Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゆるゆり 第9話「今年の夏はこわくない」

20110831.jpg
あっかり~ん!ゆるゆり、恥っ!www
セリフは最後まで言わせてあげましょうよ。
夏の風物詩ともいえるホラーで攻めてきましたな。
この前夏を過ぎ、クリスマスを経過した後また夏が来たようだ!
ということは学年が1つ上がったのか?
それとも、サザエさんのように年を取らずに続けていくパターンとなるのか?

20110831part2.jpg
新キャラらしき生徒会長登場!
これはモスキート音なのか!?
耳年齢10代の管理人でも聞こえなかった!
目立たない存在でも、あかりよりはキャラが立っているであろう!

20110831part3.jpg
怨念がおんねんとあかりの生霊が本日存在した!
これは主人公なのに扱いがひどいあかりの怨念であろう!
これであかりの面目は立った!
だが、次回は2年生による修学旅行である。
やはりサザエさんのように年は取らない方向でいくようだ。
よって、あかりの出番はまたなくなるということですな。

なお、話の途中に出てきたモスキート音による耳年齢検査は下記の動画によりますので。
一度お試しあれ!

2011/08/31 10:15|ゆるゆりTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話「いつもより豪快なチェンジ」

本日は、恒例の入れ替わり回!
全く別物に変えられてしまうようなもの。チーフが酸欠です!ネコ殿だにゃん!
人間同士を入れ替えてしまうもの。アバレッドはアバレブルー!
声だけ入れ替えてしまうもの。ボイスジゲンやカナリアネジラー!
等々、色々なものが歴代あったが、今回は人間同士が入れ替わるパターンである。
さあ、普段とは違うキャラを演じるため俳優さんの実力の見せ所と言えるでしょう!

20110730part6.jpg
お姉言葉のドンさんはキモイのだ!ドジっ子ルカに少々萌える?www
ルカはドンさんの姿になっても相変わらずマイペースである。
いえいえ、ジタバタしても状況は変わらない。よって前向きにいこうというポジティブシンキングを視聴者に伝えたかったのか!?
ドンさんの方はというと、ヤーさんに追われ(ヤーさんじゃないけど)踏んだり蹴ったりである!www
一体ルカは普段何をしでかしているのだ!大体想像はつくけど。

20110730part7.jpg
こうして見ると、ドンさん役の俳優は結構イケメン!である。
だが、ドンさんというイジられ役を演じるとこうなるのね。wwww
そりゃ、女子高生にも愛想尽かされるわけね。まあ、人間外見が全てじゃないということで。
だが、第一印象は外見で決まる。よって、外見が人間の価値を九割占めていると言っても過言ではない!

20110730part8.jpg
じーかい!
酒と女が大好きで、納豆と男が大嫌いな人と言えば?
待ちに待ったブラックコンドルこと凱がゲストに登場!
戦うトレンディドラマ、ジェットマンのレジェンド回なのであります!
本編で、ひったくりに刺されて死亡したはずなのに!一命を取り留めたのか!?
2011/08/30 18:26|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


日常 第22話「日常の第二十二話」

20110830.jpg
モヒカンの毛が生えかけてきている。
トローチとは!全然除霊グッズじゃねええ!!wwww
人はいつでも悪霊になれるのか!?

20110830part2.jpg
ゴーオンイエローもびっくりな放屁!
失礼!wwww
天才と秀才の間には越えられない壁があるのか?果たして!
師範代に一本入った!やりーー!

20110830part3.jpg
今は夏なのに、東雲研究所ではクリスマスでござる。
前回寝てるだけのハカセの汚名返上回がやってきましたとも。
ちょっとだけいっぱいってどんだけ~?

20110830part4.jpg
メリークリスマス!
メロンパンを粗末にすんじゃねえ!
高崎先生ではなくシャナたんにあげるべきだったのでは?
メロンパン「解せぬ」

20110830part5.jpg
お面の中はペンキ塗りたてだ!やることがせこいよ。
これが僕の答えだーーー!!
あ~あ、せっかく生えかけたモヒカンが!
EDは卒業ソングになっているでござる。
最終回が近いからか!?
2011/08/30 10:47|日常TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

とうとう葵にバレてしまう。おまわりさん、こっちです!
修羅場?これって修羅場になるのか!?
小学生相手にジェラシットはみっともないのだ葵よ!
だが、昴本人はロリの道を進んでいるのだ!ケケケ。

20110727.jpg
相変わらず光が仕事しすぎじゃのう!BDだとどうなるのだ?
試験勉強のつもりが小学生とプールで戯れている!
まったく、小学生は最高だぜ!!
とまたまた、ジェラシットな炎を燃やした葵がログインしてきました!wwww
幼女とプールのお時間をそんなに邪魔したいのか!?

20110727part2.jpg
縞パンに続き、今度は濡れ透けで対抗してきましたよ!
ほうほう、水色ですな。
子供の前でケンカするなよ!
すばるんは、メンタル面まで気が回るコーチなんだから!
ロリガードにより、すばるん拉致を阻止する!
さすが、幼女から愛されている紳士ですな。
小学生相手に勝負を持ち出すとは、大人げなくないか葵よ!
高校生VS小学生ではさすがに・・・。
ジョラシットからくる行動ですな。

なんと勝負のバスケは水着でやるとな。これはポロリに期待しろということなの?
ロリ相手にマジになる高校生!
5VS3のハンデはあるということなのか!?
さりげに愛莉に発破かける葵。大人の余裕ですか。
最初から勝ちを譲るつもりでいたようだ。
それにしても、ファールなのに公平な審判をしないのか!?
小学生相手にマジになる葵がどう出るか。これからが見ものになるのか?
20110727part3.jpg


2011/08/27 10:04|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル

まさかのミルキィホームズがキターーー!
久々の「おはよー」「まむしー」「いっぱいコロッケ」の弾幕を張れ!

20110826part5.jpg
小衣ちゃん一体何をしている!?
どうやら小衣ちゃんがアイリーンに誘拐されたようであった!
正確には保護したようでしたが、どう見ても誘拐!
父さんの会社が倒産のため、小衣ちゃんアイドル化計画として、芸能事務所を起業しようとしたのですな。納得。
小衣ちゃん言うなーー!
忘れかけていたがG4はこれでも警察だったのだ!だが、小衣ちゃんはIQが高くても実力なしでござる!www
ん、IQが130にまで下がっているではなイカ!
小衣ちゃんがアイドルになっちゃーうよ!

20110826part6.jpg
小衣ちゃんがいなくなってから部屋がガラーン・・(中略)・・でもすぐに慣れると思うよ。
ドラえもん自重!
俺たちのレッドシューズを履いた女の子像が!!ってレベルが高いのであります。
夢、本か!?本分を忘れてはいけないのであります。
アルセーヌが登場してからミルキィ達が生き生きしてきたのであります!
さあ、俺たちのレッドシューズを履いた女の子像を取り戻すのだ!

20110826part7.jpg
アルセーヌが親切すぎる件。
幻惑のトイズにて、G4に戻ってくるように仕掛ける。
20110826part8.jpg
小衣ちゃんなしで君に勝たないと、小衣ちゃんが安心してアイドルを続けられないんだ!
うは、ドラえもん再び!ここまであからさまにやるとは!www
のび太じゃなくてシャロだよ。
ジブリのときも、あからさますぎであったのだ!
パクリと言う名のオマージュですな!ドラえもん自重!

20110826part9.jpg
小衣ちゃんが戻ったということで大団円でござるか!?
この終わり方は、次回ボヨヨンの女とな!?
2期に期待してOKなの?
2011/08/26 11:58|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第8話「ウチと日本と知らない言葉」

20110826part4.jpg
いきなり1年前のドイツの描写から!
俗に言う回想ですな。これは神回になる予感!
最初はカタコトな日本語しか喋れず浮いていたということですな。
おジャ魔女の初期のももこっちを思い出させてくれますな。

20110826.jpg
全盛期の雄二も忘れずに!
ムッツリーニは趣味・特技を言いかける!いかんアブナイアブナイ!
そして明久!どうしてこうなったし!
日本の学生はあわてると制服(女子用)を着ると日本の文化を大誤解!wwww

20110826part2.jpg
明久は美波とコミュニケーションをとろうと、ドイツ語ではなくフランス語で話しかける。
全く無駄な努力を!愛すべき馬鹿とお呼び!
真性のバカのためフランス語とドイツ語を間違えたのか?
ならば、ローゼンメイデンをフランス語と思い込んでいるに違いない!www
雄二は分かったのか、さすがかつての神童であった!
20110826part3.jpg
これがフラグになるとは!これが美波が明久に惚れたきっかけでござるな!
なんか演出がefっぽい気がする。

美波の過去編が分かった神回であった!
前回のキスの続きはいつやるのかのう?
2011/08/26 10:41|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第8話「夷険一節!双子の姉妹」

20110824.jpg
本日ツインファントム登場回と聞いて!
しかも、水着回でもあるのだ!相変わらず葵はボヨヨンの女である。
おっぱいぷるんぷるん!
ひんぬーは水着に着られる感があるとな。なるほど、なるほど。

変態仮面がログインしてきました!
まーたバイトか!今度は海の家でか。
どれだけ苦学生なのだ!?

20110824part2.jpg
ナインとテスラ。次に会う時は敵同士となるのか!?
私たちの両親の命を奪ったツインエンジェルとか言ってるし。養子であったのか。
もろ利用されているフラグバリバリでござるな。
これは犯人はお父様であるのであろう。

20110824part3.jpg
って、今回ツインファントム紹介編と言うことで、戦闘らしい戦闘がないではなイカ!
変態仮面も素顔でしか登場してないし。
なにより、ツインエンジェルへの変身シーンが省略!
次回、ツインファントムは誰?って顔丸出しでバレバレやん!
2011/08/24 10:05|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


ゆるゆり 第8話「エイプリルフール」

20110823part8.jpg
アッカリ~ン!
ゆるゆり、始まるよ~。

20110823part9.jpg
はい、出番ここまで!ちなつまで透明化してしまったではなイカ!
MADみたいだろ。それ公式なんだぜ。
ただちょっと打ちどころが悪かっただけなんだ!
もはや公式が病気でござる。

20110823part10.jpg
千歳に双子が本当にいたーーー!
妹の方はクールキャラでありそうだが、結局は同類であった!
京子曰く、マーライオンのようである。wwwww

あかりとちなつの出番はこれだけ!とアバンタイトルで予告した通り!
本編で一切登場していないではなイカ!!
机の中に蟻飼っているシーンで少し登場してますけど、セリフが一切ない!
まてまて、OPとEDに登場しているぞ。
なんだ、ただのエイプリルフールか。

主人公の存在意義について、小一時間問い詰めようではないか!
2011/08/23 23:48|ゆるゆりTB:0CM:0


日常 第21話「日常の第二十一話」

20110823part4.jpg
パジャマパーティの模様。お約束の好きな人暴露。
モヒカンの人って中之城のことかーーー!
このモヒカン頭は天然だから。決してワルじゃないから!wwww

20110823part5.jpg
久々の中村先生でござい!
これはもう中之城フラグが来るのか!?
もみあげ先生よ、かわいいという言葉は桜井先生に言ってあげましょう。
これがオチであったか!
これって、中村先生とのフラグが立ったのか?

20110823part6.jpg
お約束のウッドキューブ回!
例によってゆっこの夢オチであった!www
さりげなく麻衣が堂々と寝ていた!

20110823part7.jpg
なんでなのは、ロボットなのに風呂に入るのか!
それは日常だからである!というより、今回ハカセは寝てるだけではなイカーー!!
ハカセの出番をもっと出してほしいのであります。
2011/08/23 22:26|日常TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話「シュシュッとTHE SPECIAL」

サブタイトルの「シュシュッとTHE SPECIAL」は劇場版ハリケンジャーからもってきたのか?

ヒュウガの時とは違ってあっさりレンジャーキーを渡してしまう。そしてボキ空間へ!
レンジャーキーを渡した代償(?)として本家ハリケンジャーの活躍が見られるぞ!
「心配いりません。そのときは殺してでも力ずくで取り戻します!」と、最近アイムの力強い発言が目立つのう。

20110823.jpg
そしてボキ空間へ!
正解はアカレンジャーになりすましたボクちんでした!と相変わらずひどいなぞなぞである!wwww
「燃えたら困るランプはなーんだ?」
全く分からん!ってヲイ!一甲ちゃんみたいになぞなぞは初めてなのかジョーよ!
せめて洪水の日の地下街の火事みたいにボケてくれよ!
答えは、どんなランプでも燃えたら困るとな!相変わらずひどいなぞなぞである。
くす玉を爆発させないようにわざと答えを間違えていたのか?
バカだから分からなかったのでは?

先輩らしいやり方と言うわけで、今度はハリケンジャーがサタラクラジュニアになぞなぞを出すことに!
「パパが嫌いな食べ物なーんだ?」
これは、本家ハリンケンジャーを見ていればパパによって違うと言いたくなるところだ。
なんで、パパイヤが正解なんじゃい!wwww
狙いはサタラクラジュニアに「ピンポン」と言わせることであった。もし、ピンポンと言わず卓球と言ったらどうするのこれ?

20110823part2.jpg
本家ハリケンジャーも一緒に戦ってくれる!もちろん本家の名乗りもあるよ!
昔は歴代戦隊の名乗りセリフを必死に覚えたものだ!ハリケンの名乗りを見ると、ゴーカイジャーの名乗りがものすごく短いのう。3人なのに、ゴーカイジャーの名乗りより長い!
そして、レジェンド回恒例の本家BGMによるサービスタイム!
20110823part3.jpg
今日の大いなる力は風雷丸による轟雷旋風神!ではなくハリケンゴーカイオー!
ハリケンの大いなる力GETだぜ!

じーかい!
戦隊恒例の入れ替わりネタ!

入れ替わるのは、ハカセとルカの模様。入れ替わりネタの回は普段とは違うキャラを演じるため、俳優さんの腕の見せどころである!
2011/08/23 15:03|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

20110820.jpg
本日が、小学生とのプール遊びと聞いて!
まったく小学生は・・・以下略。おまわりさんこっちです。

智花とデートだ!ひゃっほーい!
なぜ幼馴染の葵が来ると隠れるのだ!通報されるからか?wwww
さりげなく智花にプレゼントをする昴!どんどんロリコンの境地に入っていくのう。
初めてのを連呼するのはあからさまに狙っているだろう!

20110820part2.jpg
愛莉が微妙に作画崩壊しかけていなイカ!?目がデカ!
「俺、愛莉のこと大切に思っているから!」と本妻の前で口説く昴であった!
今度はプールの特訓なりよ!現役小学生の水着・・・。グフフフフフ。
おまわりさん、こいつです。

特訓する日が次の日曜ということで!んっ?この日は!
葵とのテスト勉強の日ではなかったか!
やはり幼馴染より、小学生をとったか!さすがだね!!
まあ、すっぽかすよりはマシか!果たして!
葵がまたもや縞パンで気をひこうとしているが、小学生という越えられない壁の前には焼け石に水でござる!

20110820part3.jpg
小学生の生着替え。ハアハア。
ん、ここはかつての着替えを覗いた場所ではなイカ!結局あの後、どうやって収拾つけたのだ!

20110820part4.jpg
またこれか!!
ボヨヨンの女である!葵なんかもう眼中にないぜ!
まったく、小学生は・・・以下略。むしろけしからん。

ラストに、葵にバレたし!いかん通報されるぞ!
ナニやってるの?ナニって、ナニに決まっているではなイカ!
まったく、小学生は・・・以下略。
次回修羅場来るのこれ?
2011/08/20 10:17|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

20110819.jpg
まさか3話連続になろうとは!
そして送信相手が違う罠がここにあり!
こうなれば雄二も道連れなりよ。wwwwwww

20110819part2.jpg
鮮血のムッツリーニ!wwww
鼻血出しながらでも撮影はするプロなのだ!ZIPでくれ!

20110819part3.jpg
ならば、これを着ろ!わー、アキちゃんだ!
wwwwwwwwwwwwwwww
こやつらの友情はすごい!というより変態じゃーー!!
鉄人も変態には妙にやさしいのであった!wwwww

久保君率いるガチホモ軍団強し!
ヤンデレにはBLで対抗するなりよ!
最強の壁鉄人を突破することにより、愛の国、THE桃源郷へ!

20110819part4.jpg
ん?これは!?
まさかの学園長オチというフラグか!?
まさかのババアフラグであった!オエーープ!

長編のクセになんというお粗末なラストであったか!
そして停学明けに美波が明久に急接近!?
2011/08/19 17:10|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

20110817.jpg
ザリガニの料理は実在するのだ!現にフランス料理のレストランに出てくるのだ!
確かこち亀にもあったのだ。
ザリガニは結構高級料理なのだ。学食の50円引きとは割に合わぬ。

ロブスターではなく、ザリガニだと!?
いやいやザリガニだって高級食材ですがな。それを上司にたかるとは!

20110817part2.jpg
keep outがこの位置にあると、エロ規制に見てしまうではなイカ!
チェリヌッシーことピータンの正体は、ツチノコ?サンショウウオ?のような巨大な生き物であった。
ここで変身する意味はマスゴミをやっつけろ!だと思っていたら、ピータンを運び出すことであったか!?
戦うだけがバトルではないということですな。
と思いきや、先生登場!敵に情報を漏らしてくれるとはナイスでーす!

ピータンはセブンアミュレットの力により巨大化していただけなのだ。
元が小さいのだったらどうやって飲み込んだし!
謎が感動が生まれたし!

20110817part3.jpg
じーかい!
水着回だけではなく、やっとツインファントム登場である!
それにしてもこのイラストがなんか、エロい!ザリガニによる絶対領域!そしてはいてない!
2011/08/17 10:18|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


ゆるゆり 第7話「くり済ませり」

この前が夏だったのに、一気に冬にまで話が飛んだ!
ということで、クリスマス!リア充のヤリスマスということでカップリングを決めるくじ引きアンバランスでござる!どれだけフラグが立つのでござろうか?

20110816part9.jpg
この組み合わせは微妙・・・。
「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」
どうしよう症候群である。
なぜ、京子とカップルにさせないのだ!
京子の方はちなつであったか!さあ、いっしょにみらくるんを堪能するのだ!

20110816part10.jpg
こちらは当たりクジであった!
ちなつはディフェンスに定評がありますぞ。京子のソウルジェムが黒く染まっていく感じである。
20110816part11.jpg
魔女化するのか?これ?wwwww
ちなつがみくらるんに洗脳されていくぞ!

20110816part12.jpg
クリスマスから一気に正月にまで話が飛んだでござる!
京子の冬コミイベントは?
クリスマスのガチ百合でお腹一杯なのであります。
2011/08/16 22:35|ゆるゆりTB:0CM:0


日常 第20話「日常の第二十話」

みおちゃんのマンガアシスタントをすることに!
20110816part5.jpg
まいちゃん、どうみてもトーン貼っているように見えない。
実際にトーンを貼っていなかった。背景の余白が泣いていたから。wwwwww
20110816part6.jpg
20110816part7.jpg
ゆっこはお約束のインクを原稿にこぼすという失態をおかす!さあさあどうする!
これはうまくなった!のか?
失敗をごまかすな!という教訓ですな。はい。
もう原稿用紙がねえよーーー!!仕方ないね。www

20110816part8.jpg
マンガ家アシスタント話がBパートにも続いていた!
ゆっこが原稿用紙を買いに行き、作文用の原稿用紙というお約束ではなく、甘酒であった!なんで?
どうしてこうなったし!焼きサバよりもひどいでござる!
本物を出すのが遅かったでござる。遠まわしすぎるぞ。

本日のED曲は「あのすばらしい愛をもう一度」。
合唱曲で通すつもりですな。合唱曲だが、歌はソロでござる。
2011/08/16 19:11|日常TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.