Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゴールデンタイム 第24話「ゴールデンタイム」

20140328part5.jpg
これは気まずい。
おめえ、どんだけ香子嫌いなんだよ。

20140328part6.jpg
そして、例の鏡で記憶戻るとか唐突すぎてアリエナイザー。
このご都合主義は、ダ・カーポ2の杏シナリオを思い出すのだ。

20140328part7.jpg
リンダにまで幽霊が見えるとかもうどこを突っ込めばいいんだ!
実は霊能力者とかいう隠し設定?

20140328part8.jpg
最後はラブラブエンドである終わり方はいいんだけど、このプロセスがキチガイすぐるのじゃ。
リンダが手乗りタイガーを応援するみのりんに見えた最終回であった。
ところで、万里と香子がいちゃいちゃしている中、タクシーの運転手放置プレイ中。ww

陰の主役は二次元君であった。
成り済ましメールとかありえないことだが、結果オーライというやつだ。
二次元君は恋愛ごとに関係なさそうに見えても地元に彼女いるというまさかの勝ち組なのだ。詳細は原作の外伝でね。
2014/03/28 09:02|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第22話「パラダイスロスト」

20140316.jpg
前回のラストで香子に振られたところで終わっていた。
これは唐突すぎますぞ。
女は冷めやすいからのう。
それとも、ヤク中と付き合いたくないのですかな。
忘れたころにラーメン親父が登場した。
ちょっ、親父さんが思い切りまともなんですけど。
ラーメン作って。と言っていたおっさんと同一人物に見えない。

20140316part2.jpg
次の日、香子が普通に接してきた。
これまた拍子抜けですぞ。
そうか、これは夢オチだ!
夢ではなく現実であった。別れたとさらりと言いおった。
別れたと言っても、友達に戻っただけとな。
これは香子の神経を疑うわ。
このアニメにはメンヘラしかいないのか!
やはり、まともなのはNANA先輩と二次元君しかいないのじゃ。

20140316part3.jpg
このキチガイっぷりの痴話喧嘩がなんとも。
マウントポジションと見せかけてこれは完全に入ってる!ww
もとい、擦れて熱膨張もんでんがな。
いかん、シリアスな場面のはずなのになぜか笑ってしまうじゃなイカ!
香子に振られたのならばリンダ先輩ルートへ行くのですかな。
2014/03/15 21:37|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第21話「アイル・ビー・バック」

20140307part4.jpg
唐突に万里のメンヘラ発動。
久々の幽霊とまたフュージョンしたんですかな。
祭りの最中とかタイミング悪すぎるのじゃ。
そのおかげで、出入り禁止を食らっているし!
鬱主人公のせいで事態は深刻な事になっていますぞ。

20140307part5.jpg
髪の毛失敗したとかただの八つ当たりですがな。
リンダの髪型を真似したつもりなのか。
やはりリンダがやなっさんが好きだったんだ。うすうす感じていたけどね。
コンパ以外の場からやなっさんから告られていたらOKしていたのですかい。
むしろ、振った後に好きになったんですな。
手乗りタイガーといい、竹宮ゆゆこ作品は振った後に好きになるパターンがお好きなようなのだ。
恋愛とはこうも面倒なものなのか。恋愛したことのない管理人(だって、男子校出身・男だけのサークルにいたんだもん)には分かりませぬ。

20140307part6.jpg
また妙なところで万里のメンヘラ発動。
はたからみると、完全にヤク中。
もうこれは精神科へ行け。
まともなのは、二次元君とNANA先輩だけですな。
二次元君によるカウンセラーさすがだね。

20140307part7.jpg
今度は万里が振られとるし!
なんという急展開。
セレブなおぜうさまとパンピーでは釣り合わないのですかな。
じゃあ、リンダのとこへいこうぜ。
女は冷めやすいということですかい。
それとも、万里が過去のことでメンヘラ発動するから、その重荷にならなりたくないから振ったとか。
2014/03/08 00:06|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第20話「ヒズ・キャズム」

前回の続き。千波が激おこ。
それにしても、千波がやなっさんのことで怒る意味が理解できないのだが。
一度やなっさんを振ってからというものの、知らないところで意識しているからとか?
それとも、●理のためイラついているだけとか?
おそらく前者ですね。はい。

20140228part5.jpg
いつものメンバー集まったときは、万里にはひたすら無視。
怒って無視されるのは、言い訳orひたすら謝るのは無意味ですぞ。(管理人の経験上)
こればかりは、時間経過しか解決策がないのだ。

20140228part6.jpg
指輪をそんなところに入れるなや。
これは落とすフラグですぞ。
むしろ、さっさと渡せ。
問題先送りは政治家と同じですぞ。

20140228part7.jpg
鉄壁の部長。そして、ディフェンスに定評のある部長。
ガードが固いですなあ。
映画目的でなく、リンダ先輩目的で撮影してることがバレバレな状態ですかな。

20140228part8.jpg
そして急展開。
踊りの列の中で立ち止まるのは危ないですぞ。
なんか幽霊が憑依(?)しおった。
またお前か!
このタイミングとか唐突すぎるだろ。
幽霊消えたかと思ったら、忘れたころにやってきた。薬飲んでいなかったの?
なんか、話が予想しない方向へ行ってしまいましたな。
2014/02/28 17:00|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第19話「ナイト・イン・パリ」

20140221part3.jpg
提供の顔が、まんま竜宮レナになっている。ww
嘘だッ!!!
ウソダドンドコドーン!


20140221part4.jpg
香子の親父の扱いがラーメン親父とか笑えるのですが。ww
やなっさんがリンダ先輩目当てにおまけんを撮影したいだと!?
ということは、超音波こと千波は諦めたのかね。
リンダ先輩が絡んでくると、また万里のメンヘラが!うわああ。となりそうなのだが。
自分から手を離した幽霊と人格入れ替わったりするのですかな。

20140221part5.jpg
これがエッフェル党なのか!?東京タワーではなく!?
フランス人「解せぬ。」
タラオだって、エッフェル塔と東京タワーを間違えていたから間違えて当然?
その後、香子が発情してるし!
メンヘラ入っているけれども、肉食系女子ですな。
薄い本ネタになるのはもちろん、BPO審議の対象になりますぞ。

20140221part6.jpg
ひどいベッドシーンだ。
食い過ぎて吐きそうとか、ゲロインだ!ww
ゲロ飲み込んだ口とチューするのは嫌なのだ。ww
その後、エッフェル塔に挿入される。比喩表現ではありませんよ。
本当にエッフェル塔に挿入される。これは痛いですねえ。
やはり武器で間違っていない。ww

ラストで千波が激おこ。
過去を知らないことからすれちがいを生んでいねイカ!
万里もなぜ知っている過去を話さない。
2014/02/21 15:52|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第17話「リターン・トゥ・イエスタディ」

20140207part5.jpg
思い込みって恐いのだ。そして時に残酷。
4年生全員内定GETだと!?
実は無い内定でした。決まったのは自宅警備員でした。では気まずすぎるのじゃ。
この空気はまさにいてつく波動。

気が付いたら、成り行きで高校の同窓会に強制参加することに。
過去と決別したとか前は言っていたが、また過去と向き合うつもりなのかね。
記憶なくして知っている人が一人もいない同窓会に行くとか無謀すぐる。
また、俺の名前がない…。のような展開が来なイカ!
飲み会での1人ぼっちはマジでつらいのだ。
かつて、酔い潰れたフリをしてお開きの時間を待ったという暗い過去が蘇る。
だから、管理人は成人式は式だけ行って、速攻で帰宅したのさ。

20140207part6.jpg
二次元君が一番よく人を人を見てるのう。
万里がかつて橋から落ちた事故の話が口から出まかせでなく本当と見抜くとか!
やなっさんがやたらとリンダ先輩と万里が過去に何かあったか知りたがっていますな。
これが、やなっさんに知れると何かとややこしくなりそうなのだ。
また変なタイミングで次回お楽しみであった。
2014/02/07 16:36|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」

20140131.jpg
前回、二次元君の車をガードレールにぶつけて終わるという変なタイミングで終わったのだ。
下手したら、ガードレール突き破って崖下に転落なのだ。
おぉ、恐い恐い。
これは弁償ものですなぁ。じゃなく、眠り運転は危険なので絶対やめましょう。
疲れを感じる前に休むことは大事ですぞ。

20140131part2.jpg
千波が舌噛んだのか、口から血出してる。
血の描写はあまり見ていて気分のいいものではありませんな。
スクイズの最終回は別だけどね。

20140131part3.jpg
香子のパパ激おこなのだ。
高威力のビンタなのだ。 ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
それはもう、倒れるほどの威力。
自分だけならともかく、よその子巻き込んだの事故だから当然ですね。
今時の子供を叱れない親に是非見せたいものなのだ。
バルセロナ行き中止というのは、自宅謹慎を意味するのですかい?

20140131part4.jpg
過ぎたことをいつまでも悔やんでいる。
この世界はメンヘラが溢れていますな。
大学生になったからもう大人だと!?
管理人だって、社会人やってるけど大人の実感が全然ありませぬ。
大人とは与えるものだと青木先生(こじかのね)が言っていた。
大学生なんてまだまだ子供ですわ。

多田君とはもう会わないとな。じゃあ、リンダ先輩ルートへ!
責任取ることと逃げることは違うと言う教訓が出てきた。
勉強になりますな。
かつて、両さん(もちろんこち亀のね)は言った。
「人間つまづくことが恥ずかしいんじゃない。そこから立ち上がれないことが恥ずかしいんだ。」

しまいには、夢のせいにするとかキチガイ染みているのだ。
メンヘラと幽霊しかこのアニメにはいないのか!
あっ、二次元君だけはまともだ。
それはともかく、やっと本音で語り合いましたな。

20140131part5.jpg
それを親父さんに見られていた。
かまわず試合続行だ。www
親の前で娘とイチャついているのだ。
親公認だからこれはOK!
これはひどい羞恥プレイ!見せ物じゃねえ。ww
金持ちなのに、マルちゃん正麺もとい、版権の都合で星麺の袋ラーメンがお昼かよ。
でも金持ちかだら、インスタントラーメンは自分で作れないときたものだ。
まさに、この親にしてこの娘ありなのだ。
2014/01/31 11:43|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第15話「アクシデントビーチ」

20140124part8.jpg
みんなで海だっぺ。現実世界はクソ寒いなんて言うなよ。
このモブの男がどうしても気になって仕方ない。
というより、電車内の席がガラガラに空いているのになぜ座らず入口付近に立っているのだ。
幽霊(もはや悪霊)はちゃんとついてきてる。どんな呪いを発動させるのだ。

待ち合わせに遅刻とか車出す側からすれば腹立たしいことなのだ。
待ち合わせ場所間違える・道路渋滞・雲行き怪しいとか、これは幽霊の呪いなのか!?
そもそも、一人ずつ拾っていくか効率悪いだろ。なぜ集合場所を決めておかない。
これは幽霊の呪い以前に要領が悪いですな。

20140124part9.jpg
なんか今日はツイてないなだと!?
憑いているじゃあーりませんか!
助手席に幽霊がちゃんと座っている。成仏してくれ。
そもそも、幽霊の存在がなければ丸く収まっていた(リンダ先輩は報われないけど)のでは。

20140124part10.jpg
そんな雨の中、このバカっぷりは!
これだけ濡れていれば漏らしても分かりませんぞ。はよトイレ行け。
これはもうバカを通り越してDQNの集団ですぞ。
よく大学の卒業式に海パン軍団が登場して、会場の外にある噴水にダイブしている光景を目にする(管理人の通っていた大学だけじゃないよね?)。
まさにその集団じゃなイカ!
バカな奴を見ては笑い、バカな奴を見てはムカつき、そして自分もバカになっているといったところか。
これが大学生のノリってやつだ!
なんかクソワロタのだ。

そして、なぜ晴れたし!
幽霊さんがデレたとか?
香子が運転するとか。これはペーパードライバーフラグがプンプンするのだ。
まあ、事故っても金の力でなんとかなる?
運転はうまかった。だが、眠り運転というオチかよ!
ガードレールにぶつけてるし。これは弁償ものですぞ。
それは置いておいて、咄嗟に万里がブレーキ踏んだが、この万里人は幽霊が乗り移ったのか?
ついに幽霊がデレたとか!?
2014/01/24 18:47|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第14話「レイディズトーク」

日常アニメから呪いアニメになったゴールデンタイムですたい。

20140118.jpg
メンヘラ彼女による浮気調査の図。
だって恋人が久しぶりに会いたい発言してるんだもん。
その浮気相手が男♂なんだけどね。
おそらくお約束の勘違いネタでござろう。と思ったが違った。
幽霊が呪うという仕事をサボっていなイカ!

20140118part2.jpg
成り行き上、やなっさんをストーキングすることに。
中二病といい、女の子は出歯亀行為が好きなのか!!

20140118part3.jpg
千波が部屋決まってなくてあせっているとな。
なら、夏休みの間ヒマとか言ってると矛盾していなイカ!
そういえば、海に行く話が以前でていたが、なんか頓挫していたが復活したようだ。
海に行くなら、水着回という名のサービス回をはよう。
そういえば、以前は香子と2人で行く約束だったはずでは…。
そんで資金集めの為に万里がバイトを始めたんだったことを思い出した。
2人で行く約束はもうなしになったのか!

やなっさんがリンダ先輩と付き合っていることが発覚。
これは千波の他に万里もショック受けてますな。
むしろ、万里よりも幽霊の方がショック大きかったりして。
これはドロドロ展開という面白い流れじゃなイカ!

20140118part4.jpg
ガールズトークが何と言いますか、痛いのであります。
結局は、香子と千波は仲いいだろ。
海にはスク水で行くのですかな。wwww
これはAVの企画ですかい?
香子の中学時代のスク水がサイズピッタリの千波は手乗りタイガー体型なのか!ww
さすが香子が土管というだけのことはある。
これはこれで需要はありだと淫乱ピンクこと千波はぬかしおる。
確かにひんぬーでスク水は需要ありますな。

20140118part5.jpg
そして、幽霊はちゃんと存在していた。
海行く日に雨降らす呪いとか発動するのですかな。
2014/01/18 01:23|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第13話「サマー・ハズ・カム」

20140110part8.jpg
凪あすだけがドロドロじゃないのだ。ゴールデンタイムだってドロドロでは負けていない。
そんな管理人はリンダ派ですたい。
新OPの歌詞が聴き取れねえ!というよりイントロだけで終わっていなイカ?
フルで聞きたければCD音源で聞け!ということね。

香子の緊張をほぐす儀式が怪しい宗教団体にしか見えない。
香子はあがり症とかどこまでポンコツなのだ。www

20140110part9.jpg
いつの間にか幽霊と分離してるし。
俺はお前を祝ってやる呪ってやるとか言って、大雨降らしとるし。
天候までもを操れるとか、神の領域じゃなイカ!

Bパートから幽霊の呪いが着々と続いていますぞ。
NANA先輩のグーパンは不覚にも笑ってしまったじゃなイカ!

20140110part11.jpg
エア包丁。www
香子の手料理タイム。
いつもそれ着て料理作ってるんだ。と言われて目が泳いでいるし!ww
これは料理したことがないな。だってお嬢様なんだもん。
カレー焼きそばだから、料理してる音だけ出して、レトルトで誤魔化すつもりだな。
レトルトではない。完成品とお呼び!ww
コックに作らました。
フライパンに油入れ過ぎですぞ。これでは、揚げ物になってしまいますぞ。

20140110part10.jpg
そして、アイマスクがズレて一部始終丸見えでんがな。ww
香子とのチューも未練たらたらのせいで、拒否るとか男じゃねえ!
幽霊の呪いは確実ですな。
日常アニメに幽霊が出すぎて呪い発動のオンパレードでいいのかね。
日常アニメじゃなくなりますぞ。
2014/01/10 18:49|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

20131220part3.jpg
香子がなんという感のいい女だこと。
携帯に出ない。そして家にまで押し掛けて来る。
これは、内緒でバイトしていることがバレる展開がくるのですかな?
やなっさんがテカテカしてる。wwww
ということはパンツの中にはチップが入っているのですかな。

20131220part4.jpg
これは鉢合わせしそうなやばい予感。
夜の1時に電話かけるなや!
深夜徘徊はダメだと教わらなかったのですかな。ww
そのうち常に管理するためにGPSか発信機をつけられそうななのだ。

20131220part5.jpg
リンダ先輩とのイチャイチャタイム終了のお知らせ。
予想通り香子と鉢合わせなりよ!
なぜバレたし!まさかのGPSなのか!?
ノーヒントで分かるわけないし、やはりGPSだ!!
完全に修羅場なりよ!でもお客にとっては、いい見せものですな。ww

20131220part6.jpg
修羅場の際、香子の目が完全に死んでる。
これはスクイズ展開的に万里が包丁で刺されるパターンだったら怖いのだ。
メール数63件ともなると、香子が完全にストーカー化してますな。怖すぎなのだ。
メンヘラは万里だけでなく、香子もなのだ!
メンヘラカップルは長続きしないようなのだ。
リンダ先輩との方がお似合いに見えてしまう。
これは、香子に内緒でバイトした万里が悪いのか、バイトに行かせないとした香子が悪いのか判断が難しいのだ。
勉強は勉強でもバイトという名の社会勉強なのだからと誤魔化せる雰囲気じゃないのだ。

20131220part7.jpg
幽霊とのフュージョン設定がまだ残っていたのだ。
そのせいで、万里がクズに見えてしまいしょうがない。
過去と決別したいとか言いだしてるし!
これはリンダが不憫になってくるのだ。リンダも震え声で無理するなよ。
これは、完全にリンダを振りましたな。
リンダルートを行って欲しかった管理人はルート分岐前からやり直して欲しいのであります。
そして、年明けまで次回はなしとかなんという拷問なのだ!
2013/12/20 22:48|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第11話「トラブルパーティ」

20131213part3.jpg
これはロボットでなくミスターポポといった方が正しくないかね?
それよりも管理人としてはリンダ先輩ルートの方が良い気がするのだが。
融合した幽霊は結局何だったのかね。
写真を持っていった犯人って香子なのかと疑わしくなってくる。

海いくのにどこがいいのか先輩方に聞き出す。
おいおい、ネットが普及しているご時世に自分で調べようと思わないのかね。
そして、バイトしてお金を稼ごうにも香子に反対される。
束縛したがる女ですねぇ。
おまけに、香子はお嬢様だからバイト経験は一切なし。
よって、万里が香子のヒモになれば働かなくて万々歳ということですかな。
これだから、お金に困らない、お嬢様理論というものは!
下手すると、万里がダメ人間になりますぞ。
香子が明るいヤンデレ候補生に見えますぞ。

NANA先輩から紹介されるバイトって何だよ。
すぐに高給とか。やなっさんも連れてこいとか言ってるし。
これはホストといったところですかな。

20131213part4.jpg
ホストでなくコスプレときたか!ww
やなっさんの肌色パンツが。www
香子に内緒でバイトとか。束縛女のことならスマフォのGPSで居場所がバレる展開とかあるのですかな?
そして、写真を盗んだ犯人は香子であった!
2013/12/13 11:53|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」

20131207part3.jpg
度々登場する幽霊とフュージョンを果たした。
メンヘラと加え、多重人格の称号を得たのであります。

こうしてみると、お似合いの2人ですな。
だったらいっそリンダ先輩ルートでいいじゃなイカ!
幽霊もそれを望んでいるんだろ。
と思ったら、香子と2人で海に行こうとか約束してるし!
融合したと思った幽霊は一体どこへいったのだ!ww

結局は、今回は俗に言う引き延ばし回だからイマイチだったわけですな。
とりあえずは、NANA先輩はツンデレということは分かったから良しとしますか。
幽霊の存在がなかったら、万里は女たらしの優柔不断男にしか見えないのだ。
2013/12/07 23:25|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第9話「ウィズ・ユー・アゲイン」

香子が風邪ひいたとか言っているが、インフルエンザでない限りはそう長引かないのだ。
ということは、リンダ先輩と密会している浮気現場を見られたということですかな。
風邪が治って(おそらく仮病ですな)大学に来ても、ときおり寂しそう表情が!
これは、浮気現場を見られましたね。

20131130.jpg
加賀さんおかしいよ。とか、ぬかしおる。
おかしいのは万里だろ!香子という恋人がいながら、リンダ先輩と密会していたのだから。
凪あす同様ドロドロしていますな。
気が付いたら、万里と香子はメンヘラ同士なのだ。
メンヘラカップルとは、なんか面倒事が多そうなのだ。

20131130part2.jpg
リンダの兄登場。
この顔で兄とか。www
親父の間違いではないのかね。
作画が美味しんぼみたいな顔でも婚約者さんは美人らしいからな。
おまえらにもチャンスはあるはずだ!…多分。
でも、婚約者はビッチだったけどな。結婚詐欺師?まさに外道。
そういえば、万里が記憶喪失になったのは橋から転落したという設定だが、兄の婚約者の浮気相手の怒りを買ったために突き落とされたじゃないかとさりげなく思えてきたのだ。

気がついたら、本日はリンダ先輩との回想メインで、本編の方は平行線のままで話が進んでいないのだ。
リンダ先輩との回想のせいで、リンダに未練たらたらということを強調したいと解釈するのだ。
話が進んでいないとか思ったら、度々登場する幽霊がまさか憑依したという急展開が最後に来たのだ。
回想が大部分の話数稼ぎ回と思ったら、まさかの超展開!
これによって、メンヘラ主人公の万里に二重人格という設定が追加され、より事態をややこしくすることになるのか!
2013/11/30 10:07|ゴールデンタイムTB:0CM:0


ゴールデンタイム 第8話「リセット」

20131123.jpg
アバンより、万里は豆腐メンタルであることを再認識したのだ。
Tシャツに名前がない時は泣きだすという始末だったし。
好きな女にあんなことを言われて真に受けてはいけませんぞ。
しかしながら、実際に恋愛してみるとこれはショックを受けることなのかね?
恋愛経験が一切ない管理人には分かりませぬ。
そして、そんな万里は恋人がいるのに、異性に部屋に連れ込んでいるときたもんだ。

20131123part2.jpg
豆腐メンタルといえば、やなっさんもなのだ。
千波に振られた噂が広がって、人目を気にするようになったとな。
そして今度は万里とのホモ疑惑が広がるのですな。www
人目が気になって大学サボるとかひきこもり一歩手前じゃなイカ!

20131123part3.jpg
気がつけば、遊園地にてダブルデート!?
もとい、やなっさんを励ます会と称した遊園地デートである。
万里は香子と。やなっさんは千波と。二次元くんは…、やなっさんと?
二次元君だけはぶられていなイカ!www

20131123part4.jpg
万里は万里で、みんなが寝静まったところ、リンダ先輩と密会とか!
これって浮気となるのか?
この2人の会話をドーラママ(もちろんラピュタね。)ように聞かれていたのような展開は?
香子という彼女がいながらリンダ先輩と半端な関係を持つのはいかがかと。
そういう香子だって、やなっさんとの関係に未練があり、嫉妬隠すために万里とウハウハしてる感じがするのだが。
あちこちで未練というラインが残っているということですな。
2013/11/23 01:30|ゴールデンタイムTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.