Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」

20110228part4.jpg
全教科赤点だなんて、何て器用な事が出来るんだ!
管理人も赤点は1個しか経験していないが、はっきり言って追試の方がはるかに楽である。まあ、留年されては困るだろうという学校側の配慮だろうが。ということは全教科追試の方が楽できる!?
フルバの花ちゃんか!!
さて、それはさておきここはお約束の一緒にお勉強ネタか!

参考書がBL本ですか。ニヤニヤ。
例により、妹様・彩葉の妨害が入りまーす。
青少年の正しい視線をフルに刺激してくるとはやりおるわ!
むしろ、うらやましす。
負けるものかと、彩葉たんのお医者さん志望のトラウマ発言が!
プライベートタイム=自家発電か?
果たして本日の勝者は誰なのか?

媚薬を出すのはやめい!反則だ!
16パンチラを記録とは高橋名人かいな。
急に地震速報が入った!震度3のようだ。大地にまで影響を及ぼすくらい3人娘の力は底知れないようだ!

結局委員長がおいしいところを持っていく。黒パンスト+液体のコンボが効いたようだ。もう近藤ルートでいいじゃん!
みんなでプール行こうねって、また水着回をやるつもりなのか?
主人公も委員長にしか眼中にない様子。脳内HDに名前を付けて保存してるし。
そういう委員長も男の乳首を脳内HDに名前を付けて保存している。
完全に近藤ルートだ!
乳首を刺激とは感じすぎるぜ。悪いな、使えるのは手と足だけじゃない。蔵馬のごとく髪でさえも武器にする。
トドメはお使いという名の羞恥プレイなりよ。
2011/02/28 13:42|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


東方新作発表!その名は「東方神霊廟」

20110228part3.jpg
ZUNこと神主のブログを見るのだ。
なんと、東方新作発表!その名は「東方神霊廟」!!
自機は星蓮船のメンバー+みょんが選べる模様。

地霊殿・星蓮船と難易度がやや高めであったせいか、今回は難易度を抑えたと神主は言っている!(でも簡単にはエキストラはプレイさせないとか?)

とにかく、発売が待ち遠しいの一言である!
発売の前に体験版が待ち遠しいのだ!
2011/02/28 13:41|日常の日記TB:0CM:0


みつどもえ増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」

20110228part2.jpg
ガチピンクとの握手会とな。
矢部っちはいるのか?いた!予想通り。
隠れる場所は相変わらず机の下がいい様子。
これではセクハラなりよ!矢部っちならいいのか!?

三十路の恨みは怖いのだ!
幼女の写真を糧に頑張る矢部っち!なんて健気な!
変態集団だと?男が変態で何が悪い!

みっちゃんのモチモチポンポンの秘訣はガスが溜まったためなのだ!
昔のアイドルのようにトイレには一切行かないのだ!
とんでもない雌豚だ!ワロスワロス。
三十路に年齢はタブーだよ、お芋屋さん。

イケメン男がなぜ変身者もどきに変身を遂げるのか?
手をつなぐとどうしても誘拐犯に見えてしまう。
オチも職質か?
オチがないまま終わってしまったではないか!!

あれ、次回予告は?編集ミス?
3期に期待するしかない!
2011/02/28 13:41|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


・・・世の中理不尽だ。(画像は本文と関係なし)

20110228.jpg
仕事上のマニュアル。○○については各事業所責任者の合意の上で行うこと。

・ケース1
「店長、○○を行ってよろしいでしょうか?」
「やりゃいいだろ!そんなこといちいち聞くな!」

・ケース2
(○○を店長に相談せずに行う。)
「なんで、俺の言わずに勝手にやるんだ!」

結局は、管理人にどうしろというのだ!
2011/02/28 13:40|日常の日記TB:0CM:0


夢喰いメリー 第8話「夢回廊」

20110225part3.jpg
いきなり進路とか、やめてくれ!
これ管理人のトラウマだから!なんで好きな事我慢してまで働かないといけないんだーー!!切実です。ハイ。

今回は獣医志望の女の子の夢が壊れる回でござろうか?
パティ姉さまって、あらかわいい。東方に出てきそうな金髪キャラではなイカ!でも、ラスボスというオチとか?
いやいやラスボスは学校の先生のような気もするが。とにかくうさんくさい臭いがプンプンする。

接骨院の先生がなんかうさんくさいっちゅ。
こちらは別の意味合いでうさんくさい。
病院の先生ならゲコタ医者をだしてくれ。
入歯とはなつかしいギャグを。

今日の勝利への方程式はドーナツのようだ。ドーナツ強し!
今回の敵のピエロは戦闘力0の頭脳派の模様。使い魔さえ倒せば楽勝?
そして次回に持ち越しかいなーー!
もう、いい所なのに!
次回予告を見る限り、黒幕は先生の様子だ!
2011/02/25 13:39|夢喰いメリーTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

20110225part2.jpg
最近空気としている箒と未だデレが入っていないヒロインラウラとの宿命の対決がまさに始まろうとしている。また、使徒またはネウロイのような謎のISの乱入により試合どころではなくなるとか?

箒弱!まあラウラとの対決がメインだから仕方ないね。
箒がますます空気化するじゃなイカ!
管理人的にはシャルルきゅんさえいればお腹いっぱいなので何の問題はない!
箒派の方、ぶたないでね。

シャルルきゅんとのコンビが抜群と思いきや、限界までシールドエネルギーの多用しすぎって、一夏はISの使い方がまだ下手のようだ。
まあ、そこは主人公補正で何とかしてしまうのでしょう。むしろ、シャルルの方が一夏より活躍していないか?
それにしても、ラウラさんの前回までの無双っぷりはどうしたのでしょうか?見事に弱体化していないか?
前回はイベントバトルのため無敵補正が入っていたということにしておきましょう。

回想シーンにて、ラウラが一夏を恨んでいるのってただの逆恨みじゃなイカ!中二すぎないか?

負けたら女子の制服で通ってね。ってそれは是非シャルルきゅんにやってくれい!!

箒、付き合ってやる!ただし、買い物くらいな。
このアレが!!絶対わざとやっているだろう。
そして、シャルルきゅんの目の前で他の女を口説こうとするな!
男子のための大浴場とな!そしてシャルルきゅんに欲情ってか。
正妻の余裕ですな!うんうん。
むしろここが本編と言っても過言ではない。
と言うかカメラさん仕事してーー!!これはBD買ってねという宣伝のつもりか!?

シャルルきゅんではなくシャルロットの制服(女子用)きました!!
そしてラウラがついにデレた!
本妻の前にキスはちょっとちょっと。嫁って何だ!?
2011/02/25 13:38|IS<インフィニット・ストラトス>TB:0CM:0


魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

20110225.jpg
アバンタイトルにて、さやかちんか壊れていく・・・。

さやかちんのソウルジェムが汚れを溜めすぎたことにより厄介事になるとは、どういう意味だ?
もう人間に戻れないとか?
早く人間になりたーい!
やはり上条ちゃんを取られてしまうことが最大の要因か?

女はしょせん使い捨て!ということを聞いたさやかちんは何かに覚醒?した!
これがその厄介事か!?汚れを溜めすぎたために、魔法少女から魔女に転職ってことでOKなの?

まどかちんの魔法少女の才能は宇宙の法則が乱れるくらいすごいものらしい。が、ほむらちゃんはまどかを魔法少女にするのになぜ頑なに拒むのだ?
あたし魔法少女にな・・・、キュウべえがハチの巣に!ざまあww。
だが、キュウべえの代わりはいくらでもあるって、キュウべえはクローン?量産型?綾波レイ?

そして、キュウべえの本名がインキュベーター?とな。
成長過程の女性のことを少女。ならいずれ魔女になる少女は魔法少女と呼ぶ。キュウべえは魔法少女を使って魔女を作ろうとしている!?
やはり策略家だ!!この黒幕め!!

さやかちんは思った通り、自滅?してしまった!?
ほむらちゃんの正体はいかに!?
2011/02/25 13:37|魔法少女まどか☆マギカTB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」

20110221.jpg
どうみてもサンタそのもの!のコスプレでございます。
佐藤君が今度は女装癖に目覚めしまうと!ウププ。
千葉氏の女装来ました!ケツ筋半端ないっちゅ!ワロスワロス。
パンツをプレゼント!ちゃんと礼言えよ!
もうやだこの国。

矢部っちの下半身の秘密とな?イカ臭いとか?
話がおかしな方向へと進んでいっている。

カンペにおっぱいが好きです!と。
ちゃんと言えよ三十路先生!それカンペじゃないから!
先生に脳みそが足りていない。だから風邪ひかないのだ!
問題児ばかりの変態クラスをまとめる矢部っちは実は凄腕の教師なのか!?

カーリングでのED。
またもや名曲の無駄遣い!

2期が次回で終わりとなるとウワーンとなる。なぜ1クールではなく8話で終わりなのだ!解せぬ!
3期に期待するしかない。
2011/02/20 13:37|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

20110219.jpg
相変わらずゴーグルはパクったままである。
一方通行さんがやさしくなったのはロリ限手のようだ!

久々のアクセラさんの戦闘シーンである。
この木原というやつが今回の敵なのか?
木原もイマジンブレイカーらしきものを使えるのか?
イマジンブレイカーではなく、反射の反射を使ってベクトルの向きを変えているのだと納得。

上条ちゃんが今回空気の様子。空気さん、仕事して!
インデックチュに仕事を取られてしまうぞ。

舌ピアスの女性も登場!
名前はヴェントというらしい。こちらも敵なのか?

久しぶりのショータイムと言うことらしい。
2011/02/19 13:36|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」

20110218part3.jpg
メリーちゃんがいきなりメイド姿で!前回のぬこもいいが、メリーが1番!そして本日は、水着回!

メリーはスク水であった!
部長のおっぱいがでかのに、なぜ揺れない!?
総統閣下の「おっぱいぷるんぷるん」のネタにできないではないか!!

海でヒーローショーもとい特撮の撮影とは何というイカ娘。
子供に白昼夢を見せ、デルガがぼこぼこにやられてしまう。
これはトラウマものだ!
これが夢なくしという現象なのだと納得できる。

サービス回のようで物語は着々と進んでいるようだ。
シリアスな水着回というのも珍しい。
2011/02/18 13:35|夢喰いメリーTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

20110218part2.jpg
最近シャルルきゅんばかり優遇していなイカ?
箒、セシリア、鈴が空気化していなイカ?
そのリベンジとばかりに、トーナメントに優勝したら一夏と付き合う権利が獲られるのがまだ有効期限内であったと。
これはシャルルきゅんが勝ってしまう?いやいやラウラが勝ってしまい、一夏と付き合う権利を獲てデレるとか?
さあ、本編ではどうなる!?

セシリア、鈴とのバトルにラウラが乱入!これはどう見ても負けフラグ。ラウラの強さを引き立てるために、セシリア、鈴にかませ犬をやってもらいましょうというシナリオなのでしょう。
圧倒的じゃなイカ!ラウラは!

はい、2人組作って~が来た。やめろ!それは管理人のトラウマだ!!
なんで、いつもあぶれないといけないんだ!人数が奇数なのになぜ、2人ペアじゃないとダメなんだ!!

トーナメントに出場できないとなり、シャルルを応援しているだと!?
シャルルきゅんばかりやはり優遇してるな。無知は罪なりよ。これで女とバレた時にはどうなるの?

寮の自室では上条ちゃん並のラッキースケベっぷり!
パンツまで剥ぎ取るとはやりおるわ!なぜこうなったし。

トーナメントのペアの組み合わせがラウラ、箒とな。
最近空気化している箒を引き立てるシナリオ!もとい、最悪のシナリオが来ました!
ぼっち同士で組むとはなんという管理人だ。
2011/02/18 13:35|IS<インフィニット・ストラトス>TB:0CM:0


魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

20110218.jpg
グリーフシードの秘密を話すキュウべえが鬼畜すぐる。
ということは、今回はバトルは一時中断して鬱展開な話なのか?

食い物を粗末にするんじゃねえ!とは良いこと言ってくれる!
間違いに気付かせてあげるためにわざと間違いを犯すの伏線がここか!?杏子のスーパー説教タイム!
それでも、さやかちんは考え方を変える気はないと言う。
いかん、どうしてもさやかちんが次に死ぬような予感しかしない。
さらに追い打ちをかけるようにさやかちんに恋のライバル出現!
これはますます一人で突っ走って自滅するパターンか!?

魔女との戦闘シーンにて杏子の助けに甘えることなく、自ら死のうとしてるようになんか見えてなイカ!
まだ、死なないにしてももう壊れていくようにしか見えない!
いかん、アブナイアブナイ。

話は変わるが、まどかちんの変身は?やはり最終回近くなのか?
2011/02/18 13:34|魔法少女まどか☆マギカTB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

20110215part2.jpg
いきなりローラのM字開脚!エロス。
聖職者ではなく生殖者の間違いだろ。

日本の浴衣は脱がしやすい形状とな。ナイスだオルソラ!
そしてはいてないだと!?ねーちんかわいいよ。

シスターズの見分けを付けるために指輪を!もちろん左手の薬指に!
なんという勘違いネタ!上条ちゃん勝ち組だね!

一方通行さんの表情が!やはり打ち止めのこととなると理性なくすのか?これがかつてのレベル5ねぇ。ずいぶん腐抜けていなイカ?

鞄よりでかいライフルをどうやってしまいこんでいるのだ?
肉眼では見えない速さで組み立てているとか?

パンチングマシーンに上条ちゃんの顔とはなんとなく両津がやりそうじゃないか!?素直になれないお姉さまかわええ。
そして、歴代1位とは何ていうチートだ?

打ち止めの愛称にミニサカカと加わった。そして、その打ち止めが一方通行以外の人に浮気だ浮気だ。やーいやーい。
ゴーグルの顔面パッチンは痛いのだ。

一方通行の方はインデックチュを拾う。そして餌付けした!
やはりロリコンだ!

そして一方通行さんが初めて打ち止めを名前で呼んだ!
一方通行さんの闇を抱えているせいのためか、不器用な愛がいいんじゃなイカ!
ところで、ゴーグルは返す気はあるのかね?

なんというか日常編の方が面白いのじゃなイカ!

そういえば、アバンタイトルでの前ふりの説明は?
次回までのおあずけ?
2011/02/15 13:32|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」

20110215.jpg
サブタイトルが「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」とな。
俗に言うみかんが腐っていたためにトイレの取り合いになる羽目に。
あっ、トイレのドアノブが!ウププ。

狙ったかのようにバレンタインネタだと!!
パパさん、小学校を覗いているとまた不審者扱いされるぞ。
そして、校内に逃げるな!
佐藤君よ、大量にチョコがもらえるだと!何という改造ツール使えばそうなるんだ!このリア充が!
そのせいで矢部っちにまで見放されるとな。ウププ。
そこからパパさんと佐藤君の愛の逃避行が始まった!
どう見ても誘拐でんがな。ここで大体のオチは予想できる。
チクビにチョコをあげるな!ハムスターにチョコは中毒を起こすぞ。

私も警官の妹としてストーカー退治に協力するわ!ってやってる張本人が言うな。
俗に言う本人には自覚なし。

小便付きの雪玉投げつけるのはある意味いじめか!?
正しいサブタイトルの「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」はこれであったか!
雪を氷の刃ににしてみっちゃんの髪を散らすとはやりおるわ!

いつのまにかエイプリルフールまで日付が飛んでいる!
誰に対しても疑心暗鬼になるなんて昔の管理人かいな!ひとはよ!
2011/02/15 13:32|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話「宇宙海賊現る」

20110214.jpg
ついにやってきました戦隊版ディケイド!
35週年目ということなのか、正義のために戦わない戦隊ということは珍しい。
でも結局は正義のために戦うというオチでしょう!

第1話Aパートにおいてロボ登場!早すぎるだろ!
船がロボットに変形するのか!
海賊を追って帝国が地球に襲撃をかけてきたということは地球側にとってはなんというハタ迷惑!
戦隊側が市民より排斥されるエピソードもそのうち出てくるのか?

カレーが活動の拠点となると思ったら2秒で基地崩壊!
恐竜屋のようにはいかないようだ!

しかし、帝国が地球でやっている行為は明らかに侵略!
これはどうみても帝国の方が悪者でござる。

そして今回の戦隊は歴代戦隊に変身できる模様!
これは昔からのファンにとってはたまらない!管理人的には早くジェットマンを出せ!と言いたい。
今回は第1話ということなのか初代ゴレンジャに変身!
イエローが女の子なのにデブでカレー好きに変身とは・・・。
これはこれでOK?
そして、決め技はゴレンジャハリケーン!懐かしすぎるぞ!
そして、子供にも分かるようにか、シンケンとマジレンにもちょこっとだけ変身!

EDはいわゆる歴代戦隊を一言で紹介みたいな感じである。
ライブマンまでの紹介であったが、2番はターボレンジャーからの紹介なのか?
2番も聞きたいぞ。
次回は、予行を見るかぎり、デカレン・シンケンそして最近の歴代レッドが登場した。

結局地球に潜むお宝とは何なのか?
2011/02/14 13:30|海賊戦隊ゴーカイジャーTB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

20110213.jpg
シャルルきゅんによる密着エロコーチが始まりました。
うほ、なんてBL。
でもでもシャルルって女ってオチじゃないのかね?

ラウラがまたまた突っかかってくる。
ラウラがデレるときは来るのか果たして!?
まあ、先にシャルルきゅんだろう。

シャワーにてシャルルきゅんが女であることがバレる。
何を今さら。そしてぺったんこじゃないだと!!
普通におっぱい大きい。
普段はサラシを巻いていたのか?
このラッキースケベが!!
それにしても湯気が仕事しすぎである。仕方ないね。

実家からの命令で男として学園に通えって何という「れでぃ×ばと」の大地薫なんだ!
そして父とはロクに話していないとはなんていう碇ゲンドウ!
シャルルきゅんは俗に言う産業スパイであった。
だが、シャルルきゅんはいい子であることには変わりない!

女であることを黙っている代わりに、フッフッフ・・・。
そんような展開は薄い本でやってください。

シャルルきゅんは大根役者であった。
そして箸は苦手の模様。そこで一夏が食べさせてとな。
ニヤニヤが止まらんじゃなイカ!
是非、シャルルルートで今後いってくれ!ダメかな?

EDではシャルルきゅんはスカートなのだな。
次回はやはりラウラルートへ入るのか?
2011/02/13 13:28|IS<インフィニット・ストラトス>TB:0CM:0


魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

20110211part2.jpg
キュウべえは策略家であり、まどかを魔法少女に契約させたい模様。
黒いなあ、怖い怖い。
やはりまどかちんが魔法少女になるのは最終回近くなのか?
そしてマミ先輩の復活は?

さやかちんが魔法少女になると同時に黒くなっていないか。
キュウべえは諸悪の根源のため、いつも同じ顔である。
むしろ、まどかが契約するのを今か今かと待っているのだろう。
次の脱落者はさやかちんかも。さやかちんの場合、善意から来る悪意ですね。

まどかママが良いこと言ってくれますが、管理人の年でわざと間違えを犯すと何かとまずいことに気付く。未成年の内にやっとけばよかったのか!
だから、大人になると死んだような目でしか仕事ができないのか!?
即ち、いい子ちゃんほど社会に出ると苦労するというわけだ!
しまった、マジで人生リセットボタンを押したい!

上条ちゃんが退院したことを知らされていないさやかちん。
これって見放されたの?絶望フラグ?
さやかちんは王蛇の挑発による耐性が全然ないのう。

さやかちんがあっさり死んだ!?
ソウルジェムには魂が宿っている設定なのか?
ということはマミ先輩が生きているフラグが少しは立ったのか?
しかしそれでは、魂はあっても本体がないじゃなイカ!
キュウべえが少し本音を出したな!

なんというか鬱展開以前に、すごい衝撃的な展開になってきた。
2011/02/11 13:27|魔法少女まどか☆マギカTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.