Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


凪のあすから 第26話「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~」

20140405.jpg
ついに最終回なりよ。
この絵をよく見ると、左右対称でカップリングとなっている。
ということは、センターの美海負け確定エンドが待っている!?

美海が生贄になっているところをなんかご都合主義で解決してるように見える。
まあ、美海が頑張ったおかげで、まなかが元に戻った解釈でOK。
ひーくんの親父さんも冬眠しながらも聴力は生きていた!
そのおかげで、恥ずかしいセリフは丸聞こえ。ww
これはガチで恥ずかしい。
なんという睡眠学習能力!

20140405part2.jpg
そして、まさかの百合エンド!www
ひーくん大敗北なりよ!

と冗談はさておき、
恥ずかしいポエムでの終わり方はまなかエンドが正しいのか?
ひーくんとまなかが両想いだけど、あせらずじっくりペースなので進展は遅い。
美海は敗北ながらも、恋愛を経験したことにより女らしさに磨きがかかったということでOK?

爽やかな終わり方であったのだ。

20140405part3.jpg
そして、最後の問題(?)のシーン!
アキラも一歩大人に近づいたのか!?
こうすると股間が気持ちいいことに気づいているように見える。ww
自慰行為を覚えるのも時間の問題なのだ。
2014/04/05 08:14|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第25話「好きは、海と似ている。」

20140328.jpg
最終回でないのにOPカット。代わりに美海の一枚絵。
不要ンゴと言われた要がまさかの勝ち組で、アキラがまさかの負け組となった。
まなかに振られた腹いせにまなかの好きが詰まった物を持ちだそうとしとるし!
それが海に投げ込んだおかがで、ひーくんとまなかが両想いということが分かるし。
だが、お互いに好きな相手を知らないとな。
これは、美海負け組フラグな予感がするのう。
ということは美海は峰岸とくっつくのか?

20140328part2.jpg
さて、紡とちーちゃん側の本編もまだ終わっていないのだ。
ちーちゃんに一言、逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
ここでの紡のインテリな感じな口説き方はイケメンだから成り立つのですぞ。
お前らが真似しても紡のようにはいきませんぞ。ww

20140328part3.jpg
もっと言って。まなかさんが好きだって。
これは、中二病の七宮さんですか!なんというドMプレイ。
やっぱ、美海は負け組になりそうじゃの。
峰岸とくっつくよりも、生贄になりそうな気がしてきた。

20140328part4.jpg
案の定、お舟引きの時に海が荒れる。
まんま、1クール目の終盤のデジャブではなイカ!
美海の生贄フラグでしかない。
海神様はドリコンなんだ!2度もJCを生贄にしとる!
2014/03/28 08:29|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第24話「デトリタス」

20140321.jpg
告ってから強気に出るイケメン君の図。
それにしても、ちーちゃんは要も紡もを拒否してどうするのですかな。
あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?
とムスカ口調でちーちゃんに突っ込みたいのだ。

20140321part2.jpg
要さんによる久々のイケメンタイム。
さすがに勝ち目ないと分かっているのにいつまでもクソ意地はっているわけにもいかないからのう。
珍しく要はいる子と認識させてくれるわ。
いままでは、いらない子だったせいで、不要んごと罵られていたんだよ。

まさか、あきらがまなかに恋文を出すとは!
ショタコンルートという選択もあったか!
そしてあっさり振られとる。
あきらの「あきら」は諦めるの「あきら」なのだよ。ケケケケケ。
この年で失恋を経験するとは!

20140321part3.jpg
この美海の顔つきがやたらとえっちぃのであります。
これがメスの顔なのか!
でも、大好きなひーくんのために、好きな気持を知られないようにすると決意してるし。
美海といいちーちゃんといい、我慢な生き方をして窮屈でないのですかな。

20140321part4.jpg
恋愛の勝利者が出ました。
要×さゆという組み合わせが決定したのであります。
不要さんが必「要」さんにクラスチェンジした。
さんざんいらない子とバカにされていた要が早々とゴールイン。
ところで、

女性組⇒まなか、ちさき、美海、さゆの計4人
 男組⇒光、要、紡の計3人

と、女4人と男3人がいるが、組み合わせると女性組が一人あぶれるじゃなイカ!
これは、まなかか美海があぶれるパターンと予想できてしまうじゃなイカ!
でも、美海があぶれた場合は峰岸がいるし、まなかがあぶれた場合はあきらというショタが残っているのだ。ww
2014/03/21 23:24|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第23話「この気持ちは誰のもの」

誰かを好きになる心をなくしたとな。
だから幼児退行しているように見えるのか。
体はでかくなっても、心は子供のまま。まさにピーターパン。
ならば美海大勝利!とは言ってられませんな。
20140315.jpg
ピーターパンと聞いてこんなの(↑)連想した。
幼稚園の入園式の方が成人式よりよっぽどマシじゃ。

20140315part2.jpg
要おめえはしゃべんな。と思っていたら、さゆが要に対してキレる。
これはかつての自分と要を重ねていますな。
ネット上で不要ンゴと言われている中、あえて要を思ってくれる唯一がさゆですな。

20140315part3.jpg
入ってる!
BLルートは置いておいて、紡が間接的とはいえ、告った!
そして、イケメン補正によりエナが装着されたとな。
スーパーサイヤ人エナのバーゲンセールだな。
こりゃ、要は勝ち目ないな。要はさゆルートへ行くのかの。
2014/03/15 00:58|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第22話「失くしたもの」

20140307.jpg
●REC
光(ひーくんのことじゃないよ)が仕事しすぎなのじゃ!ww
まなか復活により、美海がいらない子になりかけているためサービスシーンでアピール。
せっかく2クール目でヒロインの座をGETしたと思ったのにこの仕打ち。
要もいらない子になっている。というより勝ち目なしですな。
要も復活時に全裸でアピールしていたが無駄な足掻きですな。

20140307part2.jpg
前回のエロ本ネタをまだ引きずっていたんかい!ww
うろこ様のワイロにはエッチな本がベストなのだ。ww
うろこ様の扱いが亀仙人もしくは老界王神同等と思われている。
呪われますぞ。

まなかが色恋沙汰絡みのこと忘れているような描写がチラホラ出てきていますな。
というよりも、精神年齢が下がっている!?
あくまでメスの部分を取り除かれたということね。

20140307part3.jpg
うろこ様がそんなもの(エロ本ね)で釣ろうとは見くびられたものだとぬかしおる。
現に、釣れたじゃなイカ!ww
海の連中が眠っていてヒマだから釣られてあげたんだからね。
メスの匂いがすると毎度のセリフをぬかしおる。
エナも順調そうに育っておるの(意味深に聞こえますぞ。)
簡潔に言えば、まなかは恋愛感情を失ったと解釈すべき
ならば、美海にも十分チャンスはある。峰岸涙目。
せつない話じゃのう。
2014/03/07 23:06|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第21話「水底よりの使い」

20140228.jpg
あかりのセリフより、光になんでもやらせていいとぬかしおる。
いいか、お前ら深読みするなよ。ww
それはともかく、引っ張ると思っていた、まなかがあっさり目を覚ましおった。
マナが剥がれかけているということは、もう海の中に入れないということなのか!?
それにしても、まなかは起きたばっかだというのにテンション高すぎ。
むしろ幼児化してるというべき?微妙にキャラ変わっていなイカ!

20140228part2.jpg
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!(久々の禁書ネタですな。)もとい、紡の爺さんの容体が悪化しているようなのだ。
そのうち亡くなるフラグとか。
ちーちゃんも5個入りのお菓子を辞退して病院行った理由が紡と一緒の方が居心地いいと感じているためなのか。
一人だけ年取って団地妻の異名を持っているため中学生組の中で疎外感を感じているとか。
ちーちゃんと紡がやはり夫婦にしか見えない。
これはお似合いですな。要涙目。

20140228part3.jpg
うろこ様のワイロにエッチな本とか真顔で言う紡が!ww
亀仙人なのか!老界王神と同等と考えていなイカ!
吹いたじゃなイカ!
イケメンだから真顔でボケる事が許されるのですぞ。

20140228part4.jpg
そして、紡は呪われた。www
エッチな本で釣ると言った会話が聞いていたせいなのか!?
ちーちゃんも着替えをうろこ様に見られているとか。
2014/02/28 17:18|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第20話「ねむりひめ」

まなかが眠ったままである。
おそらく最終回近くまで目を覚まさない気がする。
いまさら目覚めても、要みたいにドロドロを作るだけの気がするのだ。

20140221.jpg
大人の色気で、14歳の中坊2人を魅了するちーちゃん。
ひーくんもまなか一筋とか言っておきながら、ちーちゃんのテンプテーションを食らっている!www
要も珍しい反応を見せましたな。
これが団地妻の魅力か!

20140221part2.jpg
最終的にあぶれるのはこの2人のように思えてくる。
さすがのイケメンくんの紡も本音を出したな。
このあぶれ者同士がくっつくということも考えられるのか!?

最終回まで目覚めるのをひっぱると思ったまなかがあっさり目を覚ましおった!
無防備なのをいいことに、ひーくんにチューされるという防衛本能で目覚めたのか。ww
なんかあっさりすぎていなイカ!
2014/02/21 11:41|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第18話「シオシシオ」

ひーくんの親父さんやうろこ様のヌードより、まなかのヌードをはよう。ww

20140207part2.jpg
燃え尽きたよ真っ白にな。
冬眠風景が完全に矢吹ジョーでんがな。ww
なんで服着てるんだ!ww
おっさんの全裸出すとアウアウだからか?

20140207part3.jpg
ニート神様こと、うろこ様再登場。
うろこ様は起きているという設定なのね。
そうか…。もう子供ではないか。とぬかしおる。
子供ではないとするとメスの顔というべきかの。
では、子供ではないことを体で証明してみせよ。

20140207part4.jpg
まなかキターー!しかもヌードでですぞ。
なんでおっさん達はヌードじゃないんだ!解せぬ。ww
でも眠っているよ。前期EDの通り、長い時間をかけて糸を紡ぎながら繭になる♪
ということなのか!?
まなかのエナがなくなりかけている!ということは美海にエナをあげたのはまなかなのか!?
むしろ、まなかの剥がれたエナの老廃物を美海が引き継いだと解釈すべき?
まなかが復帰するのは最終回近くだと思ったのにまだ18話ですぞ。
生贄を勝手に持ち帰ったから、第2の生贄イベントが来そうな感じですぞ。
まなか復帰により美海が暗黒面に落ちなイカ!?
ということは、第2の生贄は美海なの?
あくまで、勝手に想像してるだけでござる。
2014/02/07 15:12|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」

20140130part4.jpg
サブタイトルの「ビョーキなふたり」がなんとも意味深ですなぁ。ww
要くんが目を覚ましたって。だと!?
それは、露出狂に目覚めたという意味ですかい。
冗談はさておき、要復活ということで、さゆがメスの顔になりそうなのだ。
ちーちゃんの立場はどうなる?

20140130part5.jpg
要いわく、ちーちゃんを見て想いは変わらないとな。
それは、ちさきと紡との夫婦っぷりを見せ付けられもですかい?
想いが変わらないのは、さゆも同じじゃなイカ!
同い年になったため、ドリコンと言われることはない。
完全にメスの顔ですな。ニヤニヤ。

20140130part6.jpg
5年も同棲している2人の様子を見せ付けられるの図。
もうやめて、要のライフはゼロよ!
これは、中々きついものがありますな。

精密検査の結果、美海にエナがあるとな。
なぜ精密検査という名の身体検査の描写を見せないのだ。
それは、お前らが薄い本で勝手に想像してやれということですかい!

あちこちで恋の花が咲いていても、両想いが1組もいないのだ。
最終回辺りでまなか出てきそうな気がする。
まなかの全裸はまだか!男共のヌードばかりなんですけど。
光の親父やうろこ様のヌードも出てくるのかね?誰得だよ!
ひーくんがまなか一筋と主張しているところを偶然見てしまった美海はショボン(´・ω・`)なのだ。
ひーくんといい、要といい、全くブレませんな。
これがサブタイの「ビョーキなふたり」なのか!
病気な2人なら美海とさゆもですな。
ここで、シンクロしているのか。
むしろ、全員一途なため、全員病気というべきなのか!?
恋は病ということね。
2014/01/31 10:24|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」

20140124.jpg
2クール目に入ってから、まなかと要が出番なし。
要はOPで登場しているから後々出てきそうだが、まなかはどうなる?
やはりヒロイン交代ということですかな。
5歳年上の光が留年して中学にいるよ!これはダブりどころではない。
美海がなんかうれしそうな顔をしてる。これはメスの顔ですな。
5年経過したいま、ドリコンとは言わせないのだ。
美海が私の牛乳あげるよとか意味深なことを言っている。wwww
さらには、光の生着替えとか意識しすぎなのだ。
これは峰岸勝ち目ないですな。

20140124part2.jpg
光が両手に花状態。
しかし、これは美海が悪い気がしますぞ。
さゆのソウルジェムが黒くなっていく。
美海と光いちゃつきぶりが!
これは完全に当て馬にされていますな。
早い話が空気読め、ですな。
さゆを呼び出す必要性はあったの?

20140124part3.jpg
美海が急にエナを持ったという急展開。
そういえばハーフという設定だが、エナは子供には継承されないのでは。
それは、まなか不在による、美海のヒロイン覚醒イベントのためということにしときましょうか。
冬の海に飛び込んだらその前に凍死するという突っ込みはなしね。
最後に要がさりげなく復活していた。ひーくんのときのように全裸でな。
見られたのがバーのマスターでよかったのだ。
2014/01/24 16:46|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第15話「笑顔の守り人」

本日は休日なのに、幼稚園訪問(変な風に解釈するでないぞ。)を5件とお通夜があって全然休日じゃなかったのだ。

20140117.jpg
どうでもいい話は置いておいて、ひーくんが戻ってきたのに紡はうれしくなさそう。
あいつ変わってなかった。⇒全裸だから丸見えですな。ww
その5年前と大きさが(もちろん体がだよ)が同じとのことですたい。
そうすると、三角関係の中に年齢差という障害が発生。
5年前と同じならば、美海とほとんど同じ年齢。
これならばドリコンと言われることはない。
ならば、ヒロインの座を美海に譲るのだ。

20140117part2.jpg
そんなおバカな事を考えていたら、美海がメスの顔になってるし!ww
さては管理人と同じことを考えているな。

20140117part3.jpg
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!もとい、紡による着替え中に遭遇というラッキースケベ発動。
イケメンならばこれは許される行為!…のはず。
というより、このドアだと下のガラス部分から丸見えじゃなイカ!

20140117part4.jpg
「ちさき、光に会ったのか?」
「どうして…。」
イケメン特有の察しの良さにより、団地妻の浮気がバレたのであります。ww
ひーくん復活によるドロドロが勃発ですたい。
同い年になった美海と5歳年上のちーちゃんと、どっちがお似合いですかい?
これで、要が復活したらさらにドロドロになりますぞ。
2014/01/17 23:39|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第14話「約束の日」

20140110part4.jpg
アバンにて、ちーちゃんがBBA化してる!
もとい、成長してる。
あの後味の悪い前回から数年経過したという設定の様ですな。
OPでまなかだけが寝たままというネタバレが!
ということは、ヒロインの座は誰の物になるのですかな。
センターを占領している美海ですかな。
幼女が文字通り成長しとる。

20140110part5.jpg
紡の爺さんが入院してるし。
これは後々死ぬフラグ?
紡と呼び捨てにしてるところを見ると、ちさきは紡とくっついたのか。

20140110part6.jpg
ドロドロは続いている模様。
光はまなかが好きということを聞いて美海はショックを受けていた。
そんで、5年後の美海はまなかを意識して髪を伸ばしていると察することができるのだ。
紡の方も、ちさきにはずっと好きな男がいるということで、同居(同棲?)しておきながら、一切手を出していないとか紳士すぐるのだ。

20140110part7.jpg
ひーくん復活。
全裸で立ち上がるなや。www
これは美海に見られていますな。
「光のその瞳は悲しげに動きを止めた。凪の海(主に下半身が)だった。」
2014/01/10 18:07|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第13話「届かぬゆびさき」

年明けまでアニメはなしと思っていたら、凪あすだけは年内に13話をやっていることをニコ動のランキングにて知ったので、おそらく年内最後のアニメの記事を書いていく。

20131229.jpg
まなかが釣り上げられた後、イケメン君こと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!もとい紡にお持ち帰りされちゃった。初期の頃を思い出すのう。
紡君が太陽のようにまぶしいとかぬかしおる!
またもやメスの顔をしていますな。ニヤニヤ。
でも流れ的にちさきと紡がくっつくように見えるのだ。

前回でドロドロが継続しているかと思ったが、みんな精神面でタフになっているのう。
光と要に至ってはイケメン化している。

20131229part2.jpg
衝撃の展開が待ち受ける。
海神様の生贄イベント発動のため海が大いに荒れる。まさにリヴァイアサン。
ちさきは何とか助かるも他のメンバー行方不明の生死不明ときたもんだ。
ちさきはあかりよりも、真っ先に紡を助けに行く。
流れ的に、紡とくっつくような雰囲気を見せたせいかの。
これは要が報われないですな。
ちょっと前までは要は黒いだの、悪役と叩かれていたが、今回ばかりはかわいそうに見えてくる。
これはおじょし様を本物の人間でなく木像でやるべきなのか。本物の人間だと生贄にされてしまいますな。
こんな急展開の鬱展開で年を越せというのですか!?
年末のハードワークが残っている中、これは辛いのだ。
2013/12/29 23:32|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第12話「優しくなりたい」

20131219.jpg
変質者出現!ww
これは入ってる。
パパが変質者に間違えられる様はみつどもえなのだ。

20131219part2.jpg
まさかの親父デレ回とは!
いやいや、本日の名シーンですな。
感動!!君も泣け
マスターがさりげなく泣いているのだ。
親父がメスの顔をしている!ww

20131219part3.jpg
すごく…大きいです…。
なんだ、あのでっかいもの!股間のエクスカリバーなりよ。
ひーくん、いつから男の人になったんだろう。というまなかのセリフが意味深すぎるのだ。www
童貞なのに、暴れん坊将軍!

20131219part4.jpg
要が黒すぎるのだ。
煽るということで、一気に場の空気を壊しおった。
恋愛脳のメスの顔した人物ばかりだとドロドロ展開になるのですな。
ハーレムを作りたいのなら、難聴主人公の存在が必須ということですな。
というわけで、ドロドロしたくないのなら、難聴主人公を責めてはいけませんぞ。
要、大敗北なりよ!イケメンだって完璧超人じゃないんだ。
1話のときのようにまなかが釣られる。
文字通り女の子を釣るのは漁師の仕事なのだ。
ドロドロ展開でこれは辛いものがあるのだ。
2013/12/20 11:54|凪のあすからTB:0CM:0


凪のあすから 第11話「変わりゆくとき」

20131212.jpg
イケメンの余裕からか、親の前で娘に告りおった。
だが、ちさきは光に告りますとか決心してるし!
イケメンの要がフラれ虫。やーい、やーい。
ちーちゃんにフラれても、さゆという幼女が残っているじゃなイカ!
…ッチ。これだからイケメンは余裕すぐる。

20131212part2.jpg
冗談はさておき、あかりが人柱になるエンドとなるように見えるのだが。
ひーくんがさりげに姉ちゃんと呼んでいましたな。
美海も健気なのもよろしいが、継母という言葉をどこで覚えてきたのだ!
言葉を慎みたまえ。
2013/12/13 10:31|凪のあすからTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.