Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


侵略!?イカ娘 第12話「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?」

20111227.jpg
気が付いたら、イカちゃん2期の最終回!
最終回でも通常通りのOPがあるのだ!
いきなり海の家を侵略したと!んっ、これはデジャブですか?
しかし、こちらのイカ娘は侵略に成功していなイカ!夢オチですね。わかります。
珍しい、イカちゃんのドヤ顔乙でゲソ!

20111227part2.jpg
夢オチでなく、侵略部の活動でしたか。失敬。
侵略部でなく訓練だと!?ますます訳が分からんじゃなイカ!
(◕‿‿◕)わけがわからないよ。

20111227part3.jpg
これはゾンビですか
一気にバイオハゾートの世界へ!
そして、オチのないまま終わる!あれっ?

イカちゃんがセーブデータ消しただと!?
また、最初からやればいいだと!?
それは、ファミコン、スーパーファミコン世代にとってどれだけ苦痛なのか分かって言っているのかね?
城に剣が刺さっていないのを何度見たとか、全てのデータが0%であったりしたとか!
さらには、ロード画面にいかずに赤い翼の飛空挺団を見たとか!
これが全部分かった人は、おそらく管理人と近い世代ですね。はい。
長くなってもいいから、復活の呪文を用意してくれ~!な阿鼻叫喚の嵐である。
あまつさえ、兄には、ロープレのキャラの名前が、「(管理人の名前)のばか」「しょをけすな!」等と命名されたことも!フィクションみたいだろ。うそみたいだろ。実話なんだぜ、それ。
仕返しに他のソフトの兄のセーブデータを消そう(上書きだとバレるのでやめた)として、ソフトをシェイクした記憶が!
だが、セーブデータがこんなときに限って消えないのでやめておいた!
なぜ、ソフトによってセーブデータを消すの項目がないのだ!


話が脱線したが、イカ娘で1期のときのようなシリアスを最終回に持ってくるなでゲソ!
イカ娘にシリアスを要求していない!「ゆるゆり」を見習うでゲソ!

ケンカ話というのは、互いの悪い点を引き出し、さらにはそれを長引かせるのだから見てて良いものでないのだ。
アニメ版の「コボちゃん」も確か、最終回がケンカ話だった気がする。
祭の屋台だといのにイカ焼きがないじゃなイカ!イカ焼きネタで何かやってほしいのであります!

20111227part4.jpg
このキャラは!!
1期の最終回で出てきた南千秋!ではなくて、タコ(?)娘じゃなイカ!!
最終回限定のキャラが!
イカ娘でなく、タコ娘に管理人自身が侵略されたでゲソ!
と、そんな最終回でした!
真のオチはEDが終わった後の番宣ね!
さすがは、2010年のネット流行語大賞でゲソ!
2011/12/27 19:27|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」


さて、はがないも気が付けば最終回!
今まで、肉の好感度ばかり上げていたような気がするが、最終回らしく夜空ルートへ行くようなのであります!
まずは、上の動画のOPを見るのだ!答えは聞いてない!
クレーム等は受け付けませんので。wwwww

20111223part7.jpg
初期の頃の小鷹はまるでヤンキー(見た目が)高須であったことを思い出した!
だから、友達がいなかったのだ!
最初は、エア友達のともちゃんが幽霊だと思っていた頃も懐かしす!
なんか、第1話の頃の回想シーンばかりなのだが。むしろ、夜空の視点で第1話を見直せということなのか!?
まさかの最終回のAパートを総集編という名の尺稼ぎ?ゲフンゲフン!
夜空視点による回想を楽しめということなので。

先っぽだけのつもりが、頭からぶっかけただと!?
洗い落とせない変なものを!
変な妄想はもちろん禁止でござる。
そんないざこざがあり、僕達の友達作りはこれからだ!という打ち切りエンドっぽいのだが。
これは、2期に期待せざるを得ない!いや、是非2期を作ってくれ!
はがないは結構ハマったからここで終わるのは消化不良なのであります!
2期やるのならば、理科や幸村メイン回もやってくれ!

最後にどうでも良いことで締めましょう!
20111223part8.jpg
まったく、小学生は最高だぜ!!
ロリ夜空萌えであります。女だと分からせるためにスカートを穿いてきただと!?
ならば、幸村はどうなるのだ!ww

20111223part9.jpg
本日も理科はエンジン全開で安心して見ることができたのであります!
ところで、この角度で股を広げると、小鷹の視線から見えてしまわないかね?
それは、小鷹に夜這いを仕掛けたこともあり誘っているのだ!
2011/12/24 00:12|僕は友達が少ないTB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第11話「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」

20111223.jpg
激しく遅れましたが、イカちゃんのレビューいってみたいと思うでゲソ。
いきなり早苗による催眠術!アレックスは主人を立てるためか催眠術にかかった振りを!
なぜイカ娘がやると、催眠術が効くのだ!?
ということは、催眠術を駆使すれば誰でも思い通り、よって侵略可能となる!
では、れもんのボス千鶴を意のままにすれば!あれっ?
20111223part2.jpg
結局は、3バカの発明品かいなーーー!!www
千鶴姉ちゃん恐いよう!wwww
やはりボスの座は譲ってもらえず!

20111223part3.jpg
オヤジと3バカという珍しい組み合わせが!
20111223part4.jpg
あんなのに負けてイカ娘の座を奪われては、死んだも同然でゲソ!www
当然と言えば当然か!?
コンセントで電気供給かつ、コードの長さまでしか動けないとは!ハイテクなのローテクなの?
油断ロボか!?
オヤジと3バカ混ぜるな危険!ということなので。

20111223part5.jpg
イカ娘が悪の道に進め!と意気込んだもののやることなすこと裏目に出てしまうでゲソ!
それでも千鶴さんには勝てず!
千鶴姉ちゃんと和解したのも束の間、やはり千鶴さんは恐いでゲソ!

20111223part6.jpg
今日のEDは何が出るのかな~?
と思っていたら地震速報が出たでゲソ!
津波注意というのなら、波打ち際を歩くのは危険じゃなイカ!?
2011/12/23 23:10|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」

20111220.jpg
マベちゃんがザンギャックに拉致され、ジョー・ルカ・アイム・鎧が行方不明となり、ドンさん1人だけとなってしまった!
どうするどうする君ならどうする!?

20111220part2.jpg
マベちゃんが公開処刑とな!
バスコはサンバルカンファイブマンの大いなる力を手に入れたとのこと!
サンバルカンのOB出演はしょうがないにしても、ファイブマンもレジェンド回なしなのか!?
兄弟先生の出番はないのかよーーーーーー!!!!
ジュウレンジャーも大いなる力だけ取ってレジェンド回なしだし。
それならば、カクレンジャーはレジェンド回をやってほしいのであります!
ドンさんよ、
「僕達の旅は絶対に終わらせない!」と打ち切りENDのようなセリフでAパートを占めるのは、死亡フラグのように見えるからやめてくれ。www

20111220part3.jpg
ダマラスはドンさんを弱っちい金髪としか見ていない。
そんなドンさんが、Bパートで勇者(偽物)として活躍するぞ!
偽物勇者だから、やれることをやったとのこと!
意外な事にバスコがゴーカイジャーに協力する!?
宇宙最大のお宝を手に入れるために、ゴーカイジャーの力が必要とのこと!
なんかラディゲ(ジェットマンの裏切り常習犯の敵幹部)っぽいぞ!
目的の達成のためなら手段は選ばず!ダマラスのおっさんを裏切ってくれました。
ラディゲも女帝ジューザやトランザを倒すためにあえて、ジェットマンに協力したエピソードがありのであります!
ということは、ラスボスはバスコとなるのか!?
ドンさんは、勇者でなかったというのなら、週刊誌に載っていたドン・ドッゴイヤーはハカセのそっくりさんなの?

ところで、宇宙最大のお宝とは一体何なのか?を考えてみたのだが。
以前は、ゴーカイジャーの大いなる力が宇宙最大のお宝で最終回のファイナルウェポンと予想していたが、グレートワルズ戦でカンゼンゴーカイオーが登場となり、予想大ハズレとなった。
で今度の予想は、「ルパン三世トワイライト☆ジェミニの秘密」のようなが宝だ!(不二子が壁を蹴ったらダイヤがたくさん出てきたけれども)というベタ(?)な事を思ってみたり!
でもでも、バスコが言っていた宇宙最大のお宝を手に入れるためにゴーカイジャーの力が必要というのも気になるのであります!そうすると、全く予想できませぬ。
2011/12/20 15:07|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


ミニストップのくじ引きを2回やってきたでゲソ

20111219.jpg
本日の仕事帰り、お腹が減ったのでミニストップに寄ったのであります。
だから太るんだお前は!

そのときバカテスのクジが目に入り、何らかの衝動に駆られ2回くじをやりました。
その衝動とは、多田武彦が芸術の神ミューズが宿ったと言ったような感じか!?
意味不です。はい。軽くスルーしてくだされ。

当たった景品が、
20111219part2.jpg
FクラスだけにF賞のレリーフマグネット!
20111219part3.jpg
もう一つは、G賞のメモパッド!
マグネットは、本棚ラックに貼り付け、メモパッドは文字通りメモ用紙に使っていきますたい!
年明けには、ISkey作品のクジもあるようなのだ。またもや無駄遣いすると予想できそうなのであります!
植木等も歌っている通りの、わかっちゃいるけどやめられないということなので。
2011/12/20 00:45|日常の日記TB:0CM:0


僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」

20111216.jpg
お祭りということなので。
ヲタクの祭典は夏の陣と冬の陣とありますたいのう。
まあ、こちとら楽しみでも夏の陣はお盆・冬の陣は年末と仕事が超ハードな時期のため休んでいくことができませぬ。切実ながらも。
社会人になってから初めて気付いたのだ。学生ほど暇な職業はないとな。ニートは職業じゃないからノーカンで。
お祭りが終わってからの委託販売(主に、とらのあな、メロンブックス)で新刊を手に入れるしかできなくなったのだ!
あと、俺妹のキャラが出ていてびっくりしたのだ!まさに特別出演。

20111216part2.jpg
火を消すためとはいえ、水をぶっかけられた夜空。その後に帰ると言い出したのは、水をかけられたことにイヤな思い出でもあったのか?
よくある、キモオタがトイレの個室で水ぶっかけられるように。
夏休み明けに、断髪して登場した夜空に会って、急に昔のあだ名いいあって久しぶりって描写が!
まさに、周りの目を気にしないリア充ということなので。

そういえば、最近肉との好感度を上げ、夜空との好感度が下がり気味の中、急に夜空ルートに入りだしたのはやや不自然なのじゃなイカ?
昔の思い出補正のみを小鷹と夜空の絆にしているせいか、想いの強さが伝わってこない感じが否めないでござる。
気が付いたら、最終回近くなのでメインヒロイン(?)の夜空にスポットを当てないとまずいと感じ出したのかスタッフさん達よ!
ARIAの藍華ちゃんならまだしも、毛先が少し燃えた程度でバッサリと断髪というのもなあ。
一体、お祭り(ヲタクの祭典じゃないよ)と新学期の間に何があったのだ!
要は、急に夜空にスポットを当て出したのに違和感を感じたのであります!

おまけ
20111216part3.jpg
コラだと思うだろ?
うそみたいだろ。
それ公式なんだぜ。
本日も理科はエンジン全開で安心なのであります!
て言うか、肉ばかりにスポット当てすぎたせいで理科や幸村のメイン回がないのは解せぬ。
OVAか2期があるのならやってくれ!
2011/12/16 21:18|僕は友達が少ないTB:0CM:0


トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろう...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」


20111215part2.jpg
一言で言おう!それは愚問だ!黙れ!!!
デブは寒さに強いが暑さに弱いと言えばいいのか?
あ~、チャーシューうめえなあ。
おいっ!豚肉食っているだけで共食いしてるなんて言うなよ!
早い話がデブだと自覚しているので、体重は量っていません!
2011/12/15 23:33|トラックバックテーマTB:0CM:0


トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」


20111215.jpg
むしろ、暑がりでござる。
because!なぜならば、管理人はデブだからだ!皮下脂肪を蓄えているため寒いのは割と平気なのだ!
体重とスリーサイズは内緒ですたい!
2011/12/15 23:22|トラックバックテーマTB:0CM:0


またまた気が向くままに動画を貼っているだけの記事

・父さん、ラピュタ王

なぜ今さらランキング1位に上がったし!
なかなかシュールで混ぜすぎな感じがいいんじゃなイカ!

・東方弾幕おーるすたー
なんという豪華ボスラッシュ!
全力で配布きぼんぬ!

・『五星戦隊ダイレンジャー』好きな転身シーンランキング!

とにかく熱い戦隊である五星戦隊ダイレンジャー!
ストーリーも濃く、レッド以外が主役でも違和感なし!
そんなダイレンジャーを振り返ろう!

・ファイあ”あ”あ”あ”エムブレム マラキア810 ふぐりを求めて

こんな音MADを見つけてしまった!
やっつけ感バリバリなのにクセになりそうでござる。

・【18禁】アダルトアニメ【ぴことちこ】

釣りですので安心して見てください。
「レスリングシリーズ」タグで発見してしまった!
釣られて良かった動画ですね。
2011/12/13 15:47|動画紹介TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第10話「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」

20111213part5.jpg
焼肉にタケルがいないのは合宿中だと思っていた!マジで!!
あれっ、タケルいたんだ!なんという空気っぷり!
残り物には福があるということでOK。

20111213part6.jpg
あゆみにもついに反抗期が!!wwww
理解力のある親父じゃなイカ!
悟郎は役得なのか?好きな相手に看病してもらえて。
なんだ、ただの悟郎得回か。

20111213part7.jpg
冷房の冷気をだだ漏れにすると…、地球全体が寒くなるオチと予想できる。
冬並みの寒さの上に、防寒具常備での海の家とは!なんというエネルギーの無駄遣いでゲソ!
ホンマの意味で季節感バラバラじゃなイカ!
体感的に夏が続いているだと!?常時常夏じゃなイカ!と突っ込まずにはいられぬ。
この三バカ肝心な所で抜けているでゲソ!そして、制御不能なのになぜ暖房に切り替えができるのだ!
20111213part8.jpg
沖縄に雪の異常気象とはシャレにならぬオチでゲソ。www
装置は沖縄まで飛んで行ったのか!
ところでこのニュースキャスター誰かに似ていなイカ?
前回登場したキャラの2Pカラーか!?
2011/12/13 14:52|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話「宇宙最強の男」

20111213.jpg
ついにドンさんことハカセの過去およびファーストコンタクトが明らかになる!
ドンさんだけ過去を謎のままにした理由はとんでもないものがあるのか?
それにしても。ドンさんの戦い方は相変わらずユニークじゃのう。
20111213part2.jpg
ダンボールのMSで戦うドンさんさんの姿が中々滑稽でござる。
ガンダムアーマーだ!!こんな感じの!
メンバーの中で格段に戦闘力が劣るから頭を使っているのだ!…多分。

20111213part3.jpg
ドンさんは勇者だったんだ!ホントに?
記憶喪失であったがために今まで謎のままにしていたのか!?
では、記憶を取り戻すと同時に勇者の力が覚醒して一気に戦闘力アップな展開が!?

20111213part4.jpg
ファーストコンタクトが明らかに!
見えた!ドンさんはカエル柄パンツを穿いていた!
ではなく、ハカセの名前らしくハカセらしいことをしていたのだ!
そして、性格はとっても臆病!
まあ、自分が弱いと思い込んでいる限りはその程度の力しか発揮できないということなのか!
ダマラス・バスコの襲撃を受け大ピンチのゴーカイジャーを救えるのはドンさんしかいない!
次回へ続くという形式なので、その前編だけでは感想が書きづらいのでござる!
勇者ドン・ドッゴイヤーへの覚醒に期待。
2011/12/13 13:10|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


Rosenkreuzstilette Freudenstachelの体験版が新たに公開されたのでござる

20111211.jpg
萌え版ロックマン(勝手に命名)といえるロックマンのクローンゲーム、
「Rosenkreuzstilette Freudenstachel
(ローゼンクロイツスティレッテ フロイデンシュタッヘル)」

の最新の体験版が本日公開されました!

製作者ページ⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/

最初は2人体制で製作をしていたが、相方のいせみや氏が音信不通となっている中、WOMI氏が1人で頑張って製作しておられます!
前回の体験版公開からかなりの間が空いていたおかげか、内容がかなりパワーアップしております!
完成が楽しみなのであります!
管理人の本家HPの方にレビュー本文ありますのでどうぞご覧下され!
http://rmoto.web.fc2.com/RosenkreuzstiletteFreudenstachel.html
2011/12/11 23:43|日常の日記TB:0CM:0


トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「英数字の入力は半角それとも全角?」です。水谷は英数字を入力する際は、基本的に半角文字で入力するようにしています。昔は、半角でないと入力できない入力フォームなどが多かったのでその名残で半角で入力するクセがつきました。ただ、最近は逆に数字を全角で入力�...
トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」


う~む、これは管理的には半角でしか入力できない場合を除いたとして、英語が半角数字が全角ですたい!
英語は、全角入力だとローマ字になってしまうために入力しにくいのでござる。
逆に数字は漢字の1部として使いますので、全角ですな。
また、でっかいのが好きなので!アレの大きさではなく数字の大きさですよ!
2011/12/09 21:52|トラックバックテーマTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

20111209.jpg
上の画像は連結部!そう連結部なのだよ!
前回より肉との親密度が上がっていなイカ?果たして誰ルートに進むのでござろうか!?
友達作りも気が付いたらハーレム作りになっているのでごわす。
さてさて、本日がリベンジ水着回ということで、隣人部本日の活動、海にて合宿。
理科は連結部なら何でもOK!マニアック過ぎるぞ。ww
よかった、今回の理科は通常に運行しておりますぞ!

20111209part2.jpg
別荘は駅から徒歩1時間!なんですと!!
肉のとこの別荘なら自家用車の1台も借りられないのか?
画像はイメージですのであしからず。すごく・・・大きいです。
海といえば、リア充イベントの宝庫!
手始めに、日焼け止めを塗りたくるイベントが!
夜空は相変わらず肉に対してドSじゃのう。www

20111209part3.jpg
お約束のポロリ!ではなく、そのままで状態で立ちあがってはいかん!
おっぱいぷる~んぷる~ん!(総統閣下口調で)
BDだと、謎の光がなくなるのか?

ぼっちにとって、調理実習は放置プレイなのであります!
お前も何かやれ!と言う前に仕事をくれ!な感じで。

20111209part4.jpg
夜は、まず肉がログインしてきてトイレに連いてこいと。
お次は小鳩がログインしてきて、またもやトイレに付き添えと!
そのまた次は、インなんとかさんことマリア先生がログインし、以下略。
理科の夜這いは意外(?)であった!これなら大歓迎ね!
さらには、夜空も夜這い!ではなく、トイレにと。
小鷹は何人分のトイレの音を聞いたのだよ!
こりゃ、水着回ならぬトイレ回だ!wwwwww

20111209part5.jpg
じ~かい!
コミケイベントらしきものが!理科絡みなのか!?
こう変人軍団ばかりであると、理科がまともに見えるのでありますたい!ww

2011/12/09 11:30|僕は友達が少ないTB:3CM:0


トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの�...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



寿司チキンケーキ。飲み物はシャンメリー(アルコールはダメなのでシャンパンでなくシャンメリーね)。
しかし、クリスマスとはキリストの生誕を教会で厳粛に祝う日でないのかね?
かつて、南山大学(名古屋のキリスト教の大学ね)の合唱団スコラカントールムの演奏会を見に行ったときは、入場者1人に1人にキャンドルを渡されてミサをやったものだ。あのときは、これが正しいクリスマスというものだと実感したのである。

だが、お祭り好きな日本人は何でも行事事=お祭りと考えているのか、クリスマス=恋人と過ごす日という図式がいつの間にか生まれているじゃなイカ!
聖なる夜が性なる夜になっている。まさにリア充爆発しろ!状態に!wwwwww
まあ、管理人はサービス業なので、関係ないさ。
恋人はいなくても家族はいる。よって、シングルベルではないはずだ!
2011/12/09 10:37|トラックバックテーマTB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第9話「おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」

20111206part5.jpg
急にイカちゃんにおままごと(むしろリアルおままごとか!?)をすることに!
この幼女はネネちゃんなのか!?
ところで、この幼女の声がなんか独特なのだが。ジブリっぽい。
シングルマザーを決意する清美といい、古い愛人はアウトオブ眼中というなんというドロドロじゃなイカ!!ww
この幼女は、どこでこんなドロドロの家庭を知ったのだ!?愛憎劇というオチなのだ!
よかった両親の不仲からではないようなのだ!

20111206part6.jpg
スケジュール通りにこなそうとするイカちゃん。
だがしかし、予定通りにいかないのが世の中なのね。
接客中に水飲むな!飯食うな!接客業で12時にお昼御飯にありつけると思うなよ!ということね。
時間通りに事が進むのは公務員だけなのだ!ケケケケケ。
イレギュラーにどう対応するかが社会人なのでゲソ。
予定はあくまで予定であって未定であるということなのだよ。(管理人の務める会社風に言えばね。)
トイレまで予定に入れるなでゲソ。www
そうか、予定というものは妄想日記でゲソな!(あくまでイカちゃん限定でゲソ。)
妄想日記の箱根温泉で待ち伏せする早苗がオチでゲソ!wwwww
今週のオチは上手いじゃなイカ!

20111206part7.jpg
Cパートは珍しく続きものでゲソ!
ビアガーデンは大人の遊園地ということでOK!ww
謎の感動を利子付きで返すでゲソ!
2011/12/06 18:36|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」

20111206.jpg
ついにパパこと皇帝陛下アクドス・ギル登場だっぺ!

本日がアイム編ということで(ドンさんの過去?何それ?)ファミーユ星を滅ぼした本人ザツリグがゴーカイジャーの前に立ちはだかる!
突然アイムの顔つきが変わり、ザツリグに対し一人で突撃するアイム!
待て待て、それはやられるフラグビンビンなのであります!
戦いにおいて、冷静さを欠いた時点で負けだと誰かが言っていた。感情に支配されてしまっては勝てるものもかてなるなるよん。

20111206part2.jpg
ザツリグから第三の目らしきものが!このロリコン共め!にしか見えないのは気のせいと信じよう!
ザツリグさんは公務員(?)らしく、夜は酒を飲むための時間だと言って、定時になったので帰りました。ちゃんちゃん。

20111206part3.jpg
アイムとのファーストコンタクトの描写が明らかに!
なんと、海賊にしてくれと自ら志願!その背景は指名手配書に顔が乗れば、逃げのびたファミーユ星の方々の生きる象徴を与えるという。なんというか立派ではなイカ!

20111206part4.jpg
正直最初は何も出来ないお姫様だった。銃を持たせりゃ、反動でひっくり返る。
ん、これは!?
大きいお友達のためのサービスですか!?太ももチラリ。
ザツリグを倒した後、マベちゃんのなくしたくないものと意味深な描写があったのだが。
これは、アイムがいなくなったら誰がお色気担当をやるんだ!?ということですな!
えっ、違うって?
分かってるって、マベちゃんはアイムに惚れているということですね。
ズバリそうでしょう!!(丸尾くん風に)

じ~かい!
今まで過去編を伏せてきたドンさんことハカセの過去をやってくれますたい!
ドンさんは勇者であったってどゆこと?ゴーカイのメンバーの中で最も実力が劣るのに勇者だったの?
それとも、ドンさんの星の住人は生命力が他の星と比べて低いところだったのか?
その真相は次回を待て!ということね。
2011/12/06 16:25|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.