Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」

20120127part3.jpg
前回、ガレオン共々レンジャーキー全てを奪われ、バスコに船長の座を奪われてしまった!
ナビィを足蹴にしている様を子供が真似したらどうするのだ?

20120131.jpg
ボクはおしっこの後にズボンで手を拭くようなポーズはしないぞ!wwwww
ドンさんナイスデース!ww
してるしてる。アレって無意識だったんですか?と突っ込みが容赦ないでござる!
クセというものは自分自身では気付かないものということですね。はい。
ゴーカイグリーンもレンジャーキー単体ではドンさんの戦い方とそっくり!

20120131part2.jpg
主役は遅れて参戦!
そしていい所だけを持っていくのは昔からのお約束!
かっこよく相打ちのダブルKO!かと思いきや、サリーのお守りがホントの意味でのお守りとなったのであった!
歴代戦隊でのタイマンバトルはハズレがなく、見る度にミスチー肌もの!

気になるのは、バスコが言っていたナビィが宇宙最大のへの扉であること!
どうゆう意味なの?

20120131part3.jpg
じ~かい!
バスコとの因縁の戦い終止符を打ち、残っているのはザンギャックと宇宙最大のお宝!
まさか大人の事情でゲスト出演不可能と思われバスコに大いなる力を取らせることで消化していた戦隊のゲストが登場するとは!これは良い釣りであった!釣られて良かった!!
ジュウレンジャーのゲストは?
宇宙最大のお宝の形はトライフォース?
2012/01/31 17:09|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


イオンのスーパーの鬼のお面がひどい件

もうすぐ節分である。

イオンのスーパーにて、豆まき用の大豆に付いていた鬼のお面がひどい件について。
20120130.jpg
何がひどいかって?
頭の装飾品といい、のどちんこといい、鼻毛といい何かに似ています。

20120130part2.jpg
そう、バカ田大学の卒業生であるバカボンのパパなのだ!wwwwww
おそらく、恐い鬼だと子供が泣くからバカボンのパパみたいな顔にしたに違いない!
イオンは大手スーパーだからそこまで計算していたのだ!これでいいのだ!

その事実の詳細は↓のURLを見るのだ。
http://www.denroku.co.jp/promotion/release/12010501.htm

つまりは、赤塚不二夫(フジオ・プロ)デザインであったのだ!
すっゲェ~真実!!
どおりで見慣れた顔であったのだ!
2012/01/31 00:42|日常の日記TB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」

20120129.jpg
メロンちゃんとは上の画像の事を指すのか!?おっぱいぷる~んぷるん!
それではレモンちゃんは美乳(むしろ微乳)という解釈でOK?ww

20120129part2.jpg
小さくてもいいから、そう小さくてもいいから(お家がですよ。お乳じゃありませんよ。)2人だけの家を買おう!とまさにリア充爆発しろ状態である!
そんなリア充な2人(専属メイド入れて3人ね)にアンリエッタ女王より荒れ果てた領地をプレゼント!
これって左遷なのか!?不良債権を押しつけられたのか?

20120129part3.jpg
3人でツインズと思いきや、タバサも加わり4Pとな!
まさにリア充爆発!だが、実際にサイトは何度も爆発しているのだ!
次回予告を見る限りでは、ロイヤルビッチことアンリエッタ女王もついにサイトに手を出す!
友人の恋人と知りながらもいけないと我慢していた分がついに!!
ガリア王を倒してからは、普通にラブコメ路線でいくつもりなのか!?
正直なところ、戦争よりもサイトとルイズの夫婦漫才の方が面白いのであります!
2012/01/28 23:23|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

20120127part9.jpg
2期になってからは探偵らしいことは何1つやっておらず、警察側ばかりに手柄を持っていかれる始末でありダメダメっぷりが目立つのであります!
そのダメダメっぷりは回を重ねるごとに増していきますたい!
ついには、パンのカビ以下の存在に!

顔が足の怪人現れる!
たしか、戦隊シリーズでこんな怪人がいたような。
20120127part8.jpg
こんな感じの。

20120127part10.jpg
寝相を良くするにはリラックス!つまり探偵のことは一切考えるなと!
それはまた地雷を踏みそうなパターンじゃないのかね!
ただでさえ、2期は本職の探偵のこと忘れてるのだから!
エリーのモザイクは何ぞや!?

20120127part11.jpg
国宝の割ったらやばい壺ってもしや!ハクション大魔王!?
よく見れば鼻がないからパチ物の様子!
今回はさりげない程度の小ネタですな。

20120127part12.jpg
エリーの愛読書は官能小説!?
義理の母と子のお話らしいですたい!是非、読んで聞かせてくれなイカ!
ということは、先ほどのモザイクの正体は…。ニヤニヤ。

20120127part13.jpg
各々の夢!
シャロの場合は百合入ってますな!小衣ちゃんがデレているし!
ネロの方は、なんかエヴァ弐号機になっているし!ww
意識していないときだけトイズが使えるってどゆこと!
そして、エリーがエロ同人誌化されている!あぁ、卑猥か!?
すまねえ一冊買ってもよろしいでしょうか?

20120127part14.jpg
ところで、今までのサブタイトルの元ネタが明らかになりそうな本達が!!
ヒガサじゃないよアガサ・クリスティーの小説や推理小説が多数!
しかも、右から1期の話数順に並んでいる!
屋根裏の散歩者⇒屋根裏の入居者
ポケットにライ麦を⇒ポケットにパンを
三角館の恐怖⇒棺桶の恐怖
時計塔の秘密⇒バリツの秘密
流星号失踪事件⇒かまぼこ失踪事件
女王の首飾り⇒王女の身代わり(?)
太陽のたわむれ⇒太陽のたわわむれ
M第三の女⇒ボヨヨンの女(?)
Wの悲劇⇒MHの悲劇
女には向かない職業⇒ミルキィホームズには向かない職業
恐怖の谷⇒恐怖のグランドヨコハマ峡谷
シャーロック・ホームズの帰還⇒ミルキィホームズの帰還
2012/01/27 23:12|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


リコーダーとランドセル 第4話「あつしと小学校」

20120127part6.jpg
先生が下だよ!
ダメ、小学生と分かっていても先生濡れちゃうの!wwww
「まったく、小学生は最高だぜ!!」
失礼、下ネタ自重!

20120127part7.jpg
不審者に注意!防犯ベルは必須ざます!
不審者とはどんな奴なのだ!鏡を見れば分かるのだ!ww
勘違いされて逮捕されるパターンが確立されているようですな!
みつどもえのパパさんか!!
なぜ近所の人は分からないのだ!ww
2012/01/27 12:26|リコーダーとランドセルTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

20120127part4.jpg
ルイズが拉致されてしまった!
やはり、タバサの一件のときもあったガリオ王が裏で糸を引いていた!!
そして、ティファの使い魔はサイトとなるのか?
色々と見どころと謎がが面白いゼロの使い魔のお時間がやってまいりましたですたい!

20120127part5.jpg
本日の秘密兵器!チャカなのであります!
ゼロ戦といい、ロケットランチャーといいサイトの世界からの輸入物(?)大活躍なのであります!
ありゃ、今まで散々因縁深いガリア王ジョゼフとの決着をこうもあっさりつけてしまうとは!
まあ、3期終了の時点では、消化不良な所が多々あり、4期はまだかーーー!!と3年くらい待ったのだから良いのではなイカ!

さて、ガリオ王を倒したことで問題解決!じゃないよ!
サイトのハーレムの結末が残っているじゃあーりませんか!
本命はルイズにしても、
シエスタ⇒1期の頃からサイトを慕っておりますぞ!
ティファニア⇒サイトを使い魔になることを望んでいる!?
アンリエッタ⇒友人の恋人といういけない関係だけど濡れちゃうの!
タバサ⇒3期の終盤からサイトと惚れた!?
4期になってから複雑そうな表情が目立つし!
キュルケ⇒いつの間にかコルベール先生に移ってしまったでござる!残念!
ハゲ勝ち組ですな。
2012/01/27 12:15|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話「裏切りの果て」

20120127.jpg
ついに、バスコの持つ大いなる力を含めれば34のスーパー戦隊の大いなる力が揃った!
あとは、バスコとの決着が残っているのであります!
年が明けてからザンギャック側の行動が大人しくなっているのは気のせいだと信じよう!
Aパートでロボット出撃は負けフラグビンビンじゃなイカ!?
とにかく派手に行くぜ!!

バスコの持つロイドを全て倒したら、なんとバスコがサリーに見切りをつけようとしている!?
用が済んだら捨てると、まさに女は使い捨て!まさに外道!
そこで、マベちゃんはかつてバスコに裏切られた自分を重ねサリーを、かわいいお持ち帰りぃぃぃ!!
マベちゃんは、ドヤ顔船長であり、お人よしのツンデレに定評がありますぞ!
しかしながら、これは仕組まれた芝居であったのだ!

20120127part2.jpg
本日のメイン(?)テーマ!サリーの葛藤!
芝居通り、ガレオンに潜入しレンジャーキーが入った宝箱を盗もうとするも…。
結局サリーはバスコを裏切るが、それもバスコの想定の範囲内であった!なっ、なんだって!
実は、サリーに爆弾を仕掛けてあり、マベちゃんを爆発に巻き込む!
まさに外道!

20120127part3.jpg
王道を行けば、ここでサリーがバスコを裏切りゴーカイジャーの勝利!となるはずが、そのふざけた幻想をぶち壊すと言わんばかりにバスコの外道っぷりが際立った回であった!
ここまでするとは、やはりゴーカイジャーは王道通りにいかない!
最後に、ガレオン共々レンジャーキー全てを奪われ、バスコに船長の座を奪われてしまった!
まさにクライマックスという感じですな。
ナビィを足蹴にしている様を子供が真似したらどうするのだ?
2012/01/27 11:26|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」

20120125.jpg
子供3人を引き取るという祐太のハーレム(?)が今始まった!
姉の屍を越えてハーレム作りとはやりおるわ!
しかし、死亡ではなく行方不明フラグなわけだから最終回近くで顔を出すのか!?

20120125part2.jpg
ハミケツとマンゴーとは!!
狙ってやってるの、これ?
飯付きなら、カラオケの方が高くないかね?

テーマが重く、ヒナの歌声もなんとなく物悲しく感じるのでございますです!
部屋は狭く、当然防音効果などあるはずもなく、トイレの音は丸聞こえ臭いも残っているというものだ!
流したのなら問題ないとか、鈍感すぎるであろうが!www
せまいアパートに4人で住むのならばラッキースケベがあってもよさそうなのに、今回は全然来ない!なぜだ!?
ひなたんの全裸ならありましたが、何か?

20120125part3.jpg
3歳児に親の死を認識しろ!というのは難しいゆえに、重くて鬱なシーンが!
ロリアニメでハーレムかと思いきや、鬱なシーン多い・親戚に納得されない状態でほぼ子供達を連れ去ったことになっているし!こりゃ、ハーレムハーレムとウハウハできませぬな!
2012/01/25 10:23|パパのいうことを聞きなさい!TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

20110120part6.jpg
警察の大手柄の中、探偵の存在意義が危ない!どうリベンジするのだ!
一同は、ハッケイ島へ!ドロ船で出発なのだ!

20110120part7.jpg
ウイグル獄長!?
なんというカオスな!相変わらずパロネタ好きじゃのう。

20110120part8.jpg
アンリエットさん!?ナニやってるですか!?
ショタ化!もとい男装してますけど!
希望というお宝を狙っているらしい!?

20110120part9.jpg
触手プレイキターーー!
・・・・・。あのー、全然エロくないのですけど…。
触手って鼻フックするためのものなのか!?www

20110120part10.jpg
極悪犯人を脱走させ、さらにはG4の手柄となり、警察のイメージが上がってしまったではなイカーー!!
探偵の面目丸つぶれですな。www
今回(も)はっちゃけている感がありすぎるのでありますたい!
これから探偵博VS小衣博の流れになっていくの?
2012/01/20 23:39|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」

20120120part2.jpg
路研メインのマンガ版の方にも正式なヒロインの3人が登場していた!
アニメとマンガは別物じゃなかったのか!?
アニメの方は、前回のバッタリからの続きでござる。
いきなり信頼度最悪の中、さあどうする!?

20120120part3.jpg
ゲームに関しても、接待プレイを知らんのか!
イカちゃんにだって、タケル率いる小学生軍団は接待プレイを心得ているというのに祐太ときたら、もう。

大学ってどんな所ですか?
授業サボっても、先生から自宅に連絡来ないとこ…ゲフンゲフン。
失礼、やはり空は太の事が気になっているご様子!祐太が来ると聞いて2回シャワーを浴びたのだ!
そのおかげによるラッキースケベが!!
2回シャワーしたことをごまかすとはなんて分かりいやすいキャラであるのだ!
これは、デレの部分をみせてくれることも近いということか!

20120120part4.jpg
成り行き上、1週間の間、子供を預かることに。
エッチは本は持ち込み禁止だと!?それは健全な青少年にとってどれだけ拷問か分かって言っているのかね?
それとも、エッチな本の代わりをしてくれるのかね?フヒヒヒ。いいからひっこめ管理人!
1週間という期限の中でのほのぼのコメディとして展開していくと誰もが予想していたであろう。
だが、そんなお約束は通用せず!なぜなら、姉さんの乗っていた飛行機が墜落。そして行方不明!
よって、タイトル通り、おじさんからパパに昇格したのであります!
こうして祐太のハーレムは始まった!
ほのぼのコメディではなく、なかなかヘビーな展開なのであります!
2012/01/20 22:39|パパのいうことを聞きなさい!TB:0CM:0


リコーダーとランドセル 第3話「沙夜とあつみ」

20120120.jpg
沙夜の妄想に弟キターー!
フラグですね。分かります。


2012/01/20 21:50|リコーダーとランドセルTB:0CM:0


トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れないほどの卵料理がありますよね。食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、個人的には一日4個くらいは食べたい願望がありますそ�...
トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」


20120117.jpg
キン肉マンの作者一択で!
玉子は、カツ丼のようなとろみよりもハードボイルドの方が口に合うのであります!
よって、カツ丼は玉子とじよりも名古屋でお馴染の味噌カツ丼の方が好きなのさ。
2012/01/17 21:29|トラックバックテーマTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」

20120113part4.jpg
前回、探偵という本業を忘れ農民一揆というカオスな流れであったが今回はどうなる!?
探偵という本業を思い出させるためにアンリエッタ会長がとった区画整理という強硬手段!
相変わらずアルセーヌは親切設計じゃのう。

20120113part5.jpg
ちょっ、その鶏まさか!?
マスコット動物が増えたと思いきや2話にて消滅!
文字通り糧となりました!www
ごぼ天~~~!!!!
安心しろ!これは供養だ!…多分!

20120113part12.jpg
エリーがモデルとなったこの絵は…。ピカソ風?
その絵を売ってくれ!
と、コナンドイルではなくドリルさんが。
生き別れたアガサクリスティではなくヒガサそっくりだというらしい。
と、がめついネロも一千万の小切手であっさり譲る!
一千万の小切手と言えば香(ホワイトスワン)を思い出すのう。

20120113part6.jpg
この寿司職人は梅さん!?
ぴょん吉は元気なのか!?

20120113part7.jpg
磯野家のタマ!?
20120113part8.jpg
さらにはタラオまでもが。三輪車に何を積んでいるのだ!?
テロリスト!?
もはや著作権がどうこうなどと言っておられぬ!

20120113part9.jpg
トイズが戻った!!
そんなことはどうでもいい!
ヒガサの絵が!お寿司1000貫!の方が大事なのであります!www
トイズが覚醒したということにはあえてノータッチ!ww
さすがミルキィはこうでなくては!

20120113part10.jpg
クジラの恩返し!?
何、この展開!wwwww
強引にいい話に持っていこうとするカオスな展開であった!

20120113part11.jpg
なんか見覚えのある海賊さん達も捕まっているんですけど。wwww
マベちゃんがいるよーー!!
賞金額いくらでも出すという宇宙海賊のキャプテンがなぜここに!!
そりゃ、警察の株も上がって探偵の存在意義が危ういとことなのか!?
所々に小ネタを挟んでくれるのはかなり嫌いじゃない!
もはや版権という言葉は存在しない!
2012/01/13 15:59|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


リコーダーとランドセル 第2話「あつみと日常」

20120113.jpg
イケメンにのみ許された小学校のたて笛を吹くポーズ!
醜男や中年がこのポーズをしていたら不気味である。

20120113part2.jpg
こちらは合法ロリなので!

20120113part3.jpg
「まったく、小学生は最高だぜ!!」とは誰が言ったのか?
傍からみればあつしは痛い大人なのであります!ww
背が高い方がいいとか低い方がいいとかよく言われるが、ちょうどいいサイズという選択肢はないのかね?
それにして3分アニメは短すぎるのであります!
2012/01/13 15:03|リコーダーとランドセルTB:0CM:0


パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

20120111part3.jpg
こちらは、原作が迷い猫オーバーランの作者と聞いて。
タイトルホイホイのリア充ハーレムかと思いきや主人公が持てる要素が皆無という。
小説版の方はノータッチだが、路研の話オンリーの方のマンガ版はエロい記憶がある。

アキバ系男子はリュック必需品!?よく見れば、舞台が中央大学というわけで、げんしけんと同じ舞台なのだ!
笹原のように気が付いたら変なサークルに勧誘されている様がなんとも。
Bパートになって、3人の女の子と同棲!?もとい同居だと!?
マンガ版と設定が別物と解釈してOK?

20120111.jpg
1話と言うこともあり、今後に期待。
原作ラノベなのにエロゲっぽい。よくあることです。
とりあえずラノベ主人公もエロゲ主人公もドアノックを覚えましょう。
じゃないとお約束のバッタリが!
なぜ止めたし!

20120111part2.jpg
最後に、ニコ厨はこの画像を見てMAD素材にする気マンマンだろ!
2012/01/11 10:35|パパのいうことを聞きなさい!TB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」

20120110part10.jpg
さあ、ツンデレに定評のあるゼロのルイズたんが帰ってきた!
シエスタやティファとのサイトを巡っての争いにどんなツンデレを見せてくれる!?
いきなり修羅場モード!!さすがだね。
山脈と平原とどっちがいいのかね。
そういえば、3期の終盤の辺りでタバサも惚れさせたのであった!
3年ぶりくらいでもルイズは平常運転しているようでなによりなのだ!

今度は、東方号でロマリアへ向かうとな。
ローマ+イタリアでロマリアなのか?ドラクエ3にもその地名あったのう。

20120110part11.jpg
これが今度の敵の様子!何を企んでいるの?

20120110part12.jpg
戦闘の後、サイトの上条さんっぷりのラッキースケベと言ったらもう。
ボヨヨンの女ナイスデース!ww
やはりルイズとサイトの夫婦漫才はいつみてもいいのう。

20120110part13.jpg
次回は、インデックススタイルでお楽しみあれ!
そういえば、ボヨヨンの女ことティファニアの使い魔はサイトなのか?果たして!
レモンちゃんって誰やねん!サイトのハーレムに加わるメンバーなのか!?
2012/01/10 16:14|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


リコーダーとランドセル 第1話「あつしとあつみ」

20120110part8.jpg
この随分と老けた小学生は!?
まさかの小学5年生!www
大学生みたいだろ。ウソみたいだろ。これのび太と同い年なんだぜ!
原子(タルるートのね)とどっちが老け顔小学生なのだ!

20120110part9.jpg
あつし君のは大きすぎてダメだよ!(下ネタ自重)
おまわりさん、こっちです!
まさか本当に通報されるとは!!wwwww

3分枠というのが短すぎなイカ!?
せっかく面白そうな舞台設定なのに。なんかもったいない。
30分枠とはいかなくても15分枠くらいは欲しいのだ!
2012/01/10 15:25|リコーダーとランドセルTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.