Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ゼロの使い魔F 第12話「ゼロの使い魔」

20120325.jpg
盗んだ戦闘機で走り出す♪
って、どうやって盗んだし!
何と言うザル警備!警備さん、仕事してーー!!
ご都合主義万歳!
税金泥棒だなんて言わないんだからね!

20120325part2.jpg
非常事態なのにいちゃつく2人!
まさにリア充爆発しろ!
そんな状況でもドラゴンは空気を読んでいるのか攻撃してこない!ww

結婚してからサイトの世界に戻ってもサイトは窃盗罪にならないのだ!?
戦闘機壊してしまったんだろうが!
それはともかく、いつも通り(?)のハーレムエンドの爆発オチを期待したのだが…。
なんと爆発しない!
ルイズ一筋で決めたからね。普段はああでも、やる時はやる男なのだ!
ルイズにスポットを当てたので楽しんでみることができたのじゃなイカ!!
2012/03/25 00:37|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第11話「ルイズの選択」

20120317.jpg
まさかのサイトが日本に帰らされる!
これを見て、ゴミ捨て場で「ルイズー!ルイズー!」と叫ぶ遊ぶが流行るのか!!ww

あと1話という所で、話に収拾つけられるのか!?
予想だと、次回Aパートでエンシェントドラゴンに苦戦!
そこへ、サイトとルイズの愛の力(?)でサイトを再び召喚!そこでAパート終了!
Bパートにて、リーヴスラシルの力を使い、エンシェントドラゴン撃破!その後大団円!といった形になると勝手に予想!
間違っていたらすいません。
このままサイトが元の世界に居座る形も味が合って良さそうだが、やはりハッピーエンドを激しく希望!
やはりの愛の力でハルケギニアに戻る可能性のが高いか!?


それにしても、2期OPの「I SAY YES」のピアノ伴奏はいつ聞いても良いのであります!
ゼロの使い魔の世界観には2期OPが1番シンクロ率が高いのであります!
2012/03/17 20:50|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第10話「災厄の目覚め」

20120311.jpg
デルフが・・・。デルフがーーーーー!!!!!
まさかの何の前振りもなく砕け散るとは!!
さらに言えば、教皇さまも散って行ってしまった!!

残りの話数が少ないため、今まで痴話喧嘩という名の夫婦漫才で話数を費やしてきたが、一気にシリアスモードなのであります!
リーヴスラシルの影響でサイトの命が削られていき、しまいには死んでしまうのか!?
仮に死んだとしても、双月の騎士のラストのように復活して大団円という展開か!?

何にしてもいきなりのシリアスモードを残り2話でどうやって収拾付けるのかが気になりますたい!
2012/03/11 23:41|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」

気が付いたらマリコルヌ体型になっていることが笑えなくなってきている管理人がここにいる。
胸を張って歩こうというけれど、胸よりも腹がでかいせいで、胸を張っているつもりでも、腹を突き出している格好にどうしてもなってしまう。wwww
さて、関係ない話(管理人にとっては関係大ありだけど)は置いておいて、

20120304part3.jpg
THE罪の刻印!ww
浮気のいう名の二重契約ですな。
エルフ編が終わりティファとの仲がさらに親密になってきたサイトがおり、本妻ルイズの危機か!?

20120304.jpg
サイトが節操なさすぎな件。これはアウアウ!
勘違いネタだと容易に予想できるが、本妻の前で堂々と浮気しているようにしか見えないでござる。
もっと上だと!イヤン、そこはボインよ。ww
都合の良い虫乙ですたい!

20120304part2.jpg
めずらしくラッキースケベっぷりを発揮したマリコルヌ!
サイトばっかりにいい待遇はさせないのであります!
そのサイトはというと、本妻の着替えを手伝えの色仕掛け(?)作戦にハマっているだと!?
負けたぜ…。
初期の頃は当たり前だったのに、今さら何を動揺しているのだ!
カメラさん、ちゃんと仕事してーー!!
そして、ライバル(ティファね)も負けていないぜ!www
シエスタによる妨害フラグかと思いきや、意外な所でティファがログインかいな!
ボヨヨンの女、ナイスデース!!

20120304part4.jpg
いつの間にか意気投合している2人!ww
そうか、ゴーオンジャーのOP歌詞にもある通り、
生まれた世界が違っても見た目や言葉が違っても願いはつなぎあえる のだ!
少なくても、女性の扱い方に関してはどこも共通ということね。
サイトも俺が好きなのはルイズだけなんだとか言っておきながら、舌の根も乾かぬうちに浮気してるだろが!
はっ、今回のメインテーマはタバサの戴冠式なのにタバサが空気となっていなイカ!!

そして次回以降、サイトには零時迷子必須となるの?
2012/03/04 00:29|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第8話「逃亡の地下水道」

20120229.jpg
今日も今日とてサイトのハーレム(?)作りは順調なのであります!
前回からエルフ編に突入し、いつもはルイズがさらわれる立場であるが、今回はサイト(とティファ)がさらわれると言う逆のパターンなのであります!
ティファと2人きりによる愛人化計画を阻止するため、もとい、サイトを助けてに向かうは、本妻のルイズをはじめとする嫁達!
ハゲコルベール先生?知らん!
ギーシュ?知らん!
マリコルヌ?知らん!
さてさて、どうなるのか!?

20120229part2.jpg
あたし、サイトさんが好き!
とうとう告くりましたよ!そして、本妻がいないのをいいことにムフフな展開に突入!
…じゃないよ。
キス!即ち使い魔との契約なのであーりませんか!
使い魔の二重契約はOKなようである。
ボヨヨンの女、ナイスデース!

エルフ編がまさかの2話で終了!ちょっと飛ばし気味じゃなイカ!
と思っていたら、まさかの原作が22巻で完結することが明らかなのであります!
しかし、大幅に省略したとはいえ、原作を追いついたを通り越して、追い越してしまったらどうやって収拾をつけるのか気になってみたり!
かの名作ドラゴンボールだって、原作に追いつかないように、引き伸ばしガーリックジュニア編やあの世一武道会をやったりしたのに!人造人間と戦う前に免許取りに行ったのもあった気がする。
う~む。ここはスタッフの腕の見せ所となるのか!?

20120229part3.jpg
難しい話は抜きにしましょう!
ゼロ魔らしく最後は大団円というわけで!
ティファの使い魔になったということはティファとキスしたことが本妻ルイズにバレてしまったからには、さぁ~大変なのであります!ww
次回は本妻を差し置いて愛人とイチャイチャしている模様!けしからん。まさに、けしからん!
ルクシャナもサイトのハーレム入りしてくれ!…無理?
2012/02/29 22:46|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」

20120212.jpg
本日が温泉回と聞いて!
だが、湯船は一つしかない!ここは混浴で!
えっ、違うの?
では、すでにやった覗きイベントのリベンジか!?
今度ばかりはダバサは助けてくなさそうでござる。

20120212part2.jpg
私をあげる!とな!
いかん、アブナイアブナイ!
そしてお約束のように本妻に見つかる!
こりゃ、ハーレムウヘウヘ言ってる場合じゃありませんわ。

20120212part3.jpg
ロイヤルビッチキターー!
悪霊の次は不審者扱いかいな!ww
アンリエッタもやはりサイトを狙っている!
これは本妻の危機迫るときたものだ!

20120212part4.jpg
それにしても、ルイズもロイヤルビッチに対して遠慮がなくなっていなイカ!?
むしろ前回の伏線がこれですな。
もういっその事、一夫多妻制じゃダメかな?
英雄は重婚が認められるというご都合主義な法律はこの世界にはないのか!
ついには、ロイヤルビッチをアバズレ呼ばわりしましたよ!
悪霊→不審者→アバズレと進化を遂げている!ww

今まで日常パート続きであったが、次回よりエルフ編という名の本編に入るような感じでござる!
2012/02/12 21:32|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

20120205.jpg
本日ロイヤルビッチの回と聞いて!
サイトのハーレムに乱入してくるのか!?果たして!
小さいにゃんにゃん大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん!
これなんというプレイなの?
それにしてもサイトの変態嗜好がここ最近目立つのう!ww
お約束のように、いい雰囲気のところで妨害入りますたい!シエスタがログインしてきましたとさ。

20120205part2.jpg
ロイヤルビッチことアンリエッタとの逢引き!
Tバックエロス!
珍しく、ルイズがキレないパターンであった!これはこれでOK。
ロイヤルビッチを悪霊呼ばわりとは!www
ルイズとアンリエッタとの仲が気まずくなるドロドロの展開でなくてよかったのか?

じ~かい!
温泉回でござる!覗きイベントはすでに実行した!
ならば混浴イベント来るか!
それにしてもガリア王倒してから夫婦漫才ばかりで平和じゃのう。
2012/02/05 00:44|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」

20120129.jpg
メロンちゃんとは上の画像の事を指すのか!?おっぱいぷる~んぷるん!
それではレモンちゃんは美乳(むしろ微乳)という解釈でOK?ww

20120129part2.jpg
小さくてもいいから、そう小さくてもいいから(お家がですよ。お乳じゃありませんよ。)2人だけの家を買おう!とまさにリア充爆発しろ状態である!
そんなリア充な2人(専属メイド入れて3人ね)にアンリエッタ女王より荒れ果てた領地をプレゼント!
これって左遷なのか!?不良債権を押しつけられたのか?

20120129part3.jpg
3人でツインズと思いきや、タバサも加わり4Pとな!
まさにリア充爆発!だが、実際にサイトは何度も爆発しているのだ!
次回予告を見る限りでは、ロイヤルビッチことアンリエッタ女王もついにサイトに手を出す!
友人の恋人と知りながらもいけないと我慢していた分がついに!!
ガリア王を倒してからは、普通にラブコメ路線でいくつもりなのか!?
正直なところ、戦争よりもサイトとルイズの夫婦漫才の方が面白いのであります!
2012/01/28 23:23|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

20120127part4.jpg
ルイズが拉致されてしまった!
やはり、タバサの一件のときもあったガリオ王が裏で糸を引いていた!!
そして、ティファの使い魔はサイトとなるのか?
色々と見どころと謎がが面白いゼロの使い魔のお時間がやってまいりましたですたい!

20120127part5.jpg
本日の秘密兵器!チャカなのであります!
ゼロ戦といい、ロケットランチャーといいサイトの世界からの輸入物(?)大活躍なのであります!
ありゃ、今まで散々因縁深いガリア王ジョゼフとの決着をこうもあっさりつけてしまうとは!
まあ、3期終了の時点では、消化不良な所が多々あり、4期はまだかーーー!!と3年くらい待ったのだから良いのではなイカ!

さて、ガリオ王を倒したことで問題解決!じゃないよ!
サイトのハーレムの結末が残っているじゃあーりませんか!
本命はルイズにしても、
シエスタ⇒1期の頃からサイトを慕っておりますぞ!
ティファニア⇒サイトを使い魔になることを望んでいる!?
アンリエッタ⇒友人の恋人といういけない関係だけど濡れちゃうの!
タバサ⇒3期の終盤からサイトと惚れた!?
4期になってから複雑そうな表情が目立つし!
キュルケ⇒いつの間にかコルベール先生に移ってしまったでござる!残念!
ハゲ勝ち組ですな。
2012/01/27 12:15|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」

20120110part10.jpg
さあ、ツンデレに定評のあるゼロのルイズたんが帰ってきた!
シエスタやティファとのサイトを巡っての争いにどんなツンデレを見せてくれる!?
いきなり修羅場モード!!さすがだね。
山脈と平原とどっちがいいのかね。
そういえば、3期の終盤の辺りでタバサも惚れさせたのであった!
3年ぶりくらいでもルイズは平常運転しているようでなによりなのだ!

今度は、東方号でロマリアへ向かうとな。
ローマ+イタリアでロマリアなのか?ドラクエ3にもその地名あったのう。

20120110part11.jpg
これが今度の敵の様子!何を企んでいるの?

20120110part12.jpg
戦闘の後、サイトの上条さんっぷりのラッキースケベと言ったらもう。
ボヨヨンの女ナイスデース!ww
やはりルイズとサイトの夫婦漫才はいつみてもいいのう。

20120110part13.jpg
次回は、インデックススタイルでお楽しみあれ!
そういえば、ボヨヨンの女ことティファニアの使い魔はサイトなのか?果たして!
レモンちゃんって誰やねん!サイトのハーレムに加わるメンバーなのか!?
2012/01/10 16:14|ゼロの使い魔FTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.