Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が……」

20130330.jpg
最終回なのにOPカットはない様子。
ただ、OPに効果音が追加されていた。
そして、最終回でもフラグを回収する小鷹。
前回勝手にログアウトしたチキンナイフ所持者なのに!
友達がいない人なんてこの世にいないだと!?
やめてくれ!これは小鷹のみならず、管理人のトラウマにも響くのだ!

20130330part2.jpg
誰かと付き合えば、今までの環境がガラリと変わる。
まさに、正論。それを恐れて勝手にログアウトしたのかね?

20130330part3.jpg
人を見た目で判断するなど愚か者のすることだ。
そんな輩の評判など私が気にしない。
んっ、どこかで聞いたようなセリフですな。
夜空がゲームやっていたときのアレか!
だが、第一印象の見た目で9割方決まるのだよ!
さすがは、リア王!現実がゲームの世界のようになっている!
何か、隣人部ほったらかして、生徒会ルート入っているんですけど…。
どこかで選択肢間違えて別ルート行ってしまったの?

20130330part4.jpg
結局誰がヒロインなのかね?
幸村は、相変わらずの舎弟宣言・理科とは拳で語り合う・そして夜空は自分探しの旅に出るとな。
わざわざメールしてくるということはかまってちゃんということですな。
物語を完結させないまま、終えるということは、3期かOVAフラグの予感しかしない。
俺達の残念な青春はまだまだ終わらないらしい、と打ち切りエンドみたいなセリフ言っているけど、これで完結でないと信じるのだ!
2013/03/30 00:15|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:2


僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」

20130324.jpg
初っ端からこれはエロイ!いや失礼。
なんで胸元開いているのだね?事後に見えてしまうじゃなイカ!

20130324part2.jpg
もう理科がヒロインでいいよ。
1期のときは理科はいまいち目立たず、2期になってから暴走気味であるのだ。
しかも2期からかわいいところを見せすぎるのだ。
そして、本を読んでくれとBL本を突き出すのは、どんな羞恥プレイなのだ。ww

20130324part3.jpg
遊佐との戦いが後、肉からの告白イベントが!
小鷹は逃げ出した!
難聴スキルもここまでくるとヘタレチキンなのだ。
チキンナイフを装備しているに違いない。
隣人部崩壊の危機を自ら招いていなイカ?
せっかくのいい展開だったのが一気に萎えましたな。
誰ルートに入るのか次回が楽しみなのだ。
2013/03/24 10:38|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

20130308part4.jpg
またもやパロディタイトルなのだ。
そして、肉ばかり贔屓されている。
どこからこのような写真が!
そして肉とも幼馴染設定があったことが発覚!
しかもファースト幼馴染ときたものだ。
これにはセカンド幼馴染の夜空涙目でござるな。

20130308part5.jpg
そして夜空の脚本がまんまパクリであったというオチが!
次回予告にて、ようやくOPと同じ衣装で登場。
ということはここでOPとつながったということですな。
それよりも、ファースト幼馴染でかつ婚約者とはとことん肉が優位なのであります!
夜空に勝ち目はあるのかね?
2013/03/08 10:42|僕は友達が少ない NEXTTB:1CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

20130302.jpg
最近、パロディタイトルが目立つのう。
そして肉はまたもや穿いてない!
きっとスケルトンストックでTバックなんだよ。
BDではパンツが修正されるのですかな?

20130302part2.jpg
小鷹が妹役ですよ。
それよりも、サブタイトル通りの修羅場が来ましたよ。
夜空が涙目でアホーーと叫びながら青春ダッシュとはいつもとは逆なのだ。
しかし、自分の都合で脚本変えた夜空をどう弁護しろと言うのだね。
珍しく肉が正論をぶつける。

20130302part3.jpg
まさかの来週もパロディタイトルなのだ。
何やら新キャラらしき赤毛の嬢ちゃんがいるんですけど。
アニメ公式HPで確認したところ、遊佐葵というらしい。
当然のごとく原作ノータッチなので次回お楽しみなのだ。
2013/03/02 17:14|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

20130224.jpg
いきなりハーレムかと思いきや修羅場であった!
これは小鷹がニブチンと責めるのではなく、友達が少ないからなのだと解釈しよう!

20130224part2.jpg
女子力たったの5か。ゴミめ!ww
ラディッツがいるよーー!!
一見、女子力が高そうな奴でも、人任せ美人にだまされるなということですな。
その後の夜空のジャージにもワロス。

20130224part3.jpg
よく見れば、これは名古屋駅ではあーりませんか!
待ち合わせのメッカ、金時計とその側にあるエスカレーターがなによりの証拠。
そうか、舞台が岐阜だから、名古屋なら電車ですぐですな。納得!

20130224part4.jpg
シスターが肉を食べてOKなのか?
と突っ込むなよ!
なんか肉ルート推奨なセリフを吐いているが、今後の伏線?
20130224part5.jpg
そのせいで次回、本格的な修羅場がやって来そうなのだ!
それにしても、最近サブタイトルがパクリだらけじゃなイカ?
2013/02/24 10:21|僕は友達が少ない NEXTTB:1CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人男がいる!」

20130203.jpg
釣られとる!ww
まさにイカ娘を釣る早苗じゃなイカ!
ところで、「この中に1人男がいる!」というサブタイトルは!
そうか、幸村は本当は女だったという設定なのかね?
もしくは性別秀吉だったりとか?

20130203part2.jpg
マリアの珍しいレイプ目。
悪いなのび太。このチケット大人6人用なんだ。

スチールドラゴンもといブラックドラゴンに乗る一行。
マリアは身長制限をクリアしたのかね?
スチールドラゴンには身長130㎝ないと乗れないのでござる。
細けえことはいいんだよ!

20130203part3.jpg
にわかは真のマニアから嫌われるの図。
現実にはセーブポイントと選択肢がないのかだと!?
それはゲームではなく現実だからです。
そしてブラックドラゴンに8回乗った後、夜空と肉がゲロインと化す!

20130203part4.jpg
これはエロイ!ww
そして、幸村は性別秀吉でなく、女と判明!
なっ、なんだって!!
家庭の事情という一言で終わるのはちょっと…。
こんな可愛い子が男の子のはずがない、ということでOK。
男と思って小鷹の傍に置いたのは誤算だったと夜空の姉御が不憫じゃなイカ!
2013/02/04 07:21|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」

20130126.jpg
前回、小鳩の出番がなかったわけだが、本日は初っ端から出番ありなのだ。
そして小鳩は10歳よりちっぱいなのであった!www
寝る子は育つときたものだ。珍しく小鷹がうまいことを言った!

20130126part2.jpg
Bパートは全く別の話のようなのだ。
そして肉は今回も穿いてない!ww
肉は穿いてないキャラだったのか。納得!
そして、成り行き上ぼっち部による王様ゲームのターン!
これは久々に笑ったのであります。

ラストの親父からの電話にてザキの娘、即ち肉のことですな。肉と結婚するのか?という電話が!
これは完全に肉ルートに入る前兆に見えるのだ!
この伏線をどう消化していくのかが気になるところなのだ。
2013/01/26 07:25|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第2話「ホモゲ部」

20130121.jpg
メガネっ子がメガネを外すとかわいさ倍増か、目が3のどちらかなのだ。
前者であったか!GJ!ドストライクだ!まさにそう思う。
そして、下へスクロールしていくとはいてない!

20130121part2.jpg
右のお方がやや阿部さんっぽい顔つきなのだ。ww
と思ったら阿部さんそのもの。www
ウホッ いい男。やらなイカ!
他のBL作品として、
俺のイチ●ツがこんなに可愛いわけがない
擦り寄れ!ニャル夫さん

とギリギリなタイトルがある模様。
そして夜空が腐っていくのですな。ww

20130121part3.jpg
肉にエロゲの18禁シーンのテキスト朗読とかセクハラものだろ。ww
1期でもこんなのがあったような気がするのだ。
そしてこのヒロインが小鳩に似ていなイカ!
そうか、今回小鳩の出番がないためか!

20130121part4.jpg
このアングルは狙っているのかね。
前話に続いて、肉は穿いてない!
2013/01/21 19:05|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


僕は友達が少ないNEXT 第1話「やはり俺の青春はまちがっている」

20120112.jpg
肉がいつの間にかちっぱいになっているじゃなイカ!ww
まさかのボッチ部もとい隣人部の2期がやろうとは!

20120112part2.jpg
ケツ叩きエロス。そしてはいてない!ww
変態じゃー!ww
パンツ脱がしてケツドラムとは!www
はたから見たらセクハラにしか見えない!

20120112part3.jpg
お約束のTHEお風呂シーン。
※男湯ですたい。
BDでは湯気が仕事をしません。www
なんとホモホモしいのだ。
誰得ですか?完全に腐女子向けですな。

20120112part4.jpg
一つだけ言おう!
肉が完全に変態化しているとな!
くんかくんかしながらオ●っています。www
1話だけ見ると肉ルートへ行ってしまうようにしか見えない。
2013/01/12 09:39|僕は友達が少ない NEXTTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.