Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」

ほとんどがブーイングのような文章のため、白文字にしてあります。
それでも見たい人は反転して読んでくだされ!

20110628part7.jpg
ついに最終回!

なんというか・・・。
最終回はハッピーエンドで締めてくれたのはいいのだが、ベタすぎて面白くなかったのが正直な感想である。
このいかにも含みを持たせた終わり方は2期に向けてあえて中途半端な終わらせ方をしたとか?
いやいや2期ないから。
20110628part8.jpg
見どころと言えば、お風呂シーンの湯気の量くらいか!?
明日葉がギリギリでござる。

結局、ロッテとのちゅーちゅーは蚊に先にされてしまったということですな。
親子丼と言っていたあの頃が懐かしす!

なにかと最後の最後で絶望しかない感じであった。
まあ、12話しかない中、無難にまとめたのではないだろうか?
2011/06/28 17:43|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


花咲くいろは 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」

さあ、ついに緒花のおっかさんこと皐月が喜翠荘のお客として登場!
皐月の相手をするのは身内では論外と言うことなのでなこちが相手することに。

皐月の子供時代からの横暴は若旦那の話からはすごかったらしい。
夏休みの宿題はすべてやらされ、お年玉も全額自宅内カツアゲとな。
蓮さんも皐月が来るということで動揺していたし。てか、いつぞやの覆面記者の時も動揺してたし。
次郎丸は皐月の着替えを見て喜ぶ(?)始末。このエロ小説家が!
例によって前回では徹さんも皐月に手懐けられる始末。
男どもが何とも情けなく見えないか!
さあ、どうなる!?

20110628part5.jpg
親子3世代での晩酌シーンにて、
かつては女将も堅物の旦那を5度アタックした模様。
この家系は女どもの方が強いのか!だから、喜翠荘の男共は軟弱になるのだ!
緒花は孝一の日常を壊したくないという理由で、東京に戻るのを拒む。他にも喜翠荘での仲居が日常となっているとな。最初はさんざん文句垂れていても、仲居生活が今では気に入っているといことですな。
最後に、緒花自身に渡した喜翠荘の評価はベタ褒めの花丸であった!

20110628part6.jpg
関係ない話になるが、豆じいはノンケではなくホモっ気があるのか!?
若旦那に抱きつかれて頬を染めていたし。
回想シーンでの皐月の風呂掃除中に皐月の裸を見ても全く動じない。
さらには、次郎丸に亀甲縛りにしてやると言われたときはポッだし。
2011/06/28 16:37|花咲くいろはTB:1CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話「恐竜ロボットドリルで大アバレ」

2週間ぶりのゴーカイジャーのお時間がやってまいりました。
長いようで長かった!派手に行くぜ!!
鎧が言うには大いなる力を3つも持っているとな!そして本日のゲストはアバレキラーこと仲代先生と聞いて楽しみなりよ!ときめくぜ!

20110628.jpg
鎧が大いなる力を手に入れた理由が明らかに!
1度死にかけた際に、夢(?)の中に出てきたのは、ドラゴンレンジャー・タイムファイヤー・アバレキラーであった。よく考えればこの3人本編で死んだ人達だ!!
死んだ組になぜシュリケンジャーがいないの?さらに言えば、初代イエローフォーは?と突っ込んだらキリがないでござる。
ドラクエ的に言えば「導かれし者たちよまだ死ぬ時ではありません。そなたに再び命を与えましょう。さあ、目をお開けなさい。」的なノリで変身アイテムを持った状態で復活!
戦隊好きに50の質問にも、「朝起きたら、ヒーローになっていた」という質問があった気がするが、まさにそれである。1人では戦隊と言えないため、まずは「戦士を探せ!」(ジェットマンの1話のサブタイトルである)でありますな。ときめくぜ!
ちなみに管理人の50の質問の回答はこれね。

変身アイテムをマーベラスに没収され、生身でザンギャックに向かう根性を買われ、めでたくゴーカイジャーの仲間入りを果たす!!
20110628part2.jpg
本日のゴーカイチェンジは顔に漢字が書いてあるシンケンジャー!じゃないよ一人だけオーレンジャー!確かに顔に漢字が書いてある!くそ吹いたじゃなイカ!!
ゴーカイジャー達よ、鎧並みに歴代戦隊のマスクくらい覚えようよ!
2度目はサービスタイムはオールシルバー!ギンギンにしてやんよ!ゴセイナイトはシルバーに分類されていたのか!?はじめて知った!じゃあ、マジシャインはゴールドなのか?

20110628part3.jpg
毎回ロボ戦いらね!と思っていたら、2号ロボ登場の回でもあったとは!!
すいません失言でした!ドラゴンシーザーっぽいのが出てきたし!
20110628part4.jpg

じーかい!
シルバー登場によりハカセの影が薄くなりついに、名前がドンさんに降格してしまった!
ハカセの汚名返上の回になるのか!?その前にハカセと鎧の衝突が予想できる。
2011/06/28 14:46|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


日常 第13話「日常の第十三話」

スラマッパギー!
アバンタイトルにて、なのがついに学校へ行く!?

ゆっこが風邪をひいてまで、学校に来ただと!?
テストの時はあんなに休みたがっていたのに!
そして、マジックを見せる前からネタバレ乙です。

80点ネタを引っ張りすぎだろ!これ!
だが、平均は92点なり!平均以下。ウププ。

20110626.jpg
ハカセは台風の音が恐い。
なのは雷が恐い。
これは、どちらも守ってあげたい心をくすぐられるのでござる。
20110626part2.jpg
坂本は弱いから仕方ないね。置物と化してしまったし。

20110626part3.jpg
そして、ついになのは、主婦から学生へと進化を遂げた!
これで目を盗んでお菓子食べ放題という策があったのである!
こら、途中までいい話だったのに!ぬかしおる。
ネジは取るのか?入学手続きはどうするの?
細かいことはいいのだ!万国旗もそう言っている。
とにかく次回からなのの学校編が始まるのか!?
2011/06/27 00:16|日常TB:0CM:0


そふてにっ! 12話「りたーんっ」

このブログにて、そふてにっ!の記事を書くのは実ははじめてだったりして。
ブログに全然書いていないから、管理人が「そふてにっ!」を見ていないと思った諸君!残念だったな!
ちゃんと毎回見ていたが、基本ギャグメインのアニメは正直感想が書きにくいから書いていなかっただけなんだからね!
まあ、言い訳です。ハイ。
そこで、管理人によるキャラの魅力を語った後、最終回のレビューにいってみましょう!
紹介用の絵は各話からキャラのイメージ色が強そうなものを選んだ結果、まともに見えるのが琴音だけになっていなイカ!?
サーセン!

20110624.jpg
明日菜
女豹になる!と宣言したはいいが、意味を間違えていないかね!
それがいいんだよ!
隙あらばエッチィ妄想にて暴走するが、本人には自覚なし!?
うれしい・・・もとい危なっかしいため女豹とはかけ離れ過ぎている。

20110624part2.jpg
琴音
元気っ子な空手少女。
ちなみにミッシーLOVEでゲソ。
別の方向での頂点を目指すということで、そふてに部へ。
目指すはウインブルドン!
軟式じゃ無理だけどな。

20110624part3.jpg
千歳
巨乳な部長さん。
唯一の常識人と思いきや、食べ物が絡むと・・・。
知りたい人は全話見るのだ!

20110624part4.jpg
来栖
超人的な身体能力を持つ。
所有している着ぐるみは数知れず!一着くれ。
ラスト近くで怪しげなマッサージ機のようなもので、明日菜の過去シーンが明らかに!

20110624part5.jpg
エリザベス
愛称はエリちゃん。
テニスの実力はイギリスでの全国大会出場できる程度の能力。
ミッシーに会うために英国からはるばる日本に!
ミッシーの本妻!?

オマケ
20110624part6.jpg
黒玉中の
そふてに全国大会における頂点に君臨する女王様。
と、最初は威厳たっぷりのオーラで登場するが・・・。
アンスコを穿き忘れる・ニャン太郎グッズをこよなく愛する等の可愛い面を見せてくれる。
最初の頃の威厳はどこへ行った!?GJ!
萌えるラスボス乙です!

と管理人による各キャラの妄想を紹介したところで、最終回行ってみましょう!

前回からの続きで、明日菜が記憶喪失の中過去の話に遡る。当時は琴音はダブルスをするつもりはないと明日菜に宣言。
いつも、シリアス入ったかと思うとすぐギャグの方向に走ってしまうからね。最後くらいは決めてくれ!と思ってみたり。案の定期待を裏切った。↓
20110624part7.jpg
人によってウィークポイントは違う!耳が弱いのか。なるほど。
勉強になるなあ。薄い本確定!違うってば!話を脱線させるニャ。

20110624part8.jpg
あら、かわいい。
ギャグにひたすら走るかと思ったら、後半パートからずっとシリアスモードが続く。
やっぱ、このアニメにシリアスは似合わないのでは?
結局どっちじゃい!!
ダブルスは相性が命!そのためにあえて悪役を買う先輩(・∀・)イイ!!
いつもの淫乱ピンク、失礼、明日菜が珍しく熱い!
話がテニプリっぽくなっていなイカ!?
まさに最終回!いい最終回じゃなイカ!

20110624part9.jpg
結局全国大会はどうなるの?
と思っていたら、なんかサスペンス的な映画予告らしきものが!?
ということは劇場版が!始まりません。ヲイ!
20110624part10.jpg
ということでアニメは完結ということですな。
最後の最後でやってくれたな。ワロス
劇場版が無理なら、是非2期をやってくれ!
というか続きを見せろーーーー!!
原作買え、と突っ込まないであげてください。

PS、
この記事を描く前にOVA(映像特典と言うべきか)見てたら、いつもの動物シールはお休みしていました。
こちらも合わせて見るのだ!
2011/06/24 23:00|そふてにっ!TB:0CM:0


花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

徹さんと孝一のよる三角関係が発生すると思いきや、徹さんが気をきかせて(?)孝一を緒花1人で誘拐してくるように言った。その間は徹さんは民子とデートもとい東京見物の模様。
これは、三角関係の図式が崩れ去った模様。仕方ないね。
むしろ、徹さんの方が諦めたと解釈してOKなの?

緒花一人で孝ちゃんを誘拐だ!作戦にて、孝一には会えず孝ちゃんのバイト仲間というライバルと出くわす。
そうか!修羅場はここにあったか!!
ライバルといっても振られているやん。
修羅場と言うより、孝一に対してはっきりしない緒花に発破をかけていると解釈するのが正しいのか!?
うーん、なんか考えさせてくれるのう。

一方、民子と東京見物している徹さんはというと、何やらしっかりと敵情視察している模様。
民子そっちのけ(?)で!
だから、女の子の扱いがなっていないと緒花に言われるのか?
しっかり仕事していると思いきや。
「次は寿司だ!」といい、こんな感じに↓
どう見ても食べ物の寿司に見えない。クレーンゲームやん!
20110621part3.jpg
やはり緒花の事が気がかりなご様子。ダメじゃん・・・。

孝ちゃん誘拐作戦は諦め、肝心の緒花の母ちゃんを誘拐しようとしたら、見事に徹さんが手懐けられている!?
徹さんは緒花LOVEではなく単なる年上好みなのか!?
◕‿‿◕ わけがわからないよ。

20110621part4.jpg
スイ(女将)→皐月が駄々をこねても全く相手にしない。
皐月→緒花が駄々をこねても全く相手にしない。
と、結局は似たもの親子として代々引き継いでいると理解していいの?
全くもって展開が予測できませぬ。
人間の心情ほど複雑なものはない。
2011/06/21 23:48|花咲くいろはTB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 11話「二人っきりのフルストップ」

20110621.jpg
いきなりロッテの背中に赤いアザが!
どうやら、大人の階段登る証らしい。
ということで、是非ちゅーちゅーを!
種違いの娘になんてことを!でも直接的に血はつながっていないからOK!
是非、親子丼を!管理人自重。

何やらハート型のアザでないとダメらしいが。
これはこのままちゅーちゅーすると、危険なフラグとなるのか!?
そういえば、ドラクラ!でも竜司とローズのエンゲージでローズが拒絶反応を起こしていたような。
↓こんな感じに。
20110322part7.jpg
ということは不適合反応しかしない予感しかしない。

と、やれちゅーちゅーだ!と浮かれているのもつかの間。
案の定、世界樹による拒否反応のため、異物そのものである直哉と明日葉の存在を消そうとしているようだ。
言葉もダメなら文字もダメ。
これは辛い。
直哉もまたスーツ着て就活再び。さらに辛い。

明日葉の勝負パンツとはいかなる物なのか!?
世界樹に消されたとは誰がうまいことを言えと。
それはともかくとして、シリアスモード全開はキツすぎるものがある。
ここで涙は反則すぎる!
20110621part2.jpg

帰る間際にデートとな!その時間は果たしてあるのか!?
次回が最終回か・・・。早いようで早かった。だって1クールしかないんだもん。
最後はハッピーエンドで締めてくれ!
2011/06/21 22:56|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


電波女と青春男 第10話「軒下少女」

20110617.jpg
前回顔を見せた謎の宇宙服がキャストオフしたようです。
銀髪ロリのようです。ハイ。
それにしてもエリオは布団があると何とも強気である。

20110617part2.jpg
一言で言おう、エリオの電波度が下がった分、
ヤシロという超能力者(本物?)で宇宙人が現れた!

今回、リュウ「コ」さんの出番が少なくてやや不満であった。次回のお祭りには期待できるのか!?
次回と言えば、何かと詰め込みすぎている気が・・・。
20110617part3.jpg
2011/06/17 18:03|電波女と青春男TB:0CM:0


日常OPパロを紹介しなイカ!

スラマッパギー!

ニコ動をしていると、日常のOPパロがいくつも出てくる!流行りのようでゲソ!
その中から管理人のお気に入りの動画を紹介しようじゃなイカ!

・【東方】幻想郷の日常【日常OP手描き】(高画質版)

お燐ちゃんがほぼ坂本である。

・【日常OPパロ】 契約~ほむらのマドカカカタ☆カタオモイ-M 【まどマギ】

タグの「魔法少女まどか☆マギカの日常」のニコニコ大百科があることに感動した!
これ

・【日常OPパロ】逢坂大河のテテテノリ☆タイガー【とらドラ!】

クオリティ高須!である!!

・欲情OP【日常OP】

「ぬかしおる」ではなく、「ぬがしおる」だ!兄貴も忘れずに!

・【日常OP】剣崎~ケンジャキのウゾダダ☆ドンドコドー

この疾走感がなんとも言えぬ。日本語でおk

・【MAD】ミルキィホームズで日常OPパロ「探偵」

MADとは関係ないよく訓練された弾幕でございます。もはや本家OPが脳内再生されているのだ。

いかかでしたでしょうか?
これを見て、本家の日常のアニメを見る事をお勧めする!さあ、皆でハカセに会いに行くのだ!
ははっ、ぬかしおる!
2011/06/17 01:01|動画紹介TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

本日が直哉の女装パート2!の回と聞いて!

20110614part10.jpg
パンツを穿いてないと度胸が増す!即ち、ノーパーーーン!
そんなエロいハプニングの中に直哉が遭遇!
けしからん!実にけしからん!そんな輩にはおしおきだっぺ。
↓この服飾は正しくありません!コレクト!!
20110614part11.jpg


お次はお風呂と聞いて!
誰もが、ノーパンを経験していたとな。
特にミスト!どんな変態プレイだよ。下手すれば痴女確定でござる。
是非、風呂上りにエフィさんの母乳を飲みたい!もちろん直飲みで!

浴衣の下には穿かないのが古来からのお約束!
その上、ミニスカ浴衣ときたものだ。ハラショーー!

ん?ミニスカ浴衣で穿いてない状態で、歌って踊るのかロッテ嬢は!?
これは見ないわけにはいきませぬな!
と思いきや、なんで予備のパンツがそこであるんだ!そこで!
・・・・っち。

20110614part12.jpg
さあ、口からCD音源という名の販促(むしろ反則?)タイムがやってまいりました。
画像を良く見てみると・・・。
ここでも、明日葉は穿いていない!!
1クールで終了ということは、今までは世間では夏休みであり、それが終わりを告げようとしている。
夏休み終了までに是非、ちゅーちゅーを!
2011/06/14 17:01|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

「ほびろん」の次は、「ぼんぼる」という流行語が生まれました。
喜翠荘の雑誌での評価は10点中5点という微妙な評価であることに納得がいかず、緒花単身で殴りこみに行く。
ホンマにホビロンだ!
喜翠荘に電話の嵐が、苦情の電話かと思いきや、予約キャンセルの電話であった。
所詮、人間はマスゴミの評価に躍らせれるのである!
正しい情報かどうかは自身で判断する時代である。

20110614part8.jpg
喜翠荘の評価の記事を書いた本人は緒花の母であった。
そんな反面教師な母とは縁を切りなされ。
ついには、喜翠荘の訂正文を要求すべく、こんなデモ運動もどきを始める。
やるからには徹底的にということですな。

20110614part9.jpg
おっと!修羅場に遭遇!
孝ちゃんとの三角関係はいかに!?
その後の、緒花と孝一とのギクシャクとしたやり取りが続く。
しまいには青春ダッシュ!

物語はクライマックスに近づいてきた感がありますな。
そのままドロドロな展開へ行っちゃうの?
2011/06/14 13:58|花咲くいろはTB:0CM:0


日常 第11話「日常の第十一話」

20110614part4.jpg
スラマッパギー。
東雲研究所の舞台はマダー?
風邪をひくために氷入りの水風呂は、自殺できるので絶対やめましょう!
かの有名なのび太も同じことやっていたことが!チビっ子が真似したどうするのだ!?
なんとも色気のないお風呂シーンだこと。
アホの子乙でゲソ。

20110614part5.jpg
Bパートに入り、癒しタイムキターーー!!
ハカセ可愛いよハカセ!
今日のお題は強力のりとな。とりもちですな。動けなくなったハカセをお持ち帰りしたい!
これは坂本が死ねるレベル!けっこうエグイ。
なのまでもがとりもちに引っ掛かりBAD ENDで終わる。

20110614part6.jpg
舞台は再び東雲研究所へ、ハカセかわいいよ。
と思っていたら、坂本がまたとりもちに引っ掛かる。吹いたじゃなイカ!
どうやって、あのBAD ENDを脱出したんだ!?
こうしてループしていくのだな。

結局、ゆっこは赤点確定でござる。
母に殺されるのこれ?
20110614part7.jpg
校長の下駄箱にバターロールって、ヲイ!
伏線すぐる!ワロス。
ということは、今日は校長の誕生日ということですな。
2011/06/14 12:03|日常TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」

20110614part3.jpg
本日がゴーカイシルバーこと伊狩鎧登場!と聞いて!
派手に行くぜ!!

いきなりゴセイジャーの大いなる力をフルに使う!これは6月11日公開の劇場版にて手に入れていますので。
いつゴセイジャーの大いなる力を手に入れたと突っ込まないでやってください。
結論を言えば劇場版を見ていない輩が悪い!
時系列順に言えば、16話→劇場版→17話という流れでござるな。

話を戻して追加戦士の話を!
性格はとにかく明るい様子。なんとなくシンケンゴールドを思い出す。むしろ、この異常なまでのテンションはメガレッドか!?
が、シンケンの時は殿の幼馴染という接点があったが、今回は、ゴーカイジャーとのなんの接点もない。
ということは無理やり割り込んできて気が付いたら仲間になっているパターンか!
健太だって気が付いたらデジ研の部員にされていたし。
リアルにもこんな人材がいる。コミュ力があるからこそできる芸当であろう。

20110614.jpg
赤ちゃんからお年寄りから大人気のさわやかなスーパー戦隊!
マーベラス・ジョー・ルカのキャラ崩壊のお知らせ!吹いたじゃなイカ!
こんなの海賊じゃないやい!さりげにハカセを除け者にしていなイカ?

20110614part2.jpg
これがすごい銀色の男である!
いやいや違うから!
デブイエローは、キレンジャ・ゴーグルイエロー・イエローオウルで充分だから!
あっ、亀夫(イエローオウルと俳優同じだけど)もデブだ!
またもや吹いた!!


なぜ、鎧はゴーカイジャーに変身できるのだ!?
源ちゃんのように変身アイテムを自作したとか!?

じーかい!
恐竜・ドリルとくればアバレンジャーの大いなる力の回か!?
ゲストは仲代先生の模様だが、本編でトップゲイラーと一緒に死んだような気が・・・。
どうやって復活したかの経緯は次回で知れ!ということなの?
2011/06/14 10:47|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

20110610.jpg
いきなり流子さん登場!見えた!ちょっ、待て!
なんと!穿いてない!明日葉もびっくりである!
目の前にふとももが!誰得だよ?

流子さんとメアドを交換し、メールをやり合うだと!?
青春男=リア充爆発しろである。
ところで青春男さんは誰と付き合うのかをはっきりしたまえ。

青春男はおばさんマニアでもあることに間違いない。
洗濯物取りこんでおいてね。といわれ、変な気持ちを起こしていないか?

20110610part2.jpg
青春男は前川さんの誘いのもと、草野球をやりだす。
花澤さんズルイっす。スカートでピッチャーだなんて、打者が集中できないではなイカ!
エリオも参戦する。
と、流子さん参上!修羅場になるのこれ?
怒った顔もかわいいよ流子さん。
もう、流子さんと付き合っちゃえよ。と言いたくなる管理人がここにいる。
だが、中島という恋敵(?)現れる!どうなるのこれ。
中島が元彼という設定とか?

20110610part3.jpg
というか、エリオのこの格好で野球するのはちょっと・・・。
パ●ツの他にもビーチクが見えないか?
だから、宇宙飛行士のはクリーンヒットを起こしたのか!
相手のピッチャーの制服姿に対抗した結果といえようか!?
だが、宇宙飛行士の中身は女性であったようだ。しかも超能力者ときたものだ。
エリオの同類?
ルート攻略に絡んでくるのか?とりあえず、早くキャストオフしてくれ!




2011/06/10 15:06|電波女と青春男TB:0CM:0


花咲くいろは 第10話「微熱」

女将に続いて、今度は緒花がぶっ倒れる!

徹さんが緒花に何か作って持って行ってやるかと、言い出し、民子は微妙に不機嫌そうである。
徹さんを独占したい気持ちですね。ハイ。
これは、徹さんを巡ってのドロドロの昼ドラ展開になるのか!?

緒花のお見舞いに官能小説を朗読するエロ小説家こと次郎丸。
これはホビロンとしか言えぬ!
エロい妄想=脳の活性化の図式があるのなら、万年発情期(言葉のアヤですので)の管理人のお知り合いはかしこさ255なのか!?大学中退してでか!?

20110610part4.jpg
さて、話を戻して今度は徹さんがログインしたようです。お食事付きでな。
正しい、熱の測り方はこれだ!
民子に知られないようにな。殺されますぞ。
というか、徹さんが意識しすぎであろうが!これが若さか。うんうん。

今度はなこちがログイン。こちらも手料理作戦でござるな。
ちょっと、管理人も熱出してくる。
緒花ちゃんがいなくてもちゃんと回るから。と軽い発言のつもりがのちのち尾を引くことになるとは誰が予想できようか。あなたがいなくても間に合う=あなたはいらない子と解釈されてしまうのだ。

20110610part5.jpg
民子のおちゃめないたずらである。
これには、徹さんを巡っての怨念もこめられている!?
と、思ったら未遂かよ。さすがに、病人に粗相するほど大人げなくないということですな。

結論を言うならば、本日は緒花が倒れて周りの人間が代わる代わる看病していただけのエピソードであったが、駄目な子ほど愛されるのだ。ということで、君はいらない子でないと解釈してOK?

じーかい!
緒花が殴りこみ!?ますます展開が読めぬ。
徹さんを巡ってのドロドロは結局話の予定にはないの?
2011/06/10 14:07|花咲くいろはTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.