Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


夏色キセキ 第12話「終わらないナツヤスミ」

20120629part3.jpg
ニャル子に続き、こちらもループに入ってしまった。
夏休みが終わらないといいのに、だと!?
バカ野郎!夏休みがあるだけいいじゃなイカ!
こちとら、休みが少ないんじゃい!
今、思うと大学生の頃が一番充実してたのう。
今じゃ、やりたいゲームがあってもロクな時間が取りにくいのじゃ!
それは、さておきループということでオーディションをもう一度、もしくは何回もやる羽目になるのか!?

と言うより、何かあるとすぐ御石様が願いを叶えてくれる。
これは奇跡の安売りではなイカ!
そんなに、当たり前のように奇跡を起こしては、ありがたみがなく感動が薄れてしまうのでは?
しまいには、奇跡が起きたことさえ気付かなくならなイカ?

そこで、ぬかしおる!もとい、笹原さんのセリフを思い出すのだ!
「日々私達が過ごしている日常というのは実は奇跡の連続なのかもしれん」
ということね。

20120629.jpg
そして、最終回で水着回とはやりおるわ!
いい体してやがる。体つきがエロエロしい!
中学生の体型にしては早熟じゃないかね。

20120629part2.jpg
たまたま入った地震速報!
丁度震源地じゃなイカ!!wwwwwwwww
津波に注意してくださいとあるのに海に行ってていいのかね。
これは、絶対にタイミングを狙ったとしか思えない!

ずっと、続けるとか言っているが、ずっと続いたら、新作アニメやゲーム、漫画が発売されないじゃなイカ!
さらに言えば、新曲も出ずにループが続く!
その中で、ループが良いと言えるのかね?
なんというリアルピーターパン!ダメ人間になりますぞ!
と、思ったら、2度奇跡を起こせなくする方法が分かったとな。
滅びの呪文、バルスですな。
終わらないものは思い出にならない
とは、名言ですな。
2012/06/29 21:35|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」

2週間ぶりの夏色キセキ。本日はオーディションなりよ!
これは御石様の出番来るの?
芸能界なんて、作り上げられた世界なのだ。

20120622.jpg
ところで、背景の岩が御石様っぽいのだが!!
これは、またまた出張サービスの予感!
いかん、岩を見ると、全てが御石様に見えてくる!
そして優香よ、直前で動きを変えることを提案するのは失敗フラグや!

20120622part2.jpg
優香のメンタルが弱過ぎなイカ!
会場に入った途端、周りの雰囲気に潰されとる。
面接の雰囲気が就活っぽいのだ。
緊張するのは分かるが、恐いと思ったら面接は負けなのだ!(経験者が語る!)
しかしながら、紗希が妙に場馴れしているように見える。
むしろ、優香以外が落ちついているように見える!

20120622part3.jpg
「夏休みが終わらなければいいのに…」
(◕‿‿◕)「それが君の願いかい?」
またもや、御石様がやってくれました!
またまた出張サービス乙です!
これは、ニャル子に続きループの予感?

20120622part4.jpg
最後に一言、
これはどう見ても変顔じゃなイカ!wwwwwww
2012/06/22 18:17|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」

20120608.jpg
「まったく、小学生は最高だぜ!!」
ヌンチャクに痴漢対策スプレーこと催涙スプレーとは、なんという恐ろしいロリっ子なのだ!
困った時の御石様と言うわけで、本日も分裂回の模様。しかも、過去の自分とだ!
ここで、泥棒と言われたということは…。
昔に未来の自分と対面していたということですな。
未来の自分が犯人というオチは、何と言うドラえもん設定!
ということは幽霊の正体は未来の自分らというオチが開始6分で分かってしまった!

20120608part2.jpg
次回は、というより最終回近いので残り話数はまさかのオーディション!
これは御石様の出張サービスに期待しろ!ということですな。
えっ、むしろお役御免なのか!?
2012/06/08 17:13|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」

20120601.jpg
なんか、新キャラ(?)らしき男登場!
えっ、実は女ですと!!しかもボヨヨンの女でありますたい!(※姉の方は)
男だと思っていた方が女であった事の方が驚きですたい!
貧乳はステータスというわけですな。
旅館の仕事をサボりたがるとは誰かに似ています。
今回も御石様は休日かのう。

20120601part2.jpg
愛しの紗希をとられるのがイヤで拗ねる夏海の図!
そして、夏海の重い愛により鼻血ものの紗希!
鼻血出すヒロインは稀である。イリヤ以来か!?
御石様出番なしと思いきや、まさかの出張サービス!
本日の願いは透明人間!!これは消えたいと願ったためなの?

20120601part3.jpg
そういえば、ターちゃんにて、若ハゲが原因で女の子に振られ、街の病院が嫌になりサバンナに来た医者のエピソードがあった気がする。
紗希のパパもそうなのか!?あの死んだ目はそれを意味しているのか!!ww
そして、姿が戻ったと思ったら全裸であった!!
そりゃ、透明の状態で服着てたら思い切り不自然だから仕方ないけど。
紗希が露出狂に目覚めたらどうするのだ!!
2012/06/01 09:27|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」

20120525.jpg
紗希の引っ越しまだーーーー?
このペースで行くと最終回近くとなるのか!?
そして、初公開親父の顔!
目が死んでいる!!wwww
何ですか!この自殺志願者のような顔は!

20120525part2.jpg
そして、今回は集団でシカト!これで女子間でのポピュラーないじめ!
お前の席ねーから!なんだ夢オチか。…ッチ。

20120525part3.jpg
なんか今回作画崩壊がひどくね?
この画像何か肩の作画なんかおかしい!
まあ、気にならない程度ならマシでしょう。
キャベツとは比較対象にならないくらいだし。

20120525part4.jpg
イケメンサーファー参上!
前回で次回予告で登場していたが出番これだけ!?
ということは次回この男絡みの展開に期待しろということね。
これは恋の予感と見てOK?
御石様「俺の出番は…?」
2012/05/25 16:31|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

20120518.jpg
これは!本気でアイドルを目指す気がですかな?
困ったときの御石様頼りはのび太すぎる件!
そして、夏海と優香が険悪モードに!このアニメはよっぽどケンカするのが好きなのか!!
正直ケンカ話は気まずい空気がMAXだからあまり見たくない。
しかも、その気まずい空気を出すためにキャラの悪い所を出さなきゃいけないのだ!
この場合、優香の何でも御石様頼りののび太思想に腹が立ったわけですな。

そんなのび太思想の優香は、衣装を家に忘れてきて、取りに戻ったら強制労働という天罰が待っていると思ったら、脱出に成功しただと!!…のび太のくせに。
しかも毎年のとのことだったら、逃げられないように対策を打たなきゃだめね。

20120518part2.jpg
おっと、生着替えが来ました!
夏海を誘惑する紗希の図!REC!
ブラ見せ、パンツ見せは夏海の役であったが、紗希がお色気担当をするとは!

ケンカと言っても、1話の頃の夏海と紗希のようなギスギスした感じでなくてよかったのだ。
だが、町内レベルで優勝は余裕ならば、御石様に頼ると言いだすのはのはおかしい!
そして、雨がやむ方法の王道・テルテル坊主のせいで御石様出番なし!
これは、次回の暴走に期待しろというこで。次回予告に褐色の兄ちゃん出てたが男絡みで何かあるのか?
2012/05/18 22:21|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」

20120511.jpg
本日は、2人に分裂するというパターン。まさに夏海だけに単細胞!?
2人になることで、2人でテニスすることでウィークポイントを見つけると思いきや・・・。
とりあえず、上から77・59・78であることは分かった!

20120511part2.jpg
敵チームの一人がお蝶夫人っぽいのであります!
さすがは全国の猛者といったところか!!
「わたしがやる」とか「わたしにならできる」とかいつも自我が表面に出る者は頂点には登りきれない。
天才は無心なのです。
と、お蝶夫人も言っている。
まさに夏海のウィークポイントが本日のそれであった!?

前回、御石様の出番がなかっただけに今回は暴走させてもらったぜ!と言った感じか!
2012/05/11 17:13|夏色キセキTB:1CM:0


夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」

20120504.jpg
二人きりがいいです!(キリッ
凛子がお風邪をお召しになられた!
看病するは、優香である。
これは!!百合展開の予感!?
まさに本日の見所!

風邪を引くとクジラが見えるだと!?
性的は意味合いではないのだよ!どちらかと言うとホラー?

20120504part2.jpg
この落ち方はミルキィホームズだ!ww
それは、ともかく最後のオチで幻覚のクジラが見えるというのはどう解釈すべきなの?
生石様の出番がついになくなった!
願いというものは、自力で叶えることに意義がある?
とりあえず、風邪自力で直したのは分かった!
2012/05/04 16:08|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」

20120427.jpg
今回はアニメ業界お約束の入れ替わりネタ。
生石様は面白がって願いを叶えているだけにしか見えない!ww

優香→たかし→紗季
なんという三角関係!
その恋敵になりきってたかしの好感度UPはいかがなものか!
そのたかしも夏期講習をサボって不純異性交遊だと!?
もとい、たかしの方は真剣だから不純ではないか。言い直してデートとはけしからん!

なんか最終的にはたかしが可愛そうな展開なのこれ?
相変わらず御石様の願い終了のタイミングは分かりにくいのであります!
凛子が優香のことが好きだから、他の男とのキスを妨害したと感じる。百合なのか?
2012/04/27 15:52|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

20120420part4.jpg
何と言いますか、今後の伏線にと絡む要素を一気になくしてしまいました!
下田による空を飛ぶ魔女疑惑の問題は一気に消化されました!

でも、再び空を飛ぶ願いを生石様は叶えてくれないのはなぜに?
自力解決できることの願いは叶えてはくれないのか!?
それとも単なる気まぐれか!?

次回は緑が男に惚れてるとのエピソードの模様。
俗に言う恋愛回ですな。
1~3話まで喧嘩→仲直りの流れであったが一気に流れが変わりそうなのであります!

結局、生石様が願いを叶えてくれる要素は何なのだ?
自力解決できる問題はダメで、復讐のために叶える願い(2人の体がくっつくことね)はOKなのはなぜだ!!
(◕‿‿◕)わけがわからないよ
2012/04/20 21:20|夏色キセキTB:0CM:0


夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

20120413part5.jpg
2人が一つになったら最強だ!な願いがまさか叶ってしまい、文字通り2人が一つになったのでござる!
確か、こち亀でも両津と大原部長が強力接着剤でくっついてしまう話があったのだ!
さらに言えば、ドラえもんの道具にも「NSワッペン」というのがあった気がする。
四人が一緒に願わないとダメだったはずでは…。
2人が一緒だったら、もちろんトイレも一緒に!!ww
そして骨まで犯される。
ベッドの上でプロレスごっことはやりおるわ!

ラジオ体操やマラソンの描写で尺稼ぎしているように見えるのだが…。
特に後半は走ってばっかりじゃのう。
実際に非行防止の為に、学校の体育ではわざと走らせて、子供を疲れさせるとか聞いたことがあるが。
つまりは、飽きるくらいまで走れば、細かいことはどうでも良くなるという解釈でいいのか?
そのために走らせて仲直りさせたのか!?
2012/04/14 00:36|夏色キセキTB:1CM:0


夏色キセキ 第1話「11回目のナツヤスミ」

20120403part2.jpg
第1話が先行放送されていたので一足先に見てみた!
また、スフィアアニメと聞いて!
よくありがちな(けいおん!とかゆるゆりとか?)4人の少女達を中心に物語が進んでいくようだ!

うぬぬ、日常系かと思いきや、空を飛びたいと祈ったら空を飛んだとな!
本作は奇跡がテーマであるのか!!
めったに起こらないから奇跡というんじゃなかったのか!?
奇跡を起こるんじゃない、起こすんだ!という解釈なのか!?

それにしても石が願いを叶えてくれるパターンは他にもあった気が。
「あさっての方向」も確か願い石にお願いして、唐突に願いが叶ったわけだし!

不思議要素を先に入れることで、後の展開を見逃せなくする手段なのか?
途中で切ることがないように!?
とりあえず、1話のみではなぜ飛んだし!の謎のままで終わり、意味不明なのは確か!
気になる所は後に消化ということでOK?
2012/04/03 18:13|夏色キセキTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.