さんW 第6話「エンジテミル」

20130616.jpg
前回の続きより、いきなりリア充描写なりよ。
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
とクー音さんが代返してくれましたよ!ww

20130616part2.jpg
本日は、クー子ルートの模様。
ウラタロスの名言「千の偽り、万の嘘」と見抜かれるのかね。
そして、エイボンの指輪とか言っておきながら見た目がまんま、ウィザードリングなのだ。
女の子なら「黒子」とな。ジャッジメントですののことかーー!
女の子なら学園都市に入れるとな。
シャンタッ君の中の人つながりですかい。

20130616part3.jpg
クー子とのリア充描写を見せ付けられ、ニャル子のSAN値がとんでもないことに!
これはヤンデレヒロインと化するのですかな。
その後、ニャル子とベッドインなのであります!
そして、最後のオチはクー音さんをメタフィールドに閉じ込めたままにすること。
まさに外道!
そのうち、空間破って再登場するとかは、ありなのですか?
2013/05/16 10:00|這いよれ!ニャル子さんWTB:0CM:0


獣電戦隊キョウリュウジャー 13話「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」

かなり久々にキョウリュウジャーの記事を書くのう。
さて、今年の戦隊は追加戦士による途中参戦がちと早い気がするのであります!
ゴーバスターズのときは15話、ゴーカイジャーの時は17話、ゴセイジャーのときも17話・・・であるのに、今年のキョウリュウジャーは、なんと10話でウッチーこと空蝉丸参上!早すぎじゃなイカ?
そこは、早く新しい玩具を売るための手段なのですか?

仲間になったばっかのときは、信頼できないとツンツンしていたが空蝉丸に限らずデレるのが早すぎるなのであります!
イアンもデレるのが遅かったら、女好きのブラックというまんまブラックコンドル・結城凱であったのに!
結城凱を知らない奴はかの名作「鳥人戦隊ジェットマン」を全話見た後に、ゴーカイジャーの28話を見るのだ!

20130512part8.jpg
さて、本編いってみましょう。
本日の怪人ジャキリーンは、恋心の矢印を切らってしまう恐ろしい奴だ!
まさに、リア充爆発しろ!ですな。
そのな光景を凱が見たら、「力づくで愛を奪おうなんざ、モテねぇ野郎のする事だぜ!」
という名言が飛んできますぞ!

20130512part9.jpg
恋心に限らず、友情も切ってしまうこともできるのだ。
その策にダイゴが嵌ってしまい…。
これは入っている!ww
な状態に!
珍しいキングのキャラ崩壊の図。
子供向け番組(大人も見るけどね。)でこんなアウアウなことやっていいのかね。ww

20130512part10.jpg
ノブハルの学生の変装にワロス!
これはどうみてもコントに出てくる学生じゃなイカ!
おっさんキャラ(メンバー最年長の32歳。ブライ兄さんでさえ、31歳。上には上がいるのですな。)に学生コスは無理があるのう。ww
恋心の矢印を切られたりんちゃんは「あたしだけを見てーー!!」とヤンデレ化する始末。

そして、乙女心が全然分かっていないソウジ。
ソウジに片思いのりんちゃんにプレゼントを渡したかと思いきや、もう一人のマネージャー(もちろん女の子)にも同じプレゼントを渡す。
これは、ヒロム並みに空気を読まない。
まさにホビロン!www
またもや、りんちゃんがヤンデレ化しちゃったじゃなイカーー!!
お後がよろしいようで。
2013/05/12 22:53|獣電戦隊キョウリュウジャーTB:0CM:0


変態王子と笑わない猫。 第5話 「さよならマイホーム」

20130512part5.jpg
まさかの水着回のご様子。
コマメちゃんの顔が青いのだ!ww
もしかして、ヤンデレ属性のオプションが追加されるとか!
そもそも、こまめちゃんはデレが入っているのに、肝心の陽人は月子の方へいっているのが切ないのう。
片思いほど辛いものはないのだ。
沖縄に行くけど一緒に行く人がいないと遠まわしに言ってくるとな。
そこは察しろよ!これがラブコメ主人公補正のニブチンさか!

20130512part6.jpg
そして、一方前回の続き。
文字通り陽人の家がなくなって、家なき子状態に!
筒隠家にお持ち帰りされちったい!これが薄い本だったら・・・。
徒歩一分の所に交番がありますので間違いを起こさないように!
乱入イベント待ちのエロゲ脳をなんとかしたまえ。
そして、象さんぶーらぶらなのだ。www
月子が良く見ていないとか言いながらガン見してるよ!ww

20130512part7.jpg
2度目のラッキースケベ発動!
上条さんのように不幸だなんて言わせないのだ。
それよりも、なくなった家の中身が謎の蔵の中に!
笑わない猫象つながりですかい?
これは面白いじゃなイカ!
でっ、月子とコマメとどちらを選ぶんですかい?
2013/05/12 21:59|変態王子と笑わない猫。TB:0CM:0


シンクロ率が半端ない動画?


まさかのぷよぷよがアニメになりました!(※ウソです。)
真っ先にマイリス登録してしまいましたよ。
完成度の高い変猫OPパロ動画をみつけたのであります!
2013/05/12 13:27|動画紹介TB:0CM:0


這いよれ!ニャル子さんW 第5話「嘘だと言ってよクー子」

20130512.jpg
カテゴリーエースは俺のものだ!
うっ、仮面ライダーオンドゥル!
ニャル子さんの5話の記事の執筆が気が付いたら激しく遅れたのであります!
管理人が現実世界において、転勤してからというものの忙しさがマックスハートなのであります!
そして、掃除機の声がアナゴこと若本じゃなイカ!
タイトル通りのですな。

20130512part2.jpg
これはリアルでオ●っている!!
これはアウアウ!見なかった事に知るのが良いかと。
それよりも、その後のソープの方がアウアウでんがな。

20130512part3.jpg
テス、テス、バカテス。www
いまなんか、秀吉らしきものが聞こえたような。気のせいだ!
クー音登場だっぺ。
クー子に対するスキンシップ(?)はニャル子でさえドン引きものらしい。
完全に規制されていますな。

20130512part4.jpg
青少年にとっての健全とはなんですかーー!!?
これはエロい指フェ●ですな。
いいかお前ら、コラ素材にするんじゃねえぞ。
今回、なにやらエロスのオンパレードですな。
1話完結のおバカなノリと思ったら次回につづくとな!
2013/05/12 13:15|這いよれ!ニャル子さんWTB:0CM:0


第1652回「旅行の必需品!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」


20130506part3.jpg
3DSと金と携帯の3種の神器があればOKという軽装で旅に(主に一人旅)でますな。
3DSはゲームの他にすれちがいのために。特にイベントのときに、すれちがいMii広場のお祝リストの中の「1日で100回すれちがった!」がなかなか達成できないのがもどかしい。
しかしながら、管理人の仕事柄GWはないのだ!GW?何それ?
世間での長期休暇はこちらでは繁盛期のため、親戚を殺さない限り休めないのだ。
そのような世間とは全然違う仕事日程のため、旅行(主に一人旅)はリフレッシュ休暇のときにしか行けない。
夏に歩き回るのはイヤなので、主に冬にリフレッシュ休暇をとりますな。
なお、最新の旅の写真うPが管理人のHPにありますので、興味があれば見てやってください。

http://rmoto.web.fc2.com/2013yukimaturi.html
冬にリフレッシュ休暇をとったので、札幌雪祭り(と同時にオタクショップ巡り)に行ってきたのだ。
2013/05/07 01:33|トラックバックテーマTB:0CM:0


変態王子と笑わない猫。 第4話「気楽な王の斃し方」

GWは世間じゃ休みだ休みだとウヘウヘ言っているが、こちとら仕事のオンパレードで全然ウヘウヘ言ってられんのじゃーー!!
ウヘウヘ言っている輩はGW明けに五月病になってしまえ。ケケケケケ。

20130506.jpg
余談は置いておいて、3話に続き、姉との和解がテーマになると思いきや、姉は完璧超人ではなく、アホの子であった!
おい、梓のときのようなシリアスさは一体どこへ行ってしまったのだ!ww
そして、梓こと、コマメちゃんの方はと言うと、バカの子であった!
バイト三昧で勉強する時間がなかったのかね?
と、思いがちだが授業中に保健室で寝ていたのを思い出した!

お姉ちゃんは陽人をも上回る変態さんであったという事実の方が今回のメインテーマじゃなイカ!
今までのシリアスな空気は一体何だったのかね!!
そのふざけた幻想をぶち殺す超展開すぎて突っ込みが追いつかないじゃなイカ!

20130506part2.jpg
「そげぶ」で思い出したが、本日のサービスカット!
陽人は上条さん並みのラッキースケベなのか!!
全然不幸じゃないじゃなイカ!
それよりも、ラストで陽人の家がなくなっていたんですけど、これは願いを叶えることへの代償ですかい?
この作品にはシリアスなのは似合わない(管理人の独断と偏見)ので、これらはおバカ一直線でいってくれ!
2013/05/07 01:08|変態王子と笑わない猫。TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.