Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第13話「ダ・カーポ」

20130331.jpg
ダ・カーポもまさかの最終回!
本編とも言える風見鶏編をやっていないからてっきり2クールだと思ったのにまさかの1クールでおしまいだと!?
はがない同様にOPカットはなし!これで、OPの謎ダンスも見納めですな。

20130331part2.jpg
まさにタイトル通りダ・カーポ(音楽記号で最初に戻る)というわけで、
最初から好感度MAXのハーレムがくるのだ。
小鷹といい、清隆といい、ハーレムつくるくせに、肝心な所をはぐらかす難聴スキルで見事誤魔化す!
はがないと違うのは、ドロドロな空気を出さずにギャグで終わらせるということですかな。

20130331part3.jpg
本妻の余裕ですかい、これは!?
ものの見事に入ってる!
まさに爆ぜろリアル!
この後、杉並による妨害が入るよ!
最近出番が少なかったせいで、杉並という正妻の存在を忘れていたのだ!ww
修羅場になっても小鷹のように逃げることはせずに、誰かを選ぶことはできないからいつまでもこのままで、と正直に告げる。まさにハーレム万歳!

20130331part4.jpg
ようやく、ここで体験版終了!
続きは、ゲームでお楽しみください。
と、アニメがゲームの販促でしかないじゃなイカ!
この中途半端な終わり方は、セカンドシーズンに期待していいのかね?
ただのゲームの販促じゃないよね?
2013/03/31 10:42|D.C.III ~ダ・カーポIII~TB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が……」

20130330.jpg
最終回なのにOPカットはない様子。
ただ、OPに効果音が追加されていた。
そして、最終回でもフラグを回収する小鷹。
前回勝手にログアウトしたチキンナイフ所持者なのに!
友達がいない人なんてこの世にいないだと!?
やめてくれ!これは小鷹のみならず、管理人のトラウマにも響くのだ!

20130330part2.jpg
誰かと付き合えば、今までの環境がガラリと変わる。
まさに、正論。それを恐れて勝手にログアウトしたのかね?

20130330part3.jpg
人を見た目で判断するなど愚か者のすることだ。
そんな輩の評判など私が気にしない。
んっ、どこかで聞いたようなセリフですな。
夜空がゲームやっていたときのアレか!
だが、第一印象の見た目で9割方決まるのだよ!
さすがは、リア王!現実がゲームの世界のようになっている!
何か、隣人部ほったらかして、生徒会ルート入っているんですけど…。
どこかで選択肢間違えて別ルート行ってしまったの?

20130330part4.jpg
結局誰がヒロインなのかね?
幸村は、相変わらずの舎弟宣言・理科とは拳で語り合う・そして夜空は自分探しの旅に出るとな。
わざわざメールしてくるということはかまってちゃんということですな。
物語を完結させないまま、終えるということは、3期かOVAフラグの予感しかしない。
俺達の残念な青春はまだまだ終わらないらしい、と打ち切りエンドみたいなセリフ言っているけど、これで完結でないと信じるのだ!
2013/03/30 00:15|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:2


さくら荘のペットな彼女 第24話「さくら荘へようこそ」

20130329.jpg
この猫たちのシンクロにデジャブが!
釘を打ち過ぎなのであります!
気が付いたらもう最終回!好きな作品が最終回を迎えるのは短いようで短いのだ!

20130329part2.jpg
このリア充が!
いいかお前ら、インドア派の赤坂でさえ金髪美女とゴールイン(まだしてないけど)できるんだぞ!
諦めんなよ!ww
同じインドア派でもお前らとは質が全然違うけどな。まさに外道。
お前らにも(自分も含むけどね)こんな青春があったかね?

20130329part3.jpg
2人きりなのをいいことにキスするよ。
いい雰囲気になると妨害が入るのはお約束。
ここで七海が乱入したら修羅場であったのに!
いやいや、いい仕事をしたなヒカリよ!
そして、予約といいながらキスしてるし!
最終回で三回もキスシーンがあるとは!
まさに、爆ぜろリアル!

20130329part4.jpg
やはりEDは1期のときのがいいのだよ!
そして、EDで公式MAD(そう見えるだけ)とはやってくれるじゃなイカ!
歌と共に発生する動画の数々が懐かしす!
キレやすい今時の若者空太や恋をバグの一種と頑なに思い続けるドラゴンとか!
思わず、EDを何度も見てしまったのであります!
2013/03/29 18:15|さくら荘のペットな彼女TB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」

20130324.jpg
初っ端からこれはエロイ!いや失礼。
なんで胸元開いているのだね?事後に見えてしまうじゃなイカ!

20130324part2.jpg
もう理科がヒロインでいいよ。
1期のときは理科はいまいち目立たず、2期になってから暴走気味であるのだ。
しかも2期からかわいいところを見せすぎるのだ。
そして、本を読んでくれとBL本を突き出すのは、どんな羞恥プレイなのだ。ww

20130324part3.jpg
遊佐との戦いが後、肉からの告白イベントが!
小鷹は逃げ出した!
難聴スキルもここまでくるとヘタレチキンなのだ。
チキンナイフを装備しているに違いない。
隣人部崩壊の危機を自ら招いていなイカ?
せっかくのいい展開だったのが一気に萎えましたな。
誰ルートに入るのか次回が楽しみなのだ。
2013/03/24 10:38|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


さくら荘のペットな彼女 第23話「卒業式」

20130322part3.jpg
ついに卒業式なのであります!
気が付いたら卒業式。即ち2クールが終わろうとしているのですな。
それにしても会長の粋な計らいですな。
まさかの卒業生答辞が美咲先輩とは!
これは、さくら荘による卒業式がただで済むとは終わらないと予測できますな。
最初はまともに喋っていてもやはり答辞を私物化しおった!
内輪ネタのオンパレードにも関わらず、もらい泣きする生徒が多すぎるのだ。

20130322part4.jpg
空太の病気こと、短気スキル発動!
卒業式を物の見事にブチ壊しもとい完全に私物化しおった!
これは退学ものなのだ。
だが、ましろには手をあげない教師陣にワロス!
これが汚い大人達ということですな。

20130322part5.jpg
さくら荘は滅びぬ!何度でも蘇るさ!
という卒業式になりましたな。
こんな高校生活を送りたかったのであります!
卒業式なんて寝ているための式なんだもん。

「今日の日はさようなら」がEDとはどこのエヴァだよ!www
エヴァ13号機のトラウマが来るじゃなイカ!
失礼、いい卒業式であったのだ。
こんな仲間とつるみたいものでありますな。
まだ話数が残っているということは、さくら荘の取り壊し撤回が最終回になるのかね?

<おまけ>
20130322part4.jpg
みんなのってるかああああい!
20130322part6.jpg
イエーイ!
完全にノリがロックンロールですな。
2013/03/22 17:45|さくら荘のペットな彼女TB:0CM:0


D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第11話「思い出と始まりの場所(ところ)」

しばらく、転勤+休みなしという環境の中更新が滞ってすまない。
こちとら、リアルではコミュ障で環境の環境の変化にとても弱いのであります!
管理人は失踪していないためご安心を!

20130322.jpg
今まで、内容がないようといってきたが、さくらが記憶を取り戻すという急展開がきたのだ。
風見鶏編はアニメでやる予定なのかのう。
何か懐かしい物が見えたのだ。
2の時のワンシーンですな。そして老けた1の主人公朝倉純一がいるのだ。
記憶が戻ったのか!?

20130322part2.jpg
桜が急成長で育つよ。魔法で成長を速めたのかね?
これを見る限りでは、立夏の前世がさくらの婆ちゃんという解釈でOK?
というより、懐かしいキャラが出まくりで1や2を知らない人にはついていきませんな。
とりあえず懐かしいキャラが再来ということに拍手!
2013/03/22 17:02|D.C.III ~ダ・カーポIII~TB:0CM:0


D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第10話「ふたりがたどりついたところ」

20130312.jpg
2以来の美夏登場だっぺ!
やはり動力源はバナナミンなのだ。
そして、2以来のサブキャラのゆずも登場だと!?
大きくなったのう。
これは昔を知っているとニヤリとできますのう。

20130312part2.jpg
回想に2のななかルートが!これまた懐かしいものが!
管理人が2を初プレイしたときは、ななかルートであったのう。
そして、ギャルゲーにつきもののパラレルワールドに話が展開する。
要するにルート分岐ですな。そして、別ルートに行くときは分岐前のデータをロードする。

20130312part3.jpg
爆ぜろリアル!
リッカさんとお弁当なのだ!前世が絡んでくるのはまだかのう。
しかし、本日の作画だらしねぇな?
その上、後半はリッカさんとイチャイチャして終わりじゃなイカ!
内容がないよう。
とりあえず、美夏とゆずを見れたので今回は良しとしようじゃなイカ!

と思ってたら、Cパートにて2のラストの記憶が蘇る(?)ような描写が!
次回から、前世の絡みが見れるのか!?という終わり方であった。
内容がないようなんて言った奴出てこい!
いや、失礼。ようやく面白くなってきそうなのだ!
2013/03/12 20:54|D.C.III ~ダ・カーポIII~TB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

20130308part4.jpg
またもやパロディタイトルなのだ。
そして、肉ばかり贔屓されている。
どこからこのような写真が!
そして肉とも幼馴染設定があったことが発覚!
しかもファースト幼馴染ときたものだ。
これにはセカンド幼馴染の夜空涙目でござるな。

20130308part5.jpg
そして夜空の脚本がまんまパクリであったというオチが!
次回予告にて、ようやくOPと同じ衣装で登場。
ということはここでOPとつながったということですな。
それよりも、ファースト幼馴染でかつ婚約者とはとことん肉が優位なのであります!
夜空に勝ち目はあるのかね?
2013/03/08 10:42|僕は友達が少ない NEXTTB:1CM:0


さくら荘のペットな彼女 第21話「誰のせいでもなく雨は降る」

20130308.jpg
本日鬱回?な感じのサブタイトルである。
先生、空太がカンニングしていまーす。ww
あくまでテスト中です。
七海はなんで泣いてるの?テストのヤマが外れたからなの?
ボケるのは大概にしましょう。

20130308part2.jpg
まさかの自暴自棄展開きたのだ。
これは見るのが辛いのだ。
空太はお祈り電話来ても次があるからいいけど、七海に次はないのだ。
お祈り電話来て、八つ当たりするかと思ったが成長はしているようなのだ。
まさに、爆ぜろリアル!
忘れてはいけないけど試験中です。ww
これは追試確定なのか!?
そして校庭でイチャついていたら他の生徒に見られていますな。

20130308part3.jpg
これはひどい追い打ち!
売るためには絵で釣るということですな。
ましろとの才能の差をまたもや見せ付けられる!
ここまできて八つ当たりが始まったのだ。
せっかく、感情に支配されずにいたと褒めてやったのに。
やはり成長しない主人公がここにいた。
なんか。Cパートでましろが一人犠牲になろうとしているんですけど。
ましろ一人を生贄に捧げてさくら荘の廃寮取りやめるという魂胆ですかい。
早まるな!といかにも終盤らしくなってきたのだ。
2013/03/08 08:37|さくら荘のペットな彼女TB:0CM:0


D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第9話「美少女祭りと夕日が綺麗な場所(ところ)」

20130305.jpg
※イメージ映像です。
スカトロ描写とは、白河家も地に落ちたものだのう。ww
なお、美琴の名字は不明という設定だが、公式側が意図的にななかに似せているため、勝手に白河家と予想。
いいか、お前ら、美少女だって一般人と同じように茶色い物を出すんだぞ!

よくよく見れば美琴はピンク髪のアホの子設定なのか!?
その上、痛い子のボッチのようなのだ。ならば隣人部へ行きなされ。
本日はサブキャラ回の御様子。
そのせいでメインヒロイン達は置いてきぼり。
バレて葵との修羅場があったのだ。ww

20130305part2.jpg
クラッシャーが2人もいるよーー!ww
器物破損なのだ。
これは出入り禁止レベルなのだ。
さりげにメアリー出演。
サブキャラが一気に登場してわけがわからなくなってきたのだ。

恥ずかしいセリフを平然と言う主人公補正!
立った立ったフラグが立った
どれだけハーレムを作るのかね。
ところで杉並からもらったカプセルの中身は何かね?
お約束のコン●ームなのか?

20130305part3.jpg
天枷担当事務所とな。
そして、事務所にいた女の子は美夏なのか!?
2のヒロイン登場なのか!?
ロボットだから年とっていないわけなのかね!
2013/03/05 10:06|D.C.III ~ダ・カーポIII~TB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

20130302.jpg
最近、パロディタイトルが目立つのう。
そして肉はまたもや穿いてない!
きっとスケルトンストックでTバックなんだよ。
BDではパンツが修正されるのですかな?

20130302part2.jpg
小鷹が妹役ですよ。
それよりも、サブタイトル通りの修羅場が来ましたよ。
夜空が涙目でアホーーと叫びながら青春ダッシュとはいつもとは逆なのだ。
しかし、自分の都合で脚本変えた夜空をどう弁護しろと言うのだね。
珍しく肉が正論をぶつける。

20130302part3.jpg
まさかの来週もパロディタイトルなのだ。
何やら新キャラらしき赤毛の嬢ちゃんがいるんですけど。
アニメ公式HPで確認したところ、遊佐葵というらしい。
当然のごとく原作ノータッチなので次回お楽しみなのだ。
2013/03/02 17:14|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.