Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


DBのZと超の矛盾点新たに見つけたり!



▽続きを読む▽
2017/03/16 16:02|動画紹介TB:0CM:0


メガレンジャー本日より配信ですたい!



▽続きを読む▽
2016/12/23 18:21|動画紹介TB:0CM:0


激走戦隊カーレンジャー 本日より配信なりよ!


東映特撮ニコニコおふぃしゃる
にて、オーレンジャーの次の配信は順番通りのカーレンジャーであったし!
真面目戦隊の次は、おバカ戦隊もといコメディ戦隊とか方向性が180度違うのであります。
また、給料19万3千円の猿顔の一般市民に会えるのであります。
1話と言えば、ダップの死んだふりでの腹筋崩壊が見れますよ。
芋長の芋羊羹食べながら、毎週視聴すべきですぞ。
本日から3日間の間なら無料で視聴可能。観なきゃソンソン。
オーレンジャーに続いて、カーレンジャーと金曜日の夜はこれで決まりですね。
激走!アクセルチェンジャー!
2016/01/22 17:52|動画紹介TB:0CM:0


管理人が2016年冬気になっているアニメ達

タイトル通りです。はい

・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

謎解きアニメ?
それとも、吹奏楽版なTari Tariかの?

・少女たちは荒野を目指す

美少女ゲームサイコーということですな。
美少女ゲームこそ現代のオアシス。

・僕だけがいない街

なんか重そうなテーマに見える。

・だがしかし

駄菓子コメディー。
駄菓子屋を継ぐとエリオみたいになっちゃうの?

・おしえて!ギャル子ちゃん

下ネタワールドな予感。

・大家さんは思春期!

鳴滝荘の大家さんよりもさらに若い大家さんとな。
とりあえず見る。

・魔法少女なんてもういいですから。

人◕ ‿‿ ◕人 僕と契約して魔法少女になってよ
今の時代だと王道魔法少女とは違う展開なのかの?

・この素晴らしい世界に祝福を!

引きこもり勇者と残念なパーティ一行の旅。
2016/01/03 06:42|動画紹介TB:0CM:0


戦後70周年ということでなんとなく気に入った動画


選曲がまた・・・。
シンクロ率400%を超えている!

10月には、観劇「MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~」を観に行く予定だから、この動画で予習することにする!
2015/09/27 18:20|動画紹介TB:0CM:0


2分で振り返る『響け!ユーフォニアム』全13話


こんな動画見つけた。ww
死ぬほど忙しい人向けのユーフォ全話。
大体合ってるのがすごい。
2分でまとめられるとか、内容が薄かったからでないと信じたい。

まさかのサンドキャニオンの音MADも作られとるし。ww
2015/07/09 19:59|動画紹介TB:0CM:0


2015年夏アニメの気になるものを紹介

・ドラゴンボール超

GTは、魔人ブウ編から10年後の話で、今作は魔人ブウ編直後の話の様子。
最近の劇場版で登場したビルス様が本編に出てくる様子。
ちょっと前まで、ビルスとウイスの名前の由来をビールスとウイルスだと思ってた。
正しくは、ビールとウイスキーね。新キャラにシャンパが出るようだが、名前の由来はシャンパン?

・干物妹!うまるちゃん

ヤングジャンプで連載している、妹物もとい干物妹物ですぞ。

・Charlotte(シャーロット)

なんか面白そうだから、とりあえず見てみる。

・実は私は

ヒロインが吸血鬼というよくある設定ですな。
最終的に血を吸われて、眷属になるん?

・城下町のダンデライオン

兄弟の中で国王を決めるそうです。
今期の戦隊ニンニンジャーのラストニンジャを思い出す。

・モンスター娘のいる日常

ラミアやケンタウロスやスライムの異種種族なヒロイン達。

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

なんか公式が病気っぽい。ww

・わかば*ガール

ウルトラスーパーアニメタイムのショートアニメの一つ。
きんモザのお金持ちバージョンだそうです。
2015/07/02 17:34|動画紹介TB:0CM:0


管理人が気になっている2015年春アニメ紹介

もうすぐ4月。
春は出会いと別れ、即ち人事異動の季節ですぞ。
管理人はすでに2月に辞令が出て瞬間移動ならぬ瞬間異動なのだ。
アニメも次々と終わり、また新しいアニメがやってくる。
ということで、来期アニメで気になる作品を紹介するお。
ごちうさ2期とゆるゆり3期はまだかの。

・俺物語!!

剛田猛男(ごうだたけお)とか、ジャイアンの一字違いやん。
大男のなのに純粋で心優しいとは、なんというきれいなジャイアン。

・響け!ユーフォニアム

来期の京アニ枠。
けいおん?

・ミカグラ学園組曲

文化系の部活しかなくて、必殺技を駆使して戦いを繰り広げるだと!?
中二ものか?

・境界のRINNE

犬夜叉っぽいと思ったら原作者が同じ人だった。
ヒロインの名前が真宮寺さくらじゃなくて、真宮桜だお。

・電波教師

ニート教師の奮闘物語かの。

・レーカン!

きらら枠か。
なんでも妖怪のせいにする悪い風習ではなさそうだ。

・魔法少女リリカルなのはViVid

注目大なのであります。
ヴィヴィオたんハァハァ。
幼女じゃないよ養女だよ。

・プラスティック・メモリーズ

なんかテーマが重そう。
とりあえず視聴する。

・ハロー!! きんいろモザイク

ついに2期が来ましたですぞ!

・パンチライン

こいこい7やロザリオとバンパイア並にパンツ見せるアニメですかい?
2015/03/23 18:47|動画紹介TB:0CM:0


あけおめ、そして来期アニメの紹介

20140105part7.jpg
あけおめ、ことよろ。
そういえば、今年の4月にDBの最新映画『復活の「F」』がやるのう。
年末商戦が終わって、やっと休めると思ったら、2日から出勤なのであります。
みんなが休んでる時に働く奴が成功するんだよ、と誰が言ったのだ。
来期の注目しているアニメを紹介しようじゃなイカ。


あと、次の戦隊はカクレン、ハリケンに続いて忍者モチーフらしいのう。
ネーミングが手裏剣戦隊ニンニンジャーだそうだ。
忍者モチーフの作品はネーミングがヤケクソっぽく感じるのだ。
妖怪退治ということはカクレン路線か!?

・探偵歌劇ミルキィホームズTD

1期2期とトイズなくしてダメダメな感じが好きだったが、3期では真面目に探偵やっていた。
4期ということで、場所はヨコハマに戻った。
また、ダメダメなGA路線でやってくれ!

・ユリ熊嵐

がをがを~。でなく、「がうがう」らしいです。

・銃皇無尽のファフニール

ハーレムものか!?気になるので、とりあえず視聴。

・ローリング☆ガールズ

日本各地をバイクで旅して世直しする方向なのか!?

・艦隊これくしょん -艦これ-

なんか有名になっているネトゲですね。
元のゲームはやっていない。中破大破で服が破れるくらししか知りませぬ。

・冴えない彼女の育てかた

リア充アニメですかな?

・幸腹グラフティ

女の子がひたすら食べる作品の模様。
PVよりゴムをくわえている描写が!ww

・アブソリュート・デュオ

原作ラノベ。とりあえず見る。

・新妹魔王の契約者

また中二アニメか!
と、思ったら、本物の勇者をやるようである。

・みりたり!

さばげぶの二番煎じですかな?
5分アニメならばサクッと見れそうですな。
2015/01/01 16:56|動画紹介TB:0CM:0


ごちうさの中二病OPパロ見つけた。


ごちうさの中二病OPパロの動画を見つけたので紹介しておく。
まさに、心ぴょんぴょんするんじゃ。
そういえば、中の人つながりだ。




あと、ごちうさのレスリングシリーズも。www
こっちは心もあそこもぴょんぴょんなのじゃ。
2014/09/22 09:42|動画紹介TB:0CM:0


シンクロ率が半端ない動画?


まさかのぷよぷよがアニメになりました!(※ウソです。)
真っ先にマイリス登録してしまいましたよ。
完成度の高い変猫OPパロ動画をみつけたのであります!
2013/05/12 13:27|動画紹介TB:0CM:0


中二病でもOPパロ動画紹介

最近のニコ動内で、「中二病でもOPパロ」が流行っているようなので、紹介しようじゃなイカ!
いやはや、このアニメ京アニクオリティだし、六花ちゃんカワユスだし面白いじゃなイカ!

・おバカでも恋がしたい!

キルミー見たときは、最初は自分を殺し屋や忍者と思い込んでいる痛い子と思いましたよ。


・中二少女まどか☆マギカ

中二病というとマミさんのことかーーー!!
そういえば、まどかも黒歴史ノート作成してましたな。ww


・【中二病OPパロ】 ロリコンでも恋がしたい! 【ロウきゅーぶ!】

まったく、小学生は最高だぜ!!
とロリコンの鏡であるすばるんは語る!www
合いすぎて違和感が無さすぎるし!


・【MAD】佐天病でも恋がしたい!

佐天さんに恋してる!


・【MAD】髭親父でも恋がしたい!(short)

この発想はなかった!!ww
飲み物を用意して視聴すべし!


・【MAD】レベル0でも恋がしたい!【とある魔術の禁書目録】

ダークフレイムマスターではなくイマジンブレイカーでんがな。
ねーちんかわいいよ。


ナチスでも恋がしたい

総統閣下も指振りをやってくれました!
おまけがむしろ本編でござる。
2012/12/08 06:26|動画紹介TB:0CM:0


ついに6人目のプリキュア現れる!



※タイトルは嘘ですのであしからず。
いいMADを見つけたから紹介しているだけだオニ。


女の子は誰だってプリキュアになれるんだ!
ついにキュアゴリラでない、6人目のプリキュアが現れたクル。
内臓ドクドク☆ジャンケンポン!キュア…なんだっけ?
これは小さなお子様には見せられないオニ!
プリキュアがバッドエナジーを発しちゃダメだオニ!www
2012/11/19 19:38|動画紹介TB:0CM:0


ニコ動してたら、こんな動画見つけた


この動画はテレマガに付いていたSPECAL DVDの様子!
久々にマベちゃんに会いに来たぜーーー!

内容の方はというと、公式が病気過ぎる件。
これを本放送に流すのはカーレンジャーくらいですな。
マベちゃんと鎧がフュージョンする様をとくと見るのだ!
ネコミミバリゾーグにも萌えるのだ!
2012/06/12 22:06|動画紹介TB:0CM:0


大いなるフルボッコ


これでも見て心なごんでよ!
タバスコじゃないよバスコだよ。wwww
即興でありながら良い出来(?)である!!
本編では見られないバスコのひどい扱いを見るのだ!wwwww
2012/02/29 00:32|動画紹介TB:0CM:0


戦隊MADを紹介しているだけの記事

20120210part5.jpg
気が付いたら、ゴーカイジャーも最終回近くのクライマックス突入!
次回にはまさかのジュウレンジャーからのゲストにゴウシが出るよ!
あのドスのきいた声がまた聞けるとは!
上の画像はゴウキであって、ゴウシじゃないよ。
そこで今までの戦隊を振り返ろうではなイカ!


・鳥できめろ

ジェットマンのレジェンド回だけなぜか主題歌のインストが流れなかった!
それがジェットマンらしいのだが、何か物足りない。
そんなときはこのMADだ!

・俺は大切なモノのために戦う
ヒーローが地域住民の方々から排斥されるパターンはよくある。
そこで心が成長中の高校生達がそんな場面に直面したら…。
ドラマ性がしっかりしているメガレンジャーに拍手~!
「まったく、高校生は最高だぜ!!」

・香ちゃん憲法

香ちゃん憲法とは懐かしい!
ジェットマン達がジェットイカロスの修理を整備班に任せず自分たちでしているのは、香ちゃん憲法第9条からなのであります!
自分のことは自分でしましょう!

・ギャバンvsゴーカイジャー予告 ギャバン主題歌ver

く~!たまらんなあ!!
串田さん最高ですわ!汁出てしまうわ~。

・【劇中風予告】いまも交通安全

カーレン風予告にカーレンジャーのレジェンド回の予告でござる!
芋長の芋羊羹でも食べながらカーレンジャーを見直そう!
2012/02/10 17:18|動画紹介TB:0CM:0


またまた気が向くままに動画を貼っているだけの記事

・父さん、ラピュタ王

なぜ今さらランキング1位に上がったし!
なかなかシュールで混ぜすぎな感じがいいんじゃなイカ!

・東方弾幕おーるすたー
なんという豪華ボスラッシュ!
全力で配布きぼんぬ!

・『五星戦隊ダイレンジャー』好きな転身シーンランキング!

とにかく熱い戦隊である五星戦隊ダイレンジャー!
ストーリーも濃く、レッド以外が主役でも違和感なし!
そんなダイレンジャーを振り返ろう!

・ファイあ”あ”あ”あ”エムブレム マラキア810 ふぐりを求めて

こんな音MADを見つけてしまった!
やっつけ感バリバリなのにクセになりそうでござる。

・【18禁】アダルトアニメ【ぴことちこ】

釣りですので安心して見てください。
「レスリングシリーズ」タグで発見してしまった!
釣られて良かった動画ですね。
2011/12/13 15:47|動画紹介TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.