Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

20110531part9.jpg
御友人によるパフォーマンスです!どうぞ!
開かれるドア。あれっ?
吹いたじゃなイカ!
さあ、無事に徹さんを見つけることができるのか?

新朗さんの年齢だけでも教えてください!と片っ端から当たる姿は、はたから見ればただのホビロン!
そりゃ徹さんもドン引きである。そりゃそうだ。
あっ、徹さん見っけ!

20110531part10.jpg
徹さんとの仲を勘違いしていないか孝ちゃんよ。
例のごとく孝ちゃんとは完全にすれ違いであった。
目の前を電車で通ったに関わらず気付きもしない。
まあ、ばったり出くわして徹さんとの仲を勘違いしたドロドロの三角関係になった方がよかったのか?

20110531part11.jpg
結局覆面記者はどのお客様だったのだ?
家族連れと、官能小説家がもてなしたお客様は違うとして、無難な線として、緒花がもてなした母子で来た客なのか?子の方は仕事で来る用事があったとか言っているし。

20110531part12.jpg
そういえば、ちらりと登場したこのお姉さんは孝ちゃんの何なのだ?
むしろこちらの方が3角関係に関わってくるとか?
2011/05/31 22:10|花咲くいろはTB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」

20110531part6.jpg
いきなりゴーカイジャーの賞金額がアップ!でもハカセの金額だけはやたらと低い!
もはや一人だけ別次元の金額である。ハカセは戦力として見られていないからなの?

20110531part7.jpg
それは、ともかく6人目登場と聞いて!
だが、最初は敵対している模様。ドラゴンレンジャーやゴウライジャーやガオシルバーやアバレキラーのようにか!
仲間になるのはあくまで和解してからということですな。

Aパートにロボット出撃はあからさまに負けフラグの予感しかしない。
バスコ登場回だけあって、最初を強さを見せつけるイベントバトルのため仕方ないね。

20110531part8.jpg
バスコは歴代6人目のレンジャーキーを持っているだけあって、それらにゴーカイチェンジしてくると思いきや、それらを操るような別な使い方をしてくるぞ。
ドラゴンレンジャー・タイムファイヤー・デカブレイク・キングレンジャー・シュリケンジャーと懐かしいメンツが!!
サシの勝負に5対1とは卑怯だぞ!普段ヒーロー側がやっている多対1の立場が逆転。
これはもう負けフラグの臭いがプンプンでゲソ!
と思ったら、仲間が駆けつけてくれたぞ。これで五分五分なり!
仲間はいいものだ!

あっさり勝ったてしまった!あれ負けフラグは?
と思ったのもつかの間!追加戦士はまだまだいるよ!
シグナルマンやニンジャマンはこれは公式の追加戦士扱いにはならないの?
多勢に無勢のため、あっさり負けてしまい、さらには、ジョー達が拉致されてしまった。

拉致られた仲間はジェットマンのベロニカ戦のように生命エネルギー供給に利用されるとか?
いやいや予告を見る限り、普通に拉致られているだけでした。
次回はアカレッドの再登場となるのか!?

オラ、ワクワクしてきただ!

最後にどうでも良い話を。
Q:なんでパワーレンジャーは歴代戦隊の中に含まれていないのか?
A:日本語が分からないからです。
2011/05/31 19:38|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


日常 第9話「日常の第九話」

スラマッパギー。土曜・日曜・月曜仕事のため週末はブログの更新が停滞してすまぬ。

20110531.jpg
華麗にスルー。手の込んだ嫌がらせでござる。
モンブランに桂馬は冗談ではない!
今度はショートケーキに王将でござる。
苺のないケーキはただの甘いパンなのだ。ケーキがないならパンを食えということですな。
あっ、逆だっけか?
誕生日でないのなら、やはり手の込んだ嫌がらせに過ぎぬ。

20110531part2.jpg
この絵は!?
正解は本当に「man」なの?
難易度が高すぎる。

20110531part3.jpg
揚げ物系は作り置きができないため、ガチで来るのが遅い。
この背景のバアさんは!?
夏野菜を調達してからの調理なのか!だからガチで一時間近く待たされるレストランが存在すのか!
泣き真似とはリアルなクレーム対策の一つである!

20110531part4.jpg
Bパートに入り、やっとハカセの出番キターーー!
ハカセかわいいよハカセ!
イチゴジュースはネジを取ってから!
ネジを取る代わりに別の物を取り付けるフラグと思いきや。イチゴジュースをダッシュで奪取とな。
まさに外道!
ネジをとったらなのはなのでなくなるということですな。

20110531part5.jpg
ちょくちょく登場していたこれは大福くんというのかと納得!
これはあまりのシンプルさにコスプレする輩が出てきそうだ!
でも街中でのコスプレ禁止!銃を向けられるくらい不審人物扱いだから。
2011/05/31 18:47|日常TB:0CM:0


電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」

サラミあげる♪(空耳です)
前回の四角関係の続きはどうなった!?

20110527.jpg
本日は前川さん視点で話が進んでいる模様。まあ。誰の視点にするかで話の見え方が全然違うのでOK?
ペットボトルロケットを飛ばしているいるおじさんの番号札らしきピアスは何なのだ!?牛のつもりか?
むしろ、右だけにピアスはゲイの証か?

20110527part2.jpg
急に場面が変わった!
そうか前回の前川さんが一旦外に出たときの伏線か!
前川さんが一旦抜けた今、雰囲気が気まずい。
お茶を回し合うことで時間を稼いだようだ。

全員でペットボトルロケット作成タイム。
アルバイトのために利用していないか?不器用なエリオかわええ。
夕食タイムはハム丼に1票入れるべきなのかこれは?
着替えを取りにって、流子さんよ!それでは家に帰るのと同じではないかね?
20110527part3.jpg
バスタオルシーンにて青春ポイント大幅アップか!?脳内HDに名前を付けて保存したに違いない。
リア充爆発しろ状態である。

最後にペットボトルロケットのおじさんは女々さんとどのような御関係で!?
2011/05/27 22:54|電波女と青春男TB:0CM:0


花咲くいろは 第8話「走り出す」

20110524part11.jpg
いざという時は女将自ら働くときたものだ。
これは年寄りの冷や水か!倒れるフラグが全開なのだが。
って早!さあ、この修羅場をどう乗り切る!?

若旦那の方はまた、変な経営コンサルタントを呼ぼうとしている!?
大丈夫なのこれ?
緒花曰く「お客様お客様って、それ以外がないのですか!」って空気読め。
ホントにホビロンだ!

覆面記者がいるとな。これは覆面記者と勝手に勘違いするフラグとか?
サービスの不公平さに不満を出す緒花。これは女将に似てきたと解釈すべきなのか。
つまりはちっとは成長したということですな。
サービスに不公平さをだすことに問題があるかしら?大いにありすぎる気がするのだが。
この経営コンサルタントを女将が嫌うわけがよく分かる。
おまけに夕食が勝負と吹きこむせいで、板前さんがプレッシャーに潰されているではないか!
この経営コンサルタント信用できぬな。

徹さんを呼びに行くって、相変わらず、緒花ちゃんホビロン!
と、ここで次回お楽しみときました!

これは徹さんと一緒にいるところを、孝ちゃんに見られ昼ドラらしく修羅場となるのか!?
2011/05/24 17:56|花咲くいろはTB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ 第7話「内緒のアポストロフィ」

20110524part6.jpg
前回からの続きである。
非常事態にはちゅーちゅーがOKと許可が出た!
うまくいけば、親子どんぶりが!ムフフ。
そういう妄想禁止!えぇーー。

20110524part7.jpg
見るがいい!パンツをか?
そのアングルではパンツが見えるではないか!
直哉どのそういうことは思っていても口に出してはダメでござる。
パンツだけでは飽き足らず、デコチューによってロッテを手なずける!
結果オーライでござる。
だからそのような卑猥な表現はやめなされ。
決して管理人を軽蔑しないでください。

20110524part8.jpg
このアイキャッチは!イイ(・∀・)!!思わず、画像を保存してしまった。

20110524part9.jpg
後半は遊園地デートというわけで話が進んでいく。
直哉殿は幼女のパンツを常に携帯している模様。
さすがは執事の鏡なり!主の着替えは常に携帯している。
変質者として通報されないのか?と言わないでやってください。
今日も今日とて明日葉は穿いてない様子。牛さんが動揺したではないか!

ロッテが元気がなかった理由はおもらししてしまったからなのか。
大丈夫!世の中にはそういう需要もありだ!
いいからひっこめ管理人!
おねしょをネタにロッテの気を引く。さすがだね。

20110524part10.jpg
最後にうどんげは直哉殿の大変なものを盗んでいきました。
これで愛人確定とされました。ライバル登場!
2011/05/24 13:04|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話「いまも交通安全」

20110525.jpg
本日がカーレン回と聞いて。またサル顔の一般市民こと陣内さんの登場ですよあんた!
20110525part2.jpg
インサーンよなぜ惚れる?インサーンのキャラ崩壊のお知らせ。
20110525part3.jpg
そこへライバル登場!?なぜに学生服での回想シーンが!
カーレン回だからカーレン路線でいこうというスタッフの心意気と見た!

いまどき紙芝居で子供の心をハートキャッチするのは難しいのだ。
「暴力はやめなさい。暴力をやめないと暴力するぞ!」何を今さら。やはりカーレン路線だ。
いまさら、1対5なんて卑怯だと言わないで。

20110525part4.jpg
「あっちに行くべきか?こっちに行くべきか?それが問題だ!」
ハカセによるシェークスピアレイプタイム!
危ない!と言いながらハカセを盾にする陣内さん!さすがだね!えぇ~!!
敵の前だというのに余裕をかます2人。ホントにカーレン路線だ!
なぜインサーンに助太刀をするゴーカイジャー?
派手に・・・いけない。

20110525part5.jpg
さあ、お待ちかねのサービスタイム!
ターボレンジャー・・・ではなく、カーレンジャーにゴーカイチェンジしBGMもカーレンだ!
これが正解!とはゲイがこマカーイ!
強引にチューしてやる!こういうのは地域では男からだ!と油断させといて!
間違いないこれこそがカーレンのノリだ!
大事な事だから3回言った。

I LOVE YOU!と想いは伝わった!巨大化した意味がねえーー!
粗大ごみに出しといて!

結局カーレンジャーの大いなる力は手に入ったの?
ナビィが言うには役に立たない大いなる力らしい。久しぶりに笑った!

じーかい!
6人目候補生が誕生するのか!ゴーカイシルバーか!?
2011/05/24 11:00|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

前川さんと流子を家に招くことに。まさにリア充爆発しろ!
四角関係による修羅場はまーだー?

20110520part6.jpg
どせいさんではないか!正しくはめいおうせいさんらしい。
どれだけMOTHERネタが好きなのだ!

前川さんよ、女々さんに何を吹き込んだ!?
さあ、ここからが本当の修羅場となるのか!?果たして!

というわけで次回お楽しみでござい~。

あと、エリオが学校やめる前に有名になった奇行の詳細についても知りたいではないか!
2011/05/20 16:24|電波女と青春男TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ 第6話「戸惑いのカレット」

20110520.jpg
やあ、僕シマパンマン!さあ、僕の顔をお穿き!
お前はブリーフマン!
・・・腐ってやがる。吹いたじゃなイカ!
ああ、シマパンマンになりたい!
直哉殿には華麗にスルー。仕方ないね。

遊園地のチケットの件にて、「お前など人間界に帰ってしまえば良いのだ!」と行ったがために扉が開く。
これって、人間界に戻されて2度と戻れないフラグですか?

20110520part2.jpg
と思ったのに、なぜこうなったし!この便利な小人は何なのだ!?
家事精霊なのだと納得。是非、ニートのお世話に欲しい!
せめて介護用と言いなさい!

20110520part3.jpg
なんと、明日葉がちゃんとパンツを穿いているだと!
なぜ、止めたし!!


20110520part4.jpg
It’s なぞなぞタイム!ここは常識を捨て去るのだ!
空を飛ぶに限定せず、自由に解放される。あっ、これはもろにパンツをポストに入れるフラグではないか!!
そのために、明日葉にパンツを穿かせていたのだと納得!
ギャルのパンティー・・・ではなく幼女の下着をおくれーー!!
変態だ―!今夜のおかずにする気だな!!

20110520part5.jpg
変態賢者(失礼!)の姿はまさにうどんげではないか!

直哉のアルバム鑑賞!ってこれは直哉の奥さん=ロッテのママとバレるフラグと思ったが、違った模様。
黒歴史は捨て去りたかったのか?
それとも、家事精霊がこっそり写真を抜き取ったのか?

それはともかく、ロッテの体力が底を尽き、魔力がなくなり人間界へ戻れなくなるとな。
ここで今回はここまで、次回お楽しみ!
ここは、明日葉かロッテのママンの出番が来るのか?

そういえば、賢者の名前なんだっけ?もううどんげでいいや。

P.S
パンツをやたらと強調したのはその場のノリですので、あまり管理人を変態扱いしないでください。
2011/05/20 00:34|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」

巴さんの見合い話の模様。よって実家に帰らせていただきます。となるのか!?

20110519.jpg
20110519part2.jpg
対象肉眼で確認!どこで確認してるんだ?
対象も比較してやる!ククク。
何ですかこの戦闘服のストーカーらしきものは!
サバゲーの拠点のために喜粋荘を利用しているのだと納得!

いつでも突入できます!風呂場にか?
未遂だからセフセフ!
エロ小説家こと次郎丸は玉の輿候補であったのか!なるほど男は金か!

やめるきっかけに大きく出た巴さん!さあ、どう出る。
20110519part3.jpg
豪勢な食事よりもミリメシを好む。ならば思いっきり質素に!
というわけでシンプルおにぎりを朝食に出す。お袋の味ならなんでもOKなのか!
風呂場突入は男湯に!これは次郎丸さんをおとり役に人選したのか?
男湯突入により戦意を喪失した軍人を一網打尽にお掃除お掃除♪
私、輝きたいんです!の座を見事巴さんに奪われる。
と、やることなすこと空回りとな。

いくらこちらのおもてなしがメチャクチャだろうと、客が喜べば商売として成り立つ!
ということですな。
とまあ、そんなメチャクチャ回でありました。

ここまで遊んだ分、次回はシリアスに突入!?
女将が倒れる!?
2011/05/19 22:36|花咲くいろはTB:0CM:0


日常 第7話「日常の第七話」

20110517part3.jpg
見るアニメを間違えた!?
いきなりムスカ大佐らしき人物が!

ウッドキューブが狙いらしいが集めるとどうなるのだ?
飛行石の役割を果たすのか?
ドジっ子ムスカ乙です!自分でこけて死んだとな。
ええーーー!こんなのありかよ!!

20110517part4.jpg
そんな窓枠に置いたら、落とすフラグバリバリではないか!
予想通り、落とした。
「しまった!飛行石が!!」
とまあ、みおの髪飾りの秘密でした。チャンチャン。
正確にはゆっこの夢オチなのか。

坂本のポジションは最初はウザキャラであったが、今では突っ込み保護者となっている。
いいじゃないの。

20110517part5.jpg
なのは、学校へ行きたいのか?
ついに、遭遇。
科学と魔術が交差したのか?
これは学校へ行くフラグと感じるのだ!
2011/05/17 15:39|日常TB:0CM:0


あのアニメにちびまる子ちゃんのナレーションを付けてみた



久々に笑えるMADを見つけたので紹介しよう。

スクイズの鬱というかグロシーンをここまで笑えるものにしてくるとは!
ナレーションの人も案外毒舌でござる。
2011/05/17 10:59|動画紹介TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 13話「道を教えて」

例によってアイム誘拐!
20110517.jpg
キャストに強面オヤジとな。このネーミングはいかがなものか。いつぞやかは、庶民の時もあったし。
これは扱いがひどいのと言えるのか?

いつの間にかアイムを誘拐したのがザンギャックとなっている。
俗に言う勘違いネタ乙です。
アイムいわく「ま、いっか」でゲソ。
wwwwwwwwwwww

本日のサービスはギンガマン!
炎のたてがみ!炎一閃!等の決め技のオンパレード!

20110517part2.jpg
じーかい!
戦う交通安全といえば!カーレン回の模様。
これは見るしかない。シグナルマンは出るのか?
芋長も出してくれ!
2011/05/17 00:33|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


電波女と青春 男第5話「サンクスビギニングの憂鬱」

20110513.jpg
待ちに待った電波女と青春男!
いきなりこの布団は母親というオチか!?
宇宙人といえども細胞分裂はしない!
世の中にはこのような40歳はいないはず。いるとするならば、ババア結婚してくれ!である。

エリオの脱ニート宣言!
諸君らも見習うように!少なくても管理人のお知り合いのニートども!

20110513part2.jpg
この美容院の幼女は!?
何か誰かに似ています。後の伏線のつもりなのか?
流子のお知り合いとか?

変な人は雇いたくない。そりゃ街中で布団かぶっていれば有名人にもなる。
だがしかし、変な意味で有名になってもうれしくないですな。
バイトの面接門前払いの全滅なり。世間さまは厳しいのだ。
管理人だったら雇うのに。

20110513part3.jpg
この駄菓子屋のバアさんもかなりの電波ではないか。
むしろ電波女はこっちのばあさんの方だろ。
このばあさんがキャトられるのか?
それはともかく、エリオの社会復帰おめ!脱ニートだ!
人生の勝ち組だね。諸君らも見習うようにな!
2011/05/13 23:12|電波女と青春男TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 12話「極付派手侍」

前回の続きでマーベラス重傷!なのに、なんでGWのキャラクターショーではピンピンしてるの?
ジョーは置き手紙を残して出て行ったのにキャラクターショーでちゃんと最初からいるの?
と突っ込んではいけない。それはあくまで別次元の話なのだ!
そう、彼らは侍にも負けない絆で結ばれているのだ。

20110510part5.jpg
ジョーがかつてにザンギャックに所属していたころの過去話が明らかになり、かつての先輩との決着を一人でつけるのだ!かっこええ!あんた男だよ!
決して負けフラグと言わないで!!

マーベラスとジョーとのファーストコンタクトも明かされた。
今後このような形で戦隊メンバーとの過去話をやってくれ!

20110510part6.jpg
さあ、ジョーも戻ってきたことなので、久々のサービスタイム!
本日はシンケンジャーなりよ!BGMまでサービスだ!
侍とは裏切らない一度誓った仲間のこと~♪
と見事なまでの侍魂(先行者じゃないよ)を見せてやれ!!
もちろんロボ戦での大いなる力も忘れてはいけない!
改めて、仲間の絆を確認できた回であった!!

じ~かい!アイムが誘拐される!?
アイムがメイン回のようである。
2011/05/10 14:11|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


日常 第6話「日常の第六話」

今日もハカセとなのに・・・以下略。
あと阪本にも会いに来たぜ!ははっ、ぬかしおる!

20110510.jpg
どうにも日常の話は落差が激しすぎる気がする。
校長と鹿の死闘はちょっと分かりにくいと思うのですが。
それは日常だから仕方ないね。
最後に最上川つけて何がやりたいのだ?と小一時間問い詰めたい。

20110510part2.jpg
やっと、ハカセとなのの出番が後半にキターーー!
このじゃんけんの瞬間が好きでゲソ。
このサメは3すくみの法則を見事に無視する?

20110510part3.jpg
ゴキブリをお椀で捕獲!とな。
そのお椀は今後使い物になるのか?
開封!パンドラの箱!
地獄以上の恐怖がこの後待っている!!
いかん、アブナイアブナイ。

20110510part4.jpg
魔女化が始まった!マミられるぞ!
さり気に無駄のない作画。

今回EDはなしの模様。すきっ腹に酢はやめましょう。
2011/05/10 11:13|日常TB:0CM:0


穢翼のユースティアMADを紹介しようじゃなイカ!

前もどこかの日記で書いたと思いますが、オーガストの新作「穢翼のユースティア」をただいまプレイ中でございます。さっさと終わらせろ!と言われそうですが、管理人は定職を持っている社会人ゆえに自由に使える時間が限られてしまうのでゲソ。ちなみにサービス業だからGWは当然ないよ。また連休もなかなかとれないよ。
と、好きな事を我慢してまで働くことに生き甲斐が果たして持てるのだろうかと疑問に思う今日この頃である。

プレイするペースは超ゆっくりですので、レビュー(こちらは本ページの方で書くつもりです)はもう少し待って。
その代わりにニコ動で早くも「穢翼のユースティア」のMADがあったので一気に紹介していきます。

・穢翼のユースティア(台詞入り)

PVにセリフを入れてくれ雰囲気を作ってくれた人がいました。ミスチー肌ものである。

・【8bit】穢翼のユースティアOP【ファミコン】

ファミコン音源でOPを作った人がいました。が、あくまで音源だけです。ドット絵でのムービーは無理なのか?
また主旋が埋もれてしまい、やや残念かも。

・総統閣下は穢翼のユースティアの結末にお怒りのようです

早くも総統閣下が、穢翼のユースティアについて語ってくれるようです。
※ネタバレ注意!

・【RewriteOPパロ】穢翼のユースティア

仕事早っ!Rewriteはまだ体験版しかないのに!GJの一言に尽きる。
2011/05/07 00:51|動画紹介TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.