Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


バカとテストと召喚獣にっ! 第13話「バカとテストと召喚獣っ!」

気がついたらバカテス2期も最終回でゲソ。
まずは下記の動画によるOPを見るでゲソ!

お~激しい!歪みねえな!wwwwww
僕は雄二のお尻が大好きなんだ。ww
ぶたないで欲しいでゲソ。

むう、バカテスだからギャグのオンパレードとおもいきや、またもや明久が瑞希と美波を口説いてるだと!?
おのれ許すまじ。

20110930part4.jpg
激しく中略した後、常夏コンビを倒した後、瑞希からいつになったら私のこと名前で呼んでくれるんですか?だと!?
ニヤニヤが止まらんでゲソ!
FFF団の皆さん、こっちです。

20110930part5.jpg
ラストが瑞希ルートと思いきや、ぺったんこ!失礼。もとい美波の事を忘れいなイカ?
そう、いつでも隣にいるという約束を!
最後は最後らしく大団円とな!
これがバカテスらしさでござるな。
3期があるなら、やって欲しいのであります。
2011/09/30 22:06|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」

20110930part3.jpg
ついに萌版ケロロことイカ娘と再会することができたでゲソ!
新OPがイマイチ乗り切れない気がする。電波ソングでなく普通の曲じゃなイカ!
やはり1期の電波的な感じの方がいいでゲソ!

イカ娘による再侵略計画が今始まったでゲソ!
ってか、ただの妄想ごっこでゲソ!www
はたから見れば、ただの迷惑な厨二病患者でゲソ。
もう、これは予想通りの千鶴姉ちゃん警報しかしないのだ。
こうして、イカ娘による侵略が今・・・!始まりません!

20110930.jpg
清美登場だっぺ!
イカ娘と仲良くしていると、早苗がジェラシットでゲソ!wwww

20110930part2.jpg
1期のときも、そしも今回も夏が終わった時期にイカ娘を放送するものだから時期外れ感が否めず。
だって夏の終わりの頃の海はクラゲが大量発生するんだもん。
クラゲに対してどう立ち向かうか!?イカ娘よ!
あっさり刺されたでゲソ!www
グーグル先生に聞いたところも、クラゲもイカを刺すらしいでゲソ!

クラゲ大量発生ということで、クラゲ拾い大会を開催することに!
豪華景品のアナログテレビって・・・。見れるのか?チューナーは付属品になしか?
オチらしいオチがシンディー率いる三バカのクローン作戦?
オチがない気がするでゲソ。これがイカ娘らしさでゲソ!
2011/09/30 18:52|侵略!?イカ娘TB:1CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話「衝撃!!秘密作戦」

20110927part4.jpg
2話続けてのレジェンド回でござい~!
本日はオーレンジャーですよ!ゲストに星野隊長が出てくるよ!
ここまであからさまに呼び込むのは逆に不審なのだ!www
何かの客寄せかいな!www


バスコが持っているレンジャキーから、シグナルマン・デカマスター・デカスワン・ブレイジェル(ウルザードファイヤー)・マジマザー・ズバーン・黒獅子・メレ・本物シンケンレッドが登場!
ニンジャマンは?レンジャーキー自体あるのか?
それとも、カクレンのレジェンド回までおあずけ?

20110927part5.jpg
9人掛かりのため、人数の差からかゴーカイジャーが押され気味でござる!
仮面ライダーWゴーオンウィングスの出番がまたあったとは!ww
ピンチなときは、レジェンド回恒例のゴーカイチェンジだ!
しかも、本日のBGMは最終回EDの「虹色クリスタルスカイ」だ!なんというファンサービス!
締めはもちろん、合体バスーカことオーレバズーカだ!
なんで、今回も鎧はゴーカイシルバーのままやねん!
お前の席ねえから扱いを受けてきても、今回はキングレンジャーのレンジャーキーがあるでしょうが!
その代わりに、サリーの妨害を阻止して、レンジャーキーGETしましたよ!さすがだね!

20110927part6.jpg
ついにバスコが正体を明かした!
ガレオンで飯作っているだけで、300万ザギンの賞金がかけられるわけないっしょ。ってドンさんに対する当てつけか?
また、すでにチェンジマン・フラッシュマン・マスクマンの大いなる力はバスコに奪われた!ときたものだ。
裏を返すと、これは戦隊OBの出演が難しいための措置か?
しかも、次に会うときはもうちょっと増えてるかもね、とな!
次会うときは、バトルフィーバーJかサンバルカン当たりを持っているとか?
2011/09/27 11:22|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


日常 第26話「日常の第二十六話」

20110927.jpg
スラマッパギー!気がついたら最終回ざます!
最終回らしくハカセとなのの誕生日会とな。
なののネジが外れた!最終回らしくか!?
ネジを戻す必要はあったのか?

20110927part2.jpg
校長の苗字が東雲だと!?
じゃあ。なのが学校へ行けたのは校長のコネがあったからか?
明かされる謎が!?
教頭先生もやることが大人げないですな。
教頭先生の像は、ちゃっちい・ださい・しょっぱいという言葉がお似合いらしいとな。www
ちなみに校長先生の像は、くっさい方と!ww

20110927part3.jpg
久々の尺稼ぎのじゃんけんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なのの私服もお久しぶりであります。
どゆこと?阪本の仕業か!?

実は今日はなのの誕生日であった!
ゆっこは奇跡のフラグ回収士の称号を持っているようだ!
まさに笹原が言っている、「日々私達が過ごしている日常というのは実は奇跡の連続なのかもしれん。」が当てはまる!
日常=奇跡ということですな。
いい最終回であった!のか?果たして!
2011/09/27 10:21|日常TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」

おはようじょ!気がついたら最終回!早いようで早かった!
2クールが無理なら、是非2期をやってくれ!

最終回だけに試合は賢者タイムで見させていただきましたとも!
教えるつもりが、色々なことを教えられてきた!
って、これは「まったく、小学生は最高だぜ!!」ということですな。

20110924.jpg
全員ではなく、智花単体でのお出迎え!本妻だからか?
「私、昴さんが望む事何でもします!」とな!ほおほお。
では、早速体育倉庫で…。管理人自重!
智花は昴の専属メイドとなったのだ!
昴が望んだこととは、メイド服でジャンプシュートをすることとな。せめて着替えさせてあげましょうよ。
朝が元気がないのは枯れてしまったからです。いいから自重しろ!管理人!www

20110924part2.jpg
硯谷女学園との試合の反省を生かしてスタミナをさらに要求してきましたよ!
ということでムフフな展開に!
さあ、みんなですばるんをマッサージだ!
なんという集団レイプハーレム展開!
「まったく、小学生は最高だぜ!!」
当然ながら、妨害入ります。…っち。

20110924part3.jpg
最後に一言!
なにやら全員とデートイベントらしきものをやっているようだが、真帆のこれは!?
擬似フェ●自重!となるの?
はいはい、軽くスルーしてください。
次は是非2期をやってくれ!なのであります!
2011/09/24 10:21|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」

20110922part5.jpg
ゆるゆりに続いてこちらも最終回なりよ!
変身強制解除の中、やはりおいしい所を持っていったのは例によって、変態仮面なのだ!
あの爆発の中、生きていたのだ!
どうやって助かったは、爆発を、我慢したんだ!とのことです。はい。
(◕‿‿◕)わけがわからないよ。ってか吹いたのですけど。

20110922part6.jpg
変態仮面と対峙するシカは何物?地デジカ?
変態仮面はクマの着ぐるみだし。ミスティクマ再登場!
アナログマのパクリという名のオマージュか!?
ラストのクライマックスだというのに変態仮面ばかり目立っていなイカ!

セブンアミュレットは全て学院に保管されたってあるけど、セブンアミュレット単体では害はない(せいぜいピータンの巨大化くらいか?)のなら、悪用されないようにサクラ大戦の魔神器のように壊したほうが良いのでは?
と思ってみたり!
だって、敵に奪われたら悪用されるではなイカ!

2011/09/22 10:24|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー第30話「友の魂だけでも」

20110922.jpg
激しく遅れてソーリー!
本日がライブマンのレジェンド回ということで、ゲストにイエローライオンが登場するぜよ。
管理人自体、ジェットマンから戦隊シリーズを見ているため、ライブマン世代ではないので本編を見ていないが、一応知っている知識としては、
・動物モチーフ
・最初は三人でスタートし、後にブラックバイソンとグリーンサイが加わる。
あっ、なんかハリケンジャーと似てる!赤・青・黄モチーフも似てるし!
・ライブロボのデザインが胸にライオン!胸にライオンというデザインは戦隊シリーズに留まらず、他のロボットアニメにも受け継いでいるとか!
・ゴーオンジャーのようにオリンピックカラーで戦隊カラーが構成されている。

こんなところでござろうか。それと、ED歌詞の「友よどうしてライブマン」は本家ライブマンのOPのナレーションの「友よ、君たちはなぜ悪魔に魂を売ったのか?」から来ているのか?
では、本編いってみましょう!

20110922part2.jpg
ザンギャックの作戦として、バリゾーク量産化計画ときた!
だが、ジョーはバリゾーグの設計図を手に入れた!ということは、シド先輩を元に戻す方法が見つかるのか!?
鎧が登場する前は6人目候補はシド先輩と思っていた管理人がここにいる。
元、敵幹部が味方になる、それはガオシルバーの類似品と思っていたのだ!果たして!
魂だけでも救ってやるのだ!ということらしいです。はい。

20110922part3.jpg
レジェンド回恒例のゴーカイチェンジ!
んっ、オリンピックカラーで構成されているということは…。やはりアイムがブラックかいなーー!
軍平のときもそうだし!仕方ないね。wwwww
20110922part4.jpg
ライブマンの大いなる力として、ゴーカイオーがスーパーライブロボになったでござる!
大いなる力ゲットでちゅ!
あと少しで34のスーパー戦隊の大いなる力が揃うニャ!

じーかい!
予告を見る限りでは、星野隊長と桃が登場しているではなイカ!
しかも、大いなる力を奪われたとか言って。レジェンド回と同時にバスコも絡んでくるようなのだ!
2話続けてレジェンド回とは!私は感動した!
2011/09/22 00:29|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」

20110921.jpg
ゆるゆり、始まります!
えっ!ついにあかりんの出番が取られると来たものだ!最終回なのに、もう。wwww
最終回でもあかりの影は薄い!これがゆるゆりの魅力ときたものだ!www

20110921part2.jpg
最終回は合宿ときたものだ!
お約束通り、綾乃がごらく部に因縁つけるところから始まる。この流れは欠かせませぬな。
ちなつの着ぐるみパジャマでござる。にゃ~ん、とな。
これは綾乃にやってもらうべきではにゃ~ん、と。

ごらく部VS生徒会によるジェスチャー対決!
これは…!?(◕‿‿◕)わけがわからないよ
同じチームが当てるのならいくらでもイカサマできなイカ!

20110921part3.jpg
サービスシーン定番のお風呂でござる。
五右衛門風呂かいなーー!
狭いのがいいのか!?

20110921part4.jpg
チョコレートは子供にはこわーいもんだ!ってグルグルかいなーー!
例により、千歳暴走の図。www。ウイスキーボンボン?
まさに、大事件!www

20110921part5.jpg
最終回なのに一応主人公あかりの扱いがひどす!www
あかりは空のお星様になりました。wwww
日常系アニメの中では楽しめた方でござるな!是非2期かOVAがあるのなら期待したいのであります。
2011/09/21 00:40|ゆるゆりTB:0CM:0


日常 第25話「日常の第二十五話」

20110920.jpg
スラマッパギー!久々の日常のレビューでゲソ。
ついにデレたか!?はは、ぬかしおる!
ガラス製のメガネはもろいのがいただけぬ!
なんとも、ニヤニヤが止まらんでゲソ!
男子トイレについて行く必要はあるのか!?www
これは伊達だ!wwwwwwwwwwww

20110920part2.jpg
またもや(何度目だよ!)中村先生がなのの秘密を暴こうとしている!
またもや中之条フラグとなるの?
今度は東雲研究所にまで乗り込んできたぞ!
このグラサンダルマ!ハカセの弟だ!
伏線すぎるわ!www

20110920part3.jpg
こんな強力のりもあったのう。懐かしいや!
結局、中村先生が一人で暴走しているだけであった!www

20110920part4.jpg
いい友達じゃなイカ!
粋なことをしおって!お金では買えない大事な大事なものですな。
日々私達が過ごしている日常というのは実は奇跡の連続なのかもしれん!
気がついたら次回最終回なりよ!
2011/09/20 23:58|日常TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」

おはようじょ!
前回の続きによりまほまほ青春ダッシュ!戻ってこられるのか?
そもそも、昴がコーチでありながら公式戦のいろはを教えなかったから、恥かいていじけて逃げたのが事の発端じゃないのかね?ということは昴が悪い?
あくまで5人でバスケをしたいことなので、部員を増やすという発想はナッシングであるようなりよ!

20110917.jpg
何ですか!?このハーレム状態は!
「まったく、小学生は最高だぜ!!」
またもや葵が空気化していなイカ!!
小学生相手に嫉妬はみっともないのだ。だが、昴がロリであるとすれば・・・。

20110917part2.jpg
お約束のサービスシーンも湯気が多すぎ!
普段より多過ぎやしなイカ!まさに驚きの白さですな。
BD買えという販促な~のね。

20110917part3.jpg
りっちゃんの協力(?)により、ミストサウナに葵と2人っきりの状態となる。
りっちゃん策士やのう。
おのれ、BBAはいいから幼女を出せ!
昴をロリの道から正当な道に戻すための葵による捨て身の攻撃!
出ました、ボヨヨンの女である!


試合の方はと言いますと、紗季が軍師をやることで、チームの要となっておる。
どうやら、ロウきゅーぶ!のアニメは1クールで終了らしい。
ということは、硯谷女学園がラスボスということか。
どうせなら、とらドラみたいに2クール使って、原作分全てをアニメで消化して欲しかったのであります。
急遽、2クール希望!!無理なら、第2期希望!!


20110917part4.jpg
最後に一言、このシーンにて。
「智花、俺を虜にしてくれ!」のセリフが「虜」ではなく「ロリコン」と聞こえるのだが。
あんさん、それはさすがに病気ですがな。
2011/09/17 10:08|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」

まさかの変態仮面が花火となってしまった。
さらには学園のセブンアミュレットも盗られてしまい空気が重いのだ。
OVA版以来の鬱展開になってきていなイカ!

20110914.jpg
私、もう笑えないよ…。
遥さんがいなくなったら、みんなの笑顔はどやって取り戻せばいいんですか!
と、問題を置き換えた説得ではちょっと弱い気がするのだが。
まあ、それで遥が立ち直ったので良しとしましょう。
落ち込んでいるときは、親友の言葉よりも気持ちが大切ということで。

20110914part2.jpg
なんかすっげぇ真実が!
ポケテンもセブンアミュレットであったようなのだ!
変身強制解除かつ厨二病親父の元にセブンアミュレットが揃い大ピンチに!
まさにクライマックスという感じですな。

20110914part3.jpg
なんか、今回クライマックスの割に盛り上がらない気がするのだが。
前半の鬱展開なせいもあるが、何より変態仮面様が登場していないのが最大要因か!?
あと、セブンアミュレットが全て揃った時の描写ってナディアのパクリという名のオマージュ?
「目覚めよ!古より伝わる黒き空の使い・ギュスターブよ!この世界の全てを灼熱の炎で焼き尽くすのだ!」
ギュスターブ⇒バベルの塔
厨二オヤジ⇒ガーゴイル
セブンアミュレット⇒ブルーウォーター
と置き換えればしっくりくるのでございますです。www
2011/09/14 10:15|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


ゆるゆり 第11話「わたしたちのごらく部」

20110913part8.jpg
ついにアバンタイトルの「アッカリ~ン!」すらなくなった!
タイトルコール?そんなもの知らん。
この子供たちは、結衣と京子とあかりか!?

20110913part5.jpg
おっと、幼少時代にもちなつが登場していたとは!
なんという神回なのだ!

しまいには京子が頭を売って性格がかわってしまった!
京子、キャラ崩壊のお知らせ。
ん、むしろ昔に戻ったからあかりにとっては良いのでは?
とそんなことを言っている場合ではないのだ!

20110913part6.jpg
こんなの京子じゃないやい!やはり昔の京子の方が良いのだ!
というわけで、もう一発叩いたら元に戻ったと!
昔のブラウン管テレビかい!wwwww

20110913part7.jpg
まあ、ただツッコミ入れるだけの相方だけでもいるといないとでは大違いということですな。
と、最後直前にクライマックスを迎え最終回はドタバタの大団円で締めるとな!
2011/09/13 22:33|ゆるゆりTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話「アバレ七変化で新合体」

20110913.jpg
本日、アイム七変化の回でござる。
また、ゲストに幸人さんとえみポン登場ですがな。
アバンタイトルでワルズギルが風邪をひいているでござる。バカは風邪をひかないのでは?
CMの入り方が、アバレン本編のEDの入り方でござる。スタッフの遊び心からか!

20110913part2.jpg
花嫁さん、女子高生、ナース、婦警とアイムの変化が続く。
忘れてはいけない!むしろ忘れろ!な、アバレピンクのレンジャキー。
アバレピンク(むしろアバレピッグ)を知っている人はかなりの通でござる。
戦隊唯一のメガネっこは大石雷太(ジェットマンのイエローね)と言われているが、えみポンを忘れてはいなイカ!?彼女も戦隊史上中のメガネっこなのだ!
メインの戦士じゃないから、ノーカウントと言ってはいけない!アバレピンクに変身したではなイカ!!


20110913part3.jpg
レジェンド回恒例のゴーカイチェンジ!!派手に行くつもりが…!?
これでは派手に行けません!wwwwww
そりゃそうだ!アバレピンク自体正式メンバーじゃないでしょうが!

20110913part4.jpg
最後に一つ言いたい。
なぜ鎧はえみポンの存在を知らないのだ!
鎧の歴代戦隊の知識には正規のメンバーしかないのか!?
だとしたら、アバレピンクの存在を知らないのは仕方ないね。
2011/09/13 18:28|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

20110910.jpg
おは幼女。今日も幼女に会いに来たぜ!
なんと、バスケの公式試合には10人いないと出場できないのか!?
公式試合ではなく対外試合ということで話は進んでいく。
そして、葵はツンデレの練習中なりよ。www
小学生に限ってそんなこと。男はケダモノだもん。(ロリコン限定)
そんな昴も、「まったく、小学生は最高だぜ!!」と言っているロリコンだから危ないのだ!
20110910part2.jpg
早速、智花がお弁当作戦を実行した。うほ、うまそう。
だが、美保姉により妨害!どうした美保姉!虫垂炎でリタイア!

20110910part3.jpg
この人、人格的に問題なくなイカ!
寄宿舎ではなく野宿しろだなんて!
女の中に男一人というハーレム状態の中テントを張れ(性的な意味じゃないよ。って、そういう妄想するのは管理人だけだ!)だなんて。wwwwwww

20110910part4.jpg
ディフェンスに定評のある湯気効果!あ~も~!
そして、女子校のため、昴だけ風呂なし。日頃の行いのせいね。

20110910part5.jpg
先生!浮浪者が敷地内にいまーす!wwww
お約束お約束。
この後の伏線になるのか?

20110910part6.jpg
智花とリア充イベント!このロリコンが!
星座早見表とは懐かしいものを。
はたからみると誘拐しているように見えるのう。
またもや、本妻に昴を持っていかれてしまう。本妻の余裕ですな。
まったく、小学生は最高だぜ!!
見たい星があるとな。そればスバルなのか?

公式戦には10人いないとダメということをネタバレされてしまい、真帆がまたもや青春ダッシュ!
これで何度目の脱走だよ!
またもや、コーチとしての信頼関係が危うくなってきたではなイカ!
おまけに、レギュラーではなく下級生の練習試合だと!完全に舐められていますな。
てか、真帆が脱走して次回試合できるのか?果たして!
2011/09/10 10:29|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! OVA「幸せのナブラ/連鎖のパラレル/11年前のオーバーライン」

ロッテのおもちゃのOVAを見てみる。まずはジャケットのイラストを見てみろ!
20110909part3.jpg
ちょっ!これは!!セフセフ?いや思い切りアウアウですがな!
見事にロッテのママンとちゅーちゅー!ですがな!
まさに、最初からクライマックス!

20110909part4.jpg
気を取り直して、本編いってみましょう!
いきなり明日葉がスカートめくりしていますよ!ならば明日葉にもスカートめくりを!
ノーパンはあはあ!
聞くところによると自由研究の課題とな!
けしからん!いやいや、これは(・∀・)イイ!
相変わらず、最初から飛ばしているのう。本当に最初からクライマックスだ!
最後までクライマックスであってくれ!

20110909part5.jpg
これは!wwwwwww
あくまで、興味があるのは下着であって、その下のモノはお呼びでないということですな。

20110909part6.jpg
明日葉がまたもや珍しくパンツを穿いていた!ほうほう、ブタさんパンツとな。
パンツのお家完成!
この発想できたか!
これで、玉子の中のドラゴンがオスであったら大喜びなのか?

20110909part7.jpg
ロッテのママンが当時13歳の直哉とちゅーちゅー!するエピソードもあった!
ファーストコンタクトはお約束のエロいハプニングであった!
直哉殿も初対面の女性をお持ち帰りとはやりおるのう。ニヤニヤ。
はじめてのちゅーちゅー!の描写が!これは、アウアウなりよ!
まさに、最初から最後までクライマックスだぜ!

20110909part8.jpg
つづくということは、OVAの続きに期待してOKなのか?
アニメ本編の最終回の出来がちょっとあれだったため、このOVAでお腹いっぱいなのであります!
今度は親子丼でのちゅーちゅー!希望!
2011/09/09 18:52|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

20110909.jpg
ついに、美波の切なさ炸裂!
やはり前回の恋人のふりが効いたか!!
ふりではなく本音であるのだ!最高のアドリブね!
その結果明久が悪者に見えるのう。仕方ないね。
美波と姫路さんどちらを取るの?むしろ秀吉?

20110909part2.jpg
作戦はどうであれ、明久も言うときは言う!
しかも直球で!

これは天性のバカだからこそできる芸当なのか!?
ニヤニヤが止まらんでゲソ!

神回であった!
2011/09/09 17:47|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」

何やら変態仮面様が内職でためたお金でイタリアへと留学もとい2泊3日の旅へ!
その目的はツインファントム絡みであった。
やはり、ツインファントムは利用されていることが判明する。

20110907part2.jpg
まさかのサロメ&アレキサンダー復活!
誰だっけ?久しぶりすぎて忘れかけていたではなイカ!
おいおい、3話くらいまで姿を見せていたでしょうが!

20110907.jpg
本日の最大の見せ場、マントの下に半袖短パン!
いえいえ、変態仮面様が花火となった!
な、なんだって~!
実は生きているという設定であるのか!そうあってほしいのでござる。

次回、まさかの鬱展開!
ツインエンジェルに鬱展開はちょっと重すぎるのだ!
鬱展開はOVA版だけで充分なのであります。
2011/09/07 09:18|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.