Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ロウきゅーぶ!SS 第12話「智花(キミ)がいるだけで」

20130930.jpg
気が付けば最終回。
2期もラスボスは硯谷の御様子。
レナも最終回になって急に弱体化していなイカ!
登場したてはイベントバトルのためかね?それとも、桜木の様に5ファールを恐れてなのか?
と思っていたら、あっさり5ファールしてるし!

20130930part2.jpg
智花、君は俺にとってシャイニーギフト。かけがえのない宝物だ
まったく、小学生は最高だぜ!!ということですな。
大胆な告白ですな。www
さすがはロリコン紳士。警部が動き出さないようにね。
それにしても延長戦3分がまるまるAパートとな。やけに長い3分ですな。

20130930part3.jpg
Bパートは完全にロリコン紳士による本妻とのリア充描写。
おまわりさんこっちです。
ここから何が始まるのですかな。野外プレイ?www
もとい、変態観測。いいえ天体観測です。
いつまでもそばにいてくれ!とついに告りましたよ。

20130930part4.jpg
これは完全に事後ですな。wwwww
智花、最高だぜ!とか口走ってるし!
これがバレたら、またもやバスケ部休部になってしまいますぞ。ww
すばるんは幼稚園児の智花と面識があったという伏線があった!だからロリに目覚めたのですな。ww
とにかく、いい最終回であった!
2013/09/30 07:41|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」

おは幼女!
前回をロウきゅーぶの記事を書いていなかったので前回分を一言で言っておく。

20130915.jpg
OVAに続くぶっかけがキターー!今度は紗季だ!
明らかに狙ってますな。

20130915part2.jpg
あと、モブにテルヨフがいたのだ!東方厨ホイホイですな。
管理人もその東方厨なのだ。

20130915part3.jpg
さて、本日分の記事を執筆しようじゃなイカ!
アバンで硯谷の練習風景が。前回問題起こしたレナは硯谷のメンバー。
そして。実力はあるがチームプレイを乱す問題児のようなのだ。

20130915part4.jpg
ミニバスの合言葉が、友情・微笑み・フェアプレイとな。
幼女・ホモ笑み・フェラプレイと聞こえた難聴野郎はいねが~?www
てっきり友情というから、それに続くのは努力と勝利だと思ったのであります。
そりゃ、ジャンプの三原則じゃ!
強い相手=ワクワクする。の法則が成り立っているからそれでいいじゃなイカ!
それしても、未有は1期終盤の頃と比べ、冷静でキャプテンらしくなっているのだ。
成長したということですな。(意味深)

一方第2クォーターはレナのワンマンチームなのか!?
最初はレナのチートクラスな能力を見せ付けておいて、後でレナが足を引っ張る展開になると予想。
2013/09/15 13:55|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」

20130831.jpg
前回の続き。
BBA葵の速攻による猪の陣(勝手に命名)により、やや押され気味の試合。
猪の陣は単純がゆえに体力を使う。だから走り込みばかりやったのですな。
そして、ひなのチュパ音エロス!ww
小学生のバスケに作戦もあるかなんて突っ込まないんだからね!

20130831part2.jpg
Aパートはバスケ描写メインのため、スラムダンク知ってても分かりにくいのだ。
とりあえず、エースの時間と言うことで本妻の智花に羽が生えた!
そうか、もっかんは翼人なんだ。翼持つ少女を探して三千里の往人さんが探しているアレか!
それとも、エンジュール文明にあった光翼人なのか!?
作品が違うってばよ!
とにかく良い描写なのであります。

20130831part3.jpg
身長コンプレックスのシンパシーというやつか。
綾ちゃんが!
初期のアイリーンを見ているようなのだ。
それにしても、アニメ1期の強敵の硯谷学園に圧勝とは!
これがスタメンとの差なのですか。ならばちびリボンを連れて来なくては。
Aパートの5年生チームとの試合が長引いた分、硯谷学園との試合は出来レースですな。
そしてアイリーンはお姉様の称号を得た!
いつからロリコン歓喜アニメが百合アニメになっているのだ。ww

20130831part4.jpg
この位置で黄色い液体はいただけませんぞ。www
ハアハア、幼女の黄金水!と歓喜する輩が出てくるのだ。www

20130831part5.jpg
「お兄ちゃんイクね。」じゃねーー!wwwww
これは完全にアウアウでんがな。
妹の聖水によって昇天してるじゃなイカ!ww
この兄貴は完全に病気ですな。

最後に本妻の智花はノンアルコールで酔っぱらうというテンプレですが、その描写は完全にアウアウなのだ!
これの続きは薄い本でやれということですな。
ビールが出てきてからクッソワロタじゃなイカ!
そして最後の杏子(まどマギね)っぽい小学生はラスボスなのかね?
だが、いつぞやの生意気な中学生に似ているのだ。
2013/08/31 23:23|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第7話「Win,again?」

20130828part5.jpg
執筆が激しく遅れて申し訳ない!
まほ父登場ですたい。
まほ父はわざわざ、「まほまほの父です。」といか言ってるし!ww
これは親バカ臭が半端ないですな。
智花という本妻がいながら、まほまほと婚約とな!
これでは、男バスケ部休部の原因を作った水崎部長の二の舞じゃなイカ!
すばるんはみんなのすばるんなの!だから婚約するならみんなで婚約とな。
これでは、いつぞやかやったリアル源氏物語ではあーりませんか!ww
とりあえず、まほまほルートへ行くのであればすでに親公認であることは間違いなしですな。

20130828part6.jpg
なんか、毎回風呂シーンがないですかな?
これはもはや円盤の販促にしか見えない。
そして、ひなが「小学生は最高だぜ!」と自分で言ってるし!wwww

20130828part7.jpg
かつての1期の終盤で出てきた硯谷に新規のロリキャラ登場とな!
ほうほう、綾ちゃんというのですか。
それにしてもでかいですな。えっ、身長という意味ですよ。意味を取り違えないで下さいよ。
まさに期待の新人ですな。
そして、ライバルのアイリーンに身長コンプレックスによる精神攻撃での先手必勝とはやりおるわ!
だが、そんな精神攻撃などもはや効かなかった。成長していますな。

20130828part8.jpg
ネタが玉子だから売れ残ったのか!?
ではなく、硯谷との対決は置いておいて、例の5年生チームとの対決がメインの御様子。
BBAもとい葵のイノシシ戦法に押され気味なのであります。
そして時間の都合上、後半戦は次回お楽しみとな。
2013/08/28 22:00|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

たまにはBBAにも華を持たせようという企画というわけで、ペアの旅行に当選なのだ。
小学生達は京都修学旅行のため、今回は出番なし。
しかしながら、行き先が京都とダブっている。
これは旅先でばったりのパターンと予測。そして、BBA涙目ですな。www

20130810.jpg
自由時間に遊んでくれるだと!?
BBAと京都に行くことを伝えたのか!
さすがはロリコン紳士様は抜かりなしですな。
そして、BBA涙目。www
葵はまだ高校生なのにBBA扱いというひどい様。来るべき世界を間違えましたな。

20130810part2.jpg
これはリアル源氏物語!ww
まったく、小学生は最高だぜ!!ということですな。
正妻の智花が紫の上とは最も愛されていますな。
ということは、BBAは葵だけに葵の上ですかな。wwww
正室でありながら、源氏との夫婦仲は冷え切っていたのだから。www
これはうまいチョイスですな。
というより、公式が完全に病気ですな。

20130810part3.jpg
またまたパンツGETだぜ!
これで2回目ですな。
そしてロリコン紳士に拾わせる。いつぞやかの逆パターンだ!
ひなのだったら、竹中は持ち帰ったに違いない。
風呂に入っている間に部屋に忍び込んで、こっそりパンツを返す作戦。
ホテルということは部屋はオートロックじゃないかね?

20130810part4.jpg
本日のお風呂シーンキターー!!
ってこりゃ、完全に覗きだ!wwww
成り行き上覗いたとはいえ、これはバレたら高校バスケ部永久休部になってしまいますぞ!ww
なくしたパンツはどこだと?上にありますぞ。
いかん、久々に大笑いしてしまったじゃなイカ!
枝が折れて温泉にダイブフラグかと思ったら違った。っち。

次回はOVA前半とこれまでのおさらいとな。
総集編という名の話数稼ぎですな。
OVAもう見たのにその半分をアニメ本編でやるのか!
あえて、前半のみということは…。
20130810part5.jpg
↑これが放送コードに引っかかるからですかな。wwww
注)ヨーグルトです。
2013/08/10 23:14|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」

20130803.jpg
本妻の智花が押し掛け女房(しかも、おさなづま)としてやってきた。
そこでR-18なことをやれば、警部が動き出すのだ。
このぎこちない雰囲気はまさに初夜ですな。
外泊する際に、パパの許可をとったのかね?
小学生相手に緊張しているということは、異性として見ているということですな。
まったく、小学生は最高だぜ!!

20130803part2.jpg
毎週のようにお風呂orシャワーシーンがありますな。
そして、謎の発光体が仕事熱心で困る。
もはや円盤の販促でしかない。
万里も妹にむかってもっと中だ!と強要してるし!www
誤解を生む表現自重ですな。

20130803part3.jpg
小学生ショタ相手にマジになるロリコン紳士の図。
体格差を利用して本気でシュートとは大人げないのだ。
煽り体性なしですな。
小学生にうつつをぬかしているせいで、自分は練習していないからなのかね?
愛梨を励ますひなたが天使すぐる。

20130803part4.jpg
そして、前回のリターンマッチ!
BBAの応援はいらん!www
前回はいわば、負けイベントバトルのため敵がチートクラスであったが、今回はそれなりに戦えるのだ。
そこは本妻との愛の力ですな。
ところで愛梨は万里との特訓で何を学んだというのだね?
「お兄ちゃんの方がずっとずっと怖かった」はひどい表現なのだ。wwww
自らを自虐することで愛梨をその気にさせるとは、兄貴の鏡やで。
智花との支援効果・愛梨の覚醒により、リターンマッチにも関わらず須賀が空気になっている。ww

20130803part5.jpg
部活がないからって遊んでたわけじゃないぜ!
小学生と遊んでいたじゃなイカ!なんて突っ込まないんだからね。
どさくさに紛れて智花をパートナーと呼んでるし!
これは完全にデキてますな。さすがは本妻!
2013/08/04 00:46|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」

20130727.jpg
謎の発行体が仕事しすぎなのであります!
まさに驚きの白さですな。
誰だ!児ドポに真っ向から立ち向かうアニメだと言ったのは!
くっ、円盤を買えという販促か!卑怯なりよ!
バスケアニメらしくゾーンディフェエンスということか!

20130727part2.jpg
変態コーチの噂はお兄様にも広がっていた!www
キャンプで添い寝とか水着でバスケとか大体は合っている!
目の前にその犯人がいると知られたら通報されますぞ。
通報される前に殴られた!
不必要までに小学生にボディタッチしていたから当然か!!ww

20130727part3.jpg
この金髪の兄ちゃんもロリなのか!?
中学生と一緒にいるし!
ロリコンVSロリコンの対決なりよ!
雰囲気的に負けフラグな気がするのだが。
だって雰囲気に負けてベストプレーができていないのだ。
中学生相手は豆腐メンタルとなるのかね?
県大会レベルというチートクラスだからやはり負けイベントであった。

20130727part4.jpg
風呂という名のサービスシーン。ただし男だけどな。
大事なのはその後なのだ。
私にお背中を流させてくださいだと!?
まったく、小学生は最高だぜ!!
最近の小学生は発育が良くて、ませていますからな。
既成事実を作るのだ!

すごく…大きいです…。とか意味深なことをぬかしおる。www
しかし、てっきりスク水でくると思ったら体操服だと!マニアックすぎるじゃなイカ!
ところで、最近の学生には秋休みがあることを今知った!
秋休みと聞いて、ググってみたところ、数年前から実在しているようなのだ!
社会人にも秋休みとは言わないから、長期休暇をくれ!と切実なのであります。

20130727part5.jpg
智花の不調を直す作戦その2、押し掛け女房(しかも、おさまづま)万歳!なのであります。
男の家に外泊するとは、親父さんの許可はもらったのですか?
そして、新しいロリコンコーチに万里が加わりました!
しかもシスコンときたものだ。www
2013/07/27 09:50|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

20130720.jpg
ロリコン三銃士ここに集う!
親子そろってロリコン!なのであります!ww
見ろ!変態紳士のみに許される歯がキラーンとなる描写を!

ロリ王の指導により寄せ集めの5年生チームが急にチート化する。
そのシュートをローテーションを守らせることで、アイスを奢るとな。
自前のアイス♂ですね。分かります。
もとい、餌付けですね。
しかしながら、点数差を埋めることはできなかったか。

20130720part2.jpg
試合の後は本妻智花を連れ去っているだと!?
おまわりさん、こっちです。
ホントに智花は正妻ポジションで安定ですな。
せっかく葵が登場したのに一緒に帰らないとは!
そこはBBAよりも正妻の方がいいということなので。ww
「あの技を教えてください。」のセリフが意味深に聞こえてしまう。
もはや管理人は病気むしろ手遅れですな。

20130720part3.jpg
智花の誕生日より大事な用なんてないよ。とな。
この変態紳士がまたもや口説いているよーー!ww
そして、プレゼント選びをBBAに付き合わせてものの見事に勘違いさせているし!www
あとで、小学生のためのプレゼントだと知らされるとBBAの精神が崩壊しなイカ!
言葉足らずで生む誤解ほど残酷(?)なものはない!
普段BBA扱いされている葵だが、ここまでくるとさすがにかわいそす。
これは変態紳士を殴ってOK!なレベルですぞ。
そこは付き合わせたお礼としてBBAにも何か買ってやれ。

20130720part4.jpg
そして智花の誕生日パーティーですたい!
1話で姿を見せたお父様がいないんですけど。
それは置いておいて、これはテント張ってますな。ww
この状況をお父様に見られたら通報されるのですかな。
締めのもう一つのプレゼントが俺だよ!ですかい。
(スクープシュートを伝授することだよ。念のために)
これはニヤニヤが止まらないですな。
2013/07/20 09:43|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

20130713.jpg
●REC
不法侵入して乱入してきた少女は新キャラの御様子。
名は、ミミらしい。
いきなりのフランス人乱入とはどこのきんいろモザイクなのだ!
それはともかく、前回にて本妻の智友とはご両親公認の仲となったのであります!

20130713part2.jpg
スクープ写真がきたのであります!ww
これを商店街のあちこちに張って紗希の家の評判を落とそうとな。
その前にすばるんが捕まりますぞ!ww
勘違いする人はいないと思うだと!?
それは考えが甘すぎますぞ!wwww

20130713part3.jpg
だって、まったく、小学生は最高だぜ!!と言ったのがバレてるし!ww
そうすると、留置所行きですぞ。wwwwwwwww
俺も行く!とか、すばるんが一緒に行ったら余計怪しいのでは?と思ってみたり!

20130713part4.jpg
また風呂かいな!
とりあえず●REC
湯気によって円盤の販促タイムですな。
そして児ポに真っ向から対抗していますな。

20130713part5.jpg
五人そろってバカレンジャーゴレンジャ!
と道場破りという名の対戦相手がきたのであります!
どこから審判を連れてきたのだ?
そこは私立だからゼニやろ。
そして、ロリコン親子がコーチをしているのだ。
ここが次回お楽しみとか!!
中途半端なところで切らないでくれよ。とにかく次回お楽しみなのだ。
2013/07/13 10:05|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


ロウきゅーぶ!SS 第1話「小学生(いのせんと)・わ~るど!」

20130706.jpg
今期最大の楽しみがやってきたのであります!
まったく、小学生は最高だぜ!!
ひなた!膣内(なか)で出すぞ!
おまわりさん、こっちです。

20130706part2.jpg
智花の親父さん初登場!
これはペガサスさんにしか見えない!
バスケばかりしていることに反対とな。
それは、ロリコンコーチがいるからですかな。ww
親父さんは、バスケを憎んでいるミッチーなのだ。安西先生を呼んで来い!
冗談はさておき、プロになる気がないのなら無駄ということですかな。

20130706part3.jpg
フリースローを決めたら何でもする(意味深)だと!?
意味深なことは薄い本でね。
打ち上げの花火を一緒に見てくださいとはなかなか健気じゃなイカ!
さすがは本妻ですな。
ひなはチョコバナナ(意味深い)食べたいとかぬかしおる!
これは狙っていなイカ!?
そして、トイレは草むらフラグではなかったか。っち。

20130706part4.jpg
親父の眼鏡を探すイベントにて親父の好感度をあげる変態紳士。
本妻の智花ルートを経由することで親父ルートへ分岐するのですな。ww
親父がやはりミッチーでしたな。その心を開くのは変態紳士である。
やはりこれは親父ルートもありですな。
そして、チョコバナナの描写がエロス!ww
これは狙っているとしか思えない。
児ポに真正面からぶつかるアニメですな。wwww
2013/07/06 10:05|ロウきゅーぶ!SSTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.