Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

早くも妹の登場!というところで前回終わった!
これは、主人公の早とちりということが容易に想像できるのであります!
シリアス(?)な雰囲気なのに全然緊張感がないじゃなイカ!
そこがいいんだよ。

20120727part2.jpg
またもや、早とちりの予感!
発売中止となったボイスチェンジャー付きケータイの所有者!
ということで、妹候補がまたもや来てしまった!
ここまで、主人公が浅はかだと逆に面白いのう。
そして、通りがかりの雅に心乃枝を探すように言うとか!まさにホビロン!ww
まずは謝罪が先でしょうが!
でもイケメンだから許される?

ありゃ、またもや早とちりだと思っていたのに、4話にて妹が判明してしまった!
これは打ち切り作品のオーラがプンプンするのだ。
早い最終回だった。
このシュークリーム女が例のケータイを使って、ストーカーまがいの行為をしていたんだ!
本人は軽いイタズラのつもりでも、傍から見ればストーカーそのもの!
こりゃ、発売中止の理由も納得できますな。www

20120727part3.jpg
それよりも、妹になりたかったというわけなので、実際の妹でないと断言できました。
よかった、そうすると、本当の妹の正体は最終回近くか、分からないまま終わるのパターンですかな?
それとも、最初から妹がいなかったとか?
そして、妹ごっこの次は新婚さんごっことな!
裸ワイシャツ裸エプロンとどっちがいいかだと!?
どっちもおk!ならば体に聞くまでなりよ。
薄い本用のネタにやりたい放題ですな。
2012/07/27 22:03|この中に1人、妹がいる!TB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第4話「資金!」

20120727.jpg
TBSはパンツ描写が禁止じゃなかったのか!?
けいおん!でもどうしてもパンツを見せなければいけないシーンが、お茶碗だったのに!
あくまで穿いているところと限定してるのか!?

せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
と、あまり明るくない事実がやってきたのだ。
まさかのいじめ問題キターーー!
ちょっと、時事ネタと絡ませ過ぎじゃなイカ!
時事ネタと絡めたせいで、ひぐらしやスクイズのように放送中止にならずによかったのか!
いじめする側は遊び感覚だからタチが悪いのだ!
パンツを捨てるだと!
それをすてるなんてとんでもない!
時事ネタの自殺の練習も悪質だが、パンツ脱がされて、ペットボトルを性器に入れられたのか!?
これはひどい(;´Д`)

こうなると、いじめ問題改善のマニフェストに票を入れたくなりますな。
そして、面白くなった頃に3週間のおあずけ!
こち亀の日暮さんが起きる年というわけで、オリンピックのせいでアニメが3週間お休みとかないわ…。
2012/07/27 20:57|恋と選挙とチョコレートTB:1CM:0


ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

20120725part5.jpg
なぜ止めたし!wwwww
無限ポケットティッシュを連想した輩は病院へ行け!むしろ病院が来い!
失礼!花粉症のシーズンは両手いっぱいのポケットテッシュが命綱なのだ。
そのストックがなくなったときは、地下鉄のトイレの時並みに困るのだ!
解せぬのは、ガスマスクの話が中途半端なところで終わってないかね。

20120725part6.jpg
前回のひまさくの夫婦漫才に続き、今回もとな!
これでは生徒会のメンバーが主役じゃあーりませんか!
おのれ娯楽部を出すのだ!
と思っていたら、最後に娯楽部のメンバーが出た!
\アッカリーン/の能力により危機回避とはやりおるわ!
それにしても、綾乃ちゃんの「勘違いしないでよね!」は良きツンデレかな!
ラムレーズン取られることのが多いけどな。

次回予告にて、りせがちゃんとしゃべっているだと!?
しゃべったあああああ!!
このような声なのか!普段の声が聞こえるのは愛ですな。
2012/07/25 15:48|ゆるゆり♪♪TB:0CM:0


TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」

20120725.jpg
ウィーンの本気が見れたのであります!
これで恋愛フラグが立つとか!?
男2人、女3人だとあぶれるのは来夏なのか!?
おっさんも日本語話せるのなら、最初から話すザマス!

20120725part2.jpg
来夏がホビロンすぐる!なんて空気を読まないんだ!
紗羽を合唱部に誘っといて、一人だけ欠席すると言い出すとは!
そりゃ、紗羽がキレて当然ね。

そして和奏がいい人すぐる!
音楽やめたくせに、2話でのピアノ演奏や本日のコンサート会場の手配と!
これは、和奏がいなかったら合唱部廃部になっていましたな。

20120725part3.jpg
各々の音取りの場所がフリーダムすぎる!
これならば、どこでも歌える度胸が培われる。
特にウィーン!周りがドン引きでんがな。wwwww
管理人だって、学生時代は合唱サークル(男のみ!)やっていたが、音楽室か部室か車の運転中でしか音取りできない小心者ですわ。

20120725part4.jpg
EDにてまたもや若菜との微妙な距離感が!
名前で呼び合うくらいには親しくなったのに、まだこちら側に来ない。
いつになったら来るのかね?
2012/07/25 14:25|TARI TARITB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第22話「美しきアバター エスケイプ」

20120723.jpg
本日が貴重な日曜休みであるから、ゴーバスターズの当日更新ができたぜ!
また、今回が着ぐるみでない女幹部登場回と聞いて!
その名は、エスケイプ!
エンター、エスケイプと続くと次はデリートかスペースとか?
途中参加の幹部もシリーズ上よくあったが、女幹部は少なかった記憶がある。
思い出せる範囲で、ジュウレンジャーのときのラミィである。

エスケイプの登場により、メサイヤさんは本業(?)を忘れ、エスケイプを使っての快楽に没頭してしまった!
快楽を教えたのは早すぎましたかね、とエンターさんがトボトボと歩く様はなんか痛々しいのだ。
まさにリストラ社員!

20120723part2.jpg
今回のゲストとなる小学生はというと、得意なのはパソコンのみのためクラスの中での地位は低い。
そこでゴーバスターズとは知り合いと言えば、名声が高まるという子供の浅知恵。
クラスで一人くらいはいますな、有名人と知り合いという輩が。
でもウソを重ねると、バレた時に築いてきた地位が一気に崩れますぞ!
その中、ヒロムはエスケイプに向かって土下座という、名声よりも命を取った行動に出た!
ギリシャ神話のオデュッセウスにあった、
「永遠の命や不朽の名声を追い求めるよりも、家族との日々の暮らしを大切にせよ」
ということですな。

20120723part3.jpg
ロックされ、ホバーだけが使える状態になった中、取った行動はとは!
マリオの敵キャラのドッスンの攻撃であった!
この上から踏みつぶしはありそうでなかった気がする!

じ~かい!
いわゆる定番のくっつきネタ!
シンケンジャーのときの流さんと千明、ダイレンの磁石神父とあったが、ドラえもんやこち亀等、幅広く取り上げられている!夏色キセキでもあったのう。
カバオくん(アンパンマンね)に至っては、ミミ先生とくっついてしまい「ボク、幸せー!」と喜んでいた!ww
2012/07/22 16:56|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第3話「戦略!」


せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
な活動が本格的に始まるのだ。
誰でも分かりやすく、飛びつくマニフェストだと!?どこの民主党だよ!ww

20120722part5.jpg
2話までのグダグダ感はどこへ行ったのだ!
いつからこれは選挙アニメになったのだ!
ところで、この生徒会長さんの目はどうなっているのだ?
セリーヌ(悠久幻想曲)なのか!?
早い話が、鳩山と小沢による傀儡政権ですな。
20120722part6.jpg

20120722part7.jpg
むむむ、先生が愛人(?)という設定なのか!?
一体、何をしたのだ!
これはゲーム未プレイだから、原作知らない人には意味不明なのであります!
そして、ドラクエでお馴染みのぱふぱふ付きとな!
この複雑な人間関係の裏側は何なのだ!?セフレとか?
2012/07/22 15:11|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


この中に1人、妹がいる! 第3話「妹たちの誘惑」

20120722.jpg
BDでは光が消えるのですかな?
本日も、ハーレムアニメを見に来たぜ!
今回のサブタイトルが、タイトルホイホイじゃないかね?

20120722part2.jpg
妹からの電話ももはやテレクラの域までいってないかね?
ここには、ビッチしかいねぇぇぇぇ!!
ヒロインが妹萌(?)のお兄様に迫ってきて、あまつさえ着替えを手伝ってくれるだと!

20120722part3.jpg
ブルータス、お前もか!
前までのツンツンしてた頃はどこへ行ったのだ!
デレてからキャラ変わりすぎじゃい!
お兄様のパンツをくんかくんかして、あげくにお兄様のパンツを穿いて寝るだと!
どこかリアリティのある妹なのだ!www

20120722part4.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
暑いからパジャマを脱ぐとな。
これは誘ってますな。薄い本での3Pが期待できる。
ここまでくるともはや痴女!
アトリエかぐやみたく、ほいほいと脱ぎすぎなのだ!

古い特撮グッズが風呂場に!
そこだけで、妹と断定するのは早くないかね。
特撮ヲタという可能性を考えるのだ!
戦隊スキーな管理人だって、1番好きな特撮と聞かれれば、1991年の作品の鳥人戦隊ジェットマンと答えるもん。
雅を妹かどうかを確かめるためにする質問が「誰と結婚したい?」は明らかにおかしいじゃなイカ!!ww
そりゃ、プロポーズのときのセリフじゃ!
あ~あ、泣かしちゃったよ。
これは、主人公特有の早とちりネタで鬱展開の予感。
2012/07/22 13:39|この中に1人、妹がいる!TB:0CM:0


TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

この外人さんが不審者のように見えてしまう。
日本語でおk。
そして、立ちこぎなのに鉄壁のスカート!

20120718part3.jpg
ムムム、前回では校長ダメぽと思っていたのに、今日の校長は輝いていなイカ!
というか、この回だけ見ればいい人すぐる!
鉄仮面の教頭はと言うと、音楽に関して何か訳ありなのか!?

20120718part4.jpg
EDの人数が増えとる!IS方式?
約1名離れすぎですな。
和奏は仲間にして欲しそうにこちらを見ているの?
ケーキいくつで仲間にできるのだ!!
合唱部廃部の危機が来たらEDが1人だけになりそうな予感。

豚連れてた外人さんの存在が気になる回でした。
今後の展開にどう絡むの?
2012/07/18 16:52|TARI TARITB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第21話「さらば ブルーバスター」

サブタイトルが!!
ということは、イエローフォーに続く、メインヒーローの交代ですな。
それとも、リュウジ役の役者さんが失踪の為、新たにこの話を設けたのですかな?
と言うわけで、次回からのブルーバスターは森下さんで決まり!
・・・違うってばよ!

夏は、パソコンにとってもリュウジにとっても大敵なのであります!
さらに。空調の故障で温度50度とか熱すぎるのであります!
精密機械は寒いくらいがちょうどいいのだ!

20120718.jpg
リュウジの命が危ない!(ゴリサキの早とちりですが)というわけで、リュウジを戦わせないようにするために、取った策が、もっと年の近い人と組んだ方がいいと主張してリュウジをハブらせるとな!www
リュウジ昇天にはワロス!

20120718part2.jpg
バナナちゃんにあれは冗談だって伝えたか?
ちゃんと伝えた!
wwwwwwwwwwwwwww
確かにバナナちゃんである!
素でボケているよ!

メインヒーロー交代のお知らせというシリアス回と思いきや、ただのギャグ回だったのでござる!
そして、次回は久々の着ぐるみでない女幹部登場!
2012/07/18 07:08|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

いきなり主人公が帰宅部のニートくんになりおった!

部費使って菓子食ってダベるだけなのでショッケンは部活動として成立しておらぬ!
では、けいおんや娯楽部もそれと同じということで。
アニメやゲームの生徒会は権力を握っていることが大多数!

20120714part4.jpg
これはアウアウなのか!?
またもや謎の発行体が仕事をしている!BDの販促ですな。
ダービー出ない馬は絶対に勝つことがないというとで、吹っ切れたようですたい!
部内投票って、結局は、1話のラストと同じことがないのかね?
これは、前回と同じく満場一致で主人公に決定のオチが読めるのだ!

20120714part5.jpg
面倒なことの責任転嫁のプランはこうして失敗した!
というより1話の時と話が進展したのか!?
2012/07/14 18:35|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


この中に1人、妹がいる!第2話「妹と月夜のダンス」

早くも、妹が登場したと思いきや、妹喫茶というオチでした。ww
いずれにせよ、玉の輿狙いの女の戦いは始まっているのだ!

20120714.jpg
何ともホモホモしいのが転校してきたのであります!
男同士で腕組みとか腐女子受けを狙っているのか!!
男だと思ったら、あっさり女とバラしおった!むしろバレた!
ネタの回収が早いのであります!どこのシャルル・デュノアだ!!
んっ、ということはむしろ妹候補が一人増えたとも考えられるのか!?

20120714part2.jpg
出たな。上条さん並みのラッキースケベっぷりが!!
これで1人惚れさせ、さらに雅もをデレさせ惚れさせる!ときたものだ!
この一級フラグ建築士が!ただしイケメンに限る!
これは、アトリエかぐやのエロゲーのごとく共通ルートでヒロイン全員とセクロスできますな。

夫の浮気現場を目撃されてもシュークリーム女は何も動じないだと!?
さすがは本妻の余裕といったところですかな。

20120714part3.jpg
なんと、湯気が仕事をサボっている!
だが、乳首がないじゃなイカ!!
あぁんッ?作画だらしねぇな!
ツエンティーを見習うのだ!
2012/07/14 17:36|この中に1人、妹がいる!TB:0CM:0


ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

ありゃ、タイトルコールがまともと思いきや、セリフは最後まで言わせましょう!wwww
さすがは、期待を裏切らない。
あかり不憫な子。www

20120710part3.jpg
みんなで旅行に行ってって、ヲイ、あかりの位置が!
今に始まったことではありませぬ!
というより、京子は頭いいはずなのに、宿題ごときに手間どっているのだ!!

娯楽部イエロー。最近のイエローはカレー食べないとな。
そういえば、今のイエローは甘い物を食べ続けていないとバッテリー切れを起こす設定のため正反対の甘党であったことを思い出した。
そうなると、最後にイエローがカレーを食べたのはシンケンジャーか!!
寿司屋に向かってカレーライス食べたいと言ってたもん。

生徒会室にてお約束の卑猥な会話。
ヘビ展開は初めてですたい。
そしてBDではモザイクがなくなって、黒く光る奴の正体が明らかに!…なるのか?

「てうが」は語呂的にちょっと悪い気がするのだ。
流行語としてはイマイチですな。
エアフラフープの腰の動きがエロす!
う~む、前回が1話だけあって気合入っていたのに対し、今回は大人し目であった!
2012/07/10 12:27|ゆるゆり♪♪TB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスタ-ズ 第20話「5体結集!グレートゴーバスター!」

本日のメタロイドは、幻惑を見せて惑わせてくるぞ!
本人が願う幸せな夢を見せてくる
20120710.jpg
本日の見所は2つあった。
1つは、
ヨーコの夢⇒いつも毒舌なウサダがデレてくれること(?)
リュウジの夢⇒傍若無人ぷりを発揮している陣さんを服従させること(?)にはワロタ!!
陣さんに肩揉んでもらうのが願望なのか!!wwww

20120710part2.jpg
もう1つは、
グレートゴーバスター誕生である。
これは通常空間より亜空間に強いということなので、おそらくここぞという時にしか出番なし。
エースパイロットの負担は大きいとのこと。
それだと、グランドライナー1人乗りとどっちがしんどいのだ!?と思ってみたり!
話の方はと言うと、新ロボ誕生バンザーイではなく、ヒロムの家族絡みがメインといったところか!!
自分にもある弱さを知ればホントのヒーローとカーレンジャーの歌詞にある通り、自分の弱さを受け入れていく上で、強くなっていくのであった!
新ロボ登場にも関わらず、戦闘よりもドラマを重視した脚本はジェットマンという感じじゃのう。
まあ、ジェットマンの方はと言うと、次回では裏次元戦士のことはきれいさっぱり忘れていたけど。
2012/07/10 11:01|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


TARI TARI 第2話「焦ったり あがいたり」

20120709.jpg
女3人、男2人という男女比が違うということは、あぶれるのが一人ということですな。
初っ端から、会話のキャッチボールが出来ていない件!wwwww
というより、無視してやるなよ。ウィーン君がかわいそうじゃなイカ!
そこで収拾をつけたのは弓道ちゃん。この女できる。

ところで、作画の都合上、顔が同じの為か名前がまだ覚えきれない。
よって、名前を覚えるまでは脳内ニックネームで呼ぶこととする。
ホビロン
みんち
弓道ちゃん
バドミントン
ウィーン君

でOK!

20120709part2.jpg
この見慣れた画面は、まさかのニコ動!
ようつべならともかく、ニコ動に発表会の動画をうPするものなのか?
再生数、コメント、マイリス数がリアルですな。
この動画を見るたびに、ホビロンのトラウマが!!wwww
これは、いじめに近いのだ!ww
いじめる側はいじめられる側になったことがないから遊び感覚なのである!

20120709part3.jpg
男の入浴シーンはBDでは…。うほっ!な事に!www
これはサービスシーンすぐる!
これにショタに目覚める人が!
それはともかく、みんち効果によりあっさり許可をもらえたのでござる。
校長が手のひらを返しすぎなのじゃ!ww
これが大人の世界ですな。

手書きの楽譜の正体が、作曲者が母ちゃんっぽいのでござる。
この曲は許可できませんと、教頭が職権乱用すぐる件。
遊びでやっていい曲ではありませんだと!?
じゃあ、リフレクティアという選曲はいいのか!
真剣ならば、アニメソングはやってOK!?
だが、曲を褒めたら教頭がちょっとデレたぞ!
その後の校長といったらもう。www
他のメンバーは渋滞で遅れたりと!オワタ!
生徒は何も悪くないのに、これは不本意なりよ!
合唱部がこれでは独唱部なりよ!
これは校長のせいになるのか!?

20120709part4.jpg
これが声優の本気ですな。
まさに口からCD音源!
声優ってやっぱすごいな!と純粋に思ってみたり!
そして、その後のEDのキャストを見ると、ウィーン君の名前がウィーン君であった!
とりあえず、一人名前を覚えた!
校長入院で顧問代理がまさかの教頭!これは波乱の嵐の予感しかない。
次回は合唱部からバドミントン部へと変わってしまうのであった!
2012/07/09 09:57|TARI TARITB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第1話「廃部」

タイトルがバカテスを文字っているのか?
アバンタイトルでいきなり人殺してるけど重いアニメじゃないよな?
作画で判断した管理人が浅はかということか!

20120706part3.jpg
いきなりキャラソンらしき挿入歌とはステマアニメなのか!?
幼馴染が朝に起こしに来て、おっきしていたとうここまではテンプレ。
何ですか、この光は!!パンツは御法度なのですか!!
幼馴染の着替シーンも水色の紐を見せてくれないとは!

20120706part4.jpg
緒方さんがいい仕事してるーーー!!
なんというホモホモしいのじゃ!
いかん、蔵馬が勝手に脳内変換されてしまう!
いかん、あぶないあぶない!

20120706part5.jpg
主に、部活動目的ではなく部室を溜まり場にしている部活の廃部というものがキターー!
菓子食ってるだけの部活には存在意義はないということですな。

設定はよくわからん(タケコプター装備のウォーリーとか覆面の選挙候補者とか)が、会話等のやりとりが面白かったので、とりあえず見続けようかと思ってみたり。
2012/07/06 10:25|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.