Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


シャイニング・ハーツ 第11話「決戦」

こちらも2週間ぶりのパンアニメーーー!!
シャオメイのネコさんパンが食べたいのであります!
日本人なら米食え!

20120622part6.jpg
ゲッコ族の皆さんのお出迎えだぎゃー。
カグヤでなくサクヤですと!?カグヤの本名なの?
シャイニングブレイドと関係しているようなのだが、ゲームの方は未プレイなので知りませぬ。
飛行石が目当てなのか?

20120622part5.jpg
王子様が今日もホモホモしいのであります!ww
これは女性向けの薄い本のネタですな。
できるよね、リック♥
なんか王子様に強要させられているように見えてくる。
ただのパン屋さんに戦えと申すのか!
これは、何の剣ですか?
RPGでお馴染みのストーリー終盤に手に入る伝説の剣なのか!?
これは、強制的に「はい」を選択しないと物語が進まないお約束ですな。

20120622part7.jpg
ほっちゃん声のお姫様の補助魔法がチートっぽくなイカ!
羽が生えたよ。
D.N.ANGELのクラッドぽいのであります。
はばたけ!鳥人よ
おそらく、「プロテス」「シェル」「レビテト」が同時にかかるマイティガードを使ったんだ!
そして、次回お楽しみとな。
本気でバトルで締めるつもりじゃのう。リックがパン作ってないじゃなイカ!
2012/06/22 18:59|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第10話「異世界からの使者」

20120615.jpg
今日は、パンツ食った!いやいや、パン作ったのであります。
小学生レベルの冗談はさておき、ついに散々引っ張った機械人形が起動してしまう。
さあ、どうなるどうなる!?
いつの間にか、シャオメイが捕まっている!
ハンクさんばっかり取り調べてもらっただと!?
シャオメイの(性的な意味合いでの)取り調べは、薄い本で補完しろということね。
肝心の機械人形はというと、屋根に穴をあけて逃げてしまっているのだ!

20120615part2.jpg
今日のリックの作ったパンティー(パンと紅茶でパンティーでゲソww)は不味い!?
砂糖と塩を間違えたのか?それとも分量間違えたの?
マデラが食い逃げしているのにお咎めなしはなんで?
リックはリックで勝手に無断欠勤として、家で寝ていたのでござる。www
まあ、働きたくないと感じる日もあるからその気持ちは分からんでもないがな。
えっ、それとは違うの?

20120615part3.jpg
ついには、サボりがバレて知った!結構ピンチ!
これは、3人娘のハーレムより人妻の方がよかったからに違いない!ww
浮気がバレたら、どうやって弁解すればいいのだ?
捏造禁止!

20120615part4.jpg
トカゲ人間らしきリザードマンが!
これは、ゲッコ族じゃないのか!?ということは、ゲラハはキャプテンホークと一緒にいる!?
ゲームが違う!

残り話数が少ないせいか、やっとクライマックスらしくなってきたのでござる。
カグヤの持っていた飛行石らしきペンダントは何なのだ?
そして、カグヤの入院費は?それは言わないお約束だろ。
カグヤの正体はいかなるものなのか!?
2012/06/15 17:34|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第9話「怪盗再び」

20120608part3.jpg
本日もパンアニメを見に!
パン焼いたり、戦闘入ったりと方向性に一貫がないけど面白い!
すぐそばを通ったのに、気付かないとはなんてザル警備だ!

20120608part4.jpg
まさかのばったり遭遇!ほうほう、黒ですな。
覗きをやった兵士は、脳内HDに名前を付けて保存したに違いない!
これは減給ものなのか?

20120608part5.jpg
ありゃ、ピクニックと言うから、リックのハーレムかと思いきや、荷物運んだだけでお役御免とは!
ハブられていますな。
それとも、前回の人妻にしか興味がないのかリックは!!
これでは、ハーレムではなく女子会ですな。
まさに、逆相撲協定!

20120608part6.jpg
そして水着キターー!!
でもリックには見せないよ。これが主人公の扱いか!!
リックに見せないための水着なのか!?

20120608part7.jpg
Bパートは骨休み回として本日のメインはAパートのハンクさんのお人形遊びですな。
ついにセーフモードでも起動しなかった機械人形が正常に起動した!
長いようで長かった!引っ張りすぎていた感があったからね。
残り話数が少ないせいか、この機械人形がラスボスの匂いがプンプンしなイカ!
2012/06/08 18:37|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第8話「漂流人」

20120601part4.jpg
今週もパンアニメを見にきたぜ。
EDの作画(?)が毎回変わるとは、ストパンやISを見ているようなのだ!
えっ、ちょっと違う?細かい事はいいのだ!
まさに間違い探し!

20120601part5.jpg
本人曰く、いい海賊であるとのこと。
ルフィやゴーカイジャーやジャック・スパロウと同類と見てOK?
この海賊との酒シーンが結構が見せ場じゃなイカ!
この海賊、見た目とは違い詩人っぽいじゃなイカ!

20120601part6.jpg
立った!カグヤが立った!
それよりもリックが他の酒場の女にパンを貢いだ方のが驚きだ!
手玉に取られていませんか?リックよ!
そして、残念子持ちでした!誰の子だよ!!
それにしても、子供にパンを買いに行かせて、別で宅配頼む神経が解せぬ!
こうしてリックのハーレム化計画は失敗に終わった!
2012/06/01 16:49|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第7話「それぞれのココロ」

20120525part5.jpg
今回の作画として、やけに鼻毛が目立った気がするのだが…。
それはさておき、シャオメイ回であった!
もうメインヒロインがシャオメイでいいじゃなイカ!な感じであった。
こらこら、そこのお兄さん、「全てを見せてあげる。」というシャオメイのセリフを深読みしないように!
泥棒、もとい義賊はシャオメイ。教会にて子供たちのぬいぐるみ直している描写があったが、教会に多額の寄付をしたのもシャオメイと解釈してOK!?

20120525part6.jpg
釜も直ったと思ったら、またもや本筋に関わって来そうな人物登場!
ということは、またパンを焼かずにバトルに突入!な予感。
そして、カグヤはいつになったら物語に関わるの?
また、ロボットの起動は?
2012/05/25 19:00|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第6話「王子からの依頼」

20120518part3.jpg
クマさんパンの次はネコさんパンだと!!
あら、かわいい。
20120518part4.jpg
パンツと言えば、シャオメイのパンツが見えている件について。
これはパンツというよりもフンドシなのか!?

20120518part5.jpg
仕事のできるメイドだと思ったら、よく転ぶときたものだ!何回も!
これはAnotherならば死んでいるレベルですな。
メイドさんは、ドジっ子属性と完璧超人の2種類いるが、これはドジっ子属性で分類して良いのか?
何度も転ぶクセになぜ見せない!
噴水に落ちても透けないだと!

20120518part6.jpg
キラーーン。
ウホッ!!いい男!
何ですか!腐女子に人気が出そうなこの王子様は!
ホモホモしいのであります!リックの貞操が危ない!
君がとても好きなんだ。(意味深な意味合いで)
これは薄い本に期待せよということ?
とりあえず、ブラックテイルの正体がシャオメイということでOK!

20110518part7.gif
上のgif画像は関係ないのであしからず。ww
さらにすっゲェ~真実が!
EDの作画が修正されており、さらに瞬きが追加されているだと!
余計な(?)箇所に手を加えるとさらにネタにならなイカ!?
だが、微修正ではカオスさが少し下がっただけで根本的に変わっていない気が…。
2012/05/18 23:12|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第5話「とろけるような」

20120511part3.jpg
本日の起こしに来るイベントはなしだったし!
何ですか!四次元ポケットをつけたファンシーな虫歯菌は!
むしろ、ドラえもんとトトロがフュージョンしたような感じでありますたい!

20120511part4.jpg
ん、ちょっと待て!
くぎゅうううううの声がしたぞ!どうやらツンデレキャラで出演しているようだ!
今期のアニメのくぎゅうはハス太くんというショタキャラパターンであったが、いきなり正統派が出ようとは!
甘いパンならばメロンパンで決まり!?

何と言うか久々のパンを焼くことがメインの回であった!
今までのシリアス回は一体何だったのか!でも、また来週はシリアス回の予感!
本筋らしき機械人形の秘密や戦闘の復活でござろうか!
2012/05/11 17:55|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:1CM:0


シャイニング・ハーツ 第4話「機械人形」

20120504part3.jpg
鼻毛が飛び出ている!!wwwwwwwwww
早くも作画崩壊が来たの!
前回のビームの件はどうなったのだ!
釜がいつの間にか直っている!?
シャオメイの話だと直っていない様子。どうやらマデラのを借りたのか。

20120504part4.jpg
まさかの水着回!
島の掟を破って、海に沈んだものの宝探し!
だが、官僚によって横取りとはひどす!
おめえら、絶対引き上げるまで傍観していただろ!

またもや、パンの出番が減ってしまった!
ところでリックとネリスよ。仕事サボって宝探ししてていいのか?
パン屋はヒマなのか!?
機械人形がどうこう言っていたが、EDの機械っぽい表情や動きが狂気であることは間違いなし!
パンを焼かなくなってから、面白くなってきた気がする。
2012/05/04 17:32|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ 第3話「灯火管制」

20120427part2.jpg
毎回起こしに来る役が違うのか!
朝●ちフラグとかはないのかの?失礼!ww
裸で寝ているとは!事後と勘違いされたらどうするのだ!

20120427part3.jpg
ゲヘヘ、ピチピチのネーちゃんをお持ち帰りだぜぃ!
と冗談はさておき、
今までパンしか焼いていないアニメだと思っていたが、なんか急展開すぎるのですけど。
さすがに、最後までパンを焼いているだけだと、マンネリと化するからね。
リックの正体が物語の鍵を握る!?
というより、パンを焼いているだけのマンネリから急展開すぎてついていけないのですけど!
この飛行石みたいのは何なのだ!?
光の指すところラピュタがあるのか!?

20120427part4.jpg
そして、シリアスな雰囲気を見事にぶっ壊すEDがこれである!www
このカオスっぷりがなんとも!
2012/04/27 17:36|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ 第2話「嵐の日」

20120420part5.jpg
早くもエルフの兄ちゃんがデレたーーー!!
デレるの早いのう。

20120420part6.jpg
今回もパンを配達して終わりの展開でそれ以上のものがないと思ったら、次回予告にてバトルの予感!
気付いてみれば、1話、2話ともパンを焼いているだけで話が全然進んでいなかったから、ようやくそのマンネリから脱出するのか!?この時ばかりは、パンを焼かずに普通に戦う!?
2012/04/20 22:46|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第1話「ル・クールへようこそ」

20120413part4.jpg
今期の癒しアニメと聞いて!舞台はパン屋の模様。
何と言うか、ひたすらパンアニメであった!以上!


あとEDソングが!?
電波ソングか!?
最初の行進に吹き、目がヤバイことに!wwwwwwwww

エルフが言っていた嵐が今後の展開に絡む!?
赤い月と何の関係が!?
2012/04/14 00:33|シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.