Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゼロの使い魔F 第8話「逃亡の地下水道」

20120229.jpg
今日も今日とてサイトのハーレム(?)作りは順調なのであります!
前回からエルフ編に突入し、いつもはルイズがさらわれる立場であるが、今回はサイト(とティファ)がさらわれると言う逆のパターンなのであります!
ティファと2人きりによる愛人化計画を阻止するため、もとい、サイトを助けてに向かうは、本妻のルイズをはじめとする嫁達!
ハゲコルベール先生?知らん!
ギーシュ?知らん!
マリコルヌ?知らん!
さてさて、どうなるのか!?

20120229part2.jpg
あたし、サイトさんが好き!
とうとう告くりましたよ!そして、本妻がいないのをいいことにムフフな展開に突入!
…じゃないよ。
キス!即ち使い魔との契約なのであーりませんか!
使い魔の二重契約はOKなようである。
ボヨヨンの女、ナイスデース!

エルフ編がまさかの2話で終了!ちょっと飛ばし気味じゃなイカ!
と思っていたら、まさかの原作が22巻で完結することが明らかなのであります!
しかし、大幅に省略したとはいえ、原作を追いついたを通り越して、追い越してしまったらどうやって収拾をつけるのか気になってみたり!
かの名作ドラゴンボールだって、原作に追いつかないように、引き伸ばしガーリックジュニア編やあの世一武道会をやったりしたのに!人造人間と戦う前に免許取りに行ったのもあった気がする。
う~む。ここはスタッフの腕の見せ所となるのか!?

20120229part3.jpg
難しい話は抜きにしましょう!
ゼロ魔らしく最後は大団円というわけで!
ティファの使い魔になったということはティファとキスしたことが本妻ルイズにバレてしまったからには、さぁ~大変なのであります!ww
次回は本妻を差し置いて愛人とイチャイチャしている模様!けしからん。まさに、けしからん!
ルクシャナもサイトのハーレム入りしてくれ!…無理?
2012/02/29 22:46|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


大いなるフルボッコ


これでも見て心なごんでよ!
タバスコじゃないよバスコだよ。wwww
即興でありながら良い出来(?)である!!
本編では見られないバスコのひどい扱いを見るのだ!wwwww
2012/02/29 00:32|動画紹介TB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第1話「特命戦隊、集結せよ!」

20120228.jpg
さて、新作が始まると前作の名残が全開なのであります!
特に、ゴーカイジャーは名作だっただけに!
今回は、3人構成でレッドは遅れて到着するというお約束からスタートしてくれた。

考えてみると、記念作品の次回作は今までにないようなパターンで構成しているのが多い。
25周年のガオレンの次回作のハリケンでは、
最初は3人でスタート。サンバルカンのように3人戦隊でいくと思いきや、後からライバル流派のゴウライジャーが仲間になるというライブマンに似たような感じである。
そして、シュリケンジャーが加わり最終的に6人となった。
個人的にハリケンは名作と言えるのでこの挑戦は当たりであった!

30周年のボウケンの次回作であるゲキレンジャーでは…。
3人スタートという挑戦はいいものの、ストーリーに登場人物があまり絡まない(ジャンを除く)ためか、せっかく追加戦士のバイオレットとチョッパーが登場してもほとんど空気であった!
むしろ、理央とメレの方がストーリーに絡んでいなイカ!

そして、今作であるゴーバスターズ。
語尾に(レ)ンジャーと付かないパターンで3人スタート。
戦隊全体のモチーフが不明!?
メタウイルスは早い話が次元虫ですな。
メンバーが弱点持ちという体質も新しい要素である。
一応ネタバレ(?)ニコニコ大百科にて記載してありましたのでそこで知りましたですたい!
20120228part2.jpg
レッド⇒ニワトリが苦手。次回明らかになる。
ブルー⇒熱暴走の関係で、常に体を冷やさないといけない。
イエロー⇒甘いものを食べていないとエネルギー切れを起こす。
シュークリーム分が不足するとピンチというわけか!?

1話を見た感じでは、戦隊というよりはかつてのウインスペクター・ソルブレイン・エクシードラフトのようなレスキューポリスっぽい感じなのであります!

まだ、1話なので詳しいことは分からないが、次回以降メンバーの弱点が明らかになる模様。
2012/02/28 10:35|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第8話「愛おしいよね」

20120224.jpg
前回は、アンリエット会長ことアルセーヌがブチ切れて最終回直前のような感じで凄かったのでござる!
3カードはアルセーヌに見捨てられてしまうし!
まさか「みつどもえ増量中」みたいに8話で終了にならないよね!?

20120224part2.jpg
アンリエットさんどこですか?いました!
…突っ込んだら負けかな。このボヨヨン具合が!www
そうか、これは幻惑のトイズだ!

アルセーヌに捨てられてどんな気分?ニヤニヤ
今、どんな気持ち?ねぇねぇ、どんな気持ち?
小衣ちゃんまさに外道!wwww
小衣~、上司に捨てられたことないからわかんな~い♪
本日の小衣ちゃんのIQは1400兆!
最近、警察側が手柄を立てているせいか順調に増量中ですな。

20120224part3.jpg
コーデリアさんマジお花畑!
そのお花畑っぷりは、妄想という名の現実逃避のトイズだ!
さらには、それを洗脳するときたものだ!ww
現実逃避はダメ人間のすることなのか!?
アンリエット会長の
おっぱいぷ~るんぷ~るん!!

20120224part4.jpg
コーデリアさんの顔芸乙です!wwww
この域まで来ると、もはや人間じゃないのであります!
前回のシリアスな伏線でしょ、これ?
どうしてこうなったし!!

いつの間にか、石流さんが主役気取りか!?
「人はなぜ落ちる?這い上がるためだ!」
いいこと言ってくれますな!
なぜ最後にラスボス森が来るし!

いい最終回であった!えっ、違う。
現実逃避のみで1話分使い、次回予告はさっぱり分からぬ!
2012/02/24 14:13|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話「さよなら宇宙海賊」


ついに、決戦や!
命をかけてこの星を守る。それがスーパー戦隊でごわす!
「最前線に皇帝が出てくるなんて千載一遇のチャンスだ!夢なんだろ、ザンギャックを倒すのが!」
ザンギャックの強さは圧倒的な数による人海戦術。ならば、その司令塔を潰せばおk!!
敵の本拠地に乗り込んで親玉をぶっ潰す!まさにバトル物には欠かせない!
大艦隊を一気に潰すのはあっさりしすぎていなイカ!
ということは、34のスーパー戦隊が結集した力よりもアクドス・ギルの戦艦が強いってことに!ww
それは言わないお約束ざます。

20120221.jpg
伝統の素面名乗りキターー!!
ゴーカイジャーは名乗りセリフが短すぎるからかあっさりしすぎていなイカ!?
最後らしく、ド派手に行ってくれました。
炎の兄弟の炎の鬣やらデカレンのスワットモードやら、マジレンのレジェンドマジレンジャーetc
まさに最終回にふさわしいファンサービス!
20120221part2.jpg
歴代強化形態!
最近のヒーローは2弾変身するのはもはやお約束!
ライダーだってキングフォームやらアクセルフォームやら龍騎サバイブとあるんだもん!
そういえば、ゴーカイジャーの強化形態はシルバー以外存在していないではなイカーーー!!
※ダイスオーでのみ全員のゴールドモードが存在する模様。

20120221part3.jpg
戦いが終わって、第1話で食べそこなったカレーを食すゴーカイジャー。
ザンギャックは組織の崩壊も時間の問題ときたものだ。
次のお宝のターゲットはザンギャックの本星というわけで、地球を去っていくゴーカイジャー。
それを見送るのが、
バルイーグル、テンマレンジャー、キリンレンジャー、ファイブイエロー、ゴーグリーン、マジピンク、ゴーオンシルバー、マンモスレンジャー、デカマスター、シグナルマン、アカレンジャーであった。
将児ーーー!!知さーーーーん!!
それでは、地球人共、邪魔をしたな。

20120221part4.jpg
恒例のバトンタッチ!
次は、特命戦隊ゴーバスターズだ!久々に語尾に(レン)ジャーと付かないパターンが来た。
またもや、イエローは女性だ!ジェットマン以来のデブヒーローの復活をキボンヌ!
(サブキャラ含めれば、正確にはダイレン以降ですな。亀夫がいるし)
イケメン俳優を起用する傾向にあるから難しいかも…。
それに関して、ルカは何のためらいもなくデブイエローにゴーカイチェンジしてくれた!
20110614part2.jpg
君が凄い銀色の男でいいじゃなイカ!wwwwww
ゴーカイも放送当時は、ディケイドの二の舞にならないかハラハラしていたが、その心配を見事消してくれました!ゴーカイは管理人にとっての人生でござるな!
ゴーカイジャーのレンジャーキーのみで奮闘するエピソードも機会があればやってほしいのでござる!
2012/02/21 22:27|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話「そして希望なくなった」

20120217.jpg
ついにアルセーヌの堪忍袋の緒が切れた!どうなるどうなる!
ミルキィホームズが留置所に入れられる度、アンリエッタがその尻拭いをしてきた!
それも我慢の限界か!?飲まずにはいられない(注:ウーロン茶です)ようなのである!

20120217part2.jpg
これはひどい!wwwwwww
どう見てもアルセーヌです!
味方を敵に見せる幻惑はバトル物には欠かせない!


THE初めての共同作業!
その名は、超級覇王電影弾!
20120217part3.jpg

う~む。完全にギャグなし(パロはあるけど)シリアス一直線な回であった!
これが最終回前のクライマックスでないってどゆこと!
まだ折り返し地点の7話である!後半はどうやって話に収拾をつけるのだ!
2012/02/17 17:44|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話「決戦の日」

20120214part5.jpg
本日がマンモスレンジャーことゴウシ登場!と聞いて!
ザンギャックの艦隊の圧倒的多数の前にゴーカイジャーまさかの敗北!
トライフォースこと宇宙最大のお宝を使えば、ザンギャックのいない世界に変えられる。
だが、同時に34のスーパー戦隊の存在も消えてしまう。
まさかの、今まで苦労して見つけた宇宙最大のお宝を破壊するとは!
宇宙最大のお宝よりも素晴らしいお宝を見つけたということですな!

20120214.jpg
ゴウシキターー!!
う~む、年長者らしくジュウレンの頃から老け顔であったが、さらに老けたのう!www
でもでも、知恵の戦士らしい雰囲気は変わっていないようで安心なのだ!
ジュウレン本編の頃の顔はこんな感じね。↓
20120214part2.jpg

20120214part3.jpg
スーパー戦隊に関わった懐かしい方々が!
勇気と言う名の魔法を持っている。と、山崎さんキターー!
天知博士も忘れてはいけない!
さらには、2話の内容を覚えている方はニヤリとできるメンツも!


1話の内容を覚えている方、1話のときと同じセリフが今回出てきましたよ!
レスリングシリーズのMADを見てたら、気が付いたのでござる!
「うっさい。バーカ!」
「ふん。消えるのはお前達だ!」
「あなた達の言うことなど聞く耳はありません!」
「僕達もこの星の人達もお前らみたいなの大嫌いだ!」

マベちゃんだけ、「気に入らねえモンはぶっ潰す!それが海賊ってもんだろ。」のセリフでなかった!
あのときはツンデレ船長らしくうまくごまかしたのであろうか!

20120214part4.jpg
じ~かい!
ついに最終回!最後らしくド派手に行ってくれ!
恒例の素面名乗りもあるのか!?
2012/02/14 00:12|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」

20120212.jpg
本日が温泉回と聞いて!
だが、湯船は一つしかない!ここは混浴で!
えっ、違うの?
では、すでにやった覗きイベントのリベンジか!?
今度ばかりはダバサは助けてくなさそうでござる。

20120212part2.jpg
私をあげる!とな!
いかん、アブナイアブナイ!
そしてお約束のように本妻に見つかる!
こりゃ、ハーレムウヘウヘ言ってる場合じゃありませんわ。

20120212part3.jpg
ロイヤルビッチキターー!
悪霊の次は不審者扱いかいな!ww
アンリエッタもやはりサイトを狙っている!
これは本妻の危機迫るときたものだ!

20120212part4.jpg
それにしても、ルイズもロイヤルビッチに対して遠慮がなくなっていなイカ!?
むしろ前回の伏線がこれですな。
もういっその事、一夫多妻制じゃダメかな?
英雄は重婚が認められるというご都合主義な法律はこの世界にはないのか!
ついには、ロイヤルビッチをアバズレ呼ばわりしましたよ!
悪霊→不審者→アバズレと進化を遂げている!ww

今まで日常パート続きであったが、次回よりエルフ編という名の本編に入るような感じでござる!
2012/02/12 21:32|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


戦隊MADを紹介しているだけの記事

20120210part5.jpg
気が付いたら、ゴーカイジャーも最終回近くのクライマックス突入!
次回にはまさかのジュウレンジャーからのゲストにゴウシが出るよ!
あのドスのきいた声がまた聞けるとは!
上の画像はゴウキであって、ゴウシじゃないよ。
そこで今までの戦隊を振り返ろうではなイカ!


・鳥できめろ

ジェットマンのレジェンド回だけなぜか主題歌のインストが流れなかった!
それがジェットマンらしいのだが、何か物足りない。
そんなときはこのMADだ!

・俺は大切なモノのために戦う
ヒーローが地域住民の方々から排斥されるパターンはよくある。
そこで心が成長中の高校生達がそんな場面に直面したら…。
ドラマ性がしっかりしているメガレンジャーに拍手~!
「まったく、高校生は最高だぜ!!」

・香ちゃん憲法

香ちゃん憲法とは懐かしい!
ジェットマン達がジェットイカロスの修理を整備班に任せず自分たちでしているのは、香ちゃん憲法第9条からなのであります!
自分のことは自分でしましょう!

・ギャバンvsゴーカイジャー予告 ギャバン主題歌ver

く~!たまらんなあ!!
串田さん最高ですわ!汁出てしまうわ~。

・【劇中風予告】いまも交通安全

カーレン風予告にカーレンジャーのレジェンド回の予告でござる!
芋長の芋羊羹でも食べながらカーレンジャーを見直そう!
2012/02/10 17:18|動画紹介TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」

20120210.jpg
この出オチは!!
いったい何がどうなったのだ!
ゴルゴが親切な件。ゴルゴがいることに突っ込んではいけない。

20120210part2.jpg
なのはまどかが混ざっている!

証拠を突きつけていないのに犯人あっさり自白!www
コナン君もびっくりだ!
どうしてこうなったし!
2期になってやっと探偵らしいことをしたと解釈してOK!
赤いボタンを絶対押すなよ!
ちょっ、それは最後のオチとして押してしまうフラグでんがな!

20120210part3.jpg
やはり最後のオチは爆発でしたとな。www
カマクラ大探偵がマミった!ww
フラグ回収乙です。

20120210part4.jpg
最後にアルセーヌ様が!
あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!
あ~あ~目がぁ~あ~あ~!!

そんな冷やかな目で見ないでよ!需要ある人にはあるけど。
とうとうヤンデレ化が進行してしまった!
マジギレで済まなくなるかも。次回シリアス回になる予感。
2012/02/10 16:34|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


スマイルプリキュア! 第1話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

20120207part7.jpg
新規のプリキュア登場!
普段はプリキュアは見れてるけど、ブログには書いてないときたものだ!
第1話記念というわけで、1話分だけ書いてみることとする。
思い起こせば、スプラッシュスターとフレッシュでコケたのを持ち直したのが、Yes!とスイートであった!
その持ち直したスイートの次回作という重要なポジションなせいか作画が気合い入っているように見える。
ちょっと萌えな感じな管理人の好きな絵柄でござる!そしてYes!以来の5人体制と来たものだ!
管理人の予想だと今年のプリキュアは当たりと感じる!

20120207part8.jpg
輝け!スマイルプリキュア!
管理人としては黄色い子と青い子が可愛いと思いますな!
マスコットキャラ、キャンディーの声が聞き覚えのある声だと思ったら、大谷育江でござる!
そうか、聞き覚えのある声だと思ったのは、ピカチューやハナちゃんであったのだ!
前回が音楽モチーフであったたためメジャーランドとマイナーランドが舞台であったが、今回はおとぎ話がモチーフなようである。だからメルヘンランドなのか!
敵組織はOP映像を見る限り赤鬼らしきものが!やはりおとぎ話モチーフだからか!
ということは、各々プリキュアもおとぎ話のヒロインが元ネタとかあるのか!?

赤い子(みゆきね)はよくあるドジっ子のようなのであります!
アニメはいいのう。髪を真っ赤に染めようが金髪にしようが何も言われないのだから!
絵本は常にハッピーエンドだと!?
人魚姫や浦島太郎涙目www

20120207part11.jpg
第一の刺客はオオカミ男のウルフルン!
世界をバッドエンドにしようとしている。前作でいう不幸のメロディーですな。

20120207part9.jpg
注意)無加工です!
プリキュア、ハッピーシャワー!
の後のアヘ顔がなんかエロす!!wwwwwwwwwww
この顔で公式なんだぜ!
気合い気合い気合い…って、あげだマンかいな!
技不発といい、気合いの連打といい、なかなか面白いじゃあーりませんか!
今年は当たり年の予感でござる!

20120207part10.jpg
次回は2人目キュアサニー誕生!
Yes!のときのように1人ずつメンバーを増やしていく形ですな。
ということは、青い子の回のときは一度プリキュアになれないパターン来るか!?
2012/02/07 18:42|その他アニメTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話「宇宙最大の宝」

20120207.jpg
ついに大いなる力が全て揃い、宇宙最大のお宝目前ときたものだ!
さらに、バスコから取り戻した分の戦隊のゲストが登場するという知らせが!
OB出演が難しい戦隊の大いなる力はバスコに取らせると思わせて、実は…、というイイ釣りであった!
その釣りに釣られてやったぜ!
ジュウレンジャーのゲストは?結局なしなの?
曽我町子が生きていたら、リュウオーンのときのように敵の首領復活という回ができたと思うのに!

20120207part2.jpg
さあ、検索を始めよう!…違います!
ここでゲスト登場!
20120207part3.jpg
1、ファイブイエローこと、星川レミ!
「君達も奇跡の絆で結ばれてるのね。」

奇跡の絆で結ばれた♪とファイブマンのOPの歌詞が!

2、ブルーマスクこと、アキラ!
「自分を仲間を信じて戦う君たちは美しかった。」

これまた、戦う君は美しい♪とマスクのOPの歌詞が!

3、グリーンフラッシュこと、ダイ!
「何かを言う前にぶつかっていくその姿、かっこよかったぜ」

何かを言う前に フラッシュフラッシュフラッシュフラッシュ ぶつかるのさ♪これもOPの歌詞だ!

4、チェンジグリフォンこと疾風翔!
「お前らが俺たちのハートを燃え上がらせたって事さ」

ハートに火がつくぜ♪燃え上がるぜ♪とOPの歌詞が!

5、2代目バルイーグルこと飛羽高之!
「太陽のように輝いて生きろ」

俺達も輝いて生きようぜ♪のまたまたOPの歌詞が!

アバレンジャーのブラキオ様のように元ネタありのセリフで登場とは!まさにファンサービス!
はーい!俺達も輝いて生きます!カラオケの時にサンバルカンを歌うとき、2番だけ愛国戦隊大日本の歌詞で歌っていることは内緒ね。wwww

20120207part4.jpg
宇宙最大のお宝の姿は!トライフォース?
手に触れると黄金の力が手に入るのかね?
ゼルダの伝説のオマージュ?

トライフォース(?)を使ったら、レンジャーキーに宿した大いなる力が消えるとな。
さらには、34のスーパー戦隊の力・存在もすべて消えるときたものだ!
バスコが言っていた「何かを得るためには、何かを捨てなきゃ」の伏線がここでキターー!

20120207part5.jpg
本日のゴーカイチェンジ!バスコから取り戻した分の大いなる力の戦隊!
ちょうど本日ゲスト出演したメンバーの変身後で揃えたのであります!
「シャットゴーグル!」もフラッシュマン世代には反応する単語ですな!
BGMもチェンジマンの懐かしいイントロが!フラッシュマンも!マスクマンも!
マスクマンのイントロを聞くと麻原彰晃のFLASHを想像してしまうのね。www
ファイブマンのイントロも!ちょうどワタル2やピグマリオ放送していた頃だからファイブマンは断片的に記憶にあるぞ!バルガイヤーの弱点はシドンの花だ!ネタバレ御免!
大日本!じゃないよサンバルカンのイントロも!
まさに、いつもより豪快なチェンジ!
インサーンよ、とことん出世にこだわるとは、どこのザイドスだ!

20120207part6.jpg
じ~かい!
ザンギャックの大艦隊が攻めてきて絶体絶命の中、なんか見慣れたジュウレンジャーの衣装が!
ということはマンモスレンジャーことゴウシがゲスト主演ということなのか!!
ジュウレンのゲストは登場しないと思わせておいて、かつ話数が残り少ない中まさかのゲスト出演とは!!
ゴーカイジャーはどれだけ逆釣りが好きなのじゃ!!
まさに、「感動!!君も泣け」
むしろ「恐竜万歳!!」
2012/02/07 16:49|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

20120205.jpg
本日ロイヤルビッチの回と聞いて!
サイトのハーレムに乱入してくるのか!?果たして!
小さいにゃんにゃん大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん!
これなんというプレイなの?
それにしてもサイトの変態嗜好がここ最近目立つのう!ww
お約束のように、いい雰囲気のところで妨害入りますたい!シエスタがログインしてきましたとさ。

20120205part2.jpg
ロイヤルビッチことアンリエッタとの逢引き!
Tバックエロス!
珍しく、ルイズがキレないパターンであった!これはこれでOK。
ロイヤルビッチを悪霊呼ばわりとは!www
ルイズとアンリエッタとの仲が気まずくなるドロドロの展開でなくてよかったのか?

じ~かい!
温泉回でござる!覗きイベントはすでに実行した!
ならば混浴イベント来るか!
それにしてもガリア王倒してから夫婦漫才ばかりで平和じゃのう。
2012/02/05 00:44|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第5話「コソコソと支度」

20120203.jpg
2期ではいつになったら探偵らしいことをするのだ!?
それはともかく、本日ゲスト登場話と聞いて!
その名は少女探偵コロンちゃんとな!
声優は松岡由貴で大阪弁だと!!
おジャ魔女のあいちゃんか!あずまんが大王の大阪か!

20120203part2.jpg
変質者多発!
変質者の意味もしらないミルキィホームズ!wwww
1名を除いては!エリー先生、御教授願います!ニヤニヤ。
エリーは最近エロ担当なのか!?

20120203part3.jpg
なんか見慣れたのがいるぞ。さやかはなぜいないのだ!
マミさんがマミってないし!
いなくなる順番が違うぞ!

20120203part4.jpg
ギニュー特戦隊のパクリという名のオマージュ!?
そしてエリーだけコートの下は何も着ていませぬ!
どれだけエリーをエロ担当にしたいのじゃ!!
そのせいで石流はエリーをエロ要員と認識し、それを次回にも持ち越しているようではないか!
これは、薄い本でエリーが集団レイプされる話が出てきそうでござる!
アルセーヌがブチ切れなかったのが奇跡としか言えない気がするのであります!
そしてまたもやG4の手柄になってるし!
いいかげん探偵らしいことをしてくれ!wwww
2012/02/03 18:13|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」

20120201.jpg
なんと、いきなり抱き枕にされているだと!?これは勃…ゲフンゲフン、熱膨張してますな。
おいたん、朝だよおっきして!ww
おんな連中がいても食事の用意すらしてくれないのか!
そのうち、このハーレムの中にヨヨヨの女が絡んでくることに期待!

20120201part2.jpg
それにしても、なんでもコンビニで済まそうとするのはちょっと・・・。
レシートが長く8千円も使っていてはすぐにバイト代なくなるぜよ!
コンビニぼろ儲けですな。

20120201part4.jpg
パンツに白いものが!!フヒヒヒヒ。
洗濯機がないのならばクリーニングだ!しかも祐太の言いつけを破り外に出てしまう!
コインランドリーという発想はないのか!と突っ込みたくなるのであります!
クリーニングでパンツを洗えないことを知らないとはどれだけ世間知らずなのだ!
節約する以前に、下着を分けて洗うとか!そんなに男の恥ずかしい液がついた下着はイヤなのか!
おいたんの分だけ手洗いしたら?

20120201part3.jpg
路研の部長さんにひなたんに会わせたらこんな感じとなるのか!?
この女どもはどれだけ不器用なんじゃい!
料理もまともに作れないのか!ハンバーグも真ん中にくぼみをつけることは知っていてもなぜ焦がす!
家事手伝っていたんじゃないのか!
でも、かわいいから許すということで、OK?答えは聞いてない!
2012/02/01 10:31|パパのいうことを聞きなさい!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.