Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」

20110131.jpg
すのこの滑り台にて水着が破れるって、普通怪我しないか?
みっちゃんの性格の悪さがモロに出た回でした。

心霊写真だーー!うわー人の顔がーー!!
ひとはというオチを真っ先に期待する管理人がここにいる。
霊の正体はひとはであったがこのオチはあったーーー!!
ひとはの仕返し怖いザマス!

浴衣の下はノーパンはただの都市伝説でございます。
エロ可愛い?パンツの追い剥ぎ。これはひどい。
パンツはかぶるためにある!!
この変態さんが!親公認の変態さんだ!
育児放棄されたが元気になったじゃなイカ!?

女を困らせるのが男の義務なのです。そうらしいです。
逆上がりしてみっちゃんのパンツがなぜ見えない!
そのかわりひとははガチレンベルトが丸見えだニャ。

なんですかこのフランダースの犬のような雰囲気は!?
そしてルーベンスの絵が!
このままEDへ!泳げることなんて無意味だよ。
死亡ENDやめい!
いやいや、いい話じゃなイカ!?

死んだようなエンディングやめて!
オチはここであったか!
2011/01/31 11:08|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

20110129part3.jpg
同情なんていらないわ。同情するなら金をくれ。
ということで、夢喰いメリー始まりました。

今度はメガネ娘が夢魔絡みになってくるのか?
なんでも文芸部の部長さんの様子。

カラオケは自分の本当に歌いたい曲ばかり歌っていると場がしらけてしまうぞ。まあ、そんな理由でパンピーに合わせる方が苦痛であるため、管理人はひたすらマスターベーションソングばかり歌うのである。
つまりは魅せたい自分ではなく、ありのままの自分というわけか!

今回は出会い厨を装った夢魔の模様。是非、間違いメールの極意を伝授してほしい。そして文芸部の部長さんとさしつさされつ・・・。グヘヘヘヘヘ。

そして例の部長さんはレイープされて戻ってきた!?
いやいや、すっぽかされたようでした。許すまじ夢魔!

ついにメリーがデレた!!
そしてついにメリーと同居。そしてメイドさーん来ました!!

何というか、物語の基本パターンがやっと確立してきた回でした。
2011/01/29 11:07|夢喰いメリーTB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」

20110129part2.jpg
いきなりアンジェレネがピンチという最初からクライマックスな最終回!?
あれ、マヨラーなOPは今回カット?
まさか本当に最終回と言わないよな?

アナゴさんよ、部屋壊すなと言っといて自分で壊しているじゃないか。
おのれベジータ。セルゲームは終わりにする。さすがだね。

上条ちゃんはやはりおいしい所を持っていく。
男女平等パンチから老若男女平等パンチに進化したげゲソ!!
セルことビアージオはベジータこと上条ちゃんに追い詰められ最終形態に進化しないのか?
いえ、最後の悪あがきをしてくれました。さっき自分で死亡を確認しろって言ったじゃないか。
やっと完全体になったか。なんというプラネタリウム!

1日しかイタリアにいないのに即帰国とはなんて不幸だーー。
神埼さんのメイド服に期待!!
いけーーねーちん!

今度は上条ちゃんの命が狙われると!?
その前にギャグ回をやってくれる様子。なんか学ラン姿がチラと出たし。
とにかく次回は、罰ゲームや!
2011/01/29 11:06|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス> 第4話「決戦!クラス対抗戦(リターンマッチ)」

20110129.jpg
鈴とのバトルが今開幕した。
セシリアさんの時とは違い相手は近接タイプの模様。
だったらキャリアの差が物を言うのか?

鈴のISはビームもはなてる模様。遠距離もOKなのか・
これはどう見ても一夏が不利である。
主人公補正で勝ってしまうという展開なのか?
それ以前に武器の性能に頼ろうとするな。
それでも勝ってしまうのかお約束。

と思っていたら、いきなり敵襲ーーー!!
使徒か?ネウロイか?いえ、所属不明のISのようです。

姉者よ!落ちつけと平静を装っているつもりだろうが、それ塩やーー!!
動揺は隠せていないぞ。

お前の背中くらいは守ってやる!ポッ。
さりげなくフラグを立てるな。
これで一夏が鈍感だから困る。まさに2回死ね。

シナリオ展開が一気に雑になっていないか?
と疑問が残る。最後は一夏があちこちに爆弾を投下するせいで、修羅場になりかける。はいはいハーレムハーレム。

EDは予想通り1人増えたおー。
次回さらにヒロイン?が登場するのか?
今度はホモルートへ行くのか?
これ以上を爆弾を投下するなよ。
2011/01/29 11:06|IS<インフィニット・ストラトス>TB:0CM:0


魔法少女まどか☆マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

20110128.jpg
さあ、待ちに待った魔法少女版龍騎。

前回ではマミ先輩の血だまりスケッチ。
序盤でイエロー死亡ってなんというバイオマン!
今回は上条ちゃんのバイオリン生命が危ない様子。
さやかちんが使う願い事として見え見えだが、次はさやかちんが死にそうな予感。
しかし、3話まで来て変身しないとは、変身はまだかの?

マミ先輩が死んだということでしばらく重い雰囲気が続く。
契約でマミ先輩復活しないのか?果たして。

今度は上条ちゃんの血だまりスケッチが!
ここは契約で上条ちゃんを救うべきなのか?

2人とも契約すべき内容決まっているじゃなイカ!
しかしながらキュウべえの策略が混ざっていそうな箇所があるのは否めない。
そこへ、北の楽園へ行こうとする方々が!
これもキュウべえの差し金のように思われる。

まどかちんのピンチに魔法少女と化したさやかちん登場!
いいシーンなのだが、いかん死亡フラグやそれ!
何やら、最後の方で顔見せた魔法少女にさやかちんが殺られそうな予感しかしない。
2011/01/28 11:05|魔法少女まどか☆マギカTB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」

20110125.jpg
竜司がどうしてもシンジに見えてくる件。このヘタレ具合が。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

真逆の方向へ行こうとする決心早っ!
そしてSクラスのプレシャスことドラゴン系に特攻の武器(ドラゴンスレイヤー?)らしきものを持ってくぎゅうを救うのだ!
なんというか中2すぎる感が否めない。

主人公補正により前回までのヘタレシンジとはもう言わせない、と言わんばかりに快進撃が続く。

ローズにフラれた腹いせに本気を出すオニキス。なんという最終回!
ロースと共鳴?し合いドラゴンスレイヤーが強化されるだと!?
実は竜司はドラゴンだったというオチとか?

なんとういうか急展開過ぎる感じが。そして竜司の血は黒かった。
これってスクイズのような規制のためか?

好きなんだよ×∞
なんという羞恥プレイ!ニヤニヤ。

そしてEDで一気に今までの雰囲気が崩れる!
何とかならないのこれ?
2011/01/25 11:04|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

20110123part2.jpg
いきなりふたばのおっぱいぷるんぷるんから始まる!
エロ本を作る小学生とはかなりのハイレベルなりよ。
なんというかパンツスキーな佐藤くんの本領発揮の場といえよう!
さあ、師匠お願いします。
ここはみつばパンツに一票を!!おしい、ふたばのか。
なんという、うらやま・・・もとい拷問プレイ!
オチはだいたい見えてくる!そう、みつどもえならではの勘違いネタ。
女の子の下着を装備して興奮するとは、けしからんっす。
違うってば!

残念、千葉氏には二次元は通じなかった!
オチはこっちであったか!

いきなり避難訓練とは!
矢部っとが女子児童の匂いかいで興奮していまーす。
栗山先生の想像力が豊かすぎる。
その鎮火のやり方はキチガイ染みている。
このパンツ脱がし機がーー!!
警察に通報せよ!
これじゃ避難訓練ではなく妄想訓練だろ!

運動会にパパさんが登場!?
また捕まるパターンか?
校舎の中に不審者が。もしかしてブルマを盗みに来たのか?
いやいやパパさんというオチでしょう。

いきなり脱ぎだしたら不審者扱いされても仕方ないね。
乳首丸出しのでトランクス装備とは丸っきり不審者やんけーー!
そしてパンツがハラリと!
どうみても変質者であります。どう弁護しろと?

ついにあみ出したブラホック外し!
フロントホックの場合はどうするんだ?
技が通じない!?フロントホックか?
いやいやスク水だからでした。

そうじろう、愛してる!
これはこれでwwww。
パパさん幸せだね。そうでもないかも。

来週も見なイカ!?
2011/01/23 11:03|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話

20110123.jpg
パンツ見せるシーンで所々に規制が!
管理人が推測するにモロパンになると規制が入る模様。
もといパンツを見せることを意図とするシーンに規制がはいるようだ!

彩葉たんがツインテールでないだと!?
ま、いっか。
胸が当たっている!いやいや当ててるのよ!!
しかも発育中のおっぱいぷるんぷるん!
落ちつけ!
よし、今からゾンビリーグっちゅう映画見てくる!
誰と?1人で?

モロパンとかモロパンとかモロパンにより規制が入る。
本日の画像よりこれも規制対象か小一時間問い詰めたい。

自家発電を全然していなだと!?
なんという不健康な!けしからん!
飯>>>>セクロス
という公式が!いやいや逃げるための口実でしょう!

エロ本くらい普通に買えよ!
妹様は一体何がしたいのか?

1500円とは安い友情なりよ。
2011/01/23 11:03|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

20110122.jpg
くぎゅうことアニェーゼ再び!
アニューゼの修道服が・・・。
このラッキースケベが!
やってくれたな上条ちゃん!!

上条ちゃんが寝てる間に右手を使わしてもらった。
使っているシーンを見せろーーーーーー!!
その代わりに全然話を聞こうとしない一同を注目させるべく、う~い~は~る!とルチアのスカートをガバーとな!
ナイスなりよ!!

アニューゼを救うべく攻め込むなりよ~、と盛り上がってきました!
物語は次回へ!
2011/01/22 11:02|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


IS<インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

20110121part3.jpg
セシリアさんがデレただと!?デレるのが早い気がするのだが。
どうした一夏!前回の戦いとうってかわってISの操縦がへたれなのだが。

新キャラは中国からの使者とな。しかし全然中国っぽくないぞ。
しゃべり方も中国なまりじゃないアルよ。
それはともかく本日の画像より後ろの2人の心情が手に取るように分かるぞ!
かわいいのう。
しかも、ファースト幼馴染でデレモードに入るとは。かわいい。
3話にしてハーレムとはやりおるのう。
そのうち修羅場が来るのか。そしてハーレムエンドに?

あのときの約束って結婚の約束でもしたのか?
そしてまた、セシリアさんのときと同じく勝負し勝った方が言うことを聞かせるとな!

馬に蹴られて死ね!とは今の一夏には最高の褒め言葉なりよ!
当然じゃい!!

勝負の行方はいかに?
そして来週はEDにまた1人増えるのか?
2011/01/21 11:01|IS<インフィニット・ストラトス>TB:0CM:0


夢喰いメリー 第3話「夢の向こうから」

20110121part2.jpg
何が落ちてくるか分からないぞ!
空から女の子が降ってくるとか?ということはメリーが落ちてくるとか?
予想通り!

その古手梨花ちゃんのような幼女は何だね!?
かわいいー、お持ち帰り!!
この子も夢魔絡みなのか?
その証拠に占いの色はイカ墨でゲソ!!

そして白昼夢へ!
それにしても、バクがヒーローとは初耳だ。

最後に出てきた金髪の剣もったお姉ちゃんは誰かの?
新キャラ?
次々と登場人物増えるからいちいち覚えきれんぞ!

メリーがかわいいことは間違えないためとりあえず視聴する!
2011/01/21 11:00|夢喰いメリーTB:0CM:0


魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」

20110121.jpg
いきなり部隊は病院から。この人って彼氏なの?
名前は上条さんらしい。っておい、色々なアニメに上条さんが出すぎだ!
「にゃんこい」といい「イカ娘」といい本作といい。病院ってことはゲコタ顔の医者は?

病院にグリーフシードが!!
ということは、さやかちんが魔法少女になるフラグか!?むしろキュウべえの策略くさい匂いがプンプンする。
なんとなく死亡フラグの予感が・・・。
というより真っ先にさやかちんが自滅による離脱しそうな予感しかしない。

と、勝手に予想をしていたらさやかちん変身せず、マミ先輩が死亡だと!?
タグに血溜まりスケッチとあったのが納得できる!
なんか予想外の展開すぎて、呆然としかできない。

魔法少女になる契約としてマミ先輩を生き返るのか!?果たして!!
2011/01/21 11:00|魔法少女まどか☆マギカTB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第2話「黒の襲撃」

20110119part3.jpg
待ちに待ったくぎゅう!!

それにしても分からない単語がいっぱい!
どこかで説明してくれ!
レベル10って学園都市でいうレベル5ということで解釈してOK?

竜司が完全にシンジのように見えてしまう。
この竜紋を持った兄さんは誰だね?ドラゴンってことはローズの関係者でござろうか?いずれにしても最初にチートで登場する悪役っぽい人は嫌われ者のパターンだ!
ということは、そいつにローズは渡してはいけないということか!?
この男、ローズの婚約者と言っている。絶対にこんなロリ●ン野郎にローズを渡すんじゃねえ!!ハァハァ。

竜司レベル10の割にあっさりやられてるじゃないか!
いわゆる才能の持ち腐れでござろうか。
ということは次回、逆転劇が予想できる?
2011/01/19 10:59|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話

20110119part2.jpg
スク水ニーソとはなんておいしいシチュエーション!!
前回に引き続きアバンタイトルからクライマックス!

お約束の転校生ネタ。そしてお約束の席決め。これはライバル登場フラグか!?妹様ファイトだよ!

age探検隊とな?ageとはエロゲーメーカーのアージュのことか!?
オール・ジャンル・エロであったか!
確かにこのお兄ちゃんなら二次元・三次元どちらもOKなのだ!

所々でパンツを見せたり規制したりと訳がわからない。
金髪ツインテールこと彩葉とのキスシーンのBGMが「平安のエイリン」のように聞こえてくるのは気のせいか?
それにしてもいきなりキスとはかなりおいしい!
しかも2度目はディープキスとな!
いかんアブナイアブナイ。
ちっ、お兄ちゃんの方が逃げたか。仕方ないね。

自家発電5回とは、「いきすぎだよ、ジェームス」
彩葉が積極的なのはいいがはたから見れば痴女に見えなイカ?
そして血のつながらない妹のことまでなぜ知っている?
コンちゃんこと近藤くんをプレゼントするのはどうなの?

この幼馴染はかなりの強敵だ!
2011/01/19 10:59|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

20110119.jpg
上条ちゃんの不幸だ――!もいわばラッキースケベと解釈して良いではないか。小萌先生の着替えにばったりできるのなら!

北イタリア旅行とな。悪い予感しかしないフラグや!
インデックチュの安全ピンで引っかかるとはワロス。
イタリア語はさすがに分かりません。そこで救いのシスターが。
って、オルソラきたあああ!!
成り行き上引越しの手伝いをすることに。
皿の梱包ってこれって皿を割るフラグか!?
両サイドからシャワーの音がさあどっちがハズレか?
これってどっちもアウアウなのでは?
ラッキースケベ乙です!!

オルソラとホテルで3Pしたい!
妄想だけにしておきなさい。
久しぶりにインデックスが活躍しただと!?
やはりイタリアに来ても戦いは避けられない様子。
くぎゅう再び!次回に続く。
2011/01/19 10:58|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.