Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


恋と選挙とチョコレート 第11話「捜索!」

20120922.jpg
千里がついに引きこもり状態に!
時計の数字がオナ●ーなのは狙ってやったのか?
一方では、森下さんのハーモニカによって、植物人間が復活する。
ハーモニカで意識が戻れば、病院涙目なのだ。ご都合主義と言わないで。
最後の最後ではリア充爆発しろ!と言わんばかりのリア充狩りに巻き込まれる!

う~む、話数限られているのは分かるんだけど、詰め込みすぎて、(◕‿‿◕)わけがわからないよ。
な状態なのだ!
フラグ無理やり回収というのか?

そして、リア充狩りの首謀者はくぎゅううなのか!?
という訳で次回最終回に!
フラグを無理やり回収するくらいなら、2クール使えよ!と感じたのだ。
2012/09/22 06:34|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

20120815part3.jpg
大島が車に轢かれた。
どうせ大事に至らないにしても千里の弟が死んだトラウマスイッチオンとなるパターンと予測。
その伏線と言わんばかりにアバンでのショタぺろが!
この頃から餌付けされていたのですな。
むしろ、大島を弟と重ねてチョコばかり与えているのはある意味ヤンデレですな。
幼少期からヤンデいたのだ納得。

20120815part4.jpg
案の定、千里のトラウマスイッチオンのため、常に腕につきまとっているぞ。
憑依していますな。www
笑うとこじゃないはずなのに。シリアスなシーンなのに緊張感が全然ないじゃなイカ!
そのまま自宅にお持ち帰り~♪なはずなのに、全然うれしくないね。
ヤンデレは怖いのじゃ!

20120815part5.jpg
デジャブが!こいつ、誘ってやがるぜ。
話数の都合で森下さんメイン回はないのかの。
ハーモニカがキーワードになりそうなのだが、消化しないまま終わるの?
それを言うなら、Tari Tariのウィーンの友人(?)ヤンも消化されないまま終わるの?
そして、森下さんはオーラ(?)が見えるのか!?これなんというニュータイプ?
ハーモニカの伏線も強引に消化したという感じ。それはいいから森下さんメイン回をやってくれ!
KANAという人物と連絡が取れなくなったって。まさにウィーンじゃなイカ!
ということは、1話の最初で轢かれた生徒がKANAでござろうか?ビンゴ!
そう考えると、ヤンと連絡取れないのもヤンが病院で植物人間となっているからなの?

こいつ誘ってやがるぜ!
と思わせておいて、肝心な箇所に目を触れさせないとやりおるわ!
そして、森下さんは食研のスパイであったわけですな。
誰だよ、森下さんルートないとか言った奴は!
ヤンデレヒロインルート一直線かと思いきや、途中でスパイルートになってるし!
結局誰ルートで締めるのだよ。
諜報員の訓練とか、ここまでくると学校ではなくて社会ですな。
2012/09/15 09:19|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」

前回で東雲姉妹ルート行ったかと思いきや普通に選挙運動だと!?
結局誰ルート行きなのだ!
もう先生ルートでいいじゃなイカ!

20120907.jpg
くぎゅうううううう!
何か新キャラらしきキャラが来たのだ。
続きをみると、今まで謹慎の身であったとな!
ということは、例の大沢事件の黒幕?
自宅謹慎が解け、治安部長に復帰ということは…。
ということはくぎゅうがラスボスとなるの?

20120907part2.jpg
またもや姉妹で言い争っている現場を目撃!
あれ?前回で和解したんじゃなかったの?
と、思ったら将棋のことね。はいはい。
それよりも、大島が他の女の子と仲良すぎるためにメインヒロインらしき千里がジェラシットなのだ!
そろそろ修羅場かのう。

経済特待生の差別をなくす!
ってヲイ、それをまだマニフェストに加えていなかったのかよ!
何話か前に、皐月さんのマニフェストを見て、何とも思わなかったのかいな!

そして、ED入る前に大島が事故ったとな!
これは千里が弟の死と重ねてヤンデレ化するの?
サブタイトルの「事故」!はここからきたのか!
ということは、大島が病院のベッドから目を覚ましたら、3年経過していたことになっており、大島は本人は3年経過したことを自覚していないことになるのですな。
※ウソです。どこの君望だよ。
そして、辰巳茂平治は、なぜ覆面を外したし!
大島視点でないためですか?さりげにイケメンなのだ。
2012/09/07 18:29|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

20120824.jpg
せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
なんと!指フェ●とは!
こいつ、誘ってやがるぜ!

20120824part2.jpg
ところで、千里がチョコレート嫌いな理由って、弟と関係あるのか?
弟が死んだことを察することができるが、チョコレートと何か関係があるのかね?
というより自分で地雷を踏むことで、トラウマが発動しているのだ!

20120824part3.jpg
千里が衣更に負けるものかと、混浴で対抗してきましたよ!
タオル着用かと思ったら、取りおった!まさに原作エロゲーという感じですな。
TBSの規制が分からなくなってきましたよ!
そして、フル勃起状態をホモ野郎に見られるとは!wwww
まさに準備万端。

20120824part4.jpg
先生との関係はいかなるものなのだ!
3話の終盤でのご飯作りに行くだの、ハグイベントがあったりする伏線がここできたのか!
ホントに奪われたのは唇だけでなく、童貞もじゃないのかね。
そして、姉に負けるものかと、皐月さんも大島を誘ってやがるぜ!
次回予告を見る限りでは、単なる将棋?その後、将棋だけに大島の玉を取られるのか!?
なんというか、この作品ビッチが多くないかね!
で、結局誰ルートへ行くのだ!
2012/08/25 06:50|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第5話「採点!」、第6話「開票!」

せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
3週間ぶりの恋と選挙とチョコレートなのであります!しかも2話連続で!
3週間も衣更はノーパン状態でかわいそうなことに!
そのせいで大島は食研を守ること=ケートクのいじめや奨学金制度(?)をなかったものにするという葛藤に悩まされるといういいところで3週間もお預けを食らったのだ!

20120817part3.jpg
この座り方はパンツ見えなイカ!見せてるのか?
それはともかく、衣更が雑用係に来てくれたのであります!
他の候補者に当たらなくてよかったのう。マジで。

20120817part4.jpg
この風景は完全にコミケじゃなイカ!
本当に選挙なのか?
そうか、選挙という名のコミケなのだ!

20120817part5.jpg
なんか見慣れたキャラのコスだ!
コスプレイヤーに食べさせてもらうとはまさにAKB商法!
ホモキャラにほむほむのコスはやめれ!なのです。ww
まさに腐女子ホイホイチャーハン。
そしてマミさんはマミった後のためハブられていますな。

20120817part6.jpg
大島は原稿を忘れただと!美冬さんのパソコンから1部プリントアウトするのだ!
これは、官能小説入っている文章付きが来ると予測。
刷った本人が気づいたから、セーフだと!!
いやいや、渡す段階で確認していないから官能小説を読み上げるに違いない。クックック。
というわけで、次回お楽しみと言いたいが、2話連続なのですぐ観れるのだ!

官能小説の方の原稿を持ったままの大島。
これは、エロゲ主人公が修羅場で見せるアドリブでピンチを切り抜けると予測。
おいおい、ノリで誤魔化したよ!
ノリだけで押し切る演説もありなのか!?
これはかなり嫌いじゃない。
というより、その心情はテンパってノリだけで押し切った面接の後ですな。
面接で何を言ったのか、冷静に思い返すと何一つ覚えていない。

20120817part7.jpg
まさか、このネタを引っ張るとは!www
通過するも、4人目の落選を願うことに!
人の不幸は蜜の味ということですな。
それよりもネット中継されているのに、ビールはいいのか!?

ところで、今回カケラもなかったケートクのいじめ問題はどうなったのだ!?
今後の傀儡政権に期待なのじゃ!
2012/08/17 11:15|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第4話「資金!」

20120727.jpg
TBSはパンツ描写が禁止じゃなかったのか!?
けいおん!でもどうしてもパンツを見せなければいけないシーンが、お茶碗だったのに!
あくまで穿いているところと限定してるのか!?

せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
と、あまり明るくない事実がやってきたのだ。
まさかのいじめ問題キターーー!
ちょっと、時事ネタと絡ませ過ぎじゃなイカ!
時事ネタと絡めたせいで、ひぐらしやスクイズのように放送中止にならずによかったのか!
いじめする側は遊び感覚だからタチが悪いのだ!
パンツを捨てるだと!
それをすてるなんてとんでもない!
時事ネタの自殺の練習も悪質だが、パンツ脱がされて、ペットボトルを性器に入れられたのか!?
これはひどい(;´Д`)

こうなると、いじめ問題改善のマニフェストに票を入れたくなりますな。
そして、面白くなった頃に3週間のおあずけ!
こち亀の日暮さんが起きる年というわけで、オリンピックのせいでアニメが3週間お休みとかないわ…。
2012/07/27 20:57|恋と選挙とチョコレートTB:1CM:0


恋と選挙とチョコレート 第3話「戦略!」


せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー♪
な活動が本格的に始まるのだ。
誰でも分かりやすく、飛びつくマニフェストだと!?どこの民主党だよ!ww

20120722part5.jpg
2話までのグダグダ感はどこへ行ったのだ!
いつからこれは選挙アニメになったのだ!
ところで、この生徒会長さんの目はどうなっているのだ?
セリーヌ(悠久幻想曲)なのか!?
早い話が、鳩山と小沢による傀儡政権ですな。
20120722part6.jpg

20120722part7.jpg
むむむ、先生が愛人(?)という設定なのか!?
一体、何をしたのだ!
これはゲーム未プレイだから、原作知らない人には意味不明なのであります!
そして、ドラクエでお馴染みのぱふぱふ付きとな!
この複雑な人間関係の裏側は何なのだ!?セフレとか?
2012/07/22 15:11|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

いきなり主人公が帰宅部のニートくんになりおった!

部費使って菓子食ってダベるだけなのでショッケンは部活動として成立しておらぬ!
では、けいおんや娯楽部もそれと同じということで。
アニメやゲームの生徒会は権力を握っていることが大多数!

20120714part4.jpg
これはアウアウなのか!?
またもや謎の発行体が仕事をしている!BDの販促ですな。
ダービー出ない馬は絶対に勝つことがないというとで、吹っ切れたようですたい!
部内投票って、結局は、1話のラストと同じことがないのかね?
これは、前回と同じく満場一致で主人公に決定のオチが読めるのだ!

20120714part5.jpg
面倒なことの責任転嫁のプランはこうして失敗した!
というより1話の時と話が進展したのか!?
2012/07/14 18:35|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


恋と選挙とチョコレート 第1話「廃部」

タイトルがバカテスを文字っているのか?
アバンタイトルでいきなり人殺してるけど重いアニメじゃないよな?
作画で判断した管理人が浅はかということか!

20120706part3.jpg
いきなりキャラソンらしき挿入歌とはステマアニメなのか!?
幼馴染が朝に起こしに来て、おっきしていたとうここまではテンプレ。
何ですか、この光は!!パンツは御法度なのですか!!
幼馴染の着替シーンも水色の紐を見せてくれないとは!

20120706part4.jpg
緒方さんがいい仕事してるーーー!!
なんというホモホモしいのじゃ!
いかん、蔵馬が勝手に脳内変換されてしまう!
いかん、あぶないあぶない!

20120706part5.jpg
主に、部活動目的ではなく部室を溜まり場にしている部活の廃部というものがキターー!
菓子食ってるだけの部活には存在意義はないということですな。

設定はよくわからん(タケコプター装備のウォーリーとか覆面の選挙候補者とか)が、会話等のやりとりが面白かったので、とりあえず見続けようかと思ってみたり。
2012/07/06 10:25|恋と選挙とチョコレートTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.