Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話「アンリエットの帰還」

20120323.jpg
うぐぅ!大好きなアニメがまた最終回を迎えるとは!
またもや、トイズを失うエンディングが待っているのか!?
そしてムスカ大佐がいるよーー!!
見ろ!ミルキィホームズがゴミのようだ!

20120323part2.jpg
アルセーヌアンリエット涙目!ww
ミルキィホームズがここまでクズとは!クズはネロだけで十分!
コロンちゃんによる妨害もあるよ!ゲストキャラのまさかの再登場!
目の前にいるのにアンリエットの存在に気付かないとは!わざと?ねえわざと!?
これはまた、アンリエットが切れてもおかしくないのであります!

20120323part3.jpg
キュアイカやよいとみゆきの2Pカラーがいるよーー!!
なぜに顔がぬけさく先生なのだ!ww

よく見るとつぼみとエリカもいるよ!
ブー太があれだけの騒ぎを起こしておいてなぜ、平然といるのだ!
それはともかく、超個性派揃いのメンバーによるマスコットガールコンテストの始まりなのだ!
今までの総決算といわんばかりにゲストキャラ集結!

20120323part4.jpg
Bパートに入ってからの時間経過が半端ないのだ!はしょり過ぎなのだ!
CMの間にコンテストが終わっていただと!?
予想通り(?)頭を打ってトイズを失った!
ということは、ダメダメに戻ったがために3期確定ですな!森アーティの謎が残ったままだし!
3期を激しく希望なのであります!ゲームやれ、というのは抜きで!
2012/03/23 16:17|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話「ラードの神」

20120309part6.jpg
前回のブータ君イケメン化の続き!
気が付いたら、物語も終盤に来ている。ということは、1期のラストのようにトイズを取り戻して、バトルな展開が待っているのか!?
では、ミュージック、スラード!

20120316part6.jpg
ソニアちゃん再登場!!
忘れたとは言わせませんぞ!
アルセーヌとの乳比べは愚問ですぞ!ww
これが格差社会か・・・。

20120316part4.jpg
トイズが戻ると、とっても優秀なミルキィホームズ!
そして、締めは吸うんだよ!
おめえら、絶対に卑猥な妄想するなよ!絶対にだぞ!
この画像をコラの素材にしてもダメなんだからね!
そして、今回ラードラードと連呼しすぎじゃ!

20120316part5.jpg
じ~かい!
シャーロックホームズアンリエットの帰還!
ラスボスはまた1期の時のようにアルセーヌなのか!?
そしてまたトイズを失うオチが待っている?

2012/03/16 23:50|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第10話「Y.H. 混乱してらっしゃる?」

20120309.jpg
ブータ君の悲劇!
水ではなく油が合わなかったとな。
ヨコハマのラードがほしいブー。だが断る!
食べ物を粗末にしてはいけないんだブー!www

20120309part2.jpg
光の指す方向に壺があるのか!?
こりゃ、飛行石だ!

20120309part3.jpg
これはけしからん!アウアウ。
何?何?顔●!www
…違いますってばよ!
食べ物の恨みは恐ろしいのだ!
ついにブータ君がブチ切れたのであります!

20120309part4.jpg
なんと、パンドラの箱のトイズがブータ君に集結!
ということは、ブータ君がラスボス化するのか!?
豚がラスボスとは、飛ばねえ豚はただの豚だ!ということでな。
体内の油を吸いつくすとは地味にやばい能力でござる!
これがラードのトイズである。
ラードのトイズと合わせてのダメダメのトイズ!
こちらも恐ろしあ!住人を骨抜きに、即ちニート化してしまう!
こうしてヨコハマはメルキドの町となってしまう!ww

20120309part5.jpg
これはひどい!www
小衣のIQが最低を記録した!

20120309part6.jpg
ブータ君がイケメン化した!
あと1回変身を残しているということか!?
「殺す前に死よりもおそろしい究極のパワーというものをごらんにいれましょう!
大サービスでごらんにいれましょう!!
わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を!!」

なんというか、相変わらずのカオスな展開もここまで来るとは!
豚がラスボスでOK?
2012/03/09 16:22|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話 「有給ある? さぁ取得すべく2」

20120303part3.jpg
いちいち年齢を強調しなくてよろしい!www
何と言いますか、ミルキィホームズが初めて探偵として役に立った回として解釈してOK?
むしろ、平乃の設定が生かされていた方のが重要か!?なんせ私服がゴスロリという設定なのに立ち絵すらないってどゆこと!だったからね。

20120303part2.jpg
小衣ちゃんがとにかく黒かったのでござる。
勝手に有給取ったメンバーにミルキィホームズを使っていやがらせとは!
そんな小衣ちゃんのIQもついに兆を超え、京までいった!
そのIQの持ち主が白菜をかぶるよ!www
カオスだ!なぜこうなったし!
アンパンマンとかでこんな感じのキャラいなかった?

20120303.jpg
ミルキィが怪盗帝国のコスプレをするよ!
アルセーヌはもっとボヨヨンの女であるのだ!
配役間違えてないかね?
2012/03/03 01:15|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第8話「愛おしいよね」

20120224.jpg
前回は、アンリエット会長ことアルセーヌがブチ切れて最終回直前のような感じで凄かったのでござる!
3カードはアルセーヌに見捨てられてしまうし!
まさか「みつどもえ増量中」みたいに8話で終了にならないよね!?

20120224part2.jpg
アンリエットさんどこですか?いました!
…突っ込んだら負けかな。このボヨヨン具合が!www
そうか、これは幻惑のトイズだ!

アルセーヌに捨てられてどんな気分?ニヤニヤ
今、どんな気持ち?ねぇねぇ、どんな気持ち?
小衣ちゃんまさに外道!wwww
小衣~、上司に捨てられたことないからわかんな~い♪
本日の小衣ちゃんのIQは1400兆!
最近、警察側が手柄を立てているせいか順調に増量中ですな。

20120224part3.jpg
コーデリアさんマジお花畑!
そのお花畑っぷりは、妄想という名の現実逃避のトイズだ!
さらには、それを洗脳するときたものだ!ww
現実逃避はダメ人間のすることなのか!?
アンリエット会長の
おっぱいぷ~るんぷ~るん!!

20120224part4.jpg
コーデリアさんの顔芸乙です!wwww
この域まで来ると、もはや人間じゃないのであります!
前回のシリアスな伏線でしょ、これ?
どうしてこうなったし!!

いつの間にか、石流さんが主役気取りか!?
「人はなぜ落ちる?這い上がるためだ!」
いいこと言ってくれますな!
なぜ最後にラスボス森が来るし!

いい最終回であった!えっ、違う。
現実逃避のみで1話分使い、次回予告はさっぱり分からぬ!
2012/02/24 14:13|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話「そして希望なくなった」

20120217.jpg
ついにアルセーヌの堪忍袋の緒が切れた!どうなるどうなる!
ミルキィホームズが留置所に入れられる度、アンリエッタがその尻拭いをしてきた!
それも我慢の限界か!?飲まずにはいられない(注:ウーロン茶です)ようなのである!

20120217part2.jpg
これはひどい!wwwwwww
どう見てもアルセーヌです!
味方を敵に見せる幻惑はバトル物には欠かせない!


THE初めての共同作業!
その名は、超級覇王電影弾!
20120217part3.jpg

う~む。完全にギャグなし(パロはあるけど)シリアス一直線な回であった!
これが最終回前のクライマックスでないってどゆこと!
まだ折り返し地点の7話である!後半はどうやって話に収拾をつけるのだ!
2012/02/17 17:44|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」

20120210.jpg
この出オチは!!
いったい何がどうなったのだ!
ゴルゴが親切な件。ゴルゴがいることに突っ込んではいけない。

20120210part2.jpg
なのはまどかが混ざっている!

証拠を突きつけていないのに犯人あっさり自白!www
コナン君もびっくりだ!
どうしてこうなったし!
2期になってやっと探偵らしいことをしたと解釈してOK!
赤いボタンを絶対押すなよ!
ちょっ、それは最後のオチとして押してしまうフラグでんがな!

20120210part3.jpg
やはり最後のオチは爆発でしたとな。www
カマクラ大探偵がマミった!ww
フラグ回収乙です。

20120210part4.jpg
最後にアルセーヌ様が!
あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!
あ~あ~目がぁ~あ~あ~!!

そんな冷やかな目で見ないでよ!需要ある人にはあるけど。
とうとうヤンデレ化が進行してしまった!
マジギレで済まなくなるかも。次回シリアス回になる予感。
2012/02/10 16:34|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第5話「コソコソと支度」

20120203.jpg
2期ではいつになったら探偵らしいことをするのだ!?
それはともかく、本日ゲスト登場話と聞いて!
その名は少女探偵コロンちゃんとな!
声優は松岡由貴で大阪弁だと!!
おジャ魔女のあいちゃんか!あずまんが大王の大阪か!

20120203part2.jpg
変質者多発!
変質者の意味もしらないミルキィホームズ!wwww
1名を除いては!エリー先生、御教授願います!ニヤニヤ。
エリーは最近エロ担当なのか!?

20120203part3.jpg
なんか見慣れたのがいるぞ。さやかはなぜいないのだ!
マミさんがマミってないし!
いなくなる順番が違うぞ!

20120203part4.jpg
ギニュー特戦隊のパクリという名のオマージュ!?
そしてエリーだけコートの下は何も着ていませぬ!
どれだけエリーをエロ担当にしたいのじゃ!!
そのせいで石流はエリーをエロ要員と認識し、それを次回にも持ち越しているようではないか!
これは、薄い本でエリーが集団レイプされる話が出てきそうでござる!
アルセーヌがブチ切れなかったのが奇跡としか言えない気がするのであります!
そしてまたもやG4の手柄になってるし!
いいかげん探偵らしいことをしてくれ!wwww
2012/02/03 18:13|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

20120127part9.jpg
2期になってからは探偵らしいことは何1つやっておらず、警察側ばかりに手柄を持っていかれる始末でありダメダメっぷりが目立つのであります!
そのダメダメっぷりは回を重ねるごとに増していきますたい!
ついには、パンのカビ以下の存在に!

顔が足の怪人現れる!
たしか、戦隊シリーズでこんな怪人がいたような。
20120127part8.jpg
こんな感じの。

20120127part10.jpg
寝相を良くするにはリラックス!つまり探偵のことは一切考えるなと!
それはまた地雷を踏みそうなパターンじゃないのかね!
ただでさえ、2期は本職の探偵のこと忘れてるのだから!
エリーのモザイクは何ぞや!?

20120127part11.jpg
国宝の割ったらやばい壺ってもしや!ハクション大魔王!?
よく見れば鼻がないからパチ物の様子!
今回はさりげない程度の小ネタですな。

20120127part12.jpg
エリーの愛読書は官能小説!?
義理の母と子のお話らしいですたい!是非、読んで聞かせてくれなイカ!
ということは、先ほどのモザイクの正体は…。ニヤニヤ。

20120127part13.jpg
各々の夢!
シャロの場合は百合入ってますな!小衣ちゃんがデレているし!
ネロの方は、なんかエヴァ弐号機になっているし!ww
意識していないときだけトイズが使えるってどゆこと!
そして、エリーがエロ同人誌化されている!あぁ、卑猥か!?
すまねえ一冊買ってもよろしいでしょうか?

20120127part14.jpg
ところで、今までのサブタイトルの元ネタが明らかになりそうな本達が!!
ヒガサじゃないよアガサ・クリスティーの小説や推理小説が多数!
しかも、右から1期の話数順に並んでいる!
屋根裏の散歩者⇒屋根裏の入居者
ポケットにライ麦を⇒ポケットにパンを
三角館の恐怖⇒棺桶の恐怖
時計塔の秘密⇒バリツの秘密
流星号失踪事件⇒かまぼこ失踪事件
女王の首飾り⇒王女の身代わり(?)
太陽のたわむれ⇒太陽のたわわむれ
M第三の女⇒ボヨヨンの女(?)
Wの悲劇⇒MHの悲劇
女には向かない職業⇒ミルキィホームズには向かない職業
恐怖の谷⇒恐怖のグランドヨコハマ峡谷
シャーロック・ホームズの帰還⇒ミルキィホームズの帰還
2012/01/27 23:12|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

20110120part6.jpg
警察の大手柄の中、探偵の存在意義が危ない!どうリベンジするのだ!
一同は、ハッケイ島へ!ドロ船で出発なのだ!

20110120part7.jpg
ウイグル獄長!?
なんというカオスな!相変わらずパロネタ好きじゃのう。

20110120part8.jpg
アンリエットさん!?ナニやってるですか!?
ショタ化!もとい男装してますけど!
希望というお宝を狙っているらしい!?

20110120part9.jpg
触手プレイキターーー!
・・・・・。あのー、全然エロくないのですけど…。
触手って鼻フックするためのものなのか!?www

20110120part10.jpg
極悪犯人を脱走させ、さらにはG4の手柄となり、警察のイメージが上がってしまったではなイカーー!!
探偵の面目丸つぶれですな。www
今回(も)はっちゃけている感がありすぎるのでありますたい!
これから探偵博VS小衣博の流れになっていくの?
2012/01/20 23:39|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」

20120113part4.jpg
前回、探偵という本業を忘れ農民一揆というカオスな流れであったが今回はどうなる!?
探偵という本業を思い出させるためにアンリエッタ会長がとった区画整理という強硬手段!
相変わらずアルセーヌは親切設計じゃのう。

20120113part5.jpg
ちょっ、その鶏まさか!?
マスコット動物が増えたと思いきや2話にて消滅!
文字通り糧となりました!www
ごぼ天~~~!!!!
安心しろ!これは供養だ!…多分!

20120113part12.jpg
エリーがモデルとなったこの絵は…。ピカソ風?
その絵を売ってくれ!
と、コナンドイルではなくドリルさんが。
生き別れたアガサクリスティではなくヒガサそっくりだというらしい。
と、がめついネロも一千万の小切手であっさり譲る!
一千万の小切手と言えば香(ホワイトスワン)を思い出すのう。

20120113part6.jpg
この寿司職人は梅さん!?
ぴょん吉は元気なのか!?

20120113part7.jpg
磯野家のタマ!?
20120113part8.jpg
さらにはタラオまでもが。三輪車に何を積んでいるのだ!?
テロリスト!?
もはや著作権がどうこうなどと言っておられぬ!

20120113part9.jpg
トイズが戻った!!
そんなことはどうでもいい!
ヒガサの絵が!お寿司1000貫!の方が大事なのであります!www
トイズが覚醒したということにはあえてノータッチ!ww
さすがミルキィはこうでなくては!

20120113part10.jpg
クジラの恩返し!?
何、この展開!wwwww
強引にいい話に持っていこうとするカオスな展開であった!

20120113part11.jpg
なんか見覚えのある海賊さん達も捕まっているんですけど。wwww
マベちゃんがいるよーー!!
賞金額いくらでも出すという宇宙海賊のキャプテンがなぜここに!!
そりゃ、警察の株も上がって探偵の存在意義が危ういとことなのか!?
所々に小ネタを挟んでくれるのはかなり嫌いじゃない!
もはや版権という言葉は存在しない!
2012/01/13 15:59|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」

20120103.jpg
新年初のアニメ!ミルキィホームズが帰ってきた!
エリーかわいいよエリー!コーデリアさんまじお花畑!
さあ、第2期はどのような活躍を見せてくれるのか!?
OPが変わったせいで、「おはよー」や「いっぱいコロッケ」の弾幕が張れないじゃなイカ!
時期慣れますよ。・・・多分。

20120103part2.jpg
3時半まで(お昼のね)寝坊とは、遅刻というレベル以前の次元じゃ!ww
と思ったの?バカなの?
夜の3時半でした。もうすでに授業終わっているでんがな!www
相変わらずのダメダメっぷりで安心したのでござる!

20120103part3.jpg
なんというニートっぷり!
授業サボって土偶とは!ww
むしろニートというよりは農家っぽい。ニートよりはマシ。
小衣ちゃんのIQが1400に!
コロコロ変わるのう。前回が130だったのが一気に増えた!?

20120103part4.jpg
ストーンリバーの顔芸乙です!
漢字が読めないミルキィホームズ!wwwww
それは円周率3の人だから仕方ないね。
20120103part5.jpg
さらに言えば、縦文字も読めないときたものだ!wwww
新年の初笑いでゲソ!
クレシンの「ききむややり」か!!
どこまで親切設計なのだストーンリバー!

20120103part6.jpg
農民に倒される怪盗さん達!一揆じゃーーー!
忘れてはいけないミルキィホームズの本職、それは探偵でゲソ!
ミルキィホームズ七変化ターイム!ナースいいなあ。

2期のミルキィホームズの趣旨はダメダメダメダメ…の克服?
相変わらずのカオスっぷりで安心なのでござる!
アンリエット会長が区画整理という強硬手段に出た!どうなるの?
2012/01/03 21:36|探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.