Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


第2321回「白米のおとも!好きなおかずは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「白米のおとも好きなおかずは何ですか?」です炊き立てのお米って美味しいですよね梅宮は白米をおかずに白米を食べられるので、おかずは無くても良いのですが白米に合うおかずってたくさんありすぎて悩みますよね梅宮はお醤油と生姜で煮た煮魚なら毎日でも食べれそうですみなさんの好きなおかずは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテ...
FC2 トラックバックテーマ:「白米のおとも!好きなおかずは何ですか?」



海苔の佃煮がお好きだと管理人が主張しているようです。
2017/09/18 09:34|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2292回「勘違いしていたこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の久保田です今日のテーマは「勘違いしていたこと」です子どものころって、意外と勘違いしていたことってありませんでしたか?わたしは子どものころ、「蒸しパン」って言葉をずっと「虫パン」だと勘違いしていて、地域の子ども会で蒸しパンが振る舞われたとき、泣きながら抵抗したことがあります。あとから親に正しい蒸しパンのことを教えてもらって、ほんとに恥ずかしかったです。。。みなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「勘違いしていたこと」



▽続きを読む▽
2017/07/07 13:37|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2291回「ごちそうといえば何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ごちそうといえば何ですか」です美味しいものはたくさーんありますよね梅宮は食いしん坊なのでなかなかひとつに決められないですがお祝い事の定番でもあるお寿司はごちそう感がありますみなさんのごちそうは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうといえば何ですか?」



▽続きを読む▽
2017/07/05 16:39|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2249回「ストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ストレス発散方法は」です梅宮はストレスを感じないように物事を柔軟に考えるようにしていますがたまってしまった時はひたすら寝ます休みの日なんかに目覚ましもかけずにひたすら寝ると翌日には頭も体もスッキリいやな事も忘れてしまいますみなさんはストレスはどうやって発散しますかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文...
FC2 トラックバックテーマ:「ストレス発散方法は?」



▽続きを読む▽
2017/03/29 21:41|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2239回「卒業式の思い出と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「卒業式の思い出と言えば?」です卒業シーズンですね卒業式での思い出はそれぞれお持ちだと思うのですが、私は高校生の時の卒業式が一番思い出として残っています留学をしており海外にいたのですが、卒業式と留学先の試験がまさかの同日でした泣く泣く試験に参加したのですが、その後にクラスメイトと担任の先生からビデオ電話が卒業式には出席できなかったものの、...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の思い出と言えば?」




▽続きを読む▽
2017/03/05 04:07|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2234回「言霊を信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「言霊を信じますか?」です!私は普段からきつい言葉や、ネガティブになる言葉を意識的に発言しないようにしています一方で楽しい言葉や、嬉しい言葉はたくさん使っていますとはいえ、どうしても疲れてしまったときや悲しい時にはボソッとネガティブな言葉を言ってしまっていたりするのですが発言した言葉はやはり自分の調子や、気分、行動に多少影響していること...
FC2 トラックバックテーマ:「言霊を信じますか?」



▽続きを読む▽
2017/02/25 02:35|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2226回「長旅での必需品は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「長旅での必需品は何ですか?」です私は旅行が好きで中でも、海外などの長旅が大好きです飛行機や列車で1泊なんてこともよくありますそんなときのために必ず持参するものがありますそれはネックピローです昔は航空会社の方が準備してくださっている枕を使用していたのですがなかなかしっくりこなくて今ではマイ枕を首に巻いて搭乗してますみなさんは長旅での必需品...
FC2 トラックバックテーマ:「長旅での必需品は何ですか?」



▽続きを読む▽
2017/02/02 18:28|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2225回「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」ですこの時期中高時代、大学時代の同窓会が開催されること多いですよね大学時代の知人は最近のことのようで、あまり変わり映えはないのですが、中学時代の友達に会うとびっくりなんてことも多々あります同窓会で盛り上がる話と言えば、当時の恋愛事情なのでしょうか私の場合は、学校の先生の今昔話で盛り上がることが多い気がし...
FC2 トラックバックテーマ:「同窓会で盛り上がる話は何ですか?」



▽続きを読む▽
2017/02/02 18:07|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2219回「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」です一度はこんなこと想像したことありませんか私は生まれ変わったら猫になりたいです好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べてお外に散歩に行ってネズミを追っかけたりお昼寝したりそんな猫様に生まれ変わりたいですねみなさんは生まれ変わるならどの動物になりたいですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」




▽続きを読む▽
2017/01/22 08:35|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2217回「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」ですお正月シーズンはたくさんの特別なテレビ番組がありますよね中でもお笑い番組は観ていてお腹が痛くなるほど笑ってしまうことが多いです漫才もコントも大好きですが、コントの方がストーリーがあって、コントとドラマを1度で同時に観ているような感じが楽しいなーと思いますみなさんはお笑いは漫才派ですか?コント...
FC2 トラックバックテーマ:「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」




▽続きを読む▽
2017/01/15 15:00|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」です。醤油やマヨネーズ、おぞうににしてみたりとお餅は色々な食べ方がありますよね私はみたらしとずんだ餅にして食べるのが好きですみなさんはおもちをどうやって食べるのが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」



▽続きを読む▽
2017/01/03 11:19|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「年賀状派?メール派?SNS派?」ですみなさんは最近年賀状書いてますか私はここ数年年賀状を書かなくなりました年末年始のご挨拶は年々年賀状メールSNSと簡略化してきましたそんな中今年は年賀状を書こうと決意した次第です親戚や旧友、恩師など合わせると膨大な量になりそうなので今週末あたりから書き始める予定ですみなさんは年賀状を出しますかそれともメ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状派?メール派?SNS派?」


20130123.jpg
来年はとり年ですな。
レッドバスターは何度フリーズするんだろう?

ネズミ年にはドラえもんが発狂していましたな。
んで、本題。
住所が分かっている相手には年賀状で、分からない相手には主にLINEで毎年送っていますね。
年賀状は宛名は手書きで、裏面は干支のイラストがついたものを印刷しています。
2016/12/10 07:41|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2199回「得意な手料理はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「得意な手料理はなんですか?」です。 私のはあまりお料理そのものが得意ではないのですが、だし巻き卵焼きやオムライスだけは自信を持って人に提供できます卵って栄養も豊富で、使い勝手がいいですよね得意な手料理はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な手料理はなんですか?」


kuresinn.jpg
ありきたりですがカレーですたい!
具は豚肉、玉ねぎ、人参、馬鈴薯とオーソッドクスで、トッピングにこだわる派です。
納豆カレーとか好みは分かれそうだけど、管理人は好きですよ。
2016/12/10 07:34|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2155回「おうちのカレーの具材は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「おうちのカレーの具材は?」です。私はまずいカレーを食べたことがありませんが、先日友だちが作ったカレーがまずかったと言っていたので具材を聞いたら、レタスと魚肉ソーセージで作ったらしいです具材でまずくなっちゃうんですね私は豚肉or鶏肉、人参、じゃがいも、玉ねぎにトマトを入れたカレーが好きなのでいつも同じような具材になっちゃってます今...
FC2 トラックバックテーマ:「おうちのカレーの具材は?」


20160823part6.jpg
親子での伝言ゲームのお時間です。
園長先生はカレー好き

園長先生がうんこした!

みきお君つまんなーい。
うんこくってるときにカレーの話すんな!by野原ひろし


冗談はさておき、管理人はカレーは素材よりもトッピングにこだわる派です。
素材はオーソドックスに肉・ジャガイモ・人参・玉ねぎで、トッピングはチーズor納豆ですな。
2016/08/23 13:18|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2145回「好きなお寿司のネタは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなお寿司のネタは何ですか?」です。みなさんお寿司は好きですか?魚介類が苦手な方は苦手かもしれませんが、、好きな人は多いですよね!私も好きです私は小学生までいくら以外は食べなったそうですめちゃくちゃ偏食ですよねみなさんの好きなお寿司のネタは何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はF...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは何ですか?」


00sushi.jpg
暑い日が続くと、寿司のようなさっぱりした物が非常に食べやすい。
逆に油っこい物や熱い物は敬遠したくなる。
好きなネタか・・・。
かっぱ寿司やスシロー行けば、サーモン・ぶり(ハマチ)・マグロ辺りを必ず食べるから、この3品かな。
2016/08/01 08:52|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2133回「最近笑ったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近笑ったことは?」です。動画を見て笑うことが自分の中でブームになっています笑うとストレス発散と言いますしね電車の中でも笑いそうになり変な顔になってしまいますみなさんの最近笑ったことはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた...
FC2 トラックバックテーマ:「最近笑ったことは?」



20160702part3.jpg
20160702part4.jpg
ネット上のある猫ちゃんの画像収集してます。
可愛い猫ちゃんはもちろん、面白いものから幅広く。
2016/07/03 05:23|トラックバックテーマTB:0CM:0


第2044回「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「朝、出かけるまでにどれくらい時間かかる?」です朝は苦手…という方も多いのではないでしょうか。なかなか起きられない、また寝ちゃう、朝食に時間がかかる、支度がまったりしちゃう、そもそもこんなに寒いと動けないーなどなど、時間がかかる場所も違ったりしますよね~私は全体的に時間がかかるのですが、主に支度がまったり派です。ご飯も割りと早...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」


20151114part6.jpg
40秒で支度しな!
40秒で身支度完了は無理なので、起きてから出勤まで20分くらいですな。
鍵開け業務から始まるから、朝3時起きで、寝起きから15分くらいぼーっとしてから、着替えて出勤する。
ぼーっとするのは、俗に言うアイドリング状態だから大切なことなんだな。
早起きが健康にいいとは言っても、ストレスは体に悪いんだよ。
これでも、早起きは徳と言えるのかね?
ならば、シエスタの時間を設ければいいじゃん。と思ってはいけない。
絶対寝ている女性襲う輩が出てくるから。
2015/11/15 19:56|トラックバックテーマTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.