Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話「モテないし、将来を考える」

気が付けば、わたモテも最終回なのです。
豊作な夏アニメにおいて異色作でありながら、人気を得た作品。
管理人も今期アニメでわたモは好きな部類なのであります。
もう最終回ということは、ぼっちには辛い修学旅行イベントとかはないのですかな。

20130925.jpg
修学旅行らしきイベントが回想の中にあった!もこっちはリア充の中の王様、リア王だったのだ。
という夢を見ていた。wwww
実際の集合写真は欠席の丸抜きだったわけね。
アへ顔でのプリクラも懐かしす。

20130925part2.jpg
もこっちの将来の夢は武器商人!ww
ここで中学時代の古傷が!なんという中二病。
それ将来の目標ちゃう、ただの痛い子だ。www

20130925part3.jpg
何?聞こえんなぁ?
話題にすら入ってこないよ。ww
当然と言えば当然ですな。
クラスの中で空気な扱い。もとい、いてもいなくても同じ扱い。
クラスの中でいないもの扱い。これがアナザーだったらどうなるのですかな?死ぬの?ww

20130925part4.jpg
G(ゴキのことね)を退治した勇者の称号をGETしたはずなのに、周りからドン引き。
さらには、\アッカリ~ン/化してしまう。


締めは、会長をストーキングした挙句、純白の天使を見せ付けられ発狂しながら青春ダッシュときたもんだ。
なぜに発狂するのですかな。
純白の天使を見た罪悪感からなの?
そして、ゆうちゃんはもこっちより、ぬこ優先なのにはワロス。
なんというひどい最終回なのだ。これは2期がないと後味悪すぎなのだ。
2013/09/26 01:16|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話「モテないし、文化祭に参加する」

20130918.jpg
本日は文化祭なりよ。
ぼっちには辛いイベントが来ましたな。
もこっちが開幕からモブ化している!
最初からクライマックスですな。
準備はもちろん、文化祭を一緒に回るメンバーがいないのはガチで辛い。

20130918part2.jpg
あずにゃんならぬ、もこにゃんなりよ。ww
楽器できないくせに軽音楽部に入ったとな。
これは生々しいリアル放課後ティータイム。

たこやき食べた後に、ゲロ吐いた!
もこっちは安定のゲロインですな。
それは、ともかくまたもやゆうちゃんをびっち呼ばわりしてる。
ゆうちゃんをエサに自慢するとな。
これは、安定の失敗フラグの予感しかしない。

20130918part3.jpg
ゆうちゃんにお触りしようとたくらむとは、もこっちからおっさん臭がする。
むしろ、ジャッジメントですのの黒子なりよ。
お化け屋敷にて抱きつかせる⇒失敗。
20130918part4.jpg
この食い物の組み合わせは疑似フェ●ですね。分かります。

20130918part5.jpg
このやさしさが辛いですな。
コミュ障でも周りがいい人に恵まれているからもこっちはやっていけるのだ。
これが、中学時代の管理人(自分コミュ障、周りはDQNだらけ)だったら、死にたくなりますな。
2013/09/19 01:11|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第10話「モテないし、二学期が始まる」

20130911.jpg
2学期という名の本編が今始まる。
1学期はチュートリアルに過ぎぬ。そのチュートリアルでつまずいて高校デビュー失敗したんでんがな。
それは、ダメ人間特有の明日から本気出すということなのだ。ww
つまりは、もこっちはまだ本気をだしていない!…ハズである。
2学期の席替えにてオワタ\(^o^)/
まさかのリア充グループの近所という肩身が狭いポジション。

20130911part2.jpg
ぼっちがトイレ行く→その間にリア充にイス取られる→イス返してと言えずにオワタ\(^o^)/
なお約束なパターンがきたのだ。
これは、管理人にとってもトラウマですな。
これは、もう便所飯フラグしか残っていない気がするのだ。
大学によっては、トイレ内で飲食禁止の張り紙があるとこがあるらしいのだ。
管理人は大学時代はサークルメンバー(男だけの)としかつるんでいなかったから、リア充の多い食堂よりもサークルの部室で飯を食っていたのだ。いやはや懐かしい。
屋上が一般開放されているのはアニメ・ゲームの世界だけなのだ。
普通は屋上には逃げられない。

20130911part3.jpg
ぼっち飯を満喫しているもこっちの図。
誰も来ない屋上前のスペースは下手するとDQNの溜まり場になっていることが大半なのだ。
それに、誰か来たら逃げ場がありませんぞ。
これはもう、明日から本気出すのでなく、頑張るのを諦めたということですな。
さらに、屋上前の空きスペースという聖地が荒らされ(机・イスの撤去だよ)なんとも切ないのだ。

20130911part4.jpg
隣人部orSOS団or娯楽部的な部活を設立するとかという流れなのかね?
それならば、ぼっちでの安心的な。
日常部とか活動内容が曖昧すぎるものは速攻で却下される(少なくても現実では)はずですぞ。
それ以前に部員が集めないと無理なのでは。
予想通り、否認されとる。ww
隣人部・SOS団・娯楽部が認められるのは二次元の世界というだけですな。
2013/09/12 00:18|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第9話「モテないし、夏が終わる」

夏休みが残り10日きっただと?もう終わっていますがな。
唯一の友達のゆうちゃんが映画をドタキャンとな。
友達よりも男を選ぶのですかな。
相変わらず、友達をビッチよばわりしている。ww
男でなくおじさんの店の手伝いとな。ならば仕方ないね。
女子高生がおじさんというと意味深に聞こえるのだ。

20130906.jpg
これは一人で入るにはハードル高いのだ。
周りがリア充ばかりとか明らかに浮いているのだ。
オシャレな環境に身を置けば自然とオシャレになるという歪んだ妄想より、ケーキ作っているところでバイトするとな。

20130906part2.jpg
単純にケーキ作っているだと、工場フラグがするんですけど。
予想通りでござった。wwww
まあ、パティシエは素人には無理ということで誰でもできるライン作業ですな。
当然ながら周りはおばさん軍団!
これは休憩時間が苦痛でしょうがないですな。こうゆう時はトイレに隠れるものなのか。
バイトを一日でやめて、家ではニートの生活では、おかんは怒って当然なのだ。

20130906part3.jpg
男と流星群を見たい。
(◕‿‿◕)それが君の願いかい。
願いは叶った。ぬこだけどな。
三毛なのにオスとはレアですな。
2013/09/06 11:16|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第8話「モテないし、見栄をはる」

20130828.jpg
キュアエースことくぎゅううううの声がすると思ったら本日はいとこの登場の様子。
しかも、いとこには彼氏がいる宣言をしていたとは!
エッチなのは高校生になってからと大ボラ吹いたということは、すでに経験済みと思われているであろう。
それを誤魔化すために、もこっちのビッチ化作戦が始まった。

20130828part2.jpg
唯一の親友のゆうちゃんをビッチ扱いとはひどす!ww
ちょっと前までゆうちゃんを優しいと言っていたのに。

20130828part3.jpg
これは頭がおかしいというかバグっているとしか言えない。
掃除機でのキスマークは唇の形でなくただの丸型。
丸型だと一体何の跡となるのだ!
あれこれあって、いとこのきいちゃんが暗黒面に堕ちてしまったじゃなイカ!

20130828part4.jpg
姉の面目を挽回するためか駄菓子屋にてカードゲームに勝利!
※ただしイカサマありで。
そのイカサマがきいちゃんにバレてるし!ww
ダメだこりゃ。
だが、きいちゃんの母性本能(?)による憐みの心が見ていて痛々しいのだ。
きいちゃんが子犬であるならば、そのランク付けの順位が変わったようですな。
2013/08/28 23:25|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話「モテないし、夏休みを満喫する」

20130821.jpg
本日も、もこっちに会いに来ましたよ。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(相変わらず長い名前ですな。)の略称がワタモテであることを最近知ったのであります。
さて、お題が夏休みということで夏休みと言えばゲーム三昧とニコ動三昧による引きこもりということですな。
はっきり言って、うらやましいのであります!

20130821part2.jpg
マスクとグラサンで仮面ライダーっぽいのだ。www
コメがすごいリアルなんですけど。
というより、初投稿でこんなにコメは来ないのだ。

20130821part3.jpg
所は変わって声優の握手会にて、
「お前の事をメチャクチャにしてやるよ!」と声優に言わしている。
あっ、もこっちとダブった!ww
それを恥知らずとかぬかしおるもこっちがいる。www
それよりも恥ずかしくて長いセリフをリクエストしたじゃなイカ!

20130821part4.jpg
ザ・ワールド
これはヘッドホンがささっていなかったパターンですかな。
親父には電気あんまでおかんにはエロボイス。www
これは死にたくなりますな。wwwwww
2013/08/21 21:28|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話「モテないし、花火に行く」

20130815.jpg
なんともこっちのの下のクマー!!がなくなっているのだ。
なんか新鮮。
そして、自称美少女にクラスチェンジした!

20130815part2.jpg
ぬこでもセクロスしているのにお前らときたら…。
もとい、女性ホルモンが最も分泌されるのがセクロスということらしいですたい。
二次元で恋愛していれば三次元でもモテモテになるということに!
それは断じてない!
もしそうなると、キモヲタ全てがイケメンになってしまうじゃなイカ!
経験者(管理人)はこう語る。
三次元ではフラグはおろか、選択肢すら出てこないと!

20130815part3.jpg
コーラをかぶったせいかアリがとんでもないことになっている!ww
まさにラッキーカラーは黒なのだ!
アリのおかげで男から声掛けられたからいいじゃなイカ!

20130815part4.jpg
そしてラストのオチが厨房とホテル覗きとな。wwww
確かに誰かと同じ物を見て、時を過ごしているし!
どうしてそうなったし!
厨房の青臭い性欲をなめたらあかんですぞ。
さりげにEDまさかのミクが!
2013/08/15 09:49|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話「モテないし、スキルアップしてみる」


俗に言うぼっちに当たる人にありがちなこと。
この中のどれだけもこっちに当てはまる?
さすがのもこっちも便所飯の描写はない。
むしろコミュ障で人間嫌いな管理人にも当てはまるののだから恐ろしい。
今日も今日とて、もこっちに会いに来たぜ!

20130807.jpg
水着イベントは夏の風物詩ですな。
※ただし、リア充に限る。
無表情キャラのキャラ作りに燃えるもこっち。
これは失敗フラグが見え見えですぞ。
ステルス能力に磨きがかかりより存在感がない存在にならなイカ?
モブより扱いが悪くなったでござる。www
デブが飲むコーラ表現には笑った。

20130807part2.jpg
次のお題はリア充が撮れば、破廉恥写真の流出となるプリクラなりよ。
とってもキュートに撮れたね。wwww
と、機械がぬかしおる!
てへぺろが完全にアヘ顔になっている!wwwwwwww
プリクラとは、一人で撮るものですな。
現に、まこぴー(プリキュアじゃないよ、kanonのだよ)は一人で撮っていた!
友達いないなんて言わないんだからね。
今度のキャラ作りは無表情キャラと180度変わって表情豊かな女の子を目指すことした時点でアウトなのだ。
安易に裏目に出ると予想できるんだもん。

20130807part3.jpg
気象情報のテロップが狙ったかのタイミングで!www
外は晴れているのに、とな。大雨警報出てますけど。
そして、夜の繁華街は女子高生が一人で歩いていい場所ではありませんぞ。
ロボットレストランとか知っている人はどれだけいるのですかな?
20130807part4.jpg
そして、本日の特別EDが日本昔話ですかな?
銀魂臭がするのですが。
2013/08/07 22:47|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

20130731.jpg
もこっちに会いに来たぜーー!
いきなりガンガンオンラインだ!ステマ?
2時過ぎまでネットしているとは、典型的なお前らだな。ww
うつぶせ寝は首が痛くなるから管理人はやりません。

20130731part2.jpg
完全なアへ顔!wwwwwww
浅い眠りだと夢を見やすいということですな。納得。
俗に言うレム睡眠状態時に夢を見ることが多いと勉強になりますな。

20130731part3.jpg
痴漢されたアピールする女は勘違いが多い自意識過剰、もしくは好きな男にアピールすることでかまってちゃんなのだ。
それは置いておいて電車だから、誰か隣に…いません!避けすぎ。www
管理人が電車内でお好み焼き食べていたときはこうなった記憶はある。
(良い子も悪い子も電車内での飲食はやめましょう。)
それ以前に、ど真ん中座るのがおかしいのでは。普通は端っこから座る。
両津(もちろんこち亀ね)も電車の中で誰も寄って来ない。逆セクハラだろ!と言っていた!
固い棒状の物と聞いて、傘フラグだと思ったら薙刀であった!
これはもこっちは悪くないはずなりよ。

20130731part4.jpg
ハァハァ…どんなパンツ穿いてるの?
これは完全にイタ電ですな。www
友達と呼べるのがゆうちゃんしかいないから仕方ないね。
そんな、ゆうちゃんの制服はミニスカニーソなりよ!
まさにおっさんホイホイ!

パンツなくしたとかいっているが、さっきポケットに入れただろ!
そしてハンカチ代わりに使ってるし!
とりあえず、パンツで男を釣ることに成功したし!wwww
これはもう生けていけないレベルですたい!
そして、締めはBLゲーと電気あんまのコンボときたものだ。
お父ちゃんが紳士すぎるし!www
2013/07/31 22:11|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話「モテないし、悪天候」

20130724.jpg
今期ナンバー1のアニメですたい!
泣ける(色んな意味で)という意味合いで。
もこっちがこのまま社会人になったら管理人の様になってしまいますぞ!
忘れ物をしたときは、ぼっちには悲惨な状況なのであります。
なんせ別のクラスに行って、教科書を借りに行くことができない!
職員室に乗り込んで行き、今日学習するところのコピーをくださいと言ったのは管理人くらいか!?

20130724part2.jpg
さらには傘もパクられるというぼっちには辛いイベントがやってきたのだ。
これは2人でペア作ってのイベント並みに辛い!
傘を盗まれないように中にゴキブリを仕込んでおきなされ。(2ちゃんより引用)
むしろ、その後の親切の押し売りするおっさんがうざいお。

20130724part3.jpg
思いっきり人に親切にされているのにそれに気付かないとは!
風邪で寝込んでいる弟にファブリーズとか性格悪いのだ。ww
いいか、人に親切にされたいのなら、自分からも親切にしないとダメよという教訓ですな。
妄想に浸っているなか、バスケットボールの流れ弾に当たり気絶後、早退。
そして、弟から風邪をもらおうと企んでいる。
これで明日も休めるだと!?
これは土日に風邪をひくパターンと予想できてしまう。
弟の看病っぷりを見てて分かったのだ。もこっちは単なる内弁慶だと。そして他者を思いやる気持ちがあまりないと。
2013/07/24 23:58|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2話「モテないし、昔の友達に会う」

20130717.jpg
このコミュ障少女こと、もこっちにも友人がいたんだ。
案の定ヲタ系とな。完全に類友ですな。
こういう輩に限って高校デビューしていそうなのだ。

20130717part2.jpg
またもやゲロインと化している。
これで2週連続のゲロ描写じゃなイカ!
今期のゲロイン枠として輝いていますな。
嘔吐の原因は対人恐怖症のためか、それとも納豆を食いすぎたせいか、果たして!?
それにしても、野球部のジャーマネの仕事が部員の股間のバットの管理とは不覚にも笑ったじゃなイカ!
美術の授業はぼっちいじめとも言える2人でペア作ってのため戦略的撤退とな。
これはしごく当然のことである。
まあ、管理人はヲタグループとつるんでいたから何とかペアはいたものだ。

20130717part3.jpg
保健室で男と寝たといっていた男の正体がこれか!ww
これはなんて不細工な。まさにお前らですな。www
このデブヲタは絵を書くのが速いだと?
手抜きなのか、本職が絵師なのか果たして!?
とりあえずデブから男子にクラスチェンジしたのであります!

20130717part4.jpg
かつての友人はものの見事にリア充と化していた!
これはビッチという名のリア充なのかヲイ!
高校行ったらみんな派手で…ということはそりゃ底辺校なのかね?
安心しろ!かつての友人はリア充なのは見た目だけなのだ。
と思っていたら、最後のオチが彼氏とケンカして落ち込んでいただと!?
まさに爆ぜろリアル!ですな。
2013/07/17 23:35|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

20130710.jpg
タイトルからしてまさにお前ら!www
人のせいにしたがる輩ほど自分の非を一切認めない困ったちゃんなのだ!
見た目がみつどもえの「ひとは」っぽい。つまりは根暗少女ということですな。
JKは何もしなくてもフラグがたつだと!?
それはイケメン・美女に限ったことですよ。www

20130710part2.jpg
ぼっち飯ほど辛いものはない。
ランチメイトがいないのを隠すためにラノベを片手にはよくある光景。
さすがに便所飯の描写はアウアウですかな。
ぼっちが辛いのならば、エア友作るか隣人部作ればいいのよ。
こうなることが予測できるから管理人はリア充だらけの共学ではなく男子校を選んだのだ。
男子校はいいぞ、年中下ネタワールドだし。女子による陰険ないじめがない!
ただし、体育会系とヲタ率が高い!
そして、デブキャラはおっぱいをもまれる。
男ばかりの学生時代を送っていた管理人はコミュ障な性格が災いして社会にでてから無理ゲーと化しています。

20130710part3.jpg
このコミュ障少女は第一話にしてゲロインの座を獲た!
そして、弟の方は目の下にクマーー!があってもイケメンのようなのだ。

20130710part4.jpg
魔女化が始まっているよーー!!
むしろヤンデますな。
ガチでコミュ障ってここまでひどいものなのかね。
そこはアニメだからオーバーに描写した方が面白いということということで。
コミュ力・・・たったの5か・・・ゴミめ。
むしろここまでくると無きに等しい。

20130710part5.jpg
これはコミュ障には辛いシチュエーションなのだ。
マックやファミレスを一人で入るのならば、リア充のいない時間帯を狙うべき。
その危機を乗り越えるための変顔(?)しているのを弟に見られたのには笑った!ww
久々に大笑いしましたよ。このアニメ中々面白いじゃなイカ!
2013/07/10 21:37|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.