Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」

20110308part2.jpg
みつどもえに特別編があることを知り、見てみることにした。
1期のOPが来た!な、懐かしい!

おっぱいとほっぺの触った感触が同じとは、クレヨンしんちゃんのすくべさわろう社長(漢字忘れた)かいな!
総統閣下も大好きなおっぱいぷる~んぷるん!なりよ。
顔面おっぱいとは勃起した!矢部っちも同類かいな!救いがないでござる。矢部っちにも乳首があった!!

ルームランナーの意外な使い方!
走るよりしんどい!管理人には真似できませぬ。(すんな!)
みつばのM字エロス!そして穿いてない!
良い子も悪い子も真似しないように!

またもや、ひとはのおっぱいネタ!
この感触は!?矢部っちが児童にセクハラしていまーす!
青木先生(こじかね)といい矢部っちといい小学校の教師はロリコン揃いだ!
触ってみるといいっす!らめええええ!
テラワロス!

庶民と上流階級の寿司の違いがここにあり。
養殖の刺身でもおいしいからいいじゃなイカ!
2011/03/08 13:58|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」

20110228part2.jpg
ガチピンクとの握手会とな。
矢部っちはいるのか?いた!予想通り。
隠れる場所は相変わらず机の下がいい様子。
これではセクハラなりよ!矢部っちならいいのか!?

三十路の恨みは怖いのだ!
幼女の写真を糧に頑張る矢部っち!なんて健気な!
変態集団だと?男が変態で何が悪い!

みっちゃんのモチモチポンポンの秘訣はガスが溜まったためなのだ!
昔のアイドルのようにトイレには一切行かないのだ!
とんでもない雌豚だ!ワロスワロス。
三十路に年齢はタブーだよ、お芋屋さん。

イケメン男がなぜ変身者もどきに変身を遂げるのか?
手をつなぐとどうしても誘拐犯に見えてしまう。
オチも職質か?
オチがないまま終わってしまったではないか!!

あれ、次回予告は?編集ミス?
3期に期待するしかない!
2011/02/28 13:41|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」

20110221.jpg
どうみてもサンタそのもの!のコスプレでございます。
佐藤君が今度は女装癖に目覚めしまうと!ウププ。
千葉氏の女装来ました!ケツ筋半端ないっちゅ!ワロスワロス。
パンツをプレゼント!ちゃんと礼言えよ!
もうやだこの国。

矢部っちの下半身の秘密とな?イカ臭いとか?
話がおかしな方向へと進んでいっている。

カンペにおっぱいが好きです!と。
ちゃんと言えよ三十路先生!それカンペじゃないから!
先生に脳みそが足りていない。だから風邪ひかないのだ!
問題児ばかりの変態クラスをまとめる矢部っちは実は凄腕の教師なのか!?

カーリングでのED。
またもや名曲の無駄遣い!

2期が次回で終わりとなるとウワーンとなる。なぜ1クールではなく8話で終わりなのだ!解せぬ!
3期に期待するしかない。
2011/02/20 13:37|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」

20110215.jpg
サブタイトルが「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」とな。
俗に言うみかんが腐っていたためにトイレの取り合いになる羽目に。
あっ、トイレのドアノブが!ウププ。

狙ったかのようにバレンタインネタだと!!
パパさん、小学校を覗いているとまた不審者扱いされるぞ。
そして、校内に逃げるな!
佐藤君よ、大量にチョコがもらえるだと!何という改造ツール使えばそうなるんだ!このリア充が!
そのせいで矢部っちにまで見放されるとな。ウププ。
そこからパパさんと佐藤君の愛の逃避行が始まった!
どう見ても誘拐でんがな。ここで大体のオチは予想できる。
チクビにチョコをあげるな!ハムスターにチョコは中毒を起こすぞ。

私も警官の妹としてストーカー退治に協力するわ!ってやってる張本人が言うな。
俗に言う本人には自覚なし。

小便付きの雪玉投げつけるのはある意味いじめか!?
正しいサブタイトルの「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」はこれであったか!
雪を氷の刃ににしてみっちゃんの髪を散らすとはやりおるわ!

いつのまにかエイプリルフールまで日付が飛んでいる!
誰に対しても疑心暗鬼になるなんて昔の管理人かいな!ひとはよ!
2011/02/15 13:32|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」

20110209.jpg
好きな人と両想いになれるおまじないと聞いて、佐藤君が好きでたまらない隊が黙っているわけがない。
消しゴムに伊藤さんの名前が!ニヤリ、計画通り!
おまじないなんて嘘っぱちだよ。
女ってこわいってことでOK?

1期以来の授業参観ネタ。パパさんは来るのか?そしてまた補導されるのか?今回は髪の毛、髭を剃っていない様子。
何とパパさんの変装とは生徒になることか!?
何ですか?この不審者は!
やべ、くそ吹いたじゃなイカ!

バレンタインネタではお約束の勘違いネタが勃発が多いこと。
口の周りに付いたクッキーの食べかすをむさぼるとは!?
なんという変態さんだ!

みつばの体重は82kgとな!メモメモ。
みっちゃん横綱!ホントは42.5kgね(念のため)
年齢別平均体重をぐぐってみたら、6年生女子は38.5kgでした。
まあ、平均を上回っていることは確かね。ウププ。
死ね、イケメン!
2011/02/09 13:22|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」

20110131.jpg
すのこの滑り台にて水着が破れるって、普通怪我しないか?
みっちゃんの性格の悪さがモロに出た回でした。

心霊写真だーー!うわー人の顔がーー!!
ひとはというオチを真っ先に期待する管理人がここにいる。
霊の正体はひとはであったがこのオチはあったーーー!!
ひとはの仕返し怖いザマス!

浴衣の下はノーパンはただの都市伝説でございます。
エロ可愛い?パンツの追い剥ぎ。これはひどい。
パンツはかぶるためにある!!
この変態さんが!親公認の変態さんだ!
育児放棄されたが元気になったじゃなイカ!?

女を困らせるのが男の義務なのです。そうらしいです。
逆上がりしてみっちゃんのパンツがなぜ見えない!
そのかわりひとははガチレンベルトが丸見えだニャ。

なんですかこのフランダースの犬のような雰囲気は!?
そしてルーベンスの絵が!
このままEDへ!泳げることなんて無意味だよ。
死亡ENDやめい!
いやいや、いい話じゃなイカ!?

死んだようなエンディングやめて!
オチはここであったか!
2011/01/31 11:08|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

20110123part2.jpg
いきなりふたばのおっぱいぷるんぷるんから始まる!
エロ本を作る小学生とはかなりのハイレベルなりよ。
なんというかパンツスキーな佐藤くんの本領発揮の場といえよう!
さあ、師匠お願いします。
ここはみつばパンツに一票を!!おしい、ふたばのか。
なんという、うらやま・・・もとい拷問プレイ!
オチはだいたい見えてくる!そう、みつどもえならではの勘違いネタ。
女の子の下着を装備して興奮するとは、けしからんっす。
違うってば!

残念、千葉氏には二次元は通じなかった!
オチはこっちであったか!

いきなり避難訓練とは!
矢部っとが女子児童の匂いかいで興奮していまーす。
栗山先生の想像力が豊かすぎる。
その鎮火のやり方はキチガイ染みている。
このパンツ脱がし機がーー!!
警察に通報せよ!
これじゃ避難訓練ではなく妄想訓練だろ!

運動会にパパさんが登場!?
また捕まるパターンか?
校舎の中に不審者が。もしかしてブルマを盗みに来たのか?
いやいやパパさんというオチでしょう。

いきなり脱ぎだしたら不審者扱いされても仕方ないね。
乳首丸出しのでトランクス装備とは丸っきり不審者やんけーー!
そしてパンツがハラリと!
どうみても変質者であります。どう弁護しろと?

ついにあみ出したブラホック外し!
フロントホックの場合はどうするんだ?
技が通じない!?フロントホックか?
いやいやスク水だからでした。

そうじろう、愛してる!
これはこれでwwww。
パパさん幸せだね。そうでもないかも。

来週も見なイカ!?
2011/01/23 11:03|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」

20110117.jpg
見られたら危ない写真?
いやいやひとはがガチレンファンであることはもうバレてるでしょ!
何をいまさら。
だがしかし、この宝物の写真を供養されては非常にまずい!
うまく逃げたかと思えば、佐藤くんの肩に霊が!
おお、こわいこわい。
結局供養エンドでした。

これは遊具じゃないの!
遊具じゃなくても恥ずかしいよ。
ごもっともでございます。
お馬さんごっこを外でやれ!
まあ、なんていう羞恥プレイ!
ふたばが野生化したようです。
ワロスワロス。

矢部っちはシングルベルの様子。まさにリア充爆発しろ状態!
栗山先生は勝手に暴走するし、これはクリスマスに誘うことができるのか!?
矢部っちが生徒の合コンへ行きたいと?
このロリコンが!!違うってば。
矢部っちの一人クリスマスパーティが痛すぎる件について。
矢部っちがサンタ役をやったはいいが、パンツ一丁な格好に!
変態じゃー!ここでパパが帰ってくるパターンが予想できる。
予想通り!さあどう乗り切る!?
娘の事ならなんでもわかる!分かってないじゃん!
靴がブカブカだ!このオチはあった!!!

いやぁ、みつどもえは面白いなあ!
2011/01/17 10:57|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


みつどもえ 増量中! 第1話

20110110.jpg
いきなりガチレンジャーからはじまった!!
あれ?見るアニメを間違えたか?
いえいえガチレンといえばみつどもえでしょうが!

本編もガチレンの本編だ!
クレヨンしんちゃんでいうアクション仮面かカンタムロボの本編をやってくれる回なのか!?
女幹部が着ぐるみでないのはここ最近の戦隊ではなくなりつつあったため、なんか新鮮♪しかもSMプレイなりよ!

警察を泡にしてしまった。昔の戦隊でこんな描写があった気がする。リアルで見るとけっこうグロイ。
ヒーローの集う場所、それは喫茶店!やはりポイントは押さえている!

ガチレンがミルキィホームズ並みにダメダメすぎるような気が・・・。
爆発させといてヒーローだけが逃げるのはありなのか!!

ひとはも認めるくらい今日のガチレンはひどいらしい。

イエローが子供扱いされているのは嫌いの様子。だったら、その内トランザのようになるのか?敵組織でないから無理か!?
なぜ、カレーがイエローでなくブラックなのだ!しかもカレーをも武器にするのはなかなか滑稽である。

怪人を倒したら生き返ったとかなんというご都合主義!
天晴れなり!
ガチで神回だったぜ!
ガチピンクをお持ち帰りしたいでござる!!

次回もガチレン本編なのか!?
2011/01/10 23:31|みつどもえ 増量中!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.