Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


侵略!?イカ娘 第8話「留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!?」

20111129part5.jpg
いまどき、このようなクラシックスタイルな泥棒はいないのじゃなイカ!
みつどもえ並みの勘違いネタ乙でゲソ!wwwww
交番も侵略したでゲソ。
オチは、早苗が設置した監視カメラね。そもそも、監視カメラを取り付けた本来の目的はイカちゃんの盗撮と解釈してOK?
どっちが犯罪者なのだ!

20111129part6.jpg
「そんな餌に俺様が釣られクマー」と言わんばかりに、イカ釣り成功なりよ。浅はかなり。
そんな餌に釣られないとかいいながら禁断症状が!
そういえば1期のときは、早苗がイカちゃんの禁断症状だったのう。
20111129part7.jpg
テレビの埃の味しかしないでゲソ。バウ(懐かしいのう。)かおんどれは!
饅頭こわいのオチでOK?

20111129part8.jpg
ブルータスお前もか!
なんとイカちゃんと加え、早苗も熱中症でゲソ。
これは早苗のは仮病で、動けないイカちゃんにお近づきになるためと予想!
まさに肉と小鳩!!
襲うんじゃないよ。看病するんだよ。
別の生き地獄が!ww
2011/11/29 18:37|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話「未来は過去に」

20111129.jpg
本日タイムイエローことドモン参戦!
ドモンが言うには、西暦2010年10月2日に行って、寝隠神社ってとこを守ってこい!とのこと。
これが34のスーパー戦隊の大いなる力を揃えるためのチャンスらしいです。はい。
10月2日というと、ゴセイジャーの第33話「恐怖のマトリンティス帝国」の回の前日!これとは関係なし?
それはともかく、2010年へタイムストリップ!もといタイムスリップだ!

20111129part2.jpg
と、神社に出てきたのは、ナナシ連中ではなイカ!シタリもいるよ。
ゴセイジャーじゃなくてシンケンジャー絡みなのか!?
答えは、両方正解!なぜならば、ゴセイVSシンケンの世界だからだ!
なるほど、ここで過去を変えろというドモンのお告げであったのか!

「ヒュウガさん、今こそ使わせていただきます!!」
やっとギンガマンの大いなる力が明らかに!
無理やり消化したという大人の事情でないと信じよう。

20111129part3.jpg
おっと、かつてドモンが20世紀の中で、守る事を誓った森山ホナミとの出会いがここに結びつくとは!!
それが偶然(?)にも過去から守ることにつながったのか?

20111129part4.jpg
ちらっとしか出なかったが、この壺の中に眠っているのはもしや!?
待ちに待ったニンジャマン!?
よかった、ちゃんとゴーカイでも扱ってくれそうだ!ということはカクレンのレジェンド回を待て!ということね。
大人の事情でニンンジャマンの着ぐるみが手元にないかと心配していたがよかった!

じ~かい!
アイムの仇打ちだ!と同時にパパことアクドス・ギル登場!
ドンさんの過去はいつやるの?
2011/11/29 15:39|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

20111125.jpg
本日が水着回と聞き!だが、サブタイトル通りスクール水着は出番がない\(^o^)/のでござる!
これが真の姿!ならば、小鳩がこの姿に変わるわけですな。
あれっ?

20111125part2.jpg
普通の私服じゃなイカーーー!!
パクリじゃないもん!
水着に期待しろというわけね。

20111125part3.jpg
これは、肉が早苗になっているじゃなイカ!
夏休みのプールとこのようなコミケ行列ができるものなのか!?
とはいえ、コミュ障とヒキと人間嫌いはに人込みは苦痛なのでござる。
そして、夏のかきいれどきに半額だと!?半額のタイミングが全然違うだろ!
と突っ込みたくなるが、話の都合でここは。

う~む、人込みに酔うと帰りたくなるのか!?
結局何しに来たし!残りのメンバーで楽しむという発想はなしなのか!
ギャグなのかシリアスなのか分からなくなってきたじゃなイカ!
シリアスな水着回は夢喰いメリー以来でござる。
2011/11/25 13:52|僕は友達が少ないTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」

20111122part6.jpg
ワルズ様を倒したおかげでまたまた賞金額アップ!ついにマベちゃんの賞金額がいくらでも出すと!
それでもドンさんの賞金額は…、以下略!
え~と、日本円に換金して(1ザギン≒360円)およそ1800万円まで上がりましたな!
ルカさんよ、仲間だけは売ってはいけないよ。www
というわけで(前フリ全然関係ないけど)、メガレンジャーのレジェンド回いってみましょう!

20111122part7.jpg
健太は相変わらず焼肉が好きなようなのだ!
ギンガVSメガレンでは浪人生、その後母校の先生でしかもデジ研の顧問ときたものだ!
さりげに努力家?

20111122part8.jpg
ドンさんの姿が!wwwww
メガネというオプションはどんな不良でも真面目君に魅せる力がある!
ジョーだってそう見えるでしょう!多分。
といっても、ドンさんは金髪にしてる時点でアウト!でんがな。wwwww
でもでも頭(中身ね)の方はというと、ハカセの称号を持っているだけのことはあるのだ!
高校レベルの問題なんて楽勝!
管理人はと言うと、現役の頃はそれなりに優秀だったんだ!恪勤賞だってもらったもんね!
勉強は嫌い(苦手)ならば、無理やり好きな方向につなげるのだ。そう数学はパスル、古典は萌え(たまにエロ入る)文学としてやってきたんだ!でも歴史だけはどうしても苦手であったのであります!
でも今はというとしがねえ社会人!学生ほど気楽な職業はないみたいなのだ!

学校は、生徒達の夢が詰まったところだ!それをゴーカイジャーは身をもって体験した!
夢といっても管理人はとりあえず人より劣るのがイヤだという不純な動機で勉学に励んでいたことを激しく後悔しているのでござる。だって、特にやりたいことがないまま今に至るんだもん。趣味(主にアニメ・特撮・ゲーム)を仕事にしようかと思ったが、それだと楽しむ気持ちで趣味に打ち込めないと思ってやめた。
それは、ともかくデジ研のメンバーの協力で時限爆弾の場所が分かった!やるじゃん。
んっ、ちょっと待て!かつての健太はゲームは得意でもパソコンは苦手だったのではなイカ!
どうやって指導したし!まあ、必死に努力したということにしときましょう。瞬(元祖メガブルー)に教わったのか?

20111122part9.jpg
レジェンド回恒例のゴーカイチェンジ!そして、カンゼンゴーカイオーにより敵撃破!
んっ、最後の最後にメガレンジャーの大いなる力を渡されましても…。
戦闘パートにおいて大いなる力を使う場面がないではなイカ!
ギンガマン同様、謎のまま終わる大いなる力であった!
というより、今回のレジェンド回は残り話数が限られているせいか、イマイチだった気が…。
確かにメガレンジャーは他の戦隊に比べると目立った特徴が少ないにしろストーリーやドラマ性がしっかりしているから管理人の好きな戦隊の1つであるのに。なんか残念。
さて、残る戦隊の大いなる力はバトルフィーバーJ、サンバルカン、チェンジマン、フラッシュマン、マスクマン、ファイブマン、カクレンジャー!
昭和戦隊はOB主演が難しいためかバスコが大いなる力を持っていってしまったが、ファイブマン、カクレンジャーはレジェンド回やってくれる見込みはあるのか!?
と思っていたら、次回はタイムレンジャーをやってくれるようなのだ!すでに大いなる力習得済みだがな。
そういえば、ジュウレンジャーは大いなる力をもらっただけで、レジェンド回を一切やっていない!恐竜つながりでアバレンジャーとダブるからか!?そうすると、兄弟戦隊ことファイブマンも教師つながりで今回のメガレンジャーとダブる!?さらに言えば、カクレンジャーは忍者つながりでハリケンジャーと…以下略。
ファイブマンとカクレンジャーもバスコに大いなる力を持っていかれる展開が来ない事を祈ろうということで。
2011/11/22 20:32|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


これでオリジナル嫁を作成しなさい!

またまた、このような着せ替え(?)FLASHを見つけたでゲソ!
リンク先⇒http://www.dziewczynygames.com/gry/geek-girl-dress-up-3302.php
管理人が作ったのは、こんな感じね。
20111122part5.jpg

前回(URL⇒http://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php)のときは見慣れたパーツが多かったが、今度のはオリジナルなのか!?
ちなみに前回のは、見慣れたパーツが多いため、やけに見覚えのあるキャラクターが容易に作れる
20110413part2.jpg
「月にかわっておしおきよ!」

ふむふむ、絵を描く技術がないけど萌え絵をこよなく愛する輩にはすばらしいのじゃなイカ!
2011/11/22 17:59|日常の日記TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第7話「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」

20111122.jpg
これはひどいオブジェでゲソ!!www
被り物ゆっくりの在庫の有効活用でゲソか!?

20111122part2.jpg
トイレにもイカ娘のゆっくりがふんだんに機能しているのか!?
このトイレはイヤでゲソ!www
まさにイカレイプ!
しかし、この親父さんはいい人なんじゃなイカ!ただし直球すぎる!
そいて、オチないまま終わる!イカ娘が空気じゃなイカ!

20111122part3.jpg
清美登場でゲソ!
なぜイカちゃんが先輩と呼ばれるのでござろうか?
侵略=一度行った場所ならおkという法則が成立し、侵略部という名の旅行部(?)設立でゲソ!
カラオケにボウリングにプールと、これは旅行というよりは遊びじゃなイカ!
むしろ娯楽部でゲソ!そんな部活は学校側が許可するのか!?むしろ遊びだからおk!
そして、清美が部活に来ないという急にシリアスモードに突入でゲソ。
清美のお家侵略完了と!いい話じゃなイカ!これがオチか!?
オチはイカちゃんに風邪がうつったことであった!

20111122part4.jpg
今日のEDは何が出るのかな?これか!!
どれだけ、イカ娘のゆっくりのストックがあるのだ!
2011/11/22 17:22|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


たまゆら~hitotose~ 第7話「竹灯りの約束、なので」


竹原町の竹灯り(正式名称は、「町並み竹灯り‐たけはら憧憬の路」なのか?)について調べてみたところ、竹原市のシンボルとなっている竹を使ってライトアップを楽しむものだそうですたい。上の動画はその様子らしきもの。
歴史的背景は、竹原市はいわゆる小京都のひとつで、江戸時代に広大な塩田があり「竹原塩」が製造されていた。これは土地に塩分が多すぎたため、水田として使うことができず、しかたなく塩田開発をしたところからはじまっているそうだ。これが、竹原における町人文化として発展したとのことですたい。この頃の古い町並みが竹原市には残されており、これは重要伝統的建造物群保存地区に指定されているのだ!
いかにもリア充が集まりそうなイベントなのでござる。告白するのならやはりここで?
現に、堂郷先生もそのようなプランを作っているのだ!
さらに気になる人は、グーグル先生に「たけはら憧憬の路」を聞いてみるべし!

20111119.jpg
これが御覧の通りてるてる坊主だと!?
どうみても首つりによる阿鼻叫喚じゃなイカ!wwwww
イカ娘も似たようなてるてる坊主を作っていたのう。

20111119part2.jpg
雨も上がり、竹灯りが中止ならずに、お礼に豪華お好み焼きの5重の塔をゆっくり食べていてくだされ!
って、堂郷先生お留守番!wwwwww
あり?どうしてこうなったし!
2011/11/19 23:07|たまゆら~hitotose~TB:0CM:0


僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

20111118.jpg
秀吉もとい幸村は妹(?)のマリア先生に強引に食べさせるとは、恐ろしいことをさらりと言う!
これが満腹丸の悲劇なのか!?wwww
20111118part2.jpg
ところで、この画像どう思う?卑猥だと思うのは心ちゃんが腐っている証拠なのか?それは管理人だけだ!
18禁コラの素材用にどうぞ!
注意、これはプロテインですので誤解しないように!

20111118part3.jpg
気が付いたら、肉こと星奈が桐乃と化しているじゃなイカ!
何を今さら。
ネット掲示板に自分の思いをぶつけるのはあまりよろしくないかと。wwww
常識のない書き込みは論外だが、批判的、否定的な書き込みは荒らし扱いとされてしまう難しいルールがあるのだ!元より友達がいないのだから、ネット上でのコミュニケーションも分からないようなのだ!
携帯電話を家に連絡する以外に使わない!って、どれだけ友達がいないのだ!wwwww
20111118part4.jpg
夜空のメアドはなんて分かりやすいんだ!
まさに友達募集中!
携帯依存症というものがあるが、管理人としてはメールはパソコンでの方が楽なのだ。
なにやら、携帯むしろ小鷹を巡って、夜空と星奈が険悪モードになっているのだが・・・。
2011/11/18 23:14|僕は友達が少ないTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」

前回の続き!無能なバカ息子ワルズギルが乗るグレートワルズの前にゴーカイジャーが破れてしまった!
どうなるどうなる!

20111114.jpg
本日の見どころ。ジョーVSバリゾーグ!
バリゾーグはワルズ様は命をかけて守るに値する。ならばその逆は?
ワルズ様はバリゾーグを命をかけて守ってくるのか!?それはありえない!
20111114part2.jpg
ジョーの変身が徐々に解除されていき、その後の最後の一撃!
う~む、凱のマスク割れ(グレイとのサシでのバトルのときね)並みにかっこよかったのでござる!
これで、ジョーとバリゾーグの因縁にピリオドを打ったわけである。
ガオシルバーやウルザードみたいに最初は敵だが、途中で洗脳が解け仲間になる展開を期待していたが、まあ仕方ないね。かつてイエローライオンが言っていた言葉を思い出せば、これでシド先輩は救われたのでしょう!

バリゾーグが倒され、ワルズ様がまたもや自ら出撃すると駄々をこねだした!
それは傀儡といえどもバリゾーグが唯一の理解者だったからね。
ワルズ様も、ワルズギルという個人ではなく帝国のボスのバカ息子としか見られていないためある意味孤独のかわいそうな人だからね。
例えるならば、兄弟がいるなかで、兄は学業においてとても優秀。でも弟は劣等生であるとすれば、世間は兄はこんなに優秀なのにどうして兄弟でこうも違うの?としか言ってくれない。
ちなみに管理人はこれの弟に該当する。
それにしても、てっきり司令塔がアホすぎるから幹部の誰かがサンダールみたいに下剋上を起こすとばかり思っていたがこれは意外な展開である。ワルズ様自らが出撃して華々しく散る!とな。
グレートワルズをクリスマスまで活躍すると思いきや2話にて撃破とは!
ダマラスが下剋上の有力候補とばかり思っていたが、ワルズ様に忠誠を持っていたようなのであった。勝手にワルズ様がひねくれていただけだったの?

20111114part3.jpg
そして、ゴーカイジャーの大いなる力が誕生!!
ウェイ?なぜこのタイミングでゴーカイジャーの大いなる力が誕生するのだ!!
ということは、宇宙最大のお宝=ゴーカイジャーの大いなる力で最終回のファイナルウエポンとばかり思っていた管理人の予想大ハズレ!

前回の次回予告やCMで散々ネタバレされていたカンゼンゴーカイオー。
新ロボ「カンゼンゴーカイオー」により一気に逆転だぜ!ヒャッホー!
な単純な展開を期待していたがやってくれました!
カンゼンゴーカイオーはあくまでおまけで、ジョーとバリゾーグの因縁の終止符、ワルズギルのログアウト、そして最終回に持ってくると思ったゴーカイジャーの大いなる力の登場!という見どころ満載であったのであった!
やはりゴーカイジャーは裏切らない!

ワルズ様がいなくなった後は、パパこと帝国のボスが今度は指揮を執るのか?
とにかく、クリスマス商戦のお楽しみはこれからということでOK。

20111114part4.jpg
じ~かい!
管理人の好きなメガレンジャーのレジェンド回でござる!ゲストは伊達健太ことメガレッド!
ギンガVSメガで、健太は浪人していたが、諸星学園の先生になっていたのか!
2011/11/15 00:30|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」

20111111part4.jpg
またもやエア友達のともちゃんが!
夜空は、エア友達のともちゃんと(1人じゃないよ。エア友達のともちゃんとだよ)市内のカラオケBOX制覇したようなのだ!要は、1人カラオケでござるな。
肉…もとい星奈はカラオケに誘って欲しそうにしている。誘いますか?Y/N
夜空がドSな件について。そのドSに付き合う星奈も相当のドMじゃのう。
だから、友達ができないのか!?
とりあえずは隣人部一同カラオケに!

夜空は、1人カラオケの料金でしか通っていないため、カラオケ屋の料金システムを理解していないようである。
これって、友達いない奴にありがちなことに入るのか?
集団で来て、1人ずつ個室という発想はあった!wwww
そして、肉と夜空を除くメンバーは1つの個室に!wwww
これは、友達作り以前の問題ですな。
小鷹が珍しくドSでござるな。むしろ鈍感というべきなのか?
20111111part5.jpg
1人放置プレイほど辛いものはないのだ。くっくっく。
カラオケとは名ばかりの、キャラソンの販促タイムなの、これ?

肉と夜空は壁越しの通信対戦ばかり!
別室で同じ歌の張り合いとな!
こち亀でも似たようなものがあったのう。両さんが隣の部屋の歌謡の先生と同じ歌で張り合ったのだ!

そういえば、隣人部の活動なのになぜインなんとかさんマリア先生が登場しなかったし!
2011/11/11 16:15|僕は友達が少ないTB:0CM:0


たまゆら~hitotose~ 第6話「それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので」

またもや、提供読みが麻音ちゃんの口笛読みなりよ!
1999年秋という麻音ちゃんの過去編から物語は始まった。
どうやら、麻音ちゃんは一人で自作(?)絵本の朗読がしたいようだが、次々と観光客が横切ってきてそれどころではないご様子。

20111111.jpg
包茎チ●ポ?
失礼、どうやら今いる仲間たちのファーストコンタクト編らしいのでありますたい。
麻音が口笛をこよなく愛しているきっかけがこれにあったということですな。
口笛は人と人をつなぐコミュニケーションツールという解釈でOK?

20111111part2.jpg
引っ込み思案な麻音がのりえと知り合ったきっかけがももねこ様であったのか!
対称的な麻音とのりえが友達となったのがやはり口笛であったのであります。
口笛は人に気持ちを伝える最高の楽器!!
というわけなので、やはり口笛は人と人をつなぐコミュニケーションツールということですな。
そんな、麻音の口笛の翻訳が分かるのはのりえちゃんだけということなのか!
まさに、親友の証!

20111111part3.jpg
のりえちゃんが落ち込んでいた理由って、
「甘い物は優しさで出来てんだよ!
甘い物好きな人に悪人無し!逆は極悪人なんだよぉ!
そんなこともわからないのかこのひょっとこどっこいめが!!」

と、男絡みなのか?
管理人は甘味スキーだから極悪人ではないようだ。よかった。
(ただし、辛すぎるものは全然駄目だけどな。)
2011/11/11 14:52|たまゆら~hitotose~TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話「最強の決戦機」


ここ最近仕事が非常に忙しかったので、更新が滞ってすまねえ。
放置サイト化していないか心配かけたと思いますが、安心してくだされ!
激しく遅れましたが、ゴーカイジャー37話、派手に行きたいと思います。

そういえば、ゴーカイジャーの大いなる力は何なのだ?という疑問が!
管理人が思うには、マジレンのレジェンド回で魁ちんが34のスーパー戦隊の大いなる力を集めれば、地球に潜む宇宙最大のお宝が手に入ると言っていた。
ということは、そのお宝がゴーカイジャーの大いなる力ではないかと思ってみたり!
ゴーカイジャーの大いなる力は年末商戦か、最終回のファイナルウェポンとして出てくるのか!?
それは、そうとドンさんの過去話まだなの?

20111110.jpg
ザンギャック側に新しいロボット登場!その名はグレートワルズ!
う~む、クリスマス商戦に向けて、強そうななのが来たではなイカ!
これを使えば、誰でも!そう、誰でも地球征服が簡単にできるのだ!
無能なバカ息子を立てるのも楽じゃないのう。wwwwww
ダマラスさんお疲れ様ですたい。

20111110part2.jpg
本日のゴーカイチェンジは、
デカスワン・シグナルマン・ウルザードファイヤー・黒騎士・ズバーン!
歴代追加戦士なのねえ!
ズンズンズバーン!
たまには変化球もかなり嫌いじゃない!
ところで、ニンジャマンのレンジャーキーはあるのかの?カクレンのレジェンド回で出てこないかな?
アバレピンクがあるのならニンジャマンがあってもいいじゃなイカ!
これは、カクレンのレジェンド回に期待するしかない!

本日の目玉、グレートワルズのチート級な強さを見せつける!
ゴーカイジャー一気に大ピンチなりよ!
マベちゃんはと言うと、アカレッドとの死別を意識したのか、仲間を強制脱出!

20111110part3.jpg
じ~かい!
新しいおもちゃロボ、カンゼンゴーカイオーの登場となりますたい!

をい!次回予告だけに留まらずCMまでネタバレし過ぎだろ!
せっかく、ゴーカイジャー最大のピンチと言う時なのに全然緊張感がないのであります!
2011/11/11 00:37|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」

20111106part10.jpg
またもや、バカテス演出キターーー!

20111106part11.jpg
今度のキャラは、ボクっ娘で、かつ、ドジっ子のようなのだ!
今回の魔具は人形!?で騒ぎを広めないために学校内限定で生気(性器?)を食らっているようなのだ!
後者のは違うんじゃいのか?
馬乗りとは!?このラッキースケベの変態紳士めが!
そして、破廉恥小僧の称号を得たのでござる!
不幸だーーー!!

20111106part12.jpg
どろり濃厚とは!?AIRか?AIRなのか?
観鈴ちんホイホイでございますな!

20111106part13.jpg
ちょっ、頭のそれは!
校門での警備のためらしいです。はい。
紫外線はお肌の天敵だからね。wwwwwwwwwwwwww
だって、緩慢な殺人光線だもん。
あら、かわいい?
ギャップ萌えという奴なのか?

気が付いたら、小ネタばかり言っているじゃなイカーー!以上!
2011/11/06 22:45|C3-シーキューブ-TB:0CM:0


僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

20111106part6.jpg
今回は、小鳩とマリアの全面戦争のようなのだ!
小鷹がリア充と化してしまったがために、前よりも全然構ってくれないせいか小鳩は面白くないご様子。
あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ!!

20111106part7.jpg
ゲームの中を体験できるもの、それがロマ佐賀14って!
版権どうなっている!?ロマサガではなくロマ佐賀だからセフセフなのである!
ゲームの世界を体験って、いつぞやのモンハンでもあったのではなイカ!?
あれはあくまでイメージということですな。

20111106part8.jpg
これが正しい魔法使いの姿!むしろ、今時このような格好する方が珍しいのである。
バンダナとビームサーベルはやめれ!wwww
30歳まで童貞を守ると魔法使いという意味合いとは!ww

20111106part9.jpg
マリアはシスター!
ちょ、ますますインなんとかさんっぽくなってしまったじゃなイカ!
どっかで見たような。そりゃそうでんがな!
特技は噛みつきですか?

気が付けば、小鳩が乱入!
あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ!!
そして隣人部のメンバーに!って、うぇい?
厨二じみたセリフばかり言っているせいか友達いなかったようなのだ!

だがしかし、兄を取られないか心配でわざわざ、来てくれるとは健気ではなイカ!
あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ!!
ということですな!これが本日の名言か!
2011/11/06 16:22|僕は友達が少ないTB:0CM:0


たまゆら~hitotose~ 第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

20111106.jpg
本日がちひろちゃん再登場と聞いて!
しかし、あわてて忠海駅で降りてしまったようなのだ!
おやおや、あわてんぼさんですな。wwwwww

20111106part2.jpg
20111106part3.jpg
路線図を調べてみたところ竹原駅と忠海駅はすぐ近くなのだ!13分で着くみたいなのだ!
ならばすぐと思いきや、次の電車は1時間後とな!
20111106part4.jpg
忠海駅の時刻表を調べてみたところ、本数少ないのでございますです!
管理人の地元なら本数が少ない駅でも1時間に4本はあるのに!
う~む、1本逃すと逃さないとではえらい差ですな。勉強になるのう。

20111106part5.jpg
一言で言うならば、僕はちひろは友達が少ない」
でもでも、友達ができると涙もろくなる描写はなんかいいものだ!
AIRとか、電波女とか!
いつの間にか、麻音ちゃんと口笛による意思疎通ができているだと!?
なんか、キャラが増えているんですけど。これが友達の証ということですな。

いい話だったじゃなイカ!
いっそのことちひろちゃんもレギュラー化希望なりよ!
竹原町まで引っ越してこないかのう。
2011/11/06 15:04|たまゆら~hitotose~TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.