Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


年末の仕事で連想しがちなこと

20101227.jpg
今年もあと4日ほど!
管理人はサービス業のため年末は忙しく休む暇がない。
年末用品を販売していて、しめ縄の売り場に

・干支リース初春
・橙

がある。
さて、管理人と同じ思想を持っている方はお分かりであろう。
これらの漢字の読み方は
「ういはる」と「ちぇん」なのだ!

病院行きなさい!むしろ病院が来い!そして管理人は病院から見放されてしまったため病院はもう来ない!

そんなこんなで年末を乗り切ればやっと休みに入れる。
2010/12/27 23:38|日常の日記TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第12話 「天文台(ベルヴェデーレ)」

20101226.jpg
本日の画像より、先生血を拭いてください。
そしてこの立ち位置はフェ○でしょうか?
そういうことは本ページで新たに作った「おバカな世界」でやってください。

オルソラさんは天然ボケですがマジで天使でございます!

ピエトロを発動させようとするオリアナを発見するがステイル・土御門共に重傷?の模様。
そのふざけた幻想を壊すことができるのは上条ちゃんだけだ。
というか話が進むのが遅いような気が・・・。
それがいいんだよ。
2010/12/26 00:34|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第12話

20101225.jpg
ついに最終回!
支倉が眷属となる終わり方なのか、果たして!?

ひなちゃんをえりりんと見間違える支倉。これは原画のべっかんこう氏がキャラの描き分けができてないからじゃないんだな。
なんか原作放置の王道シナリオとなっている気がしないでもない。

雪丸見るの久しぶり。
プロセスはどうあれ伽耶様に会いに行く。
これは体に穴を開けられるのか!?

ここまでアニメオリジナルストーリーをやっておいて原作通りにならないのは流石と言える。なんというか結論先送りエンドというべきか?

問題を先送りにする政治家と同じとは言わないで!
なんというかポカーンとしてしまった。

なんかアニメだけで見ると打ち切りエンドのように見えてしまう。
そうか、俺たちの戦いはこれからだ!と打ち切っておいて、続きはゲームでということだな!
作画がキャベツにならなかったのが救いか。
2010/12/25 23:51|FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話 「ミルキィホームズの帰還」

20101224.jpg
オハヨーオハヨー。いっぱいコロッケ。
とうとう最終話となってしまった。

最終回なのに微妙に作画が落ちていると言ってはいけない。
怪盗アルセーヌ!アンリエット生徒会長を返しなさい!
この期に及んでまだ言うか!?

最終回だけにバトルが熱い!なんかやりたい放題だし。
ネロのトイズは機械操作だけでなく錬金術も可能なのか?
エリーが指弾で戦うとは戸愚呂弟かいな!?
サイコキネシスでエネルギー波が出せるとはこれなんてドラゴンボール?

Aパートまでが熱い戦いなのに対し、Bパート入ったらいきなりギャグに転向!?
おっぱいボヨヨンでアンリエットの正体を探偵らしく見破っただと!?
やはりミルキィはこうでなくては!!
妖怪人間小衣ちゃんもお忘れなく。

怪盗アルセーヌ、自演乙です。
記憶失ったということはトイズも再び失ったとか?
予想通り・・・。

第2期はなくループエンドと来たか!
そして1話にエンドレス?

最後に登場の森アーティは新キャラかと思ったらラスボスである模様。
これって第2期に期待してOK?

それはともかく感動?をありがとうミルキィホームズ!!
2010/12/24 23:19|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第11話

20101221part3.jpg
浴衣はだけてベッドの上って事後でござろうか?
昨日が血が出て激しかったからね。

またもや急に苦しみだすえりりん。血が欲しくなったの?
そこで、おもむろにパ○ツを脱ぎだす管理人。さあ吸ってみい。
ターちゃんネタ自重!ひっこめ管理人!!

血の渇きをベッドの上で悶えるえりりんエロス。
なんかヒトリエッ○マンのように見えてしまう!
いかん危ない危ない!
その妄想オナ○ー中にキリキリ乱入。
鉄壁のYシャツさすがだね。

欲求不満による発情描写前回に続いて今回多いな。
おっと、原作で流れた挿入歌が!懐かしす!!

支倉が眷属になると思ったが、白ちゃんが急に眷属になると言い出す。これってルートめちゃくちゃやん。黙れ原作厨。これがアニメの良さというものだ。アニメオリジナルルートに入った!?

結局、伽耶様に支倉の腹に穴開けてえりりんが血を与えて、眷属エンドになるのか?
次回に期待!ってもしかして次回最終回かいな!?
早いようで早かった!
2010/12/21 19:05|FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

20101221part2.jpg
遂に最終回!早いようで早かったでゲソ!
いやあああああああああああでゲソ!
なんかあっけないでゲソ。いやいや最終回を楽しむでゲソ。

サブキャラ総出演の模様でゲソ。
イカ娘偽物の被り物ひどいでゲソ。清美ちゃんのスク水はあはあでゲソ。
能面ライダーはどうしたでゲソか?
ご心配なく。ちゃんと登場したでゲソ。
オチが弱いでゲソ。まあ予想はできたがでゲソ。イカ娘かわいいゲソ。

イカ娘の機能が退化だと!?
これからはイカデックスとして噛み付き機能に変換でゲソか?
鬱回の模様でゲソ。イカ娘にシリアスは似合わないでゲソ。
そういえばイカ娘は触手なしで泳げなかった気が・・・。溺れたでゲソか?いやいやホントに帰ったでゲソ!!
カムバ~~ク!でゲソ。

イカ娘ちゃんが断髪?して戻ってきたでゲソ。
だわって語尾が変な気がするでゲソ。偽物じゃなイカ?
いやいや本物でゲソ。

タケルがプチ上条ちゃんに見える件でゲソ。
男女平等パンチではなく男女平等シャチでゲソ。

南千秋じゃないよタコ娘?登場でゲソ。
急に海が荒れる。あっ触手復活フラグと丸分かりでゲソ。
目からイカスミが止まらないでゲソ。
最後らしくきれいにオチたのじゃなイカ!!

あれ次回予告がないぞ編集をミスってなイカ?
是非第2期を望む!でゲソ。そのときまでさらばでゲソ!
2010/12/21 18:10|侵略!イカ娘TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録Ⅱ 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」

20101221.jpg
初っぱてからインデックスさんのアマガミキス!
これはこれでおいしいザマス。

今日もノーパーーーン!!の弾幕は歪みねえな。
少しは自重しましょうよ。
卑猥な表現は控えてください。まさにその通り。

本日の画像より、正しい腹周りの測り方なりよ!
まさに猿人類なりよ。
これをお姉さまと黒子に見られては間が悪いことこの上ない。
仕方ないね。
不意にパンツを剥ぎ取り、ノーパーーンーー!なインデックチュ。
このラッキースケベ!

禁煙区でタバコは吸う代わり、電車の切符はちゃんと買うステイル。
律儀なの?

土御門とオリアナのバトル時、オリアナのポーズエロい!
VIVA!M字開脚!!

今度は姫神のスケブラだ!
小萌先生、よくもやってくれた!!緑だ!実にけしからん。
そのシーンを台無しにする展開がこの後・・・。
ひぐらしやスクイズ並の出血量だ。グロい!
早くゲコタ医者を呼ぶんだ!

ここで次回お楽しみだと!?
なんか毎回サービスがあるような気がする。
2010/12/21 17:30|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」

20101215.jpg
いきなりこの人形は呪われそうで怖いでゲソ。
夢に出そうでゲソ。
こっち見んなでゲソ!
テルテル坊主に続いてのホラー回でゲソ!

この当時に赤外線で反応する目覚ましとはハイテクすぎるでゲソ。
ジョニーの方は何とも無残な姿に。まともに見れないでゲソ。
というか妖怪でゲソ。

透明になれるスーツがあるとは、管理人も欲しいでゲソ。
千鶴姉ちゃんはキングオブエイリアンでゲソ!
失礼!最強じゃなイカ!

登山の割には随分と軽装でゲソ。
まあ、触手があれば平気でゲソ。
触手をかき氷にした時は平気なのにかじられると痛いでゲソ。
山彦が分かっていないイカ娘はアホの子でゲソ。
何をいまさら。
早苗の登山する服装が間違っているでゲソ。
ワンピースとは。可愛いゲソ。
と思ったら、ケーブルカーという発想はなかったでゲソ。

今回のEDは何が出るでゲソか?
人形来いでゲソ!うしろうしろ!
神社から自由を求めて脱走したでゲソ。

気が付いたら次回最終回でゲソ。
2010/12/21 11:41|侵略!イカ娘TB:0CM:0


FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話

20101217part3.jpg
生徒会は文化祭モードへ。
支倉はまだえりりんの眷属にならないの?

伽耶様来ましたーーー!!
娘が食べ物の好き嫌いをして困る伽耶様へ管理人よりアドバイスなりよ。
子供の嫌いな食べ物をすり潰してあげるのだ。
って、血をどうすり潰すのだ?しまったこの考えには欠陥があった。

というか今回水着回であったのか?
だが、ポロリはない模様。
むしろえりりんの血の渇きの方がメインとなってくる。

水着の次は浴衣と2重おいしい。
ここでも血の渇きが・・・。
この先シリアス展開の予感。

えりりんを追いかける支倉。ここで青○プレイとはマニアックな!
初めてだから血が出るのは仕方ないね。
違います。ひっこめ管理人
2010/12/17 11:44|FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録Ⅱ 第10話「速記原典(ショートハンド)」

20101217part2.jpg
ゲコタ顔の医者が久々に登場。
グーグルアース?のような機能でオリアナを追跡する。
これってグーグルの提供ですか?

上条ちゃんがオリアナの色香に惑わされない。さすがやる時はやる!
説教タイムも忘れずに!
下着までびっちょり。見る?見たいです是非!!
ひっこめ管理人!

男女平等パーンチ!そのふざけた幻想を俺がブチ壊す!
そんなことより乳もませろ!
いいからひっこめ管理人!

インデックチュの出番やっと来た!
もうノーパーーンーー!!とは言わせない。
ここでやっと上条ちゃんのいかがわしいシーンを妄想しようとしてますな。管理人も激しく同意する。

いつの間にか家族の前にて修羅場モード。これって気まずいお見合い見たいな感じ?

美琴ママの若さには今さら驚かないもんね。小萌先生を見ろ!
そしてここで次回に続くニャ。
次回は姫神のターンか?
2010/12/17 11:15|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

20101217.jpg
おはよーおはよー。いっぱいコロッケ。

退学となってしまったミルキィホームズ。いやミルキィホームレス。
場末の店とは店長かわいそす。
店長たちは背中で物を語るのか?

エリーの詩集ってなんか死臭がしているような気がする。
あからさまに避けられすぎだろう。

アルセーヌの自演が来ました!これってやはり幻惑のトイズを使っているのでござろうか。
と思ったらツェンティかいなーー!俺のときめきを利子付きで返せ!

ストーンリバーのトイズで人形となってしまった小衣ちゃん。小衣ちゃん人形オラも欲しいでごわす。

背中で語るラーメン屋の人達。その中にも頑張れと背中で語り応援してくれる人がいる。シャロは健気でいい子だ!!

アイリーンちゃんお久しぶりだす。
ソニアちゃんもクラリス王女も懐かしいが、結婚式の引き出物はいらん!

火事場の馬鹿力によりトイズ復活!神回だ!
アンリエット会長の正体がアルセーヌだったとは!!
何を今さら。
物語は次回に続く!っていうか次回最終回!
終わらないで欲しいと切実に思う管理人がここにいる。
2010/12/17 10:41|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話「ミルキィホームズには向かない職業」

20101210part2.jpg
OPの「いっぱいコロッケ」や「おはよー」の弾幕が濃い。
もちろんOPは飛ばさずに見る。

試験が近いということなのにデパ地下通いのミルキィホームズ。
エリーがいい子である。が、エリーが駄目な友人を持った秀才の図を見事に表している。

アルセーヌ一味は最初は敵同士であった過去が発覚。
是非、ファーストコンタクト編もやってくれ。
アルセーヌの幻惑のトイズがエヴァな件。

試験はバラエティ方式で行われる。
結果、見事に不合格!ダメじゃん。

退学するかしないかの瀬戸際の中、アンリエット会長が一肌脱ぐ。
マジで優しい!!

またもやアルセーヌ一味の仲間割れ。刃牙ネタ自重。

なんかシリアス展開に入りました。これが大いなる試練ということか!?

次回に期待。
2010/12/10 13:09|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


脱力系なオリジナル4コマ?



またまたニコニコしながらニコニコドーガをしていたら「小学生日記」という名のオリジナル4コマな動画を発見してしまったでゲソ。

動画よりもWEBコミックの方が良いのでは?と突っ込んではいけない。

内容はとにかく脱力系なゆるゆる~とした内容である。まずは見てみろ!話はそこからだ!再生数が非常に少ない!
これはもっと評価されるべき!!

さあ、みんなでマイリス登録しよう!
「小学生日記」の他にも、
「春色パレット!」
「小学生日記 5年生」
「キミの居場所」
の作品集が豊富!

まず一度見てみるのだ。

作者の公開マイリスト↓
http://nine.nicovideo.jp/mylist/17954094
20101210.jpg
2010/12/10 11:28|動画紹介TB:0CM:0


今年もあとわずか。

20101208.jpg
気が付いたらカレンダーも残り1枚!
今期アニメもそろそろ終わりを告げているでゲソ。

はあ、今ハマっているアニメのヒロインたちとも会えなくなるかと思うとなんか切ない。切なさ炸裂してしまうでゲソ。
そして、来期アニメが来ると浮気をしてしまう管理人がここにいる。
おまえはミデェールか!!

というわけで、来期アニメは、

・魔法少女まどか★マギカ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・みつどもえ 増量中!

辺りに期待!!それ以外の作品は1話を見て決めるというパターンでいく。

魔法少女まどか★マギカはうめ先生がキャラ原案担当と聞いて!
解せぬのは、なぜみつどもえの2期が8話までしかないのだ!!ゴルフが原因らしい。ちくしょーめ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!が気になる方は、コミックハイ!の公式サイトのWEBコミックでチェックするのだ。内容はタイトルの通りです。

とにかく今という時を精一杯生きるのだ!!
2010/12/08 01:31|日常の日記TB:0CM:0


とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」

20101207part3.jpg
毎度のごとくOPの最後にノーパンの弾幕が発生するでゲソ。
空耳がそうさせているのだから仕方ないね。

オリアナ追跡中。上条ちゃんがトラップ処理班として活躍する。
トラップが魔術じゃなかったならどうするんだ?

インデックチュは合法ロリだからノーパーーンーー!はおそらくセフセフのはず。
婚后さん来た。お姉様も!200人相手に電気を使っちゃいけませんぜ。

上条ちゃんとお姉さまとのやり取りにニヤニヤが止まらないニャ。
お姉さまが触れようとしたポールはフェイクだニャ。
なんという勘違い落ち!

おっぱい女の触ったポールが本物でした。
あちゃー。

物語は次回に続くニャ。
2010/12/07 17:55|とある魔術の禁書目録IITB:0CM:0


侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」

20101207part2.jpg
イカはイカらしく触手で絵を描かないとだめでゲソ。
千鶴姉ちゃんが大魔神で栄子姉ちゃんがロボットでゲソ。
なるほど。イカ娘の目にはこう映っているのでゲソ。
吾郎の扱いひどす。水泳帽のみでゲソ。
渚は天使でゲソ。早苗はこれは魔界村でゲソ。
いやサナエ・オブザデッドでゲソ。ワロス。

イカちゃん自身は妖怪に自分が見えているでゲソ。
今日からゲゲゲのイカ娘でゲソ。
テルテル坊主も水木しげるの画風になっているでゲソ。
寝小便が世界地図になっているでゲソ。

ミニイカ娘再登場でゲソ。

おお清美も再登場でゲソ。
イカちゃん、触手使った方が野球うまくならないのかね?
まるで、悟飯の高校デビューを見ているようでゲソ。
というか最初から触手を使えでゲソ。
最後はイカ娘の防衛機能触手によるサヨナラホームランでゲソか!?
結果、触手万能説が確立したでゲソ。

今日のEDは何が出るのでゲソ?
ミニイカ娘集団でゲソ。
2010/12/07 17:09|侵略!イカ娘TB:0CM:0


FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第9話

20101207.jpg
いきなり百合がきました。
今度はえりりんとかなでさんである。

アイキャッチにやっと伽耶様登場!長いようで長かった。

Bパートにて伽耶様ついに登場!ロリババアと言ってはいけない。
きりきりいきなり伽耶様に平手だと!

やはり支倉がえりりんの眷属になる展開なのか?

俺が君の眷属になる。ってこれは愛の告白なのか!
ということは眷属エンドなのか。
1クールのみだと眷属エンドで終わってしまうような気がする。
2010/12/07 16:16|FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.