Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


まさか公式がやってくれるとは!

20120327part4.jpg
ニコニコ動画をみていたら、東映特撮ニコニコおふぃしゃるが開設がされていた!
削除対象となっていた特撮の動画がこのような形で公式がやってくれるとは!
感動!!君も泣け
というわけで、
・仮面ライダー響鬼
・忍者戦隊カクレンジャー
・機動刑事ジバン

の3作品が見られる!さあ、いますぐアクセスだ!
当時中学生の鶴姫にまた会える!日本語がまだうまくないケインコスギにも!
地盤沈下もといジバンにも!
2012/03/27 11:19|日常の日記TB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第5話「キケンな熱暴走!」

20120327.jpg
今期の戦隊である特命戦隊ゴーバスターズ!
早くも追加戦士の情報が!
ビートバスターとスタッグバスターである。
モチーフは名前の通り、カブトムシとクワガタムシである!
なんとなくハリケンジャーを思い出すのう。
そういえば、本作は3人スタートである。それなのにプリキュアは5人スタート!
ゲキレンジャーの時も3人スタート。ゲキレンの時期に放送していたYes!プリキュア5も5人スタート。
そうか、3人スタートのときはプリキュアは5人体制でいくのか!?

20120327part2.jpg
本日が、リュウジのウィークポイントである熱暴走と聞いて!
なるほど、熱暴走を起こすとバーサーカーと化するのか!
暴れるだけ暴れて、その後きれいさっぱり忘れる!
むしろ、タチの悪い酔っ払いですな。www
そのせいでヨーコが泣いちゃったじゃなイカ!
仲間である以上、良い面も悪い面を全てを理解しろ!ということでOK!

それにしても、ヒロムのウィークポイントは何とかならんのか!?
ニワトリの看板の効果でまた足を引っ張る場面も出てきそうな予感!
ヴァグラスの作戦にそのうちニワトリを使ってヒロムを戦闘不能にする作戦が出てこなイカ!?
それは仲間同士でフォローし合えということなのか!!

20120327part3.jpg
ラストシーンにて前回回収したメガゾードが光っている!
これは次回の伏線として、再起動して基地崩壊のピンチか!?
まさに隕石ベム!
ということは、嫌われ役(?)の黒木長官が一条総司令のようにシャッターを閉じて、ゴーバスターズを閉じ込める行動に出る!?
素直にバスターマシン合体と言いなさい!
2012/03/27 08:21|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第12話「ゼロの使い魔」

20120325.jpg
盗んだ戦闘機で走り出す♪
って、どうやって盗んだし!
何と言うザル警備!警備さん、仕事してーー!!
ご都合主義万歳!
税金泥棒だなんて言わないんだからね!

20120325part2.jpg
非常事態なのにいちゃつく2人!
まさにリア充爆発しろ!
そんな状況でもドラゴンは空気を読んでいるのか攻撃してこない!ww

結婚してからサイトの世界に戻ってもサイトは窃盗罪にならないのだ!?
戦闘機壊してしまったんだろうが!
それはともかく、いつも通り(?)のハーレムエンドの爆発オチを期待したのだが…。
なんと爆発しない!
ルイズ一筋で決めたからね。普段はああでも、やる時はやる男なのだ!
ルイズにスポットを当てたので楽しんでみることができたのじゃなイカ!!
2012/03/25 00:37|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話「アンリエットの帰還」

20120323.jpg
うぐぅ!大好きなアニメがまた最終回を迎えるとは!
またもや、トイズを失うエンディングが待っているのか!?
そしてムスカ大佐がいるよーー!!
見ろ!ミルキィホームズがゴミのようだ!

20120323part2.jpg
アルセーヌアンリエット涙目!ww
ミルキィホームズがここまでクズとは!クズはネロだけで十分!
コロンちゃんによる妨害もあるよ!ゲストキャラのまさかの再登場!
目の前にいるのにアンリエットの存在に気付かないとは!わざと?ねえわざと!?
これはまた、アンリエットが切れてもおかしくないのであります!

20120323part3.jpg
キュアイカやよいとみゆきの2Pカラーがいるよーー!!
なぜに顔がぬけさく先生なのだ!ww

よく見るとつぼみとエリカもいるよ!
ブー太があれだけの騒ぎを起こしておいてなぜ、平然といるのだ!
それはともかく、超個性派揃いのメンバーによるマスコットガールコンテストの始まりなのだ!
今までの総決算といわんばかりにゲストキャラ集結!

20120323part4.jpg
Bパートに入ってからの時間経過が半端ないのだ!はしょり過ぎなのだ!
CMの間にコンテストが終わっていただと!?
予想通り(?)頭を打ってトイズを失った!
ということは、ダメダメに戻ったがために3期確定ですな!森アーティの謎が残ったままだし!
3期を激しく希望なのであります!ゲームやれ、というのは抜きで!
2012/03/23 16:17|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第4話「特命と決意」

20120320.jpg
バスターマシンの戦力アップ作戦!というわけで近いうちにバディロイドが合体する日が来るのか!?
と、今後の伏線に期待!

本日の見せ場はやはり黒木長官か!?
目的の達成の為ならゴーバスターズであろうと囮にする!
これって、後々裏切るフラグ!?
黒木長官も目的の達成のためならば、かつての鳥人戦隊ジェットマンに登場した一条総司令のようにシャッター降ろして部下を閉じ込める行動に出るのか!?と。
そうなると、一条総司令並みの嫌われキャラになってしまう!?
そりゃ、リュウジに殴られそうにもなりますな。
年長者なんだから軽率な行動は慎みなされ。

後の伏線となるのか、亜空間の人達を救うのは不可能と言われたが、ヒロムは頑なに助け出すと信じている!
その熱血ウイルス(?)にリュウジとヨーコも感染された!
確か、地球戦隊ファイブマンでも兄弟先生の親が死んだと思わせておいて、スターファイブ登場により、もしかしたら生きているという希望が出てきて、終盤では通信にてバルガイヤーの弱点を教えてくれるときたものだ!
ファイブマンのような徐々に希望を見出してくれる魅せ方が今後待っている!?

そういえば、4話まで来たのに個人回がまだないような気がするのだが…。
むしろ、今回のメインは黒木長官か!?
2012/03/20 15:20|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第11話「ルイズの選択」

20120317.jpg
まさかのサイトが日本に帰らされる!
これを見て、ゴミ捨て場で「ルイズー!ルイズー!」と叫ぶ遊ぶが流行るのか!!ww

あと1話という所で、話に収拾つけられるのか!?
予想だと、次回Aパートでエンシェントドラゴンに苦戦!
そこへ、サイトとルイズの愛の力(?)でサイトを再び召喚!そこでAパート終了!
Bパートにて、リーヴスラシルの力を使い、エンシェントドラゴン撃破!その後大団円!といった形になると勝手に予想!
間違っていたらすいません。
このままサイトが元の世界に居座る形も味が合って良さそうだが、やはりハッピーエンドを激しく希望!
やはりの愛の力でハルケギニアに戻る可能性のが高いか!?


それにしても、2期OPの「I SAY YES」のピアノ伴奏はいつ聞いても良いのであります!
ゼロの使い魔の世界観には2期OPが1番シンクロ率が高いのであります!
2012/03/17 20:50|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話「ラードの神」

20120309part6.jpg
前回のブータ君イケメン化の続き!
気が付いたら、物語も終盤に来ている。ということは、1期のラストのようにトイズを取り戻して、バトルな展開が待っているのか!?
では、ミュージック、スラード!

20120316part6.jpg
ソニアちゃん再登場!!
忘れたとは言わせませんぞ!
アルセーヌとの乳比べは愚問ですぞ!ww
これが格差社会か・・・。

20120316part4.jpg
トイズが戻ると、とっても優秀なミルキィホームズ!
そして、締めは吸うんだよ!
おめえら、絶対に卑猥な妄想するなよ!絶対にだぞ!
この画像をコラの素材にしてもダメなんだからね!
そして、今回ラードラードと連呼しすぎじゃ!

20120316part5.jpg
じ~かい!
シャーロックホームズアンリエットの帰還!
ラスボスはまた1期の時のようにアルセーヌなのか!?
そしてまたトイズを失うオチが待っている?

2012/03/16 23:50|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第3話「GT-02アニマル、出撃!」

20120316.jpg
前回のゴーバスターズの感想が書けなかった&今回の感想が激しく遅れてソーリー!
前回では、ニューフェースのヒロムが特別扱い(?)されて、なおかつヨーコの事を子供として見ていないことにご立腹のヨーコちゃん。
13年前の約束を覚えてくれたことで一応はチャラになったが・・・。
ヒロムがフリーズしている状態でニックに運ばれる様は情けないのであります!ww
20120316part2.jpg
固まった状態で運ばれる様は、かつてのダン国王を連想してしまった管理人がここにいる!
ヒロムはロボットなんかじゃない!あれで・・・。www

今回も、ヒロムもヨーコのことを子供扱い!
ヨーコもプロならばプロの意識を持つべきかと。公私を混同させるな!とレッドホークも言っていたでしょうが。
そして、ヒロムの態度が気に入らないから、「ニワトリ!」という単語を発する!
そこで戦闘になったらどうするの?
プロならば感情的になってはいけませぬ。事実を言われて怒るのは半熟な証拠ね。
でも、そんな彼女にも笑顔は似合うのであります!
人物の性格・特徴を紹介していく2・3話の中で、ヒロムとヨーコのフラグが立っているように見えるのは気のせい?

20120316part3.jpg
やはり1番の印象はゴリサキの初陣で、武器がバナナミサイルであることか!!
バナナだけにただの飛び道具ではなく、バナナの皮で滑るというおまけ付き!ww
だが、サブタイトルが「GT-02アニマル、出撃!」であるのにも関わらず、メインがヒロムとヨーコの痴話喧嘩になっている気がする!
そこは、リュウジは年長者なんだから我慢しなさい!ということにしておきましょう。
2012/03/16 21:23|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第10話「災厄の目覚め」

20120311.jpg
デルフが・・・。デルフがーーーーー!!!!!
まさかの何の前振りもなく砕け散るとは!!
さらに言えば、教皇さまも散って行ってしまった!!

残りの話数が少ないため、今まで痴話喧嘩という名の夫婦漫才で話数を費やしてきたが、一気にシリアスモードなのであります!
リーヴスラシルの影響でサイトの命が削られていき、しまいには死んでしまうのか!?
仮に死んだとしても、双月の騎士のラストのように復活して大団円という展開か!?

何にしてもいきなりのシリアスモードを残り2話でどうやって収拾付けるのかが気になりますたい!
2012/03/11 23:41|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第10話「Y.H. 混乱してらっしゃる?」

20120309.jpg
ブータ君の悲劇!
水ではなく油が合わなかったとな。
ヨコハマのラードがほしいブー。だが断る!
食べ物を粗末にしてはいけないんだブー!www

20120309part2.jpg
光の指す方向に壺があるのか!?
こりゃ、飛行石だ!

20120309part3.jpg
これはけしからん!アウアウ。
何?何?顔●!www
…違いますってばよ!
食べ物の恨みは恐ろしいのだ!
ついにブータ君がブチ切れたのであります!

20120309part4.jpg
なんと、パンドラの箱のトイズがブータ君に集結!
ということは、ブータ君がラスボス化するのか!?
豚がラスボスとは、飛ばねえ豚はただの豚だ!ということでな。
体内の油を吸いつくすとは地味にやばい能力でござる!
これがラードのトイズである。
ラードのトイズと合わせてのダメダメのトイズ!
こちらも恐ろしあ!住人を骨抜きに、即ちニート化してしまう!
こうしてヨコハマはメルキドの町となってしまう!ww

20120309part5.jpg
これはひどい!www
小衣のIQが最低を記録した!

20120309part6.jpg
ブータ君がイケメン化した!
あと1回変身を残しているということか!?
「殺す前に死よりもおそろしい究極のパワーというものをごらんにいれましょう!
大サービスでごらんにいれましょう!!
わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を!!」

なんというか、相変わらずのカオスな展開もここまで来るとは!
豚がラスボスでOK?
2012/03/09 16:22|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」


久々にトラックバックテーマのお題に答えてあげましょう。

動画を見れば分かるように、最も行く頻度が高い店と言えばコンビニエンスでござる!
24時間なんかぜんぜん便利じゃないんだからねっ!!
いえいえ、ウソです。重宝していますとも!
コンビニの次によく利用しているのがAmazonでい!(爆)
自宅から目と鼻の先にセブンイレブンがあるが、食べ物関係はココストアが好きなのだ!
すぐ行きたい時は、セブンイレブンで余裕があるときはココストアという感じですな。
2012/03/06 00:34|トラックバックテーマTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」

気が付いたらマリコルヌ体型になっていることが笑えなくなってきている管理人がここにいる。
胸を張って歩こうというけれど、胸よりも腹がでかいせいで、胸を張っているつもりでも、腹を突き出している格好にどうしてもなってしまう。wwww
さて、関係ない話(管理人にとっては関係大ありだけど)は置いておいて、

20120304part3.jpg
THE罪の刻印!ww
浮気のいう名の二重契約ですな。
エルフ編が終わりティファとの仲がさらに親密になってきたサイトがおり、本妻ルイズの危機か!?

20120304.jpg
サイトが節操なさすぎな件。これはアウアウ!
勘違いネタだと容易に予想できるが、本妻の前で堂々と浮気しているようにしか見えないでござる。
もっと上だと!イヤン、そこはボインよ。ww
都合の良い虫乙ですたい!

20120304part2.jpg
めずらしくラッキースケベっぷりを発揮したマリコルヌ!
サイトばっかりにいい待遇はさせないのであります!
そのサイトはというと、本妻の着替えを手伝えの色仕掛け(?)作戦にハマっているだと!?
負けたぜ…。
初期の頃は当たり前だったのに、今さら何を動揺しているのだ!
カメラさん、ちゃんと仕事してーー!!
そして、ライバル(ティファね)も負けていないぜ!www
シエスタによる妨害フラグかと思いきや、意外な所でティファがログインかいな!
ボヨヨンの女、ナイスデース!!

20120304part4.jpg
いつの間にか意気投合している2人!ww
そうか、ゴーオンジャーのOP歌詞にもある通り、
生まれた世界が違っても見た目や言葉が違っても願いはつなぎあえる のだ!
少なくても、女性の扱い方に関してはどこも共通ということね。
サイトも俺が好きなのはルイズだけなんだとか言っておきながら、舌の根も乾かぬうちに浮気してるだろが!
はっ、今回のメインテーマはタバサの戴冠式なのにタバサが空気となっていなイカ!!

そして次回以降、サイトには零時迷子必須となるの?
2012/03/04 00:29|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話 「有給ある? さぁ取得すべく2」

20120303part3.jpg
いちいち年齢を強調しなくてよろしい!www
何と言いますか、ミルキィホームズが初めて探偵として役に立った回として解釈してOK?
むしろ、平乃の設定が生かされていた方のが重要か!?なんせ私服がゴスロリという設定なのに立ち絵すらないってどゆこと!だったからね。

20120303part2.jpg
小衣ちゃんがとにかく黒かったのでござる。
勝手に有給取ったメンバーにミルキィホームズを使っていやがらせとは!
そんな小衣ちゃんのIQもついに兆を超え、京までいった!
そのIQの持ち主が白菜をかぶるよ!www
カオスだ!なぜこうなったし!
アンパンマンとかでこんな感じのキャラいなかった?

20120303.jpg
ミルキィが怪盗帝国のコスプレをするよ!
アルセーヌはもっとボヨヨンの女であるのだ!
配役間違えてないかね?
2012/03/03 01:15|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.